!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Sunday, August 16, 2015

サタン(悪魔)と欲望に対する主なジハード

終了していなかったライド(345)

(パート三百四十から五)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月14日、22:17)。

サタン(悪魔)と欲望に対する主なジハード

最も重要なジハードは、アダムとエバが天に果物Quldiを食べた原因となっ説得悪魔に起因する地球に天から追放された最初の人間アダムとエバにつながった敵ナンバーワンの男、悪魔に対するすなわちジハード(悪魔)に反しています。
また、最初から悪魔がアダムにサジダする神の命令を拒否しているので、神の罰は、地獄に行くことに。
しかし、悪魔はすでに地獄に設定されて地獄に一緒に悪魔の信者になるために人々を誘惑するためには、審判の日まで(長寿命)タフお願いします。神が人に伝え、神の民の保護のおかげで悪魔に抵抗することができますので、しかし、信仰と誠実さの人は、(悪魔を妨害)誘惑することはできません。
悪魔に対するジハードに加えて、人間はまた、情熱に対するジハードとして、ジハードを実行するために必要な、我々は自分自身を守るために攻撃された場合、ジハードは、侵略者から(ソウル/国/国家(、知識(学習)を探して、敵の攻撃に対するジハードを(仕事を)獲得、侵略)アッラーの他のジハード。

syaithanに対するジハード

によって
Ustadzイスマーイールアブイスラム教徒アルAtsari



我々は、これらのそれぞれが大きな敵を持っていることを実現しますか?本当に迷って私たちをしたい敵と悲哀。目に見えない敵が、詐欺とその目的を達成する方法をたくさん持っています。そのsyaithan(鬼)。

アッラーSubhanahu WA Ta'alaは、それによって誘惑されないように人々を思い出させるしています。アッラーは全能は言います:

يابنيآدملايفتننكمالشيطانكماأخرجأبويكممنالجنة

彼は天の母の父の両方を除去することに成功しているようにアダムのOの息子は、あなたはサタンにだまされてはいけません。 [アル·A'raf / 7:27]

そのため、彼の慈悲によって、アッラーは全能では敵としてsyaithanを作るために男を命じました。人間syaithanの実際には、敵のため。アッラーは全能は言います:

إنالشيطانلكمعدوفاتخذوهعدواإنمايدعوحزبهليكونوامنأصحابالسعير

本当にサタンはあなたに明確な敵なので、敵(MU)を作る、本当に悪魔悪魔のためには、彼らだけが燃える火の受刑者とすることができる彼の​​党を誘います。 【Fatir / 35:6]

彼の敵に向かって突進するには?誰もがすでにすべての悪いものに上書きし、すべての良さにもかかわらず、相手にハードしようとしている答えを知っています。

詩のイマームイブン·アル·Qayyim rahimahullahのコメント、「アッラーは(人間が)戦い、戦うために任意の能力を発揮することを警告としてこの敵としてsyaithanを行うためのコマンド。 Syaithanが止まることはありませんし、「失敗したことはありません敵かのようだったので。 【Zadul Ma'ad、III / 6]

アクション誤解を実施し、人々を破壊するには、sy​​aithanは二つのアーム、すなわち、疑わしいと欲望を持っています。そのため、生き残るためにしたい人は、科学mentazkiyahで武装syaithanに対するジハード(クリーニング)魂でなければなりません。 (有益な)NAFI科学は「疑わしい拒否している、自信が生成されます。一方でtazkiyatunのNAFには、欲望を制御することが可能になりますこれは、信心深さと忍耐を出産します。

イマームイブン·アル·Qayyimのrahimahullahはsyaithanに対するジハードは、2つのレベルがあり」、言った:まず、疑わしい拒否し、疑いをsyaithanサーバントをスローされます。第二に、拒否欲望や欲求は醜いサーバントsyaithanスローされます。第ジハードは忍耐で終わりますが、信念を持って終了します最初のジハード。アッラーは全能は言います:

وجعلنامنهمأئمةيهدونبأمرنالماصبرواوكانوابآياتنايوقنون

そして、私たちは私たちのコマンドによって導く指導者はときに彼らが患者だったことをそれらの間に作られました。そして、それは彼らがわが印を信じています。 [として-Sajdah / 32:24]

アッラーは全能の宗教は、そのリーダーシップが唯一の忍耐(と自信)を用いて達成することができる説く、忍耐は欲望に抵抗し、醜いことを望む、と信念は、疑問や疑問を拒否しますされます。 "[Zadul Ma'ad III / 10]

だからsyaithanに対する人間の武器は、科学と忍耐です。科学はアッラーとその使徒のスンナの本から派生します。そして、科学の魂は清潔で純粋である、と忍耐を開発するように。

次のように詳細に記載されていのに対し、それは、世界的に偽りの悪魔の方法顔です。

1.信仰とアッラーMentauhidkan正しく
確かに全体の強さ、パワー、完璧のみアッラーは全能に属します。したがって、助け、アッラーによって保護しもべは、何が彼女を傷つけることができないでしょう。これは、アッラーに忠実に忠実なsyaithan、彼だけに、誠意をもって唯一の信頼を神を崇拝し、彼のルールに従って善行を行う顔に信者の第一及び第一の武器です。アッラーは全能は、syaithanがアッラーとそのmentauhidkan信じる使用人に電力が供給されていませ説教します。アッラーは述べています。

إنهليسلهسلطانعلىالذينآمنواوعلىربهميتوكلون

「確かに、悪魔が彼の主への信仰する者との唯一の信頼の上に何の力を持っていません。 [-NAHL / 16:99]

悪魔は、人々は誠実であり、彼は(マスターに)方法がないことを知っている場合にはイブン·アル·Qayyimはrahimahullahは "、言った、彼は(人間の)誤解して破壊するために、条件付き誓いからそれらを除外します。悪魔は言いました、

قالفبعزتكلأغوينهمأجمعين)82(إلاعبادكمنهمالمخلصين

「電力のために、私は汝のしもべを除いて、それらすべてを誤解する人Ikhlash [シャッド/ 38:82-83]

アッラーは全能は言います:

إنعباديليسلكعليهمسلطانإلامناتبعكمنالغاوين

道に迷って、人々をあなたに従う人を除いて、私のしもべそれらに対するあなたに何の権限(サタン)を見よません。 [アル·Hijr / 15:42]

自由な方法であるだから誠実、イスラム教は救いの車両であり、信仰は、セキュリティのカバーです。 [アル·'Ilmu、FadhluhuワSyarafuhu、P。 72-74、tansiq:シェイク·アリ·ビン·ハサン·アル·ハラビィ]

2.-サーリフとしてSalafushの理解で予約とスンナにこだわって
アッラーは全能では、地球上の人類を低下させる場合には、確かに彼は彼らのための命令を含みます。ように、この世界に住む人々は、指導、コマンドと禁止することなく、放置されていません。アッラーは全能は経典を下げ、警告、説明と証拠を運ぶ使徒を送りました。離れてアッラーから回し誰、彼はsyaithanと永遠のクラッシュにダウンキャストする餌食になります。アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います。

ومنيعشعنذكرالرحمننقيضلهشيطانافهولهقرين

「慈悲深く主(アル·クルアーン)の教示から背を向ける人は、我々は、彼は悪魔(紛らわしい)は、常にそれに付随する友人である、次に悪魔を開催しました。 [AZ-Zukhruf / 43:36]

そのため、詐欺のsyaithanの生存者は、アッラーの道を歩むような-サーリフ理解salafushで予約とスンナに従うことです。アッラーは全能氏は述べています、

ومنيشاققالرسولمنبعدماتبينلهالهدىويتبعغيرسبيلالمؤمنيننولهماتولىونصلهجهنموساءتمصيرا

"そして、誰でも彼に明白な真理の後に使徒に対抗すると信者(つまり仲間が)、私たちはそれをマスターして、我々はJahannamにそれを入れている背教に自由に彼を聞かせての方法ではない経路をたどると、Jahannamそれとして悪いですバック-buruknya場所。 【AN-ニサ '/ 4:115]

syaithan障害からアッラー3.避難。
これは、彼がすべての-審問、全知と全能であるために、アッラーは全能に避難を求めるsyaithanと兵士から身を保存する方法の最善の方法です。

イマームイブンKathirのrahimahullahは、私は私が私の宗教で、または私の世界で私を気に呪われsyaithanからアッラーに避難を求める呪わsyaithan」からアッラーに避難を求め、または指示されたもの(アッラーを)やってから私を停止する」を意味する "、私に言いました、または私のために禁止され何もして私を押しました。誰がアッラーを除いて人間のsyaithanを防ぐことはできませんので。

そのため、アッラーは全能は彼に良いを行うことによって、心を取ると人間syaithanに優しくなるように命じたので、tabi'atnya(良い)(彼がした)干渉を拒否します。

アッラーは彼が賄賂を受け入れ、彼はtabi'at悪があり、ヤンは作成していない限り、あなたからそれを防ぐことはできませんので、優しさがそれには影響しません機能していなかったので(人間)は、ジンsyaithanから彼に避難するよう命じた。」[タフスィールイブンKathir、1/14、出版社​​:ダルルJiil、ベイルート、日付のありません]

syaithanに悩まさいずれにも、任意の時点で一般的に行われ、また、アッラーとその使徒によってdituntunkan特定の時間に実行される保護を呼び出します。

アッラーは全能は言います:

وإماينزغنكمنالشيطاننزغفاستعذباللهإنهسميععليم

あなたは悪魔のようなものの誘惑に上書きされた場合や、アッラーに避難を求めます。確かに、彼は審問、知ることです。 [アル·A'raf / 7:200]

syaithanを邪魔するとき、とりわけberisti'adzahするdituntunkanなどの特定の回。悪のささやき。祈りの混乱。ときに怒っています。悪夢。コー​​ランを読んでます。モスクに行きます。排便を入力します。彼は犬の遠吠えとロバのbrayingを聞いたとき、ときに「berjimaます。朝と夕方。子どもと家族のためのisti'adzah。場所で停止したとき。寝るとき。等引数の詳細は、すべて本物のハディースに含まれています。

4.コーランを読みます
実際syaithan次のようにハディースのように、コーランを読んでいるために離れて実行します:

عنأبيهريرةأنرسولاللهصلىاللهعليهوسلمقاللاتجعلوابيوتكممقابرإنالشيطانينفرمنالبيتالذيتقرأفيهسورةالبقرة

アブHurayrahから、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った:それでsurah雌牛章」を読んでた家のファクトsyaithan実行で、墓のようにあなたの家をしないでください。 [HR。イスラム教徒、無:780]

Syaithanはそれは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって正当化されたことを、アブHurairahへの秘密の一つを開いています。 Syaithanは言いました:

إذاأويتإلىفراشكفاقرأآيةالكرسي(اللهلاإلهإلاهوالحيالقيوم)حتىتختمالآيةفإنكلنيزالعليكمناللهحافظولايقربنكشيطانحتىتصبحفخليتسبيلهفأصبحت

"あなたはあなたのベッドを占有した場合、あなたが詩を終えるまで、(Allohu laailahaイラhuwal hayyul qayyuum)段落席を読んでください、その後、きっとあなたはいつもアッラーからガードになり、あなたは朝になるまでsyaithanはあなたに近づかないであろう」。 [HR。ブハーリー]

5. Dzikrullohを増やします。
Dzikrullah干渉syaithanから身を守るために非常に頑丈な要塞です。なお、以下のハディースのように、とりわけ、口頭預言者ヤヒヤAlaihissallamを通して、アッラーSubhanahu WA Ta'alaewatの説教使徒たちから知られています:

عنالحارثالأشعريأنالنبيصلىاللهعليهوسلمقالإناللهأمريحيىبنزكريابخمسكلماتأنيعملبهاويأمربنيإسرائيلأنيعملوابها...وآمركمأنتذكروااللهفإنمثلذلككمثلرجلخرجالعدوفيأثرهسراعاحتىإذاأتىعلىحصنحصين فأحرزنفسهمنهمكذلكالعبدلايحرزنفسهمنالشيطانإلابذكرالله

アルHarithアルAsh'ariのうち、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った:私はあなたに命じる「本当に...アッラーはそれを実践するためには、5文でヤーヤビンザカリアQを命じ、彼らは(特に)、それを実践していることを、彼はイスラエルの子孫を命じました」 dhikrullahのために(アッラーに言及/覚えておいてください)​​。確かにすぐに彼の敵に追われている人のたとえのようなたとえ話、彼は強力な要塞に来ていた場合、彼は(城に避難して)、それらから身を救いました。このようなしもべは、「神の回想を除いsyaithanから自身を保護することができません。 [HR.Ahmad]

あなたは詐欺と混乱syaithanを生き残るためにしたいのであれば、肝臓伴うdhikrullah中の濃度と常に濡れた舌をしてみましょう。

6.一緒ムスリムJamatの人々に滞在
会衆のdituntunkanと礼拝の様々なを実行する際にイスラム教徒の集会に参加し、目標syaithanから身を保存する1つの方法です。オオカミは、グループの羊menyempalを攻撃するように、実際のsyaithanのでオオカミは、人間を攻撃します。

عنأبيالدرداءقالسمعترسولاللهصلىاللهعليهوسلميقولمامنثلاثةفيقريةولابدولاتقامفيهمالصلاةإلاقداستحوذعليهمالشيطانفعليكبالجماعةفإنمايأكلالذئبالقاصيةقالزائدةقالالسائبيعنيبالجماعةالصلاةفيالجماعة

アブDardaから」、と彼は言った: "私は聞いたことが預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った:" syaithanがそれらを習得しない限り、3村の人やフィールドがありますが、その祈りの中で会衆を設立していません。本物のオオカミは「一人でヤギを食べるようになるので、それで、会衆に加わります。 [HR。アブ·ダウード、なし:547]

7.電源syaithan知るティプを-だから注意してください。
Syaithanは人々を誤解非常に熱心だった、彼は彼の時間を過ごし、すべての彼の能力は、ヒトを弱体化させるために展開します。アッラーは全能では、単語の不倶戴天の敵から信じしもべに警告します:

ياأيهاالذينءامنوالاتتبعواخطواتالشيطانومنيتبعخطواتالشيطانفإنهيأمربالفحشآءوالمنكر

·なたがた信仰する者は、サタンの手順に従っていません。サタンのステップを次の誰でも、悪魔は確かに凶悪な行為と何が間違っているんと言われました。 【AN-Nuur / 24:21]

偽りのsyaithanを回避する一つの方法は知っていると、それを回避することができるように陳腐パワーを解体されます。悪を知らない人々は、彼は簡単に見過ごされ、そのような不評に分類されますので。

8. menyelisihiのsyaithan手段ヒト誤解を招くための成分を回避します。
Syaithanは人間の敵です。したがって、我々は敵としてそれらを配置する必要があります。アッラーは全能は言います:

يآأيهاالناسإنوعداللهحقفلاتغرنكمالحياةالدنياولايغرنكمباللهالغرور

Oの人類が、確かにアッラーの約束は真実であると、これまでの世界の生活をさせないあなたを紛らわす、およびすべてのその巧妙ない悪魔が欺くさせ、アッラーについてあなたを欺きます。 [Fatir:5]

上記の実現の中menyelisihi syaithanを作用することです。例えば:

•syaithanは右手で食べ、飲むために彼をselisihiその後、食べて、左手で飲みます。
•syaithanは、我々はqoilulahの操作を実行してselisihi、(正午ブレーク)qoilulahをしました。
•tabdziirを行う人々がsaudarasyaithanあるので、無駄ではない(tabdziir)を行います。
•syaithanから速攻の態度ので、静かに慎重に何かをします。
•それはsyaithanからであるため、蒸発しないように、私たちはあらゆる努力をしてみましょう。

我々はこれを言及した引数は、本物のハディースに含まれています。

syaithanに向かって敵意の実現のうちのような、離れた人々を欺くためsyaithanによって使用される手段からです:音楽、歌とkhamer。

つまり弱いsyaithan 9ていることを確認して詐欺
アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います:

إنكيدالشيطانكانضعيفا

確かにサタンの策略は弱いです。 [ - ニサ ':76]

しかし巧みにトラップトラップsyaithan広がり、我々はそれが実際に弱いsyaithan詐欺であることを確認する必要があります。提供私たちは常にアッラーは全能に従います。すなわちsyaithan弱点の中で:

•彼は祈りを伴うロックドア、(アッラーの名)を開くことができません。
•彼はまた、彼らが食べたいときビスミーッラーを言う人で食べることはできません。
•も祈りを読みながら乗員によって入力された家で夜を過ごすことができます

10. TaubatそしてIstighfar。
まだ生きている間、人々はいつもハディースにナレーション、全能の神に許しを悔い改めて追求する必要があります。

عنأبيسعيدالخدريقالسمعترسولاللهصلىاللهعليهوسلميقولإنإبليسقاللربهبعزتكوجلالكلاأبرحأغويبنيآدممادامتالأرواحفيهمفقالاللهفبعزتيوجلاليلاأبرحأغفرلهممااستغفروني

アブSa'idアルKhudriから、彼は言った:私が聞いた預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った: "悪魔はRobbnyaに言った:「栄光と威厳のために、私はいつものように長い間精神は「そこにまだそこにあるようにアダムの子供たちを欺くます。そしてアッラーは言う: "彼らはわたしに慈悲を請うための栄光と威厳のために、私はいつも彼らを許します」。 [HR。アフマド]

ここsyaithanと陳腐に帯電についての情報はほとんどすべての私たちのために有用である可能性がある、です。 Aamiin。 Wallahul Musta'an。

[/ 2011として、スンナ02 /年XV / 1432Hの雑誌版からコピーされます。公開されたLajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ - ソロPurwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejo 57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

ジハード、ほとんどの主要な実践

によって
アルUstadzヤズィードビン·アブドゥルカディールジャワحفظهاللهتعالى


ジハードの定義
言語(語源)で、ジハードの文言は、言葉から取られます。

جهد:الجهد、الجهد=الطاقة、المشقة、الوسع。

これは強さ、努力、努力、および能力を意味する。[1]

RaghibアルAshfahaniのrahimahullahによれば、(D番目。425 H)、それがトラブルを意味し、الجهدالجهد能力を意味する。[2]。ワードジハード(الجهادは)言葉から取られています:جاهد - جهادا - يجاهد。

用語(専門用語)によると、ジハードの意味は次のとおりです。

الجهاد:محاربةالكفاروهوالمغالبةواستفراغمافيالوسعوالطاقةمنقولأوفعل。

「ジハードは、単語または証書のいずれか、強さと能力を捧げるために本格的にしようとしている異教徒を、戦っている。」[3]

また、言います:

الجهادوالمجاهدة:استفراغالوسعفيمدافعةالعدو。

「ジハードは、敵と戦うために、すべての機能を捧げることを意味します。」

ジハードの3つの種類があります
本当の相手に1ジハード。
サタンに対する2.ジハード。
情熱に対するジハード3。

ジハードの3種類これらの中で、アル·Qur-ANに含まれています。
アッラーは全能の言葉、

وجاهدوافياللهحقجهادههواجتباكموماجعلعليكمفيالدينمنحرجملةأبيكمإبراهيمهوسماكمالمسلمينمنقبلوفيهذاليكونالرسولشهيداعليكموتكونواشهداءعلىالناسفأقيمواالصلاةوآتواالزكاةواعتصمواباللههومولاكمفنعمالمولىونعمالنصير

「あなたがたは、真理とアッラーの方法でジハードを努力しています。彼があなたを選んだ、と彼は宗教であなたのために困難を作成しません。あなたの先祖アブラハムの宗教を(従ってください)​​。彼(アッラーは)最初以来、あなたのイスラム教徒の名前、およびている(そうである)中のアルミニウム(Al-Qur-AN)は、使徒(ムハンマド)は、あなたの上に、あなたはすべてのすべての人に目撃されてもよいことの証人であることが確認されました。次に、あなたの祈りを行い、貧しい慈善を支​​払う、しっかりして、神に保持します。彼はプロテクターです。彼は、プロテクタとヘルパーの最高の最高だった」[アル·ハッジ/ 22:78]。

انفرواخفافاوثقالاوجاهدوابأموالكموأنفسكمفيسبيلاللهذلكمخيرلكمإنكنتمتعلمون

「マイルドな風味と味の重いとあなたが良い行って、アッラーの道のために彼らの富と魂に努めています。つまり、あなたがたは知っていただけであれば、あなたのために良いです "[アットTawbah / 9:41]。
彼の言葉も。

إنالذينآمنواوهاجرواوجاهدوابأموالهموأنفسهمفيسبيلاللهوالذينآوواونصرواأولئكبعضهمأولياءبعضو​​الذينآمنواولميهاجروامالكممنولايتهممنشيءحتىيهاجرواوإناستنصروكمفيالدينفعليكمالنصرإلاعلىقومبينكموبينهمميثاقواللهبماتعملونبصير

「確かに信じて、亡命を受けると、アッラーの道のために彼らの富と魂と努力する人たちと、住居を提供し、救済(移民)を得た人、彼らはお互いを保護します。と信じているが、移住していない人(のため)、その後義務はあなたが彼らが移住するまで、それらを保護するためのすべてではありません。 (しかし)彼らは宗教(防衛の事務)であなたに助けを求めるならば、あなたはあなたとそれらの間の契約に縛られていた人々に対して以外の救済を与えなければなりません。アッラーは、あなたが何をすべきかの全御存知です」。[アル·Anfal / 8:72] [4]

アル·ハーフィズ·アフマド·ビン 'アリ·ビンハジャルアル'Asqalaniのrahimahullah(D番目。852 H)によると、「ジハード応じsyar'iは異教徒と戦うための全体の能力を捧げています。 "[5]

この用語はまた、情熱に対して、悪魔に対する、そして邪悪に対するジハードに使用されます。情熱との戦いは、それを教えて、それを実践し、その後、(適切に学ぶ)イスラム教の宗教を学ぶことです。すべて疑わしいと欲望を拒否することによって悪魔に対するジハードのためにいつものようにサタンによって装飾されています。彼の手で異端、宝物、経口、および肝臓に対するジハード。手でfasiq者に対するジハード、経口および肝臓のような。[6]

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉でアル·Haafizイブンハジャルのrahimahullahの従うの言葉、

جاهدواالمشركينبأموالكموأنفسكموألسنتكم。

「宝物、魂と偶像崇拝者に対して努力し、あなたの話。」[7]

シェイク·アル·イスラーム·イブンTaymiyyahのrahimahullahによると、 "アッラーは全能に愛さとアッラーに嫌われているものすべてを拒否されているものを達成するためにすべての能力を捧げる。」、である[8]

この定義は、神の戒めを行い、​​彼の禁止を維持するためにアッラーは全能に服従を含むイスラム教徒を、実施ジハードのすべての種類が含まれています。深刻さは神の宣告を執行するために、近くと遠く、イスラム教徒や異教徒と本格的な戦闘異教徒のコンプライアンスを実現するために(説教)他の人を招待する[9]。

イマームイブン·アル·Qayyim rahimahullah(D番目。751 H)は、異教徒とに対するジハード情熱が(その上に構築された塩基性)の原則があるに対してジハード "私は私たちのシェイク(すなわち、シェイク·アル·イスラーム·イブンTaymiyyah rahimahullah)は言った、聞いた」と述べました。 -hypocrite。実在の人物はでき不信者と偽善者(に対する)ジハードので、彼女の前に最初にそれらに対して自分自身と自分の欲望に対するジハード(不信者と偽善者)ではありませんので。」」[10]

美徳ジハードFI Sabili'llah
アッラーは全能氏は述べています、

أمحسبتمأنتدخلواالجنةولمايعلماللهالذينجاهدوامنكمويعلمالصابرين

"。あなたはしばらくまだ神あなたがたのうちに努力する人、および患者である、まだ現実の人々に真の楽園に入ると思います" [アリ "イムラン/ 3:142]

ジハードFII sabiilillaahの美徳を示すいくつかの伝統の預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはありますが、

仲間アブHurayrahのanhuから、彼は言いました、

قيلللنبيصلىاللهعليهوسلم:مايعدلالجهادفيسبيلاللهعزوجل? قال:«لاتستطيعونه»。 قال:فأعادواعليهمرتينأوثلاثا。 كلذلكيقول:«لاتستطيعونه»。 وقالفيالثالثة:«مثلالمجاهدفيسبيلاللهكمثلالصائمالقائمالقانتبآياتالله。 لايفترمنصيامولاصلاةحتىيرجعالمجاهدفيسبيلاللهتعالى»。

それは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムに言われている:ジハードFII sabiilillahに達したことを実践しますか?預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った: "あなたは(ジハードと同等の行為を行う)ことはできません。」仲間が質問2回または3回繰り返し、預言者の遺骨は答えた:"あなたは(ジハードにワーク実践に相当)することはできません。 "その後、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム三時に言った:"断食、祈り、そして謙虚としてアッラーの方法で努力する人のたとえ」(読み)とアッラーの印。彼はアッラーTa'alaそのバックのパスに努める人に断食と祈りの停止しませんでした。」[11]

...رأسالأمرالإسلاموعمودهالصلاةوذروةسنامهالجهادفيسبيلالله。

「...とにかく問題は、その柱が祈りであり、その頂部がジハードFII sabiilillaahで、イスラム教である。」[12]

رباطيوموليلةخيرمنصيامشهروقيامه、وإنماتجرىعليهعملهالذيكانيعملهوأجريعليهرزقهوأمنالفتان。

「国境を続ける人[13]昼と夜は月の断食と祈りの夜よりも優れています。彼が死んだ場合と、それから彼は、与えられたrizkinyaを行うために使用される(報酬)慈善を流し、彼は苦痛(罰)とfitnahnya墓から保護した。」[14]

عليكمبالجهادفيسبيلالله-تباركوتعالى-、فإنالجهادفيسبيلاللهبابمنأبوابالجنة、يذهباللهبهمنالهموالغم。

「アッラーの道の真のジハードは、天国の門の扉の一つであるので、あなたが、アッラーTabaaraka WA Ta'alaの方法で努力する強制時に、神は悲しみと苦痛から彼を削除するだろう。」[15]

仲間 'アブドラビンウマルのラディのanhumaによると、

إنأفضلالعملبعدالصلاةالجهادفيسبيلاللهتعالى。

「確かに祈りの後seutamaメインチャリティーはアッラーTa'alaのパスにジハードである。」[16]

イマームイブン·アル·Qayyimはrahimahullahは、アッラーは全能の経路に努力する人は、彼らは神の軍隊である」と述べました。彼らと、アッラーは全能では、彼の敵の攻撃から、彼の宗教を支持するイスラム教の名誉を維持し、彼女を保護します。彼らは宗教が完全に一人でアッラーに属し、ちょうど最高の神を宣告ようにするために、アッラーの敵を戦っているものです。彼らは彼の宗教を守るために、アッラーは全能を愛するために自分自身を犠牲にし、彼の敵に対して、彼の文章をあげました。彼らは彼らの家に残っているが、彼らは、彼らが行うすべての仕事に自分の剣で保護すべての人から報酬の豊かさを持っています。彼らは報酬として彼らとジハードと征服ので、彼らは人々が全能の神を崇拝する原因となっているので、アッラーは全能を崇拝する人たちが報酬を得ました。

アッラーは全能では、報酬や罪で俳優のレベルに原因を位置づけています。とするので、これは正しい方向を取った個体(偉大な報奨を受け取ることになります)、そのような背教に誘う一つはそれに従う人たちの罪を持っています。

と明確なアル·クルアーンの詩とジハードのために注文したmutawatirハディースのテキストを持っています。そして、彼らの主の側に栄光と贈り物豊富の様々な種類があるものについても、良いニュースを努力する人のための賞賛。アッラーは全能の言葉の引数を十分、

ياأيهاالذينآمنواهلأدلكمعلىتجارةتنجيكممنعذابأليم

信じる "Oがた! ?あなたは私はあなたの痛みを伴う苦痛からあなたを救うことができる商業を示すであろう "[アッシュShaff / 61:10]

だから魂はアッラーで示し、この有利な商取引に到達するために憧れていることがRabb言っ世界全知とワイズの、

تؤمنونباللهورسولهوتجاهدونفيسبيلاللهبأموالكموأنفسكم

「(それを)あなたはアッラーとその使徒を信じ、彼らの富と魂とアッラーの道のために努めています... "[アッシュShaff / 61:11]

生命は生命と生存に向けてけちであるかのように、アッラーは全能では続行し、

ذلكمخيرلكمإنكنتمتعلمون

「...それは、あなたがたは知っていただけ場合に最適です。 "[アッシュShaff / 61:11]

これは、ジハードは生命と健康に対する喜びあなたよりもあなたのために優れていることを意味しています。魂が言ったように、それは「私たちはジハードから何を得るのですか?」、見えるアッラー全能は言いました、

يغفرلكمذنوبكم

"彼はあなたの罪を赦します..." [アッシュShaff / 61:12]

彼から許し以外に、アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います、

ويدخلكمجناتتجريمنتحتهاالأنهارومساكنطيبةفيجناتعدنذلكالفوزالعظيم

「...そして、川の下を流れる楽園にあなたを認め、そして天国 '永遠に良い滞在する場所へ。それは偉大な勝利である」[アッシュShaff:12]。

魂が要求した場合のように、そして、アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言うことによって答えた「それは私達が?何を世界に返信していた、以下で返事でした」

وأخرىتحبونهانصرمناللهوفتحقريبوبشرالمؤمنين

「そして、あなたはアッラーから(その)ヘルプと近く勝利(時間)のような他のギフト(それ以上はあります)。と信者への吉報を与える "[アッシュShaff / 61:13]。

神によって、どのように甘い上記の単語の文字列。どのように心の中で遵守。心臓にその魅力はどのくらい強いです。どのように滑らかな恋人の中心部への参入。彼は上記の詩の意味に接触していたときの心と生活の豊かさは、どのように素晴らしいです。彼が最も寛大で、高貴であるので、我々は全能の神の贈り物のために祈る。」[17]

目的ジハードdisyariatkannya
ジハードは、まっすぐ地球の顔に神の宗教は、単にそれらを殺さないことをイスラムの目標の敵と戦います。アッラーは全能氏は述べています、

وقاتلوهمحتىلاتكونفتنةويكونالدينللهفإنانتهوافلاعدوانإلاعلىالظالمين

「中傷もはや存在しなくなるまで彼らと戦う、と宗教はアッラーのためだけです。彼らが停止した場合、それらの不義に対する以外は(もはや)敵意はありません "[雌牛章:193]。

イマームイブンジャリールTabari rahimahullah(D番目。310 H)は、もはやアッラーに怠るないように、偶像、偶像崇拝や他の神々のない礼拝がない彼らと戦う」と述べました。このように、礼拝と遵守は神だけにではなく、他の人に宛て。」[18]
預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました、

أمرتأنأقاتلالناسحتىيشهدواأنلاإلهإلاالله...

「私は、彼らがアッラーを...どれもdiibadahi正しく右の神を持っていないことを証言するが、まで人と戦うために命じられた」[19]

アブ 'アブドアッラーアルQurtubiのrahimahullahは(D番目。671 H)」の詩と、上記のハディースはqitalので(戦争は)クフルであることを示しています。」と述べた[20]

シェイク·アル·イスラーム·イブンTaymiyyah rahimahullah(D番目。728 H)は言った。「ジハードの目的は、高神を宣告することであり、すべての宗教は神、すなわち、その目的に属することとなるよう(地球上)直立アッラーの宗教。」[21]

彼はまた、アッラー以外にないおじぎをしないジハードdisyari'atkannya順の目的(人間とジンが信じないことをするために)正しくアッラーを除いて崇拝誰を、アッラー、アッラー以外に祈っていない以外に祈るしない」と述べたrahimahullahハウス以外ない」ウムラとハッジ、彼以外に断食することが、唯一の理由は、神に対する屠殺(サクリファイス)があってはならない、bernadzarない神ので、それだけでアッラーによって誓うませんが、ただ、tidah彼に信頼を置いていませんむしろ、のみ、慎重ないだけ彼にすべての良さだけで神をもたらし何も彼を恐れていない、誰もがすべての醜さを拒否することはできませんが、唯一の神(ストレートパスに)leadeth、何が、唯一の神ではなく、アッラー以外にそれらを助けるために誰もが、誰がアッラー以外彼らに糧を与えない、誰もアッラーとアッラー以外自分の罪を許していないものを除くそれらの妥当性を与えなかった。」[22]

シェイク· 'アブドゥルラフマンビンナシルとして-Sa'di rahimahullahは(アッラーの道の戦争の目標と目的が理由だけで、神のすべての宗教上および排除異教徒の血を流し、それらのプロパティを取りますが、この直立宗教のための目標ではない」と述べました。この宗教の確立を妨げ偶像崇拝のすべての形態)を取り除く、それはfitnah(多神教)です。 fitnah(シルク)がなくなっている場合には、意図が、その後それ以上殺害、戦争に達しなかった。」[23]

だから、その地で直立disyari'atkanアッラーの宗教ジハード。そのため、戦争を開始する前に、彼らはイスラム教に改宗するように不信者に説教するように命令。[24]

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました、

لاتقاتلقوماحتىتدعوهم。

「あなたがそれらを説くまで(イスラム教に入ること)人と戦うしないでください。」[25]

ジハードの法則
ジハードの法律は雌牛章の詩216でアッラーは全能の言葉に基づいて(義務)FARDれます。

異教徒との戦いジハードの法則は、Al-クルアーンとAhlusスンナと説明の本物のハディース学者の引数に基づいてfardhu kifayah [26]です。一部のイスラム教徒は、それを実施する場合には、他の債務に分類されます。何もそれを行っていない場合は、すべてが罪深いです。

学者はジハードは三つの条件にFARD「アインになることを言いました:
最初:ムスリム勢力と異教徒の力が会って、すでに戦場でお互いに直面したとき、人は退却してはならないか、振り向きます。証拠は、Al-Anfaalaの詩16の文字です。

第二:敵が攻撃され、安全であるイスラム教徒の国に包囲している場合、それは国の人々は(祖国を守るために)敵と戦って出てくるのを義務付けられているが、女性と子供。

第3:イマームは、戦争に行くために人々を求め、または一部の人を指定した場合、それは残しておく必要があります。アットTawbahの詩38-39、参照してください。[27]

ジハードの規定-RULES
1.ジハードが受け入れられる任意の善行の基礎である二つの条件に基づいて構築されなければならない、それは誠実でmutaba'ahです。

2.ジハードはジハードdisyari'atkannya、イスラム教が直立で、文は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム言うハディースのように、最も高い神であることがこと、すなわちイスラム教徒のジハードの意図や目的に応じてでなければなりません、

يارسولالله、الرجليقاتلشجاعة、ويقاتلحمية、ويقاتلرياء、فأيذلكفيسبيلالله? فقال:منقاتللتكونكلمةاللههيالعليافهوفيسبيلالله。

「アッラーの使徒は、誰かが戦うためにリヤが「(見られたく)ので勇敢、(別の)戦争(あなたが言いたいので)、その後、その1アッラーの道におけるジハードは、(別の)戦争、勇敢な(あなたが言いたいので)は?」その後、預言者sallallaahu 'alaihi WAsallamberkata、「アッラーの言葉(アッラーの道で)最高の、そして彼(た)FII sabiilillaahを作るために(目的で)戦う者たち。」[28]

ジハードは最も輝かしいの最も輝かしい礼拝と服従を含むので、3ジハードは、宗教の知識と理解であるべきです。

4.ジハードは正義であることと離れて敵意からする必要があります。

5.ジハードは、イスラム教徒のイマームで、または彼の許可を得て、善と悪の両方でなければなりません。
これはジハードFII sabiilillaahに存在している必要があり、最も重要なルールが含まれています。魂の敵に対してジハード-特にジハードは力による場合を除いて完璧ではない、と力がアセンブリとも例外ではない、とリーダーシップの欠如、およびリーダーシップは従順でない限り本当ではありませんしない限り、関連性が実現されていないため。言及したすべてのケースは必須であり、完全ではなく、他の人なしで部分的に直立していない、でも彼以外の宗教や世界を建てるない。[29]

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました、

إنماالإمامجنةيقاتلمنورائهويتقىبه、فإنأمربتقوىاللهوعدلفإنلهبذلكأجرا、وإنأمربغيرهفإنعليهوزرا。

「確かに、司祭は盾である、[31]には、[30]の後ろから争われるだろうと彼は(正面から)シールドとなりました。イマームはアッラーを畏れ、正義を行うように言われた場合、彼は報酬を得ました。彼はそれ以外に送信される場合でも、その後、彼は罪を得た。」[32]

イマームアルBarbahariのrahimahullahは、(リーダー善と悪の両方)の祈りを一緒にすべてのカリフのすべての人の善と悪、ジハードの背面にあるべきであると言った誰でも」、ではない剣で定規に反抗し、そのmendo'akanをないと述べ良さ、彼はハワーリジュ派のうちされている最初の単語と最後であった。」[33]

イマームアブJa'farで-Thahawi rahimahullahは言いました、

...والحجوالجهادمعأولىالأمرمنالمسلمين、برهموفاجرهمإلىقيامالساعة、لايبطلهاشيءولاينقضهما。

「メッカ巡礼とジハードは、善と悪の両方、イスラム教徒のulilのAMRI(定規)に沿って有効なままになります。誰がそれをキャンセルし、それを台無しにすることができます。」[34]

シェイク·アル·イスラーム·イブンTaymiyyahはrahimahullahは最大の宗教的義務を含むulilのAMRIを遵守することが必須知られている "と述べました。でも彼以外の宗教や世界を建てるわけではありません。他の部分にそれらのいくつかの目的のための社会でない限り実際に不完全な人間の福祉のために。そして、彼らのために必須の場合もござい社会会長/リーダー...アッラーは良い指揮と悪を禁止義務付ける、それは完璧しかし強さとリーダーシップではなかったので。だから、またアッラーがHADD処罰を実施、terzhalimiを助け、金曜日、Salaahジハード、正義、巡礼、祈りの形を差し止め、すべてのことは、すべてが完璧なく、強さとリーダーシップではありません。このためには、地球上の神の影の支配者ことが報告されています。と言う:何の定規がない日よりも良いzhalim司祭と60年を。研究は、そのため彼に従順で彼へのアプローチがと近い(アッラーに)を含む使徒に従うので、宗教(に基づいて)リーダーシップを作るために必要であり、神に近づくことを意味しているものが最も重要であることが証明されています... 、所望のパワーや富を持つ本当のリーダーシップは状況にダメージを与えたほとんどの人々のため。」[35]

その状況に応じて実施6.ジハードFII sabiilillaahは、弱いか強いです。
時と場所に応じて変化する状況に起因します。イスラム教徒の状態が弱い、今日のように、それは患者でなければならないときときメッカで、としては、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムと彼の仲間によって行われました。

ダメージは大きくないように、明確な優しさをもたらすべきである7ジハード。
ジハードは、個人と社会の両方、良さを生産し、イスラムとイスラム教徒の破損を防ぐためにdisyari'atkanあるので。イスラム教徒が確実に知っているか、ジハードの保持とそれはシャリーアの目的に応じて良さを生成する場合とジハードは常にdisyari'atkanです。しかし、それは信じまたはジハードを行うことにより大きなダメージ行われることを考え、それがないdisyari'atkanジハードと注文していなかった。されている場合

シェイク·アル·イスラーム·イブンTaymiyyahはrahimahullahはジハード」と述べ、すべての善行のほとんどは最も素直に主にヒトへの最も有益です。しかし、害を生成し、より有用な得るためにできない場合(ジハードと善行)は、それは行為とはならない。」[36]

結論として、小規模および大規模、それは4のもの、すなわち、信念その本物の、誠実な意図、真の辞任を備えており、預言者sallallaahuの例を、以下のことをすべての場合には、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムのアル·クルアーンとスンナに調停しなければなりません'alaihi WAサラム十分。[37]

結論
1. seutama-ジハードは、メインの練習です。
2.ジハードでは良さは世界と、以下があり、取り置きは世界と、以下の損失です。
アッラーの道で3ジハードは彼への道を案内する人を導き、指示を追加しました。[38]
ジハード4.人間完璧にメリットがあります。
5.ジハードは、自己と他者の残虐行為を持ち上げます。
6.ジハードは礼拝と霊的ザヒールのすべての種類が含まれています。
栄光アッラーSubhanahu WA Ta'alaに努め7人。
8.宗教がtrueで、努力がアッラーの方法でジハードにしっかりとあるべきで、そのように戻って回します。
9.ジハードでは罪の赦しがあります。
10.ジハードは狂信クラス、グループ、パーティー、ナショナリズムの排除からです。ジハードもウンマは、一つの目標を達成するため、すなわち、神の宣告高いことをしようとします。
11.ジハードは、慈善団体のピークであり、その中に高貴な行為を集めました。
12.聖戦では全能の神のピークとピーク患者への辞任があります。
13.本質的には、世界の禁欲的な生活の中でジハードがあります。
14.そして、他の利点便益。[39]

[として-スンナ12 /年XV / 1433H / 2012Mの雑誌版からコピーされます。出版財団常任委員会Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ·Purwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejoソロ57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment