!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Wednesday, August 26, 2015

科学、行為と礼拝。

終了していなかった乗車(353)

(パート353)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月21日19:00 PM)。

科学、行為と礼拝。

読む:預言者ムハンマドに神によって明らかにされた最初の詩は、文Iqroです。天使ガブリエルを通して完全な神の啓示の前に預言者ムハンマドは、事前調査を語っまたは読み取り(Iqro)、または預言者ムハンマドは文盲だった与えられた(記憶)を覚えておくことが命じました。
だから、全体のクルアーンは、彼のその後の皮膚の上にそれを書いた仲間、葉とmushabとして知られ、その後ウスマーンのカリフの間に収集Juz 30限りクルアーンの形で団結する前に、可能にする他のオブジェクト、その後、記憶とRasululahを思い出しましたウスマン。
コー​​ランは、ほかに神の力を含むコンテンツの内容の中で、また、すべての地球の内容や空、大地、海、水、魚とそのすべての住民の形で神によって作成された空が含まれています。
そして、すべてのコンテンツの空、太陽、月、星と宇宙全体は決して疲れている神によって支配されます。その男は、彼の知識と、彼らは神の一体性を確信することができます持っている知識と考えることができますので、すべての自然現象は、神によって作成されました。そして、人間の科学はまた、アルQur.anとスンナ(アルHikmah /ハディース)にアッラーのコマンドや警告や禁止事項を学ぶことができます。
科学で、私たちは、世界の問題を行うことを禁じられている適切なコマンドや礼拝を決定することができます。
預言者ムハンマドは、コーランとハディースでコマンドがない限り、問題は行わ礼拝の不正起源である、と述べました。
そして(5月)コーランとハディースの禁止がある場合を除き、もともと許容世界の問題は、そのような豚肉、血液や(魚やバッタを除く)死体、タバコ(喫煙)の禁止ムハマディアインドネシア、サウジアラビアの聖職者を食べるようファトワ非合法喫煙を発行しました。


Suat Fathir詩9-14:
واللهالذيأرسلالرياحفتثيرسحابافسقناهإلىبلدميتفأحيينابهالأرضبعدموتهاكذلكالنشور(9)منكانيريدالعزةفللهالعزةجميعاإليهيصعدالكلمالطيبوالعملالصالحيرفعهوالذينيمكرونالسيئاتلهمعذابشديدومكرأولئكهوي​​بور(10)واللهخلقكممن ترابثممننطفةثمجعلكمأزواجاوماتحملمنأنثىولاتضعإلابعلمهومايعمرمنمعمرولاينقصمنعمرهإلافيكتابإنذلكعلىاللهيسير(11)ومايستويالبحرانهذاعذبفراتسائغشرابهوهذاملحأجاجومنكلتأكلونلحماطريا وتستخرجونحليةتلبسونهاوترىالفلكفيهمواخرلتبتغوامنفضلهولعلكمتشكرون(12)يولجالليلفيالنهارويولجالنهارفيالليلوسخرالشمسوالقمركليجريلأجلمسمىذلكماللهربكملهالملكوالذينتدعونمندونهمايملكونمنقطمير(13)إنتدعوهملايسمعوا دعاءكمولوسمعوامااستجابوالكمويومالقيامةيكفرونبشرككمولاينبئكمثلخبير(14)

手紙Fathir詩9-14の翻訳

9. [1]そして、それが風を送るの神です。雲の移動(風が)、その後、私たちは死んだの土地(不毛)に雲を指す[2]、我々は(ドライ)の死の後に地球を回す雨と[3]。このように復活ある[4]。

10.は誰でも名誉を望んで、[5]すべてのものは神に属することの栄光を(知っています)。彼に[9] [6]良い言葉[7]、および善行[8]彼はそれを持ち上げます上昇します。犯罪を計画し、人々[10]については、彼らは非常に厳しい罰を受ける[11]、およびそれらの邪悪な計画は[12]を台無しにされます。

精液の11.アッラーは粘土からあなたを作成した[13] [14]は、その後、彼はあなたのペア(オスとメス)[15]を行いました。いいえ女性は今まで想像しないと出産するが、彼の知識を持ちます。そして、人の寿命を長くしないもその年齢を低減しますが、ブック(Lawhマフフーズ)[16]で(既に確立されています)。実際、アッラー[17]のために簡単です。

12 [18]ではなく、同じ2つの海(の間)。これは新鮮な、新鮮な、おいしい飲み物であり、他の塩味と苦いです。そして、21 [あなたは船の帆は、あなたがたは彼の恩恵を求めることができる海を分割するを参照してくださいそこにあなたが新鮮な肉を食べることができる(各海)[19]から、あなたはあなたが着る宝石を削除することができます[20]と、 ]あなたがたは感謝することができること。

13 [22]彼は[23]日に夜を入れて、夜に昼光を取り入れると、太陽と月を対象とした、それぞれが所定の時間内で循環し​​ます。 [24]何を(行う)アッラーあなたがたの主、彼はすべての王国であるように。そして、あなたはアッラー[25]以外の(礼拝)を呼び人たちは、薄い表皮[26]しかし、何もありません。

14.あなたがそれらを呼び出すと、彼らは[27]を、あなたの主張を聞いていない、と彼らは聞いている場合にのみ、彼らはまた、要求[28]を許可していません。そして、審判の日に、彼らはkemusyirikanmu [29]を拒否し、誰もあなたに(アッラー)で与えられるような情報[30] Mahateliti [31]を得ることはできません。

WHEN科学慈善なし

によって
Ustadzアーメンハリムナロ



もちろんイスラム教徒として任意の時間は、1日5回の祈り、または祈りの人を確立します。彼はいつもshirathul mustaqimを示すよう求められます。それは好意を与えられ、maghdhubi `平和は(迷う人たち)dhallinも(あなたは神が挑発人)、通行の人も人の道の外に置かれてきた人々によって渡された長い直線道路です。 dhallinがNasharaありながら解説では、人々は平和があることmahgdhubiこと[1]上記の2つのグループは、ユダヤ人です。

イブンKathirのrahimahullahは言った、 "そして信者は科学と慈善を組み合わせる方法ので、二つの経路-との差はそれほど、双方向を敬遠しました。クリスチャンが知識を失うことができる一方でユダヤ人の慈善団体は、失われます。そこで、ユダヤ人とキリスト教徒は、利得誤差の怒りを獲得することができます。彼は知っている、それを実践していない、怒りに値します。知らない人とは違って。彼らは彼のドアに応じて行っていないので、クリスチャンは、それが特定の目的を持っている人、が、彼らは、彼の方法を取得していないことができます。すなわち真実に従うこと。だから、彼らはエラーに落ちた。」[2]

多くの人々は慈善と礼拝の多くは来世の保証、真実と証拠keshalihanの少なくとも兆候を持っていると思います。それは我々が聞いてどのくらいの頻度ですが、それはイスラム教徒の間で発生する現象です。私たちはしばしばこのことを聞いたことがある文字、年間で、すべての私たちの仮定と推測を覚えしようとしても、我々は明日の日に変更することができます。おそらく、ビーチでpepasiran限りが、一度秤量練習を持っている人は、彼が飛んでいる破片のようなものだ、アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います、

وقدمنا​​إلىماعملوامنعملفجعلناههباءمنثورا

そして、我々は、彼らがしたすべての慈善団体に直面しているし、我々はそのような行為(のように)飛んでほこりをしなければなりません。 [アル・Furqan:23]。

だけでなく、行為が​​認められた実践とはみなされない、でも彼は地獄の火への参入の原因です。アッラーSubhanahu WA Ta'ala氏は述べています、

هلأتاكحديثالغاشيةوجوهيومئذخاشعةعاملةناصبةتصلىناراحامية

すでにあなたは審判のニュース(約)日datangkah?その日のいくつかの顔は疲れ再び懸命に仕事を、ダウンキャストになり、非常に熱い火(地獄)に入りました。 【アルGhasyiah:1 - 4]。

イブン・アッバースは "Khusyu`ではなく、有益な行為は、「彼は慈善とberletih-疲れをたくさん持っていることを、イブンKathirによって説明されるが、彼は火の地獄が非常に熱い[3]で獲得した、と述べました。前と言うと良いことを知識豊富な ":したがって、イマームブハーリーはSahih彼の章の章を作ります。

ALクルアーンの科学のおかげ
科学と科学のない労働は非常にある人々に対する中傷の優位性について説明する段落[4]。アッラーSubhanahu WA Ta'alaは、ブラインドを見た男のように、馬鹿に精通している人を区別するため。

أفمنيعلمأنماأنزلإليكمنربكالحقكمنهوأعمى

あなたの主からあなたに啓示されているもの、それは盲目である人と同じであったことを知っている人はいますか? [アルゴンRa`ad:19]。

実際には盲目でなく、聴覚障害者とミュートだけではありません。

クルアーンアッラーリットルのさまざまな場所で、すなわち、無知な人々を非難:

ولكنأكثرالناسلايعلمون

しかし、ほとんどの人は知りません。 [アル・ARAF:187]。

وأكثرهملايعقلون

そして、それらのほとんどは合理的ではありません。 [アルMaidah:103]。

実際に彼らは動物と同一視されており、動物よりも愚か:

إنشرالدوابعنداللهالصمالبكمالذينلايعقلون

確かにアッラーの光景の中で最悪で何かを理解していない聴覚障害者や難聴の人です獣(クリーチャー)。 [アル・Anfal:22]。

アッラーSubhanahu WA Ta'alaは、すべての形や種類の動物よりも愚かな人々が悪化していることを、伝えます。ロバ、犬、昆虫から出発し、彼らは動物つ星よりも悪化しています。何も、彼らは真の宗教の敵であり、それらの使徒たちの信仰により危険ではありません。

また、同法は、もともと違法なだった何かを可能にするため、知識と他の一つは知識が豊富ではありません。すなわちdihalalkannya消費ブッシュミートの狩猟犬は獲物をキャッチ通常の犬とは対照的に、教えられました。

يسألونكماذاأحللهمقلأحللكمالطيباتوماعلمتممنالجوارحمكلبينتعلمونهنمماعلمكماللهفكلوامماأمسكنعليكمواذكروااسماللهعليهواتقوااللهإناللهسريعالحساب

彼らは「それが彼らのために合法的ですか? "、あなたを求めます彼らはあなたのためにキャッチ何食べるそう。あなたはアッラーがあなたに教えた内容に応じて教えている、狩りにそれを訓練するために教えられてきたあなたがた野獣によってあなたに良いを許可し、(獲物が捕獲さ)」と言うと、アッラーの名前を祝います獣(オフ時間)かけて。アッラーを畏れ、本当にアッラーは清算に迅速です。」 [アルMaidah:4] [5]

スンナとすべてで非常に多くのatsar先人のに対し、この問題について説明します。

すべてこの後、イスラム教徒の巡礼者指向イスラム教に自分自身を属性の巡礼者に彼の視線は、それが彼らの使命は、式を目指していることが判明したとき。すなわちシャリーアの科学気と無知の泥の中に沈んでいません。これはイスラムの理解に虐待の多くのインスタンスにつながることができます。

これは、預言者は、彼の仲間の実践は、その行為がない何もないと比較していることを、言った程度に、彼らの前にKharijitesと呼ばれるグループです。私たちの祈りと比較した場合に、それらの祈りは、何もないではありません。彼らは礼拝の専門家である人々です。その後の日で、しかし...彼らの物語のどの端にライオンのように戦った、と僧侶のような夜に?預言者は、イスラム教は採石場から矢印の排出として、彼らは...彼らはイスラムから出て食道に限られていたことを私たちに語りました。彼らは地獄の犬を語りました。それらを殺すために管理は誰でも、アッラーSubhanahu WA Ta'alaによって報われる。でも預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはberazamを持って、彼は自分の年齢に会ったとき、それは `広告を戦ったように、彼は、それに対して戦うことになります...

現在では、会衆の成長。すなわち会衆はbid`ahや迷信、と多神教に設立しました。信念As`ariyyah Maturidiyyahで設立。 Jistiyyah、Qadiriyyah、Sahruwardiyyahとtariqat Naqsyabandiyyah:4 tharikatスーフィズムと彼の信者への忠誠を誓います。

aqidahとタウヒードの問題があります。それは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの時にこれらの異教徒のアラブ人とを比較した場合彼らはタウヒードについての詳細を理解していません。彼らは唯一の信条の解釈と一神教の一神教Rububiyyahを認めます。そして、タウヒードUluhiyyahが何を意味するかを知りません。 Asma`のタウヒードWA Shifat用として、彼らはaqidah'AshariyyaとMaturidiyyahの一つです。私たちが知っているように、特にこれらの学校の両方タウヒードのものこと、AhlusスンナWAL Jama'ahの学校から外れました。

それらについての崇拝と神秘主義;それらはtariqatと実践4-dhikr dhikrと祝福満たさbid`ahと迷信とdibaiat。このような読み取り(ラilaha)400回、および(神、アッラー)600回、毎日のように。 Shalawat本は、多くの場合、それらによって読み取られ、祝福の有名な本は、預言者にbid`ahとghuluwということです。それはダラ・ilul Khairat、Burdahの本です。

この本は、いわゆるTablighi Nishabそれらに最も意味があります。その創始者の一人が執筆。本はほとんど読んでSahihブハーリーを超え、各会衆によって所有され、読み込まれます。本は迷信、シルク、bid`ah、およびハディース・ハディース偽と弱いハディースで満たされています。だから、それらをdinamalkan生命アッシュShahabahの書籍、迷信で満たされ、物語がように満たされていない、とは...

この集会についての結論は、彼らが[6]、彼らは常にdendangkanすなわち、「私に一つでも詩を伝える「ハディースの証拠と無知の上に説教、科学と聖職者を気にしない会衆ということです。このハディースは本物が、それは本物ではないことは、このハディースの理解の仕方ですが。この集会に入るすべての人が既に彼らは理由上記のハディースある会衆を招待して家に家から説教インタプリタであることの価値があります。それとも、モスクでのブックfadhilahを読む...そして彼らは今のように(溺れている人を救出するために)イスラム教徒ことpermisalkan。彼はそれが前に沈むだろう保存できるよう学習は、一日か二日で泳ぐことができないそれらを知らない、あるいは、彼らは泳ぐことができないので、最初は助けたいと思った人の両方の罪とエラーの海に溺れています。

負傷した友人のときに1、その後junub冬の間、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの時間ではない、と彼はそれらのいずれかを尋ねました。入浴することがないrukhsahますか?回答するように求めていた:いいえ!だから、仲間はそれが死亡原因となっていたお風呂に入ります。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはこの話を聞いて、彼者sallallaahu'ときalaihi WAサラムは激怒した、と本当にあなたが彼を殺さなければならない」と述べました。あなたはアッラーSubhanahu WA Ta'alaによって報われることがあります。あなたがわからない場合は、なぜあなたは聞いてませんか?そのため、薬物の尋ねることを知っているではありません。」

彼らはカメレオンをjama'ahので何が、この集会は調べるために、より興味深いものです。すべての止まり木を変更し、その環境に応じた色を交換します。彼らは強い姿勢を持っていなかったとの強固な基盤を持っていない場合は?または、グループの後援の下にすべての色とグループを収集する方法として、その使命は何ですか?

したがって、場所の著者のものとは対照的に、リーダーであるこの集会。それは、一つの場所に彼らがいないため、教義のあるレッスンを学んだかもしれないが、そこから起動するために彼を余儀なくされた環境のため。その代わりに、bid`ahベアラフラグだけでなく、penyebarnyaである可能性があります。

問題があったのでJama'ahは、最も簡単に、大気の影響を受けています。つまり、彼らは本物である科学に教育を受けていません。次に、あなたは丘の上にプロペラのようにそれらが表示されます。砂漠の羽をBAK、風が望むものをフォロー。

彼らは巣が世界的にアイドルで最高である彼らの最愛の-でも国の国々にモスクや外出中の会議と提携していない場合でも、私は確信して、その後、彼らはバラバラになります。そして会衆は、彼らは別の会衆によって影響される、または自宅に戻ります。

質問が考えられます。彼らは場所の罪人から人々を除外成功ではなく、悔い改めと説教に善良さと、この集会の成功の一つとして、それを作ります!

したがって、我々は答え、彼は上記の問題との類似性を持っている最も近代的なプロパガンダ宣伝について語ったアマンシェイクアリ・アルジャミのrahimahullahを、考慮してください。

...確かに、彼は場所のディスコ、映画館から人々をリリースしました。それは否定する何もないです。しかし、後に、彼はそれが何をするか、それらの場所からそれらを引っ張っ?その後、何を宣伝して彼らに説教し、anbia`(預言者)の方法?またはその代わりに、彼らを教え、彼らはtariqatスーフィズムの多様に断片化されているので、それらを収集?真...しかし、彼は無知から無知にそれらをリリースしました。 "

彼はイスラムの正しい理解に移動しませんでした。証拠は、彼自身が1 ta​​riqatのshufiに準拠しています。彼によって採択tariqatを取っていない場合tariqat他tasawwufを取る、場所のディスコから発行されている人も。そして、彼のメッセージは、国にはっきりと見えるアッラーSubhanahu WA Ta'ala、以外に崇拝を根絶されているかどうか?彼はフセイン、Zaynabとアブドラの墓のように、墓の周りtawafの男を発行しているかどうか?!彼は神の律法に民主主義の無法法と無法男から発行しているかどうか?これが行うことになっています。これは必ずしも真の宣伝を宣伝を運ぶ彼のメッセージである場合。しかし、詩のように述べています:

إذاكانربالبيتبالدفضاربا
فشيمةأهلالبيتكلهمالرقص

ホストはタンバリンで歌っている場合であれば
自宅でそれを当然のことながら、すべての自分の好きなダンス

それは彼とイスラム教についてmakrifah知識までされていない場合どのように彼は墓を出て、彼の周りtawaf人たちと戦うことができ、真です。何がこれらの不道徳に陥る人々に行うことができますか? [7]

最後に。知識、Oの若者を求めてみましょう。確かに彼は栄光の扉、安全性がありました。

【AS-スンナ01 /年VII / 1420H / 1999M公開Lajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJlの雑誌版からコピーされます。ソロ - Purwodadiキロ。 8 Selokaton Gondangrejoソロ57 183電話。 08121533647、08157579296]

No comments:

Post a Comment