!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Thursday, August 13, 2015

糧を与えるためだけアッラーは全能を崇拝。

終了していなかったライド(343)

 (パート三四〇から三)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月13日、17時43時)。

糧を与えるためだけアッラーは全能を崇拝。

一つの目的神が人間とジンを作成し、地球の後継であることは、これらの両方のグループは天、地球と宇宙全体とその内容を作成している人のみアッラーを崇拝することは、単純です。
彼はどちらかの雨水、天然資源(石油、天然ガス、地熱)、全体の果物、野菜、など私たちが消費する健康な動物の形で、人間の糧を与えた一人だったので、人間は、唯一のアッラーを崇拝するように命令されています魚、ウシ、ヤギ、ヒツジ、ニワトリ、ラクダ、自然の保全と人間の生活のバランスのための野生動物や動物の多種多様。
(新鮮な水に蒸留することができます)グランド(河川、湖沼)、海水内に既に存在する水(雨水、両方で、すべての人類の福祉に捧げました。
肥沃な、成長、小麦、トウモロコシ、米、サゴ、キャッサバ、果物や野菜の様々な種類の不毛の砂漠を含む水、植物や庭園、と。
すべてのことの糧を与えている神に感謝したように、我々は従う、アッラーは報酬を与え、天国に行くことを約束します使用人が永遠である場合には、イスラム教の柱を通して、彼を崇拝する神によって命じられています。
彼らはまだ(神とパートナーを関連付ける)シルクをやっていたし、不信心者は地獄の神に投げ込まれると脅しながらも永遠です。
人間は、神が神の力に反対してはならないことを崇拝する神の戒めコア(アルコーランとAl知恵/ハディース)。
これは、すべての預言者と使徒に割り当てられている、唯一の神を崇拝するが、彼の人々を説得するために説教のノアわずか950年ノアを通して神によって沈没した(子供と妻を含む)預言者の中で最ものでノアのコールに従うノアのごく一部しか鉄砲水を引き起こした豪雨は、最も高い山のピークを超えました。
至るまで、様々な人々を襲っ様々な破滅預言者ノア、ファラオとアッラーの順番を遵守するために、レッスンと人間に対する警告となったクルアーンで語られていると、その他の罪(神に対して)姦淫していないとして、他の多くの人々から、我々はこの世界でと来世に住んでいる間、私たちはよく神のAzabをヒットしないように、

タウヒードの最初の命令

によって
Ustadzイスマーイールアブイスラム教徒アルAtsari


ياأيهاالناساعبدواربكمالذيخلقكموالذينمنقبلكملعلكمتتقون)21(الذيجعللكمالأرضفراشاوالسماءبناءوأنزلمنالسماءماءفأخرجبهمنالثمراترزقالكمفلاتجعلواللهأنداداوأنتمتعلمون

Oの人々は、あなたの前にあなたとそれらを作成している礼拝あなたの主は、あなたがたは慎重であってもよいです。その後、彼はあなたのための糧として、すべての果実を生み出す、屋根としてあなたと空のオーバーレイとして地球を作り、天から水(雨)を下し者彼でした。したがって、あなたが知っているにもかかわらず、アッラーのための同盟国を保持することはありません。 [雌牛章/ 2:21-22]

歴史序説
我々はMUS-HAFアル·クルアーンのページを開くと、私たちは手紙雌牛章の21節に含まれる最初のコマンドワードを取得し、禁止が最初の文字雌牛章の詩22に含まれていたと述べます。したがって、これらの2つの詩は、私たちはそれをよく理解することが重要です。ここでは、これらの2つの詩について少し説明があります。それが有用であると思います。

第21節の解説:

アッラーは全能の言葉。

ياأيهاالناس

Oの人々!

それは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムムハンマドの到来した後、すべての場所と時間に、すべての国や部族の、すべての人へのアピールです。それは、預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラムによってもたらされた宗教は、すべての人類に対処することを示しています。それは、アッラーは全能の言葉の通りです。

وماأرسلناكإلاكافةللناسبشيراونذيراولكنأكثرالناسلايعلمون

そして、私たちはあなたを送信していないが、すべての人類に、吉報の担い手とワーナーとして、ほとんどの人は知りません。 【サバ/ 34:28]

アッラーは全能の言葉:

اعبدواربكمالذيخلقكموالذينمنقبلكم

「あなたの前にあなたとそれらを作成したロブ·ミュー礼拝」、

それは彼が人間を作成したので、男は全能の神アッラーを崇拝しなければならないことを示しています。それは彼の人々に預言者Shoaib Alaihissallamのことわざに言及アッラーは全能の言葉の通りであります:

واتقواالذيخلقكموالجبلةالأولين

あなたとかつての人々を作成しましたアッラーにbertaqwalah」。[灰Shu'ara '/ 26:184]

そして実際アッラー全能のコマンドは、人間の知恵が彼の言葉のように、この世界で作成されます:

وماخلقتالجنوالإنسإلاليعبدون

そして、私は彼らが私を果たすことができることを除いジンと人類を作成していません。 [のAdh-Dzâriyât/ 51:56]

アッラーは全能の礼拝、すなわち:彼のコマンドを実行することにより、愛とpengangungan、希望と恐怖感を伴うアッラーは全能に絶対従順、と使徒を通して彼の禁止事項のシャリーアを避ける(預言者ムハンマド者sallallaahu誠実な心を持つ 'alaihi WAサラム)。

アッラーは全能の言葉:

لعلكمتتقون

「あなたそれ献身」、

それは、しもべがアッラーは全能の怒りと罰から保護されるように、そのように献身的であるサーバントの礼拝の目的です。

イマームイブン·ラジャブ·アル·ハンバリーのrahimahullahは言った(795 Hに死亡した)、「ワードtaqwaのルート意味は、サーバントが、保護は、彼が恐れていたし、彼が知っているものから、それを保護することができるです。だから、彼の主への献身の僕の意味は、彼が保護は彼が恐れていたものからそれを保護し、彼は彼の怒りとして、彼の主を認識しており、彼に彼と離れ、不服従不服従に従うことによって、彼を苦しめることができることである。」[1 ]

また、礼拝の利点はしもべもない他人のために、バックサーバントにはなく、アッラーは全能に行く行っていることを示しています。アッラーは全能は言います:

منعملصالحافلنفسهومنأساءفعليهاوماربكبظلامللعبيد

誰でも自分のために、次に良い作品(報酬)を行い、誰でも自分自身の悪、(罪を)行います。とたまにはあなたの主のしもべたちを迫害されていない(彼の)[Fusshilat / 41:46]

評釈の詩22:
アッラーは全能の言葉:

الذيجعللكمالأرضفراشاوالسماءبناءوأنزلمنالسماءماءفأخرجبهمنالثمراترزقالكم

。その後、彼はあなたのための糧としてすべての果実を生み出す、あなたのためのオーバーレイや屋根などの空のように地球を作り、天から水(雨)を下されている[雌牛章/ 2:22]

それは理由の中全能のアッラーを崇拝する年季奉公はアッラー全能はヒトに栄養を与えていることを示しています。アッラー全能は、人間の生活のすべてのニーズを用意しており、彼の好意様々なサーバントを授けました。アッラーは全能は言います:

وماخلقتالجنوالإنسإلاليعبدون)56(ماأريدمنهممنرزقوماأريدأنيطعمون)57(إناللههوالرزاقذوالقوةالمتين

そして、私は彼らが私を果たすことができることを除いジンと人類を作成していません。私はそれらのすべてで生計をしたくないと私は彼が私が食べ与えたくありません。本当にアッラーは再び付与者の規定強度が誰非常に強い彼です[のAdh-Dzâriyât/ 51:56-58]。

シェイク·アブドゥルラフマンビンナシル·アル​​·Sa'diこのスラト雌牛章の詩22を説明する際にrahimahullah言った(1376 Hが死んだ)、「そしてアッラーは全能では証拠に言及(引数赤)はアッラー全能の義務の礼拝だけではあります、彼はRabb(ク​​リエイター、所有者、定規、禁猟区)であることをあなた(ヒト)、喜びの様々なあなたを保持しています。

彼はあなたが以前に存在しなかった作成しました。彼はまた、あなたの前の人を作成しました。彼は喜びと見えないとのあなたに楽しさを与えています。

彼はあなたが、あなたはそれに落ち着くことができますするためのオーバーレイとして地球を行いました。また、建物、農業、耕作、1つの場所から別のものに歩いて、地球の他の利用の様々な(作成)するために使用することができます。

彼はまた、あなたが避難所に屋根のように天を作った、と彼は空に、このような太陽、月や星のようなニーズとなって様々な有用なオブジェクトを、入れて....

その後、彼はその後、彼はあなたのための糧として、このような穀物やヤシの木の果実、全体の果物、ハーブ、および他のようなすべての果物を、生み出す、空から水(雨)が低下しました、あなたは糧を得ることで、あなたは「あなたが住んで、基本的な食品を取得し、楽しんでいる。[2]

アッラーは全能の言葉:

فلاتجعلواللهأندادا

「したがって、あなたはアッラー全能のための同盟国を開催してはなりません」、

これは、統一のシルクの反対の禁止、すなわち「あなたがたはアッラー全能にカウンターカウンターオファー崇拝としてそれを崇拝生物の、(アッラーは全能のために)カウンターカウンターをしないでくださいで、あなたがそれらを愛しますアッラー全能によって糧を与えアッラーは全能で作成されたあなたのようなものは、アッラー全能によって統治しているときには、アッラーは全能の愛のように。彼らは地球の重い塵ものの、空で、いずれかを持っていません。そして、彼らはあなたに利益を提供することができず、「あなたを傷つけることはできません。[3]

アッラーは全能の言葉:

وأنتمتعلمون

「あなたが知っているとき」、

つまり、あなたはアッラー全能は、作成糧を与えるの両方で、何のパートナーと対位法を持っていないことを「知っている、と整理します。同様に、アッラーは全能ではない相手とライバルuluhiyah中(diibadahiする権利)、完璧を持っていません。そして、どのように全能を崇拝するためにアッラー以外の神々を崇拝することができますか?あなたはそれを知っているが。これは非常に驚くべきことで最も愚かな無知」である問題である。[4]

それは、アッラーは全能の言葉の通りです。

ولئنسألتهممنخلقالسماواتوالأرضوسخرالشمسوالقمرليقولناللهفأنىيؤفكون

あなたがそれら(不信者)に依頼した場合、実際に、「天と地を作り、太陽と月をかけ誰?」彼らは確かにその後、それらがどのように(正しい道から)背け(でき)することができ、「アッラー」を返信します。 [アル·'Ankabut / 29:61]

記事のTIPS。
1.預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、すべての人類に送りました。
彼は人間を作成したので、2人は全能のアッラーを崇拝しなければなりません。
アッラーは全能の礼拝しなければならない人間の原因のうち、3彼はヒトに栄養を与えることです
4.礼拝の目的、すなわちアッラーは全能の怒りと罰から身を守るために、彼の主の神を恐れるしもべです。
5.タウヒードは、最初のコマンドaalamコーランです。これは、一神教の重要性を示しています。
6.シャークはコーランの禁止は初めてです。これはシルクの危険性を示しています。
7.男はアッラー、閣下(彼の力)の一体感を信じ、それらはまた、彼(それ以外の場合でdisekutuan diibadahiとしないように彼の右)uluhiyahアッラーのワンネスを信じるべきです

ここでは、この偉大な2つの詩に少し説明です。全能のアッラーは常にストレートパスに私たちを導くことができます。

[AS-スンナマガジン特別版11 /年XVII / 1435H / 2014Mからコピーされます。公開されたLajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ - ソロPurwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejo 57 773電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment