!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Monday, October 12, 2015

世界の好きな観光スポット。

終了していなかった乗車(379) (パート三百七十から九)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年9月6日、13:40)。 初期の1982年に、私は教育と文化の高等教育省の総局で公務員として終了した後、私の初めての訪問や海外旅行、彼らはカリフォルニア州立大学フレズノ、カリフォルニア州で学校にしたいので。 インドネシアはスカルノハッタ空港を持っていないとき、ハリムペルダナクスマ国際空港を通じて、私の父と母と9人の兄弟姉妹私をエスコート。 私はサンフランシスコ東京飛行に向かって続行する前に、日本航空(JAL)ジャンボ747、大2レベルの航空機、チャンギ空港、シンガポール、成田空港、東京でのルート途中降機の平面に乗り込んだとき。サンフランシスコから私はフレズノ航空カリフォルニアの都市への飛行機に乗り込みました。空港フレズノで、私は、私の養父母ボブ切り株と彼の妻(ディー)私は数ヶ月のために、この家族に住んでいるので、私はアパートに移動する前に、わずか50メートル離れたカリフォルニア州立大学のキャンパスから位置しているマスジッドフレズノ、に隣接しているをピックアップしましたフレズノ。 私はチャンギ空港の周りを使用し、わずか3時間、ただし当然のことながら、インドネシア(ジャカルタ)、それが今であるとして、それは近代的ではない、ではない多くのショッピングモール(スーパーマーケット)、何の道路通行料がないので、私はチャンギ空港の変更プレーンJALの他に輸送中に停止し、 、 近代的なチャンギ空港はすでに、歩くための方法、トランク航空機の階段とハリムペルダナクスマを所有していない様々な製品で満たされたにぎやかなショッピングコンプレックスがある場合。 私はシンガポールのような都市国家に向けて、大きな村(ジャカルタ)から出てくるのが好き、洗練さに驚嘆する時間を持っていたし、空港チャンギ現代。 私はシンガポール、私は飛行機に乗るの情報の一致、トランジットは東京で、彼らは三日、日本を訪問する無料のビザを与えられたすべての外国人から東京に向かいました。 ホテル日航成田で3日間無料で滞在JAL施設によって授与東京の各外国に向けて乗客JALトランジット、。 私は東京の街で、様々な観光施設を訪問するために、この機会を利用。 彼が最初に成田空港に着陸したときだけ断続冬春に入った、ここで私は、日本のような雪国の最初の涼しい(寒い)の感覚を感じました。 成田空港から、我々は東京の夜明けの町の都市で、私たちは私たちが上昇NHKタワーに至るまで、東京の様々な観光スポットを見て運転した地元の旅行代理店に登録されるまで、ボートツアーに乗る、シャトルバス専攻の都市東京(夜明けの町)に乗り込み東京、人工真珠を作る工芸、日本の天皇の宮殿、ワルンティー、他の観光地の都市を分割川。 私は今も、かつて、私が今までそのような大阪のように訪れた他の都市を純40万人の人口を持っている(東京から感心する。大阪から東京に我々はすぐに電車に乗り込みました。 東京、私はめったに道路上の渋滞(トラフィックジャム)の人口密集遭遇していないものの、Karrena東京はすでに地下鉄(サブ方法)に至るまで、洗練された公共交通システムを持っていることがあり、他の人すでに良いと秩序あるモノレール電車や公共交通機関の施設良いトラフィック。 私は他の観光旅行は夏の傍観者だった、通常6月(夏季)の学生にキャンパスがオフであってもよく、大学(短期)を継続したい学生のためにも許可されています。 Unversitasは通常、4学期、冬学期、春、夏、季節の秋の半分がある米国に留学。 1983年の夏学期では、私はアメリカを中心に歩くことmanfatkan。 Misim初夏の数ヶ月は、私はマレーシアの大学生(His​​hamuddin)に属する民間車両に乗り込み、彼は代わりにMARAの奨学金のフレズノ自費で勉強しました。 フレズノからサンフランシスコに3時間を取るために、この街のユニークさの一つは、家の住民のアーキテクチャであり、都市はヨーロッパの多くの異なる文化から来た人々が住んで知って、ドイツ、フランス、オランダ、アイルランド、ヨーロッパ起源の文化他の建築文化によってそこに影響を受けましたまた、中国(チャイナタウン)、フィリピン、他の多くの国の。 サンフランシスコから、我々はカリフォルニアの海岸を探索し、ロサンゼルスの街に、約5時間では、この街では、ディズニーランドや他の多くの観光地になりました。 私はサンディエゴの街に繰り出したことがない、ここでは、シーワールドや他の海洋観光を見ることができました。 2、私が試した三夏ヶ月はシーズンチケットは、この私たちは新しいチケットを購入することなくバスターミナルでバスを変更を変更することができることを意味し、二ヶ月シーズンチケット有効なチケットで、(グレーハウンド)バスを使用して移動しました。 私たちはロサンゼルスにフレズノている旅程は、ロサンゼルスから我々は我々が町Trijiudadフアレス(メキシコ)に渡っエルパソ、エルパソの街に向かったテキサス州ダラス、ヒューストン、テキサス州、にその後、ツーソン、アリゾナフェニックスの町に向かいました。 テキサス州から、我々はミズーリ州に向かう前にAlbuqaque、アラバマ州に向かった、とニューヨークの街の前に、バージニア州、フィラデルフィアの街へ行ってきました。 私たちは観光地(ハイジャック)への個人的なkemdaraanを停止は公共交通機関がないため、状態のすべての都市や観光サイトは、私たちは時々、それを見るために時間を取っています。 当時、外国人観光客はまだ彫像(現在禁止されている)の頭部に自由の女神を登るために許可されています。それはまだそこにWTCのツインビルだったときに、一番上の階は観光客のために提供されています。フィラデルフィアの前に、私たちはワシントンDCを訪問することができました。 私はちょうどこの駅で入浴のためにそこにロッカーに私のものを残して、トイレ、バスアラウバスの駅で寝長い旅の間。 私はオフィスの前に堆積パスポートや貴重品、ユースホステル一から十までに滞在し、(ホテルに泊まる)夜を過ごす彼はニューヨークに到着したときでした。フランス、ドイツ、メキシコ、他の国からの観光客若者で占められて当然の部屋、(それが泊につき$ 3のコスト、時間、非常に安価な為替レートは$ -1であった特に:ルピア500、 - 。 メンフィスの街で、私たちはエルビス・プレスリー博物館を作った家を見たとき。 グレーハウンドバスツアーでは、フレズノに戻る前に、ニューヨーク、北部の州閲覧家の南の州でトレースを残します。 欧州諸国が国のように私が今までにオランダ、ドイツ、オーストリア、ハンガリー、スペインなどの訪問している、比較的小さな国でありながら、非常に広い(50州)である米国とは異なり。 この国では、このようなベルリン、ハンブルグ、アムステルダム、ハーグ、ブダペスト、ウィーン、マドリード、セビリア、そのようなイスラム教はかつてスペインや他の観光地で王国を支配した地域などの他の観光地として多くの観光スポットを、tempay訪問しました。 私たちはバスを使用した場合、米国を旅行し、ヨーロッパで我々はより多くの列車を使用すること、異なるものです。 米国の間に我々はコーシャ食品を食べたい場合なら、私たちはパキスタンから地元のイスラム教徒やイスラム教徒に属するストア(ミニマーケット)に行き、インド、中東、北アフリカ、その後ヨーロッパではイスラム教徒の観光客は、通常retaurant(レストラン)をご覧ためのものトルコ系のローカルイスラム教徒やイスラム教徒によって管理広くヨーロッパ、特にドイツとフランスに広げました。 ドゥナでお気に入りの観光スポット 休暇は海外での休日を過ごすことを計画する場合は特に、確かに非常に楽しいものです。さてここで私は、世界中の関心の観光地を説明します。 JAPANESE 日本へのオブジェクトのツアーの桜の国の多くは楽しみでなければなりません。日本のように多くの場所が興味深く、一見の価値がありました。あなたがそこに着くために計画している場合は、日本の美しさを楽しむためにあなたを導くでしょうツアーガイドサービスのかなり多くがあります。 1.Uenoパーク 日本の有名な桜の花がとても美しいです。あなたはこの花の美しさを楽しみたい場合は、月に月の周りに発生した春に上野公園に来ます。 上野公園は、最も有名な場所だったと桜の開花を楽しみながら花見を行うには、日本の最も望ましい観光、すなわちピクニックのサイトとなっています。 2.富士急ハイランド 日本のツアーの長い軌道と非常に高く、ジェットコースターがそのうちの1つは、最もスリリングな乗り物を、サーブ遊園地の​​ひとつの形。 上野公園は、最も有名な場所だったと桜の開花を楽しみながら花見を行うには、日本の最も望ましい観光、すなわちピクニックのサイトとなっています。 3.ディズニーリゾート、東京 東京の街に建てられた遊園地、我々はここで楽しむことができる乗り物の多くは、はいおそらく大差Dufanアンコール、ジャカルタのものとは、その名のアミューズメント航空、フライング、コスター、場所のみ可能ですpemaiananから分離されていないインドネシアただ、それは日本ではそれをより魅力的にします。名前から見た場合でも、「ディズニー」は、より完全なようです。 オランダ オランダは風車だけのために知られていないだけです。オランダは、世界で人気のある観光スポットの一つです。そこには、天上で自然の静けさを感じることができます。そこの人々はとてもフレンドリーでいいです。あなたは簡単にバケーションレンタル施設をご利用いただけます。ご滞在のコストを削減に貢献し、レンタル休日の家のような選択。 1.フォーレンダム オランダの有名な観光スポットの一つは、Valendamにある。私たちは、古い学校の漁師翼衣装「ロンド」で写真を撮ることができますどこに。 はい、過去フォーレンダムは漁村ですが、今でオランダを訪れる外国人観光客のための観光スポットの一つとなっています。フォーレンダムは北海海域に接するIjsserlmeerに位置しています。アムステルダムスキポール国際空港から約30キロで、市内からAmsterdaam自体は約20キロです。場合 もともとフォーレンダムはエダム、オランダのチーズ生産の町のポートエリアに位置しています。エダムは自身のポートを構築する場合、フォーレンダムは、その後離れて壊れ、漁村フォーレンダムに形成。 フォーレンダムの雰囲気や家は、美しく、清潔でよく維持しました。小さな小さな家が、一緒に、家の非常に目に見える所有者はよく家とlingkungannnyaのためのケアを持っている必要があります。 かつては 2.キューケンホフ、リッセ また、訪問する価値があるオランダの観光スポットの一つはキューケンホフで、 そのような植物園や花畑など、すなわち観光スポット。オランダの観光スポットには、リッセの街に位置し、この1は、キューケンホフはすなわちリッセ、アムステルダムからバスで約30分の町で、オランダの南に位置しています。それはヨーロッパの庭園を呼ばれたように、約80ヘクタールの面積を持つ公園は、これは、ヨーロッパでも最大級の花の庭園です。驚くことではないが、キューケンホフは、オランダで最も人気のある観光地の一つとなっています。 私が得た情報に基づいて、毎年春に700万人以上の花が観光客を誘致するために飼育しました。それだけでなく、チューリップは、ヒヤシンス、水仙、さえ蘭などの花だけでなく、様々なタイプを楽しむことができることに留意すべきです。国内外から80万人以上の訪問者が毎年この公園に来ます。花の愛好家や写真の愛好家には、「必須の法則は、キューケンホフ公園を訪問します。そして、あなたはこの花の庭の美しさをキャプチャするためにカメラを持っていることを確認します。 3.運河クルーズ、アムステルダム アムステルダムは毎年、美しい街を探索するために来る観光客の数百万人と、ヨーロッパで最も訪問された場所です。これは、都市はヨーロッパのパーティの首都、世界、今日の経済の中心である17世紀に、非常によく計画都市です。これは、すべての市内の主要観光スポットは徒歩で簡単にアクセスできます非常に大きな都市ではありません。この都市は歴史と近代建築の完璧なブレンドです。市は、その環境の寛容と自由主義の誇りに思っています。統計的に私は話すことは、正確なデータを持っていますが、この街は自転車、運河、橋、劇場、市場など多くのヨーロッパの主要都市を超えていません アムステルダムを訪問する最もよい時期 アムステルダムを訪問する最もよい時期は、数ヶ月の間にあるため、気候のため、7月と8月で最高です。極端なことはありませんが、アムステルダムは年間を通じて観光客のための避難所です。でもオフシーズンでアムステルダムを訪問すると、すべての航空会社、ホテルやレストランの巨大な割引を見つけるように、独自の利点を持つことです。アムステルダムでは、お祭りやイベントの数が年間を通じて行われるように続けるでしょう。 アムステルダム、オランダでは、観光客のための非常に印象的である水路に沿ってツアーがあります。ツアーは、観光客が川岸に沿って、アムステルダムの街の雰囲気を発見する誘います。これには見知らぬ人ではないツアーの名前は、アムステルダム運河クルーズです。 フランスでは 旅のテーマを返し、この時間は、私はあなたがフランス政府になら訪問する必要がありますいくつかの観光スポットを教えてあげましょう。 あなたが国家フランスに訪れた際に次のような場所は来るツアーで必要とされます 1.エッフェル塔、パリ もちろん、ほとんどの観光スポットは最初、多くの人々と必須の価値があなたの訪問は、エッフェル塔での注目を引きました。カップルの良い多くの何百万人が提案したいこの場所、エクスプレス愛、新婚旅行、等による エッフェル塔自体は、275メートルの高さとフランス革命の世紀を祝うために1889 sampat 1887年の間に建てられました。 あなたの配偶者を運んでいる間とにかくnyeselないDEHは、特にここに来ます 2.ルーブル ルーヴル美術館は、すべてのアートギャラリーの中で最も有名となっており、それはあなたがでバゲットを振ることができるよりも芸術と歴史に家です。レオナルド・ダ・ヴィンチモナリザ(ラGiaconda)が謎の​​笑顔ニヤニヤしていますが、アンティークから現代アートまで、ここで35,000以上の他の部分があります。ボーナス先端:現代のピラミッドルーヴル美術館、古代エジプト(とダ・ヴィンチ・コードの場所として使用)とフランスの名誉の魅力を加えます。 ベルサイユ、ヴェルサイユ宮殿3 パリからの移動とラギロチンが頭を取るまで、内部に私たちはベルサイユ、王とフランスの女王の家の宮殿を見つけます。宮殿が残り、それが鏡の回廊で一日を過ごすには素晴らしい方法である、壮大な庭園と噴水と(パリを含む)地域で最高のレストランのいくつかを持って街に囲まれています。 4.フレンチリビエラ、カンヌ&モナコ フレンチリビエラは、地球上のどこにでも発見される最も豪華なホテル、飲食店やショッピング気晴らしの一部に裏打ちされた世界で最もエキゾチックなビーチのいくつかと、上流階級のための好みの浜の行先です。 天候は夏に冬は暖かく、暑いですが、まったく可能性がある場合は、カンヌ映画祭と映画界の星をお見逃しなく。 ENGLISH 英語だけでなく、一人でサッカーのために有名です。しかし、もちろん、多くの店は、歴史や興味のある場所を訪問します。あなたが英国に来る機会を持っている場合は、面白い場所や活動の一部を訪問することができます。 ロンドンのタワー1。 ロンドンの中心部に位置するロンドン塔は、歴史の遺物であり、何百年もの間、王室を務めています。この塔のほかにも、刑務所、武器庫、さらには動物園を務めていました。この塔はまた、あなたが見ることができる王冠に家です。タワー18:00現地時間に10時から始まる火曜日から土曜日までオープンしています。 17ユーロ(約Rp..230千米ドル)の入場料を使用すると、多くの観光客が訪れるこの場所の一つを訪問することができます。 2.タワーブリッジ、ロンドン 構造と資本の中で最も印象的なサイトは、ロンドンのタワーブリッジは、1894年以来、テムズ川の上に立って、世界で最も有名なランドマークの1つになっています。ここでは、メカニズムを見ることができ、情報パネルには、タワーブリッジの動きを維持するために長年にわたって使用されている技術について説明します。あなたは(Rp.95千程度)給与7ユーロで夜06時30に10:00に開始し、毎日この場所を訪れることができます。 ビッグベンの3タワー ビッグベンは長いので、ロンドン市のアイコンとなっています。ロンドンのウェストミンスター宮殿の北の端に位置する大時計塔は、これは世界で三番目に高い時計塔です。あなたがロンドンにある場合は、クロックが1859年5月31日、この上で刻々と過ぎて始まっ見る機会を逃さないことがあります。ウェストミンスター宮殿の黄金色のライトを飾ったので、夜に96.3メートルの高塔のビューは、より美しくなります。ビッグベンは、かつて世界最大の四辺時計塔だったが、その後、ミルウォーキー、ウィスコンシン州、米国でアレン・ブラドリークロックタワーを破りました。 アラブ首長国連邦 あなたが知りたい場合は、[はい、アラブ首長国連邦は、二つの象徴的な都市国家、すなわちアブダビとドバイを持っています。ドバイは経済成長のためのサービス貿易と投資に依存していたので、観光の利点は、ドバイが所有します。これは、石油取引に依存しているアブダビと対照的です。 だからここに私はドバイで最高の観光スポットのいくつかのリストをまとめました。 1.ブルジュアルアラブ ブルジュアルアラブドバイ、アラブ首長国連邦にある高級ホテルです。トム・ライトが設計しバージュ・アル・アラブ建物は、321メートル、66階の高さに達し、完全にホテルとして使用されている最も高い建物です。建物はペルシャ湾で280メートル沖合に位置する人工島の上に立っています。ブルジュアルアラブはジュメイラが所有しています。 ホテルは、多くの場合、それは観光の分野の当業者によって誇張であると考えられる星7と呼ばれています。また、6星ホテルと呼ばれる彼の他のホテルを「打つ」ための手段として見られています。 2.ジュメイラビーチ ジュメイラビーチは、ドバイで最も有名なビーチです。このビーチは、7つのビーチやビーチマイルのために各長いストレッチに分け、7キロまで広がっています。 2ビーチは各ジュメイラパーク、ワイルドワディで融合。 3.ブルジュ・ハリファ ブルジュ・ハリファは最も高く、最も美しい建築の一例です。タワーズ、153階建て、高、ドバイの街で空に触れます。建物はすべて贅沢設備を備えたホテル、オフィススペース、住宅アパートの部品が含まれています。 4.パーム・ジュメイラ パーム・ジュメイラは、あなたが信じられないほどの休暇を楽しむために必要なすべてを持っています。世界的に有名なホテルの名前を含め、観光地は、高級ファッションやショッピングモール驚くべきものです。あなただけのリラックスしたり、レクリエーションや娯楽の完全休日に没頭するかどうか、これは訪問する本当に感激場所です。 アルメニアではストリートカフェサンドイッチ アルメニアはトルコで遠くヨーロッパの国からのとそうでない国です。国があるため、世界で最初のキリスト教の状態として、非常にユニークですが、国が表示されていない感じが、 アルメニア料理は、ヨーロッパの国々のように、一般的に最も大差はありません。パンとスープ皿、またはパスタは常に容易に入手すること。ここの人々はまた、果物を食べるのが好きです アルメニアのアルメニア/共和国は、ユーラシアの南コーカサス地域の山岳国です。ジョージア州は北に、西はトルコと国境を接し、西アジアの北部に位置しています。アルメニアは、一体、マルチパーティ、民主的です ビルマ:。 9世紀以来13世紀まで、この街は、異教の王国、ミャンマー近代になる領域を結びつける最初の王国の首都でした。世紀の間、10,000人以上の寺院や仏塔があります また、ラングーンとして知られるヤンゴンには、ビルマ(ミャンマー)の旧首都ヤンゴン地域の首都です。ヤンゴンには500万人以上の人口を持つ国で最大の都市で、商業の中心地であります アガン (以前はパガンと呼ばれる)グラフの都市名がミャンマー/ビルマのマンダレーの領域に位置し、古代都市(旧市街)です。 9世紀以来13世紀まで、この街は、異教の王国の首都でした、 Maynmarは、その人口過半数仏教の宗教である国ですが、ヤンゴン市内に我々は、カトリック教会の遺物が非常に古いていた見ることができます。聖マリア大聖堂が位置して古いカトリック教会です ただ唯一の睡眠rebaanのために合う唯一のパッチを意味ホテルマニホールド室内空間カプセルは、日本、シンガポールやマレーシアなどのいくつかの国で見つけることができます。カプセルホテル あなたは、香港のナイトライフのために見てみたいですか?多くの場所!本当にたくさん!今、あなたは娯楽​​の種類を決める場所を見つけたいですか?あなたはの広い範囲でナイトマーケットのようなエンターテイメントを検索する場合 あなたが(前回の記事で説明したように、写真に加えて)下のビデオを介して見ることができ、この場所は、MTRの駅からの出口を終了するための命令があるでしょうネルソン・ストリートにあります 香港からマカオへの交通手段があり、常に毎日であり、そこに常にすべての時間ですので、あなたは、心配カウンターに直行、チケットを買う、出発の時間を待つ必要はありませんし、マカオに行ってきました。 確かに、あなたは最初の音が非常に簡単で、香港からマカオに取得する方法を知りたいです。香港からマカオへの交通手段があり、常に毎日であり、常にいずれかが存在します マカオ マカオやマカオはすでに北部の国境広東省に位置し、南シナ海に面しているエンターテイメントの完全な街です。この都市は、世界のギャンブル合法化はもはや秘密ではありません 世界で最も美しい場所 世界的に有名で最も美しい場所 - ワールド世界のどの国で訪問することができますどのように多くの観光スポットを想像すると、多分あなたは一つ一つを訪問したい場合は、可能ならきっとその後も非常に長い時間がかかり、ない確かに非常に広いです。 世界の観光地の話をすると、確かに非常に多様であり、また変化する美しさを持っていますが、世界でも例外的な美しさと有名なを持っているいくつかのサイトがあると思いますが、バック観光地にかかわらず、いくつかの人があります美しさは非常に興味深いがありますが、より多くの訪問者を持っていないことは、世界の目にはあまり知られて意味?それはないが、それは世界中からの訪問者の多くを持っている場合サイトは確かに非常に有名であることを確認することができます。 さて、ここで私はすでに世界でも有​​名な観光スポットだったsepengatuhanに応じて、それぞれの国が持つ最も美しい観光スポット情報の一部です。 1.インドネシア クタビーチバリ クタビーチバリはデンパサールの南に位置し、インドネシアバリ島の共和国の首都は沿岸の例外的な美しさを提供し、世界の目ではよく知られています。 コモド島 コモド島と呼ばれる島には多くの珍しい動物はインドネシア共和国の状態で保護されている発見です。また、ある野生動物の自然の風景を楽しむことができ、島の自然の美しさを楽しむに加えて、スンバワ島の東に正確ヌサトゥンガラ諸島に位置するコモド島ではめったにドラゴンこと見つかりませんでした。 ブロモ山 見事な山の美しさは、確かに、ローカルおよび外国人観光客を誘致されたブロモ山を所有していました。ブロモ山あなたはプロボリンゴ、東ジャワ、インドネシアで満たすことができます。 2.日本 マウントフジヤマ 富士山は国境Shizoukaに位置しており、山梨県は、観光客のために訪問することも興味深いです。世界で最も美しい観光スポットが有名ですが氷の層に最終的に特性を持っている山。 世界的に有名で最も美しい場所 上野公園 日本の代表的な花でいっぱいに一度美しい庭園は、観光と確かに非常に印象的に新鮮な雰囲気を作りました。上野公園は東京に位置している巨大な庭で、世界でも有​​名な観光スポットの一つです。 3.アメリカ ナイアガラフォールズ 滝は、訪問者にとって非常に大きな見事な美しさを持っています。米国とカナダの間の国境に位置している滝は、世界で有名な観光スポットです滝の美しさを見たいと思って多くの来場者が非常に顕著です。 グランドキャニオン グランドキャニオンは、コロラド川によって作成された大峡谷です。この観光スポットは非常に有名な観光スポットであり、それは一度だけ、これらの観​​光スポットを訪れる場合は、驚くべき自然の美しさを満足しない感じので、多くの場合、様々なNegarからの訪問者が訪れました。 アンテロープキャニオン 次のアメリカで最も美しい観光スポットアンテロープキャニオン、この渓谷は、観光場所です太陽の光が内部の部屋は非常に美しく、魅力的になる行うよう壁の美しさが点灯していると、世界の目にも非常に有名です。アンテロープキャニオン、ページ、ココニーノ国、アリゾナ州、アメリカ合衆国にあります。 4.イングランド 湖水地方 英国の観光スポットには、これは大きな湖は、このような英国の湖水地方などの観光名所に来て多くの観光客を持っている山です。 ケンブリッジ 川の眺め、まだ十分に維持されている古代の建物ケンブリッジユナイテッドで素敵な雰囲気。 5.タイ チャン島 タイ場合は、優れた自然の美しさとチャン島の世界では有名なものを提供する多くのリゾートがあります。ヤグ海洋公園があるため場所の美しさの観光客が観光地に自宅に感じられるように静かで平和である、世界中からこのThailad訪問者に非常に混んでいました。 サムイ島 サムイ島はまた、特に、確かに夏の場所を訪れる多くの観光客の間に多くの外国人観光客を魅了観光スポットです。 旺角旺角を訪問することは、我々が見ることができるものがたくさんいるので楽しいです、住宅街まで買い物、ショッピングモールに至るまで、香港で最も完全かつ固体ショッピングです。

No comments:

Post a Comment