!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Saturday, September 5, 2015

イスラム教は繁栄と平和な人を作成します。

終了していなかった乗車(363)

(パート三六〇から三)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年9月5日、2:45 PM)。


イスラム教は繁栄と平和な人を作成します。

預言者ムハンマドに天使ガブリエルを通して神によって明らかにされたイスラムの宗教は人々がこの世界に住んでいるためと来世の両方で、安全で幸せで豊かに暮らすことができるように意図されている聖典コーランとスンナ(アル学ん/ハディース)(楽園に含まれます)。
イスラム教は人間は人間がイスラム教(不信心者)を受け入れていなかった場合でも、別の人間を殺してはならないことを教示している、でも預言者ムハンマドは、他の人を殺した場合、人は、彼は異教徒にもかかわらず、天国に行くことはありませんと述べました。
イスラム教はまたしてもためにイスラムの教えの単純で、シンプルな生活ではなく、無駄を教えるこのyamhは彼が爆発の音もなく、サウジ国王の葬儀は、単に行わ見て、人工的な墓ずにただ埋め単純すぎる埋葬されたのと同様に、イスラム教への中国からの労働者数百人を行っています豊か。
私たちは簡単に消化リスナーであることが科学的に、経験的に説明するならば、イスラムの教えは、簡単で不条理です。これは彼の説教を通じてカナダUSTADを作るものである、3,000人以上の米軍兵士が湾岸戦争の真っ只中(イスラム教を入力してください)bersyahadat。インドネシアは説教を含む世界中のデニス・ブラッドリーフィリップスの名前で誕生した今、USTAD(学者)。


 REPUBLIKA.CO.ID、ジャカルタ - 湾岸戦争の真っ只中にbersyahadat、3,000人以上の米軍兵士を説教を通して。さて、学者が名前を持って生まれているデニス・ブラッドリーは、このフィリップスは宇宙宣伝列島を埋める提示する機会がありました。
布教活動ジャマイカ生まれのカナダ人の市民が世界の注目を盗むのに十分です。博士アブAmeenahビラルフィリップスは本物と合理的に重要なイスラム教に対する誤解が充填されている国際社会への科学的な説明を、提供することができます。

彼のメッセージを配信するには、博士ビラルフィリップスは優秀な科学的能力を有しています。彼はメディナ、キングサウド大学、リヤドでのイスラム神学のプログラムMAのイスラム大学でイスラム学の分野の学士号プログラムを完了し、最終的にウェールズ大学のイスラム神学で博士号のタイトルを獲得しました。

博士ビラルフィリップスはまた、彼は翻訳し、コメントを書いた50以上の書籍とイスラム文学を豊かに貢献しています。彼はまた、編集され、国際イスラム学校の子どもたちの信仰のための56冊のシリーズを発表しました。
人生の旅、アラブ首長国連邦のプレストン大学でイスラム学科、カタール、サウジアラビア、大学における知識国際大学で英語のイスラム学科におけるイスラーム研究院など、さまざまな国でイスラム研究の中心を確立するために博士ビラルフィリップスを促す彼のメッセージの精神スーダンダワーとイスラム文化のだけでなく、インドでプレストンインターナショナル・カレッジを設立。

今日のデジタル時代の技術の収束、彼はまた、世界的に人々に到達するためのプロパガンダの手段として利用しました。 2007年には、博士ビラルフィリップスは教育活動イスラム階層1オンラインを整理最初の機関としてのイスラムオンライン大学(IOU)を設立しました。この日に、IOUは、学生の多様性で世界ナンバーワンの大学としてIOUを作り、219カ国から15万人以上の学生が学んでいます。
学術活動や宣伝の彼の作品の中で、博士ビラルフィリップスはインドネシアの一般的な評価を記入する時間がかかりました。 IOUは、上の調査を実施するためにインドネシアで1 taklimとしてIslamDiariesを任命した「イスラムはなぜ?」マスジドビナ、ジャランPintuサトゥブンカルノ、セナヤン、ジャカルタで2015年9月7日に開催されます。

タウヒード、正義への道と繁栄

によって
アルUstadzヤズィードビン・アブドゥルカディールジャワ


イスラームにおけるタウヒードのポジション
タウヒードは、イスラム教徒のための感謝のルートです。[1]

الحمدللهوحده、والصلاةوالسلامعلىنبينامحمدوعلىآلهوصحبهومنتبعهمبإحسانإلىيومالقيامة、وبعد:

Alhamdulillaah、我々は常にアッラー全能-Rabb慈悲慈悲深くに私たちの無限の感謝の気持ちを提供しています。彼は好意イスラムとスンナを支持する2比類のない好意を持っています。両方の賛成で、人は幸せを見つけるし、この世界にし、以下の両方で、罰から救われます。

したがって、このような恩恵を受けている神のしもべのために、感謝の気持ちでそれを結ぶ必要があり、常に感謝して常にサーバントになるために、神に尋ねます。イスラム教徒と、すなわち預言者としての彼の主、イスラム教などの宗教の神として、また預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、そのイスラム教徒の喜びになるこの祝福のための感謝の証拠、。

祈りと挨拶はいつも預言者の預言者ムハンマド材にtercurahkan、何の預言者はsesudahnya-ウンマに助言、任務を果たし、メッセージを伝達されていないこと、およびウンマは、彼らが以前に明らかに誤っていた光路とストレートへleadethました。

真のイスラム教徒の義務は、プロンプトに次の、預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラム信徒のフォロワーで、スンナとスンナ・スンナを行って、防御およびシルクと異端から遠ざける、彼の例に倣います。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、神をmentauhidkan人類を説得し、シルクのすべての種類を維持するために、神によって送られました。

イスラム教徒のための統一のフレーズは、特にAhlusスンナWAL Jama'ahは、外国人ではない文であるため、日常生活の中で実装され、誰が最初に他の前に説教されなければならない礼拝の方法として、それらに一神教、。

アッラー賛美は言います:

فاعبداللهمخلصالهالدينألاللهالدينالخالص

...だから彼に服従を精製することによってアッラーを崇拝。 、アッラーは(シャークから)ネットを所属のみ宗教を忘れないでください... [AZ-Zumar / 39:2、3]

アッラー全能にも書かれています:

وماأمرواإلاليعبدوااللهمخلصينلهالدين

彼らは彼に服従を精製することによってのみアッラーを崇拝するために除いて注文していないが... [アルBayyinah / 98:5]。

預言者や使徒の全体をعليهمالصلاةوالسلام期間毎(世代)、その中に彼の人々に一神教を説教しています。アッラーが言うように:

ولقدبعثنافيكلأمةرسولاأناعبدوااللهواجتنبواالطاغوت

[:36-NAHL / 16]そして実際、私たちはアッラー(すなわちmentauhidkanNya)離れ悪から...に崇拝するために、すべての人々に(コール用)メッセンジャーを、出品しております。

そして、彼の言葉:

وماأرسلنامنقبلكمنرسولإلانوحيإليهأنهلاإلهإلاأنافاعبدون

私たちは(ムハンマド)あなたの前に任意の使徒を送信しませんでしたが、我々は彼に明らかにした:「見よ、わたし以外の神(正確にdiibadahiする権利)がないと、あなたがたはわたしを礼拝します」。 [アル・Anbiya '/ 21:25]。

また、彼の言葉:

فأرسلنافيهمرسولامنهمأناعبدوااللهمالكممنإلهغيرهأفلاتتقون

「神への崇拝のあなたがたは、時折あなたに他の人に、なぜあなたは(彼に)彼を恐れていない真実のない神はありません。? "[アルMukminun /:その後、我々は(言って)自分たちの中から、使徒を彼らに送られました23:32]。

すべての使徒たちは、彼らが一人で唯一の真の神を崇拝することができるように、Uluhiyyahを一神教ために彼の人々に自分の使命を開始します。

すべての使徒たちだけでは唯一のアッラーを崇拝するために彼の人々に言った。[2]

科学の栄光の栄光は検討されているかに依存します。そして、一神教の科学は希高貴な科学としてです。最も偉大で高貴な科学は一神教とUshuluddinの科学です。ので、神はジンと人間を作成した一神教で、本を下げ、天国と地獄を作成するために、使徒を送った、と。科学を研究し、それを実践誰も、幸せ、彼義人。その代わりに、それを無視し、学習する必要はありません誰でも、彼は惨めなと悲惨です。

神はsyar'iを勉強するしもべに言った、研究される最初はタウヒードの科学は、神が知っている、mentauhidkan神は、正しく神を崇拝する方法を検討しています。アッラー賛美は言います:

فاعلمأنهلاإلهإلااللهواستغفرلذنبكوللمؤمنينوالمؤمناتواللهيعلممتقلبكمومثواكم

だから、(右diibadahiを受ける権利がある)は、神が存在しないことを知っているが、アッラーと、あなたの罪とオーバー(罪)信者、男性と女性のための許しを頼みます。アッラーは、ビジネスと居住・ムーの場所を知っています。 [ムハンマド/ 47:19]。

神へのタウヒードの状態で死ぬ人は、その後、彼は天国に行きます。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

منماتوهويعلمأنهلاإلهإلااللهدخلالجنة。

誰が死亡し、彼は神が存在しないことを知っていることはアッラー以外正しくその他の権利diibadahiを持って、彼は天国に行く。[3]

このように、一神教の位置は、イスラム教徒の慈善団体を構築するための基盤としてあります。賢明なコースの関心は常に基盤の改善に焦点を当てました。愚か者が、彼はrobohlahビルので、基礎を固めることなく、建物を高めていきます。

誠意と一神教は、また、肝臓に生える木にたとえ、行為は枝であり、平和はこの世界の生命、そして来世で永遠の喜びに感じられる果実です。楽園の果実として、中断及び違法されることはありません。同様に、世界では「フルーツ」誠実さと一神教は、中断され、違法なことはありません。 Kesyirikan、嘘と人間の心に生える木のようなリヤ '、彼の世界は恐怖、心配、胸に感じられる混乱と狭さ、および肝臓を降りかかっ闇です。以下にある間ザックーム[4]、永遠の苦しみを負担します。[5]

タウヒード定義&タイプは詰め込む[6]
アラブ言語-inタウヒードはتوحيدا、يوحد、وحدのmashdarあり、その1何かを行うことを意味します。

科学syar'i(用語)-inタウヒードは - Uluhiyyah、Rububiyyah、とアスマ 'と彼の属性の両方で、彼のために何か特別なものに対する神のワンネスです。タウヒードのみアッラーへの崇拝を意味します。

Rububiyyahタウヒード、タウヒードUluhiyyahとタウヒードアルアスマ「ウォッシュShifat:タウヒードは3種類で構成されています。

タウヒードRububiyyah、アッラーTa'ala行われているもの、すなわちmentauhidkanすべて、オン・オフ、がんばろうを与え、作成のいずれか。神はすべてを配置王、支配者とRabbです。アッラー賛美は言います:

ألالهالخلقوالأمرتباركاللهربالعالمين

...ちょうど神を作成し、発注、覚えておいてください。栄光はアッラー、万有の主になります。 【アルA'raf / 7:54]

このよう祈って、Khauf(恐怖)、王(希望)としてタウヒードUluhiyyah、使用人のすべての仕事を通じてアッラーTa'alaのすなわちワンネス、彼はそれがdisyari'atkanとき、彼らは神に近づくことができること方法で、mahabbah(愛)、dzabh助けを()虐殺、bernadzar、isti'aanah()、ハード時代に助けをistighatha()、保護用isti'adzah()、神は何でdisyari'atkan命じなしmenyekutukanNyaでそのすべてあまりにも。これらおよび他の礼拝のすべてが唯一のアッラーにのみ行われ、それについての誠実されるべきです。

アッラー賛美は言います:

وإلهكمإلهواحدلاإلهإلاهوالرحمنالرحيم

そして、あなたの主はアッラー全能、適切に権利diibadahiを持っていますが、彼に神です。慈悲深き、慈悲深く。 [雌牛章/ 2:163]。

タウヒードアスマ「ウォッシュShifat神は、それがによって清めされているようにアッラーとその使徒は、名前や属性の神の、だけでなく、すべての恥や欠点のmensucikanNyaいずれかをご自身を設定しているものを確立することですアッラーとその使徒。そして、私たちは神の自然、コーランおよびアルスンナに含まれているの両方を確立しなければならないし、ditakwilすべきではありません。

アッラーTa'alaの言葉:

ليسكمثلهشيءوهوالسميعالبصير

彼のようなものは何もありません。そして、彼はすべての聴力の男性御存知です。 [アッシュ修羅/ 42:11]。

イスラム教は宗教タウヒードIS
イスラムの定義は次のとおりです。

الإستسلامللهبالتوحيدوالإنقيادلهبالطاعةوالبراءةمنالشركوأهله。

(ちなみにmentauhidkanNyaによって神への服従、彼に従順()すべてのコマンドと禁止の上、コンプライアンスを実装し、シルクとシルク行う者から自分を解放する)。[7]

我々はアルコーランに戻ると、アッラーは「aqidah全体使徒は一神教であり、その使命はtauhidullahで始まり、一神教は、彼らが運ぶことを最大かつ最も重要な問題であることを私たちに伝えています。

したがって、(預言者ムハンマドを含む)全体のシャリーアの預言者に対する一神教の関係」Aqeedahعليهمالصلاةوالسلامは建物の基礎のようなものです(と体の精神のような)。体は霊の存在を除いて、立ち上がっては生きていけないからです。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムと同様に使徒を通して、一神教に説教始めます。イエメンに送信されるときの例の中でMu'adhビンジャバルのラディのanhuに、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムである。[8]

彼sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

إنكستأتيقوماأهلكتاب、فإذاجئتهمفادعهمإلىأنيشهدواأنلاإلهإلاالله、وأنمحمدارسولالله(وفيطريق:فليكنأولماتدعوهمإليهعبادةالله)、(وفيأخرى:أنيوحدواالله)فإنهمأطاعوالكبذلك(وفي رواية:فإذاعرفواالله)、فأخبرهمأناللهقدفرضعليهمخمسصلواتفيكليوموليلة、فإنهمأطاعوالكبذلكفأخبرهمأناللهقدفرضعليهمصدقةتؤخذمنأغنيائهمفتردعلىفقرائهم、فإنهمأطاعوالكبذلكفإياكوكرائمأموالهمواتقدعوةالمظلوم فإنهليسبينهوبيناللهحجاب。

確かにあなたはアッラーを除いて正しく右diibadahiを持っている何の神が存在しないことを証言するためにそれらを招待した後、ブックの人に来てよ、とムハンマドはアッラーの使徒であること。 (別の表現では:だからあなたは彼らに説教する最初の時間はアッラーだけ崇拝することです)(:だから、彼らは唯一の資格diibadahiとして神を作るだけでなく、他の文言を)。彼らは彼(歴史の中で:彼らはアッラーをmentauhidkanている)のために従うならば、アッラーは1日5回を祈るためにそれらを義務付けられたことを伝え。彼らはそのようなことので従うならば、アッラーは彼らの間リッチから撮影し、それらの間に貧困層に分配され、それに応じてそれらの義務慈善、作られたことを伝えます。彼らは彼のために従うならば、あなたがたは、神とdizhalimi人々の祈りの間にはベールがないので、彼らの富は良好であり、あなたが祈りをdizhalimi人たちに対して恐れて避けます。 [9]

タウヒードと正義
まず。神が創造の目的とコマンドは、そのクリーチャーは、彼らが何が彼の生き物と一体化した、唯一のアッラーに崇拝しないと、その人の正義ことを、彼の名前と属性を知ることであることを教えてくれる。正義アッラーが言うように、天と地の設立の基礎であります:

لقدأرسلنارسلنابالبيناتوأنزلنامعهمالكتابوالميزانليقومالناسبالقسط

実際、私たちは具体的な証拠をもたらすと私たちの使徒を送ったし、我々は彼らアルブックと正義を実行するために人々を可能にするために(正義の)バランス...で下している[アル・ハディド/ 57:25]。

この詩ではアッラーは、使徒の到来と彼の経典を下げるの目的は、人間の正義のことであることを教えてくれる。最大の正義はタウヒード(アッラーをmentauhidkan)、および対象の団結、起源、と正義のためのマイルストーンです。シャークはkezhalimanですが。アッラーは言います:

إنالشركلظلمعظيم

確かにシルクが最大kezhalimanあります。 【Luqman / 31:13]。

したがって、(アッラーをパートナーに関連付ける)怠る最も不義のkezhalimanで、一神教は最も公平な正義である。[10]

第二に。 「一神教のAqeedah単独でのみアッラー全能に礼拝を持つクリーチャーに隷属の心と魂を解放し、従わないだけ預言者者sallallaahu 'alaihi WAサラム。
神以外のすべては、作成するためのわずかな力を持って付与し、他のさまざまなIlahiyyahプロパティいない生き物であるため「一神教のAqeedahは、アッラー以外に隷属のすべてのフォームを放棄するイスラム教徒が必要です。

逆に、多神教を行う者は、彼がadil-再び反対者の-lawan不正を行っている意味します。どのように彼は何か、神が彼を作成した何kekuasaan-を持っていないに崇拝し、彼は何かに感謝した可能性があり、それは彼にがんばろうを与えただけでは、神である、です。アッラーは言います:

وماخلقتالجنوالإنسإلاليعبدونماأريدمنهممنرزقوماأريدأنيطعمونإناللههوالرزاقذوالقوةالمتين

そして、私は彼らが私を崇拝すべきであることを除いて、ジンと人間を作成していません。私は少しの運、それらのいずれかが良いしたくない、彼らは私を養うように、私は遺言をクリックしないでください。本当にアッラー、彼は寄贈者Rizkiヤンは再び非常に強力な力を持っています。 [ADH Dzariyat / 51:56-58]

第三に。正義を行うためのコマンド。

اعدلواهوأقربللتقوى

...適用し、それ(公正)は信心深さに近いため、不公平です.... 【アルまぁ-イダー/ 5:8]。

イスラム教は、一神教の宗教として、禁止貴族、道徳的に善と悪道徳に信者を命じました。イスラム教はまた、すべての公正と善行を注文し、悪行を禁止しています。アッラー賛美は言います:

إناللهيأمربالعدلوالإحسانوإيتاءذيالقربىوينهىعنالفحشاءوالمنكروالبغييعظكملعلكمتذكرون

確かに、アッラーはkinsfolk、神はわいせつ、munkarと敵意を禁止する与え、公正であると良い行うには(あなた)に指示します。彼は、あなたがたは注意を払うことが、あなたを教えています。 [-NAHL / 16:90]。

でも神は公正な文として彼の本(アル・クルアーン)を呼び出します。アッラー賛美は言います:

وتمتكلمتربكصدقاوعدلا

完璧な文章あなたの主(アル・クルアーン)、(文)が支配すると禁止の右側で公正... An'am / 6 -al、段落115-ポイント、右側のニュースで、かつ公正でいる。[11 ]

第四に。タウヒードと仲間のイスラム教徒と異教徒に公正です。

PAGAN WITHイスラム教徒間タウヒードSEPARATE人々
預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは(لاإلهإلاالله)人が言うと団結のフレーズを信じている、と述べ、その後、彼はイスラム教徒の支配者の保護を受ける権利と天国の約束を取得しているイスラム教徒です。イスラム教徒は、WALA権を有する「なぜならアッラーとその使徒に一神教と従順の他のイスラム教徒の(忠誠心)者sallallaahu 'alaihi WAサラム。

逆に、イスラムから彼を保っkesyirikan -withシルクを行うことで団結のフレーズを否定する人たちは、その後、人が戦い、すべてのイスラム教徒のバラ」(憎悪)を受けることができなければなりません。アッラー賛美は言います:

قاتلواالذينلايؤمنونباللهولاباليومالآخرولايحرمونماحرماللهورسولهولايدينوندينالحقمنالذينأوتواالكتابحتىيعطواالجزيةعنيدوهمصاغرون

アッラーとその日を信じない人たちと戦い、彼らはアッラーとその使徒で禁止されているものを禁止していませんし、真の宗教(イスラム教)ができませんのでご了承人に、ブックアルを与えている(すなわち人)彼らは喜んで提出してジズヤ(税)を支払うまで、彼らは服従の状態です。 【Tawbahが/ 9時:29]。

Wordの彼者sallallaahu 'alaihi WAサラム:

أمرتأنأقاتلالناسحتىيشهدواأنلاإلهإلاالله、وأنمحمدارسولالله、ويقيمواالصلاة、ويؤتواالزكاة、فإذافعلواذلك、عصموامنيدماءهموأموالهمإلابحقالإسلام、وحسابهمعلىاللهتعالى。

彼らは正しくdiibadahiが、アッラーとムハンマドは祈りを支持、アッラーの使徒であり、ザカートを支払うことは神(神)がないことを証言するまで私は、人と戦うよう命じています。私はイスラムの権利を保護しない限り、彼らは、その後、彼らの血と宝物を行っていた、と彼らの清算は、アッラーTa'alaにある場合。[12]

作成したそれらを、同様に「aqidahから逸脱した者」一神教のAqeedahを不信心者と多神教徒は不倫が原因であると戦うとアッラーに対する多神教それらをするためのコマンド。ないため、個人的な復讐の、州または準州との戦い。そのような人々が神とmentauhidkanNyaに変換するために群がったように、この国は、不信心者と戦うために、使徒への神のコマンドです。

コマンドは、それが(イスラム教徒と戦う)異教harbiで、異教徒と戦い、殺す、戦います。イスラム教徒と戦うしない異教徒のように、我々は彼らに正義を行うように命令されており、zhaliminyaをダウンロードするべきではありません。彼らカーフィルズィンミー(イスラム支配から保護されている)、またはmu'ahad(イスラム政府と契約を締結した)、またはmusta'man(イスラム政府のセキュリティの保護)する場合は、それらが殺されるべきではありません。アッラー賛美は言います:

لاينهاكماللهعنالذينلميقاتلوكمفيالدينولميخرجوكممندياركمأنتبروهموتقسطواإليهمإناللهيحبالمقسطين

アッラーは良いことをすることを禁止し、(も)のための宗教のことを戦い、ない人に公平であるあなたの家からあなたを追放しません。確かに、アッラーは公正に行動する人たちを愛しています。 【アルMumtahanah / 60:8]。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは厳しい罰則をmu'ahad異教徒やズィンミーを殺す人々を脅かしています。彼sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

منقتلمعاهدالميرحرائحةالجنة、وإنريحهاليوجدمنمسيرةأربعينعاما。

誰異教徒mu'ahadを殺し、その後、彼は天国の匂いはありません。実際には(距離)から天の香りをかぐことができる場合には40年移動する。[13]

また、単語彼者sallallaahu 'alaihi WAサラム:

منقتلقتيلامنأهلالذمةلميرحرائحةالجنة、وإنريحهاليوجدمنمسيرةأربعينعاما。

専門家dhimmaを殺す誰でも、彼は天国の匂いはありません。実際には(距離)から天の香りをかぐことができる場合には40年移動する。[14]

これは不信心者だけでは、血を流してはならないイスラム教徒に対してはおろか、ことを示している。[15]

イスラム教徒個人のタウヒードの徳[1]
まず。神はタウヒードの罪を払拭します。
証拠、預言者の言葉すなわち者sallallaahu 'alaihi WAサラムアナス・イブン・マリクラディanhuからハディースQudsi、で、彼は言った:私が聞いたメッセンジャー者sallallaahu'言っalaihi WAサラム、アッラー、栄光と賛美は言いました:

...ياابنآدمإنكلوأتيتنيبقرابالأرضخطاياثملقيتنيلاتشركبيشيئالأتيتكبقرابهامغفرة。

「私はわずかなを関連付けない死ぬときあなたがあなたのに対し、地球のすべての罪を私に来れば...アダムのO子供たちは、確かに私はとにかくあなたの地球の完全な赦しを与えます」。 [2]

第二に。アッラーTa'alaはタウヒード人のための世界と今後の難しさと悲しみを除去することができます。

アッラー賛美は言います:

ومنيتقاللهيجعللهمخرجاويرزقهمنحيثلايحتسب

...アッラーを恐れる者は、彼が彼のために道を開催します。そして、彼は予想外ではない方向からがんばろうを与える... "[ATH-Thalaq / 65:2.3]。

彼はタウヒードていない場合は誰かが、神の恐怖を言いませんでした。タウヒードと慎重な人、彼は人生の問題から抜け出す方法が与えられます。[3]

第三に。神が作ると信仰への愛とタウヒードの中心に飾るだけでなく、不信、悪と罪に彼の心の憎しみになります。
アッラー賛美は言います:

ولكناللهحببإليكمالإيمانوزينهفيقلوبكموكرهإليكمالكفروالفسوقوالعصيانأولئكهمالراشدون

...しかし、神は、あなたが信仰を愛し、(信仰)を作ることはあなたの心に美しいですし、あなたが不信を憎む、邪悪と不義を行いました。彼らはまっすぐな道をたどるものです。 【アルHujurat / 49:7]。

第四に。タウヒードはアッラーの喜びを得るための唯一の理由です。そして、預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラムのとりなしで最も幸せな人は、彼の心の完全な誠意を持ってلاإلهإلااللهの発音人です。
預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

أسعدالناسبشفاعتييومالقيامةمنقال:لاإلهإلااللهخالصامنقلبهأونفسه。

審判の日にmandapat syafa'atkuで一番幸せです人々は、それは、心から彼の心や魂から「ラilaha illallaah」と言う人たちです。 [4]

フィフス。アッラーTa'alaは天国にタウヒード保証が含まれます。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

منماتوهويعلمأنهلاإلهإلااللهدخلالجنة。

誰が死亡し、彼がそこには神がいない正しく右diibadahiを持っていますが、アッラーは、その後、彼は天国に行くことを知っている。[5]

第六。アッラーTa'alaはタウヒード人に勝利、救援、勝利と栄光を与えます。

アッラー賛美は言います:

ياأيهاالذينآمنواإنتنصروااللهينصركمويثبتأقدامكم

あなたは(の宗教)アッラーを助けている場合、彼はあなたを助けると自分の位置を強化していきます!信じOがた。 [ムハンマド/ 47:7]。

セブンス。アッラーTa'alaは、この世界では良い生活と人間のタウヒードのため、以下を提供します。

アッラー賛美は言います:

منعملصالحامنذكرأوأنثىوهومؤمنفلنحيينهحياةطيبةولنجزينهمأجرهمبأحسنماكانوايعملون

善行をしている誰でも、信仰の状態の両方の男性と女性は、それは確かに我々は彼に良い生活を与えたし、我々は、彼らがやっていることよりも良い報酬でそれらに返事をします。 [-NAHL / 16:97]。

八。タウヒードは地獄で永遠にイスラム教徒を防ぐことができます。
預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

يدخلأهلالجنةالجنة、وأهلالنارالنار、ثميقولاللهتعالى:أخرجوامنكانفيقلبهمثقالحبةمنخردلمنإيمان、فيخرجونمنهاقداسودوافيلقونفينهرالحياء-أوالحياة、شكمالك-فينبتونكماتنبتالحبةفيجانبالسيل、ألم ترأنهاتخرجصفراءملتوية?

「天国の住民後天国に行く、と地獄の人々が地獄を入力し、その神はまた、前記後:ちょうど、彼らは地獄から削除されているし、 '、信仰のマスタードシードの重量があるものをその心の中に(地獄の)取り出してください」唯一の彼らはその後、自分の体は川のほとりにある種子の成長として(変更なし)成長している、そして、それらは生命の川に入れた。(炭のような)漆黒のボディを持っていた。あなたは、種子が黄ばみや折り目ことがわかりませんか?」 [7]

第九。タウヒードは、人間の慈善団体の受け入れまたは拒否のために決定的です。
パーフェクトかない方はtauhidi慈善団体に依存します。良いが、完璧ではないtauhidiを行う人々は、例えば、リヤのために、誠実に、シルクをしない、慈善団体は間違いなく幸福をもたらすものではありませんこと、彼のために逆効果になります。したがって、すべての慈善団体を祈り、施し、慈善団体、断食、巡礼およびその他の形態のいずれかで、アッラーのために誠意を持って行う必要があります。

アッラー賛美は言います:

الذيخلقالموتوالحياةليبلوكمأيكمأحسنعملاوهوالعزيزالغفور

誰があなたがたのうち、より良いチャリティーを誰が彼はあなたをテストすることが死と生命を作成しました。そして、彼はマイティ、寛容です。 [アル・ムルク/ 67:2]。

高貴な詩では、アッラーは「善行」ではなく、「チャリティーそれほど」に言及しています。それは預言者ムハンマドnに、すなわち誠実とIttiba 'は、2つの条件を満たしている場合チャリティーは、良いか義人と呼ばれます。ハディースで述べたように、その文はلاإلهإلاالله、審判の日には、スケールは天と地よりも重い誠実せます。

第十。セキュリティと指導の感覚を取得しますタウヒードの人々。
彼は常に警戒したので、完全に神をmentauhidkanない人は、彼は恐怖と不安の状態に常にあります。彼らは悪い日を恐れている、または二つ以上の子どもたち、未来への恐怖、彼の財産の恐怖を持っていることの恐れがように姿を消したと。

الذينآمنواولميلبسواإيمانهمبظلمأولئكلهمالأمنوهممهتدون

信じ、残忍(シルク)で彼らの信仰を混在しないように人々は、彼らがセキュリティを得たものであり、彼らは指導を受けるものです。 【アルAn'am / 6:82]。

イスラム教徒のためのタウヒードの徳[8]
イスラム教は一神教の宗教として、ウンマのすべての時間、場所、および状態の適切かつ妥当です。つまり、ウンマの利益を排除しませんが、イスラム教にしがみつきます。でも一神教で、ウンマは、良い繁栄、安全かつ確実になります。人類は世界のと来世での救いを望んでいるならば、彼らはイスラム教に改宗し、イスラムシャリアを実装する対象であるべきです。しかし、それは忘れてはならない、互換性、およびイスラムの非互換性は、イスラム教は何人かの人々が望むように人間の時間、場所や状況に後れを取らないために対象となったことを意味するものではありません。

イスラム教はsyar'iを勉強し、練習、(フォーム)シルク真の宗教である、アッラーTa'alaは宗教にしがみつく人に勝利を約束結構ですが、彼らは神をmentauhidkanなければならないことを条件に、すべてを処分しました善行。アッラーは彼らの信仰を確認し、地球上で彼らの裁定を行います、とSentausaこの世界で自分の人生を安全にするために、約束しました。アッラー賛美は言います:

وعداللهالذينآمنوامنكموعملواالصالحاتليستخلفنهمفيالأرضكمااستخلفالذينمنقبلهموليمكننلهمدينهمالذيارتضىلهموليبدلنهممنبعدخوفهمأمنايعبدوننيلايشركونبيشيئاومنكفربعدذلكفأولئكهمالفاسقون

アッラーは彼が力の彼らの前にそれらを作ったように、彼は本当に、地球上で彼らの決定を行うことを、あなたと行動・行為の中で信じている人たちに約束した、しっかりと彼らのために彼らの宗教を確立しますそれらが安全であることのSentausa恐怖にされた後、彼らは、彼が彼らのために選択した、と彼は本当に(状態)を変更します。彼らはまだ何で私を関連付けないで私を崇拝します。しかし、ある人は誰でも(まだ)、その後、彼らは反逆者のものであること(約束)した後、信じなかっ。 (ヌール/ 24:55)。また手紙アルA'rafの詩96を参照してください。

TASHFIYAHとMT、イスラムの栄光のキー・リターン[9]
そのようなシルク、アッラーTa'alaまたはpenakwilannyaの属性の拒否、ハディースの拒否など、かつての栄光への道、繁栄、そして地域社会の福祉は未知の何かのtashfiyah(精製)を行うことであるとイスラムのシャリーアに浸透しています、 aqidahと他人に関連する本物の-hadits。また、イスラム教の純度と完成度を汚れた異端の様々な種類の崇拝の(精製)をtashfiyah。また、イスラム教の神聖を汚す解釈、法学、各種kemungkaranの分野でtashfiyah。

その後kemungkaranがクリアされていたイスラム教徒の上にイスラム教徒のtarbiyah(コーチング)の生成を行います。つまりは、幼い頃から、と信じ西部の教育に影響されることなく、Islamically正しいコーチングでは、AhlusスンナのAqeedah 'すなわち一神教のAqeedahを、「団結で一緒にそれらをもたらします。

「Aqeedah Ahlusスンナは、宗教や世界情勢から切断されたものを修正するために、イスラム教徒の力とそのランクの団結を統一するための最良の方法です。 alaihi WAサラム」AhlusスンナのAqeedahは、預言者sallallaahuのアル・クルアーンとスンナにイスラム教徒を回復することができる」、と信者のパス、友人Radhyallahu anhum方法を返すためです。この機能は、任意のグループ、または任意の改宗機関、またはAhlusスンナWAL Jama'ahの「Aqeedahを受け入れていない任意の組織で実現されない場合があります。歴史は、この事実の証人となっています。単独のAhlusスンナの "Aqeedahにしがみつくだけの国では、散乱イスラム教徒の力を団結させることができます。のみ「aqidah単独の先人は、ジハードならびに良好なを指揮し、それが直立悪を禁止し、イスラム教の栄光に達した。[10]

「aqidahでサラフ、イスラム教徒と説教-da'inyaは栄光を達成するために、団結とウンマの最善となります。この、「Aqeedah先人が仲間の理解によるとアルクルアーンとスンナに基づいているため。 aqidah先人 'よりaqidah'のように、彼は統一の達成を配信しません、でもそれが起こる崩壊および破壊です。だから間違いなく、イスラム教徒の勝利と栄光への道は、「aqidahと真実のmanhaj、すなわち「AhlusスンナWAL Jama'ahのAqeedahに戻ることです。 「Aqidahとmanhajサラフ。

イマームマリクrahimahullahは言いました:

لنيصلحآخرهذهالأمةإلاماأصلحأولها。

この国を修正することができるが、このウンマの良い第一世代(すなわち、友人)にするものではありません。[11]

Khatimah:私たちはイスラムINとスンナSALAFUSHのラディanhum-サーリフAS理解することによってIstiqamahを弁護します
我々はmanhaj Salafush-サーリフに従うことをイスラムとスンナのパスに示されたと状態のistiqamahは、アッラーをmentauhidkan預言者のスンナを実装し、シルクと異端のすべてのフォームを削除することを私たちは、全能の神に尋ねます。うまくいけば、アッラー全能は仲間のラディのanhumの後を継いで生存者のグループなど、私たちを行います。そして、うまくいけば、アッラーは全能では、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムと彼の仲間のラディのanhumと天国で私たちを収集します。

祈りと挨拶は、常に神は預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラム、彼の家族、彼の仲間のラディのanhum、彼者sallallaahu従うもの」を時間の終わりまで、彼の好意にalaihi WAサラムに贈与することができます。そして、この宣伝の終わりには、すべての賞賛はアッラー、すべての世界の主になるです。

私たちは、祈りの組立kaffaratulを閉じます。

سبحانكاللهموبحمدكأشهدأنلاإلهإلاأنت、أستغفركوأتوبإليك。

汝、神に栄光、私はあなたをたたえます。私はあなたが、私が許しを求めるとあなたに悔い改めない限り、神は正しく右diibadahiを持っていない証言します。

Rabbil「aalamiinをたたえます。

【AS-スンナ11 /年のX / 1427 / 2006Mの雑誌版からコピーされます。出版財団常任委員会Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ・Purwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejoソロ57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]



No comments:

Post a Comment