!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Friday, September 4, 2015

ケチと不正が破棄されます。

終了していなかった乗車(362)

(パート362)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年9月3日、午後4時20分午後)。

ケチと不正が破棄されます。

けちまたはしみったれまたは把持悪魔(サタン)は常に説得やけち行動する懸念誘惑する彼の思考の中に浸透しているため、多くの人間は、通常けち性質は、彼はけちな性質を持っている犯人を実現していなかった、という形質があります。
ケチは大きな罪であるため、でも毎朝天使は、神がけち人たちを破壊することを祈るために地球に下ります。
通常の人は、両方の物理的(力を)助けるために怠惰な感じになりますし、痛みのような影響を受けた地域で、兄弟、親戚、両親、ANAM孤児のために開催されたいくつかのプロパティ、貧しい人々を犠牲にする悪魔の影響にけちであり、債務の多くは、飢餓の危険にさらされ、なぜなら、預言者ムハンマドは、我々が持っている本当の宝物は、以下の節約として、私たちのチャリティー宝それということであり、アッラーは彼らが世界に及び、以下に掛け置き換えます言ったときにけちを感じ、彼の富は托鉢(慈善)によって削減されます。
けちに加えて、他の人間の本性は、不正を行っている一つの大きな罪、ならないように。その罪赦され、神がシルク(神とパートナーを関連付ける)をやっているされていないZhalim行為は、伝統的なヒーラー/ /精神的な魔女、死んでいる人依頼する助けに行ってきました(神聖な墓地への巡礼を、私たちは故人死者に何かを求めます)。
預言者ムハンマド自身がziarahiでメディナの彼の墓に彼の人々に言ったことはありません。預言者は、単に巡礼の墓は、彼らが墓で死んでいるの後、我々はあまりにも死んでしまうことを私たちに思い出させるために言いました。
最も重要なのは(家族)死者に私たちの祈りである、墓巡礼は、また、自宅や清潔な他の場所を除いて、後半墓地のAl qurを読み取ることが許可されていないではありません。
不義は他の使徒ように、このような預言者ムハンマドの時に発生したバドル、ウフドの戦いとして、敵の侵略から身を守るように、(アッラーとハディースのコマンドに応じて)戦争syarie除いて、このような性質の発作などの他の人間を殺すパワー(政治)することです。
不当なbebuatとしてジハードsyarieをベースにしていない互いに(戦争を)殺します。また、女性を犠牲にして、戦争、子供、および(飢餓やその他の苦しみ)ずれた何千人もの人々につながりました。

(BBC) - 中東地域で最低の13万人の子どもたちは、国連のデータによると、紛争に起因する学校で教育することはできません。
教育アンダーファイアと題した報告書で収集したデータに基づいて、子どもたちを扱う国連機関(ユニセフ)は学校に出席しない1370万子供がシリア、イラク、イエメン、リビア、スーダンでの卒業生の40%を表すと呼ばれます。
この数字は、それが今後数ヶ月の間に50%に達するまで膨潤し続けることが懸念されます。
ユニセフは数があるため長期の紛争中に破壊され、学校の何千もの成長と述べました。最近のデータは、シリア、イラク、イエメンでほぼ9,000校を示し、リビアは使用できません。
実際には、2014年に、シリア、イラク、リビア、パレスチナ、スーダン、イエメンの学校への攻撃の214事件がありました。
具体的にシリアで、4校の一つは、条件が学齢期200万人の子供に影響を与え、2011年3月から閉鎖。
具体的にシリア、2011年3月以来、シャット4校の一つに、直接学校時代200万人の子供に影響を与えます。
「壊滅的な紛争の影響は、地域の子どもたちが感じます。物理的な学校への損傷が、彼らの将来の希望を確認し、粉々に学齢期の子どもたちの世代が感じる絶望だけでなく、「ピーター・サラマ、中東およびアフリカにおけるユニセフのディレクターは述べています。
サラマによると、影響も教師が感じられます。報告書では、学生、教師、スタッフの教育者の殺害や拉致は中東地域で非常に一般的になってきていることが表示されます。
リスクが大きいのためそのため、教師の数千人は、彼らの仕事を残しました。
サラマは、ユニセフは、中東・北アフリカの子供たちのための教育へのアクセスを改善するために、今年US $ 300万ドルの追加資金を必要とする、と述べました。
(BBC)は - 彼らが旅行されたボートが沈んだときシリア人がギリシャを入力しようとしていた少なくとも12トルコの海で溺死。
犠牲者の一つはトルコの警察の海岸で発見された少年と少年の写真は、国際社会を怒らせました。
最初のトルコの報道機関により出版された写真は、世界中のトレンドトピックです。
移住者の数千人が海にヨーロッパを入力しようとする試みで、今年の初めから死亡しています。
トルコの海上保安官によると、移民のグループは、水曜日の朝(02/09)のギリシャのコス島へボドルム半島を通じてトルコを離れたが、彼らが旅行された2隻はその後すぐに沈みました。
5人の子供を含む十二体は、トルコの治安部隊によって発見されました。
ギリシャに行ってきました約23人のうち9件のみ生存者が、そのうちのいくつかは救命胴衣を着用し、岸に向かって泳いでいると推定。
生存者を見つけることを期待はますますスリムです。
死亡し、ボドルム近くの海岸に波を席巻した少年の写真は非常に少ないの体は約06.00ローカル時間で発見された発表しました。
死亡した少年はAylanという名前不明です。
5歳の兄、Galip、と彼の母親、Rihanは、この事件で死亡しました。







吝嗇の残虐行為と人間を破壊します

によって
アルUstadzヤズィードビン・アブドゥルカディールジャワحفظهالله


عنجابربنعبداللهقال:قالرسولالله - صلىاللهعليهوسلم:اتقواالظلم;فإنالظلمظلماتيومالقيامة。 واتقواالشح;فإنالشحأهلكمنكانقبلكم。 حملهمعلىأنسفكوادماءهم、واستحلوامحارمهم

ジャービルビン「Abdillahのラディのanhu、彼は言った、「預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはkezhalimanは審判の日の暗さ、暗さであるため、「kezhalimanに対してあなたは注意してくださいと述べました。それはあなたの前の人を破壊したものであるため、そしてケチ自然吝嗇に対するご注意してください。血を流し、それらの名誉を正当化することを奨励吝嗇。」[1]

Takhrijハディース:
このハディース伝承。イマームムスリム(NO。2578)、アフマド(III / 323)、アル・Adabul単純でアル・ブハーリー(NO。483)、「アブドビンHumaid(NO。1141)、アル・Bayhaqi(VI / 93とXでナレーション/ 134)と書籍Syu'abul Iimaan(なし。10 338)、およびSyarhusスンナ(NO。4161)でアル・Baghawiで

語彙ハディース:
•اتقوا:恐怖。すなわち、注意が必要としないようにします。
•الظلم:الجورومجاوزةالحد、
残虐、凹凸や境界です。不義の基本的な意味は、その場所には何も入れていません。[2]
•الشح:グラバーの宝を抜く吝嗇は、非常に、より困難。その他は、自然グラバー/過度の貪欲としみったれ/けちを言います。守銭奴かけちん坊は、宝物ができたとも(良い)で把持ma'rufを作用することができる。[3]
•حملهم:それらまたは彼らの行動の原因を奨励します。
•سفكوادماءهم:彼らの血をこぼさ。すなわち、それらのほとんどは、互いに部分的に殺します。
•استحلوا:正当化します。つまり、それらは女性に残酷であり、女性は彼らのためにアッラー全能によって禁止されている正当化しています。


Sharhハディース:
このハディースでは不正義と正義を行うための提案を行うことの警告があります。イスラムのシャリーア完全にフェアでは、公正に行うように命じられて、不正を行うことを禁止。アッラーは全能は言います:

قلأمرربيبالقسط

セイ、「Rabbkuは正義を行うために私に言った... "[アル・A'raf / 7:29]

إناللهيأمربالعدل

本当にアッラーは(あなたは) "...公正​​であることを指示します[-NAHL / 16:90]

الذينآمنواولميلبسواإيمانهمبظلمأولئكلهمالأمنوهممهتدون

信じ、残忍(シルク)との信仰を混在しない人々は、彼らが安心感を得るものであり、彼らは導かれました。 "[アル・An'am / 6:82]

実際、すべての元本および支店への信仰は、ザヒールと心は、すべてが不正義とは対照的に、公平です。

正義の最も公正とプリンシパルは名前に忠実な、唯一アッラーだけを認識してmengikhlaskan一神教することであり、唯一のアッラー全能に彼の良い、とmengikhlaskan宗教と礼拝を属性。

ほとんどの犯罪者のkezhalimanは、彼の言葉のように、アッラーとパートナーを関連付ける、シルクをやっています:

وإذقاللقمانلابنهوهويعظهيابنيلاتشركباللهإنالشركلظلمعظيم

Luqmanは息子に言ったとき、彼は私の息子O」、彼に教訓を与えた場合には、(覚えています)!汝は本当に偉大な不公平であるアッラー、実際アソシエイト(アッラー)に帰するなかれ」[/ 31 Luqman:13]。

フェアは場所に何かを入れて、必要とされる権利を行使することを意味するからです。犯罪者は、所定の位置に何かを入れていません。

しもべの上にアッラーの最大の、最も義務、すなわち、右の権利。サーバントは何で彼を関連付けるない、アッラーは全能と崇拝彼だけが知っている必要があります。そして、祈りを確立し、家にザカート、ラマダンの断食、巡礼を支払うよう信仰、シャリーア・イスラムシャリアの主なポイントに取り組む、言葉と行動とアッラーの道におけるジハード、義と忍耐でお互いを啓発。そのdisyari'atkanのいずれかを実行しないでください残虐行為の一形態です。

預言者ムハンマドの権利を満たす公正証書を含め者sallallaahu 'alaihi WAサラム、このような信仰と愛、より多くの愛、彼者sallallaahu' alaihi WAサラムすべての生き物は、従うよりも、名誉は、美化し、注文と注文の上部にある彼の言葉や他人の言葉に優先順位を付けます、

スレーブは預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラムの権利のいずれかを満たしていない場合は代わりに、それは、偉大な残虐行為です。

公平性を含めると賛美とMessenger仲間のラディのanhumを愛すること。アッラー全能とその使徒sallallaahu 'alaihi WAサラムは言ったしている多くの美徳およびその他のコミュニティ・ウンマと比べ仲間グラムのための賞賛。仲間のラディのanhumは、預言者と使徒の後に人間の最善の方法です。仲間はそれらのアッラーに祝福され、天を稼ぐために保証されています。私たちにイスラムの到着は仲間のラディのanhumの闘争、ジハードと犠牲の成果の一つです。

このように、どれだけの人の残虐批判、侮辱、仲間のラディのanhumを激しく非難します。仲間はアッラー全能、使徒者sallallaahu 'alaihi WAサラムとイスラムの本質的冒涜した罵倒します。そのため、彼らはアッラー全能と使徒者sallallaahu 'alaihi WAサラムを賛美しています。でも、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、仲間を罵倒する禁止されています。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

لاتسبواأصحابي、فوالذينفسيبيدهلوأنأحدكمأنفقمثلأحدذهبامابلغمدأحدهمولانصيفه。

あなたは私の友人を激しく非難ください!あなたのいずれかがマウントUhudでinfaq金を与える場合には、彼の手の中にデミRabbヤン自身が、それはしかし、それらinfaq値に達していない(彼らinfaqのみ)1マッド(すなわち手のひら二全体)ではなく、また半。[ 4]

منسبأصحابي、فعليهلعنةالله、والملائكة、والناسأجمعين。

私の友人は、彼女のアッラーの呪い、天​​使たち、そして全人類を激しく非難する人たち![5]

他の不正な行為が両方の親に捧げられる中で、親戚、友人、私たちに対処する人々の権利を満たす、親族を接続してください。そして、すべてのこれらの事を満たしていない残虐行為。

夫と妻の権利を満たす他の正義の一形態です。満たされていない誰でも、彼は不義。

人間Menzhalimi多くの種類、「さらば巡礼でalaihi WAサラム "預言者sallallaahuの言葉に集まったそれらのすべて:

إندماءكم、وأموالكم、وأعراضكم、حرامعليكمكحرمةيومكمهذا、فيشهركمهذا、فيبلدكمهذا

本当にあなたの血、あなたの財産は、あなたの名誉は、すべてが違法な今日、今月、国としてあなたに禁止されている。[6]

だから、すべての残虐行為は、それは審判の日に暗闇です。加害者はkezhalimannyaレベルに基づいて処罰されています。このような不正を行う人の良さから返信dizhalimi人。彼らはもはや何の良さを持っていない場合は、diambillah弊害などdizhalimi人や不正を行う者に課金。

アッラー全能は、ご自身の際kezhaliman禁じ、アッラー全能はまたしもべの中で、それは違法になります。言葉、行為と彼の返信でアッラーほとんどのちょうど。

アッラー全能はハディースQudsiで述べています:

ياعبادي! إنيحرمتالظلمعلىنفسي、وجعلتهبينكممحرما。فلاتظالموا...

私の使用人O!本当にあなたは、各menzhalimiをしない私は私に残虐行為を禁じる、と私はあなたの中で、それが違法作っています![7]

残虐行為自体が絶対的に禁止されているので、それは、アッラーSubhanahu WA Ta'alaはしもべ時に不正の行為を禁止し、それらの相互menzhalimiを禁止することを、です。アッラーは全能は言います:

وماأنابظلامللعبيد

...そして、私は私のサーバントをmenzhalimiません。 【QAF / 50:29]

アッラー全能にも書かれています:

ومااللهيريدظلماللعباد

...そしてアッラーはしもべたちに対する残虐行為を望んでいません。 [アル・Mu'min / 40:31]

残忍には三つの種類があり:
1.残虐行為はアッラーによって許されていなかった、アッラーをパートナーに関連付ける、シルクです。アッラーは全能は言います:

إناللهلايغفرأنيشركبهويغفرمادونذلكلمنيشاءومنيشركباللهفقدافترىإثماعظيما

本当にアッラーはかれアソシエイト(シルク)として(罪を)許すことはありませんし、彼は彼が意志誰のためです(シルク)よりも何(罪)許します。誰でもアッラーを関連付けると、確かに、彼は大きな罪を犯しました。 【-ニサ '/ 4:48]

アッラー全能にも書かれています:

وإذقاللقمانلابنهوهويعظهيابنيلاتشركباللهإنالشركلظلمعظيم

Luqmanは息子に言ったとき、彼は私の息子O」、彼に教訓を与えた場合には、(覚えています)!汝は本当に偉大な不公平であるアッラー、実際アソシエイト(アッラー)に帰するなかれ」[/ 31 Luqman:13]。

アッラー全能、他の人にすなわち残忍一部サーバントによっては全く許されない2.残虐行為。アッラーは彼らのkezhalimanレベルに応じて自分の僕たちの中の残虐行為を復讐の完璧な正義から含みます。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

إنالظلمظلماتيومالقيامة

実際kezhalimanは、審判の日に暗闇である[8]

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはまた言いました:

إناللهليمليللظالمحتىإذاأخذهلميفلته、ثمقرأ:وكذلكأخذربكإذاأخذالقرىوهيظالمةإنأخذهأليمشديد

本当にアッラーは確かに犯罪者のために(罰則)を遅らせるが、彼は彼を拷問していた場合、彼は彼を話をしなかった "その後、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムが(意味する)詩を読む:"。それで彼は拷問を受けたあなたの主の懲罰(人口)の国誰が不正をコミットします。実際、罰では非常に厳しい、厳しいです "[ハッド/ 11:102]。[9]。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはまた言いました:

منكانتلهمظلمةلأخيهمنعرضهأوشيءفليتحللهمنهاليومقبلأنلايكوندينارولادرهمإنكانلهعملصالحأخذمنهبقدرمظلمتهوإنلميكنلهحسناتأخذمنسيئاتصاحبهفحملعليه

彼にそこmazhlamah弟へ(kezhaliman)彼が今まで(zhalimで撮影されたプロパティ)名誉か何かにダメージを与える場合は、彼の兄弟に属し誰でも、彼は今menghalalkannyaように彼に尋ねてみましょう(審判の日)なしディナールとディルハムそこからです。彼は善行を持っている場合、それはkezhalimannyaとdizhalimiに従って(支払う)メンバーに撮影されます。彼は善行を持っていない場合は、その後、彼の兄弟の過ちはその後、取ら彼[10]に入れました。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

واتقدعوةالمظلوم、فإنهليسبينهاوبيناللهحجاب

...そしてアッラー[11]祈りの間には障壁が存在しないため、dizhalimi人々の祈りのように注意してください。

彼は彼が彼を罰する意志ならば、全能のアッラーの意志である3残虐行為。彼は御望みならば、彼は彼を許すだろう。すなわち罪は、シルクに加えて、彼の主にサーバントを約束した。[12]

アッラー全能は正義に戻したいしもべストレートパスを提供します。彼から外れる誰でも、彼は地獄にドラッグされた残虐行為に戻ります。

預言者:

واتقواالشح;فإنالشحأهلكمنكانقبلكم

そして、何があな​​たの前の人を破壊したさけち/吝嗇ので、けち自然/ハンクに対してあなたに注意してください

そのための富のための貪欲の人々は関係なく、合法と違法-na'udzu billah-の、すべての手段によって、任意のソースからの宝物を収集します。でも、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

حملهمعلىأنسفكوادماءهم、واستحلوامحارمهم
血を流し、それらの名誉を正当化するために(人たちの前に)、それらを奨励するために(それを吝嗇)。

守銭奴/グラバー彼は流血しない限り、その目標を達成することができませんでした見たとして血を流します。

残虐かつ貪欲/吝嗇こと上記のハディースでは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは2例彼の人々に警告しました。 Zhalimは他人を悪用され、それが他の人が持っているものに貪欲守銭奴です。どちらも、禁止されているアクションです。アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います:

ومنيوقشحنفسهفأولئكهمالمفلحون

...そして、誰貪欲の彼を守られ、その後、彼らは幸運なものです。 [アル・Hashr / 59:9]

詩は吝嗇から身を守らない人々は、彼は運がなかったことを示唆しています。幸運なものは節約のアッラー全能によって守られているので。我々は残虐から私たちを保護し、吝嗇と卑劣-醜さから自分自身を維持するためにアッラーに依頼してください。[13]

アッラー全能と使徒者sallallaahu 'alaihi WAサラムも非難し、けちなとけち、ハンクの性質を非難しました。 、意地の悪いしみったれとケチは非難されるべき性質である、イスラム教徒の間で疾患の一つを含む、謙虚な者と貧しい者の気質などをtabi'at。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、常にこれらのプロパティからアッラーに避難を求めています。どのように私はできませんでした?!疾患は、多数のコミュニティを殺したが、それはまた、加害者の性質につながっているので地獄、wal'iyâdzuBillahにドラッグ。

人々の間で慈善は、彼の財産をクリーンアップし、自分自身を浄化しようとしているときにアッ​​ラー全能は、それに命じたけち発行ザカートがあります。人間の中で、また近親者、彼の親友、彼のゲスト、貧しい、とはるかに向かってあまりにもけちけちな彼自身、彼の妻、そして彼の子供に向かってケチがあります。

彼はハードアル・クルアーンと疾患とハンクの性質、しみったれたとけち、これを持っている人のための本物のスンナであっ脅威た理由です。

アッラーは全能は言います:

ولايحسبنالذينيبخلونبماآتاهماللهمنفضلههوخيرالهمبلهوشرلهمسيطوقونمابخلوابهيومالقيامةوللهميراثالسماواتوالأرضواللهبماتعملونخبير

そして、これまでにアッラーは神の恵みの彼らに与えられたものとしみったれている人は、(守銭奴)が、それは彼らのために良いですが、(守銭奴)は彼らのために悪いとは思いません。彼らはそれは審判の日に(首に)着用されるkikirkan何(宝物)。アッラーは、天と地に1つの継承を(あるもの)に属します。あなたがたは何をすべきかのアッラーMahateliti。 [アリ「イムラン/ 3:180]

アッラー全能にも書かれています:

وأمامنبخلواستغنى)8(وكذببالحسنى)9(فسنيسرهللعسرى)10(ومايغنيعنهمالهإذاتردى

そして、ケチと彼の気持ち自給自足(ヘルプアッラーの必要がない)と、拒否された(の報酬)最高です人々のためとして、彼のために、我々は簡単に右苦痛(不幸)へのパスをでしょう。彼が死んていた場合、彼の富は彼にとって有益ではありません。 [アル・ライル/ 92:8-11]

アブHurayrahのラディのanhu、彼は言った、 "メッセンジャーsallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

لايجتمعالإيمانوالشحفيقل​​بعبدأبدا

[14] keimanandan kekikirandi間、これまでのサーバントの心を集中することはありません。

彼が聞いたアブHurayrahのラディのanhuからメッセンジャーsallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

مثلالبخيلوالمنفقكمثلرجلينعليهماجنتانمنحديدمنثديهماإلىتراقيهما、فأماالمنفقفلاينفقإلاسبغت、أووفرتعلىجلدهحتىتخفيبنانه、وتعفوأثره、وأماالبخيلفلايريدأنينفقشيئاإلالزقتكلحلقةمكانها、فهويوسعهافلاتتسع

鎖骨にミルクアップの両方をカバーたとえ話守銭奴や防具(盾​​)を着用し、二人の男のようなものですberinfak 1。 berinfakをberinfakが、それは彼がかつてのステップをカバーするためにそれを身に着けていた鎧を開発していない人のためとして。彼はそれが任意の場所に彼女にアタッチ強力な装甲円を取得するもので過ごすするつもりはないことグラバーが、彼女はそれを緩和しようとしましたが、鎧は、[15]進化して喜んではなかったです。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言ったように、意地の悪いしみったれたとけちを含む場合は、破壊します

ثلاثمهلكات:شحمطاع、وهوىمتبع、وإعجابالمرءبنفسه

三つのケースが破壊(すなわち)けちな(けち)[16]従う、欲望が続き、自分の上に驚嘆しています

kezhalimanからアッラーに避難を求めるRasûlullâhn、

اللهمإنيأعوذبكأنأضلأوأضل、أوأزلأوأزل、أوأظلمأوأظلم、أوأجهلأويجهلعلي

雅アッラー、本当に私は道に迷って行くか、または誤解ないように、間違いや不当な扱いを受けたを作る、(悪魔やサタンの文字で)、あなたに避難を求める滑りや人を脱線、menzhalimi(迫害)またはdizhalimi(迫害)、および愚か者をしたり、だまされて。[17]

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはまたけちとけちな、兄貴の自然からアッラー全能に避難を求めています。彼は読んで祈りの中で:

اللهمإنيأعوذبكمنالجبن、وأعوذبكمنالبخل、وأعوذبكمنأنأردإلىأرذلالعمر、وأعوذبكمنفتنةالدنياوعذابالقبر

雅アッラーは、本当に私は(老人性)少なくともの生活に戻った私はMudariに避難を求めて、私は兄貴/守銭奴の自然からあなたに避難を求め、臆病からあなたに避難を求めて、私はfitnah(誘惑)からあなたに避難を求めます世界と重大な苦痛。[18]

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、以下の祈りを言うの多く:

اللهمإنيأعوذبكمنالهم、والحزن、والعجز、والكسل、والبخل、والجبن、وضلعالدين、وغلبةالرجال

雅アッラー、本当に私は苦痛、悲しみ、脱力感、怠惰、意地の悪い性質(けち)、臆病な、借金による束縛からあなたに避難を求め、他のユーザーによって制御される。[19]

【AS-スンナ10 /年XVII / 1435H / 2014Mの雑誌版からコピーされます。出版財団常任委員会Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ・Purwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejoソロ57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment