!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Monday, April 7, 2014

日本への米ギフト:対ミサイルシステム

日本への米ギフト:対ミサイルシステム

米国(US ) 、北朝鮮(北朝鮮)に対する耐性を向上させるために、アジアにおけるミサイル防衛システムの強化を計画している。 2017年に日本に2つの高度な駆逐艦を送信する一つの方法。

日本政府関係者との会談後、米国の国防長官チャックヘーゲルは、日曜日にワシントンは日本にイージスシステムを運ぶ船の数を増やすと述べた。イージス弾道ミサイルに対する防衛システムです。その後、日の出の市のイージス駆逐艦の艦隊は7隻に達するだろう。

ヘーゲルによると、決定は「不安定化の行為や挑発的な平壌、 「近所の人を怒らせているステップへの応答である。日本に到達可能なミサイルのテストを含む挑発的な行動。

発表は、アジアヘーゲル、一年前ペンタゴンを引き継ぐため、アジアへの大臣第四の旅行への訪問の最初の日にお届け。ヘーゲル月曜日北京に飛ぶために、就任以来、中国への最初の訪問、米国防長官。

中国では3日間、ヘーゲルは、竹のカーテン、国の指導者たちを満たします。彼は、彼らが一方的に紛争の危険性のない制限を設定することはできませんことを中国当局に思い出させるために計画しています。

近年、中国政府はさらに、南シナ海や東シナ海の影響を強化する。北京の手順では、対立の可能性を深め関与。ワシントンは、クリミアのロシアの併合に反応してあまりにもリラックスしたとみなされるように与えられ、ますます不安に地域における米国の同盟国。

東京への訪問中に、ヘーゲルは、ワシントンは、日本、米国の長年の同盟国を守るために条約の約束を尊重することを保証しようとしています。東京に向かう途中で、彼は米国が持って述べた「日本の安全保障への完全かつ絶対的なコミットメントを。 "

保証ヘーゲルは日曜日に、日本の防衛相、 Itsunori小野寺と記者会見で主張した。 「あなたは、制限を設定しても強制、脅迫、暴力によって国の領土保全と主権を侵害することはできません。ヨーロッパの小さな太平洋諸島や国ではどうか"と彼は言った。

「偉大な国にも大きな責任を持っている "と彼は付け加えた。 「中国は大きな国です。 "

中国と一部の近隣諸国は依然として南シナ海と東シナ海の海域をめぐる争いに巻き込まれている。中国では日本と釣魚で知られている尖閣諸島を含むTersengketaエリア。

昨年、中国が島々に宣言防空域の管理を強化しようとしている。米国は2航空機が島々のB- 52爆撃機を飛ばした挑戦。
WSJ

No comments:

Post a Comment