!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Sunday, September 20, 2015

神によって作成されたもの(学ぶ)調べ

終了していなかった乗車(373)

(パート373)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年9月19日、14:19)。

神によって作成されたもの(学ぶ)調べ

ガブリエルmelaikatを通じて明らかにした最初の詩(明らかに)神は預言者ムハンマドにIqroコマンド(リード)です。それは、預言者ムハンマドは文盲の状態のままアッラーはクルアーンとスンナ(アル・知恵)の形で神の知識を覚えるか覚えておくことが、学ぶために預言者ムハンマドを命じたが、ことを意味します。
アル・コーランアッラーの内容の中で地球と宇宙全体とすべての生き物にも神にも葉がすでに本に神の書かれた枝から落ちている、すべての生き物の運命を決定した神によって作成された男に指示します。

「Lawhマフフーズ」。

預言者sallallaahu alaihi WAサラムは言った:「神は天と地を創造する前に、アッラーは5万年からすべての生き物のすべての運命を設定しました」。 (HR。イスラム教徒がない。2653)。

「誰も災難が自分の地球と(も)にbefallsませんが、それは我々がそれを持って来る前にブック(Lawhマフフーズ)に内接します。本当にそれは「アッラーのために簡単です。 (QSアル・ハディド:22)。

神はまた、セットアップし、星を維持し、すべてのことは、この宇宙にあり、人々はますます神のkebenaraanワンネスを知って、その人は、アッラーに崇拝するだけ命じられたように、人間は、科学的に両方を調べて、神によって作成されたすべてのものをempririsてみましょうアッラー以外またはシルクをコミット禁止(アッラーとパートナーを関連付ける)と禁止に異教のままではありません。

 (BBC) - 宇宙船ニューホライズンズNASAの新しい写真は、冥王星の表面にしがみつい低地霧をキャプチャします。
険しい山の風景惑星冥王星と抜本的な平野も写真から見ることができます。
教授アラン・スターン、ミッションチーフサイエンティストのヘッドは、「この絵は本当に自分自身の状態を調査、冥王星に、あなたはあなたがそこにある感じさせる "と述べました。
「しかし、この絵を詳細に冥王星、山、氷河や平野の雰囲気を明らかにし、また科学の新たな発見である、 "と彼は付け加えました。
ニューホライズンズは12500キロの距離で、7月14日に、それは冥王星を通過した後、多くの注目を得ました。
(NASAImage copyrightNASA)
ニューホライズンズため、より広く知られている範囲で、NASAの地形
科学者たちは、霧が冥王星でだけでなく、地球上の水の存在のさらなる証拠を提供するが、氷の種類を伴うと言います。
NASAの宇宙船は、科学者が自分の地形Analisiaを継続できるように、今月初めに年間のデータ収集を開始します。
三日月冥王星の新しい姿は9月13日に地球に送られました。
太陽からの劇的な光は様々な地形や大気中のヘイズのダース以上の層の準惑星を強調するのに役立ちます。

クルアーンでARTIたとえ話


ガイドブックとしてQur'anulアル・カリムは、すべての条件で、人間が必要とする多くの有益な議論が含まれています。例えば、この方法を教え、どのように自分の心に値を埋め込むことができます。使用方法は簡単で、最も明白である方法です。彼の方法のうちのたとえ話をすることです。このメソッドは、問題を伝えるために使用されるように一神教の問題と全能アッラー、シャークの問題と多神教の条件、および他の偉大な行為の様々なmentauhidkan人の条件として、非常に緊急かつ重要です。目標は、目には見えないかのように具体的な何かを説明した方法で抽象貴族の値を理解し、鼓吹することはもちろんです。したがって、それは注意を払い、そのたとえ話の目的を理解しようとするサーバントの必要性です。

雨水に見立てREVELATIONと科学
アッラー全能は心が地球と谷になぞらえている間にアッラー全能は、雨と彼の使徒に下され啓示と知識をなぞらえました。心の科学と啓示の影響が地球の土壌に雨の影響に例えます。心はアッラー全能の啓示を理解し、それが生活の中で実現することができますように、水を吸収し、草を育てることができ、既存の耕地のうち。

土地の中には、水を保持することができますが、植物がそれをtumbuhdiことができない地面でもありました。人々はそのような等々飲酒、入浴、食べること、および、それらのニーズを満たすために保存された水を利用することができます。これは啓示を暗記できたし、彼はまた、他の誰かにmenyampaikanya、彼はただの深さでそれを理解できなかった人々の心のためpermisalanです。このような人々はまだ良いですが、最初のグループの学位志向の人々の下程度。

次に、水を保持することはできませんし、草を育てることができない土地もあります。これは、両方の科学、暗記や練習で、啓示からは全く利益を得ませんでした心のための寓話です。

肝臓と地面との間あるいはたとえ話で、地球上式のサイドはとても雨と啓示との間に類似性があるので、明らかなようです。雨は、人間の物理的な生命の源と精神的な生命の源またはヒトの心臓などの糧、啓示と科学の源です。

SENTENCEタウヒードは、ツリーGOODになぞらえ
アッラー全能も良い木との一体フレーズ常に実りあるたびになぞらえ。

ألمتركيفضرباللهمثلاكلمةطيبةكشجرةطيبةأصلهاثابتوفرعهافيالسماء)24(تؤتيأكلهاكلحينبإذنربهاويضرباللهالأمثالللناسلعلهميتذكرون

あなたは神が良い木のような良い文章の寓話を行っているかを確認しないで、そのルーツは空にしっかりとその枝(そびえ立つ)であり、木は彼らの主の許可を得て、季節ごとにその実を与えます。彼らは常に覚えているように、神のたとえ話は、人間にそれを作ります。 【イブラヒム/ 14:24-25]

同様に、タウヒードツリーは、自分の心の中に植えました。彼はまた、果物や利益を負担していきます。タウヒードすなわち善意、高貴な道徳と善行の果物の中で。これらの利点は、タウヒード人たちが感じるだけでなく、他の人が認識されているだけではなく。

異教徒はSPIDERと同一視
アッラー全能は多神教と編み蜘蛛の巣のようにアッラーは全能以外に避難を求める多神教をなぞらえ。クモの巣が最も弱い巣であるため[2]、彼の行動を行うように、巣は、それが弱くなります。

مثلالذيناتخذوامندوناللهأولياءكمثلالعنكبوتاتخذتبيتاوإنأوهنالبيوتلبيتالعنكبوتلوكانوايعلمون

アッラー以外のプロテクターを取る人のたとえ話は、家を作るクモのようなものです。彼らはしかし、知っていれば、実際に最も弱い家は蜘蛛の家です。 [アル・Ankabut / 29:41]

アッラー全能以外のプロテクターを取る。同様に多神教徒。彼の心はアッラー全能との関係を破壊したため、それだけで、自分自身を弱めることになります。このような心がクリーチャーへの依存と相まって、すべての側面から、非常に脆弱になり、その後、彼はより脆弱になります。彼は、生き物の利益と危険から彼を救うことができると思ったが、なかったです。

唯一のアッラーは全能に依存しているイスラム教徒の心臓の状態と明らかに非常に異なった条件。彼の心は、信仰、tauhidi、すべてを配置アッラー全能の依存の電力に応じて強いです。コミットされ、彼の宗教のルール上記のような考えを持つイスラム教徒。言葉と行動は、ボンデージの人間からの自由、良いまま完全に依存しません。

これは、多神教徒は単なる負担である、再び聴覚障害者ミュートに例えるとは対照的です。様々な指示を与えられたが、彼は、良いもたらすことはできません。彼の心は常にこのように間接的に奴隷にされて、生き物の意志に依存していたと何の自由を持っていません。また高さから落ちた人にアッラー全能によってdiperumpamakanと形状の外に引き裂か引き裂か鳥やselanjutに打たれています。

حنفاءللهغيرمشركينبهومنيشركباللهفكأنماخرمنالسماءفتخطفهالطيرأوتهويبهالريحفيمكانسحيق

アッラーに誠実で、彼と一緒に何かを関連付けません。空から落下し、遠隔地に鳥、または風が当たったかのように、神には何も帰誰もが、それはあります。 [アル・ハッジ/ 22:31]

すべての場合、彼らは神が彼らはそれを行うことができなくなります飛ぶ小さな生き物を最大限に活用するために集まっていることを検討してください。それでは、一人で、彼らの場合?代わりにハエを作成する、復元しても、彼らは飛ぶことができない撮影した食品を取り戻します。このより悪い任意の欠点はありますか?無知はある異教徒の無知よりも悪いのですか?この状態は、おそらくそれをすべての喜びを勝てないそれらの原因となった彼らが崇拝し、多くの神々によって悪化します。このような人々は常に連打た悲しみと苦しみによって付きまとっています。

多神教徒は、これらの弊害の大部分を実現していた、彼は様々な弊害ことから身を保存しようとするだろう。彼はまた、この期間中に彼がどんなに自分たちの宗教の後に彼らの心を無駄にしたことを承知しているであろう。これはアッラー全能に専念ムスリムに反しています。彼らの心は真実の宗教の上に静かにしています。彼らはまた、果実は生活の中で永遠の幸福も永遠であることをはるかに優れて取得されることを実現しています。

サーバントをアマル庭のようです
別のたとえ話では、アッラー全能は、庭などの行為をなぞらえ。

ومثلالذينينفقونأموالهمابتغاءمرضاتاللهوتثبيتامنأنفسهمكمثلجنةبربوةأصابهاوابلفآتتأكلهاضعفينفإنلميصبهاوابلفطلواللهبماتعملونبصير

アッラーの喜びを求めて彼らの魂の硬さのために彼らの富を過ごす人々の肖像は、雨によって骨抜きにされて高原に位置している庭のよう、それはその果実の二倍をもたらします。大雨がそれに水をされていない場合は、小雨(十分でした)。アッラーは、あなたがたは何をすべきかの御存知です。 [雌牛章/ 2:265]

アッラー全能は誠意を持って行っ行為、最高の場所、ちょうど風と太陽、水の供給が不足しないように位置して庭を台無しにすることができ、そのすべてのネットに言及しています。大雨の影響を受けていないが、そのような土地は、例えば、唯一の霧雨は、それはそれ肥沃な成長メディアせるのに十分です。これらの要素が満たされた場合には、当然のことながら、得られた果実は非常に満足となり、葉が密集し、日陰と冷たい空気です。所有者は常に気にせずに結果を享受します。

彼らは干ばつや災害に見舞われている場合でも、打たれて燃焼。

أيودأحدكمأنتكونلهجنةمننخيلوأعنابتجريمنتحتهاالأنهارلهفيهامنكلالثمراتوأصابهالكبرولهذريةضعفاءفأصابهاإعصارفيهنارفاحترقتكذلكيبيناللهلكمالآياتلعلكمتتفكرون

川の下に流れた日付とブドウの庭を持っているしたいと思いますあなたの中の一つがあります。彼女は庭に果物のすべての種類を持っていたし、彼はまだ小さい子供を持つことだった男の古い時代が来ました。そして、風力発電所は、大声で火災を含有し、燃やしました。このようにアッラーは、あなたがそれについて考えるないようにあなたに彼の詩を説明しています。 [雌牛章/ 2:266]

そして、それは練習を行い、その後、彼はその損害何かをしたと、このようなシルク、nifaqまたは報酬を一掃することができ、他の不道徳な行為として、彼が何をしたか破壊する人のたとえです。どのように失います!

このたとえ話から、私たちはすべてのような人では何の信仰を持っていない人は全くの庭を持っていない人と結論付けることができます。

慈善団体と庭の間に式のサイドは大幅水、土壌肥沃度と優しさの場所の妥当性の影響を受ける地域の品質です。だから、また行為と。ディーズが強く栄養肝臓などの啓示に影響を与えました。そして、加害者にも満足のいく結果を生成する慈善団体の領収書のすべての要件を完了しました。

そして、まだperumpamanの多くはクルアーンでアッラー全能によってホストされています。様々なたとえ話のみ意味を持っている人々によって理解することができます。これらのたとえ話がdiperumpamakanに適用されると、その後、すべてが明らかに表示されます。

(アル・Qawâidulのhisanの本から引用、シェイクアブドゥルラフマンビンナシルとして-Sa`di、ルール22日)

[/ 2011 AS-スンナ01 /年XV / 1432Hの雑誌版からコピーされます。公開Lajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ - ソロPurwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejo 57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment