!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Wednesday, August 19, 2015

Trigana飛行機は54人の乗客が殺された、パプアに墜落しました

Trigana飛行機は54人の乗客が殺された、パプアに墜落しました

インドネシア - (BBC) - TriganaエアプレーンATR-42から300ツインターボプロップは、パプアスターの山中に墜落した犠牲者のうち4体はジャヤプラにセンタニ空港に到着したと水曜日のRS Bhayangkara、ジャヤプラ、(で被災者識別(DVI)のチームによって同定されました8分の19)の午後。
パプアでのジャーナリストによると、天使ベルタSinagaは、4体は空港に到着したセンタニ、ジャヤプラ、約17.15東インドネシア時間空港Oksibilから空輸された後(WIT)。
「パプア警察DVIチームにBasarnasチームが正式に提出された四体は、「ベルタはBBCイン​​ドネシア、Heyder Affan、電話を介して、水曜日に(8分の19)の午後に語ったと述べました。
パプア警察署長ブリークは、ポールWaterpauwを引用4体が「まだ良い "彼のために条件を事前に避難している、ベルタは述べています。
四体が正常に陸路でパプアスターの山中に墜落現場からチームBasarnaにより避難した16体の一部です。
「RS Oksibilに残った12体が残っているのではジャヤプラに流すことが期待されている。しかし、それは非常に気象条件に応じています。たぶん、明日の朝、「ベルタは、チーフ·バンバンSoelistyo Basarnasを引用し、言いました。
陸路で避難
しかし、バンバンSoelistyoは38他の機関を集めて持って事故現場に戻りますBasarnasチームを命じました。
なぜなら空気避難計画に起因する悪天候の土地によって避難を行うことができません。
情報に基づいて、ベルタを集め、エリア駆動可能な車両のシーンから体の避難は、約4時間かかります。
「いわゆる「カンポン3 'の位置からは、体は、その後、約2時間かかる病院Oksibilにトラックで撮影された、「ベルタは言いました。
キャプテンパイロットハサヌディン含む44大人、二人の子供、三人の子供と5乗組員を運ぶ型ATR 42のTrigana航空航空機。
センタニ空気経路は日曜日の午後(16/08)に接触Oksibilを失いました。
事故の原因はhitamyangボックスを使用して確実に知られることはありません火曜日(18/08)に見つかりました。

SARチームはパプア、パプア州のスター山の空気Trigana航空会社に所属するツインターボプロップATR 42から300の墜落現場で54遺体を発見しました。
しかし、救助チームは飛行機のブラックボックスを発見していません。
「今のところ無傷で部分的に炭化した状態で54遺体を発見し、「国立SAR庁の長は、バンバンSoelistyoは火曜日に(18/08)朝、センタニ、ジャヤプラ、パプアで記者団に語ったと述べました。
さて、バンバンによれば、すべての体の排出を準備していたことが見出されたが、避難する場所を決めていません。
「彼の体はOksibilまたはジャヤプラに取られるかどうか。私たちは、最初の犠牲者の家族の願いに耳を傾ける必要があり、被害者の家族と私たちの交渉の結果に応じて、「バンバンは言いました。
また、「我々はまた、現場に警察本部DVIチームを招待するためのオプションを準備している、 "と彼は言いました。
3つの代替
事故現場から犠牲者の遺体を避難する方法について尋ねられ、バンバンは彼の側には3つの選択肢を用意している、と述べました。
「3つの選択肢があります。まず、私たちは(ネット)ネットを使用します;第二に、道路により、ヘリポートを建設又は第三、「バンバンを説明しました。

SARチームは、最も可能性の高い避難するネットを使用します。
彼によると、最も賢明な方法は、ネットを使用することです。 「あなたはヘリポートを構築する場合、この密林と傾斜位置するので、それは、難しい」と彼は説明しました。
これに先立ち、月曜日(17/08)に、国立SAR庁はパプアビンタン山脈のOksibilジャヤプラからのフライトに当たる航空機の破片Trigana水を所有memastikanlokasiの知見を有しています。
場所は、8500フィート(2590メートル)の標高にあり、空港Oksibilから約7海里です。
航空機が検索労力で展開された後に得られた確実場所は森の中で、像面の破片や煙を捕捉することができます。

その結果、ジェリー、パプアでパイロットが信頼できる飛行教官になることができると述べました。 「彼らは素晴らしい経験の源です。」
彼によると、インドネシアの他の地域とは対照的に、パプア地域。異なる動きを乗り切るに加えて、パプアの山の輪郭がパイロットを複雑にします。
「大雨のこれらの日であれば、例えば、終日次朝霧。多くの人々は物質面もたらした食品に依存しているためしかし、フライトがキャンセルされませんでした "と彼は言いました。
検索
キャプテンパイロットハサヌディン含む44大人、二人の子供、三人の子供と5乗組員を運ぶ型ATR 42のTrigana航空航空機。
航空機のルートセンタニ-Oksibilそれは日曜日(16/08)午後に接触を失いました。
山岳地帯を通過する空気の経路、Oksibilはパプアビンタン山の地区の首都です。
情報Ce​​nderawasihの頭、Teguh Pujiharjo、Basarnasによると、軍、警察は現在、胴体を見つけることOksibilから260人員を配備。
ジャヤプラからTangok山脈地域に流入した3ヘリコプターなど、最大8つの航空機、。
合わせ捜索救助チームはスター山脈水Triganaパプア、パプア州で航空会社が所有する「ブラックボックス」ATR 42から300ツインターボプロップを発見しました。
「ブラックボックスは後でNTSCに引き渡さのために確保されている、「国立SAR庁の会長、バンバンSoelistyoは国家運輸安全委員会を参照して、言いました。
ブラックボックスは、2つのデバイスで構成されています。最初の部分はそうで航空機の速度、地球の表面の高さ、強さなど、飛行中のすべてのデータを記録するフライトデータレコーダです。
第二部は、コックピット内全体の会話を記録コックピットボイスレコーダーです。
パイロットと副操縦士記録音声通話だけでなく、このようなエンジン音、アラーム音などの重要な手がかりの様々なだけではなく、椅子のでも音は乗組員が移動する場合にシフトしました。
NTSCに提出されると、代理店は「ブラックボックス」の内容に関する予備報告を行います。
それはICAO航空事故の最初の報告のための30日間の期限の規定に従って、国際民間航空機関(ICAO)に予備報告書を提出しますNTSC。
しかし、新しい完全なレポートは先に1年6カ月以内に完了することができます。

ジャヤプラでニュースを待っている犠牲者の家族。
避難
排気工程の問題、バンバンは、飛行機事故、今日の犠牲者の遺体の移転の実施を求めると発表しました。
ない場合は、「しかし、我々は明日続行されます。ここで一つだけの障害なので、天気が非友好的である、 "と彼は言いました。
以前は、バンバンは墜落現場から犠牲者の遺体を排気する方法の3つのオプションを持っていると主張しました。
最初のオプションは、ヘリコプターで持ち上げられるためにネットを使用して死体を除去することです。第二は、道路によるものです。ヘリコプターが着陸できるように最後に、ヘリポートを建設。
3つのオプションのうち、彼によると、最良のオプションは、ネットを使用することです。
「道路では効果的ではない、緻密な森をカットし、4〜5時間を必要とします。悪天候のは言うまでもありません。一方、それは深い森と傾斜の場所だからヘリポートを構築する場合、それは、難しい」と彼は説明しました。
バンバンはPT順位インドネシアの4役をもたらしたマネーRp6.5の億は、Oksibilの貧しいに提出する言及しませんでした。第官はまた、墜落した飛行機に乗り込みました。
キャプテンパイロットハサヌディン含む44大人、二人の子供、三人の子供と5乗組員を運ぶ型ATR 42のTrigana航空航空機。
航空機のルートセンタニ-Oksibilそれは日曜日(16/08)午後に接触を失いました。

No comments:

Post a Comment