!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Tuesday, August 25, 2015

米国と欧州の株式、最低点半透明ルピア14,000 / US1を達成するための量を減少

米国と欧州の株式、最低点半透明ルピア14,000 / US1を達成するための量を減少

(BBC) - ダウ・ジョーンズは、月曜日に1,000ポイントに24/8取引を落としていました。
ニューヨークのウォール街は、中国経済の減速懸念など欧州、アジアの株式市場の下落後5日間連続して下落しました。
貿易の日が急速に変化しているでは、8月24日(月曜日)は、ダウ・ジョーンズはダウンし、15871.35で3.6%を回復する前に1,000ポイントまで低下しました。
S&P 500は1893.21にpenurunan3,9の%で閉じ、ナスダックは4.038.6で閉じることにより3.8%下落しました。
米国株式の下落は、中国経済の健全性に対する懸念によって駆動。
中国の工場
中国経済の減速の懸念は以前考えられていたよりも悪いです
二週間前、中国の中央銀行は国の景気減速の懸念が増大する、元の切り下げを取るために、以前に考えられていたよりも悪くなります。
投資家の主な関心事は、中国からの需要が高いに依存企業や国は景気減速の影響を受けることになりますです。
しかしアナリストは、米国の投資家がやや過剰に行動したと信じています。
「2回中国の経済よりも大きく、消費者に基づいて、中国経済が(米国経済)ので、無理がある不況に米国経済をリードするという申し立て、「フィリップBlancato、Ladenbergテールマン・アセット・マネジメントのチーフエグゼクティブは言いました。
中国は、両方の商品およびサービスのために、現在、世界最大の経済も二番目に大きい輸入国です。
中国の景気減速懸念が投資家を悩ませ続けた株式市場ロンドン、パリ、フランクフルトは下落しました。
フランスとドイツの主な市場はほぼ3%を失っている間ロンドンFTSE 100インデックスは、月曜日の朝(24/08)取引で2.6%の減少となりました。
また、中国の上海総合と、影響を受けたアジアの株式市場は2007年以降最悪の場合、8.5%の減少となりました。
中国政府は、投資家を静めるために失敗したとみなされます。
トレーダーは、世界第2位の経済大国に成長を遅らせる心配として加えて、原油価格は、6年間で最低レベルにまで下がりました。
「私たちはすぐに下に移動のように見える、 "デビッド・マッデン、IGの市場アナリストは述べています。
ほとんどの投資家が休暇であるため、アジアの株式市場における広範な投資家関連の低迷の懸念が欧州で薄商いが悪化しました。
「私は不確実性が将来増加すると思う、 "マッデンは言いました。
投資家は、株価指数を高めるために、市場のトレーダーを再入力する前に数週間を待たなければならない場合があります。

アジアの株式市場は、中国の経済成長の減速の投資家の懸念に月曜日(24/08)に再び下落しました。
5カ月で最も低いレベル - ダウン2.4%18963.53ポイントでアジア最大の株式市場であり、日本では日経225、。
投資家は北京の継続的な努力にもかかわらず、市場を安定化させる中国の能力を信じていません。
週末、中国は年金基金が株式市場で最初の時間を投資することを可能にする計画です。
新しい規制では、年金基金は、国内上場株式への純資産の30%の最大値まで投資することができます。
この動きは、国の証券取引所の低下を停止する中国政府の最新の取り組みです。
ファンドは、株式にもデリバティブを含む金融商品のシリーズだけでなく投資することができます。これらの製品の増加の需要が、政府は価格が増加することを期待しています。
トリックの不足
サイモンリトル、ビジネスコンサルティング会社ACGグローバルの社長は、「彼らは経済がより流動的にするためにしようとしてきたので、ここ数カ月の間にトリックを使い果たした「世界第二位の経済大国への懸念があったことをBBCに語ったが、それでも市場を静めるために失敗しました。
ここ数週間で、中国の共同株価指数は12%下落したため、合計は6月から30%に減少しています。
米国のダウ・ジョーンズは6%の損失を被ったとそれは、世界的な株式の売上の急激な減少を引き起こし、英国のFTSE 100は、今年の5%に到達するために週に最大の損失を計上しました。

経済中国の成長と株価値の崩壊を遅くすると、「必要」危機が、調整ではありません
今月初め、中国の中央銀行は、輸出を後押しする方法として、元を切り下げ。
オーストラリアでは、S&P / ASXダウン2.2%売却5098.80月曜日の朝に。
韓国では、コスピ指数は、地域の傾向をたどる、1869.13レベルで0.4%低く開きました。
月曜日(24/8)、中東の株式市場も大幅に下落しました。
IMF:「いいえ危機」
週末には、国際通貨基金(IMF)は、市場の過度のパニックを避けるための努力で世界の株式売却に声明を発表しました。
経済中国の成長と株価値の崩壊を遅らせることは、危機ではなく、経済のための「必要性」の調整は、シニアIMFの職員は、日曜日(23/8)にしました。
「それは中国の危機がある話すのは時期尚早だ」と記者会見を通じて、そのようなイタリア、ギリシャなどの国を代表するカルロCottarelli国際通貨基金(IMF)専務理事言いました。
彼は7.4%、彼らが2014年に達成レベル以下の6.8%によって中国経済の増加を予測国際債務者の予測を繰り返しました。
金曜日(21/08)で、数値は過去6年間で最速の規模を縮小した8月の中国での工場出荷時の活性を示しました。
この図は、公式データは、中国の継続的な景気減速を示した後に来ます。 7月の終わりに3ヶ月間で、国の経済は、2009年以来最低、前年に比べ7%を成長させます。

US $ 78あたりRp14.050に達しドルに対するルピアの為替レートは、世界経済の現象と元の切り下げから分離されていないが、政府は、国内経済のチームのパフォーマンスを確認する必要があります。
世界的な金融市場の構造変化(地殻変動シフト)の結果バンク・セントラル・アジアなどの経済学者デビッドSumualによれば、元の切り下げ、。ルピアは、この変更の影響を受けました。
「2週間前から、世界的な通貨はすべて米ドルに対して弱くなった、「ダビデはBBCイン​​ドネシア、Isyana Arthariniに語ったと述べました。
国内部門から、また経済問題の弱体化に起因するものであるが、比較的同じで、それはインフラが構築されたをスピードアップし、直接投資する投資家を説得するために、どのように政府支出です。
残念ながら、この直接投資は、市場のセンチメントによって妨げされていることを確認するための努力は、まだインドネシアに向かって負です。
ダビデはまた、インドネシア経済の電位はまだ良いですが、それは食料価格の安定を維持し、安定性を乱す問題を解消するための政府の能力に依存していました。
「今、肉の価格が予想外に上昇し、問題は時々、時には、時には我々は供給不足を言う。データの可用性時には我々はyaが混乱愛、右である、十分な供給を言って、時々ないインポートする、「ダビデは付け加えました。
そうであっても、デビッドによると、インドネシアの経済成長は依然として中国、フィリピン、インドの後にアジアで最高の一つです。そこインドネシアのより深刻な状況を経験した他の国がありますが、構造改革に着手する国は、条件が比較的優れています。
「通貨は依然として弱いが、他の通貨pelemahannyaとして抜本的なないもののようにインドが正常に構造改革に着手、「ダビデは言いました。
内閣改造は、結果を確認するには時間がかかる場合でも、構造的な変更を行うための試みです。
一方、デビッドによると、政府や当局も、特に食料価格安定性の面で、最悪に直面しているインフラ支出を加速し、投資家を安心させるための緊急計画を設定する必要があります。
「それは、新しい提案ではありません長い間要求されましたが、目に見えない政府はまだ、再び加速する必要があり、「ダビデは言いました。
政府はまた、為替レートは、より安定した未来であるようにとるべきステップを指定する必要があります。
条件はまだ弱いファンダメンタルズであるため、MPR / DPRの一般セッションで彼のスピーチの中で、この目標に応じて、2016年の初めにドルに対してRp13.400のルピアの為替レートをターゲット社長ジョコウィは、ダビデが言う、この数字はまだ達成することは困難です。
「インドネシア中央銀行の政策は、すでに存在しているが、何政府はどうですか?」ダビデは言いました。
緊急事態
一方、アンワルFarial通貨ウォッチャーは、米国利上げの思惑と元の切り下げが、為替レートに達したRp14.050を果たし外部要因にもかかわらず、緊急事態として見られるべきであると言います。
「ルピアのこのレベルはアンダーセル、売られ過ぎてきた。それは言及する正当化されていない為替レートは、インドネシアの経済のために良いです。基礎とするべきこれ以上はありません。それは、より多くの投機筋のゲームによって振とうされています。株式の下落がまだ停止または継続して起こっているん?これは非常に大きな問題である、「BBCイン​​ドネシアのFarialは述べています。

インドネシア中央銀行は、外国為替市場でのドル取引オーバーポリシー厳密な制御を行うことを継続する必要があります
何が彼はインドネシアにホットマネーですが、株価指数が浸透4月、4300に5523のハイから、大幅に下落したことを販売することを余儀なくされたと考えて、今日起こりました。
販売アクションから得られたルピアはドルとRp14.050に浸透する為替レートに対する高い需要があるようにドルを購入することです。
また、インドネシア中央銀行はすでにルピアを使用する国内取引に必要な規制を実施しているが、規制が効果的ではなかったが。
その後、石油・ガス産業、電気、鉱業、リースモール、オフィス、ドルの需要に追加手数料をコンサルティングのように海外に関連していないドルの取引があります。
Farialもインドネシア中央銀行は、ドルの需要を押すのを期待して月額月額US $ 100千最大の米国の最大値に、$ 25千ドルの購入に制限を下げ賞賛しました。
しかし、彼によると、インドネシア中央銀行は外貨準備を使って介入によってポリシーより厳しい外国為替市場でのドルの取引を制御などの制御を行うために続けなければなりません。
「それが起こるし続けることを許可する必要があり、通常のものとは見なされません、 "Farialは言いました。
彼は、政府が、特に経済成長を後押しするために金融政策を除去する際に、財政部門との間で同期するインドネシア中央銀行と協力したいと考えています。
「ラインを超えて」
ボゴールの大統領宮殿でのジョコ・ウィドド社長、月曜日(24/8)は、インドネシアの経済減速だけでなく、近隣諸国を述べました。
彼によると、景気減速の原因のいくつかは、元の減価償却費であり、米国金利の計画が増加するかどうかそう。
"我々は、彼らが同じことを考えておく必要があります。一緒に予想される、と私たちは後、私たちがしなければならないものを、伝えます。私たちはすでにあなたの概要を与えてはいけないラインへの付着が、その後、ラインの外にあります」と彼は記者団に語りました。
財務大臣バンバンBrodjonegoroは、以前、それは流通市場を促進するために国家証券証明書からの資金の流れを妨げると述べました。
株式の動きとルピアの面では、バンバンは、一時的な安全な避難所を求めて、米ドルは最も安全なオプションとして見られている不合理な行為としてそれを参照してください。

中国はほぼ3年間の最低点である米ドルに対してほぼ2%元を切り下げ。
中国の中央銀行の切り下げは、より良い市場の力を反映して修正と解釈を推論しました。
アナリストによると、元の切り下げは、7月中に急落した中国の輸出を後押しします。
これまでのところ、当局は国内需要を刺激し、お金を借りた後、海外投資する国内企業を奨励するために、堅調に推移する通貨を維持する政策を維持します。
しかし、中国の最新の政策、BBCテオLeggetは、米国からの火の下に来る可能性があります。国のこのプロデューサーの理由は、竹のカーテンのメーカーからの不当競争を受けたと主張します。
Leggetによって追加された、中国の決定はインフレである可能性があるため、中国からの安価な商品の金利を上げるために米国を含むその他の国の中央銀行に影響を与える可能性があります。

No comments:

Post a Comment