!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Wednesday, August 19, 2015

爆弾はバンコクを振る、108は市民を含め、死亡しました

爆弾はバンコクを振る、108は市民を含め、死亡しました


BBC - 他の人が重傷を負っている間、インドネシアの外務省は、バンコクで爆弾の爆発で死亡した人の市民(インドネシア市民)を確保します。
「彼らは、夫と妻です。夫がバンコクの病院でゴール(ICU)の緊急治療室にまだあった故人は、彼の妻であった、「外務省のスポークスマン、Arrmanathaナシルによると、BBCのインドネシア、Heyder Affanに語った、火曜日(18 / 07)の午後。
彼らは、夫と妻です。彼女の夫はバンコクの病院でゴール(ICU)の緊急治療室にまだあったが、誰が、彼の妻であった死亡しました。
インドネシア外務省スポークスマン、Arrmanathaナシル。
彼によると、彼らははるかにラチャプラソン、バンコク、月曜日(17/08)夜の地区の神社での爆弾爆発の場所からではなかったです。
「夫婦は、バンコクを訪れていた、「彼は自分のアイデンティティを言及する減少、と述べました。
タイ、インドネシア大使館、彼は犠牲者になって、他のインドネシアの市民が存在する場合、これまでにまだローカル治安部隊との調整、追加しました。
一方、マレーシアの外務省はラチャプラソン、バンコクの地区の神社で爆弾によって殺さ犠牲者である2マレーシアの市民、月曜日(17/08)夜があることを確認します。
犠牲者の遺体は、イム·GEKと彼の息子、ジャイNeoh 6月、現在はバンコクの警察総合病院に置かれているのを見ました。他の二つのマレーシア人がこの事件で負傷しました。
タイの警察本部長は、爆発はエラワン寺院パイプ爆弾から来たと述べました。爆弾は、寺院の内部に配置しました。タイのメディアの報道の数は、爆弾が成分TNTの限り三としてキログラムを使用して言いました。
黒のバックパックを持つ人
Prayuthチャン-O-CHAは、少なくとも21を殺害した爆弾攻撃を説明別に、タイの首相は、これは今までその国で発生した最悪の事件です。

タイの首相、Prayuthチャン-O-chaが、これは今までその国で発生した最悪の事件で、少なくとも20人が死亡した爆弾攻撃について説明します。
彼は、治安部隊が疑わしいCCTVの映像から見える誰かを特定したと述べました。
バンコクのBBCの特派は見た人は、黒のバックパックで寺院に入ると言うと、神殿でそれを残しました。
タイ当局は、これまでのところ、彼らは軍事政権の反対派や民族ウイグル族など、これらの事件の背後にあるグループの数を、除外していないと言います。
これに先立ち、7月の中国への民族ウイグル人から109人を送還するタイ政府の決定は、様々なパーティーに抗議します。
ポリシーは、様々な関係者によって批判された後に、今週中国に民族のウイグル人から109人を送還することを決定の上、タイの守備。
政府のスポークスマンは、本国送還は国際法に準拠していると述べました。タイ政府は、強制的に中国とだけ部分的に放電することにより求められているにもかかわらず、全国で開催されたウイグル人を送還しませんでしたが追加されました。
昨年タイウイグル人は約400人を拘束しました。 172人を運ぶことは、特に女性や子供、トルコに送られました。タイの外務省によって語ら、彼らは中国から発信さにもかかわらず、トルコの市民です。
中国に戻って送信されるためのように男性です。ウイグル人は、一般的に新疆の州に住んでいます。
人権団体の数は、彼らが拷問の危険に中国に送還されたと述べました。
トルコ警察
資本のタイ大使館で駐在トルコ機動隊。
タイポリシー送還ウイグル人はトルコで暴力的な抗議を引き起こしました。デモ隊は、水曜日の夜(08/07)のイスタンブールのタイ領事館を襲撃し、抗議は翌日続けたときにラリーがあっても暴力を帯びました。
その結果、今週の金曜日(10月7日)タイは、一時的にアンカラの大使館やイスタンブールの領事館を閉鎖しました。
一方、空腹時の制限新疆省の最近の増加のトルコ関連のレポートで反中国感情。
中国の西部地域からの民族のウイグル人はトルコとの強力な文化的、宗教的なつながりを持っています。

デモ参加者は、中国の旗を燃やした中華料理店、中国から発信する疑いのある観光客を攻撃するの被告人であっても、それらの数を攻撃しました。
抗議は中国の民族のウイグル人イスラム教徒はラマダン中に断食を禁止されていることを報告した後に開始しました。
中国西部地域からの民族ウイグル人はトルコとの強い民族的、文化的、宗教的な結びつきの塊に由来します。

デモ隊は、新疆でラマダン中の民族ウイグル人イスラム教徒に対する中国のセキュリティ対策に関する報告書によって、トルコを怒らせました。
「私たちの市民がウイグルトルコは新疆地域で断食や他の多様な責任が禁止されているというニュースを聞いて悲しくされ、「先週、トルコ外務省の声明を述べました。
その見返りに、中国政府は、彼らはラマダン中に禁止された新疆における宗教活動の数は「非常に事実に反する」と欧米のメディアによって誇張であるとイスラム教徒との主張の宗教の自由を尊重すると述べました。
「いかなる宗教を信じている信じられないかもしれませんがために他の人を強制することができない国家機関、民間団体や個人はありません。彼らは、住民や非宗教的な宗教とを区別してはならない、「中国政府の声明は述べています。
しかし、これらの説明は、トルコ人の怒りを減衰させることはできません。
ハッピー中国のレストランでは、ジハンヤウスが先週イスタンブールで怒って暴徒に襲われた所有していました。
「人々は、ここで再び攻撃されるのを恐れて怖がっている、「ヤヴズは言いました。
彼らは中国政府に抗議したい場合は "、彼らは大使館の前で行進でした。本当に抗議のために暴力を使用しない、 "と彼は言いました。

観光客は中国政府が旅行警告を発したが、トルコの旅を恐れていないようです。

ジハンヤウス所有ハッピー中華レストランは、人々の数に襲われました。
中華レストランを攻撃することに加えて、デモ隊は中国で発祥疑い観光客を攻撃しました。
Miray Hamitという名前のツアーガイドは、四、五人の男がナイフはグループ内の観光客を攻撃述べました。
攻撃は行進マットグレーオオカミグループと一致 - 右翼MHP onderbouw。
「彼らは我々があった場所を尋ねます。当社グループは、中国からのものであることを言うとき、彼らは私たちのいずれかを打つようになりました。トルコのツアーガイドと私は攻撃を破ります。我々は、すべての怖がっていました。あまりにも深刻ではないが、私たちの一つは、負傷しました。私も殴られた、「Hamitは言いました。
Mirayの攻撃者Hamitそれがパレード灰色オオカミから来て、通常の歩行者であってもよいかわかりません。
トルコのメディアが行進灰色オオカミに中国の疑いのある韓国人観光客の数の攻撃を報告しました。
疑惑は、直接Istabulで灰色オオカミの会長、アフメットYigitユルドゥルム矛盾しました。彼はそれがデモ隊と警察の音声や観光客に危険がない間に発生した戦いであると言います。彼はそれらに対する苦情を受けなかったと述べました。
「私たちの国に来て、すべての観光客の安全は私たちの責任です。私たちはどんな暴力を容認しない」と彼は言いました。

灰色オオカミ会長は限り彼らはデモを保持するように害からの観光客は安全と述べました。
警察のソースはBBCに話すことができませんでした。しかし、イスタンブールの韓国領事館は、苦情やそこにそれらに対する攻撃の報告を受けていないと述べました。
中国人観光客のためのようにトルコで高まる反中国感情によって阻止していないようでした。
「私たちは本当に何が起こっていたか知っています。しかし、我々はすべての問題を経験していません。我々はトルコを信じています。トルコ人は私たちに非常に友好的である、「張観光客がラッキーという名前と述べました。
今週、中国政府は、トルコへの旅行、市民のためのアピールを発行し、デモンストレーションから離れて滞在し、それを記録しなかったそれらを警告しました。
中国政府はウイグル人のための規制の数を強制するために新疆での宗教的発現を制御することが求​​められています。

司祭による結婚の禁止を示すカシュガル、新疆、内壁画のプロパガンダ。
いくつかのルールを含めて、新疆の部品数に含まれています。
禁止ベールに包まれた女性
ウイグル人はまた、一部の地域でナイフを購入することを許可されていません
活動は厳しく規制祈ります。 18歳未満のお子様は、モスクに禁止されています
夫婦は政府に申請しなければなりませんし、司祭によって秘密裏に結婚するべきではありません
大人だけではウイグル人のひげを許可されています
イスラム教徒に対する中国当局の厳しい規制と監督のシリーズは、民族のウイグル人を共有しました。 BBCは、彼が2014年12月に新疆からトルコへ移動するために入院しました。
彼は、彼らはラマダンの間に彼らの高速を破るとき、中国当局は彼の家族を尋問と述べました。
「なぜ、あなたはなぜあなたはなぜベールで覆われた女性?コーランを読んでいますか?ひげを育てていますか?、 "匿名を要求した人は言った、質問装置を模倣する、それを言及しませんでした。
尋問の後、兵士たちは、その後、刑務所で彼と彼の家族を逮捕しました。 「彼らは10歳の私の子供と彼の4人の友人を保持します。」
無料たら、男はその後、ベトナム、カンボジア、タイ、マレーシアを通過トルコに彼の家族と一緒に行きました。
今、彼女は彼の妻と4人の子供とイスタンブールに住んでいます。

No comments:

Post a Comment