!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Tuesday, July 7, 2015

あなたが公正であることができないことを恐れている場合のみ、一人の女性と結婚

終了していなかったライド(307)

(パート307)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年7月7日、午前19時59。 WIB)

あなたが公正であることができないことを恐れている場合のみ、一人の女性と結婚

情熱を抑制することができませんその後、豊富な富を少し持っているインドネシアの男性の多くは、別の女性(二番目の妻/一夫多妻を)結婚するsyahwatnya。
彼のビジネスをよりスムーズに、それは問題ではないかもしれないときに、彼は別の女性(nikahのシリを)結婚によって彼の行動をカバーすることができますサイレントdiam.iです
毎日夜にいつも家であるか、ホーム都市の外の会議、または全くないビジネスがあるより多くの理由を来ることはありません。しかし、ビジネスは再び、供給の最初の問題は生活の宝物をドラッグし始めた、最初の妻と最初の妻の子供たちとけんかを始めた嫉妬の最初の妻ではなく、)ジャム、または破産、と彼の愛人(愛人)が捕まる始めたとき別の妻(一夫多妻制)を有していた彼女の夫を受け取ることができ、これを持っている場合、フルーツsimalakama、離婚の二番目の妻(若い)のように、手段は子供と二番目の妻をmenzolimiます、最初の妻からの彼らの結婚は、紛争と成長不統一を伴ってもtuntutn離婚を開始放棄された、と冷戦の二番目の妻を残し、常に家庭で起こっています。
これは夫のために困難である場合は、彼のことわざで、預言者は、彼の妻に公平ではない夫は、以下にストロークを持っていた人のように横に歩いていくと述べているが、両方の彼の妻に公正であろう。
Oの男性DN未来の夫、タスク悪魔の一つは、離れてプルのカップルであり、それは美しい天使が彼の妻の美しさを超えるように両方が、路上で、ショッピングモールで、オフィスで会った他の女性(妻以外の)男性に思われます。我々は悪魔の信者になるので、我々が近づくと私たちの性的欲望の急落に従うことを、それは悪魔の嘘ですので、我々はそれを参照してください女性を魅了しました。神の言葉は、悪魔が敵ナンバーワン本物の人間なので、悪魔の慎重な嘘です。
預言者や使徒たちのほとんどが複数の妻を持っている理由さて、預言者や使者は常に正義を行うことができる罪から神によって直接維持される、絶対確実である、と。

Hidayatullah.com彼の物語、二度目の結婚政府一夫多妻制を禁止する国の一つで一度シェイク、で。ニュースは、国の知性によってterendus結婚しました。シェイクは自宅で彼の二番目の妻を滞在していた夜に、彼は知性のメンバーのグループによって襲撃されました。彼は厳しく尋問しました。
「なぜあなたは再び結婚したの?」そのシェイクで守備静めます。この女性は私の妻である場合、「どのように知っていますか。この女性は私の愛人です。」
最後に、インテルはそのおこがましいの行動を謝罪しました。世界が逆さまに見えました。既婚逮捕されるのに良い人が、ときに同居カップルだけでは理由があっても尊敬。結婚だけでなく、法律に違反している間、他の言葉では、人々は結婚の外のアーチ形のは、保護され、尊重されます。
私たちの国では、特にKHアブドラGymnastiarは彼の二番目の妻と結婚して有名な説教した後、聴覚で常に暖かい一夫多妻について話しています。一夫多妻制の法律を拒否した者は、それらの抗をサポートコーランとハディースから正当性を見つけることを試みました。通常、彼らは人間が公正beruat可能ならば一夫多妻であってもよいこと、スラー - ニサ」の第3項と仮定する。
ولنتستطيعواأنتعدلوابينالنساءولوحرصتمفلاتميلواكلالميلفتذروهاكالمعلقةوإنتصلحواوتتقوافإناللهكانغفورارحيما
「そして、あなたは本当にそうしたいが、それはあまりにも傾いてはいけないので、あなたが(あなたが愛するれる)、妻(MU)との間に正義を行うことができないでしょう決して、あなたはどっちつかずの状態で他のものを聞かせてそう。修復を保持し、(詐欺の)自分自身を維持する場合には、その後アッラーは寛容にして慈悲深く·られます。」
しかし、段落129同じ文字説明誰もが彼の妻の間で正義を行うことができないだろう。これは、それが許容度の状態に依存するため、実際には一夫多妻が、許可されていない、ことを意味「公正」実現することが不可能です。
我々は上記の2番目の段落についての学者の説明を調べると、両者の間にまったく矛盾がありません。フェアは第3項にすることを意図しているため、実際の段落129の意味する公平ではない、段落129の最初のフラグメントは、読み取ります。「そして、たまに、あなたが本当にそれをしたい場合でも、あなたの妻との間に正義を行うことはできません... "しかし、ときに「あなたはどっちつかずの状態で他のものをさせることができるように(より多くのあなたが愛する妻に)もそう傾いてはいけない... .... "我々は、さらに、その後読み込む次のフラグメントがありますが、読んで
明らかにそれは、上記の第2のフラグメントの(反対の意味)mukhâlafahを理解している: "彼らはどっちつかずの状態にならないように演技は、それらの間の公正なあなたである」、とは対照的に「そう(バイアスされていない)傾斜させることがない」ために、「luruslahは(公平に適用されます)」。
もしそうなら、それは最初のフラグメントではなく、第2のフラグメントの「公正な」の意味で「公正」の意味することは明らかです。 「そして、あなたは...その後公正である、あなたが本当にやりたいにもかかわらず、あなたの妻にberkalu正義できなくなりますん! ":一緒に解釈した場合の詩は読んでいましたので、矛盾の意味を引き起こしたであろうため
それはなぜ正義が支配しない、正義を行うことができ、誰もがなかったことを説明してきましたか?それは、彼女が行うことができなかったもので、人間に負担をかけると呼​​ばれ、彼にアッラーの栄光はSurah雌牛章の詩284で述べています。 「神は、彼が実行できないものと負担者がい​​ません」。
だから、公正最初のフレーズは、(妻の他に多くの愛を感じたように)、肝臓における公正な手段。人間が行うことができなかったので、彼らはこのケースで公平であるように命令されていないこの場合のフェア。預言者sallallaahu 'alaihi Wassalam自身は言った:「アッラーO、これはpembagiankuは私が(すなわち、物質と滞在を生きて、行うことができる)を持っており、あなたが持っているもので私を批判しないと私は(心の)持っているものである。」[HR。アブDawud]
だから「(やっては公平である)スキューを印加しないでください.. "第二段落フラグメントでの意味は、(そのような生活の提供など、ご滞在を回すなどの施設、子どもの教育の提供)muamalahで公正な手段。念のために、これは人間が何ができるかです。
したがって、段落が矛盾してはならないことを理解します。解釈は次のようになりますので:肝臓は神のビジネスであるので、 "あなたは、肝臓の場合に正義を行うことができることはありません。彼はちょうどあなたがよりあなたの妻のうちのいずれかを愛する作ることができます。しかし、この傾向の心はあなたが彼らに公平に適用されないしてはなりません。彼らはどっちつかずの状態になるようにmerkeaの一つに、よりあなたの愛は、他に注意を行うものではありませんしましょう​​。」このように全く矛盾する意味はありません。
また、預言者sallallaahu 'alaihi Wassalamのハディースによってそこに仮定されます。預言者は講壇で述べている:「バニハシムビンMughirahの家族はアリは私の娘を離婚し、子供たちがperempaun結婚しない限り、私は、それを許可しませんが、私はそれを許可しません、私はそれを許可しません、アリビンアビ·タリブに彼らの娘と結婚する許可を求めます。実際、ファティマは彼を傷つ​​けるために私を痛いもの、疑うものを疑って、私の一部である。」[HR。ブハーリーとムスリム]。
一般的に、基本的なpoligigamiを拒否する人たちは、このハディースは彼の反一夫多妻制をサポートすることができます。
3:バック調べしかし、仮定がスラトAN-ニサ」で彼に神の栄光の言葉で拒否されました:
وإنخفتمألاتقسطوافياليتامىفانكحواماطابلكممنالنساءمثنىوثلاثورباعفإنخفتمألاتعدلوافواحدةأوماملكتأيمانكمذلكأدنىألاتعولوا
「したがって、これらの女性はあなたが楽しむことが(他の)結婚します。 2つ、3つまたは​​4つ。あなたが恐れるなら、あなたは唯一の(結婚)次に、正義を行うことはできません。 "[QS。 - ニサ ':3]。
この詩は、アッラーSubhanahu Wata'aは男性が複数の女性と結婚することを可能にすることを説明し、また彼女が正義を行うことができる心配していませんでした場合にのみ、ひとりの妻と結婚することを命じました。預言者自身が9人の妻を持っていました。その後、彼は、引数だけでなく、彼の行動であると言っています。
それはファチマ預言者の行為を傷つけるため、預言者は、アリの一夫多妻を禁じた理由は、それは確かに真実です。しかし、問題は、害の種類ですか? 「傷つける」レディのファティマRA感が共同妻ので気分を害した場合は、預言者自身一夫多妻、と感じて不安や嫉妬、それは常に彼の妻の心になりますので、それは、問題の確かではありません。また、彼の妻ファティマRAような女性。他の預言者妻は嫉妬深いので、彼らは一夫多妻制を禁止するかどうかをあまりにも多くの一夫多妻の仲間?またはその妻はそれが嫉妬性質を持って存在していませんでしたか?それが意味する場合でもアリはアブ·ジャールの娘と結婚したかったので、それは「傷つける」ので、これは彼に預言者の栄光を傷つけるでしょう。
預言者sallallaahu 'alaihi Wassalam彼の言葉でこれを説明します:
وإنىلستأحرمحلالاولاأحلحراما、ولكنواللهلاتجتمعبنترسولاللهوبنتعدواللهأبدا
「本当に私は、禁止またはコーシャコーシャを禁止したが、アッラーのために、永遠の男神のアッラーの使徒と女の子敵の娘を収集しませんしません。 "[HRを。ブハーリーとムスリム]
アットティンイブンの上記のハディースにコメントすることは言った: "この話を解釈する際に最も適切な意見が預言者sallallaahu 'alaihi Wassalamはそれが預言者ハラームを彼を傷つけるし、傷つけますので、アリがイジュマーに基づいて、アブ·ジャールの娘と彼の娘を集め禁止し」ということであり、 、
預言者sallallaahu 'alaihi Wassalam:「私は合法的なケースを禁止していないが'だけでなく、彼の妻ファティマ場合、つまり、彼女(アブ·ジャールの娘)は、アリによる合法的な結婚でした。両方を収集するように預言者sallallaahu 'alaihi Wassalamを傷つける彼らはtersakitinyaファティマを感じるので、それは許されないだろう。
tersakitinya「ファティマのRA」禁止が原因ではない」が、tersakitinya預言者sallallaahu 'alaihi Wassalam tersakitinyaファティマため、および禁止は預言者sallallaahu傷つける上の人が同意する' alaihi Wassalamを。
このイマームイブン·アル·Qayyimは言った上で「このハディースでは禁止の記述があること行為は許容したとしても、どのような方法で預言者sallallaahu 'alaihi Wassalamを傷つけます。預言者sallallaahu 'alaihi Wassalamが、それによっておこって感じる場合、それは彼にアッラーの栄光の言葉に基づいて行われるべきではありません: "あなたは預言者[QSを傷つけるすることは不適切です。アルAhzab:53]」。
規制、禁止ではありません
イスラム教は自然の宗教である、当然、人道本能を満たすために、整理するために来ます。彼は一夫多妻制を防止するために来るが、どのように一夫多妻正しいを設定しませんでした。一夫多妻制は、人間の歴史の中で一般的であり、自然現象だからです。
一夫多妻制は、社会的に許容オプションであり、作られませんでした無実の人々することができます。必須ではないと正義を行うことができないと感じる男性のため許可されていません。
しかし、重要なことは、我々は、この法律の可否を嫌い、おろか一夫多妻制はイスラムシャリアはないと言うべきではないです。彼は彼女のために許容されるものを受けたので、確かに、嫌われたり非難されるべきではない、それを行う人は、存在する場合、あっても預言者sallallaahu 'alaihi Wassalamを乗算する人々を奨励ハディースによって奨励されてもよいです。
正義を行うことができない俳優のカップルによって損傷一夫多妻世帯の場合がある場合、必ずしもpoligaminyaを責めるべきではありません。多くの家庭一夫一婦厄介なので。非一夫多妻世帯の破壊の私たちはmonogaminyaを非難するのでこのように、そうではありません。 (Hidayatullah.com)

No comments:

Post a Comment