!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Monday, July 6, 2015

アルコーランは、人間への警告として明らかになりました。

終了していなかったライド(305)

(第305)、デポック、西ジャワ、インドネシア、6ジュリ2015、午後8時46分午後)

アルコーランは、人間への警告として明らかになりました。

聖クルアーンアッラーは天使ガブリエルkpada預言者ムハンマドのほか、アルHikmah(スンナ/ハディース)を通して啓示を通して明らかにしました。
スンナは、イマームブハーリー、イマームムスリム、イマームSyafei、アブハニーファ、イマームマリク、などハディース専門家の学者によって数百年後に集められたのに対し、預言者の仲間ウスマーンのカリフの間に1 mushabで記述され、コンパイルされた預言者の命令に違いコーラン、とイマームHambaliと一部の学者や専門家ハディース専門家とpenghafalコーラン。
それを実践し、預言者ムハンマドが例示される祈りの方法、およびその他の宗教的実践としてコーランではない宗教的実践が含まれているため、スンナは、コーランを補完するものとして導出しました。
だから、クルアーンとスンナがスンナが書かれており、預言者ムハンマドの死後、数百年後に記録されたからといって、統一された全体で、ハディースの専門家は、このスンナ有効な、ハサンまたはdhoif(偽)かどうかを判断し、クルアーンのために参照する必要がありますスンナはコーランの内容に従うものとすることがある場合、(彼の言葉の意味)hujjahnyaと矛盾または競合するべきではありません

SurahアルAn'am詩84-94
預言者の代表団とその命令に従う:84〜90の詩

ووهبنالهإسحاقويعقوبكلاهديناونوحاهدينامنقبلومنذريتهداودوسليمانوأيوبويوسفوموسىوهارونوكذلكنجزيالمحسنين(84)وزكرياويحيىوعيسىوإلياسكلمنالصالحين(85)وإسماعيلواليسعويونسولوطاوكلافضلناعلىالعالمين(86)ومنآبائهموذرياتهموإخوانهمواجتبيناهم وهديناهمإلىصراطمستقيم(87)ذلكهدىاللهيهديبهمنيشاءمنعبادهولوأشركوالحبطعنهمماكانوايعملون(88)أولئكالذينآتيناهمالكتابوالحكموالنبوةفإنيكفربهاهؤلاءفقدوكلنابهاقوماليسوابهابكافرين(89)أولئكالذينهدىالله فبهداهماقتدهقللاأسألكمعليهأجراإنهوإلاذكرىللعالمين(90)

SurahアルAn'am詩84から90の翻訳

84 [1]、我々は彼にイサク、ヤコブ[2]を授けました。私たちが案内各1〜[3]。とその前に、私たちは[4]デビッド、ソロモン[5]、Ayyub、ユスフ[6]、モーセとアロンは、[7]はノアに、そして子孫の一部に指示を与えていました。したがって、私たちは、善を行う人に回答を与えた[8]。

85.そして、ザカリヤヤヒヤ[9]、イサ[10]とIlyas [11]。すべて信心深い人々が含まれています。



86そして、イスマイル[12]、エリシャ '、ユヌス[13]され、LUT [14]。 (自分の時間で)他の人の上にこれらの様々なランク(ランク)[15]の各、

87先祖、子孫と兄弟のほとんどを(そして、我々はまた、程度を誇張しました)。私たちはそれらを選択した(預言者とメッセンジャーであること)と私たちは、ストレートパスにそれらを導きました。

彼は彼が喜ばしもべのいずれかに指示を出したことで、アッラー[16]のご案内です88。彼らが行っている、彼らは神とパートナーを関連付ける場合は、確実に行っ行為​​[17]。

89彼らは、私たちは今、知恵と予言を与えた人にものです。人(コーラン)拒否した場合、我々は[18]を否定しない人にそれを与えるでしょう。

90そして、彼らは彼らの指示に従って、神によって指示を与えられていた(預言者)です。 「私は(アル·クルアーン)を伝えるために、リターンであなたを聞かない。」、(ムハンマド)[19]と言いますアルコーランそれはすべての人[21]への警告[20]以外の何ものでもありません。

詩91-92:預言者を拒否し、イスラムのメッセージを定義する人に反論

وماقدروااللهحققدرهإذقالواماأنزلاللهعلىبشرمنشيءقلمنأنزلالكتابالذيجاءبهموسىنوراوهدىللناستجعلونهقراطيستبدونهاوتخفونكثيراوعلمتممالمتعلمواأنتمولاآباؤكمقلاللهثمذرهمفيخوضهميلعبون(91)وهذاكتابأنزلناه مباركمصدقالذيبينيديهولتنذرأمالقرىومنحولهاوالذينيؤمنونبالآخرةيؤمنونبهوهمعلىصلاتهميحافظون(92

SurahアルAn'am詩91-92の翻訳

91彼ら[22]それが必要[23]は、彼らが言ったときのように、神を賛美しない[24]、「神は人間に何がダウンしていません」。モーセが光としてもたらさブック(律法)[25]と人類のためのガイダンスをダウン送信(ムハンマド)は、「あなたはその崩壊[26]紙の本のシートを作成し、あなたが(その内容の一部)を示して言うと、多くのあなたは[27]を隠しているが、教示されている[28]あなたによってまたはあなたの祖先のいずれかによって、未知のないもの。」と言う、(それ以降)し、「(ダウンしている)アッラー」とは、彼らのエラー[29]で遊んでみましょう。

92、我々は完全な祝福に下されました。この(クルアーン)、ブック[30]; [31]書籍(派生)は、以前に[32]とあなたがたは(人)ウムアルQura(メッカ)と彼の周りのもの[33]を警告することができることを正当化します。 【34】以下を信じる人々は、確かに彼(クルアーン)を信じ、彼らは常に彼らの祈りを維持します。

93-94の詩:それは関係の内訳としてと復活nasabの日にだけでなく、死に向かってアッラーWA Subhaanahu Ta'aalaに対して嘘を発明した人によって目撃されます

ومنأظلمممنافترىعلىاللهكذباأوقالأوحيإليولميوحإليهشيءومنقالسأنزلمثلماأنزلاللهولوترىإذالظالمونفيغمراتالموتوالملائكةباسطوأيديهمأخرجواأنفسكماليومتجزونعذابالهونبماكنتمتقولونعلىاللهغيرالحقوكنتمعنآياتهتستكبرون( 93)ولقدجئتمونافرادىكماخلقناكمأولمرةوتركتمماخولناكموراءظهوركمومانرىمعكمشفعاءكمالذينزعمتمأنهمفيكمشركاءلقدتقطعبينكموضلعنكمماكنتمتزعمون(94)

SurahアルAn'am詩93-94の翻訳

アッラーに対して嘘を発明した人よりも不当である93 [35]、または誰が言う "それは私には明らかにされている、" [36]彼には何も明らかにされていないが、私は何のなどを明らかにします」と言う人アッラーは明らかにした。」[37]が(何恐怖)不義が痛み死のドアにあるときに天使が(と言って)、彼の手でヒット(と苦しみ)しているときに、参照している場合にのみ[38]は、「あなたの人生を取り出してください。」あなたは[39]が真でないと(ため)あなたが彼の詩[41]に対して[40]を誇るアッラー(ワード)の言うので、この日には、非常に屈辱的な罰で報われる。

94そして、[42]我々は、最初にあなたが作成したとして、あなたは本当に私たち[43]に自分で来て[44]、そして私たちはかれ授けている[45]は、(世界の)あなたの後ろに残します。我々は、[46]あなたは、彼らが(アッラーの)同盟国であったことを考える[47]である贈り主執り成し(援助)を参照してくださいしないでください。確かに、それはあなたとあなたが以前に[48]思ったあなたから消えている間terputuslah(すべての関係)となっています。

[1]アッラーはしもべたちと彼の最愛の、預言者イブラヒム「alaihisの挨拶のほか、科学、宣伝および患者の形で彼に彼の贈り物を言及すると、アッラーは彼のフォーム子孫の賛美に対するとしてアブラハムに彼の贈り物を言及しますサレハ。

[2]ヤコブの息子イサクは、彼はまた、イスラエルと呼ばれます。

[3]すべてのストレートパス。

[4]ノアやアブラハム。

[5]ダビデの子。

[6]息子ヤコブ。

[7]モーセとアロンはイムランの次男でした。

[8]彼らは神と他の人に利益のために礼拝にチャリティーを行っているので。神は彼らの良い名前を呼ばれ、彼らに正義の子孫を与え、それらをexalts天にそれらを組み込む予定。

[9]息子ザカリヤ。

[10]メアリーの息子。

[11]モーセの兄アロンの息子。

[12]アブラハムの息子。

[13]息子Mataa。

[14]息子Haaranの弟イブラヒム。

[15]彼らは受託者の一番上に、非常に高い程度、shiddiqin、殉教者と信心深いもの上記が。神は彼の本に関係する使徒たちは、使徒たちの中から、最も重要な使徒です。

[16]したがって、彼に指示をお願いします。

[17]シャークは練習を廃止し、これらのオプションは、それが彼らの行為を消すことになる怠るならば、地獄で犯人を永続します。彼らは離れてはおろか怠るならば、これらのオプションは、慈善削除することができます。

[18]移民とヘルパーとして。

dakwahmuから背を向ける方へ[19]。

[20]クルアーンでは、彼らはそれを行うことができますので、彼らはそれらに有用である事を覚えていますし、彼らが去ることができるようにクルアーンと彼らはそれらに有害である事を覚えています。クルアーンでは、彼らは、彼の名前および属性を介して自分の神を知ることができクルアーンと彼らは高潔な人格を見つけることができますし、彼につながる道路は、クルアーンは、彼らが卑劣な文字を認識することができ、それにつながる道。したがって、クルアーンがすべての世界に思い出させてくれ、それは彼らが受信し、感謝しなければならないこと、おいしい最も深刻でした。

[21]人間とジン。

[22]ユダヤ人すなわち。

[23]言及する言葉は同じme​​ncacatkan彼の知恵であり、神は彼のしもべたちを聞かせていると考えているため。支配されず、禁止していません。彼女以外は幸福と幸運に人間のための方法がない場合にあっても、すなわち使徒たちの送信を、しもべに神によって与えられた最大の恩恵を拒否しました。

預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラムへ[24]彼らはクルアーンに反対しています。

無知の暗闇のために[25]。

[26]彼らは、一枚の紙に、それをエンコードし、その希望に応じたものを、彼らが出している、それは自分の好みに合わせていない、彼らは非表示にします。彼らは本の内容を非表示にするよりです。

[27]預言者ムハンマドの性質としてshallalahu 'alaihi WAサラム。

本の中で[28]。

彼らは知的ではない子として見られたかのように[29]」、彼らのエラーで遊んでみよう」というフレーズは、それらへの風刺です。

[30]優しさがたくさんあるので。

[31]によれば、真理に証言します。

[32]本やSahifah-Sahifah(シート)はクルアーンの前に明らかにしたこと。

【33】すなわち、すべての人。

[34]用語とrukunnya、マナーやpenyempurnanyaを維持、アッラーは彼らのグループ、Alahummaのaamin含む私たちを行うことができます。

[35]にもかかわらず、預言者ではないの預言者であると主張すると。

[36] MusailamahアルKadzdzabとして。

[37]彼らは「私たちが望む場合は、我々はまた、このような何かを言うことができます。「クルアーンに挑戦する勇気者を含む、と言ったものだ、アッラーの印を作ります。弱く、貧しく、最もパワフルながしたように行うことができるの主張欠如を持っている、最も裕福な、すべての側面から完璧を持っている人の不正よりも何より大きな不公平?

ハードでは[38]。

[39]預言者を主張し、啓示を受け、クルアーンと同じ本を作ることができると主張したように。彼らがやっている慈善団体によれば、このような返答。

[40]自分自身を持ち上げ、彼の詩の対象とはなりません。

彼らは死のドアである場合に、死亡した後の前に、発生した単語上記と運命のように[41]こ​​の詩では、墓と喜びの罰の引数があります。

[42]それらが上昇しているときには、彼らに言われます。

[43]子どもたちを招くことなく、妻と練習以外の財産。

裸足の非存在下で[44]、裸と割礼されていません。

[45]宝の形。

[46]これらの言葉は、彼らに対する風刺として話されました。

彼らは神に味方と見なす彫像、偶像、天使、預言者や聖人のように[47]。

[48]​​彼らが得るであろうと推定運、セキュリティと幸福の形。

クルアーンARTI寓話


ガイドブックなどQur'anulアル·カリムは、すべての条件で、人間が必要とする多くの有益な議論が含まれています。例えば、指導方法で、どのように自分の心の中に値を埋め込みます。使用方法は簡単で、最も明白である方法です。彼の方法のうちのたとえ話をすることです。この方法は、このような一神教の問題と全能アッラー、シャークの問題と多神教の条件、および様々な他の大規模な練習をmentauhidkan人の条件として非常に緊急かつ重要である問題を、伝えるのに使用されます。目標は、目には見えないかのように、具体的な何かを説明した方法で抽象貴族の値を理解し、鼓吹することはもちろんです。したがって、それは注意を払い、そのたとえ話の目的を理解しようとするスレーブのために必要です。

雨水に見立てREVELATIONと科学
アッラーは全能は心が地球と谷になぞらえている間にアッラーは全能では、雨と彼の使徒に下され啓示と知識をなぞらえました。心の科学と啓示の影響が地球の土壌に雨の影響でdiumpakan。肝臓はアッラー全能の啓示を理解し、それが生活の中で実現することができるように、水を吸収し、草を成長させることができるそこに肥沃な土壌の中で。

土地の中には、水を保持することができますが、植物がそれをtumbuhdiことができない地面でもありました。人々はこのような等々飲酒、入浴、食べること、および、それらのニーズを満たすために、この保存された水を利用することができます。これは、啓示を記憶させることができますし、彼はまた、他の誰かにmenyampaikanya、彼は深さでそれを理解できなかった人のための心臓permisalanです。このような人々はまだ良いですが、最初のグループの学位志向の人々の下程度。

次に、水を保持することはできませんとresumputanを成長させることができない土地もあります。これは、両方の科学、暗記や練習で、啓示から全く利益を得ませんでした心のメタファーです。

肝臓と地面との間あるいはたとえ話で、地球上式の側面は、そのように雨と啓示との間の類似性があるので、明らかなようです。雨は、人間の物理的な生命の源と精神的な生命の源またはヒトの心臓のような糧、啓示と科学の源です。

SENTENCEタウヒードは、ツリーとの良好ななぞらえ
アッラーは全能はまた良い木との一体フレーズ常に実りあるたびになぞらえ。

ألمتركيفضرباللهمثلاكلمةطيبةكشجرةطيبةأصلهاثابتوفرعهافيالسماء)24(تؤتيأكلهاكلحينبإذنربهاويضرباللهالأمثالللناسلعلهميتذكرون

あなたは神が良い木のような良い文章のたとえを行っているかを確認しないで、そのルーツは空にしっかりとその支店(そびえ立つ)であり、木はその主の許可を得て、季節ごとにその果実を与えます。彼らは常に覚えているだろうように、神が人間にたとえそれを作りました。 [イブラヒム/ 14:24-25]

自分の心の中に埋め込まれている。同様にタウヒードツリー。彼はまた、果物や利益を負担していきます。タウヒードすなわち善意、高貴な道徳と善行の果物の中で。これらの利点は、タウヒード人が感じるだけでなく、他の人が認識されているだけではなく。

多神教徒はSPIDERと同一視
アッラーは全能は多神教と編みクモの巣のようにアッラーは全能以外に避難を求める多神教をなぞらえ。クモの巣が最も弱い巣であるため[2]、彼の行動が作るように、巣は、それが弱くなります。

مثلالذيناتخذوامندوناللهأولياءكمثلالعنكبوتاتخذتبيتاوإنأوهنالبيوتلبيتالعنكبوتلوكانوايعلمون

アッラー以外のプロテクターを取る人のたとえ話は、家を作るクモのようなものです。彼らはしかし、知っていれば、実際に最も弱い家庭は蜘蛛の家です。 [アル·Ankabut / 29:41]

アッラーは全能以外のプロテクターを取る。同様に多神教徒。彼の心はアッラー全能との関係を破壊したため、それだけで、自分自身を弱めることになります。このような心は、その後、彼はより脆弱になり、すべての側面から非常に脆弱であるクリーチャーの上に依存して結合されたことになります。彼はクリーチャーが利益を提供し、危険から彼を救うことができると思ったが、なかったです。

唯一のアッラーは全能に依存しているイスラム教徒の心条件に明らかに非常に異なった条件。彼の心は、信仰、tauhidi、すべてを配置アッラーは全能の依存の電力に応じて強いです。同好のコミットと彼の宗教のルール上記のイスラム教徒。言葉と行動は、ボンデージ生き物のない、良好なまま完全に依存しません。

これは、多神教徒とは異なるだけで負担している、再び聴覚障害者ミュートになぞらえました。様々な指示を与えられたが、彼は、良いもたらすことができませんでした。彼の心は常にクリーチャーの上に依存していた、このように間接的に奴隷と何の自由を持っていないされています。また高さから落ちたと形状の外に引き裂か引き裂か鳥やselanjutによって打たれた人でアッラーは全能によってdiperumpamakan。

حنفاءللهغيرمشركينبهومنيشركباللهفكأنماخرمنالسماءفتخطفهالطيرأوتهويبهالريحفيمكانسحيق

アッラーに誠実で、彼と一緒に何かを関連付けるありません。空から落下し、離れた場所に鳥、または風が当たったかのように神には何も帰誰もが、それはあります。 [アル·ハッジ/ 22:31]

彼らは神を考えることすべてが、彼らはそれを行うことができなくなります飛ぶ小さな生き物を最大限に活用するために収集された場合。それでは、彼らは一人でしたか?代わりにハエを作成する、復元しても、彼らは飛ぶことができない撮影した食品を取り戻します。これのより深刻な弱点はありますか?無知が多神教徒無知よりも悪いですか?この条件は、さらに、おそらくそれをすべての喜びを勝てないそれらの原因となった彼らが崇拝し、多くの神々によって悪化されます。このような人々は常に悲しみによって悩まされ、苦しみを連打しました。

多神教徒は、もちろん、彼はその様々な弊害から身を保存しようとし、この醜さの大部分を実現していました。彼はまた、自分たちの宗教を気にしないで後のこの時間の間に、彼は彼らの心を無駄にしたことを知っているであろう。これは、アッラーは全能に専念ムスリムに反しています。彼らの心は真実の宗教に静かです。彼らはまた、果実は永遠の生活の中で永遠の幸福ことをはるかに優れて取得されることを実現しています。

SERVANT慈善庭のようです
別のたとえ話では、アッラーは全能では、そのような庭のような行為をなぞらえ。

ومثلالذينينفقونأموالهمابتغاءمرضاتاللهوتثبيتامنأنفسهمكمثلجنةبربوةأصابهاوابلفآتتأكلهاضعفينفإنلميصبهاوابلفطلواللهبماتعملونبصير

アッラーの喜びを追求し、彼らの魂の硬さのために彼らの富を過ごす人々の肖像は、雨によって骨抜きにされている高原に位置している庭のよう、それはその果実の二倍をもたらします。大雨がそれに水をされていない場合は、雨(でも十分な)点灯します。アッラーはあなたがたの行うことを御存知です。 [雌牛章/ 2:265]

アッラーは全能では最高の場所、ちょうど風と太陽、水の供給が不足しないように位置する庭園を、台無しにすることができ、そのすべての誠意、ネットを使って行われ、実際に言及しています。大雨の影響を受けていないが、このような土地は、例えば、唯一の霧雨は、それはそれ肥沃な成長メディアせるのに十分です。これらの要素が満たされている場合は、もちろん、それが生成する果実は葉が密で日陰と冷たい空気である、非常に満足のいくものであることになります。所有者は気にせずに結果を享受していきます。

しかし、彼らは被災上書き災害や干ばつであり、燃えます。

أيودأحدكمأنتكونلهجنةمننخيلوأعنابتجريمنتحتهاالأنهارلهفيهامنكلالثمراتوأصابهالكبرولهذريةضعفاءفأصابهاإعصارفيهنارفاحترقتكذلكيبيناللهلكمالآياتلعلكمتتفكرون

川の下流しの日付とブドウの園がしたいあなたの中の一つがあります。彼女は庭に果物のすべての種類を持っていたし、彼はまだ小さい子供を持つことだった男の古い時代が来ました。そして庭は火を含むハード風があって、燃やしました。このようにアッラーは、あなたがそれについて考えるないようにあなたに彼の詩を説明しています。 [雌牛章/ 2:266]

それは練習を行う人のたとえで、その後、彼は損害賠償何かをした、彼はそのような報酬を一掃できたシルク、nifaqまたは他の不道徳な行為のように、何をしたか破棄されます。どのように失います!

このたとえから、我々はすべてのような人では何の信仰を持っていない人は全く庭園を持っていない人と結論付けることができます。

慈善団体と庭の間の方程式の側面が大きく、水、土壌の肥沃度と優しさの場所の妥当性によって影響を受ける領域の品質です。だから、また行為と。ディーズが強く栄養肝臓などの啓示に影響を与えました。その後も加害者はとても満足のいく結果を生成する慈善団体の領収書のすべての要件を完了しました。

そして、まだクルアーンでアッラーは全能でホストされているロットperumpaman。様々なたとえ話は、意味を持っている人々によって理解することができます。これらのたとえ話がdiperumpamakanに適用されると、その後、すべてが明確に表示されます。

(TO-22、原則として-Sa`diアルQawâidulhisanの本、シェイクアブドゥルラフマンビンナシルより引用)

[/ 2011として、スンナ01 /年XV / 1432Hの雑誌版からコピーされます。公開されたLajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ - ソロPurwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejo 57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment