!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Wednesday, August 26, 2015

神と一人で負担し、人間の罪を知ります。

終了していなかった乗車(354)

(パート三百五十から四)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月21日、午後8時27分午後)。

神と一人で負担し、人間の罪を知ります。

文字Fatirの18節で、神は人の自己責任の罪ことを人々に警告し、彼自身が以下の中で神の前に責任を負わなければならない、自分の罪は、預言者と使徒を含め、他の人によって、または任意の人間が負担することはできません。
別の人間の罪を負うことができていない預言者(メッセンジャー)は、手紙Fatirで神の言葉としてイスラム教で。
クルアーンは、神が復活の日(クルアーンとスンナに記載されている)まで維持信頼性とkeasliannnyaを保証することだけが聖書でした。




15-18の詩Fathirレター
ياأيهاالناسأنتمالفقراءإلىاللهواللههوالغنيالحميد(15)إنيشأيذهبكمويأتبخلقجديد(16)وماذلكعلىاللهبعزيز(17)ولاتزروازرةوزرأخرىوإنتدعمثقلةإلىحملهالايحملمنهشيءولوكانذاقربىإنما تنذرالذينيخشونربهمبالغيبوأقامواالصلاةومنتزكىفإنمايتزكىلنفسهوإلىاللهالمصير(18)

手紙Fathir詩15-18の翻訳

15. [32] Oの人!あなたは神を必要とする人です。アッラーは彼誰Mahakaya(他に何も必要ありません)、讃美[33]です。

16.彼は、彼があなたを破壊し、新たな創造をもたらす場合(あなたを交換する)[34]。

17.そしてそれはアッラーのために難しいことではありません。

18.そして、罪人は、他[35]の罪を負いません。そして、誰かが(彼女はそれを呼び出す)が、それはわずかな時にならない負担を自分の罪コール(その他)の重量を抱えている場合親戚[36]。確かにあなたは彼らだけが彼[37]と礼拝を確立する人々[38]を参照してくださいしないアッラー、(ただし)(の懲罰を)恐れる者に警告することができます。また、誰でも自分自身を浄化すると、[39]、実際には彼は彼自身の利益のために身を清めます。アッラーに戻る[40]場所です。 -

神SWTを知っています

によって
Ustadzイスマーイールアブイスラム教徒アルAtsari


例メリットは、当技術分野で学んだ知識に依存します。アッラーSubhanahu WA Ta'alaより貴ものはないので、その後、科学は最も高貴なアッラーを知る科学です。アッラーはそれを介して行うことができる方法を知っています:

•詩kauniyah(宇宙でアッラーの威厳兆候またはすべての生き物)、および

•詩Syar'iyah(彼のシャリーア法や宗教におけるアッラーの威厳兆候、)。

アッラー全能を知るには、4つの部品が含まれています。
1.アッラーの存在を知っています。
2.アッラーのrububiyahワンネスを知っています。
3.アッラーのuluhiyahの一体感(diibadahiためアッラーの権利を)知っています
4.アッラー全能の名前と属性を知っています

4番目のセクションは、分離されるべきではない、1です。ここでは上記の4例について簡単に説明します。

1.神はSWTを知っています
私たちは直接聞いて、見て、私たちが会ったことがないにも関わらず、アッラー、すべての生き物の創造者が実際に存在することを信じなければなりません。このことを示す引数がたくさん。アッラーSubhanahu WA Ta'alaの言葉はその中:

أمخلقوامنغيرشيءأمهمالخالقون

彼らは(すなわち、クリエイターなし)、またはそれらが(自分自身)を作成しているかどうかを何によって作成されましたか? [ATH-木/ 52:35]

それは、人間の状態であるか、または既存のクリーチャーは、3つの状況のいずれかから分離することはできません。

A。彼らは創造主なしで存在します。これは不可能です。何かが行われることなく存在することを受け入れることができる共通の感覚はありません。

B。彼らは自分自身を作成し​​ます。これは、もはや不可能です。どのようにもともと存在するものを作成することがあったていなかった何かをする可能性があるため。

C。これは彼が創造主、定規、彼のためになしパートナーである、アッラー全能はそれらを作成したことが、真実です。

アラブベドウィンは「全能のアッラーの存在の証拠は何ですか?」と尋ね彼は、「Subhanアッラーは(栄光はアッラーにも)答えました!実際にラクダの糞は、ラクダの存在を示す、フットプリントは旅行を示しています!そして、空が星を持って、地球が道路を持って、海は波を持っている、アル・ラティフ(アッラー全能グッド)アル・Khabir(全知)を示すことありません。」

イマームアフマドrahimahullahは、このことについて尋ねた、彼は強力な要塞、滑らかで、ドアや窓がないがある」と答えました。銀白色の外観、それは純粋な金。このような状況で、突然壁が分割すると、それから聞くと見ることができる動物を取得し、美しい形とメロディアスな声をしています。」

イマームアフマドによって意味される彼らの卵から出てきた鶏です。 [タフスィールイブンKathir、手紙雌牛章、21節を参照してください]

クリエーターの実質信念、アッラー全能は、fithrah生き物です。そこでファラオも悪魔も、これを信じます。アッラーSubhanahu WA Ta'alaはファラオとモーセAlaihissallamの奇跡を否定する彼の人々について書かれています:

وجحدوابهاواستيقنتهاأنفسهمظلماوعلوافانظركيفكانعاقبةالمفسدين

そしてので不公平と傲慢の彼ら(ファラオと彼の人々は)彼女の(自分の)心の彼らは信じている(真実を)拒否します。だから滅びない人の終わりだったかを確認。 [-NAML / 27:14]

したがって、それは単に人がアッラーを信じていないのは、彼がイスラム教徒や信者であることを意味します。

閣下の2ワンネス、神SWTを知っています
Rububiyah我々は唯一の作成アッラー、自身の、制御、およびすべての生き物を管理すること、すなわち、アッラーの一体感を信じなければなりません。オンアッラー全能だけでは、災害をもたらすために、良いもたらす、rizqiを与え、オフにします。上記のすべての場合にアッラー全能のパートナーなく、また天使たち、預言者、聖人、魔神、精神、または他ませ。
閣下(/のコントロールを独自の作成、および規制)全宇宙がアッラーだけに属します。アッラーは全能は言います:

الحمدللهربالعالمين

賛美はアッラー、Rabb(所有者、支配者)宇宙になります。 [アル・Fatihah / 1:2]

アル・クルアーンのいくつかの詩が述べているように一神教のタイプは、も、彼らが認め、預言者の時代に多神教によって拒否されていません。とりわけ、アッラーは全能の言葉。

قلمنيرزقكممنالسماءوالأرضأمنيملكالسمعوالأبصارومنيخرجالحيمنالميتويخرجالميتمنالحيومنيدبرالأمرفسيقولوناللهفقلأفلاتتقون

"と言う、「天と地からあなたに栄養を与える、または誰が許可されている(作成)聴覚とビジョン、死者と生活から死からの生活を発行した、と誰がすべての事務を管理する」そして、 。彼ら(無知の多神教徒)は、次に言う「アッラー」と、答えた: "なぜあなたは(彼に)彼を恐れていない" [ユヌス/ 10:31]

同様に、悪魔はこれを認識し、彼はアッラーは火から作成されたものであったことを認めました。

قالمامنعكألاتسجدإذأمرتكقالأناخيرمنهخلقتنيمنناروخلقتهمنطين

神は「あなたは私があなたに言った時に(アダムに)サジダするオフはありますか?」と言いました悪魔は、答えた「私はより良い、そのよ:あなたは、火災から私を作成あなたは粘土から作成された彼でした。」 [アル・A'raf / 7:12]

そのため、アッラーとそのパワーの一体性を信じている人がイスラム教徒または以下に説明するように、彼は、アッラーの名前と属性を信じても、アッラーuluhiyahの一体感を信じるまで信者を呼び出すことはできません。

3. uluhiyahの一体感は、神(DIIBADAHIに彼の権利を)知っています。
私たちは右diibadahiのみアッラーSubhanahu WA Ta'alaと考えています。クリーチャーはアッラー全能の天使やメッセンジャーのような、彼の近くにあるにもかかわらず、アッラー以外に崇拝をしてはなりません。また、このような、それらの下にランク付け生き物、:人間、ジン、動物、木、石、武器、惑星、星、または他の。

タウヒードは、その意味は、アッラー以外に適格なdiibadahiではありませんので、ラilaha illallah言葉に含まれている。この意味です。彼全能は言います:

إياكنعبدوإياكنستعين

あなただけでは芸術のthou、助けをわたしたちに私たちのibadahiです。 [アル・Fatihah / 1:5]

アッラー全能にも書かれています:

قلإنمايوحىإليأنماإلهكمإلهواحدفهلأنتممسلمون

【/ 21アル・Anbiya ':108]、と言う「確かにそれは私には明らかにされた、「見よIlahmu(あなたibadahi)は、あなたが(かれ)降伏してきましょう、唯一の真の神です」。

アッラー(diibadahiに彼の右)の一体でUluhiyahの信念は、これは説教のすべての使徒のコアです。そして、これは多神教と異教徒によって拒否されます。アッラーは全能は言います。

وعجبواأنجاءهممنذرمنهموقالالكافرونهذاساحركذاب)4(أجعلالآلهةإلهاواحداإنهذالشيءعجاب

。これは、ウィザード、ペテン師 "なぜ彼は一つだけでは神々の神々を作ったのである確かに、これは本当です。」と不信者、と言う彼らの到着はそれらの中から、ワーナー(メッセンジャー)があるため、彼らは疑問に思います」。驚異的な事を右回転[シャッド/ 38:4-5]。

このuluhiyahアッラーの一体感の導入の目的は、私たちはアッラーを愛することを、彼に提出、恐怖と希望彼で、彼に崇拝のワンネスです。

アッラーの礼拝は完全な献身、高揚、慈悲を期待して、懲罰の恐怖と謙虚とアッラーSubhanahu WA Ta'alaに従順です。これはアッラー全能のコマンドを実行すると、離れて彼の禁止からによって行われました。

言葉とperbuataan、生まれ、心の形で、すべてのことを愛し、アッラー全能によって祝福される礼拝の範囲。

礼拝には二つの条件、すなわち、誠実でmutâba'ahでアッラーによって受け入れられます。 Ikhlasは、すなわち:預言者ムハンマドのスンナ(教え)に従うmutâba'ah、一方で、一人でアッラーの喜びを求めています。

したがって、diibadahi権利のためにアッラーの一体感を信じる人々は、彼が一人で彼に信仰のようなものを提供します。礼拝の種類の中に希望と恐怖に絶対服従です。絶対服従を伴う愛。祈り;礼拝での意思(誠実);動物を虐殺。恐怖;信頼;などがあります。

4.既知の名称と神の性質
すなわち信仰とアル・クルアーンとスンナの本にあるアッラーとその属性のすべての名前を決定するには、クリーチャーを見立てことなく、本物です。

アッラー全能氏は述べています、

وللهالأسماءالحسنىفادعوهبهاوذرواالذينيلحدونفيأسمائهسيجزونماكانوايعملون

「それはアスマ-UL Husnaを呼び出すことによって、および(コール)に真理から外れている人の名前を彼にtinggalakanlah彼bermohonlahその後、アッラーアスマ-UL Husnaに属しています。その後、彼らは何のために報われる彼ら行う[アル・A'raf / 7:180]。

ليسكمثلهشيءوهوالسميعالبصير

そこかれのようなものは何もありません、と彼はオール審問、オール見ています。 【灰修羅/ 42:11]

アッラーSubhanahu WA Ta'alaは、ほとんどがアッラーについて知っているだけではアッラー全能であるなど、すべてのものを、知っているです。アッラーは全能は言います:

قلأأنتمأعلمأمالله

言う: "あなたはより多く知っていますかアッラーのですか?」 [雌牛章/ 2:140]

同様に、ほとんどはすべての人間の中でアッラーについて知っていることはその使徒です。だからアッラー全能の使徒の説明はHAQです。一方アッラーの不信心者と多神教の言葉は単に疑われます。アッラーは言います:

سبحانربكربالعزةعمايصفون)180(وسلامعلىالمرسلين)181(والحمدللهربالعالمين

Holiesあなたの主は、彼らの言うことの勇気を持って、よく-がされている使徒に授け、と賞賛はアッラーにも宇宙の主が叫​​びました。 【灰Saffat / 37:180-182]

したがって、名前を認識し、アッラー全能の性質はちょうど啓示によるものです。イマームイブン・ハンバルrahimahullahは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言いました:

إناللهينزلإلىسماءالدنيا

確かにアッラーは、空の世界に行きました

または:

إناللهيرىفيالقيامة

本当にアッラーは審判の日に見られます

そして、ハディースと同様に、「私たちは彼を信じて、(求めて)せずに、それを正当化する私たちは、預言者によってもたらされていること、すべてのnがHAQであることを知っているか、(設定)を意味する(その他)することなく、それの何を拒否せずに。そして、私たちは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムを拒否しません。そして、我々は彼が制限なしエンドなしで自分自身を修飾するよりもアッラーをmensifatiません。(アッラー全能氏は述べています:)

ليسكمثلهشيءوهوالسميعالبصير

そこかれのようなものは何もありません、と彼はオール審問、オール見ています。 【灰修羅/ 42:11]

そして、我々は、彼が言ったように(アッラーの性質について)言います。アッラーは彼自身の特徴付けのために使用するすべてのプロパティを持つ彼の私達の特性評価。そして、我々は制限に違反していません。ではなく、彼の本質まで彼を修飾する人々のpenyifatan。我々はmuhkam(不明な意味)とmutasyabih(漠然と意味する)のいずれか、アル・クルアーンすべてを信じて。そして、我々が原因でアップをした憎悪の彼から彼のプロパティのいずれかの性質を削除しません、我々はコーランとAl-ハディースを侵害することはありません。そして、我々は、nのメッセンジャーを正当化アル・クルアーンを設定する場合を除き、それ自体は知らない。」[Lum'atul I'tiqad、Pを。 3]

これらは、アッラーに馴染みの部分であり、彼を信じています。うまくいけば、この説明は、私たちのすべてのための知識を追加し、アッラーは常にストレートパス上に私たちを導くことがあります。 Aamiin。

【AS-スンナ02 /年XVI / 1433H / 2012Mの雑誌版からコピーされます。出版財団常任委員会Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ・Purwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejoソロ57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

15-18の詩Fathirレター

ياأيهاالناسأنتمالفقراءإلىاللهواللههوالغنيالحميد(15)إنيشأيذهبكمويأتبخلقجديد(16)وماذلكعلىاللهبعزيز(17)ولاتزروازرةوزرأخرىوإنتدعمثقلةإلىحملهالايحملمنهشيءولوكانذاقربىإنما تنذرالذينيخشونربهمبالغيبوأقامواالصلاةومنتزكىفإنمايتزكىلنفسهوإلىاللهالمصير(18)

手紙Fathir詩15-18の翻訳

15. [32] Oの人!あなたは神を必要とする人です。アッラーは彼誰Mahakaya(他に何も必要ありません)、讃美[33]です。

16.彼は、彼があなたを破壊し、新たな創造をもたらす場合(あなたを交換する)[34]。

17.そしてそれはアッラーのために難しいことではありません。

18.そして、罪人は、他[35]の罪を負いません。そして、誰かが(彼女はそれを呼び出す)が、それはわずかな時にならない負担を自分の罪コール(その他)の重量を抱えている場合親戚[36]。確かにあなたは彼らだけが彼[37]と礼拝を確立する人々[38]を参照してくださいしないアッラー、(ただし)(の懲罰を)恐れる者に警告することができます。また、誰でも自分自身を浄化すると、[39]、実際には彼は彼自身の利益のために身を清めます。アッラーに戻る[40]場所です。

No comments:

Post a Comment