!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Sunday, August 16, 2015

ライフ以後には、特に注意してください、しかし、世界を忘れてはいけません

終了していなかったライド(346)

(パート三四〇から六)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月14日、20時07分午後)。

ライフ以後には、特に注意してください、しかし、世界を忘れてはいけません

アル·Qasasでアッラーは、77詩不滅ですが、人々は、世界の神(一時的に)によって付与され寿命(楽しさ)を忘れてはならないという人は、以下(楽園)に人生の真の目的を優先する義務がある、人の指示します。
神の側から蚊の羽を超えない値ではなかったし、若いヤギカーカス欠陥(ハディース/スンナ/アル·知恵)よりも卑劣です
しかし、(本当に金持ちの世界の観点から、果物、野菜、米、gamdumや、魚、ヤギ、ニワトリ、牛などの食用コーシャー動物を含む動植物のものが用意されていて、自然の豊かさに加えて、搾乳することができます土壌中)、原油などの、天然ガス、地熱、石炭、金、ダイヤモンド、銀、ならびに水(雨)、グランド(ばね、湖、川、海の水の中に両方の(新鮮な水の中に蒸留することができますので、植物や庭園(森林)と同様に、生きている生物(ヒトおよび動物)のための水のニーズを肥やします。
神は本の中で糧、仲間と死(死/ダイ)を確立します:

「Lawhマフフーズ」。

預言者sallallaahu alaihi WAサラムは言った:「神は天と地を創造する前に、アッラーは5万年からすべての生き物のすべての運命を設定しました」。 (HR。イスラム教徒がない。2653)。

"我々はそれを持って前に何も災難が自分の地球と(も)にbefallsませんが、それは今(Lawhマフフーズ)に内接します。本当にそれは「アッラーのために簡単です。 (QSアル·ハディド:22)。
しかし、神は彼自身が(試していない)を変更したくない場合は、神が人(人)の運命を変更しません男(クルアーン)を語りました。
誰かが(取得給与(または利益)を達成したいのであれば、その後、彼はパイロットになりたい場合は、パイロットであることを学んで、いずれかの貿易と努力(努力)を通過する必要があり、薬を​​見つけるために、医師、建築家、数学者、研究者(研究者)になりました病気を治癒するか、車や飛行機を作ることができるようにの-obatanやツールの方法は、(長いようなメッカ、サウジアラビアにハッジ/ウムラを行くような旅行、および他の職業の数千に使用されます。
ビジネスの世界では、最終的には唯一の神を崇拝するため、人間の生存者は、以下に住むために、全世界の問題は、最終的に意図されています。
富の我々は、ザカートを支払う貧しい人々や貧困孤児を助ける、行くのコストに加えて、施設のモスク、学校、その他の施設を建設する義務が派生することはありません
メッカ巡礼/ウムラ。
イスラム教は(飢餓の危機にさらさ)に強制されない限り、彼の人々は、(物乞い)物乞い禁止します。
家族が食べることができるようにさえ預言者ムハンマドは、森の中で薪を探すために友人を教え、市場で販売しています。それは現代に意味だ、私たちは仕事をし、祈って、自分自身を試して、すでに地球上の舗装神kaenaの提供、海で格好良い魚、植物、同社の従業員だけでなく、貿易の労働者への農業(農業)する必要がありますされています。
預言者ムハンマドは言った、神の10糧のうち9は、同社の従業員(公務員)に1コース(農業/釣り含む)貿易部門でした。私たちは(富)を取引は取引が彼の妻Khadijah(リッチ未亡人)によって大文字にしたときに、預言者ムハンマドによって例示されるように、職業がある金持ちになりたいのであれば。

アッラー賛美はSurahアルQasas段落77で述べています

وابتغفيماآتاكاللهالدارالآخرةولاتنسنصيبكمنالدنياوأحسنكماأحسناللهإليكولاتبغالفسادفيالأرضإناللهلايحبالمفسدين

「神は来世であなた(幸福)に与えられたものを見て、アッラーはあなたがたに、良い行っているように(楽しさ)世界のbahagianmuを忘れて、(他の人に)良いことをしないと、(顔にいたずらしません)地球。アッラーは悪を行う者ではないが大好きです。 "

この詩にアッラーSubhanahu WA Ta'alaは彼の人々によってQarunに向けた助言と指導の4種類を説明し、そのように助言と指導は、預言者の信者として私たちによっても実施されるべきですコー​​ランは、人類のための完全なガイドですので、彼は見ました誰が世界でと来世での繁栄を得ることが助言·指導を実践しています。

有用な知識の兆候

によって
アルUstadzヤズィードビン·アブドゥルカディールジャワ



有用な知識は、当技術分野の所有者を見て知ることができます。サイン中には:

1人は状況の有益な知識であり、人の賞賛を憎むように、自分自身だけでなく、彼らの心を位置付けること気にしない、彼自身は、純粋な、と彼らが持っている知識を他の人に横柄ではない考慮されません。

イマーム·アル·ハサン·アル·バスリは(目に死亡した110 H。)rahimahullaahは「人々は人の世界の禁欲的なfaqihあるので、死後の世界を期待し、彼の宗教を知っており、礼拝で勤勉な」と言った。彼は言った別のナレーションでは、「彼彼に教えた、その上にいる人がうらやましいないその下にある人々に対して傲慢ではない、とアッラーTa'ala科学から報酬を取ることはありません。」[1]

2.所有者に有用な科学が、彼の知識が増加した場合、そのようにアッラーTa'ala前に態度」、恐怖、屈辱、および提出をtawadhuありません。

3.科学は、所有者が世界を使い果たし招待することが有用です。最大は、ステータス、名声、と賞賛です。それから離れて滞在し、彼女の離れでそれを意味し、それは有用な知識のサインです。

4.この科学の所有者は、知識を持っているし、誰にも彼の誇りではないと主張することはありません。彼は明らかにAhlusスンナとスンナに違反誰かを除いて、誰にも無知の属性はありません。彼は一人でアッラーTa'alaのためではなく、個人のための彼に怒っていた、またそれは、誰も上の位置に自分自身を高めることを意図しています。 [2]

シェイク·アル·イスラームイブンTaymiyah(D番目。728 H)rahimahullaah共有知識この有益な-whichは三つの部分にhikmah-の柱と基礎です。彼はブックによって実証されるように科学は、立派ですとスンナは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの話として、預言者から継承された科学である」と述べたrahimahullaah。

إنالعلماءهمورثةالأنبياءلميرثواديناراولادرهماوإنماورثواالعلمفمنأخذهأخذبحظوافر。

「本当に、学者は、預言者の相続であり、それらはディナールもディルハムを渡さありません。彼らはただの知識に渡します。誰その後、彼は多くの部分を取った、それを取った。」[3]

それは、科学の3種類の持っています:
1.神、名前、および彼の資質の知識だけでなく、それに関連する事項。アッラーは等スラト·アル·Ikhlaash、詩の椅子を明らかにした、とのように例があります。

起きていると、将来的にどうなる、それが起こっていることについて、神からのニュース2.研究。例では、アッラーが物語、などの約束、脅威、天国、地獄の性質の性質、およびの詩を明らかにしています。

3.神の科学は、神への信仰、心臓や条件についての知識だけでなく、手足の言動など心と体の行為に関連するコマンド。そして、それはそれで信仰のイスラムのルールの基礎科学を入力し、その中に、このような法的行為を議論フェクフの科学としての言動は明らかである、を扱う科学を入力されます。そして、それは宗教の科学の一部です。 [4]

シェイク·アル·イスラームイブンTaymiyah(D番目728 H)rahimahullaahもそれは5があることが科学」、アマル(Dの第422 H。)」ヤヒヤ·イブン言われてきた」、言いました:

1.科学は宗教の生活、一神教の科学であります

2.科学はアル·クルアーンとハディースの意味を研究する科学である宗教的な食事であり、

3.科学は医学の宗教、科学ファトワです。大災害(大災害)がサーバントに来たなら、彼はイブンMas'ud radhiyallaahu 'anhuが述べているように、事故の彼を治すことができる誰かを必要とします

4.科学疾患、すなわち神学と異端の宗教であり、

宗教、魔術と彼のように破壊である5.科学」」[5]

[ブック天国科学デマンド "オンデマンドフリーサイエンス」への道からコピーされ、ヤズィード·イブン·アブドゥルカディールジャワ、出版図書の著者、私書箱-Taqwaで264から16 001ボゴール西ジャワ - インドネシア、Rabi'uts Tsaniまず公開1428H / 4月2007M]

No comments:

Post a Comment