!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Thursday, August 6, 2015

天国に行きたい、キーが必要?

終了していなかったライド(334)

 (パート334)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年8月5日、18時23分午後)。

天国に行きたい、キーが必要?

すべての人間は、神を信じている人のために提供している天国に行きたいしなければなりません。
もちろん、天の扉を開くには、我々はキーを必要とし、天国への鍵は、神、Laillahaillaulahの単一性の認識である(アッラーを除いて崇拝の価値に神はありません)、および認識Muhammadarasulaulah(預言者ムハンマドはアッラーの使徒である)を添付する。このタウヒードの認識はイスラム教の5つの柱の中で最も重要です。
各ロックはセレーションが必要なので、それは天国の門を入力することは容易である、セレーションpentu天は(ありアッラー以外に崇拝される権利を持っていない神はなく、ムハンマドはアッラーの使徒である)私たちは誠実で、一貫性があり、信頼はイスラム教の5つの柱を実現、最初Laillahaillaulah Muhammadarasulaulahを言うです、
第二に、可能ならば第四は、メッカ、サウジアラビアに巡礼に行く、ラマダンの第二、第三の有料ザカートの間断食、義務祈りを行っています。
また、我々は、Alクルアーンとハディース(スンナ/アル·知恵)預言者ムハンマドと彼の仲間によって実施されているように、それら以外の方法で崇拝していないで、アッラーの命令に従って慈善団体の多くがあり、礼拝します。
我々はそれ以外の方法で崇拝する場合は、このようなシーア派、ハワーリジュ派、murjiah、sufiyahおよびその他firqah見当違いの流れとして預言者ムハンマドと彼の仲間たちは道に迷って行きますし、別のfirqah mngikuti異端を落ちる可能性を例示します。
その会長教授dijabat以来シーア派特別流れ、インドネシアのウラマー評議会(MUI) Hamkaはファトワを発行し、その流れはシーア派のカルトで、MUIは、彼らが預言者ムハンマド、コーランとハディースに反する教義の仲間をmengkafirkan異端シーア派を、分類なぜ10の理由があります。
JADは、AS-サラフ·アル·サーリフAhlulハディースの信者を除き、AHLスンナWAL Jama'ahの仲間に従って、イスラム教徒の分派で見つかりませんでした。

アリ、AZ-ズバイルTholhahが、その後、私は証言しなかった場合:彼らは正義の偉大な数字を非難し、彼らの友人を低下させ、そのような状態のAl-WasilビンAtho」と異端のそれらを非難しながら、偉大な人物の仲間に対応することができる方法Mu'tazilahために彼らの証言の処罰。[アル·Farqu Bainalフィラークhal.119-120を見ます]

Kharijitesは、​​イスラム教徒の集会の宗教とmenyempalから出てきたため、その教義のいくつかの基本的な点であるmengkafirkanアリと彼の息子、イブン·アッバース、ウスマン、Talha、AyeshaさんとMu'awiyahとの仲間の特性に配置されていません嫌がらせ、それらをmengkafirkan。

Shufiyahとして、彼らは預言者の遺産を過小評価し、本とスンナの送信機と故人としてのmensifatkanを屈辱。偉大な男は、彼らは言う:私たちは直接に死んでいない偉大な生命(神)の知識を取りながら、あなたが故人の、あなたの知識を取ります。そのため、彼らは言う、と彼らの口sanadのhadits-を拒否する:主から私に私の心をmengkhabarkanています。

シーア派のためのように、彼らは仲間が数人を除いて、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの死の後に経過していたことを信じている、them-司祭のアル·Kisyiy - オンは、本Rijalnyaケースの歴史を物語る参照してください。彼が述べていることアブJa'farから12.13、:3以外は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの死の後のすべての背教者、私は言った:誰が第三者のですか?彼は答えた:アルMiqdaadビンアルAswaad、アブダールアルGhifaryとサルマンアルFarisiyを。

アブJa'farのP.13にナレーション、彼は言った:移民とAnshorが3以外の(宗教の)出てきました。 [アル·Kulaniy、hal.115のアルKaafiyの作業を参照してください]

、131を非難し、彼の本Kasyful Asroorケースにアブー·バクルとウマルを呪わthis-時代にも、それら-tokoh大(/クーデターラジャ·レザ·パーレビ国王を倒した)ホメイニを参照してください、と彼は述べた:本当にsyaikhani(アブー·バクルとウマル)...とここから私たち自身が自分の偏差は、2つのmenyelisihinyaがあったことを証明するために、両方のコーランについて非常に明確であるという証拠を提出することを余儀なくを見つけます。

そして再び137の用語を言った:...両耳ながら、預言者は「Qurで詩にkezindikanとpenyelisihan、練習から供給虚偽とクフルを建てるイブン·アル·ハッターブには発言の目(d)を閉じません後半高貴。

Murji'ahように、彼らは同じkenifakan Assabiqunal信仰Awalun移民とヘルパーの(イスラム教に改宗し、最初の人)であるそれらの偽善者の信仰と信じています。

彼らはどのようにしながら、それらはすべて友人と対応しています。

その中から当選者をMengkafirkan
彼らはaqeedahとシャリア法で、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムからナレーションされていることを一切受け付けません。
ビザンチン文明とギリシャ哲学に従ってください

結論として
これらのグループのすべては、私たちに本とスンナに証人を拒否したいと彼らは非難のより価値があると彼らはzindiqている間、それらを非難します。

したがって、アル·サラフの理解が理解、受容とIstidlal(法的判断)の概念にFirqatun NajiyahとATH-Thaifahマンスーラをmanhajしていることが明らかです。

仲間の一例に従う人たちは道路と理解友人と、本物と本物dalahのシャリア法であり、これは人生Ahlulハディースの彼の方法である、ないAHL-UL-bid'ahのコースとナレーションで人労働(ハディース)のものであるが、 HAWA。私達は形で彼らの成功を説明するとき、我々は説明するものだから真と強いはalaihi WAサラムと彼の後の4カリフのスンナ」スンナ者sallallaahuを取った人の成功にalaihi WAサラム "預言者sallallaahuに調停します。

タウヒードの偉大さは、すべての罪を削除します。

によって
Ustadz AhmasファイズAsifuddin


何のために、すべての罪を除去するために、一神教の偉大さの秘密は何ですか?ウマルビンハッターブラディは、例えば、イスラムの教えに対して最も有名なイスラム教に入る前の文字をanhu、彼女の不信のために知られており、生き埋めにされていました。しかし、イスラム教、単独でのみアッラーSubhanahu WA Ta'alaにmentauhidkan礼拝では、すべての罪と罪悪感が取り付けterhapuslah。でもアブー·バクルラディアッラーanhuの後側で最も高貴な姿です。

また、小さい方の障害場合、それはより容易に一神教で除去されます。エラーだけでなく、ウマルラディanhuより大きいクフルは、しかし、それのすべてが削除され続けると一神教で消えたとしても。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはアッラーSubhanahu WA Ta'alaは言うことを、言いました:

「...ومنلقينيبقرابالأرضخطيئةلايشركبيشيئا、لقيتهبمثلهامغفرة」رواهمسلم

アッラーは全能は言う: "...そして、誰でも状態で全地絡を私に会ったことは私と一緒に何を関連付けません、私はとにかく地球の完全な赦しで彼を見ることができます」。 [HR。ムスリム] [1]。

アナスのラディのanhuから蘇南Tirmidhiでは、彼は預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言ったことを言った、TabarakaアッラーWA Ta'alaは言います:

آدمياابن! إنكلوأتيتنيبقرابالأرضخطايا、ثملقيتنيلاتشركبيشيئالأتيتكبقرابهامغفرة

アダムのOの息子!あなたは、全地球故障で私に来た場合、あなたは私と一緒に何を関連付けしない状態で私に来きっと、私はまた、全地球ampunahで彼に来る[2]。

シェイクアブドゥルラーマンビン·ハサンAAL灰-シャイフ(D番目、1285 H)はアル·Haafizイブン·ラジャブ·アル·ハンバリーのrahimahullahは(アッラーに)タウヒードをもたらすことになる誰でも」、と述べていることを言及し、それは全地球障害が発生していたが、確かにアッラーます[3]」も、地球の完全な赦しと会います

つまり、上記のハディースは、これらの罪は地球を埋めるためにかかわらず、完全にタウヒード誰もが、それは罪の赦しを受けることができることを確認し、あります。それだけでなく、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはまた、完璧な人tauhidiは、以下にアッラーによってdiadzabないことを確認します。

アッラーSubhanahu WA Ta'alaにサーバントの権利と義務についてのハディースMu'adhビンジャバルのラディのanhuでは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

حقاللهعلىالعبادأنيعبدوااللهولايشركوابهشيئا、وحقالعبادعلىالله:أنلايعذبمنلايشركبهشيئا。 قلت:يارسولالله、أفلاأبشرالناس? قال:لاتبشرهمفيتكلوا。 أخرجاه

アッラー権は使用人のデューティが、彼らはアッラーには何も(シルク)を関連付けていないだけではなく、アッラーを崇拝することであるです。サーバント権はアッラーから取得する一方でアッラーはアッラーと(シルク)何も関連付けない人をmengadzabないということです。「私(Mu'adhは)「アッラーの使徒は、私は人々に良いニュースを伝えるのですか?」と言った彼彼らは(と言って:重要怠るペンをしない)によって異なりますので、あなたが彼らに説教しない」と答えた[HR。ブハーリーとムスリム] [4]

このハディースは、アッラーSubhanahu WA Ta'alaの崇拝にシルクをコミットしなかった人々は、彼が苦痛になりません、示しています。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはまた言いました:

منقالأشهدأنلاإلهإلااللهوحدهلاشريكله、وأنمحمداعبدهورسوله、وأنعيسىعبداللهوابنأمته、وكلمتهألقاهاإلىمريموروحمنه、وأنالجنةحقوأنالنارحق、أدخلهاللهمنأيأبوابالجنةالثمانيةشاء(وفىرواية: أدخلهالجنةعلىماكانمنالعمل)。 أخرجاه

誰が言った:私はアッラー以外に神が単独で存在しないことを証言権利diibadahiを持って、彼には相手が存在しない、とムハンマドは彼の奴隷と​​その使徒であること、また、イエスはアッラーとスレーブ(メス)アッラーの息子の僕であると証言した、彼は人間は彼の文を使用して作成し、次に自己マリアムに挿入し、彼はアッラーによって作成された魂ですされています。また、天がtrueで、nerakapun真が、その後アッラーは間違いなく、彼は8ドアの外に望んでいることをどこでもドアを通って、天にそれを置くことを証言しました。 (別のナレーションでは:アッラーは間違いなく彼が行為によると、天国に入れます)。 [HR。ブハーリーとムスリム] [5]

一神教の偉大さを教えて、他の多くのテキストがまだあります。何の秘密?
ここではいくつかのものが含ま見直しする必要があります:

定義タウヒード
タウヒードはただ一人で彼に礼拝を与えることEsakanアッラーは全能をクリックします。[6]これは、単独ではなく、唯一のアッラーは全能の礼拝(礼拝)が(彼に怠るない)彼と一緒に何を関連付けないこと、彼は愛、憧れ、希望と不安を注ぐためにアッラーは全能にのみ崇拝。[7]

シェイク·ムハンマド·イブン·サーリフ·アル·Uthaymeenのrahimahullahは、一神教の言葉がwahhadaのmashdarであることを説明し、yuwahhidu、それが唯一に何かを行うことを意味します。そして、これはNAFI(消滅)とithbat(決意)との間にマージしない限り発生しません。 Esakanで(礼拝)それ以外のを否定する、とだけEsakanでその中で(礼拝)を割り当てます。[8]

シェイク·アル·イスラーム·イブンTaymiyyahのrahimahullahは言ったが、「なし他の教えとして、アッラーの使徒をもたらしたタウヒードは(礼拝に値する)性質が単独でのみアッラーは全能に属することUluhiyyahの決意が含まれています。それは、どれもアッラーAZZA WA diibadahi除く権利神を持っていない約束でありますJalla、誰もが、彼以外diibadahiない辞任のない利き態度だけ彼に、彼以外には愛がありません、彼の敵意を除いて行われていないと彼の良い喜びを除く行為を行っていませんでした。そして、それをすべてする必要があります「彼は自分自身にtetapkannya自分自身を持っているものに応じて、彼の名前と属性を指定することを含む。[9]

それから彼は「それは閣下のタウヒードタウヒードの問題だけではありません。それはアッラーは宇宙の作成者は唯一のものであるであると信じていることである」と述べたrahimahullah。[10]

真の神の決意だけでは唯一のアッラーは全能であること、第二のいずれかの神の第一に、拒絶反応が、アッラーと:それは、二つの主なポイントが含まれ、説教とアッラーのすべての使徒の教えの本質である一神教の本質で​​した

アッラーは全能は言います:

ولقدبعثنافيكلأمةرسولاأناعبدوااللهواجتنبواالطاغوت

私たちは、アッラーだけにそれぞれ、「礼拝あなたがたの人々を促す、と悪避けるためにあらゆるコミュニティにメッセンジャーを送りました。 [-NAHL / 16:36]

アッラーの言葉の多くは、この段落とのマッチング。

人間のシリング目的
人々はこの人生は、すべてのハイライトだけでなく、その技術で世界を構築するために、ちょうど世界の良いと福祉のために日常的な良さを実行するために、唯一の世界のためであることを前提とした場合、非常にナイーブおよび表面的です。

人々は必ず死ぬと他の生命にこの世界を残して生きています。そして、確かに他の生命に責任があるでしょう。そこでアッラーSubhanahu WA Ta'alaは、次に終了、この人生は死んで、その後だけでなく、生きている偉大な目的を持っていることを、説明しています。偉大な目的は、アッラーは全能の礼拝です。彼の言葉:

وماخلقتالجنوالإنسإلاليعبدون

私は、彼らがわたしを果たすことができることを除いジンと人類を作成しませんでした。 [のAdh-Dzariyât/ 51:56]

礼拝を意味しているアッラーは全能以外に崇拝によって汚されていない純粋な礼拝です。宗教の誰かがシルクをコミットする場合は、アッラーを持つクリーチャーを関連付ける、その後、アッラーSubhanahu WA Ta'alaは怒っているとなり、喜びになりません。[11]

その引数の中でも、アッラーSubhanahu WA Ta'alaの言葉です。

إناللهلايغفرأنيشركبهويغفرمادونذلكلمنيشاءومنيشركباللهفقدافترىإثماعظيما

本当にアッラーは彼にシルク(mempersukutukan)の罪を許すことはありません、と彼は誰彼は意志のためにそれを怠る以外の罪を赦し。アッラーのせい誰もが、その後確かに、彼は非常に大きな罪を開催しています。 [ - ニサ '/ 4:48]

また、彼の言葉:

إنالشركلظلمعظيم

確かに(罪)シャ​​ーク(アッラーを関連付ける)は、本当に巨大な不公平です。 【Luqman / 31:13]

同様に、彼の言葉:

وأنالمساجدللهفلاتدعوامعاللهأحدا

そして実際モスクはアッラーのためのものであるので、アッラーのほかに、誰にもに懇願しません。 [アル·ジン/ 72:18]

彼は全能の神であり、彼の生き物が弱く、不十分な歩調であったと完全に整合している場合だから、どのようにアッラーは全能では怒っていることはできません。したがって、イスラム教最大の禁止はシルクです。アッラーは全能は言います:

واعبدوااللهولاتشركوابهشيئا

アッラーへの崇拝とは何で彼を関連付けない[AN-ニサ/ 4:36]

同様に、アッラーは全能と使徒たちの来るの本の目的の啓示は、人間だけではアッラー全能にのみ崇拝するためのものである[12]証拠はアッラーSubhanahu WA Ta'alaの言葉は、それらの間、非常に多くのです。:

وماأرسلنامنقبلكمنرسولإلانوحيإليهأنهلاإلهإلاأنافاعبدون

そして、私たちはあなたの前にrasulpunを送信していないが、我々は彼に明らかにした、「見よ、何の神(右)が、私はありませんので、礼拝がた者は、すべてのI "。 [アル·Anbiya '/ 21:25]

人々はその後の人生で別の世界に失望していないので、まあ、彼は創造主によって記載された規則に従うべきです。そして、この創造主が彼のメッセージを配信するために特使の信頼彼を任命しました。彼はアッラーの使徒、彼のメッセンジャーです。

HOWタウヒードするには?
。それは、イスラム教は一神教の基盤の上に構築されていることが明らかである[13]アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います:

قلإنمايوحىإليأنماإلهكمإلهواحدفهلأنتممسلمون

「本当に、あなたの神は唯一の真の神であるように私には何を明らかにされているので、あなたは彼にイスラム教(解約)の持っているか」、(ムハンマド)と言いますか? [アル·Anbiya '/ 21:108]

アッラーは全能の目の前で自分の本当のイスラムと許容可能なように、彼は正しくタウヒードしなければならない、すなわち唯一の誠意をもってアッラーは全能に礼拝を与え、アッラーSubhanahu WA Ta'ala以外に崇拝の種類のわずかなを与えていません。祈るとアッラーSubhanahu WA Ta'ala以外にない嘆願ない、物事はちょうどパワーアッラーは彼を与えることになります。ない天使ではなく、預言者、ない市長ではなく、「賢い人」ではなく、木、岩、太陽、月、墓などがあります。[14]

だからタウヒードに、人々は唯一のアッラーを崇拝することレジスト回避アッラーは全能以外に崇拝されているすべてのものを、とだけ認識し、確立し、実行する必要があります右もちろん、宇宙の創造主です。

タウヒードはただアッラーは宇宙のがんばろう、管理者と所有者の唯一の創造者、寄贈者であることを誓約していません。そのため、この種の[15]。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの時にアラブの多神教徒によっても一神教を公言してきたしかし、唯一の、唯一のアッラーは全能、請願、祈りと同じを伝える他の活動への礼拝を提供することによって実現することがタウヒードアッラーだけ。

このように、すべての罪を削除し、地獄に行く抑止一神教を機能するために、その後1はアッラー全能にtauhidiを浄化し、それを改善するために求めなければなりません。彼はどちらかの肝臓だけでなく、彼の舌のメンバーによって、一神教の要件を満たす必要があります。または死亡時に心と舌で-minimal-。[16]

本質的には、偶像崇拝のすべてのフォームと、既に上記の詩やハディースに記載されているように、多神教に突入することができるすべてのドアを残し、唯一のアッラーに崇拝、生と死を渡します。

同様に、罪を除去するための信じられないほどの力を持っている一神教の偉大さの非常に簡単な概要で。したがって、なぜ人々はこの機会を利用してに興味がないのですか?すなわち、悔い改めタウヒードを返し、アッラーSubhanahu WA Ta'alaにtauhidiを浄化するには?そして、なぜないアッラーSubhanahu WA Ta'alaの恐れ?

1日のそれぞれが単独で来て、アッラー、最も公正な判定法の前に自分自身を占めるようになることは、すべての人間が認識しなければなりません。

وكلهمآتيهيومالقيامةفردا

そして、彼らの誰もが審判の日にアッラーだけに来ます。 [マリアム/ 19:95]

[/ 2011として、スンナ07 /年XV / 1432Hの雑誌版からコピーされます。公開されたLajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ - ソロPurwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejo 57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment