!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Friday, October 2, 2015

インドネシアで最も好きな観光地。

終了していなかった乗車(377)

(パート三百七十から七)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年9月27日、午後1時32分)。

インドネシアで最も好きな観光地。

バリ島の島に加えて、インドネシアは美しい観光地の魅力とを持っているように見えても、はるかに美しく、非常に訪問する価値と他の中、訪れたことのない観光客のために忘れされることはありません。
マリンパークラジャアンパット、水中世界の公園のダイバーと愛好家のためにパプアは、海洋生物の豊かさを提供するダイビングパラダイスは素晴らしいです。最も有名な観光スポットラジャアンパット海洋公園の一つ。この領域は、コーラルリーフパラダイスや世界のダイバーによってサンゴ礁の楽園と呼ばれています。場所観光ラジャアンパット海洋公園は西パプアに位置しています。

ラジャアンパットは460万ヘクタールで分割wilaya地区広いスライドの新しい地区です。海の総面積の約85%、残りは島々や珊瑚環礁いくつかの610の島々のグループである間。島リードの何百もの唯一の35の島は、先住民が居住しています。

ラジャアンパット諸島は、インドネシア最大の海洋公園の形で自然インドネシアの対象とみなし、また、世界の海洋生物の富を持っていると考えられているだけではなく。マックスAmmerという名前のオランダ代表マスターダイバーが1990年に地域を訪問した際ラジャアンパット海洋公園が始まったパノラマ観光を明らかにしました。

観光ラジャアンパット海洋公園は、世界で海洋生物の豊富なサンゴ礁の面積であり、魚の少なくとも1300種、サンゴの600種とムール貝の700種、カメ、藻類やクラゲの様々なタイプのはもちろんのことを持っています。世界のサンゴの三角形のエリア全体の最大の富、すなわちフィリピン、インドネシア、パプアニューギニア。

水生アトラクションパプアラジャアンパット海洋公園や海洋生物の豊富なの幅広さを考えると、あなたはダイビングを開始するポイントを選択することができます。 KRIの島の周りには、サンゴ礁やクイーンズランド州のハタ、コバンアジ、鯛、ハタ、リーフサメ、マグロ、napoeleonのベラ、カマス、巨大trevellyのタイプを含む、素晴らしいです魚の多くの種の美しさを見ることができます。

海洋公園の観光名所ラジャアンパットパプアの他のダイビングスポットは、約10メートルの深さでイワシリーフです。この場所は、鮮やかな色を持つブダイなどの魚の様々な提供しています。あなたは岩のトンネルの中にいる感覚を試してみたい場合は、島Kaboeiベイ・ロックを中心に飛び込むことができます。岩のトンネルの下の入り江があります。 Kaboeiベイロックはまた、OLEコウモリが生息珊瑚の洞窟を発見し、いくつかの場所で人間の骨の遺跡を発見されました。

このようなパッセージ、ファム島、とミソル島の島としてあなたが探索することができます観光パプアラジャアンパット海洋公園の他の多くのダイビングスポットがあります。海洋生物の豊かさを楽しんで他にも、海の観光名所パプアラジャアンパット海洋公園で沈没軍艦や戦闘機など、海、下の史跡を楽しむことができます。それだけでなく、あなたも自然のまま、ラグーンの状態で島地域の観光名所パプアラジャアンパット海洋公園の美しさを楽しむことができる、とベイは、まだ保護されて、美しいビーチと透き通った海の水のストレッチを持っています。

あなたはドミネエドゥアルドOsok、ソロン、西パプアにジャカルタや他の大都市から出発することができアトラクションパプアラジャアンパット海洋公園を訪れることに興味を持っています。ジャカルタからソロンのレストランマカッサルまたはマナド通常トランジット。ドミネエドゥアルドOsokから、すぐに4時間、約320万ドル、それぞれの方法のコストで高速船berkafasitas 10人の束とアトラクションラジャアンパット海洋公園に進むことができます。

水のエリアの観光スポットラジャアンパット海洋公園を入力するには特別なチケットません。しかし、数十万から1ダイブでルピアの何百万人に及ぶ機器ダイバーやインストラクターをモーターボートを借りるための費用。潜水プロセスは、通常、ダイビングスポットが異なる楽しむために何度も行われます。従って、比較的高価で消費量を抑制することをお勧め群がっダイバーです。

周辺地域の観光名所パプアラジャアンパット海洋公園には、十分な施設は、KRI、ワイゲウ島、Mansuar、とミソル島の島でのように、いくつかのリゾートに存在し得ることができます。いくつかのリゾートは、それが完全な機能を提供するため、価格が比較的高価である設定します。あなたは低い予算でお越しの場合、政府所有のリゾートでは、オプションである可能性があります。

別の方法として、数日ダイビング活動のために特別に変更されている雇わボートPinisiでボートに滞在することを選択することにより、パプアラジャアンパット海洋公園があるアトラクションを楽しむことができます。船は週のクルーズ、110百万約90万ドルの費用で14人のkafasitas最大値を有します。

水中楽園



世界初の海洋公園の一つとして、ブナケン、マナド北スラウェシの水中世界の美しさはよく、特にスキューバダイバーのために、国際社会に知られています。実際には、2005年には、ブナケンは、ユネスコにブナケンを登録するインドネシア政府の後に世界遺産となっています。約75 625ヘクタールの面積を持つ、ダイビング愛好家は、多くのダイビングスポットによって台無しにされています。ブナケン海洋公園はブナケン島にある12人の、20ポイントのダイビングスポットがあります。ダイビングスポットの数は、おそらくブナケンの水中の美しさを探索ダイバーの数とともに増加する可能性があります。
20点のダイビングスポット、ホーム・ビレッジ、Lekuan、福井ポイント、マンドリンのponitと東ブナケンで他の中で最も好きなの。頻繁にブナケンダイビングスポットを訪れるダイバーは異なるお気に入りを持っています。例えば、スポットサメを潜るのが好きなダイバーは、マンタを探して愛するダイバーと異なるお気に入りを持っています。水中カメラマン探して幸せなタツノオトシゴ、華やかなイカ、海の下に存在する他のマクロ撮影オブジェクト。


私は35メートルに達することができる視認性の良いレベルがいる時、水中での視認性のレベルは、時々、20メートルに達します。あなたは世界で最高の一つであるブナケン海洋公園のサンゴ礁の美しさを見ることができます。カラフルなサンゴ礁の約390種があり、驚くべきされています。他の場所で見つけることができない場合があり、海の下に小さな洞窟やトンネルまでの亀裂とBerlekakデントユニークな形状。

Derawanの群島に位置Derawan島、Derawan地区、郡のベラウ、北ボルネオ、ユニットDerawan島形態はbertopografiフラット海岸平野です。 13.5 20メートルの幅で11° - 砂のビーチは約7°の傾斜を有します。

周辺海域には約5メートルの深さで観光ダイビング(ダイビング)などの海洋公園と有名です。海洋生物の幅広い範囲は、イカ(イカ)、ロブスター、魚パイプ(ghostpipe魚)、タコ(blueringタコ)、ウミウシ、タツノオトシゴ(タツノオトシゴ)、ウナギリボン(リボンウナギ)と魚のskorpion(Scorpionfishesとして、ここにあります)。

18メートルの長さのサンゴ礁は、トリガの魚(赤歯トリガー魚)がたくさんあるので、10メートルの深さで岩の上に、「青い壁トリガー」として知られているサンゴ礁があります。

Derawanは、植物や動物や底の自然の美しさの様々な種の生息地があり、島の中央にある小さな森と青と緑の景色、柔らかい白い砂浜、海岸にヤシの木の行、海の色の色合いを持つ島です息をのむような海。この島は、世界トップクラスのダイビング先として第3位とダイバーのためにこの島の夢の島を作ることができても驚かないでください。

島Derawan周り、多くの点28としてダイブが同定されています。すべてこの点を調べるために、少なくともそれは、各ポイントでの1ダイブで約10日かかります。ある地点から別の地点へ移動するには、訪問者は船を使用することができます。一方、訪問者はまた、徒歩で島を探索することができます。

博士熱帯博物館のカーデン・ウォレスはクイーンズランド、オーストラリアは、島Derawanの海洋富を検討し、サンゴ礁にarcropora(海洋動物)の50種類以上を発見しました。 Derawan島は、国際ダイビング先として、世界で三番目に高いとして有名であれば誰もいないようです。

島全体で広くとDerawan列島に焦げDerawanの列島のサンゴ礁。ハースト足のこれらの島々では、ロングアイランドは、焦げmasimbung、黒焦げbuliulinを黒焦げpinakaが、焦げ焦げ及び炭化tababingaのmuaras含まれています。

Derawan群島におけるリーフタイプはフリンジ、バリアリーフや環礁で構成されています。島の中に形成され、塩水湖に形成されている。この環礁。 「マンタトウ調査2003」は、ロングアイランドのサンゴ礁の平均カバーが硬いサンゴやサンゴ礁の生活のために34.88から24.25パーセントであることを示しています。島Derawanにおけるサンゴ礁は、ハードコーラル17.41パーセントと27.78パーセントの生サンゴ被度の平均サンゴ被度を持っています。種の数では470から460には、これはラジャアンパット諸島後の生物多様性の第二の富であることを示唆しています。

サンゴ礁の主要分野:

島の西部の長さ(入口とチャネル)
珊瑚、サンゴの健康と美的価値の高い多様性muaras
malalungunサンゴ、生息地の様々な複雑な構造で高い多様性
大きなサンゴの豊富な生息地
2003年にサンゴ礁の魚の調査では、この島は、832種を生成することを示しました。また、それは、少なくとも1051種が海域であると推定されるgobes優占種(ハゼ科)、ベラ(ベラ科)、およびdamselfishes(スズメダイ科)とベラウ。

海につながる木製の橋の端に座ったときに時々、私たちは澄んだ水の表面にアオウミガメとあちこちを見ることができます。ときダイビング我々はまた、私たちの周りに泳ぐウミガメを伴います。時折コテージの周りを歩き回るように見えるとしてもカメは島の海岸に位置しています。夕暮れ時に、いくつかのカメが上陸登り、そこに卵を産みます。

訪問者はまたDerawan周りの他の島々を確認することができます。たとえば、次のように独自の一意性を持っている慈善島、マラトア島、およびkakaban島。慈善の島に3.5メートルの広い人口に達しているブルーアカエイ(マンタ)。実際には、また、見つかった場合は、することができ、広い「翼幅」6メートルと黒アカエイ、幸運。島はユニークkakabanに海、アジアで唯一の中央にある先史時代の湖の形を持っていますが。

典型的なと保護されたココナッツカニ(Birgus latro)、クジラ、イルカ(Delphinusの)、アオウミガメ(カメ目のmydas)、タイマイ(erethmochelys fimbriata)の中から見つけることができる種、およびジュゴン(ジュゴン)。ココナッツカニ島kakabanとマラトア島で見つけることができます。一方、島の周りイルカがSemama、慈善、kakaban、マラトア島、そして黒焦げmuaras教皇は、特定の季節に島マラトア島の周りを見つけることができます。

カメは、ロングアイランドとSemamaにロングアイランド、Derawan、Semama、慈善とマラトア島とジュゴンの周りに見つけることができます。島SemamaとDerawanの慈善と矮小タツノオトシゴの島に位置マンタ(オニイトマキエイ)のもう一つのユニークな種。

施設と宿泊施設
Derawanは、コテージ、ダイビングギア、モーターボートやレストランなどの施設を提供しています。 Derawan島も地元の人々によって管理されている、あまりにも高価ではありません宿泊をご用意しております。

これらの家は簡単である住民が自由にカラフルな魚や誰にも邪魔することなく自由に渡すカメの様々を見ることができますするために、ほぼ100メートルの海に突き出。フードメニューは、海の魚や缶詰の支配的なメインメニューが確かにこの島に楽し雰囲気の昼と夜を損なわないと非常に簡単です。

アクセス
島Derawanに取得するには、観光客はジャカルタ、スラバヤ、ジョグジャカルタまたはデンパサールから飛行機で、バリクパパン、東カリマンタンに約3時間飛ぶことができます。

アバディーンから、スチルプレーン、KALスター、DerayaまたはDASによってケープRedebダイブ一時間に飛ぶことがあります。また、ケープRedebもサマリンダ、東カリマンタン州タラカン、モーターボートを借りる続いケープRedebに北ボルネオの首都の首都から搭乗して、海に到達することができます。

ロンボク島への旅。
ロンボク島は、西ヌサ・トゥンガラ州(2001年の人口:2722123人の住民)が小スンダ列島やヌサテンガラ島はスンバワ島の西と東にSebelat悲しいかな海峡におけるバリのロンボク海峡で区切られています。島は約70キロの長さの南西側の「テール」の一種でほぼ球形です。この島の面積は、島のリストのうち108が世界の程度に基づいてランク置く、5435平方キロメートルに達します。島の主要な町はマタラムです。

ロンボク島は、エキゾチックで魅惑的なのその自然の美しさで有名です。ロンボク島は3ギリ島を持っているだけではなく。ギリトラワンガン島、ギリアイルとギリメノに加えて。ロンボク島はまだ同じように美しい、いくつかの堤防を持っています。一つは、唯一のギリ近藤はロンボク島の東に位置。

ロンボク島今インドネシアの観光のアイコンの一つとなっているが、島の美しさは、インドネシアで誰にも負けない、おもてなしSasak人、非常に白い砂浜、サンゴ礁と生物学的な豊かさリンジャニ山と文化の独自性Sasak多くの招待の憧れの異常な、素晴らしさの美しさ国内および外国人観光客。

ロンボクとeksotismenyaの島の美しさは、ここでの新婚旅行のためにあなたとあなたのパートナーを招待します。同様にExotisme Gilis島で、島の美しさを楽しむためにあなたを招待します。

この島は、西ヌサテンガラ州が所有する二大の島の一つです。景観の美しさ、も望ましい1新婚旅行先となるロンボク島を作ります。あなたは足がステップアップする場所を知っている必要があります場合には、ロンボク島の美しさは、この旅行で検討することができます。

、ビーチ美しい魔法の山リンジャニと壮観な海洋生物を発見する雄大で、西ヌサ・トゥンガラ州にあるロンボク島は、土地にと海の両方で、多くの観光地があります。不思議は、そのは、西ヌサ・トゥンガラ州の中で最も人気のある目的地ではありません。

すぐ南海岸にサーフィン大きな波を感じるようにここにアクセスしてください。火山の頂上に登るためにあなたの勇気に挑戦。水田に沿って街で周りを取得するために自転車やバイクを雇います。どこでもあなたがmeghabiskan時間をしたい、あなたはここで壮大な自然の美しさに失望されません。

ロンボク島への他の訪問者は浜でギリ・ギリ、人里離れた熱帯の島の島で自分の時間を過ごすことを選択し、壮大かつ豪華な環境です。

ロンボク島の元住民がロンボクはバリのヒンズー教の人々と、中国、ジャワ、ブギスとアラブ人の数に家である、Sasakです。

一部の人々Sasakはイスラム信仰Wektu teluは「イスラム教は三回「彼らの祈りに一日三回を参照し、1日5回を祈るイスラム教徒と異なるようdidefinisikann受け入れ。 Wektu teluは、古代の伝統とイスラムの信仰を組み込んだユニークな宗教は、これらの信念が唯一の北ロンボクで発見されています。この信念を受ける人は、イスラム教徒ですが、同時に、伝統的な儀式を受けます。このような誰かが死ぬ百日後に開催されたNyiuセレモニーとして例。死んだ人が天に冷静になるように衣服、歯ブラシや食品などのプレゼントに死亡した人の家族。

その他の宗教的な祭りは、すべての島の上の村でお祝いと雨季(12月-10月)や収穫期(4〜5月)の初めに祝いました。

Sasak文化は強さと物理的なスキルと、この文化mereflesika地元の習慣の多くのために非常に重要です。 Peresehanは長い杖と牛革の小盾形ケージbujungを使用し、二人の男の間の戦いを組み合わせた地元の伝統です。

音楽とダンスはSasakの文化の中で非常に重要です。重要な儀式の間の伝統的な踊りを踊りました。この踊りは、愛とロマンスの物語Cupak Gerantang人気までBeleqドラム(大太鼓)として、戦争の踊りに由来します。
ユニークなプラLingsar、1の複合体中のtelu Wektuバリのヒンズー教の寺院や信念の組み合わせをご覧ください。
周りと市場Surandiの街並みに買い物。リラックスして休息するためにいくつかの素敵なピクニックスポットがあります。

フィールドSalakalasで競馬場を訪問してあなたの運をテストします。レースは毎週日曜日に開催されます。勝者は笑顔の勝利をmemberikaますフィニッシュラインにタイトな競争の中で、若い騎手をご覧ください。夜はレース前に、村人たちは彼らの馬をマッサージし、時には馬を静めるためにガムラン音楽を再生しますので、このレースは非常に重要です。

リンジャニ山の高さを登るためにあなたの勇気に挑戦。海抜3700メートル以上の高度で、この壮大な火山登山は、少なくとも3日かかりますし、心臓障害を持つ人々のために推奨されていません。疲労のピークたら、驚くべき自然の景観インドネシアによって支払われます。

あなたの足の裏に砂を感じ、南クタロンボク島の輝く沿岸水中で泳ぎます。白い砂浜と壮大な海の景色はここに曲がった通常の観光地としてこの場所を作ります。通常2月か3月に開催され、色のお祝いや行列を楽しんで、毎年恒例の祭りの期間中Nyale釣りクタをご覧ください。

日光浴やバトゥBolongの美しいビーチでサーフィン。このビーチは、真ん中に穴の開いた大きな石からその名を取ります。あなたは太陽が信じられないほどの炎の色とアグン山バリで沈むようになった非常に美しい夕日を感じていることを確認します。

地域の歴史について学び、マタラムMeruya水宮殿、ロンボク島の首都を訪問。この場所は1744年に建てられ、かつては19世紀後半、オランダとバリの住民間の血なまぐさい戦争でした。

ウォーターパークの背後に位置する最大の寺院ロンボク、プラメルーの静けさを体験してください。何世紀にもわたって梵天、Vhisnuのヒンドゥー教Trimurtiに捧げられた神殿と、シヴァ。
飛行機で旅行する場所はマタラムの街に、ジャカルタ、スラバヤ、デンパサール、バリ島から撮影することができます。
ブキットティンギ
A.概要

ブキティンギ、西スマトラの市は歴史的な街、インドネシアの三大英雄の町の発祥の地、また、魅力的な観光異国情緒を持つ都市です。 Bukittingggiは、訪問者のための観光対象となるには、すべての基準を持っています。この記念日として12月17日行われ、市内では、市のランドマーク、植民地時代の歴史や美術館ミナンカバウの文化やバング八田宮殿の遺物である時計塔があります。

行政ブキティンギはすでにオランダの植民地時代に形成し始め。オランダはインドネシアの32他のGemeentelijkリゾートと一緒に1828年に基づいて、官報Gemeentelijkリゾートや一部の自治体としてブキティンギを作りました。それはすでにGemeenteroadたか、大多数の自治政府がオランダ人によって制御されなければならないときに、このステータスは、ブキティンギになります。シンガポールでも「フォート・デ・コック」という名前の要塞を設立しました。砦はまだ無傷であると歴史の観光スポットの一つとして機能します。市はまた、残りの部分に東のコロニーであるオランダの役員によって使用されます。

日本の占領中に、ブキティンギは、フォート・デ・コックTaddsgementeは今Agam氏地区であるものを添加したブキティンギのSi屋久翔ことから改名しました。日本はまた、宣伝のためにスマトラの無線送信機最大の島を設立しました。また、地方政府によると、日本もタイスマトラ、シンガポールの軍事力の制御のための第25軍の命令としてシンガポールを作ります。

インドネシアの独立後、ブキティンギは独立のための中心的な防御的な闘争としての役割を果たすことはありません。でも1948年12月1949年6月まで、ロンドン氏が率いるインドネシア共和国(PDRI)の緊急政府の首都として使用しましたSjafroedin Prawiranegara。ジョグジャカルタの軍事侵略IIの結果、オランダの手に落ちた後に決定が大統領によって発行されました。そのBukittingti後スマトラの首都として指定され、1959年に中央スマトラの首都を作りました。西スマトラの現像後、ブキティンギは最終的に1978年にパダン市に移し、前西スマトラ州の州都としての役割を果たす。

丘と谷から成る250239平方キロメートルの周りブキティンギの広範な範囲。丘は、ニューヨーク市に位置している山のチェーンベルトのシリーズです。丘の側では、市はまた、ティーダの山に囲まれてメラピ山、マウントSinggalang、マウントサゴです。ニューヨーク市も市トライアルガ川として知られている理由3山の存在があります。設定の地理的位置ブキティンギ丘陵とニューヨーク市と涼しい空気を作る、(海抜)900メートル海抜の上にあります。

B.特長
地方政府の計算でブキティンギ、西スマトラ州の観光の可能性は、総収入(地域オリジナルの収益)の30%近くを占めています。市内の観光の可能性が比較的完全であるので、それは、確かに驚くべきことではありません。街を囲む丘陵の存在によってサポートされている自然の観光ブキティンギオブジェクト。涼しい空気と山の典型的な雰囲気がブキティンギは観光客のためのストレス解放することができたことができます。丘の風景の緑の広がりも、写真撮影愛好家の目標に非常に適しています。観光客が渓谷の町にいたとき、目の美しさは、食べることができます。

ミナンカバウ文化の中心地のひとつ、ミナンカバウ文化のブキティンギ存在プロトタイプとして。カスタムの家は、典型的な料理にpakaiaan、言語はブキティンギで見つけることができます。ほぼすべてのコーナーでは、ブキティンギ存在gadangは、典型的なミナンカバウの文化を収容します。家がきれいに水牛の角型の屋根が並んでいます。これらの家では、観光客も家の壁に記載されているミナンカバウパターン化彫刻を楽しむことができます。地元の人々は依然として伝統的なミナンカバウ毎日の服を使用しています。

ブキティンギの町の朝の雰囲気も特別な感じ。まだ恥ずかしがり屋の丘のシルエットと組み合わせ青空とSunrice風景は、ディスプレイとして使用するのに非常に適しています。このような光景は、コンパスのすべての方向から対象とすることができます。夜には、ブキティンギの街で流行お祝い、色ちらつきが点灯し、花火大会があります場合は特に。
ブキティンギに観光客を見つけることができるもう一つの特徴は、自然の魅力Sianok渓谷近くに位置しています。 Sianok峡谷と距離ブキティンギは約3時間のための土地で行くことができます。途中で来場者には時計塔、要塞フォード・デ・コックの観光スポットだけでなく、洞窟日本の植民地の遺産を楽しむために立ち寄ることができます。忘れないように、ブキティンギのもう一つの特徴は、巻線のオブジェクトへの道です。ブキティンギ知られている、または曲がったコーナーでは44 ampek 20 ampek湖Maninjauに取得します。角を曲がっ旅行することは、特に駆動するために愛する観光客のために、別の感覚を提供します。

C.場所
ブキティンギの市は西スマトラ州に位置する1つの自治体です。 00.190 LS - 地理的に、それは100.210 100.250度東経でと00 760の間に配置されています。パダン、ブキティンギの西スマトラ資本のプルは北東に約90キロに位置している場合。

D.アクセス
ロンドンの街へのアクセスは、西スマトラ州の多くの都市から到達することができます。固定電話を使用する場合は、観光客がNADにランプン州から伸びるクロススマトラ道路を使用することができます。中には、空気のルートを使用し、観光客のために、観光客はさらにシーク軍のためにパダンで解雇のポイントを使用することができます。ブキティンギの観光客の様々な観光スポットを訪問したように、公共交通機関の様々なモードを使用することができますブキティンギ中に均一にご利用いただけます

E.の宿泊施設とその他の施設
観光部門をサポートするには、星やバジェットホテルプラス11 MES /ゲストハウス/コテージの両方の43個があり、ロンドンに現在あります。そのような施設の存在は、西スマトラ州の観光のためのホームベースとしてのシンガポールの役割を支持することでもあります。

レストラン、レストランのように、ロンドン利用できるレストランやレストランで、特に地域、ロスLambuangインチこの領域では、訪問者は、一般的な食品ミナンカバウとの味覚芽を甘やかすことができます。そう遠くないロスLambuangのエリア、観光スポットに近いから、いくつかの旅行代理店も、観光客の旅行を提供する準備があります。ミディアム業務やお土産の買い物は、ロスLambuangの領域にもブキティンギからお土産や記念品を各種取り揃えています。


あなたが訪問し、非常に魅力的なことができるので、多くの観光スポットバンドンでのことを知っていました。だから我々は、バンドンに行けば次の時間は、以下の既存の観光スポットによって停止しよう:

バンドン市の観光スポット:

グドゥンサテバンドンとGasibu
Jl - モニュメントを苦労しています。 Dipatiukur
バンドン動物園 - のJl。城
Jl - バンドン工科大学。ガネーシャ
タマンガネーシャ - のJl。ガネーシャ
パークトラフィック - のJl。スマトラ
高齢者の公園 - のJl。 Cisangkuy
庁舎パークバンドン
テンポDoeloeバンドン - のJl。ブラガ
ショッピングセンターのJl。 Cihampelas
博物館順位インドネシア - のJl。 Cisanggarung。
マンダラ博物館Wangsit Siliwangi
アジア・アフリカ会議博物館
広場やグランドモスク - のJl。アジアアフリカ
博物館スリランカBaguda - のJl。サウスリム
ノースバンドンの観光スポット:

チュルグダゴ - ターミナルダゴ
森林公園ダゴPakar洞窟、オランダ/日本
チュルグOMAS - ガーデンMaribayaの
アリーナ釣りボニータ - レンバン
双眼鏡Boschaスター - レンバン
伝統的な市場 - レンバン
ギリジャヤ森林公園 - レンバン
キャンプ場Cikole
Kawahラトゥ - Tangkuban Perahu
有害物 - Tangkuban Perahu
Kawah Domas - Tangkuban Perahu
茶園スバン - 西ジャワ
Ciater温泉
フラワーガーデンCihideung - のJl。軍曹Bajuri
スピリットキャンプ; Sahabatアラム - のJl。軍曹Bajuri
チュルグCimahi - Cisaruaの
南バンドンの観光スポット:

Kawahプティ - Ciwidey
キャンプ場Rancaupas - Ciwidey
温泉Ciwalini - Ciwidey
茶園Rancabali - Ciwidey
茶園Gambung - Ciwidey
その場Patengan - Ciwidey
そこCipanunjang - PANGALENGAN
Cileunca - PANGALENGAN
サイトGunungpadang - 西ジャワ
クレーターKamojang - Paseh西ジャワ
バンドン西側の観光スポット:

靴とバッグCibaduyutセンター
石灰岩の丘 - Padalarang
貯水池Ciburuy - Padalarang
Saguling - 西ジャワ
浴場チパナス - 西ジャワ
Pawon洞窟 - 西ジャワ
西ジャワ - 郷Tikoroサンウ
東バンドンの観光スポット:

自然山Manglayang
チュルグCinulang - Cicalengka
クレーターKamojang
Cangkuang寺院とカンポンPULO - ガルト
Bagendit - ガルト

ジョグジャカルタ特別州が明らかにされていない魅力の多いジャワ、インドネシアの主要な観光地です。


千年前に、ジョグジャカルタは、豊かな古代マタラム王国の中心地であった、高い文明を持っています。ボロブドゥール寺院を設立し、この王国は300年カンボジアのアンコールワットの前に、世界最大の仏教寺院です。別の遺物の寺院プランバナン寺院、イスタナラトゥボコ宮殿、他の寺院の数十が復元されたか、まだ地面の下に埋められている(Wisataのチャンディを参照)。

No comments:

Post a Comment