!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Thursday, October 15, 2015

喫煙は何百万人もの人々を殺しています

未完の旅(380)

(パート380)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年10月13日、午前8時37分午後)

喫煙は何百万人もの人々を殺しています

テキスト行メトロテレビ2015年11月10日と2030年に起因する喫煙習慣(タバコの煙)に毎年死亡200万中国人があったことを報告しました。同時に、インドネシア国家民間テレビの公共サービスは現在、インドネシアの保健省が咽喉癌からのより多くの死亡が喫煙の好き生じ、次の犠牲者にならない国民を思い出させるために示して宣伝されています。
 人々のための健康上の問題を引き起こしてタバコ依存症の問題は、今、世界的な問題ではなく、中国、インドネシア、インド、バングラデシュなど世界の多くの貧しい国として人口密度を持つだけで問題になるだけでなく、ヨーロッパ大陸の他の部分で先進国を襲っていますでもリストは、このような公共交通機関、その他公共の場所でだけでなく、カバレッジが禁煙エリアを、merperluasとして、たばこのパッケージに喫煙の健康への影響を把握する必要が、地域の規制、テレビなどのメディアで非常に多くの国が禁止しているたばこの広告を引き締めます。それでも、タバコ中毒者の数が増加しており、タバコの喫煙による死亡者数も増加しました。政府と議会のメンバータバコ産業の発展のためのスペースを狭くする法律を作るだけでなく、宗教指導者は、提案アルコーランとスンナ、そのファトワを発行する科学的証拠に基づいて、このようなインドネシアのムハマディアとして、ファトワ(宗教法)を発行しているだけでなく、喫煙はハラームです。同じ態度も発現していたサウジアラビア、エジプト、パキスタン、他の多くの学者の著名な学者という。ラジオ・テレビRodjaのリスナーが尋ねる場合でも、彼らはtauziahnya USTAD(トーク)を行うことを、彼らはすべて彼らがコントロールするという命題アルコーラン、スンナや学術に基づいて答え喫煙ハラームとなります。 USTADアブ・ヤヒヤBadrussalam、Lcは、専門家のハディース(伝統)大学マディーナにおけるイスラム、サウジアラビアmelontakkan喫煙はハラームである卒業生。損傷がゆっくりである喫煙者の健康は死を引き起こす可能性があるので、クルアーンとスンナの引数、および自殺のカテゴリに喫煙の科学的証拠に基づいて、彼によります。だからこそは、来世におけるバラストウェイト罪であるアブ・ヤヒヤ、不服従の行為の範疇での喫煙は、と述べました。私は経験的な経験を持って、私は、友人を持つ1つのモスクでも同様に頻繁に祈りであり、家庭歩きながら祈りの後、彼女は私が若い頃だったので、彼は喫煙を愛していることを、私に言いました。退職の年齢では二回氏バイパス心臓手術であったが、彼は喫煙による心臓発作に苦しんだが、彼の人生を保存することができませんでした第二段階の脳腫瘍手術で、数年前、彼は脳腫瘍を契約したと彼の脳に動作させる必要があり、数ヶ月続きました。弟番号5(10兄弟のうち)バンバンWidodoはパサールREBO病院で治療肺がんを患っているの後、2006年に死亡しました。ジャカルタティムール、彼ジャンキー重量
喫煙。

 2030中国3.5百万/年現在タバコを殺した中国で、年間約120万人がほぼ9,500人が喫煙に関連する事項に起因死ぬロンドンに起因する大気汚染に毎年死亡Hidayatullah.com、新しいレポート喫煙は過去20年間で350万人の中国では、今年を殺すだろうと予測しています。報告書は、わずか数日、中国は公共の場所での屋内での喫煙を禁止するため、世界保健機関によって設定された日付より前に、中国と国際的な専門家によって作られたと木曜日にリリースされました。中国は日曜日、中国が5年前にWHOのメンバーとして受け入れられたときに課せられたいくつかの条件のいずれかの日付を満たすことは不可能です。 2030年の見通しは、年間約120万人が喫煙に関連する事項に起因する死亡するの現在の姿と比較されます。報告書は、2030年には、喫煙がエイズで死亡した2〜3%と比較して、全死亡の約25%になりますと言っています。 【Voan / hidayatullah.com]千インドネシアREPUBLIKA.CO.ID、ジャカルタでの喫煙で死亡 - 学校の周りに喫煙監視広告​​Hendriyaniのメンバーは、インドネシアでは約200万人が喫煙によって引き起こされる病気で死亡した、と述べました。 Hendriyaniは、インドネシアは世界でも能動喫煙者の第三の数が最も多い国である、と述べました。これは、インドネシアで66百万能動喫煙者があることが推定され、それらの390万は、10〜14歳の子供であるされています。男性喫煙者の割合は67.4パーセントでした。そのため国の喫煙者の数十を殺したタバコ喫煙者の数が多いです。 「インドネシアでは200万人程度毎年、喫煙によって引き起こされる病気で死亡した、「彼はジャカルタ、月曜日(6分の15)で、5都市で学校の周りにタバコの広告を監視記者会見および展開の中で語りました。皮肉なことに、インドネシアの喫煙率は東南アジアで最も高いです。一日あたり12.4タバコの平均人々インドネシアの煙。一方、世界保健機関、国連機関の機関(WHO)によって収集されたインドネシアの子供のランタンLisdaスンダリデータは、タバコの使用は、20世紀に1億人を殺害したと述べています。この消費動向が続けば、タバコは21世紀の10億人が死亡の80%に来る殺す発展途上国で発生します。ワシントン(AFP)は.-タバコ産業は、健康擁護団体世界肺財団(WLF)によると、600万人以上の人のそれぞれが関連疾患の喫煙から毎年死ぬために米国の$ 7,000取得します。昨年、以上5800000000000タバコが原因で、中国で増加タバコの使用のため、2013年と同様に、消費はWLF率いる報告書によれば、他の国の低下を相殺しました。グローバルレポートタバコアトラスでは、WLFとアメリカ癌協会は、2013年に、利用可能なデータとの最後の年は、タバコ産業の利益は以上$ 44億ドルに達したことを述べています。一方、630万人がタバコによって引き起こされる各死のための$ 7,000の利益に相当する関連疾患、喫煙で死亡しました。報告書は、現在の傾向が続けば、億人がタバコ今世紀に起因喫煙と暴露に死んでしまうことを言います。しばしば致命的である肺癌を引き起こすことに加えて、タバコの使用は、他の疾患の一連のための主要な危険因子です。これは、心臓病、脳卒中や高血圧などの慢性の条件から早死の世界で実際に避けられない主な理由です。世界中の多くの国が反タバコの立法を開始している、しかしタバコア​​トラスは、総合的な広告、販売促進、タバコの後援の禁止、および予約された禁煙のわずか16パーセントを通じてを含み、世界人口の10%しかことがわかりました。喫煙はpencandunyaがこの世界にし、以下の両方で苦しむことになる可能性があるため(VOA)は、喫煙者のご意志と慈悲の点に注意してください?

No comments:

Post a Comment