!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Tuesday, July 21, 2015

ゲリラ戦は、効果的にアフガニスタンにベトナムで米国とソ連を破りました

終了していなかったライド(174)

(パート一七〇から四、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年1月2日、19:17午後)


Nasution
ゲリラ戦は、効果的にアフガニスタンにベトナムで米国とソ連を破りました

インドネシアの様々な地域でダルルイスラーム(DI)と呼ばれる1945年から1950年の年のグループのインドネシア国軍反乱(TNI)。
南カリマンタンにおけるイブン·ハジャル率いる東カリマンタン国境入力操作ダルルイスラムグループに。グループは打ちにくいです一方のグループは、彼らはゲリラ戦の戦術を使用して検討し、攻撃と実行の戦術は、それはそれ自体軍隊が来るときに林業会社を経営して存在していた村や村を攻撃しています。
入社Agusno伍長も、サプライ品との統一から取られ、他の肉体と肉体のウスマンRochadi間で含むトランスポートコマンド(Bekumdam)バリクパパン、アバディーンと土地の都市の境界線の周りの東カリマンタン、南カリマンタンの国境の森林に送信Grogotがリコール:
''私たちはメンバーのほとんどが殺された突然イブン·ハジャルの部隊に襲わつのグループであった後はブッシュの中に隠されているので、私は生き残りました」、
''それは私の体の上に周りのイブン·ハジャル力を表示されますが、彼らが私を見ていない、 ''呪文が何かを読んダトで、彼はそう言って、私の祖父は、身体へのフラッシュにサルマン安通でソートパンダンの葉と水を装備した戦前ました私たちは ''を非表示にした場合、敵は私たちを見ることができません。
TNI兵士のイブン·ハジャルグループに加えて、ボルネオ島のようなジャングルの中で使用された場合、非常に強力でゲリラ戦術を使用して。
ゲリラ戦には有効であることが判明したときに、インドネシアのオランダ植民地主義、日本語、英語に対する軍事と一緒に戦闘機。
この戦術は、単純な軍事機器とベトコンより洗練されたに対する米軍ベトナム戦争にも非常に強力です。
また、効果的なときにアフガニスタンでソ連軍に対するアフガンムジャヒディン1980〜1988。

5エキスパートゲリラ戦術絶賛世界大戦
ベトナムは一つだけ戦争の英雄、一般ヴォー·グエン·ザップを失ってしまいました。数十万人の人々は、出発ヴォー·グエン·ザップ、フランスの植民地との闘いの姿を運転し、またベトナムに米国を攻撃します。

5エキスパートゲリラ戦術絶賛世界大戦



Giap



ヴォー·グエン·ザップは、ゲリラ戦戦略のマスターの1つとして知られています。彼はゲリラ戦略とベトナムディエンビエンフーの攻撃で軍を率いています。

ヴォー·グエン·ザップのほかに、世界はゲリラ戦の達人の多くを知っています。一つはインドネシア、一般AHナスティオンの一般的な誇りです。ここで彼のレビューです。

1.一般AHナスティオン

一般ナスティオンはゲリラ戦の専門家として知られています。ゲリラ戦の専門家としての経験が承認Renville 1月17日、1948年には当時Siliwangi軍は中部ジャワに移動の後に来ます。その後、軍の副司令としてナスティオン。それはオランダの軍事侵略I.ナスティオンを繰り返すことを期待インドネシア兵士はゲリラ戦のコアと宇宙の人々の通風抵抗でした。

一般AHナスティオン
一般AHナスティオン
軍事侵略IIでは、ナスティオンは、Javaでの軍の司令官に任命されました。プランバナンとKulonprogroの村に本社を置き、ナスティオンはゲリラ戦の各種命令の実装を発表しました。ナスティオンが原因で10月17日のイベントに無効にされたスタッフのチーフになった後、1952年ナスティオンは1955年に再活性化し、様々な反乱を戦いました。

一般ナスティオンは多作の著者として知られています。彼はその中で11体積独立インドネシアの戦争の多くの本を書きました。ゲリラの彼の本の原則は、様々な外国語に翻訳しました。つまり、ベトナム、米国との戦争中の本ナスティオンベトコンから学ぶ、と述べました。

ナスティオンも義務は限り8としてvols学を呼び出し果たす題する回顧録を書きました。ナスティオンは9月5日に死亡した、2000年彼の体は、TMP Kalibataに埋葬されました。


2.ヴォー·グエン·ザップ

ディエンビエンフーでフランス軍を征服することができ、ベトナム有数の軍事指導者、将軍ヴォー·グエン·ザップは、秘密の兵力の数を明らかにしました。

後半1975年4月には、北ベトナム軍は、その膝に米軍と南ベトナム軍作ることができました。南ベトナム米国大使は、大使館の建物の屋上からヘリコプターで飛行するときに、このイベントは、アメリカのため悲しい記号によって示されました。

ヴォー·グエン·ザップ
ヴォー·グエン·ザップ
"我々は、最も強力な帝国主義の積極的かつ冷酷な。戦争は5大統領の5投与のために持続し、不均等な力で私たちに直面直面することを余儀なくされている、" Voは言いました。

「銃を保持せず、ベトナムが立ち上がって、奴隷の海岸を破壊した後、国家と国民を解放するには、2つの大きな帝国主義を破った。私たちは国の文化や伝統、ベトナム人の軍遺産だけでなく、革新的な傾向ベトナムを研究し、数千年の歴史を振り返ってみましょうことができます。 "

ベトナムの人々の強さに応じて、その中核に愛国心との生活や文化の発展理念にあり、戦う意欲をあきらめなかった(製造)。この電力は、自然硬度および外国攻撃を克服するために使用されてきました。

一般Voは主力戦略はゲリラ戦である1968年に軍事戦略が非常に鮮やかであるとして、1954年にディエンビエンフーでそのような攻囲軍フランス軍として、ベトナムの軍事史に自分自身を登録し、南ベトナムにおける米国のテト攻勢(テト攻勢)。




Che



3.チェ·ゲバラ

エルネスト·チェ·ゲバラは、彼はより良いエル哲やチェとして知られていた1928年、6月14日に生まれました。彼は、同時に革新的な、医師、知的、ゲリラ指導者、外交官、軍事専門家でした。彼が好きで、多くの人に嫌わ。

チェ·ゲバラ
チェ·ゲバラ

チェ·ゲバラは、愛や憎しみを意味することができます。一部の人の場合、名前は自由のための闘争と同じですが、他人のために殺人を意味します。元の名前は、エルネスト·チェ·リンチでした。若いチェは「Chanco」(豚)愛称ときまれに風呂のため、彼の体臭ようにします。彼は、毎週1回のTシャツを変更しました。

チェは、キューバ革命後の本ゲリラ戦を書きました。この本は、チェさんの本は、世界中の過激派のためのガイドとなる1961年に出版されました。多くは、ほとんどの本真央の内容のようなゲリラチェの原則を挙げています。しかし、チェは真央の本を読んだことがない持っていると主張しました。








4.毛沢東

毛沢東は中国共産党の指導者でした。彼は、中国の人々は鉄の手の下で生きている、彼は​​パワーにいたとき、1949年における中国の人民共和国の大統領となりました。

毛沢東
毛沢東
民族主義陣営に対する中国の内戦では、毛沢東は、多くの場合、ゲリラ戦の戦略として、多くが採用した戦略を主導しました。毛沢東は戦争戦略の原理である、高度なとは対照的に、我々は後退しました。敵が収集しているとき、私たちは嫌がらせ。敵が疲れているとき、私たちは攻撃します。敵は、私たちの追求を後退します。急速に毛沢東の戦略の象徴として採用一つのスローガンは、押す前に、あなたの腕を引っ張っています。このようにして、より強力になります吹き出します。


アラビアのロレンス5.

TEロレンスやアラビアのロレンスはイギリスの軍事戦略家の冒険でした。彼はまた傑作「知恵の七柱」(1927)を書きました。彼はアラブの革命を動員し、トルコとの戦いを開始します。








TEロレンス
TEロレンス

彼は第一次世界大戦中にトルコを扱う首長国連邦の支援に尽力しました

彼は彼がガスでゲリラ戦闘機を比較彼の記事では1938年に書いた記事のゲリラ戦術の理論を紹介しました。武装勢力は、ランダムに操作領域で戦いました。ガス分子が最小コアコンテナの位置を占めている間彼らまたは細胞核は、非常に小さな場所を占めます。

武装勢力は、戦術的な目的が、散乱指導者の地位のためのグループに依存することができます。そのような戦闘機は打つことは非常に困難です。

「アラビアのロレンス」で撮影ローレンス闘争は、最初の文字の俳優の履歴としての俳優ピーターO''Tooleで1962年にリリースされました。フィルムは最高の映画とリーンデビッドのための最高の監督など7アカデミー賞を得ることができました。

ゲリラ戦
ウィキペディア、フリー百科事典から
「ゲリラ」と「ゲリラ戦争」がここにリダイレクトします。ビデオゲームでは、ゲリラ戦(ビデオゲーム)を参照してください。他の用途については、ゲリラ(曖昧さ回避)を参照してください。
ゴリラと混同しないように。

ゲリラ戦は、小さな待ち伏せ、サボタージュ、暴行、戦争、プレスアンドラン戦術を含む軍の戦術を使用して、民間人や武装イレギュラーとして戦闘機のグループ、および移動度が大きく、あまり伝統的な軍事電話を戦うためにする不規則な戦争の一形態であります、


1808年フランスのスペインのゲリラ抵抗侵入
用語、スペイン語で「戦争」の小型フォームは、通常、「小さな戦争」として翻訳され、ゲリラ(スペイン語発音:[ɡeriʎa])は、言った、以前、おそらく18世紀以来の概念を説明するために使用される、とされています。オス、またはguerrillera場合女性の場合はスペインではゲリラのメンバーである真の、人々の使用はguerrillero([ɡeriʎeɾo])です。この用語はスペイン人がナポレオン軍とゲリラ戦略を使用して、非常に優れた軍との戦いに対して上昇したときに、半島戦争の間に人気となりました。




Agusno


用語「ゲリラ」は、戦闘機のグループやバンドを示すためにも(スペインなど)(例えば、「都市は反乱軍によって撮影された ")の戦闘機を記述するために、1809年の初めに英語で使用され、。しかし、ほとんどの言語ではまだ特定のスタイルのゲリラ戦を示します。小の使用はゲリラ軍と正式な、プロの兵士の国の間の数、規模、および範囲の違いを呼び起こします。

戦略、戦術と組織[編集]

南アフリカ共和国の第二次ボーア戦争中ボーアゲリラ

2008クルド - トルコ紛争の一環として、イラクのクルドにおけるクルド人ゲリラPKK
戦略とゲリラ戦の戦術はより大きく、重いものを競争するために使用する、小型のモバイル力の周りに集中する傾向があります。 [1]ゲリラは、地域住民の支援に依存して、小さな単位で組織化に焦点を当て、ならびに地形の利点を取ることは小さな単位の複数の収容です。

戦術的に、ゲリラ軍は敵軍大きな単位との対決を避けたが、損失を最小化し、対戦相手の強さを排出するために兵士の小グループを見つけて排除することになります。人員も好ましいリソース敵のターゲットに彼らのターゲットを限定しません。それのすべてが再び戦争を起訴する最終的にできない敵を引き起こし、そして撤回する敵を強制的に、敵の力を弱めることです。

それは頻繁にゲリラ戦は、敵軍が敵からの友人に伝えることができない原因と民間人を装っ関与させるべきであることを誤解されています。しかし、これは、ゲリラ戦の主な機能ではありません。戦争の種類は、戦闘機が自分自身をカバーするために、利益はより大きく、より通常戦力によって利用できない場合どこでも場所が実施することができます。

このような毛沢東、ホーチミン北ベトナムのいずれかゲリラ戦など共産党の指導者たちはキューバ "にfOCO」理論とアフガニスタンの反ソ連ムジャヒディンのような他の場所で同様の戦略のためのモデルとして役立つ理論的なフレームワークを提供し実施しました。 [2]

毛沢東は、中国の「第二次市民革命戦争」の開始時に基本的なゲリラ戦術をまとめた: "。敵の進行は、我々は撤退、敵のキャンプは、我々は我々が追求し、敵の後退を攻撃し、敵のタイヤに嫌がらせ」[3]:P 、 124少なくとも一つの著者は、毛沢東のような戦術に命令を提供することにより、(少なくとも紀元前200年から派生)戦争の芸術の古代中国の作品をクレジット[2]:。頁。 6-7


ドイツ占領下のウクライナでSYDIRコウパーク下で動作する女性ソビエトパルチザン
近代的なゲリラ戦の戦術は、20世紀から来ているが、不規則な戦争は、その後近代的なゲリラ戦の特性を素子を用いて、古代文明に沿って、より小さな規模で多くの戦いがありました。成長は最近、最近では、19世紀に書かれており、ラモン·マティアスメッラによる手動デ·ゲラ·デ·ゲリラから始まる、理論的な作品のゲリラ戦によって部分的にゲリラ戦には毛沢東、チェ·ゲバラのゲリラ戦にインスピレーションを与えています同じ名前のレーニンのテキストは、すべて正常にそれぞれ中国、キューバ、ロシアでそれらによって行わ革命後に書かれ。ノートは「大多数がサポートしている関係者によって使用されるが、弾圧に対する防衛で使用する武器のはるかに少ない数を持っている」チェ·ゲバラのテキストによると、のようにゲリラ戦の戦術でマークされています。 [4]

歴史[編集]
主要な記事:ゲリラ戦の歴史
敵の部族に対して先史時代の部族の兵士によって使用されてもよいゲリラ戦術。従来の戦争の証拠は、他の一方で、エジプトやメソポタミアで3100 BCまで表示されませんでした。啓発ので、そのようなナショナリズム、自由主義、社会主義、および宗教原理主義などのイデオロギーは、暴動やゲリラ戦を形成する上で重要な役割を果たしてきました。 [5]

インドでは17世紀中にゲリラ戦の重要な例チャトラパティ·シヴァージーラージBhonsle(マラータ帝国の創始者)のリーダーシップの下、マラータは直接数値利点と大軍が、少し知識を持っている、ビジャプールスルタンとクトゥブシャヒ帝国の周りにイスラム教徒の王国を攻撃するとき西ガーツ山脈とデカン高原の地理的なレイアウトに関する。彼は小さな軍隊を集め、常に軍のキャンプを攻撃してもかなりの数字で多くの戦いを獲得しました。そして、打倒tiranicムガル帝国で使用したのと同じ原理。 [6]

同様に、インドJATの兵士で、17世紀には、GokulaラジャラムJATとして、また、ムガル帝国に対してダール(ゲリラ)を使用しました。正規兵の数は素晴らしいが、振とうJATの精神を復元するだけでなく、その中に[7]後でながら逆に耐えるために有効の力を点眼だけでなく、偉大なムガールアウラングゼーブの軍隊に対する彼らの威勢のいい攻撃でそのダール(ゲリラ)戦術とクリアの効果はなかったです、

カウンターゲリラ戦[編集]
主要な記事:反乱鎮圧

質量、1793年フランスの西に王党派の反乱軍を撮影ヴァンデ

フランシスコ·ゴヤによる第三に1808年5月、半島戦争の間にナポレオンの軍隊によって実行されるスペインのショー相手。

ポーランドゲリラ大隊Zośkaは、ドイツの制服を盗まれたとワルシャワ蜂起、ヨーロッパで最大の反ナチスゲリラ戦で戦って、盗まれた武器で武装します。

焼かれているベトコンのベースキャンプ、ミトー、南ベトナム1968年
反乱鎮圧またはカウンター[8](COIN)の操作は、政府によって行われたアク​​ションが反乱を含むか、または消滅する国家がそれに対して取られている認識することを含みます。 [9]主に、反政府勢力は、それらが制御しようとする集団を守るために、政府の政治的権威を破壊または削除しようとしている、と権限を保護し、権限を削減または排除しようとした抗反乱軍されている反政府勢力に取って代わります。反乱鎮圧の操作は、戦争、占領と武装蜂起の際に共通しています。反乱鎮圧には、暴動や反乱軍が移動する集団との間のリンクを破壊するように設計された分割統治などの戦術と結合された暴動の武力抑制であってもよいです。それは反政府勢力との間で区別することは困難または不可能である可能性があるため、非戦闘員のメンバーであり、すべてで人口に関与していない反乱のサポーターは、対ゲリラ操作は、多くの場合、違いに載置されて混乱し、相対論的、または戦闘員と非戦闘員の間の状況。

原理[編集]
ゲリラは、1950年代と1960年代から知られており、正常に適用された、ビートするのは難しいが、反乱鎮圧戦争の特定の原則とすることができます。

クラシックガイドライン[編集]
仕事に広く分布し、ロバート·トンプソン、マレー緊急の専門家の反乱鎮圧の影響力、いくつかのガイドラインを提供しています。トンプソンは、最小限の状態は、法律、より良いガバナンスのルールにコミットし、基礎となる仮定です。 [10]

いくつかの政府は​​、しかし、これらの考慮事項に少し注意を与え、彼らの反乱鎮圧の操作は、大量殺人、虐殺、テロ、拷問、実行を含んでいました。

歴史家ティモシー·スナイダーは、抗党派行動を装って "、書かれた、ドイツは、おそらく三百万人の4分の3、単独ベラルーシで35万、下の数字を殺したが、ポーランドとユーゴスラビア。ドイツに比べて反乱を押しながら複数10万ポーランドを殺しましたワルシャワ1944」[11]

ベトナム戦争中、アメリカは「共産北ベトナム軍が補給線を隠し、ゲリラ戦を行う地域で樹木の何千もの落葉」、[12](ランチハンド作戦を参照してください)​​。アフガニスタンでソ連の戦争で、米国担保ソ連ムジャヒディンは「焦土」で対抗政策、亡命中にアフガニスタンの人口の3分の1(500万人)以上に駆動し、村、穀倉、農作物、家畜、およびシステムに甚大な被害を実施します致命的な採掘と豊富なフィールドや牧草地など、灌漑、。 [13] [14]

現代の多くの国では、探し、個々の武装勢力を排除するために教義のmanhuntingを使用しています。 [参照?]

バリアント[編集]
反乱鎮圧戦の一部の作家は、ベトナム、マレーシア、エルサルバドルなどのパーティーの場所の明確な政治的目的、および構造は珍しくないゲリラ戦環境今日、より多くの乱流の性質を強調しています。これらの著者は宗教、民族、さらには犯罪組織のテーマを中心に、かつ古典的な「民族解放」テンプレートに向いていない様々なゲリラの競合を示しました。

インターネットの幅広い利用可能性も資金調達、補充、およびメディア操作を利用して、このようなストライキの調整などの分野でゲリラ操作のテンポとモードの変化につながっています。古典的なガイドラインは今も、反ゲリラ力を適用しながら、整然と明確な動作をより侵入ファッションを受け入れなければなりません。デビッドKilcullenによると:

「反政府勢力が状態を転覆しようとしないことがあり、一貫した戦略を持っていないか、伝統的な方法と戦うために困難な信仰ベースのアプローチを追求することがあります。おそらく、劇場で多くの競合蜂起があり、反乱を鎮圧するためのではなく、特定の敵を倒すよりも、全体としての環境を制御しなければならないことを意味します。個々の行動とプロパガンダの主観的効果」は、単一の物語」は、さらに多くの非線形予測不能なこれまでよりも短所をレンダリングする、実用的な進歩よりもはるかに大きくなることがあります。反乱を鎮圧するための、ない反政府勢力、競合を開始し、革命的な変化の強さを表す、との経済関係ができます反乱軍と住民は、古典的な理論に反することができ、反乱軍の戦術は、パトロールのように、古典的な戦術の一部を取り消し、他の人を作ることができる、都市爆撃の宣伝効果を利用することにより、特定の状況では逆に、そのため、証拠は、必要な古典的な理論をフィールドを示しますしかし、現代の反乱に対して成功するのに十分ではありません。 "[15]

にfOCO理論[編集]
主要な記事:にfOCO

北部ニジェール戦闘2008年トゥアレグ反政府勢力
なぜゲリラ戦闘機と戦いますか?私たちは、ゲリラの戦闘機は、彼が彼らの抑圧者に対する国民の怒りの抗議に武器応答を取ったことを、社会改革だった、と彼は恥と不幸に、すべての武装兄弟をする社会システムを変更するには戦っていることを避けられないという結論に来なければなりません。

- チェ·ゲバラ[16]
1959年キューバ革命の間に彼の経験に基づいて、彼の本のゲリラ戦に革命論:1960年に、マルクス主義革命チェ·ゲバラはにfOCO(foquismoスペイン語)を開発しています。これは、後にレジスDebrayによって「focalism」として定式化しました。主な原則は、小さな、高速で移動する民兵組織の幹部による前衛主義が座っ政権に対する国民の不満のための焦点を提供し、このように一般的な蜂起を導くことができるということです。最初のアプローチは、農村部からの攻撃を動員して起動することであるが、多くのアイデアにfOCOは、都市ゲリラ戦の動きに適応しました。

インドネシアの力
ナスティオンによる戦略ゲリラ戦

インドネシアの人々のように、あなたはアブドゥルハリスナスティオン、Siliwangi部門を率い一般指定された一般に精通している必要があります。彼は最高の将軍インドネシアの一つです。彼はナショナリズムの精神の完全な強力な強力な図、であり、華麗な脳を持っています。彼は軍の驚異、「ゲリラ戦戦略」の著者であります

彼は部門Siliwangiを主導し、最初の独立革命(1946年から1948年)では、ナスティオンは、第二のレッスンを取りました。人々は軍をサポートする必要があります。このような理由から、人々の戦争の一形態としてゲリラ戦のアイデアを生まれました。ナスティオンは軍事部門のJava独立革命II(1948年から1949年)の司令官となった後、この方法は、より成熟しています。


そのため、彼はオランダの植民地に対する基本的なゲリラ戦の先駆者として知られています。この戦争のスタイルとそれ以降の一般スディルマンによって広め。ゲリラ戦の概念は、後でその時、戦略ゲリラ戦で驚異的であるブックに掲載されました。

今、戦略帳ゲリラ戦は、多くの言語に翻訳されています、でも書籍世界のエリート軍事学校、ウェストポイントなどの国における義務軍事アカデミーは、アメリカ合衆国(米国)。

あなた知っている、ベトナム軍はbook.Now研究ベトナム以来のアメリカ人に対する勝利の秘密の一つ、この本は、世界中の軍事学校の参考書となりました。

ゲリラ戦術
ベトコン
ベトナムの共産主義者、あるいはベトコンは、民族解放戦線(NLF)の軍事部門である、とカンボジアの国境近くに位置する南ベトナムのためのセントラルオフィス、によって命じられました。武器、弾薬や特別な機器については、ベトコンホーチミントレイルに依存します。別の要件は、南ベトナムで会いました。




  主力ユニットベトコンベトコンは、フルタイムの兵士制服を着たし、広い面積で大規模な攻撃を開始するために使用されます。地域の力はまた、フルタイムですが、自分の地区内でのみ動作します。必要に応じて、小地域単位は大規模な攻撃のために一緒に来ます。圧力があまりにも偉大な敵になると、彼らはより小さな単位と普及に分解します。
プロの兵士として自分自身を参照してください主な力とは異なり、ローカルベトコングループは、はるかに自信を持ってする傾向があります。ほとんどの部分については、若いティーンエイジャーを募集し、多くは理想主義によって動機づけされている間、他の人が圧力をかけたり参加する恥ずかしいしています。彼らはまた、武装と訓練を受けたアメリカ兵と戦う能力についての本当の疑問を抱いて。

当初は、地元のゲリラは、最小限の基本的な歩兵訓練を与えられたが、それらは主力ユニットのために募集された場合、彼らは月のフォローアップまでの命令を受け取ることができます。また、分隊や小隊のリーダー、武器やラジオトレーニングに南ベトナム全体に隠されたセンターの数十があります。ゲリラは彼らは、政治的命令を含むすべてのトレーニングプログラムを、戦っている理由を理解することを確認してください。

1960年代半ばには、大国ベトコン軍のほとんどはAK-47機関銃ロシアの中国語版で武装します。彼らはまた、重いまれに効果的なソ連と中国の光と中機関銃や機関銃の様々なを使用しています。アメリカのヘリコプターに対する防御のための貴重な具体的には、重機関銃。

装甲車やバンカーを破壊するために、ロケット推進式手榴弾ベトコンは非常に効果的と無反動ライフルを持っていました。モルタルはまた、大量に入手可能であり、輸送するのは非常に簡単であるという利点を有します。

村で手作りですトラップや地雷を含む多くの武器、。詰め替え可能なスズからの材料の範囲は、ワイヤに処分されるようにすることができますが、最も重要な成分は、敵によって供給。年以内に、不発弾と農村ベトナムに散在している爆発物の20​​,000以上トン残すことができます。空襲の後、ボランティアは衣服を取り、危険なビジネスは新たな武器の作成を開始します。

地元の力はまた、いくつかは侵入者を怖がらせるために設計されていますが、他は非常に危険ですが、原始的な武器を設計しました。 「Punji罠」 - 穴に隠された鋭いスパイクは - 簡単に敵の兵士を無効にすることができます。 Punjisは、多くの場合、意図的に感染のリスクを増大させる汚染します。



を通って移動するの専門家であり、地域と調和ベトコン

ゲリラ戦術
トンネルは1965年12月には、ホーチミンと北ベトナムの指導者は戦争が南で戦ったことになっていた方法の変更を命じました。これからは、ベトコンは、彼らは明らかに有益である可能性を除いて、米国との激戦を避けるだろう。より多くのヒットとラン攻撃や待ち伏せがあるでしょう。アメリカのビルドアップを戦うために、ベトコンの募集が改善され、より多くの北ベトナム軍の兵士が南ベトナムに侵入します。

ベトコンは、彼らの前に中国の武装勢力の次の例は、必ず安全なベース領域の作成に最高の優先順位を与えています。彼らの基本的なトレーニング、物流センターと本社。彼らはまた、戦争は悪い行くかもしれないそれらの時のための安全な庇護を提供しています。

ベース領域を非表示にすると、常にベトコンのために高い優先順位となっています。今、どこでも米国の偵察機と、それはそれらを保護するためにこれまで以上に重要です。リモート湿地や森林は、いくつかの問題がありますが、より多くの資本の近くに、それははるかに困難です。答えは、地下トンネルの巨大なシステムを構築することです。

NLFの本社から来たコマンドは絶対に明確です。トンネルは単なる避難所として扱われません。彼らは軍隊に継続的な支援を提供することが可能なベースを戦いました。村はNLFの下にまだ攻撃操作を行うことができ、敵の手にある場合でも。

全国に散在する大小の複合体があります。 NLFのすべての村には、トンネルの3メートルの日を掘るする必要がありました。トンネルを構築する方法を指定しても、標準的な本があります。鉄のトライアングルとクチ地区、サイゴンからわずか20キロに位置する最大のトンネルシステム。



アメリカの兵士は慎重ベトコントンネルを調べる - 左場合、彼らはしばしばboobytrapped
クローズアップ:クチ

クチの地域Chuchiベースはトンネルのほぼ200マイルで、大規模なネットワークです。会議室やトレーニングエリア - - 闘士で使用される施設は地下にほぼ即時にアクセスすることができます。隠されたトラップドア長いセクションのため、部屋を守っその後、LEDダウン。定期的に、分岐は裏面に、その他の秘密に通じます。いくつかの開口部があっても、川や運河の水の下に隠さ。

より深いレベルでは、兵器工場や給水拠点のための十分のために刻まれたスペースがあります。ストア部屋ANAD兵器米があり、時には前方病院や保健センターがあります。はるかに複雑で、ベースを接続する長い通信トンネル。


煙を調理を容易にするために設計された長い、刻まれたアウト煙突で、常に表面に近く、少し遠く、それを解放し、基本的なキッチン。キッチンの近くにベッドルームには、必要に応じて、彼らは一度に数週間生き残るゲリラ、です。どこでも上のレベルで、ポスト基盤を守るために隠されたシュートの数百に上向きにつながるトンネルがあります。

No comments:

Post a Comment