!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Sunday, August 9, 2015

悲嘆にならないでください。

終了していなかったライド(338)

 (パート三百三十から八)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月10日、17:45)。

悲嘆にならないでください。

私は叔父、大学(学校)を有していた学生(女の子)と恋に一度だったが、少女は彼と結婚し、別の男と(結婚)、そして私の叔父は全焼し、古いと結婚したことがない(ダイスを左ので、 )。
私の友人は二回病気のために彼女の弟を提供するために病院に行くの週は彼の兄弟はすでに50歳に近づいていたことを、思い出しました。そして、定期的に病院に彼と彼の妻、彼女の妹が今までだったのでは(未婚)独身でいます。彼は兄が壊れて心がそう怠惰結婚し、何年も前のガールフレンドに取り残されることはなかったと述べました。
彼は今病気である場合にその結果、何の妻や子供たちは、彼の兄(弟)、それ以外は、ドロップされませんでした。
(結婚していない)単一残ることにしたのいずれかの男性や女性たちの、おそらく多く、失恋の理由による。
失恋は誰もが経験した自然な失望であるが、それは必要であり、我々は我々の生活(死)の終わりまで連続全焼ない点がないかどうか。
実際には、神は人間が唯一のアッラーを崇拝するように、地球の後継として人間を作成し、今後の生活(不滅)の必需品のための準備として。
だから我々はこの世界で生活する間に行う場合には一時的であり、我々はそれが目的や計画を持って住んでいれば、神からのフィールドテストとしては、他に選択肢はありません。一生パーフェクト方向が、それは預言者ムハンマドのコーランとスンナ(ハディース/アル·知恵)の神聖な本です。
このガイドでは、私たちはよく生きる、常にすべてのものに神の業務を容易にしました。
だから、失恋のための決定は、糧と死を(故人)の本の中で神によって任命された嵌合するように、コーランとスンナの辞書に起因しません。

「Lawhマフフーズ」。

預言者sallallaahu alaihi WAサラムは言った:「神は天と地を創造する前に、アッラーは5万年からすべての生き物のすべての運命を設定しました」。 (HR。イスラム教徒がない。2653)。

"我々はそれを持って前に何も災難が自分の地球と(も)にbefallsませんが、それは今(Lawhマフフーズ)に内接します。本当にそれは「アッラーのために簡単です。 (QSアル·ハディド:22)。
私たちは古い(デッド)にあったが、神は私たちの魂の伴侶に私たちを持って来なかった私たちはイスラムの忠実かつ一貫したmelaknakan柱を残っている場合、その後、神喜んで、私たちは天国にいる場合(のためメイト(夫/妻)(男性用)ニンフとvidyadharaを取得します女性)。
だから、神の私の信頼(信仰)で不動のままで、この短い人生ではない絶望(全焼)を行う(平均的な男性は70年を超えない住ん)。人生の真の目的は、天にあるのに対し(以下)永遠です。

女性のオプション?オプションの男性は誰? Khitbah(懇願)


によって
シェイク·アブドラ·ビン·アブドゥル·アル·Azhim Khalafi



最も重視の使徒のスンナの一つを含む結婚、アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います:

ولقدأرسلنارسلامنقبلكوجعلنالهمأزواجاوذرية

「あなたと私たちは彼らに妻と子孫を与える前に、そして実際、我々はいくつかの使徒を送りました。 " [でAr-Ra'd:38]

アナス·イブン·マリクラディanhuのナレーションによるハディースで述べたように、理由もなくこのスンナを残すDimakruhkan、彼は言いました:

جاءثلاثةرهطإلىبيوتأزواجالنبيصلىاللهعليهوسلميسألونعنعبادةالنبيصلىاللهعليهوسلم、فلماأخبرواكأنهمتقالوها、فقالوا:وأيننحنمنرسولصلىاللهعليهوسلم? قدغفرلهماتقدممنذنبهوماتأخر。 فقالأحدهم:أماأنا、فأناأصلىالليلأبدا、وقالالآخر:أناأصومالدهرولاأفطروقالآخر:أناأعتزلالنساءفلاأتزوجأبدا。 فجاءرسولاللهصلىاللهعليهوسلم、فقال:(?(أنتمالذينقلتمكذاوكذاأماواللهإنىلأخشاكمللهوأتقاكمله、ولكنىأصوموأفطر、وأصلىوأرقد、وأتزوجالنساء、فمنرغبعنسنتىفليسمنى))。

alaihi「3人の男が預言者sallallaahuの妻の家に来ていました「どこに我々の立場は、預言者sallallaahuと比較されalaihi WAサラムと彼らに言ったように、彼の崇拝について彼に尋ね、その後、彼らはそれを少し崇拝と感じるが、その後彼らは、言います "' WAサラムは、彼が過去と未来の両方、彼のすべての罪を赦さたが。そして、そのうちの一つは、言った」「私は壊すことなく、年間を通して断食をするであろう、私は永遠に夜を祈る。もう一度、言った ''と別のは言った、「私は永遠に結婚する女性を回避しません。」そして預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム、来て、言った「そうとそう言ってきたKaliankah?アッラーのために、私は祈り、睡眠、女性と結婚、あなたよりも、神の恐怖の中で最も恐れていたが、私は、高速と高速を破ります。誰が、その後、彼は含まれていませんgolonganku私のスンナを嫌っている。」」[1]

行動する人を駆動姦通、すべてが違法であるためにできていて、彼はわいせつに落ちた恐れていた人たちにとっては、結婚は、義務付けられています。彼は淫行に落ちる恐れている人は、その後、彼はそれらを予想しなければなりません。それは結婚する以外に達成することができないなら、それは彼が結婚するために必須である。[2]

彼は非常に情熱的であった結婚することができていない人は、彼は速いはずとして、イブンMas'udのラディのanhuからナレーションハディースで述べたように、彼によると、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは私たちに言いました:

يامعشرالشباب:مناستطاعمنكمالباءةفليتزوج、فإنهأغضللبصروأحصنللفرجومنلميستطعفعليهبالصوم、فإنهلهوجاء。

あなたのそれはより控えめなので、結婚と恥骨ビューを維持する必要がありますすることができた人は誰でも「Oの若者、。彼はそれを抑制することができるためとできない誰でも、彼は、速いべきである。」[3]

女性のオプション?
結婚したい人は、その後、彼は、次の基準を持っている女性を探してください:

1.アブHurayrahのラディのanhuナレーション、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉として、宗教に従ってください、と彼は言いました:

تنكحالمرأةلأربع:لمالها、ولحسبهاولجمالها、ولدينها、فاظفربذاتالدينتربتيداك。

「女性は4もののため結婚している:富、系統、美しさと宗教ので。そして、あなたは幸運であったであろう敬虔な女性を取得します。」[4]

2.それでも女の子、ジャービルビン 'Abdillahのラディのanhuは言ったことを歴史の中で言及されているように、彼は、未亡人の女性と結婚するためのmashlahatがない限り:

تزوجتامرأةفيعهدرسولاللهصلىاللهعليهوسلم、فلقيتالنبيصلىاللهعليهوسلم、فقال:ياجابر、تزوجت? قلت:نعم。 قال:بكرأمثيب? قلت:ثيب。 فهلابكراتلاعبها? قلت:يارسولاللهإنليأخوات、فخشيتأنتدخلبينيوبينهن。 قال:فذاكإذن。 إنالمرأةتنكحعلىدينهاومالهاوجمالها、فعليكبذاتالدينتربتيداك。

「私は預言者の時間の女性と結婚している者sallallaahu 'alaihi WAサラム、彼は預言者に会った時者sallallaahu' alaihi WAサラム、彼は尋ねた、「Oジャービルは、あなたが結婚してい?」私は「はい。」と答えたそれから彼は尋ねた、「女の子とまたは未亡人は?未亡人を「私は、答えた」。あなたは彼と冗談ことができるように、なぜあなたは女の子を選択しなかったのですか?」彼は言った、 ''それから私は言った、「アッラーの使徒!実際に私はので、私は誤解があるだろう怖いいくつかの私 - 姉妹を持っている。もしそうであれば、それは問題ではない」と彼は言ったので」。確かに彼女はその後、間違いなくあなたが幸せになる宗教の女性と結婚、宗教、富と美しさのために結婚していた。」[5]

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはからアナス·イブン·マリクのラディのanhuナレーションハディースで述べたように、肥沃である3.女性、彼は言いました:

(تزوجواالودودالولود、فإنيمكاثربكمالأمم)。

「私はそのくらいの数の他の人々の存在に自慢しますので、プラナカン肥沃と思いやりのある女性と結婚する。」[6]

オプションの男性は誰?
男たちは、上述したように、女性のberkriteria探しすることをお勧めします場合は、女性の保護者は、彼女と結婚します義人を追求する義務があります。アブハテムアルMuzaniのラディのanhuは言った、「預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

إذاجاءكممنترضوندينهوخلقهفأنكحوه、إلاتفعلواتكنفتنةفيالأرضوفسادكبير。

誰かがあなたは宗教と道徳的にridhaiあなたに来る場合」は、nikahkanlah(あなたの女性の子供と)彼、そうでなければ地球と大きな破損にfitnahがあります。」[7]

ウマルラディKhunaisビンHudzafah AS-という名前の夫に死別anhumaイブンナレーションとして保護者は、正義の男性にあなたの娘や女性を提供している場合、それはすべての権利です」Hafsahのビントがときウマルのラディのanhu、彼は、見よ」と言いました」 Sahmi、彼はメディナで死亡した預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの仲間の一人でした。私はHafsahを提供する「オスマーンイブン 'Affanに行ってきましたウマル·イブン·アル·ハッターブは、言った」と、彼は言った、「私が最初に考慮します。」数日後、後に「ウスマンは私のところに来て言った、「私は一度結婚しないことを決定しました今。「私はアス·シーディクアブー·バクルに会ったとサイレントウマル。 "しかし、アブー·バクル「あなたがしたい場合は、私がHafsahの娼婦とあなたと結婚 'と何も言わなかったし、その瞬間に私が感じた、と述べそしてウマルによると、'アブー·バクルに対してではなく、「ウスマンにもっと失望。数日は、それまで渡され、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム、私は預言者とそれを結婚、彼女の手を求める者sallallaahu' alaihi WAサラム。その後、アブー·バクルは私に会って、ウマルが「はい」アブー·バクルは言っ答えた「あなたがHafsahを提供しますが、私は何も言わなかった?ときは、私と一緒に怒っている」と言った、「確かに私がいることを知っているので、あなたの申し出を受け入れるする以外に私の方法では何もありません預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは(Hafsah)と呼んでいます。私は預言者の秘密を広げたくない者sallallaahu 'alaihi WAサラム彼が離れると、その後確かに私はそれを受け入れます。」」[8]

女性は新郎を見ます
彼女の心を懇願したい人は、彼が提案する前に、彼はそれを見るために、次いでdisyari'atkan、女性を望んでいます。ムハンマドビンMaslamahのラディのanhuは "私は私が見ることができるように、私は女性を隠し、覗き見した、女性を提案する」と述べた。そして、彼に言う、"あなたは預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの仲間でありながら、これをどのように行うのですか? "彼は答えました、 、「私が聞いた預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

إذاألقىاللهفيقلبامرئخطبةامرأة、فلابأسأنينظرإليها。

「神は女に提案することを心に人を欲望を置くと、彼は女性を見た場合、それは問題ではない。」」[9]

MughirahビンShu'bahのラディのanhuから、彼は私が、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムに来て、私は女性のために適用されることを彼に報告」、言った、それから彼は言いました:

اذهبفانظرإليها、فإنهأجدرأنيؤدمبينكما。

「ソーは、さらにお二人の間の愛情を永続させることができるので、女性を移動し、参照してください。」」[10]

Khitbah(懇願)
Khitbahは、コミュニティで知られている方法で、彼の妻であることが女性のために適用することを意味します。それが合意に達した場合、それだけで結婚する契約の約束である、適用の男があるため、彼が結婚した、まだ他の人まで、彼女のステータスdilamarnyaの女性に対して何かをすることはできません。

イスラム教徒は、イブン·ウマルのラディのanhumaの発言として、弟のために語られた女性のために適用するために、それは許されません。

نهىالنبيصلىاللهعليهوسلمأنيبيعبعضكمعلىبيعبعض、ولايخطبالرجلعلىخطبةأخيهحتىيتركالخاطبقبلهأويأذنلهالخاطب。

「預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、あなたのいくつかは他の人が購入している何かを購入禁じ。そして、誰かがまだそれを残したり、それを可能にする人に彼の兄弟によって話されている女性のために適用してみましょう。」[11]

同様に、彼はまたterang-に(Tashrihに許可されていないとしての地位は、別の男の妻として残っているので、「talaq Raj'i iddah(離婚、まだバックDESC参照できるように、女性の後の待機期間)にある女性のために適用するべきではありません公的に)彼女は()皮肉にta'ridhする理由」iddah talaq ba'in(和解 - ペントすることはできません離婚後の期間を待っている女性)のままであるか、夫の死ではなく、女性のために適用します。アッラーTa'alaの言葉のように:

ولاجناحعليكمفيماعرضتمبهمنخطبةالنساءأوأكننتمفيأنفسكم

「そして、あなたは風刺の女性を懇願するか、あなたの心に(欲求はそれらを結婚する)非表示にするために罪はありません。 " [雌牛章:235]

[アル·スンナWAL Wajiiz FII Fiqhis Kitaabil Aziiz、著者シェイクアブドゥルAzhimビンBadawaiアルKhalafi、インドネシアガイドフィクフ完全版、翻訳チームTashfiyah LIPIAの本からコピー - ラマダンで印刷ジャカルタ、イブンKathirリーダー出版、1428 - 9月2007M]

No comments:

Post a Comment