!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Tuesday, September 8, 2015

インドネシアは、再び、それが何を必要としない、石油輸出国機構(OPEC)のメンバーになります?

終了していなかった乗車(367)

(パート367)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、9月8日、2015、午前3時42分午後)。

インドネシアは、再び、それが何を必要としない、石油輸出国機構(OPEC)のメンバーになります?

一日あたり多くて80万以上バレルのインドネシアの石油生産は、一方で国内消費は一日あたり150万バレルに達したため、生産の面ではインドネシアは、石油輸出国機構(OPEC)のメンバーであることは不適切です。
インドネシアは時々、国内消費がはるかにあるので、感謝するために米バレルあたり$ 45に達し、今いる世界の石油価格の下落すべきである、奇妙なポリシーを持っているが、各世界の石油価格は政府が常に燃料油の価格を引き上げる、上昇(BBM)原油価格が政府を拒否し続けたときに、ちょうど、あなたの目を閉じ国の駅燃料(ガソリンスタンド)の油の価格を低下させないが、ガソリンスタンドの価格がダウンした場合、輸送コストも下がると、これは、このような米や価格などの基本的な商品の価格が下がります別の、それによって人々の購買力が増加します。
国内消費は総生産数(一日あたり約150万バレル)に倍増しながら、多くのインドネシアでは、一日あたりのこれ以上80万よりバレルの生産レベルため、石油輸出国機構(OPEC)のメンバーとしてインドネシアによって行うことができるわけではありません。
低世界の石油価格に不利である12ロシアに加えて存在OPECメンバー、および米国本土での高コストで石油とガスを探索し、活用する米国の大手企業です。
国家予算の大部分は石油や天然ガスの大部分は外国の輸出を依存するため、原油と天然ガスのロシア輸出は、原油価格の下落と大ヒットかなり大きいです。
アナリストは、原油価格がウクライナからのクリミアの併合後にロシアへの教訓を与え続ける世界は、米国とNATOからの経済的禁輸を乗り越え下げるために起因するエンジニアリング米国とその同盟国のNATOにおける(英国、ノルウェー)に今日の世界の石油価格の下落を予測します。
また、ロシアはクリミアも東ウクライナの親ロシアの分離独立の動きに政治的と武器をサポートして併合した後、離れて手に負えない(いたずら)と考えられています。
アラブ諸国のために石油輸出国機構(OPEC)のメンバーはまだ低い生産コストバレル当たり缶のみ米国につき$ 3は、原油価格が彼らの好意でまだ安くなっています。
ロシア、シベリア雪のコストより高い生産でのガスDN油の生産コストに関しては、巨大企業米国はオフショアと同様にコストが高いアラスカに、しかし理由国内消費の巨大な米国の、米国本土で動作、予算と米国は石油・ガスに依存していませんが、税金や他の商品の輸出から(軍用品、コンピューター、ITサービスおよびその他の商品)は、低原油価格は依然として米国より有利なです。


2015年11月の時点で、インドネシアの公式エントリーOPECアゲイン
KATADATA - インドネシアは、最終的には油や石油輸出国機構(OPEC)の輸出加盟国に戻って受け入れました。実際には、7年前、インドネシアは、石油輸入国となっているため、組織の外に支配されています。

エネルギー鉱物資源省の事務局長は、(ESDM)Teguh Pamudjiはそれが先週OPEC事務局長からの通知書を受け取った、明らかにしました。 「インドネシアは、石油輸出国機構(OPEC)のメンバーではなく、オブザーバーとして受け入れられている、「彼は(7/9)月曜日、Katadataに語りました。しかし、インドネシアは効果的に11月のOPECメンバーをmenjaqdiます。

インドネシアは、石油輸出国機構(OPEC)の13番目のメンバーと中東地域の国々に加えて、アジアから唯一の石油輸出国機構(OPEC)のメンバーになります。 7年前、ユドヨノ大統領の下でインドネシアが赤字のためにOPECの石油生産から抜け出すことにしました。 1日に1回だけ80万バレルを生産しながら、現在、同国の石油消費量は、1日当たり約150万バレルです。

今年の半ば以来、インドネシア政府は、石油輸出国機構(OPEC)の再入国の可能性を探求します。実際には、最後の3-6Juniでは、エネルギー・鉱物資源スディルマンサイード大臣は、オーストリアのウィーンでOPECの会議に出席しました。インドネシアは、石油輸出国機構(OPEC)のコミュニティに配置されている場合スディルマンによると、インドネシアは定期的に石油とガスの情報にアクセスすることができます。

また、インドネシアはまた、石油生産との友好関係を確立することができます。これは確かにそれが簡単にOPEC加盟国からの石油供給を取得できるようにする政府の戦略です。

しかし、ぷりアグンRakhmanto、Trisakti大学からのエネルギー観察者は、石油輸出国機構(OPEC)にインドネシアのエントリは、それが油を得るために容易になります保証するものではありませんと言いました。それはすべて、それぞれの国の外交に依存します。 「比較的よりオープンなアクセス、 "と彼は言いました。

また、政府は、インドネシアに投資する一部のOPECのメンバーを招待することができなければなりません。そうすることにより、インドネシアにとって本当に有益なOPECのメンバー。

一方、OPEC諸国とインドネシアの関心は今異なっています。世界の石油価格がバレル当たり、米国は約$ 40に落ちた原因と生産にブレーキなかOPEC諸国。インドネシアは今も石油輸入国まであるため石油生産を増やす必要がある一方で。

社長ジョコウィはインドネシアサインOPECをサポート
「彼は、市場との対話する必要があり、私たちがたむろする必要があり、一致しなかったこと(生産者と油の輸出)
KATADATA - エネルギー鉱物資源大臣(ESDM)スディルマンサイードは、石油輸出国機構や石油輸出国機構(OPEC)に再びアクティブにインドネシアの計画に関する大統領ジョコ・ウィドド(ジョコウィ)からの支援を受けていると主張しました。

彼による意図は二回大統領ジョコ・ウィドドに提出しました。社長と一緒にパプアニューギニアを訪問し作業時に初めて、彼は意思を表明しました。そこジョコウィ大統領は、彼が強くOPECに再入力するインドネシアをサポートして言いました。

スディルマンも当時3-4 2015年6月に開催されたOPEC会議に出席するために許可を要求する意向を表明し、大統領は彼のサポートジョコウィを改めて表明しました。

「彼は、市場との対話する必要があり、私たちがたむろする必要があり、同意することができませんでした。また、私たちは最大の買い手の一つであるので、我々は、生産者、輸出業者との関係を確立する場合、それは自然である、「彼は(15/5)金曜日エネルギー、ジャカルタ、省で述べました。

このOPECのメンバーに再入力する政府の願望は、いくつかの方面から批判を受けていました。ガバナンス改革チーム石油・ガスインドネシアファハミーラディの元メンバーは、石油輸出国機構(OPEC)のメンバーである不適当と見なします。実際には、彼女は石油輸出国機構(OPEC)のメンバーになることを余儀なく場合インドネシアは、笑えるだろう心配します。

彼によると、2005年からインドネシアは石油の純輸入国(純輸入)と見なされてきました。まだエクスポートが、大きな石油輸入が。要件は石油輸出国機構(OPEC)のメンバーになるのに対しては、純輸出国(純輸出国)の国です。

また、石油輸出国機構(OPEC)ベニー財政政策分析Lubiantaraあるコントロール計画SKKミガスのプログラムの頭と予算管理課は、インドネシアがOPECに参加することは非常に困難であると述べました。オブザーバー国になるためには純輸出国、その条件にありました。

簡単に油を取得するための理由は右ではなかったです。油を得るために彼によると、石油輸出国機構(OPEC)である必要はありません。彼によれば、産油国との二国間関係を改善することによって得ることができました。

「マレーシアは石油輸出国機構(OPEC)のメンバーになることはなかったが、産油国がうまくいっているとによる油の相互作用に容易に得ることができる、 "と彼は言いました。

インドネシアは1961年以来、かつて石油輸出国機構(OPEC)のメンバーだったが、その後インドネシアは純輸入国となっているため、2008年に加盟からこの決定を取得することを決めました。探査および生産量は、石油およびガス埋蔵が減少されるように、低減されます。国の石油とガスの必要性は上昇し続けている間。

石油・ガス上流ための執行機関(BPミガス)からのデータに基づき、1996年から2006年にインドネシアの原油生産量は10から12までパーセント平均で減少し続けました。この生産の減少は、2011年までの期間2006年2〜3%に鈍化しました。

問題は、生産の減少で5.8%の平均増加した国の石油消費の速度に反比例します。これは、インドネシアが国家のニーズを満たすために石油を輸入しなければならないことができます。

火曜日のクウェート石油相アリ・アル・Omair彼は湾岸カルテルのOPECメンバーは今週重要な会議で不変の生産枠を維持しサポートしていることを「非常に自信を持って」と述べました。ウィーンでの彼の到着時に公式の報道機関クナの声明で、OmairはOPECのオプションがすることであると述べ、「生産枠を維持または向上させる、「pemotongan.Organisasiは(OPEC)石油輸出国をオーバーライドし、12カ国で構成されている生産のレベルを決定するために金曜日に会議を開催します2015年の下半期の生産レベルはdipertahankan.Omairはヘビー級プロデューサーサウジアラビアを含むクウェートのほか、湾岸石油輸出国機構(OPEC)のメンバーからの閣僚は、アラブ首長国連邦、カタールは、先にpertemuan.Bersama一緒に4カ国を連携協議を開催すると発表することを期待する中湾は、1日あたり約17万バレル(バレル)を生成、またはOPEC生産の55パーセントは現在、一日あたり31百万バレルです。一人でサウジアラビアは、1日あたり1030万バレルを生産する。「グローバルシーンが市場にマイナスの影響を与える可能性がある決定を取らないように私たちを必要とし、石油輸出国機構(OPEC)のために利用可能なオプションは、生産枠を維持または増加させることである、「サウジアラビアの石油dia.Menteriアリアルは言いました-Naimiがbekerja.Ketikaはこの戦略が成功したかどうかを尋ねられたOPECが市場シェアを確保するため、生産戦略を切断しないことを明らかにした、Naimiは記者団に語った: "答えはイエス...需要は増加傾向にあります。供給が減速しています。これが事実です。市場では、いくつかの他のメンバー、特にベネズエラ、イランは、石油harga.Hargaをサポートするために生産カットを呼びかけている」。安定化されたブレントはニューヨークでバレルと原油当たり約115ドルの取引2014年6月以来、ほぼ半分の価値を失っていますbarel.Omairにつきほぼ108ドルOPECの原油価格の相対的な増加を関連付けるには、特に米国とカナダで、そして世界経済の成長の増加に、ストールいくつかの高コスト生産を余儀なくされました。
世界の原油価格が下落し続けています。この日に、世界の石油価格はバレルあたり$ 50の範囲の家のままです。

米エネルギー情報局は、これらの国は一日あたりの原油のバレル数百万を生成することに成功し、2014年に世界で10位の石油生産国をリリースしました。 CNNマネー、水曜日(2015年2月4日)以下のリストからのレポート。

米国(US)

超大国は、1日あたり1240万バレルと世界最大の産油国として第一位。米国の石油生産は常に毎年大幅に増加しています。

サウジアラビア

石油王の住居となった国は、世界最大の産油国のリストの2番目を占めています。サウジアラビアは、1日あたり1160万バレルの石油生産を記録することができました。

ロシア

国は一日あたりの油として多くの億10.6としてバレルを生産することに成功しました。だけでなく、石油生産のように、国もかつて世界第2位の天然ガス生産者として知られている状態にはよく知られています。

中国

中国は世界最大の産油国である第4の位置にあります。竹のカーテンの国は一日あたりの石油の440万バレルを生産することができます。

カナダ

トップ5にカナダのです。石油業界は、カナダの第一次産業の柱です。国は一日あたりの石油の430万バレルを生産。

イラン

イランなどの中東の国は、その石油の富の他の国との競合であることが多い国です。 340万バレル日までに6位、イランの石油生産にありました。

イラク

イランと同じことは、イランなどの中東の国は、世界でも最大の石油生産国として知られています。第七た、イラクの石油生産は、1日あたり330万バレルに達しました。

アラブ首長国連邦

アブダビのUEAberibukotaは、ドバイの最大の都市です。アラブ首長国連邦(UAE)は、1日あたり320万バレルの生産で世界最大の産油国の一つです。アラブ首長国連邦(UAE)は、このリスト内の8位です。

メキシコ

メキシコは北米に位置する国です。世界最大の産油国の一つとして含まれているが、メキシコの石油生産は近年減少し続け。 2014年は、メキシコの石油生産は一日あたり280万バレルに低下したと指摘しました。

クウェート

最後の位置でクウェートあります。同国の石油生産は、一日あたり280万バレルに達すると予測されています。

No comments:

Post a Comment