!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Wednesday, August 12, 2015

ジョコ·ウィドド大統領は内閣を改組、インドネシア経済が崩壊修正

ジョコ·ウィドド大統領は内閣を改組、インドネシア経済が崩壊修正

ジャカルタ - BBC - ジョコ·ウィドド大統領は国家宮殿、ジャカルタ、水曜日(12/08)での内閣改造で新たに6閣僚に誓いました。
閣僚はDjalilを置き換え政治と経済大臣としてPurdijatno Edhy Tedjoナスティオンため調整大臣を置き換え大統領Luhut Binsar Pandjaitanの参謀長を含む、に就任しました。
リサール·ラムリは、その後調整大臣は、海洋Indroyonoスシロを交​​換すること。
就任6閣僚
トーマスLembongは、インドネシアの銀行再建庁(IBRA)の元職員は、商務長官がのRachmatゴーベルを交換を務めていました。
Pramono Anung、PDI-Pの政治エリート、キャビネット幹事としてアンディWidjajantoを交換します。
以前に経済大臣を務めDjalilは、Andrinof Chaniagoを交換BAPPENASの国家開発計画/ヘッド大臣に就任しました。
内閣改造の問題は、ここ数カ月の間に循環させ、ますます弱化ルピアの中で強化されました。
新しい大臣
新しい大臣は、就任後に祝いました。
TVOneとのインタビューで、Luhutは彼の優先事項の一つが、同省の誰もがいることであると述べ、「何の文は違いはありませんように、同じ言語を持っています。」
昨年1月、ソーシャルメディアでの会話に政治Tedjo Edhy Purdijatnoの元調整大臣として汚職撲滅委員会(KPK)の支持者を呼び出した後、「明確でない人々。 "
経済動学
国務長官、Pratiknoは、改造が経済のダイナミクスとキャビネット作業の加速を考慮して、数ヶ月にわたって評価した後に大統領ジョコ·ウィドドを行ったと述べました。
「だから、大統領は、右職員のためやニーズに応じた必要性を見て、 "彼は言いました。
社長、さらにPraktinoは、効率的、効果的なpeemerintahan連結より堅牢、素早く移動し、国際市場からの幅広い支持を得たいと考えています。
シックス大臣はで宣誓しました。
政治のためLuhut Binsar Pandjaitan-調整大臣
ナスティオン - CMEA
Djalil - BAPPENASの国家開発計画の大臣は/ヘッド
リサール·ラムリ - 海洋のための調整大臣
トーマスLembong - 貿易大臣
Pramonoアグン - 内閣長官

ルピアと「政治ゲリラ」の強い下降値の中で内閣改造を談話または改造。
議論は大臣の電源を入れても閣僚や政治家だけでなく、衆議院から、ちょうど開いた会話に舞台裏ゴシップより変更されています。
しかし、一部の人々はあまりにも気にしないで通りに通り過ぎました。
「はい、無関心ではありませんが、改造約ボロ - ボロ思考、唯一のキッチンは半死にし、「Kholid、タナAbangでハングバイクタクシーの運転手は言いました。
もう一つは、バイクタクシーのドライバーは、この問題に従わなかったと述べ、よりきっぱり「私のために重要な生活を楽に書いたことができます。状況は今ここに困難であり、いいえ、私は思います。」と述べました
二、三人、大臣や大統領宮殿で提供していますいずれかがあります。
Masinton Pasaribu
実際、状況は一般市民のために非常に困難であると考えられます。
価格は先レバランの急増、ルピアは場所で、経済を崩壊が、議会の党の事務所で政府の主な話を政治家は、内閣改造です。
これについての最も率直一度よく働い党の大臣として大統領Jokowiを言っ内務大臣Tjahjo Kumolo含むPDIPの政治家、です。
Tjahjoは大統領を尊重しない単語を投げた閣僚がある、記者団に語りました。彼は大臣を交換するために必要なものであったことを示唆しました。
「裏切り者」

就任時に最も大臣:連合はキャビネットに展開されますか?
スナヤンで、PDIPの議院の議員、Masinton Pasaribuは同意します。
「二、三人、どちらか大臣か誰が大統領宮殿で提供していますがありますが、「元学生活動家は述べています。
「彼らはプロであると主張する。社長は何かを理解していなかった呼び出し、社長をvilifying、社長をmendegredasiが、その性能は、プロではありません。彼らは我々がブルータス·ブルータスなどを参照してくださいする必要があります。」
ブルータスは、カリグラ、古代ローマ時代の物語の中で裏切り者の人物でした。
そして、大臣や宮廷人の数の解任を要求するいくつかの時間前からMasintonは、大統領Jokowi PDIPへのアクセスをブロックすることにより、PDIPを裏切ると判断しました。
その結果、一方では、大統領JokowiはKIH、PDIPおよびNasdem内の2つの主要政党によって人質にされ、他方では難易度も議会の支持を得ました。
ブルハヌディンMuhtadi
PDI-P副幹事長、アフマドBasarahさらに。
彼は言ったメディアに、PDIPは10人まで、再び、後で内閣改造の結果に閣僚位置PDIPプラス5大臣を望んでいます。
損失回
これは、機関政治指標インドネシア、ブルハヌディンMuhtadiの懸念政治オブザーバーです。
彼によると、大統領Jokowiは、議会に制御されていないスリムな連合を設定することで、PDIPにあまりにも依存するようになります。したがって、彼は大統領の内閣改造は、サポートのそのベースを拡大する勢いを使用Jokowiことを提案しました。
「それはキャビネットを制御されていない四者政治的支持インドネシアグレート連合、に依存しているため連合会長Jokowiは、困難を作るなめらかな。交渉メガワティのPDIPに対する位置と非常に小さく、「はBurhanは言いました。
「その結果、一方では、大統領JokowiはKIH、PDIPおよびNasdem内の2つの主要政党によって人質にされ、他方では難易度も議会で支持を得ました。」

社長、副社長、大臣:内閣ワーキングのメンバーは、この組成​​物中に生き残るどのくらい長いですか?
「Jokowiは、連合赤と白の二者から閣僚を募集するために、この内閣改造を利用する必要があるようにメガワティのPDIPとそれほど高くに対する交渉上の立場Jokowiは、「ブルハヌディンは言いました。
ブルハヌディンMuhtadi認識、このアイデアは、調査によるとちょうど大臣と党の大臣が再生プロを低減したい、コミュニティの気分や感情に沿ったものでなくてもよいです。
「しかし、大統領Jokowiは、相手からの専門的な背景を持っている閣僚候補者を求めることができます。」
「現在の状況では、それは、大統領損失回成果の低い場合は、プロを雇う:誰にも負けないパフォーマンスの低下やサポートを当事者の専門家ている場合、少なくとも政治的支持入手。 "
これまでに、連合赤と白のパーティが広く、新しい内閣改造の結果に関与することが謳われている、国民信託党と民主党です。
ゴルカル党は非常に小さいキャビネットに関与の見通しを作る、元大統領スハルトでも広く呼ばれるが、党のリーダーシップの危機一度同義です。

No comments:

Post a Comment