!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Thursday, September 10, 2015

嵐は、干ばつは、アジア、運命や黙示録の兆候を打ちますか?

終了していなかった乗車(366)

(パート三百六十から六)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年9月8日、19時19分午後)。

嵐は、干ばつは、アジア、運命や黙示録の兆候を打ちますか?

今砂嵐は雷、干ばつや洪水に伴う大雨にも同様にインドネシアなどアジアを襲っもメッカの都市であっても、6人が死亡、中東のほとんどの国を襲いました。
これは罰またはほとんどの人は、人々はもはやお互い、貪欲経済的、政治的な力を殺して、不正をし続けるしない、または連続するように、自動的にmenginstropeksikanように、(sunatullah)が設定されているすべての自然現象ということを忘れている人間への警告であるかどうか(神とパートナーを関連付ける)シルクをコミットします。
神は、その先に国が高度な技術を持つにもかかわらず、存在することを警告(家庭、多くの豪華な宮殿を持つ)豊かな富の多くが、洪水、地震などの自然現象の原因でそれらを拭いて自分の運命をzholimやっているため。

砂嵐は、中東、入院の数十、6死ん灰汁
(BBC) - 砂嵐の影響を受けてシリアのホムス市の見解。
砂の嵐は数十人が入院し、奨励された職員が健康の警告を出した原因、中東の西部地域を襲いました。
嵐は(07/09)月曜日にシリアで一部の地域を襲った、と火曜日の朝(08/09)上でいくつかの他の国に広がりました。
レバノン、イスラエル、トルコ、キプロスのほとんどは、これらの砂の嵐の影響を受けます。
レバノンの公式報道機関は、女性が北部のレバノンで死亡し、少なくとも80人が原因で呼吸困難に入院した宣言します。
このため、嵐のイスラエル環境省は、ホームに滞在する子供、妊娠中の女性や高齢者に尋ねました。
シリアでのメディア、それは嵐のためと言いながら、イドリブや浜の州で戦闘が停止。
シリア親政府の新聞、アルワタンは、砂嵐が飛ぶために政府が所有している軍のヘリコプターを禁止にすると述べました。
悪天候の一部は地域全体での低圧力システムによって引き起こされ、砂は東、公式報道機関サナから吹き出されます。
SANAによると、視界不良は、今後数日間継続されます。

熱帯太平洋の温暖化は東に深刻な干ばつをもたらす一方で、雨季と熱帯低気圧は、東南アジアの一部の地域で大規模な洪水を引き起こし、科学者たちは述べています。
彼らは二つの異なる天候は一般的に自然であるが、このような状況が原因で温暖化の世界で増加していると警告がこの極端な状況が、将来的に悪化させることができると思われると言います。
ミャンマー、ベトナム、タイ、最近の日に大雨や洪水を経験していくつかの地域、西ベンガル、インドと同じ。
同時に、インドネシア、タイの北部のほとんどは深刻な干ばつを経験しました。
科学者たちは、赤道太平洋における変化の数は東南アジア東部の気象条件に影響を与えると言います。
したがって、南アジアと東南アジアの一部で降雨量が減少するインド洋の上にアラビア海の南西雨季、。
インドネシアのエルニーニョ
「インドネシアの干ばつや東南アジアの一部の地域に関連して、特にエルニーニョと関連しており、これは可能性を継続すると予想されるまで2015年後に "
オマールBaddur
熱帯太平洋の海面水温を温める - 気象専門家はインドネシアの乾燥状態が長いため、エルニーニョ現象として知られているものが期待されていると述べました。
「我々は、何がインドネシアの干ばつや東南アジアの一部の地域に関連して起こったことを決定的に言うことができ、特にエルニーニョと関連しており、これは2015年後まで可能性を継続すると予想され、「オマールBaddur、世界気象機関での気象学者は述べています。
科学者たちは、領域はウォータークーラーを経験したように、エルニーニョは、東に移動する太平洋岸北西部の暖かい水を発生する時に言います。
「水はクーラー東南アジアの東部に乾燥機の条件をもたらす - 今起こっているとして - 蒸発して雨を引き起こす可能性があります暖かい水とは対照的に、「技術の評価と応用庁(BPPT)のエドヴィンAldrianは述べています。
エルニーニョ現象は、警告気象学者は、7月と8月に通常の下のインドのモンスーンの降雨を予測配信しました。
インドの10の州では雨季の降雨量が不足している経験にわたり、インド気象局は述べています。
ますます大雨
「我々はまた、少ない降雨量の減少を期待し、今年はエルニーニョ年と予想され、「敦煌Lwin、ミャンマーの気象庁の元指導者は述べています。
「しかし、梅雨の強さは今でも強いです。
「最初は、私たちは、ヒマラヤ山脈の麓に北に移動している雨期に高い降雨を経験して、モンスーンの雲が南の上部から移動を開始します。」
ミャンマーの気象学者は、洪水を引き起こし、80人以上を殺害し、国が例外的なレベルでの降雨量を受信し、変位はほぼ25万人を残しました。
モンスーンの雲と台風コメントの雨も100人以上が死亡し、西ベンガル、インドに被害をもたらしています。
Lwinは雨季を強化する主な要因は、熱帯低気圧です。
科学者たちは、エルニーニョは、通常、雨季を弱めると言うが、今では、実際に熱帯低気圧が強化されます。
東南アジアにおける洪水と干ばつの強度を向上させながら、主に彼らの自然の多様性に沿って、この時間、。
これは極端な天候の強度の増加を意味し、彼らが言うには、地球の温度上昇に起因するものです。
「熱雰囲気と海面上昇で、その強度を増すため、極端な条件で追加のエネルギーを提供する、「Baddurは言いました。
科学者は、大気中の二酸化炭素、トラップ熱のように、温室効果ガスの排出量の増加を警告し、海の温暖化は世界の気候変動の原因となります。
"我々は、東南アジアで何が起こっているのかと言うことはできませんすることは、気候変動の直接的な影響であるが、我々は、気候変動がそのような極端な状況を増加させると言うことができます。」
もっと極端な
"あなたは1950年以来の記録を見てみると、これまでのところ、それが強くなって、インデックスは、今年が最強になります示しています」
インドネシアの気象当局はエルニーニョ状況が強くなって言います。
"あなたは1950年以来の記録を見てみると、これまでのところ、それが強くなっており、指数は今年が最強になります示し、「metereologインドネシア、エドヴィンAldrianは述べています。
そのレポート世界の気候会談、気候変動に関する政府間パネル(IPCC)の基礎となった国連機関は、このような短い期間と干ばつで大雨などの極端な条件で警告しています。
最新のIPCCの報告書「東南アジア、十年ごとに10ミリメートルの雨の日の極端な増加、で降雨ながら、十年ごとに22ミリメートル増加し、今年の全体的に雨でずぶぬれ日に "。
「しかし、多様性と気候は地域や季節に非常に異なる傾向で、「レポートを追加しました。

インドラマユ、西ジャワ州の農夫としてすでに25年Tatang、と彼は繰り返し干ばつを経験しているが、今年の干ばつは、例年よりも深刻でした。
「昨年、それはそうyahのは、農家の作物をYAHた。しかし最後の年よりも今より厳しいシーズン、「Tatangは言いました。
インドラマユ、西ジャワではなく、インドネシアの他の11州で干ばつだけではなく。
農地の約25000ヘクタールは乾燥しており、インドネシアの市民の何百万人は、日常のニーズのための水の不足などの影響を感じることが期待されます。
干ばつに対処するためには、国家防災庁Sutopo Purwoヌグロホのスポークスマンは、政府が取るべき手順は説明しています。
「配布、タンカー水を利用し、水をdropingが。次にように水、配管の修理の貯蔵タンクを満たし、かつ、「Sutopoは言いました。
また、政府は、インドネシア、明らかSutopo全体で49貯水池を建設する計画を持っています。
インドネシアの12州の合計は、干ばつに見舞われました
植物までもありません
インドネシアの一部の地域では、自然と地理的にWonogiri、BoyolaliとBloraのような、乾燥している地域です。
しかし、世界的な現象とエルニーニョ、太平洋表面温度偏差は、それが赤道地域で異なる国に影響を及ぼしています。これは、インドネシアの干ばつが大きくなる原因となります。
したがって、トーマスJamaluddin、航空宇宙研究所の頭は、この季節にご飯をmenamamない農家に助言。
「それはまた考慮に入れた水の利用可能性を取る必要があります。新しい農民の多くの地域で、農業の場合の管理が米を育てたが、その後干ばつに見舞わ、 "Thomas氏は述べています。
また、トーマスはまた、水が十分にあるときに水管理や多くの店舗を適用する人々に訴えました。
これは、干ばつは今年11月までインドネシアをヒットし続けると推定されています。

タフスィールアルMu'min詩67から85
詩67-68:自分たちの生活の彼らの創造と開発にアッラーWA Subhaanahu Ta'aalaの力に注意を払う、とすぐに神Subhaanahu WA Ta'aalaの条例を適用する人々への招待状。

هوالذيخلقكممنترابثممننطفةثممنعلقةثميخرجكمطفلاثملتبلغواأشدكمثملتكونواشيوخاومنكممنيتوفىمنقبلولتبلغواأجلامسمىولعلكمتعقلون(67)هوالذييحييويميتفإذاقضىأمرافإنمايقوللهكنفيكون(68)

スーラアルMu'min詩67-68の翻訳

67. [1] [2]地面からあなたを作成した彼は、精子のドロップから[3]の場合、凝血塊から、あなたが子供として生まれて、その後、成体まで許さ[4]してから、古い成長します。しかし、あなたがたのうち、その前にそこにオフになっています。あなたは[6]を理解するようにあなたは、[5]指定された期間に取得すること(私たちはそう)。

68.彼は、オンとオフに一つであった[7]。彼は何か事務を設定しようとしていたときに、[8]、彼はちょうど彼にbekata、「う!」そして、何かになること[9]。

69-78詩:患者であると異教徒の破壊を待つために使徒にアッラーとその使徒、アッラーのためSubhaanahu WA Ta'aalaの詩に反対する人たちの運命。



ألمترإلىالذينيجادلونفيآياتاللهأنىيصرفون(69)الذينكذبوابالكتابوبماأرسلنابهرسلنافسوفيعلمون(70)إذالأغلالفيأعناقهموالسلاسليسحبون(71)فيالحميمثمفيالناريسجرون(72)ثمقيللهمأينماكنتمتشركون (73)مندوناللهقالواضلواعنابللمنكنندعومنقبلشيئاكذلكيضلاللهالكافرين(74)ذلكمبماكنتمتفرحونفيالأرضبغيرالحقوبماكنتمتمرحون(75)ادخلواأبوابجهنمخالدينفيهافبئسمثوىالمتكبرين(76)فاصبرإن وعداللهحقفإمانرينكبعضالذينعدهمأونتوفينكفإلينايرجعون(77)ولقدأرسلنارسلامنقبلكمنهممنقصصناعليكومنهممنلمنقصصعليكوماكانلرسولأنيأتيبآيةإلابإذناللهفإذاجاءأمراللهقضيبالحقوخسرهنالكالمبطلون(78)

スーラアルMu'min詩69-78の翻訳

69.あなたは常に[10]アッラーの啓示を否定している人を見ていないことがありますか?彼らはどのように[11]回避することができますか?

70.(すなわち)書籍(コーラン)と我々は送信私たちの使徒によってもたらされた啓示を否定する人たち。その後、彼らは知っているだろう、

彼らがドラッグされたとして足かせと鎖が首の周りに配置さ71 [12]、

非常に高温の水に72、その後、彼らは火で焼かれました、

73.あなたが関連付けるために使用されるアイドルの、「どの[14] [13]彼らに言いました、

彼らは離れて私たちから行っているアッラーのほかに74(あなたが崇拝)?」彼らは答えたが、「でも、私たちは[15]何かを崇拝することはありませんでした。」このように神が不信者[16]道に迷って行くことができます。

75 [17]あなたが真実に関係なく、あなたは常に(不従順に)歓喜ので、地球に歓喜するので[18]であること[19]。

76.(それは彼らに言っている):「。。地獄[20]のゲートあなたがたを入力し、それに住むためにそれは傲慢な人のための場所の最悪ですので、[21]」

77だから患者なた(ムハンマド)[22]と、アッラーの約束は真実です。私たちはあなたに(かれらの死の前に)が、それらに私たちは慈悲を彼らにancamkan、あるいはあなた最も罰を示しているが、我々が返されます。

78. [23]そして実際、我々は、我々はあなたを教えていないことを伝えると、それらの間で(も)があることがあり、それらの間、あなた(ムハンマド)[24]の前に使者を送りました。使徒のいずれも、アッラー[25]の許可がない限り、奇跡をもたらしていません。だから、アッラー[26]のコマンドを来たときに、(すべてのケースについては)フェア[27]によって決定されます。それがあったときに、[28]は虚栄心[29]にしがみつく不幸な人々です。

79-85節は:法律は、前の人々の事象から引き出すことができる教訓を変更されず、運命の時にその信仰が役に立たないなってきました。

اللهالذيجعللكمالأنعاملتركبوامنهاومنهاتأكلون(79)ولكمفيهامنافعولتبلغواعليهاحاجةفيصدوركموعليهاوعلىالفلكتحملون(80)ويريكمآياتهفأيآياتاللهتنكرون(81)أفلميسيروافيالأرضفينظرواكيفكانعاقبةالذينمنقبلهمكانواأكثرمنهم وأشدقوةوآثارافيالأرضفماأغنىعنهمماكانوايكسبون(82)فلماجاءتهمرسلهمبالبيناتفرحوابماعندهممنالعلموحاقبهمماكانوابهيستهزئون(83)فلمارأوابأسناقالواآمناباللهوحدهوكفرنابماكنابهمشركين(84)فلميكينفعهم إيمانهملمارأوابأسناسنةاللهالتيقدخلتفيعبادهوخسرهنالكالكافرون(85)

スーラアルMu'min詩79-85の翻訳

79 [30]それはあなたのほとんどが乗ると、いくつかは、あなたが食べて、あなたのために牛を作ったアッラーです。

80そして、あなた(もはや)他の利点彼(牛、それを)し、(駆動に)あなたの心に格納された目的(目標)を達成、そのための[31]。動物を駆動することにより、それらは、基板上に搬送されます。

81そして、彼はあなた[32]に(彼の力の)兆候を示しました。その後兆候あなたが拒否していることをアッラー(の力)[33]?

82. [34]彼らは地球を旅した後、気づいていない[35]どのようにそれらの前にそれらの終わり[36]。彼らは、[38]そして、彼らが獲得することは彼らを助けることはできませんが、[37]地球上の文明のより多くの強烈な強さと(それ以上)の遺物でした。

使徒たちは本物の証拠[40]でそれらに来たときに83 [39]だから、彼らは彼らの既存の知識[41]に満足しているとそれらがモックモックに使用(運命)に囲まれています。

彼らは私たちの運命を見たときは84だから、彼らは「私たちはただ一人でアッラーを信じて、私たちは神[43]に関連付ける神々を拒否します。」[42]と述べました

彼らはそれらにもはや有益な私たちの運命を見ていた85そして、彼らの信仰。それはスンナしもべに忠実であったアッラー(の規定)[44]です。そしてそれは不幸な異教徒[45]であるとき。

[1]さらに彼は、彼があなたのイベントを持っているの作成を変換し、あなたの創造主であることを示すことによって、一神教の場合を固め。したがって、彼はあなた方を作成したので、一人で彼を崇拝。

[2]それはあなたがたの先祖アダムの地面からalaihis挨拶を作成することです。

[3]これはアダムのイベント後世のプロセスの始まりである彼の母親の腹、精液のことで、その後「alaqah(血塊)になると、その後の骨を使用し、骨が(ベーコンに包まれた、その後、mudhghah(肉の塊)となりました14):アル忠実を参照してください。

[4]それは年齢より多くの完璧な強度、年齢層は30〜40歳です。

[5]それはあなたの年齢を終了します。

[6]あなたの状態を、あなたが作成するものイベントがMahasempurna彼の力を持っており、そのどれもが崇拝される権利が、彼を持っていない。ことを知っているので、

[7]人が原因として、あるいは彼の許可がある場合を除く理由もなくどちらか死亡しなかったであろうように、所有して彼は、オンとオフにします。彼は、言っていない」と決して長命の寿命を長くもその年齢を低減しますが、ブック(Lawhマフフーズ)に(既に確立されています)。本当にそれは、アッラーのために簡単である」(トランスFatir:11)。

[8]大小。

[9]誰もが抵抗し、防ぐことができませんでした。

[10]それはとてもはっきりと明るくなります。この文は、その悪い状態と仮定する不思議です。

[11]それはとても明らかである彼らはアッラーの印から離れて回すことができる方法ですか?しかし、他にどこ彼らはこのための完全な説明の後に行きますか?アッラーの印とは対照的に、彼らは詩より明確になりましたか?いいえ、神によって、彼らは彼を見つけることができませんでした。それとも、自分の欲望に沿ったもので、その後、彼らはみすぼらしさを守るためにアッラーの疑わしい詩を攻撃するためにそれを使用することをいくつかは疑わしい発見か?彼らと彼らは自分自身のために選択したオプションは、アッラーからそれらに来た本を裏切る本当に悪いの交換は、彼らはほとんどのヒトと最も正しいと最も高貴な心であり、彼の使徒を、もたらしました。次の段落で説明したように彼らの報酬は地獄です。

[12]彼らは移動することはできませんように。

[13]一方では、ハード批判しました。

[14]それは、彼らはあなたに利益を与え、運命のほとんどを回避することができるかどうかでしょうか?

[15]彼らは彼を自分の崇拝を否定し、偶像を提示されたが、その後アッラーWA Subhaanahu Ta'aalaは言った、「確かに、あなたとあなたがアッラー以外に崇拝は、地獄の餌であり、あなたはそれに行かなければならない。」(トランスを。アルAnbiya:98)

Sa'diyとしてシャイフによると、 - とこれは彼らがそれらの単語の意味がより強い意見が神の崇拝それのbatilnya崇拝を認識することであり、神は何のパートナーを持っていないことを意味します。彼らは見当違いと偽の崇拝、崇拝される権利でなくても崇拝されています。これは、「神が不信者道に迷って行くことができますので。」、アッラー賛美の言葉によって示され

【16】すなわち、彼らが世界中で固定している誤指導として、彼らは審判の日に咎を認識するように背教は、誰にでも明らかであり、それはアッラーTa'alaの言葉真である、「アッラー以外の同盟国に呼びかけた人たちは、そうではありません(信念)に従います。彼らは何もなく、単なる偏見に従っていない、と彼らは推測している」(トランスユヌス:66)これはアッラーTa'alaの言葉によっても示されている、 "。そして、誰ませんアッラー以外の神々を崇拝する人たちよりも道に迷っています彼女と(注意)の彼らの怠慢を最後の審判の日まで、彼らの祈りに(祈り)を許可することができます」(トランスアルAhqaaf:5)?

[17]それは地獄の人々にも言われています。

[18]その罰はそれを品揃え。

あなたは歓喜と誇りに思って、あなたが保持する虚偽とし、科学はそう "、この章の最後にアッラーTa'alaの言葉として不当に神の僕に対して、使徒とあなたの傲慢をmenyelisihiと騒乱という知識であるためである[19]メッセンジャーは、彼らは既存の知識に満足している本物の証拠でそれらに来た」(トランスアルMu'min:83)そしてQarunにアッラーTa'alaの言葉として、「。あまりにも誇りに思ってはいけません。アッラーはあまりにも自慢している人々を愛していない」(トランスQarun:76)。有益な知識と良い作品に喜ぶその立派喜ぶとは対照的に、ペナルティが必要です。この陽気非難されるべきのように楽しみを持って、言葉のようにアッラー、アッラーの恵みと慈悲によって賛美、「セイ」、彼らはそれを喜ぶせて神と神の慈悲の贈り物は、彼らが蓄えるものよりも優れている」(トランスユヌス:58)。。。

[20]これらの層のそれぞれが従っチャリティーです。

[21]その代わりに、彼らは屈辱とdemeaned、投獄され、拷問との交流は、高い熱と寒さが高いと感じました。

[22]あなたの民に対して説教で、その味の破壊。あなたが患者ことができるように、それはおそらく、アッラーの約束は真実であると信じています。彼は文章を昇降し、使徒たちを助け、彼の宗教を支援します。同様に、あなたは罰はあなたの敵に降りかかる、そうでない場合、世界は、次の中で、神への復帰以来、その後、彼は、彼らが何をすべきかに応じて、それらを報いるであろうということを覚えておいて、その後、患者できるようになっています。 Ta'aala Subhaanahu WAアッラーは言う、「これまであなた(ムハンマド)はアッラーは不義を行う人々によって行われているものを知らないとは思いません。本当にアッラーは目が(彼らの)目が広がっ日まで彼らに休息を与え、「(。トランスイブラヒム:42)

[23]そしてアッラーWA Subhaanahu Ta'aalaは使徒たちの中から、彼は意志の兄弟を思い出させることで、彼とmenyabarkannyaを楽しま。

[24]彼の人々に説教し、彼らは彼の人々の障害を持つ患者でした。

彼らはセットのしもべであるため[25]。神は彼の使徒たちの真実は不当と厄介な自己である提案した表示の詩をもたらした後、彼らが望むようによって順に使徒たちへの提案は、段落(奇跡)を持参すること。

[26]使徒と敵の間で判断します。

[27]それはと使徒と信者を保存することで否定する人たちを破壊することを、その場所に、真理に沿って対応しています。

決定を与えられた[28]。

[29]それらから生じ彼らは悪であり、自然、科学、慈善団体は虚栄心であり、目的も虚栄心です。そのため、彼らは偽りの上にあれば連続して心配するこの詩に対処する必要があります彼らはより多くの親切を持っていないし、それ以前の本の罰から安全保証がないため、彼らは、損失されている前に、それらは世代と失われます。

[30]アッラーWA Subhaanahu Ta'aalaは、彼らがそれに乗っての利点を含むさまざまな喜びを、由来する彼らの牛に作るために彼のしもべたちに恩恵を与え、肉を食べることの利点は、牛乳を飲んで、肌と体を温め、そして作ります皮革、毛皮や髪のさまざまなツール。

[31]それは幸せと喜びの気持ちで遠い国までです。

[32]彼の団結、彼の名前と彼の性質を示します。これは、彼が自分自身にし、水平線の両方で、彼の使用人に彼の詩を示した最大の恩恵を、含まれており、彼らは彼を知っているように、彼の好意を呼び出し、彼に感謝し、思い出させるために彼。

[33]それは彼からすべての詩と好意、否定する場所とオンにする場所がないようには、あってもそれが必要それはあなたの心に残っていますので、あなたが、認識していない彼の詩の詩です彼に従順神に従うように努力する誠実さを発揮するための合理的な人、と崇拝彼に自分自身をビジー。

[34]アッラーWA Subhaanahu Ta'aalaは、心と身体とのいずれかの地球上に移動するだけでなく、知っている人に聞いて使徒を拒否する者たちを招待します。

[35]一方だけ見ることはなく、思考が、その心は怠慢です。

[36]このような彼らは高い強度とより多くの財産とよりレガシーた」アード、サムード、その他、のような前述の人々から、。

[37]建物、付属品、城砦や宮殿のよう。

[38]それは(彼らを罰するために)これらの戒めになります。力は、彼らが有用ではないとき、彼らは自分の財産でそれを作ることができないとその要塞の後ろに隠れることができません。

[39]そしてアッラーは彼らの大きなミスに言及しています。

[40]それは背教ではなく、ユーザーを記述天本、奇跡、便利な知識、虚栄心の権利です。

[41]彼らは、彼らがそれらにあり、もはやそれらの使徒たちによって教えられ、科学への必要性を感じていない科学で十分に持っていたということです、でも、彼らは過小評価とモック意味それらの上にある知識と喜んでいました情報は、使徒たちをもたらしました。すでにご承知おき、その興奮は、彼らが彼に真実に反対berpegangnyaアッラーの承認への忠誠心を示し、使徒たちをもたらしました。哲学と科学Mantiqギリシャ、彼らは人間の心の中にその栄光を減らす、クルアーンの多くの詩を主張していることを知識の科学は、人間が通常彼の誇りに思っていることを科学の一例であり、含まれており、確信引数とqath'iを作ります(確かに)少しでも自信を負担していなかった引数lafzhiが、彼らは理由の愚かな人々と虚栄心ではなく、引数に耳を傾けるように。これらはアッラーの印で、それに対する逸脱した態度、wallahul musta'aanが含まれます。

[42]認識のジェスチャーとして、しかし、ときにその認識はもはや有効です。

[43]彫像や偶像どちらも、私たちは科学と慈善の形態のいずれかで、使徒たちをmenyelisihiすべてから自分を解除。

運命が来たときに[44]その信仰は有用ではありません。信仰は必要の信仰であるとじかに目撃していますので、それはだが、運命の兆候がある前に、それは、つまり、目に見えないときに、信仰にのみ有用です。

[45]それは明らかに皆のための彼らの損失です。彼らは常に失うその前に一方。

DAY最終日知識

によって
博士ユスフビンAbdillahビン・ユスフアルwabil



復活の日についての知識が知られている唯一のケースであるため、それは多くのアル・クルアーンにおける詩と預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムのハディースによって示されるように審判の日についての知識は、唯一のアッラーTa'alaにはよく知られている目に見えないの問題ですアッラー全能によって。彼は天使に見せたり、[1]に送信された預言者に並置されていませんでした。時アッラーTa'ala除く判決誰も知らない。

時終末人々はその後、彼に尋ねたので、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、多くの場合、終末の状態と病原性について話しています。彼はそれが唯一の神に知られている目に見えないの問題であることを報告しただけでなく、クルアーンの詩は復活は、神がご自身のために予約何かある場合について、その知識について説明します。

これらの中では彼の言葉は次のとおりです。

يسألونكعنالساعةأيانمرساهاقلإنماعلمهاعندربيلايجليهالوقتهاإلاهوثقلتفيالسماواتوالأرضلاتأتيكمإلابغتةيسألونككأنكحفيعنهاقلإنماعلمهاعنداللهولكنأكثرالناسلايعلمون

「彼らは '?これが起こった」と言う、「私の主の側にある復活の本当に知識、終末についてお聞き。誰も彼の到着時間が、彼を説明することはできません。終末は、天と地(生き物のための暴動)は非常に重かったです。審判が突然あなたに来るではないだろう。「あなたは本当に知っているかのように彼らはあなたに尋ねます。 「審判の日の知識は、それがアッラーであるが、ほとんどの人は知らない本当に。」と言う "[アル・A'raaf:187]

アッラーは復活の知識だけでは唯一のアッラーであることを人類に宣言するために彼の預言者、ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラムを命じ、彼だけは明らかに問題を知っているものであったことはありません、また起こったとき、天の住民のどれもそして地球は知っています。

神によって明らかになりました:

يسألكالناسعنالساعةقلإنماعلمهاعنداللهومايدريكلعلالساعةتكونقريبا

「人々は、審判の日についてお聞き。 '時間の知識はアッラーにだけだった本当に」と言うそして、あなたは(ムハンマド)を知っている、それは時間の近くにある審判の日とすることができる」[アル・Ahzaab:63]。

だけでなく、神によって話さ:

يسألونكعنالساعةأيانمرساهافيمأنتمنذكراهاإلىربكمنتهاها

「(不信心者)は、ときにそれが起こるのだろうか?、復活の日の(ムハンマド)を尋ねあなたは(時間)を挙げることができる(こと)は誰ですか? 。Rabbのエンド(時間の提供)に復元 "[-Naazi'aat:42-44]

そして、復活の日の知識の集大成だけでは、神に戻ります。

したがって、alaihi WAサラム言った「長期ガブリエル預言者sallallaahuはハディースに記載されているように審判-の日にalaihi WAサラム "ガブリエルAlaihissallamは預言者sallallaahuを尋ねられたとき:

ماالمسئولعنهابأعلممنالسائل。

「それについて質問した人々が尋ねた人よりも多くを知りません。」[2]

審判の日は、それが起こったときにガブリエルは知りませんでした、そのようにした預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラム。

同様に、預言者イザヤAlaihissallamは、判決が起こっていたとき、彼は知りませんが、黙示録が近いとき、彼は停止します。説明するように、審判の大きな兆候を含めても(預言者イザヤの減少)、。

アル・イマームアフマドのrahimahullah 'は、アブドラビンMas'udラディanhu預言者から者sallallaahu'と同様に、イブンMajahとのアル・ハキムを物語るalaihi WAサラム、彼は言いました:

لقيتليلةأسريبيإبراهيموموسىوعيسى、قال:فتذاكرواأمرالساعة、فردواأمرهمإلىإبراهيمفقال:لاعلمليبها、فردواالأمرإلىموسى、فقال:لاعلمليبها、فردواالأمرإلىعيسىفقال:أماوجبتها;فلايعلمهاأحدإلا اللهذلك、وفيماعهدإليربيعزوجلأنالدجالخارج、قالومعيقضيبان、فإذارآني、ذابكمايذوبالرصاص。 قال:فيهلكهالله。

「私は天にインIsra'kanた夜、私は。アブラハム、モーセ、イエスに会った」彼は言った、「そして、彼らは、彼らはアブラハムに彼らのケースを復元、復活の場合についてお互いに言った、彼は私」と言い、それについての知識を持っている場合は、モーセで返していませんでした。私はイエスに彼のケースを返す、それについての知識を持っていない」それから彼は言った、「。」最後に、彼はそれが起こるときには、誰がアッラー以外知らないとして '、と述べました。私には私の全能の主によって与えられた啓示の中で、「本当にDajjalが出てきます。」と彼は言った、「そして私は2つの剣を運んでいました。彼が私を見れば、彼は錫メルトとして溶融されます。そして、アッラーはそれを破壊する」と彼は言った、 '。'」[3]

彼らは、使徒のウルル島Azmiであり、それらは時黙示録を知りません。

そしてイマームムスリムはジャービルビンのrahimahullahナレーション「Abdillahのラディのanhumaを、彼は私が聞いた "と言った預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼が死ぬ前の月言った誰が:

تسألونيعنالساعة? وإنماعلمهاعنداللهوأقسمباللهماعلىالأرضمننفسمنفوسةتأتيعليهامائةسنة。

'あなたは審判の日について私に尋ねましたか?科学はただ神の側にある、と私はアッラーの名によって誓うが、生きているクリーチャーが百歳であるこの地球上に誕生した存在ではありません。」」[4] [5]

このハディースは、ガブリエルは彼に質問した後、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムが知っている可能性を否定。

イブンKathirのrahimahullahは、使徒のリーダーであり、彼らは-shalawatカバーし、アッラーの挨拶は、すべてのゲストを称えるhim-恵みの預言者ベアラ、悔い改めの発信者、戦争のリーダー、意思決定を与え、コレクタ、上にも読み書きのできない預言者」と言いました人間は、(syafa'atを得るため)彼に集まった彼はまた、ハディースアナスとサールビンサアドのラディのanhumaの本物のハディースで述べています:

بعثتأناوالساعةكهاتين。

「彼は私と2(指)のような復活の日がある送った。 '[6]

彼はその後、既存の人差し指と(中指)に近いです。それについて尋ねられた場合はそれにもかかわらず、彼の状況は、神が彼に運命の科学を復元するために彼を命じた、アッラーは言います:

قلإنماعلمهاعنداللهولكنأكثرالناسلايعلمون

「...言って、「本当に審判の日の知識はそれがアッラーであるが、ほとんどの人は知らない。」[アル・A'raaf:187] [7]

アル・クルアーンの詩と預言者のハディースは、これらの仮定を拒否述べたのでアポカリプスは、その後、彼は、馬鹿であるとき、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムが知っていることを思っている人。

イブン・アル・Qayyimはrahimahullahは言った、 "そして、私たちの時代の科学者であると主張する人が嘘を明らかにしました。知識が彼に与えられていなかったときに彼は(知識を)満足ふりその預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは知っている審判の日が。」(非常に当然)彼に言った、「預言者sallallaahu' alaihi WAサラ一度ハディースで述べているガブリエル:

ماالمسئولعنهابأعلممنالسائل。

「それについて質問した人々が尋ねた人よりも多くを知りません。」

それから、彼らは、言って、本当の意味を歪める」という意味があり、「私は、あなたがそれを知っています。」」

それは最大の愚行、最悪の人権侵害の意味です。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは神、(不適切な)についての詳細を知っている彼は、「判決が起こったとき、私とあなたが知っている、「、彼は黒人とみなさ誰かに言っただけ愚か者は以前、彼があることを知っている」と述べましたガブリエル、「時預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは彼の言葉で正直、彼は言いました:

ماجائنيفيصورةإلاعرفتهغيرهذهالصورة。

「それは私がこれより彼が他の知っていない限り、彼はこのような微細な思い付くではありません。」[8]

別の表現では:

ماشبهعليغيرهذهالمرة。

「彼(ガブリエル)は、この機会に私を脇に変装したことはありません。」

別の文言にいる間:

ردواعليالأعرابي...

「私はベドウィンを持参... "

その後、彼らはそれを探しに行きましたが、彼らはそれを得ることはありません。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼はしばらくガブリエルであることを知っているが、が述べたようウマルのラディのanhuma、「それから私は、彼が' O 'ウマル、言った、長い間沈黙していました!あなたが尋ねるために誰を知っていますか?」」[9]

ことわざの意味を歪める人たちは、「彼は時間の間隔が経過した後にそれ以外の仲間を説くなかったが、彼は、彼に尋ねたので、彼はガブリエルであることを知っています! "

そして、ハディース内の式:(ماالمسئولعنهابأعلممنالسائل)を求め、この終末の状況について尋ねた誰もが(均等に知らない)ようなものである、と尋ね尋ねた誰もが含まれています。 [10]

同様に、サインを言及し、質問者が既に知っていると宣言するにはポイントがありませんが、より多くのように彼は兆候について尋ねられていなかったとき。

この引数よりも奇妙では男性の間で有名なハディースに関する質問への回答を明らかにした後、アル・Haawiのよう-Suyutiによって明らかにされているものであり、そして、「本当に、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは千年のために彼の墓に残っていないでしょうか? 「彼(アル・Suyuti)は言った、「私はこれは全く基礎がない偽であることを答えます。 "

それから彼は彼が言っているアル・Kasyfu」Mujaawazati Haadzihilウンマアル・アルフのタイトルで、この問題についての本を書いたことを明らかにしました:

まず、存在してハディースは、これらの人々が千年以上の年齢と拡張が500年に達しないことを示しています。世界の様々なナレーションのように年齢は7000年であり、その預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは六年目の何千人もの最後に送った。[11]

それから彼は彼の時間は1500年であった場合の結論は単純に不可能であることを計算の一部を述べました。それから彼は彼が前提としているハディースとatsar-atsarに言及しています:

これらはATH-Thabrani広告DahhakビンZummal AZ-ZuhaniのアルKabiirでナレーションされ、彼は、言った中でも、後に彼がハディースが開示されていることを言った、「私は夢を見た、私は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムを伝えます」 :

إذاأنابكيارسولاللهعلىمنبرفيهسبعدرجات、وأنتفيأعلاهادرجة。 فقال:أماالمنبرالذيرأيتفيهسبعدرجاتوأنافيأعلاهادرجة、فالدنياسبعةآلافسنة、وأنافيآخرهاألفا。

「突然、私はアッラーの(近)あなた使徒にあった、7つのステップがあり、あなたが最も高いの梯子の上にある説教壇で、「彼はあなたが見る説教壇が7階段があり、私は階段の上にあった」と述べました最も高い、それは7000年(年齢)の世界ことを意味し、私は年の最後の数千にあった。」[12]

彼(アル・Suyuti)は広告Dalaa-ILのAl-Bayhaqiナレーションハディースは、として-Suhailはイブン・Abbaasにmauqufナレーションsanadnya dha'ifこのハディースが、ハディースは、道路を通ってanhumaと言ったことを言いました-path本物であり、ATH-Thabrani [13]は、この基盤をmenshahihkanといくつかのatsarでそれを補強します。

「...と私は年の最後の数千にあった。「ポイントは、彼はSE-彼が送信されたことを加えたの歴史を一致させるために、ほとんどのイスラム教徒は七千にあったということである。そして、そのままSuyutiは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉の意味と説明6000の終わりに。彼は、復活は七千に起こったので、百年以上私たちの時間の前に遭遇してきたがを反キリスト、預言者イザヤの衰退と同じ大きさ、間違いなく、七千の先頭に終末の兆しを送信し、西から太陽の上昇していました何もその時に起こっていない、これは300年以上、その年の残りの7000以上を示しています。 [14]

これは、要約単語として-Suyutiのrahimahullahで、(これらの単語)もハディースが本物であるであるアル・Qur-ANの明確な表現と衝突。世界の寿命はアッラーTa'ala除いて誰にも知られていないこと。私たちは世界の年齢を知っていれば、きっと私たちはときに黙示録を知っているので。あなたはそれがアッラーTa'alaによる場合を除いて起こったときに審判が知られていないことをアル・クルアーンの詩と預言者のハディースを事前に知っている必要があります。

同様に、それが拒否されているという事実こと(AS-Suyuti考えます)。 Dajjalが出て来ていない一方で、我々は、初期の15世紀Hijriyyahにあり、預言者イザヤがダウンしていないからです。 AS-Suyutiは、世紀の初めと「伊佐AlaihissallamダウンでDajjalを言う履歴があることを述べて、彼を殺しました。太陽は百二十年の間、西から上昇した後、その後、彼は40年間、地球上に住んでいた、人間が地球に存在し、2つのパフ(トランペット)との間の距離が、これは、すべての200年の期間内に行われる必要があり、40歳であった[15 ]。そして、彼の言葉に基づいて、Dajjalアウト今では200年でなければならない場合は、年間1600の後に審判が発生するように。

このことによって、世界の年齢を制限するすべてのハディース明らかkebathilahです。

イブン・アル・Qayyimのrahimahullahがal-Manaarul Muniifの本の中で彼にハディースの虚偽を知られているいくつかのことを言いました。彼は、これらは、我々は七千年の期間ではあったが、世界で唯一の7000年の生活と言っているアル・Qur-明白、そのような年齢制限などハディース世界のmenyelisihiハディースのテキスト、あるなかで」と言いました。このハディースが本物ならば、きっと誰もが終末が今日私たちの時代の二百五十から一年を発生することを知っているので、これは、最も明白な嘘です。」[16]

イブン・アル・Qayyimは、彼がこのような言葉を述べ、Hijriyyah 8世紀に住んでいた、と彼の言葉以上六百五十から二年に合格していますが、世界が終了していません。

イブンKathirは本に含まれるように "と言ったし、制限期間の形で啓典の民何千人も過去を持っており、何百年もの間、そのように複数の人物事務明るいIsrailiyyat(イスラエルの人々/ユダヤ人編から発信話)その中に彼らを責める、彼らはそれを得るに値する、ともハディースがあるとして厳しく扱う-terangan:

الدنياجمعةمنجمعالآخرة。

「世界は今後数週間で、週の一つです。」

このハディースは本物ではないsanadnya、また任意のハディースは、必要に応じて審判の日のタイミングを決定する本物sanadではありません。[17]

審判の日には、次に誰が終末の彼の新興兆候を知っているとき、誰もが知っているように。カレンダーは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムが、ウマルビンアル・Khaththablahのように設定されている時に行われていないので、今年はこのようになり、今年はこのケースを発生し、それは、真実ではないことを説明する歴史彼からイジュティハード、計算がメディナに預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムのイベント移住の先頭から開始されます。

アルQurtubiは実際に何を与えられた年のタイミングで、中傷し、発生するイベントについて、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって報告されたことは、任意のAR-を破ることができた(履歴keshahihanを決定する上で)正しい方法を必要とする」と述べましたgumentasi、それは審判の日のタイミング(決定)として、誰もそれが起こるもので知らない、また何でいるのですか?それは時間の終わりに金曜日に行われること(注意)。神がアダムAlaihissallamを作成する時間が、金曜日1?誰が何のために彼のパートナーだけでなく、終末の問題の兆候がないことをアッラーを除いて正確な日を知っている、誰もwallahuは最高の知っている、時間は確かにある知っている。[18]

[ブックAsyraathus Saa'ah、著者Abdillahビン・ユスフ・イブン・ユースフ・アル・wabil、DAAR Ibnil Jauzi、プリント五1415H-1995M、インドネシア発行終末が近付いて、ベニ翻訳Sarbeni、リーダー出版イブンKathirですからコピー]

No comments:

Post a Comment