!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Tuesday, September 8, 2015

神は人々が生殖器(体を)閉じ命じました。

終了していなかった乗車(365)

(パート365)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年9月7日、午後07時19分午後)。

神は人々が生殖器(体を)閉じ命じました。

聖典クルアーンとハディース(スンナ/アル・知恵)神はスンナに案内として性器を閉じるには、ヒトでは、男性と女性の両方を注文しました。
特に、特に1970年にインドネシアの女性、およびマレーシアのイスラム教徒の女性のためのヒジャーブ/ベールにdibandngkanインドネシア人の女性を着て多くのを見1980'an。
インドネシアからの女子学生は、一般的に、彼はイスラム教徒のスカーフを着用していない場合であっても一方で女子学生の被付与者MARAマレーシアは、例えば、既にヒジャーブを使用している米国に出荷されました。
1980年代にはサンディエゴ、カリフォルニア、米国名オマール・アブドゥル・マジドから変換がインドネシアを訪問中だったいつものクアラルンプール、マレーシアで停止、彼は言った、彼はマレーシアで出会ったマレーシアの女性はすでにヘッドスカーフを身に着けている多くの理由を私に尋ねました、インドネシアにいる間、多くのイスラム教徒の女性がヒジャーブを着用していません。
しかし、オマール2015年にインドネシアへの別の訪問は、彼は遠隔地の女性にインドネシアはすでにそれを身に着けているイスラム教徒の女性の多くは、すでに副大統領ムハンマドユスフ・カラのさえ妻だった長いベール、そのような大臣Khofifah Indar Parawangsaとしても、いくつかの大臣が、表示された場合インドネシアは、彼らはまだ祈りの義務コマンドについて理解していないにも関わらず、彼らはヒジャーブを着ていました。
多くの有名な芸術家がインドネシアにもスカーフを身に着けているサンドラ、アルティスインドネシアXファクターの勝者サスキアPatin Lubis、多くの放送局、メディアの記者のように、ヒジャーブを身に着けてきました。
だから信者に対するインドネシアにおけるイスラームのプロセス(イスラム法の意識)が繁栄し始めました。
今、イスラムの宗教の講義ラジオとテレビの両方malaluiは、多くの視聴者を集めました。
熱心に一緒に彼の腕時計のテレビを販売するRodja(特別テレビ宣伝と列挙クルアーン)、またラジオRodjaのリスナーが到達したブロードキャストしている間、私は伝統的な市場でムアラTeweh、Kabubapen北バリト川、中央カリマンタンの都市に多くの商人してきましたスマトラのコーナーは、ベラウ、インドネシアの他の部分のように、ボルネオします。
だから理由遺伝(ID /アイデンティティのIDカード)の過去のイスラム教徒とは異なり、インドネシアのイスラムの人々は、今ラジオの両方の宗教的な講義を通じてイスラム教を理解し始めている、科学的にUSTAD(学者)によって話さテレビがありません(S3を卒業しますメディナで最高の大学の卒業生、サウジアラビア)クルアーン/スンナpenghafal、科学的に基づいクルアーンとスンナにイスラム教を理解するように、それはアッラーと預言者ムハンマドによって指令から逸脱宗教的実践を避けられたことができるように、もはや彼らの教師と単にタクリードではありません。


awrah遮断するNOBLE


イスラム教、人間の性質に従ってを美化宗教。繁殖は、すべて彼の教えに反映されます。注文はアッラー全能は自己飾るの行為として説明していることを、小さな例の中で、性器を閉じます。アッラーは全能は言います:

يابنيآدمخذوازينتكمعندكلمسجد

アダムのO子供たちは、すべての(入力)モスクにあなたの宝石類を着用! [アル・A'raf / 7:31]

この詩の「ジュエリー」は、イブンAbbaasのanhu、ムジャヒディンのrahimahullahと他の人が述べたように、性器をカバー服を意味します。 ()405分の3(タフシールTabari(391分の12)、タフスィール・アル・Baghawi(225分の3)、及びタフスィールイブンKathirを参照してください。

それは人間の衣料用トリマーです。彼はまた、文明の進歩の兆候、栄光の高さだけでなく、謙虚のシンボルです。代わりに、「衣服を脱いだ 'は1指示プリミティブ文化、動物のように低いか、さらに彼を侮辱人間の尊厳の屈辱と劣化の兆候です。

そこで、悪魔は常にアッラー全能は、人間がサタンの誘惑にだまされてはいけないことを警告したように、服を脱ぎ、彼女の裸をカバーするために男を誘惑されます。彼の言葉に瞑想:

يابنيآدملايفتننكمالشيطانكماأخرجأبويكممنالجنةينزععنهمالباسهماليريهماسوآتهما

アダムのO子供!あなたは悪魔にだまされてはいけません!彼は天からあなたの父の母を発行しているように、両方の性器を表示するには、両方の服を脱ぎます。 [アル・A'raf / 7:27]

しかし、人間の悪魔の不倶戴天の敵は、すべての手段によってからかいを停止することはありません。女性、道徳的、人類の文明を破壊するための強力な餌とトラップ悪魔の間に1つ。女性の長所と短所は、彼らの悪い目的に到達するために使用されます。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは私たちを思い出させます:

المرأةعورة、فإذاخرجتاستشرفهاالشيطان

女性は、彼が出てきた時、悪魔はそれで行く、裸です。 [HR。アットTirmidhi(NO。1173)など。シェイク・アル・アルバーニ]でサヒーヒとして分類

女性は、家の外に、それはしかし彼らの状態、注目を集めているとき。彼らは誤って香りで異性の注意を引くために出てくる場合も、彼を示したものだから、服を着た性器を閉じることになっていましたか?被害はより深刻なものとなります。私たちが聞いたり、マスメディアを読み込むとき、それは非常に悲しいです、女性に対する虐待のニュースが常に存在し、何が起こっています。

そのため、すぐに死の来る前にアッラー全能に悔い改めなければなりません。男性は彼らの目を維持する必要があります!彼の視線を下げて見て価値がないものを見てはいけません。私たちは彼らのためにイスラムのシャリーアの順序に従ってドレスを着る名誉と高貴と強制わいせつを避けるためにそれらを要求することによって、当社の女性の家族を維持してみましょう。

シェイク・アル・アルバーニが言った、「アッラーSubhanahu WA Ta'alaは彼の言葉に知恵命じLENGTHENベールを説明しています:

ذلكأدنىأنيعرفنفلايؤذينوكاناللهغفورارحيما

。...それは、彼らが認識されやすくなりますので、彼らは障害が発生していないそうです」[アル・Ahzab / 33:59]

すなわち、ベールで覆われた女場合、それは彼が下劣なと疑わしいものから身を守る女性、儀仗兵、といい女間にあったことはよく知られています。もしそうであれば、その状況、邪悪は冒涜でそれらを気にしないだろう。」

回避干渉であっても幸せな生活になると名誉はそのまま残ります。

[/ 2014 AS-スンナ09 /年XVII / 1435Hの雑誌版からコピーされます。公開Lajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ - ソロPurwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejo 57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment