!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Friday, August 7, 2015

確かにすべての人が死(死)を経験することになります。

終了していなかったライド(335)

 (パート三百三十から五)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年8月7日、11時47分午後)。

確かにすべての人が死(死)を経験することになります。

すべての人間(アダムの子)が死を経験したであろう、と死は人、秒、分、日付(年)をピックアップする際に本の中で、神によって確立されている:「Lawhマフフーズ」。
神は天と地、そして宇宙全体を作成する前に、5万年に記載されている本の中で。
神だけが、この(死)が預言者である目に見えない問題を知っている人は死を経験するとき、預言者と天使たちは知りませんでした。
神は神が本を書いたこと、3、第1の共通の運命の運命を決定しました
「Lawhマフフーズ」。

預言者sallallaahu alaihi WAサラムは言った:「神は天と地を創造する前に、アッラーは5万年からすべての生き物のすべての運命を設定しました」。 (HR。イスラム教徒がない。2653)。

"我々はそれを持って前に何も災難が自分の地球と(も)にbefallsませんが、それは今(Lawhマフフーズ)に内接します。本当にそれは「アッラーのために簡単です。 (QSアル·ハディド:22)。

胎児が4ヶ月の10日であり、神の第三の啓示がLaylatアルカドル運命は、ラマダンの最後の10日間でラマダンの毎晩落ちた夜を設定すると、神が人間の胎児に精神を吸い込んだため、そして第二に、神は力で人間の運命の有効期間を設定します我々は正しいLaylatアル·カドルの夜に祈る時83年間の礼拝の報酬と同等であったこと。
彼らは夜Laylatアルカドルアッラーと再会することができるように、過去のAHLスンナWaljamaah(先人)の学者は、常に6ヶ月連続のために祈ってきた理由です。
夜Laylatアルカドル前に多くの人が到着したかので、もう彼女の死を迎えています。したがって、我々は(故人)死んでいる場合ので、3を除いて、その後慈善人terputuslah、正義の子供の最初の祈りを神に祈ると一貫イスラム教の柱を実行し、誠実で、khusuと死に向かって私たちの準備として、多くの善行を続けなければなりません人間のための、第三の有用な知識(私たちは、人間の生活や他の生き物の利益のために生き、空気ときに我々が継承科学)、両方の慈善団体(故人に与え施し与えられた家族の報酬)。すぐに我々は、我々は喉(食道)に残っている(私たちが行っているすべての罪に対する神の許しを求める)呼吸しながら(生活)悔い改めます。

千人の死の原因

によって
Ustadzイスマーイールアブイスラム教徒アルAtsari



この世界では人間の生活は、彼の死を決定した長寿命を配給しています。日の経過とともに、月後の月が経つと、年間の交代は、その後、確かにそれは死に近い人々をもたらします。皮肉なことに、大多数の人々は、それに注意を払っていないも、最も忙しく、永遠に定命の世界とネグレクト永遠の死後の事務で自分自身を占めます。

アッラーは全能は言います:

بلتؤثرونالحياةالدنيا)16(والآخرةخيروأبقى

以下は、より良く、より持続いる間しかし、あなた(不信者)は、世俗的な生活を選択します。 [アル·A'la / 87:16-17]。

人々は近くに住んでいる人々を観察したい場合は、彼は知っていた多くの人々は死後の世界に彼を先行していました。私たちは、祖父や祖母、父や母、兄弟姉妹、夫や妻、子供、あるいは孫によって死者のために残されてきた中でも。同様に、隣人は、学校の友人、遊び、または友人が動作します。ほとんどが外出先に先行しています。

彼のサヒーヒ·本でイマーム·アル·ブハーリーによって述べたようにアリビンアビ·タリブのラディのanhuの友人は、非常に貴重なアドバイスを提供しています:

ارتحلتالدنيامدبرةوارتحلتالآخرةمقبلةولكلواحدةمنهمابنونفكونوامنأبناءالآخ​​رةولاتكونوامنأبناءالدنيافإناليومعملولاحسابوغداحسابولاعمل

以下が歩いてきたが、世界には、離れて歩きました。世界と以後は、人々が(彼を狩猟された人)、あなたはもの来世のあなたがたのものでなければならない(ハント)は(狩猟)の世界であるとする必要があります。実際に今日は(世界の)チャリ​​ティーがある、と明日(来世)がhisahおよびnoチャリティー間はレコニング(計算チャリティー)は、存在しないため。 [ブハーリー]。

この高貴な友人、アリー·イブン·アビ·タリブのラディのanhuは、人々にアドバイスを提供してきました、真実を語っていた場合、誰が彼の助言を取ります幸運な男?

千人に死
人間の対峙の死を引き起こす因子の多く。そのうちの一つは、彼に起こっている必要があり、選択の余地はありません。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは含む多くのハディースにこの事実を報告しています:

عنمطرفبنعبداللهبنالشخيرعنأبيهقالقالرسولاللهصلىاللهعليهوسلممثلابنآدموإلىجنبهتسعةوتسعونمنيةإنأخطأتهالمناياوقعفيالهرم

MutharrifビンAbdillahビン灰Syikhkhirから、父親から、彼は言った:預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはそれはアダム九〇から九悲劇(死因)の近くの子供たちで作成されました」と言った彼は​​、すべての事故にヒットしない場合は、彼が経験している必要があります。ふるさと[Tirmidhi、ノー2456;アルHilyah、211分の2でアブNu'aimイマームTirmidhi "このハディースはハサンサヒーヒ·ガリブである」と述べたシェイク·アル·アルバーニが「ハサン」と述べました。。。]。

このハディースで「九〇から九」の内容は、非常に多くのビューがあり、代わりにのみ九九の数を制限します。 「maniyyah "が、それは不幸や死である意味、アッラーは最高のを知っています。[1]

このハディースについてウラマー述べた二つの意味があります。

人間の死亡の原因1.非常に多くの要因。男は繰り返し確実に彼女は死に老化受けなければならない、病気、飢餓、溺死、火傷、その他の形で死因をとりとめました。

2.もともと人間の創造は悲劇、災害や病気から不可分です。式で言ったように:

البراياأهدافالبلايا

すべての生き物は、不幸な標的であります

またはイブン 'Atha Rahimahullahとして:

مادمتفيهذهالدارلاتستغربوقوعالأكدار

(限り、あなたはこの世界にいるように、トラブルが発生驚いてはいけません)。

誰かがヒットしない場合は、すべてがそれをmuisbah、これは間違いなくは治療法、古さを持っていない、最も悪質な病気を上書きされます、非常にまれです。本質的には、世界が信者と楽園の刑務所の不信心者です。だから、アッラーの喜びのために、アッラーの決定を我慢信者の宛先と判断が適当である。[2]

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは説く、治療法の死につながる高齢化以外のすべての疾患がありません。

عنأسامةبنشريكأنرسولاللهصلىاللهعليهوسلمقالتداوواعباداللهفإناللهعزوجللمينزلداءإلاأنزلمعهشفاءإلاالموتوالهرم

オサマ·ビン·Syarikから、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った、「あなたがたは、治療、アッラーのOの使用人を求めて、アッラーは死と老化を除いて、彼と一緒に薬を下げる以外の疾患を減らすことはありません」。 [いいえ、アフマドによって報告しました。 18 478; Shoaibがal-Arnauthによってサヒーヒとして分類]

別のハディースで述べました:

عنأبيسعيدالخدريرضياللهعنه:أنالنبيصلىاللهعليهوسلمقال:إناللهلمينزلداءأولميخلقداءإلاأنزلأوخلقلهدواءعلمهمنعلمهوجهلهمنجهلهإلاالسامقالوا:يارسولاللهوماالسام? قال:الموت

アブSa'idアルKhudriのラディのanhuから、その預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った: "本当に、アッラーは病気を減少させないか、作成するか、または彼のために薬を下げる以外の病気を発明しませんでした。すでにとして-SAAMを除き、人々は彼が知っていないかわからない、彼は知っている知っている人」。仲間が」と-SAAMそれをしますか?」と尋ね彼者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、「死」と回答しました。 [HRアル·ハキム。シェイク·アル·アルバーニが宣言: "Sahihバイsyawahidihiを「(全体アンプによってサヒーヒ·] [3]。

人間が彼女の心を死ぬよりも近いです
人間は彼の信仰、またはその影響の周りの人々、または他に応じて希望的観測の様々を持っています。世界と贅沢に関する希望的観測を持っている多くの人々。簡単な仕事、家庭や高級車、および他のワウケース。しかし、ほとんどは、実際の死は希望的観測よりも近くであることを理解していません。

したがって、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム多くは、この問題についての彼の人々を思い出させます。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、それがより鮮やかになりますので、書かれているイメージを作成し、注意を払っている人の心に触れることによって、この問題を説明することはありません。これは、以下のハディースで述べたように、です。

عنعبداللهرضياللهعنهقالخطالنبيصلىاللهعليهوسلمخطامربعاوخطخطافيالوسطخارجامنهوخطخططاصغاراإلىهذاالذيفيالوسطمنجانبهالذيفيالوسطوقالهذاالإنسانوهذاأجلهمحيطبهأوقدأحاطبهوهذاالذيهوخارجأمله وهذهالخططالصغارالأعراضفإنأخطأههذانهشههذاوإنأخطأههذانهشههذا

ラディanhuアブドラは、彼は言った: "預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはを四角形を描画し、途中で出てくるのラインを作ること。彼はまた、行方向の小さな線は横方向の中央にありました。彼はこの男と、(長方形)死んでいる、サラウンドであるか、またはそれを包囲している」と述べました。このから出てきた(線)が彼女の心であったが。と小さなラインは災害です。彼はこの(災害の種類、ペン)の影響を受けていない場合、彼はこの(災害の種類、ペン)にさらされている必要があります。彼はこの影響を受けていない場合、彼は「これにさらされなければならない。」[HR。アル·ブハーリー、ありません。 6054]。

はい、人間は死から保存されませんし、彼の死は、彼女の心よりも近かったです。

عنأنسرضياللهعنهقالخطالنبيصلىاللهعليهوسلمخطوطافقالهذاالأملوهذاأجلهفبينماهوكذلكإذجاءهالخطالأقرب

アナスのラディのanhuから、彼は言った: "預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、いくつかのラインを概説し、その後言った、「これは希望的観測(ヒト)であり、死です。彼はこのような状況(彼の夢の追求)にあったとき、突然、彼に最も近いライン(死)を来た。」」[HR。アル·ブハーリー、ありません。 6055]。

別のナレーションで:

عنأنسرضياللهعنهقالجمعرسولاللهصلىاللهعليهوسلمأناملهفنكتهنفيالأرضفقالهذاابنآدموقالبيدهخلفذلكوقالهذاأجلهقالوأومأبينيديهقالوثمأملهثلاثمرار

、アナスのラディのanhuから、彼は言った、「預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼の指を集め、地面にそれを低下させ、その後、彼者sallallaahu' alaihi WAサラムは「アダムのこの息子」と言って、彼が言ったように彼は彼の後ろに手を移動させ'これは、死である」とし、彼者sallallaahu' alaihi WAサラム、彼が言ったように、前方にほのめかした「そしてそこに彼の夢、「3回」。 [いいえ、アフマドによって報告しました。 12410; Shoaibシャイフ·アル·Arnauthはsanadnya Sahihイスラム教徒のイマーム条件によって]」と述べました。

でも、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはまた説明した手足と手がかりを持つ人々の死亡の近接彼者sallallaahu' alaihi WAサラム:

عنأنسبنمالكقالقالرسولاللهصلىاللهعليهوسلمهذاابنآدموهذاأجلهووضعيدهعندقفاهثمبسطهافقالوثمأملهوثمأملهوثمأمله

アナスビンマリクから、彼は言った:彼者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼の首に手を入れて、彼はそれが言う広がり、「そして、そこは "預言者sallallaahuこれはアダムの息子であり、これは死である、' alaihi WAサラムは言いました、" '彼の夢は、彼女の心」がある。」[Tirmidhi、ありません。 2334;イブンMajah、ありません。 4232;イブンHibbaan、ありません。 2998.は、アル·アルバーニとShoaibアルArnauth]でサヒーヒとして分類しました。

このため、このような、O私の兄弟のPERSIAPKANNLAH!
うまくいけば、この情報の一部は、死の準備、すべての人間が直面する主要な問題の重要性を思い出させてくれる。注文したようにこのように、最も重要な預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは:

عنالبراءقالكنامعرسولاللهصلىاللهعليهوسلمفيجنازةفجلسعلىشفيرالقبرفبكىحتىبلالثرىثمقالياإخوانيلمثلهذافأعدوا

アル·バラから「と言っに:「私たちは預言者sallallaahu共有「死体にalaihi WAサラムを、彼は墓の端に座って、彼は土が湿っなるように叫んだ、彼はわたしの兄弟、言いました!これらのようなのために、その後、準備が!」。 "[いいえ、イブンMajahによって報告しました。 4190、シェイク·アル·アルバーニ]でdihasankan。

最後の我々は言う: "O私の兄弟!死に直面し、自分自身の準備を!」

アッラーアルMusta'an。

[として-スンナ10 /年XVI / 1433H / 2012Mの雑誌版からコピーされます。出版財団常任委員会Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ·Purwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejoソロ57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment