!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Friday, September 11, 2015

難民は、紛争以下の原因紛争シリア、イエメンに、ヨーロッパに殺到しました。

終了していなかった乗車(367)

(パート367)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年9月11日、20時19分午後)。

難民は、紛争以下の原因紛争シリア、イエメンに、ヨーロッパに殺到しました。

最近では欧州の浸水難民は、シリアの紛争から発信されず、アフガニスタン、もはや難民の流れはまた、イラク、イエメンでの紛争や他の地域からの紛争に見舞わ国の結果として来る流れ。
また、シリアの紛争は、米国とその同盟国を支援アサド政権と野党グループを助けるためにロシアとイランの関与と悪化する可能性があります。
イランとレバノンのヒズボラと米国をコーディネート80カ国の連合を助けたイラクのシーア派支配の政府との間で長期ISISイラク紛争(イラク、シリア、シリアのイスラム国)。
また、サウジアラビアや湾岸協力会議のアラブ連合を助けたイエメン政府に対するHouthiシーア派の反政府勢力との間にイエメンでの紛争を激化します
地域の紛争が激化する場合、戦争地域からの難民の複数の流れを受信できる状態にして下さいエジプト、ヨーロッパ、オーストラリア、米国の独裁軍事政権に対しておそらくリビアで北アフリカの紛争、および反対を言うまでもありません。

(BBC) - 欧州連合(EU)は、より多くの難民を受け入れることを促しました
欧州委員会委員長、ジャン・クロード・ユンカーは、EUは難民の到着との厳しい課題に直面していると述べました。
欧州議会のメンバーに演説で、水曜日(09/09)に、ユンカーは、欧州が安全な避難所だけでなく、難民への希望の象徴と見られているという事実を受け入れることを加盟国に促しました。
彼は追加の16万庇護希望者が結合クォータシステムを持つすべてのEU加盟国に置かれていることを提案しました。
前は後に国の数を挑戦されたメンバーに難民の提案配置部門を浮上しました。
ユンカーの提案は月曜日(14/09)にEUの閣僚によって議論される予定です。
欧州委員会の会長がアピールに応え、ドイツ首相、メルケル首相は、EUが直ちに取るべき難民の数を制限することなく、結合クォータに同意する必要があり、加盟国を改めて表明しました。
つまり、メルケルはユンカーの提案が最小需要とEUはより多くの難民を受け入れるべきであると述べました。
一方、チェコ共和国の総理大臣、ボフスラーウSobotkaは、EUが新しい計画に焦点を当てるべきではないと述べたが、難民や庇護希望者に関する過去の合意を実施します。
関連の開発では、オーストラリア政府は、シリアとイラクからの追加12,000難民を収容すると発表しました。
首相トニー・アボットは、少数グループが優先されます、現在レバノン、ヨルダン、トルコでの避難を求めている、迫害されたと述べました。
これらの難民は受け入れられ、年末からオーストラリアで決済されます。

EU加盟国が受信する移民の数の必須のクォータは、危機の参入を処理する際の「第一段階」です。
これは、先週末にピークに達した移民や難民の継続的な流入、なか、ドイツ首相、メルケル首相によって明らかになりました。
メルケルは、それがドイツを訪れていたスウェーデンの首相、ステファンLofven、共有と述べました。両国はシリアから、これまでで最も収容移民や難民を持っています。
「重要な第一歩」として欧州委員会の計画に呼び出すことで、彼はEUが亡命する権利を有する者を分割する開閉システムを必要としました。
今日、9月8日(水曜日)、欧州委員会は、とりわけ、加盟国に約12万新規参入へのクォータの分布を移民を処理する計画を確立します。
ドイツは、それが将来的にはより多くの移民をmenampugでしたが、負担が共有されたいと述べました。
副学長ジグマール・ガブリエルは、今後数年間、年間50万以上の難民を収容することができる彼の​​国を表明しました。
クォータの問題は、欧州連合(EU)の違いにつながることが期待されます。
ポーランドは後でなど、多くの2000などの参入、彼らが以前に提供している以上のものを収容することができると言いましたが、ハンガリー、チェコ、ポーランド、スロバキア、ルーマニアは既に、予約を表明し、
スペインは言っているが、それは欧州委員会が設定した金額を受け取ることになります。

ドイツは国が今後数年間、年間50万以上の難民を収容することが可能であることを確認します。
アサーションは副学長ジグマール・ガブリエルによって作られました。
「私はそれについては疑いを持っている。我々は今後数年間の半分百万円(年間難民)を収容することができなければならないと考えています。それがさらにあるかもしれない "と彼は言いました。
しかし、彼はヨーロッパの他の国が責任を取らなければならないことを強調しました。
ジグマール・ガブリエルは、ときに人口がダウンドイツは労働力を必要とすると述べました。
ドイツ能力は難民の数十万人が今特に、また、財務大臣ヴォルフガングSchauebleによって対処戦争で荒廃したシリア、などの国から、ヨーロッパの氾濫している維持します。
ドイツ議会のメンバーに、彼は国の経済が十分に強いと述べました。
観察者は、ドイツの意欲が難民がドイツ社会自体にハンガリーと連帯で発生する緊急事態から分離することができなかった受け取ったことを言いました。
ドイツとフランスは、欧州連合(EU)の加盟国にクォータ難民や庇護希望者を広めたいのですが、この提案に対して、それらの多く。
提案が合意された場合、彼らは最近、イタリア、ギリシャ、ハンガリーに到着した難民や移民を拒否した場合には、欧州連合の国々は罰金を脅しました。

ドイツとフランスの指導者の指導者は、欧州連合(EU)の加盟国の間で難民を配布する新しいシステムの提案を出しました。
フランス大統領フランソワ・オランド氏とドイツのメルケル首相は、現在ではヨーロッパを氾濫さ難民や移民を普及するためのメカニズムで合意したと述べました。
追加された、フランスでは24,000人を収容するために喜んでいました。
「私は、これがフランスに特異的に結合する原則であると考えているので、私たちはそのステップを取るだろう、「大統領オランド、月曜日(07/09)は言いました。
「これは、我々は独自のを提出し、我々はヨーロッパ全体に採用されることを願って計画があるので、我々はそれを行うだろう "と彼は言いました。
彼によると、欧州委員会の計画に基づいて、多くの12万として難民が今後2年以内に加盟国に再配置されます。
一方、ドイツのメルケル首相は、自国だけではこの危機に対処し、難民に参加する他の国に依頼することができませんと主張しました。
これまでに約20,000移民と難民が国のほとんどは、シリア、アフガニスタンなどの戦争に見舞われ、先週末のドイツに到着したと推定されます。
しかし、クォータを確認するハンガリーのオルバン首相ヴィクトルが反対し、フランスとドイツの提案は、現在支配的なEUの制度に基づいて適用されません。

シリア難民危機が欧州諸国を入力しようとしているに沿って、彼らは豊富な湾岸状態と近い距離をリードしていない理由は、問題が発生?
長年にわたり、彼らはレバノン、ヨルダン、トルコに交差しませんが、湾岸諸国にほとんど何も。
公式には、シリアの居住者は、湾岸の状態を入力する観光ビザや労働許可を申請することができますが、コストが非常に高価です。また、シリア人はビザを取得するために制限する不文律があります。
シリアガルフ状態に繁栄と近接は今、彼らは国の長期にわたる紛争で苦難を受けるシリアに対する欧州諸国よりも大きな義務があるかどうかについて多くの疑問を提起しました。
「なぜあなたはそれらを聞かせていないのですか?基本的な失礼な人!?」風刺漫画湾岸州政府。
被害者の写真は子供が軽く寝有刺鉄線のフェンスや家族を介してもたらされ、溺死とTwitterのユーザーは、難民シリアの悲惨さを説明するために写真を投稿しました。
デンマークでシリアのコミュニティと呼ばれるFacebookのページには、どのように彼らはむしろ国よりも、責任を負わなければならない私たちの兄弟のイスラム教徒の領土から逃げるん」、別のユーザーが尋ね作成、ハンガリーを通じてオーストリアに許可された難民を描いた動画を共有し、彼らこと「敵地」と呼びます?」
政府湾岸諸国は、彼の兄弟は悲惨だった助けるために自分の位置を変更したまま。
別のユーザーは「私はアッラーの名の下に、アラブ人、その異教徒をマイティ誓う。」と述べました
マッカは、毎日の有刺鉄線に見ても、ソーシャルメディアを通じて伝統的な湾岸諸国に身を包んだ男を示した-disebarkan漫画を出版したドアをフェンスと言って、EUにフラグを立て、別のドアを指摘:
「なぜあなたはそれらを聞かせていないのですか?基本的な無礼な人!?」
明らかに湾岸諸国の政府のこの風刺漫画厳しい態度。
しかし、ソーシャルメディアで多くのコールにもかかわらず、湾岸諸国はシリア難民を助けるために、これを変更することは困難であるように見えます。

シリアからの報告はイスラム国またはISIS自体を呼び出す民兵グループはシリア北東部の重要な軍事基地をターゲットに新たな攻撃を開始したと述べました。
デイルEZ-ZORの州でシリア政府の軍事的プレゼンスの象徴となったベースデイルEZ-ZORは、昨年末以来、ISISをボロボロ。
「これは最も激しい攻撃ISISの一つである、「シリア人権監視グループのラミアブデルラーマンは言いました。
ラーマンによると、この事件では36過激派と18人の兵士がシリア政府を殺されました。
軍事基地をつかむ前に、ISISはデイルEZ-ZORのほぼ全域、この油の豊富なシリア地方を支配してきました。
州の首都は完全にISISを圧倒した場合、市はISISの手に落ちた後に、第2 Raqa州の首都となりました。
水曜日(09/09)で、一般的に征服の軍と呼ばれる別の反政府グループは、2年間の包囲されている北西シリアで、イドリブ県で軍事空港をつかみます。
この空港のための戦いで殺された50以上の兵士の報告がありました。
イドリブは完全に反乱グループの制御下になりました。

一つイスラム教、モスクワ - シリア、ロシアに人道援助を送ることに加えても国に軍事顧問を送るなります。これは、ロシア外務省のスポークスマン、マリアZakharovaで表されます。

Sindonewsから引用として「私たちの軍事顧問は、テロとの闘いにシリア政府を支援することを示し、私たちの武器の一部とともに、シリアに送られ、「Zakaharovaは、声明の中で述べています。

ロイターは2015年9月9日(水曜日)に発売し、これはロシア人が、彼らはシリアへの軍事顧問を派遣したことを確認した初めてです。ロシアは今後数週間のうちにシリアへの軍事顧問を送信し続けます予測。

以前は、3つのロシアの軍用機が最後の数時間でシリアに上陸したことが報告されました。二つの巨大な貨物機マニホールド、すなわちアントノフ-124と第三は、旅客機のタイプが最初に伝えられる国への人道援助を運んでいたあります。

文では、アニメーション米国(US)として懸念Zakharova自身を表明しました。アンクルサムは確かにロシアがシリアへの軍事援助を提供してきたと述べたレポートに関連する懸念を表明していました。

政府バシャール・アル・Assarをターゲットに援助は、国際同盟の勢力との対決につながる可能性が懸念されます。

カタールは、軍がイエメンでの戦闘千の軍隊を送ります


カタールは、月曜日(2015年7月9日)で報告イエメンベースアルジャジーラのテレビに約1,000の軍隊を送りました。そして、この報告書は、イスラム教シーア派Houthiグループに対する攻撃の最初のカタール関与していることです。

軍事ソースは、カタール軍がイエメンに向かう途中にあったことを言ったと連合軍に参加する準備を首都サヌアでシーア派Houthiに直面している - 彼らはアラビア半島国を入力していないていたロイターの軍隊を語ったにも関わらず。

カタール地上軍の関与がミサイル攻撃をロイターが引用された兵士アラビア湾、数十人が死亡した後、紛争のエスカレーションの中で来ます。

カタールレポートのアルジャジーラは200装甲車両と30アパッチヘリコプターに裏打ちされた千人の兵士が、イエメンに配備されていると述べました。

カタール自体の外務省は、レポートに関するコメントをしていません

No comments:

Post a Comment