!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Tuesday, August 11, 2015

リッチとマハヘルパーです神に祈ります。

終了していなかったライド(341)

 (パート三四〇から一)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月11日、13:40)。

リッチとマハヘルパーです神に祈ります。

祈りの後、時には我々は(宝を探して)世界の情勢と同様に終始窮屈時間(あまり自由な時間を)感じるおそらく結果として、祈りの後の祈りを忘れています。
実際には、祈りがこの時点で発生するが、将来的にはないが、多くの場合、人間を苦しめ災害から私たちを防ぐことができる最も輝かしい礼拝です。
人間の生命のこれらの日に生活のテストから分離することはできません両方の友人や銀行で、そのような債務の問題で我々の関与など、回避することが困難な場合がある(クレジットカードまたはその他の負債のいずれか)、負債は時にはそれがRIBA(興味/関心)の要素を含んでいます。
実際には、彼が死んだ前に完了しなければならない人間の行動の1つ)ビジネス負債である(死亡しました)。
故人が解決されていない借金がまだあるされ視聴者に、預言者bartanyaのコンパニオンをmenyolatkan体を行くとき、預言者ムハンマド自身が、その後、誰かがその友人(故人)が、これはまだ2ディルハムの借金を残し、そこに答えて、その後、預言者ムハンマドはmenyolatkan体を拒否聞きました故人は、まだ借金が残っていました。
故人、次に預言者、次に喜んmenyolatkan新しい体(有料)債務を完了家族が暮らしているしたら。
預言者ムハンマドは神のすべてのしもべの重要性はあっても、預言者は常に祈るときにどちらか祈りやその他の場面で、祈り、貧困と借金による束縛を回避するために神に依頼すると述べました。
間違いなく、預言者ムハンマドは神の最も恐怖と絶対確実(神は罪から保た)と天国に行くだけで、常に借金による束縛と糧(貧困)の狭さからの救済のために祈る(世界情勢の難しさから、祈ります。
どちらか意識的または無意識のうちに、不道徳数千を行う私たちのような普通の人は、確かに借金による束縛から回避すべての罪を赦されるために神に祈ることがたくさんある、と私たちは貧困を避けるように、ドア広い生計を開けました。
私たちは患者でなければならないキーを祈って、モーセは、新しい病気の10年に祈っても、預言者Ayyubの疲れを知らないが、高齢者(高齢化)した後、また預言者ザカリヤを硬化させ、わずか40年後、彼の祈りはファラオとの戦いに付与されていたと彼の妻は、新しい、高齢者子供(子孫)を持つために彼の要求を許可しました。
私たちは神に祈る、神は要求がそれ(祈り)間違いなく付与されます。

徳と栄光の祈り


によって
MarsyudビンイスマイルビンイブラヒムアルRumaih


[1]。祈りは神の御言葉に従って礼拝です。
"意味:私にBerdo'alah、あなたは確かに、崇拝を誇る人たちは私が絶望的な状態に地獄になりますKuperkenankan間違いないでしょう」。 [Ghafir:60]。

上の段落での祈りの意味が要求され、祈りであり、次の段落 '' ibaadatiy祈り礼拝よりも特別であることを示している、誰でも礼拝に傲慢ではないだろうことを意味し、絶対にない傲慢:イマームハーフィズ·イブン·ハジャルはシェイクTaqiyuddin Subkiが言ったことを言いました祈るようにしたいです。

このような脅威は傲慢として祈りを残した人に宛てて、このような犯罪を犯している人は、その後、彼は異教徒を持っています。何らかの理由のために祈るない人のためのように、それが脅威にさらされていません。提唱引数が十分に祈るしかしそれを残してよりまだ良い祈りを掛けます。 【ファトバーリ98分の11]。

Nu'man·イブン·バシルから預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

、その後、彼は詩を読む:「祈りは礼拝であるそれは意味 ":"本当にこれらの崇拝を誇る人」。 [Ghafir:60]。

降伏の姿勢を示し、それはお勧めの礼拝ではないため、神を必要とするが、降伏し、創造主に提出し、必要性を感じるようにすることで、上記のハディースニューマンは、言語の意味で理解すべき、祈ることを意味します:イマームハーフィズ·イブン·ハジャルはイマームアットThaibiが言ったことを言いました神に。したがって、神は彼の言葉で詩に終止符を打つ:「確かに、崇拝を誇る人たち」。この詩に提出し、アッラーに降伏しない人は、傲慢な人と呼ばれるので、礼拝で優位性を持つように祈って、祈っていない人への脅威はアンタッチャブルです。 【ファトバーリ98分の11]。

注意:
読み込みハディース:

"それは意味:祈りは崇拝のオリジナルの中核である" [ハディース疑わしいです!]
[Didhaifkanアル·アルバーニ、Ta'liq「ALA Misykatul Masabiih 693分の2号2231]

[2]。祈りはアブHurayrahは預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言ったことを言ったから、アッラーの光景の中で最も高貴で礼拝です。

「意味は:祈りよりも、神の最も高貴では何もありません」。 [蘇南アットTimidzi、章祝福263分の12、蘇南イブンMajah、章祝福341分の2号3874. Musnadアフマド362分の2]。

シェイク·アル·ムバラクフリフリはハディースの意味は何かを比較する物質に応じてでなければならないので礼拝(スピーチ)は、祈りより​​もアッラーの目の前で、より貴重なqauliyah何もないことを言いました。それは神の言葉に反しないように、祈りが最も重要badaniyah崇拝であるという概念はそう。

"それは意味:アッラーの目の前であなたがたの中最も高貴があなたの中で最も敬虔です」。 [アル·Hujurat:13]。

[3]。アブHurayrahは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言ったことを言ったハディースに基づいて祈りを放棄人に対する神の怒り。

"意味:神にお願いしていない人は、神がmemurkainyaます」。 [蘇南アットTirmidhi、チャプター祝祷12/267から268]。

「上記のハディースの意味は神にお願いしない彼は、その後、彼は激怒になるであり、彼のしもべを尋ねられたとき、その逆彼は非常に喜んでいた ":イマームハーフィズ·イブン·ハジャルはイマームアットThaibiが言ったことを言いました。 【ファトバーリ98分の11]

イマームアル·ムバラクフリフリは祈りを残した人は傲慢であることを言った、神のための必要性を感じませんでした。

アットThaibiイマームは、次に誰が、それは彼の怒りを受ける権利を有する、アッラーに祈るしない、彼の贈り物を尋ねられたとき、神は喜んでいると言います。

上記のハディースから離れて、神の怒りから必要になってきているものであるため、アッラーのしもべのためのアプリケーションは、何よりも最大の義務とされていることを示しています。 【Mura'atul Mashabih 358分の7]

[4]。祈りは「預言者sallallaahu anhu 'alaihi WAサラムは言った。サルマン·アル·Farisiラディのハディースに基づいて、神の行為を拒否することができ、

"それは意味:誰が祈りを除いて運命に抵抗することはできません」。 [蘇南アットTirmidhi、チャプターQadar 8/305から306]

シェイク·アル·ムバラクフリフリは質問が、その運命の祈りと祈りに依存する運命運命は因果関係の問題に反していないためには、何かが起こってかないの発生の原因である可能性があるため全く排除することができる運命を含むそれ以外のものであると述べました。災​​害を避けるために祈りの例は、両方のは、神の行為です。おそらく祈るない運命に誰かがその影響を受け、彼は祈る場合祈りは、シールド、矢印のような災難のようなものですので、影響されない場合があります。 【Mura'atul Mafatih 7/354から355]。

シェイク·Uthaymeenを尋ねられた:「私たちはしばしば、人々が言うのを聞く:アッラーØ私達は私達の運命が変更されます物乞いされていないが、我々は運命で柔らかさを求める祈りが許容されていることです。? "

回答:
祈りが禁止されているため、そのように祈り、上記のハディースで述べたように違法な運命を変更することができます。神に対してと言うかのようにそのように祈っても人:「Oアッラーはあなたが望むものを私にtakdirkanlahが、運命で柔らかさを与えます」。

このよう祈って、彼の祈りで解決祈る人は、必要があります:アッラーØ私達はあなたの恵みを尋ねると、私たちは苦しみます、と祈りのsemisalnyaから避難を求めます。一つは、彼の運命を変更されていないために神に祈るとき、祈りは運命を変えることができ、それは、その運命がためだけの祈りに変更することができる可能性がありながら、どのようなメリットがあります。重要なことは、祈りは、上記すべきではないと祈りが彼に助言する必要があることを聞いた誰と同様に避けるべきであるということです。 【Liqa​​「バーブルMaftuh 5 / 45-46]

5]。最も脆弱な人々が預言者のハディースに基づいて祈ることができない人々である彼sallallaahu 'alaihi WAサラムは言ったことを。

"意味:弱い人々が祈りを残し、ほとんど意地の悪い人は挨拶に対してグラバー人である人々です」。 [アル·Haitsami、本Majma「AZ-Zawaid。 Thabrani、アルAusath。アルMundziri、アットTargheeb本は言った:sanadnya Jayyid(良い)と伝承アル·アルバーニとして分類として-SilsilahアルShahihah 2 / 152-153号601]。

イマームManawiは何広告dua'i「ajzin」-naasi Ajazuが最もブラインドビジョンの最も弱い心と心であり、何が分を意味している」の意味することは、特に苦痛の時代に神を求める弱いことを述べ、したがって、それ祈っは非常に軽い仕事のとき、彼は彼のコマンドを残したので、神の怒りをもたらす可能性があります。[Faidhulカディール556分の1]。

エキスパート詩は言いました。
男、memintalahに求められることはありません
彼のドアの本質は閉じていませんでした。

あなたが彼を求めない場合はアッラーは怒っているだろう、
人間が怒るながら、多くの場合、要求された場合。
それは祈るしない方がよいという考えに反論に上記の詩。

[6]。アッラーSubhanahu WA Ta'alaは祈るように命じ、祈りを残したものは、神の戒めに反していると誰手段を実行していることは、彼のコマンドを満たしました。アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います。

"意味:そして、私のしもべたちがあなたは、その後(答)私について尋ねるとき、私は近くに午前私は彼が私と一緒に懇願したときに祈る人の要求を許可され、その後、彼らは区を(任意のコマンド)を満たしてみましょう、と彼らは真実では常にあるように "、彼らがわたしを信じてみましょう。 [雌牛章:186]。

シェイク·Sa'diによると、上の段落預言者の仲間の質問に対する回答として者sallallaahu 'alaihi WAサラム、彼らが尋ねた:アッラーは私たちがささやきに懇願閉じると、アッラーの使徒か、彼は我々が叫んによって彼を呼ぶくらいそうですか?そして詩は神が来ました。 [タフスィールアットTabariとdidhaifkanイマームアフマド481分の3による]。

"そして、私のしもべたちは私に関するあなたを尋ね、その後、(答え)、私は近いです。"オール見ての本質である神は、全知と秘密の隠された何かに向かってすべてが、見ているため、目や心の変化を決定。神はまた、常に要求を許可することができる尋ねると、その家来たちに閉じます。そして神は言った: "私は彼が私と一緒に懇願したときに祈る人の要求を許可します」。

祈りは2種類、すなわち祈りの礼拝と執り成しのものです。すなわち2種類に分かれて彼のしもべと神の親密。彼の生き物とそのしもべ各アプリケーションを与え、彼らに援助をタウフィックすると親密のそれぞれと彼の知識の近さ。

心その謙虚」と神に祈ると法律の規則に従って祈ると、そのような祈りが禁止されている食品やsemisalnyaを食べるように受け入れられている障害物がない人は誰でも、神が要求を許可することを約束しました。言葉と行動の両方彼の禁止を残し、祈りが付与されることを信じて、神の命令を果たすようterkabulnya祈りを引き起こす事が伴う場合は特に。そしてアッラーは言う: "彼らは真実に常にあるように、そして、彼らが(戒め)クーを満たしてみましょう、彼らがわたしを信じhedaklah」。

これは祈る人々が忠実に指導を取得し、することは善行をし、悪と醜態を避けることが真実であることを意味します。 [タフシールアルSa'di 1 / 224-225]。

[7]。 Zarkasiイマームは祈り中の濃度と低姿勢を示した、従順、隷属と神の必要性を感じるが、それは崇拝の正当な要件になってもように最大の礼拝であること。言いました

神は彼の祈りを与えられていないが、祈る人たちに報いることを約束します。

[8]。神の偉大さの中​​心部に高揚感を上げ、バック罪人の彼の停止に行きたかった神を覚えて自分自身をビジーれる祈ります。多くの場合、ドアをノックすると、中に得るための素晴らしい機会を持っているので、多くの場合、ドアをノックする人たちは、その後の時間は、それが言われているので、入力する権限が与えられますというのがあります:「何かを与えることよりも優れて祈る機会を与えられました」。

[9]。多くはサラムalaihis預言者イブラヒム」について掘り下げ神の言葉として、災害や災難を避けるために祈ります:

"意味:そして、私はうまくいけば、私は私の主に祈っによって失望されません、私の主に祈るだろう」。 [マリアム:48]

預言者ザカリヤ」alaihisサラーム約神の言葉。

"それは意味:彼は言った。「私の主よ、私の骨が弱くなっていると、私の頭は白髪で覆われていた、と私はあなたに、わたしの主を祈っに失望されたことはないしました」。 [(マリアム:4)アルAzhiyah FiのAhkamil Ad'iyahもの。 38-42]。

[10]。一部の人々は2回だけ祈り、一度祈って停止し、その後、許可されていませんでした。このような行動は明らかに誤った行動であっても、彼は常にアッラーグラントに彼の祈りを繰り返す必要があります。

アブHurayrahから預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました。

"意味:祝祷サーバントはいつも急いでいない罪深いものか、終了親族を要求しないが付与された、またはされます彼らは尋ねた:ラッシュは何である彼女は答えた:。?」彼は言いました。私はその後、彼はその後、祈りを残し気の毒に思った、付与されません何度も祈った。 "[Sahihイスラム教徒、Dhikr WA祝祷87分の4の予約】。

イマームAN-Nawawiによると、問題の後悔に祈りを残していました。 【Sharhサヒーヒ·ムスリム、52分の17]。

それはサーバントが祈り続ける必要があり、退屈することはないと感じが彼の祈りを付与されていないする必要があります。スピーチの中で、「私は何度も祈ったが、許可されていませんでした」。

シェイク·アル·ムバラクフリフリはシェイクアル·Qariが言ったことを言った:。。」文の意味が私の祈りの結果を見ていない時には遅く、彼の祈りが付与または落胆祈るからとの双方が非難されるべきであるされている点に注意してください、祈りのterkabulnyaのための特定の時間があると感じ、アッラーの慈悲の絶望は「異教徒時にしない限り発生しませんモーセとアロンの祈りことをナレーションとして、パロは40年後に、神の新しい結論によって破壊されて。 【Mura'atul Mafatih 348分の7]。

イマームハーフィズ·イブン·ハジャルは上記のハディースでそう、それはアッラーに服従と降伏の態度の一部であり、神のための必要性を感じるために祈っで絶望に適用していないし続ける倫理的な祈りがあることを言ったので、一部の学者先人は言いました: 「私たちはより多くの恐れterkabulnya祈りを妨害するのではなく祈ることを防止することができます」。

イマームのAd-Dawudiは言った: "それは彼が常に祈っていることを述べている人が、が、祈りは実際に付与されていない、または、実際に罪の以下または寛解の懲罰の停止を与えられていない付与されていないことが懸念されます」。

イマームイブンJauziは言った: "からのより深刻な利益をより良くpengkabulannya遅延か何かで置き換えられてもよく、忠実なの祈りを拒否することはできませんことを知っている世界で、または今後に祈りは礼拝であるため、サーバントは、彼の主に祈る残さないべきいずれかの要求されました。神への崇拝と服従の即ち提出」。 【ファトバーリ348分の7]

アイシャラディ」と彼は言ったanha:「預言者sallallaahuとき 'から預言者が預言者sallallaahu' alaihi WAサラムは一晩まで、まだ何もしなかったようなので、もしalaihi WAサラムはLubaidビンA'shamという名前の魔法のユダヤ人を襲った、と彼は言いました、祈り、「祈り続けるその後祈ります。 [Sahihイスラム教徒、本の章サラームマジック7/14]

イマームAN-Nawawiは、上記のハディースは、災害や災難が祈りを乗算し、神に降伏し続けるためにあらゆるサーバントに強調することを言いました。 【Sharhサヒーヒ·ムスリム7/14]。

アリビンアブタリブラディの「anhu私は戦うために始めたときバドルバックに迅速に私の戦いが見たときにことを言った預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、それは彼がサジダし、読み判明:最高裁判所と最高永遠の命、OのOエッセンス最高裁判所と最高永遠の生命の本質、私は戦うために戻ってきた、私は預言者は、私は、私は戻ってきて、衰弱した状態で彼に会ったし、戻って彼と私は神が勝利を与えるように、まだ "祈りを読んで出会った場所に私と戦う場所に再び戻ります【蘇南アットTirmidhi、チャプター78分の13の祈り。98分の11ファトバリにサヒーヒイブン·ハジャルに分類]

UbadahビンSaamitラディから 'anhu預言者sallallaahu' alaihi WAサラムは言いました。

"それは意味:誰イスラム教徒は、親戚のいずれかの罪または終了を祈っていないが、それを付与またはsemisalnyaその悪を排除するアッラー以外は請願を世界にアッラーに祈っていないと言って人の男があった:私が掛けれます。(祈り)は、彼は言った: ""。神はあなたが尋ねたよりも多くの祈りに答え、「[蘇南、章78分の13祈りファトバーリ98分の11にイブン·ハジャルによってサヒーヒとして分類-Tirmidhiで。]。

[11]。ハディースする読み取ります。

"それは意味:アッラーは熱心に祈る人を愛します」。 [ハディースは、疑問であるアル·アルバーニがこの偽ハディースことリネージュDhaifahで言っ2 / 96-97]。


【JahalatunのNASはダルルハク、翻訳者Zaenalアビディン、LCで公開MarsyudビンイスマイルビンイブラヒムアルRumaih、P 37-42でDu'a、祈りの中でインドネシア版の間違いを、FID本からコピーされます。]

No comments:

Post a Comment