!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Saturday, August 8, 2015

祈りの重要性。

終了していなかったライド(337)

 (パート337)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年8月8日、1:58午後)。

祈りの重要性。

祈りは神、Laillahaillaulahの一体性を認識した後、神が天国に行くグループを含む保存されることを私たちの祈りと、(アッラー以外に崇拝されなければならない神は存在しない)、イスラム教の柱の第二の最も重要です。我々は審判の日(復活/以下)に神によって(説明責任)の清算に第一号だった死者(故人)である場合には、祈りについてですので、祈りが良好であれば、次に良い、別の練習。

イスラム教ではポジションの祈り


によって
シェイク·アブドラ·ビン·アブドゥル·アル·Azhim Khalafi


正午、「アスル、マグリブ、 'イシャー'とファジル:5義務の祈りがあります。

アナス·イブン·マリクのラディのanhuから、彼はイスラの夜に」、言った '(とき、預言者sallallaahu' alaihi WAサラム空に上げた)50回を祈る、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムに必要とされます。そして、5回に減少。それから彼は「ムハンマドは、私の側の実際の決定を変更することはできません、アウトと呼ばれます。および5の本当にあなた(報酬)は(報酬)と50 'のようなものです。」[1]

Talhaビンの「Ubaidullahラディanhu、彼が教えてくれることベドウィンアラブ散在髪は預言者sallallaahuに来たら 'alaihi WAサラムと「アッラーの使徒は、私は神が私に必要なものを祈りましょう。」と述べました。彼は答えました:

الصلواتالخمسإلاأنتطوعشيئا。

"祈り1日5回、あなたは(スンナの祈りから)何かを追加したい場合を除きます。" [2]

イスラム教ではポジションの祈り
'アブドラビンウマルラディanhuから、彼は預言者sallallaahu' alaihi WAサラムは言ったことを言いました:

بنيالإسلامعلىخمس、شهادةأنلاإلهإلااللهوأنمحمداعبدهورسوله、وإقامالصلاة、وإيتاءالزكاةوحجالبيت、وصومرمضان。

":、右diibadahiを持っていますが、アッラーとムハンマドはアッラーの使徒である、定期的に祈りを確立するに神が存在しないことを証言は、施しを発行したハウスに巡礼し、ラマダンの断食イスラムは5(例)上に構築されています。" [3]

サラーをしたA.法人
全体イスラムウンマは祈りの必要性を否定する人なので、彼は異端者であり、イスラム教の外にいることで合意しました。しかし、彼らはまだその法律上の義務に祈りを残す信じる人々について同意しません。そのため、それらの論争のためにそれを行うには、deny人と怠惰の間で区別することなく、異教徒としての祈りを残した人を呼び出して、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムのハディースの数の存在です。

ジャービルのラディのanhuから、彼は預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言ったことを言いました:

إنبينالرجلوبينالشركوالكفرتركالصلاة。

「確かに祈りとシルクとクフル誰かの間(境界)が残っている。」[4]

Buraidahから、彼は私が預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った聞いた "、言いました:

العهدالذيبينناوبينهمالصلات、فمنتركهافقدكفر。

「私たち、それらの間の契約は、祈りです。誰でも残し、その後、彼はdisbelieverである。」」[5]

しかし、学者の意見のrajih '、それはここでクフルのクフルは小さな宗教を出せないです。これは、以下を含むいくつかの他の伝統、これらのハディースの間の妥協の結果です:

から「Ubadahビン灰Saamitラディanhu、彼は私が預言者sallallaahu聞いた」と述べた 'alaihi WAサラムは言いました:

خمسصلواتكتبهناللهعلىالعباد、منأتىبهنلميضيعمنهنشيئااستخفافابحقهنكانلهعنداللهعهدأنيدخلهالجنة、ومنلميأتبهنفليسلهعنداللهعهد、إنشاءعذبهوإنشاءغفرله。
「使用人時アッラーの五祈りが必要です。それを行うと軽くビット任意の配慮を無駄にしないで誰でも、彼は天国にそれを置くために神ドと契約を締結しています。そして、それをしない誰でも、彼は神との契約を持っていません。彼は御望みならば、彼はmengadzabnya。彼は御望みならば、または、彼は許し。」」[6]

私たちは、法律は祈りがクフルやシルクの程度を下回る依然として残っていることを結論付けています。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、神の意志を行なう人々のケースを提出しなかったため。

アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言う中:

إناللهلايغفرأنيشركبهويغفرمادونذلكلمنيشاءومنيشركباللهفقدافترىإثماعظيما

「アッラーは、シルクの罪を許すことはありません、と彼は意志誰のため(シルク)から離れてすべての罪を赦し。アッラーにある誰でも、その後、確かに彼は大きな罪を持っている」[-ニサ ':48]。

アブHurayrahのラディのanhuから、彼は "、言った私は聞いた預言者sallallaahu審判の日にイスラム教徒の僕からアカウントにもたらし初めて必須の祈りです見よ 'alaihi WAサラムは言いました、'。彼は完璧にそれを行う場合は(彼は生き残りました)。そうでない場合には、言う:見て、彼はスンナの祈りを持っている場合はどうなりますか?彼はスンナを持っている場合祈りは祈りによって洗練されたスンナを祈るために義務付けられています。その後、必須の祈りの全体練習も同様に考慮してもたらされた。」」[7]

Hudhayfah·イブン·アル·Yamanのから、彼は預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはイスラムが色あせた服の色の消失として消える」と言ったことを言いました。それはもはや何断食、祈り、犠牲、そしてSadaqahを知らなくなるまで。クルアーンは、地球内の単一の詩のために残されていないまで、一晩で撤廃される予定。高齢者や虚弱の人間のクラスをご利用いただけます。彼らは、「私たちは、父親が言葉を話した見つける。:ラilaha illallaah、我々はそれを言う」と言われ、彼らはそれが祈り、断食、犠牲が何であるかわからない場合は、それらにない利点illallaahフレーズLAAのilaahaはない」Shilahは、彼に言いました」、とSadaqah?」

その後Hudhayfahは背けました。 Shilahは質問を3回繰り返しました。それはまた、Hudhayfahあるたびに背けました。三回目では、Hudhayfahは、Oのshilah」、地獄からそれらを保存します文章になって言いました。彼は、それを3回繰り返した。」[8]

B.は必須誰に?
サラーはbalighと良識を持って、すべてのイスラム教徒のための義務でした
から「ラディanhuアリ、預言者から者sallallaahu 'alaihi WAサラム、彼は言いました:

رفعالقلمعنثلاثة:عنالنائمحتىيستيقظ、وعنالصبيحتىيحتلم、وعنالمجنونحتىيعقل。

「ペナ(チャリティー·レコーダ)は、3人から持ち上げられる:子供から目覚めまで眠る人は、balighするから、と狂気から無意識戻ってきて」[9]

それはそれが彼の祈りに精通していること、必要とされなかったにもかかわらず、祈りを祈るために子供たちを送信するために両親に必須。

:からalaihi WAサラム言った」、アムルイブンShu'ayb父親から、彼の祖父から、彼は預言者sallallaahuがと言いました」

مرواأولادكمبالصلاةوهمأبناءسبعسنين、واضربوهمعليهاوهمأبناءعشرسنين、وفرقوابينهمفيالمضاجع。

「あなたの子供が7歳で祈るように指示します。そして10歳で彼を残すためにそれらを破りました。ならびにそれらの独立したベッドをご利用いただけます。」[10]

祈りの時間

によって
シェイク·アブドラ·ビン·アブドゥル·アル·Azhim Khalafi


ジャービルビン 'Abdillahラディanhu、その預言者sallallaahu' alaihi WAサラムはAlaihissallamガブリエルが訪れていたと、彼は預言者に言った者sallallaahu 'alaihi WAサラム、 "起きて祈って!"それから彼Zhuhurの祈りを太陽が滑ったとき。 「アスルとは言った、「立ち上がって祈りなさい!」そして預言者sallallaahu '再ときにガブリエルは彼に来たalaihi WAサラムは、「ASRは祈る時、影元のオブジェクトとすべて同じ長さ。その後、ガブリエルはマグリブとして再び彼に来たと言った、「立ち上がって祈りなさい。「太陽は設定していたときに、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはマグリブを祈りました。その後、ガブリエルは「イシャー 'に来て言った、「立ち上がって祈る!」赤い夕暮れが消えたときに、彼は「イシャー'を祈ります。その後、ガブリエルは再びときShubuh彼に来て言った、「起きて祈って! "そして、それは夜明けの祈りを、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムShubuh表示されたとき、またはジャービルは言った、"いつ夜明け。」

翌日ガブリエルは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムに戻ったときZhuhurと言った、 "起きて祈って!"それから彼Zhuhurの祈りをするとき、影元のオブジェクトとすべて同じ長さ。 「アスルとは言った、「立ち上がって祈りなさい!」そして彼は祈る 'ときに彼女は彼に来たときアスル回すべてのオブジェクトの長い影が彼らの元の長さ。マグリブが同時に昨日と変化しなかったときに彼女は彼に来ました。夜は半ばまたはジブリールを通過したときに、彼は 'イシャー'に来た、第三夜言った - と彼は 'イシャー'を祈ります。その後、ガブリエルは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの日は非常に明るく、「立ち上がって祈る!」そして彼はShubuhはその後言っ祈る、言ったときに「2の間の時間に祈るための時間です。」」に来た[1]

アットTirmidhiムハンマド(すなわちイブンイスマーイール·アル·ブハーリー)は、言ったことを言った、 "祈りの時間の最も本格的な歴史はジャービルのハディースです。」

1. Zhuhur
元のオブジェクトのように、すべて同じ長さをシャドウするために太陽のスリップのタイミング。

2.「アスル
日没まで元の長さのすべてのものの影が等しいときのタイミング。

3.マグリブ
夕暮れの赤味がかった色の損失に日没のタイミング。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの単語に基づい:「。マグリブの祈りは、夕方に色を赤みがかったために時間が離れて行っておりません」[2]

4.'Isya '
ミッド夕方に赤夕暮れの損失のタイミング。
預言者sallallaahu a'alaihi WAサラムの単語に基づい:「祈る 'イシャー'深夜まで。 "

5.ファジル
日の出から日の出までの時間。
預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの単語に基づい:

وقتصلاةالصبحمنطلوعالفجرمالمتطلعالشمس。

「夜明けの祈りの時間は日の出前にShubuh。」[4]

A.灰サラーアルWustha(中)とは何ですか?
アッラー賛美は言います:

حافظواعلىالصلواتوالصلاةالوسطىوقومواللهقانتين

「すべての祈り(μ)を保持し、(ガード)祈りWusthaa。謙虚に(祈りに)神のために立ち上がる[雌牛章:238] '。'。

からalaihi WAサラム言ったアリ·ラディanhu、彼はアル·Ahzab預言者sallallaahuの戦いの日にと言いました ':

شغلوناعنالصلاةالوسطىصلاةالعصر、ملأاللهبيوتهموقبورهمنارا。

「彼らは、アル·Wustha(すなわち)「ASRは祈る祈るから私たちを占領している。アッラーは火で家や彼らの墓を満たすことができる。」[5]

B.日は暑すぎない場合には開始時間にサラーZhuhurを進めるdisunnahkan。
ジャービルビンSamurah、彼は言いました:

كانالنبيصلىاللهعليهوسلميصلىالظهرإذادحضتالشمس。

"太陽が滑った、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムZhuhurの祈り(西に傾いて)一度。」 [6]

C.天気が冷たいビットを乗り切る、正午まで非常に熱く、disunnahkan遅延の祈りである場合(時間エドの外ではないオーバー。)
アブHurayrahのラディのanhuから、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

إذااشتدالحرفأبردوابالصلاة、فإنشدةالحرمنفيحجهنم。

「天気はかなりクールになったことが非常に暑い日なら、それは祈っていません。本当に非常に熱いそれはJahannamが沸き返るの一部である。」[7]

D.はサラー「ASRは急いdisunnahkan
アナスのラディのanhuから:

Jأنرسولاللهكانيصلىالعصروالشمسمرتفعةحية、فيذهبالذاهبإلىالعواليفيأتيالعواليوالشمسمرتفعة。

「あの預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは決して祈る「太陽はまだ高いと明るいですが、ASRは。そして、誰かが行って、太陽はまだ高い間(メディナの角に場所を)アル·'Awaliを訪問しました。」 [8]

E.スキップ罪人サラー」アスル。
イブンからウマルのラディのanhuma、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは「減少の家族と彼の財産のように「祈りをスキップアスル人 "と述べました。

Buraidahのラディのanhuから、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

منتركصلاةالعصرفقدحبطعمله。

「誰が」アスル、その後terhapuslah行為を祈る残します。」 [10]

F.罪Mengakhirkannya人ティル夕暮れに向けて(太陽が設定されます場合には)
アナスのラディのanhuから、彼は私が預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った聞いた "、言いました:


تلكصلاةالمنافق、يجلسيرقبالشمسحتىإذاكانتبينقرنيالشيطانقامفنقرهاأربعالايذكراللهإلاقليلا。

「その祈りは偽善者。彼は太陽を見て座っていました。太陽はサタンの2本の角の間にあるとき(立ち上がり、太陽の設定)まで、彼は立ち上がって、すぐに4 rak'ahsを祈ります。彼はアッラーが、少し覚えていない。」[11]

G.はサラーマグリブとDimakruhkan Mengakhirkannyaを早めるdisunnahkan
ラディanhu 'Uqbahビン'アミール、預言者から平和とa'alaihi WAサラムは言いました:

لاتزالأمتىبخيرأوعلىالفطرةمالميؤخرواالمغربحتىتشتبكالنجوم。

「私のコミュニティは良好で常にあるか、多くの星が表示されるまでの状態では、それらはマグリブの祈りの間fithrahを終了していない。」[12]

Salamah·イブン·アル·アクワから「ラディのanhu:「以前は預言者sallallaahu '太陽が設定され、カーテンの後ろに隠れていたときにalaihi WAサラムは、(図示しない)マグリブを祈った。」[13]

H. disunnahkan終了負担はありません以上の祈り 'イシャー'
alaihi WAサラム "預言者sallallaahuの夜に、彼は言った、「アイシャラディのanhuma 'のは、祈り'イシャー 'を終了し、夜の大部分を通過させ、モスクの乗員が眠っていました。そして彼が出てきて、祈る、その後私だけが負担私の人々をしたくなかった、確かにこれは時間である」と言いました。 [14]

I.睡眠Dimakruhkan前と後の会話は有用ではありません。
アブBarzahラディからanhu:「預言者sallallaahuはイシャー '' alaihi WAサラムは、前に睡眠を憎む」、その後の話。」[15]

アナスのラディのanhuから、彼はある夜は、我々は夜中まで、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムを待っていた」と述べました。そして、彼が来て、私たちと一緒に祈ると、私たちはお勧めします。彼は言い​​ました:

ألاإنالناسقدصلواثمرقدوا、وإنكملمتزالوافيصلاةماانتظرتمالصلاة。
'
知って、本当に人々が祈り、その後、ベッドを持っています。そして実際に、あなたは限り、あなたは祈りを待っているような祈りで続ける。」」[16]

J.は、初期タイミング(まだ暗い)にファジルの祈りを早めるdisunnahkan
彼らの服は、ラップでalaihi WAサラム」アイシャラディのanhuma、彼は過去には女性が一緒に預言者sallallaahuにファジルの祈りに参加mukminat」と述べました」。それは祈りを完了したときに自分の家に戻ります。誰がために闇のそれらを認識するように見えた。」[17]

K.は、ときに誰かがまだ祈りを取得する時間を考慮しているのですか?
アブHurayrahのラディのanhuから、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

منأدركمنالصبحركعةقبلأنتطلعالشمسفقدأدركالصبح、ومنأدركركعةمنالعصرقبلأنتغربالشمسفقدأدركالعصر。

「彼はShubuhを発見した祈るその後、日の出前に1 rak'ahの祈りShubuhを発見した。そして、誰ASRは「日没前に、彼は祈って発見したASR '1 rak'ahの祈りを見つけました。」 [18]

この法律はアスル」を専門とShubuh祈りではありませんが、全体の祈りのために。

アブHurayrahのラディのanhuから、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

منأدركركعةمنالصلاةفقدأدركالصلاة。

[19]「彼はその後、彼はそれを発見した祈る、1 rak'ahの祈りを見つけました」

L.は不在祈りを作ります
Radhiyiallahuアナスのanhu、彼はアッラーの預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言ったことを言いました:

مننسىصلاةأونامعنهافكفارتهاأنيصليهاإذاذكرها。

「忘れてしまったか、彼からの祈りで寝誰もが、その後kaffarat(身代金)それは彼が念頭に置いていた場合は、その祈っている」[20]

サラーは、このような構成するために必須までの時間の意図的に左アウトでM.Apakah人々の祈り?
イブン·ハズムrahimahullahは本当に、アッラーTa'alaは、各必須の祈りのために、一定の時間、開始と終了をした」、アル·Muhallaa(II / 235)で述べています。ある時点で、特定の時点での入口と出口。祈る人と途中で祈りの時間が経過した後、それらの間に違いはありません。両方ので祈りの時間に追加されます。 Qadhaは宗教の義務です。一方、宗教は、経口的に使徒たちを通して離れて神からではありません。意図的に終了時間まで祈りを残す人のためqadha必須ならば、アッラーとその使徒を確実に無視し、それを忘れないでしょう。も意図的にそれについての説明を与えていないことで、それを困難にします。 「そしてあなたの主ではないことを忘れない。」(マリアム:64)。とシャリーアのそれぞれが偽であるアル·クルアーンとスンナからのものではありません。」

[アル·スンナWAL Wajiiz FII Fiqhis Kitaabil Aziiz、著者シェイクアブドゥルAzhimビンBadawaiアルKhalafi、インドネシアガイドフィクフ完全版、翻訳チームTashfiyah LIPIAの本からコピー - ラマダンで印刷ジャカルタ、イブンKathirリーダー出版、1428 - 9月2007M]

No comments:

Post a Comment