!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Sunday, November 1, 2015

第三次世界大戦は、中東から始まりますか?

終了していなかった乗車(381)

(パート三百八十から一、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年10月15日、午前15時09分午後)

第三次世界大戦は、中東から始まりますか?

シリア、イエメン、韓国での紛争で戦争の内戦、南シナ海やウクライナと北アフリカでの紛争で係争スプラトレ島は、世界戦争将来のIII種子初期のトリガーであるように思われます。その場合は紛争の結果、世界大戦IIIにまで及ぶように、人間の存在の運命が脅かされている場合、これは差し迫った破滅の初期徴候としてクルアーンとスンナと呼ばれるかもしれないので、それは、今日の人類の生存に行く想像するのは難しいです(破壊行動に起因するヒト)、および過失とkezoliman男性自身。
第三次世界大戦のためには、必然的に軍事力保有核超大国米国、ロシア、中国、英国、フランス、ドイツ、日本、北朝鮮、インド、パキスタン、イスラエルとイランが関与します。
核の頭ミサイルはこれらの状態を保有して第三次世界大戦中に地球の人口の90%を破壊するのに十分です。
おそらく破壊や地球の人口の破壊に、人間はそれがまだ戻っ人間のものと今日のような新しい文明を再構築することが困難な場合があるまま。
この戦争は、政治的競争と世界の軍事超大国ロシアと米国の影響が関与しているため、シリアでの戦争は、難しくは、オーバーになります。
NATOの同盟国とアラブ連盟のメンバーと米国は、レバノン、ロシアでイラン、シーア派ヒズボラを支援アサド政権に対するシリアの野党グループへの支援の武器、弾薬や軍事訓練を提供します。
シリアの紛争の政治的対立に加えて、アサド政権が支援するシーア派のヒズボラとシーア派のイランとロシアに対する大多数のスンニ派の反対のために戦場でのジハードになっています
また、シーア派とスンニ派(Ahlulスンナのwaljamaah)のイデオロギーは、それは預言者ムハンマドの仲間をmengkafirkanたため、スンニ派が異端としてシーア派を非難、90パーセントとは全く対照的です
スンニ派はシーア派mushabクルアーンは異なるmushabスンニ派を使用非難します。コーランMushab Usmani、Mushab Usmaniよりもはるかに厚いsdangkanシーア派ファーティマmushabを使用して、スンニ派。
スンニ派、大多数のインドネシアは、インドネシアのウラマー評議会(MUI)はシーア派の教義が異端であることMUI会長教授HAMKA以来(ファトワを発行した表現。それでもファトワは、サウジアラビア、パキスタン、インド、北アフリカ(エジプトの有名なスンニ派の学者を発行しました)。
シーア派聖職者が自分の引数を持っているが仲間は、特に預言者ムハンマドの仲間が新たに埋葬の死の3日後に許可非難、異教徒であったこと。研究者スンニ派がmelilaiながら遅延が意図的に起因しなかったが、原因の友人に衝撃を受け、横に振ったと遅延の結果は、シーア派の信者によって異なって解釈されたように、単に、ダイを見ていた預言者ムハンマドを信じることができませんでした。
だから、ISIS(イスラム国)との間にシリアとイラクの紛争は今、単に政治的な戦争はありませんが、それはイデオロギーの戦争につながります。加盟国、ロシア、タジキスタン、アフガニスタン、米国とNATOからを含む100カ国以上から25000 jihadists、によってサポートされているISIS、に対して、シーア派イランとレバノンのシーア派のヒズボラを支援イラクシーア派政権の間。
サウジアラビアとアラブ連盟でその同盟国は、米国とNATOの戦闘ISIS率いる18カ国の連合をサポートしています。サウジアラビアは異端と非難グループハワーリジュ派だけでなく、シーア派としてISISを非難しました。
サウジ聖職者は、彼らがAS-サラフ・アル・サーリフAhlulハディースの信者の間を除いてAHLスンナWAL Jama'ahの仲間に従って、イスラム教徒の分派を見つけられませんでしたと主張しました。

アリ、AZ-ズバイルTholhahが、その後、私は証言しなかった場合:彼らは正義の偉大な数字を非難し、彼らの友人を低下させ、このように述べたAl-WasilビンAtho」と異端のそれらを非難しながら、偉大な人物の仲間に対応できるかMu'tazilahため、その証言の処罰。[アル・Farqu Bainalフィラークhal.119-120を参照してください]

Kharijitesは、イスラム教徒の集会の宗教とmenyempalの出ていたため、その教義のいくつかの基本的な点であるmengkafirkanアリと彼の息子、イブン・アッバース、ウスマン、Talha、AyeshaさんとMu'awiyahと人の仲間のプロパティに配置されていません嫌がらせ、それらをmengkafirkan。

Shufiyahとして、彼らは預言者の遺産を過小評価し、本とスンナの送信機と故人としてのmensifatkanを屈辱。偉大な男は、彼らは言う:私たちは直接死んでいない偉大な生命(神)の知識を取る間は、故人の、あなたの知識を取ります。そのため、彼らは言う、と彼らの口sanadのhadits-を拒否する:私Rabbの私の心をmengkhabarkanています。

シーア派として、彼らは仲間が数人を除いて、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの死の後に経過していたことを信じている、them-司祭のアル・Kisyiy - オンは、ブックRijalnyaケースの歴史を物語る参照してください。彼が述べていることアブJa'farから12.13、:3を除いて、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの死の後のすべての背教者、私は言った:誰が第三者のですか?彼は答えた:アルMiqdaadビンアルAswaad、アブ・ダールアルGhifaryとサルマンアルFarisiyを。

アブJa'farのP.13にナレーション、彼は言った:移民とAnshorは3以外の(宗教の)出てきました。 [アル・Kulaniy、hal.115のアルKaafiyの作業を参照してください]

本当にsyaikhani(アブー・バクルとウマルを)...と、ここから私たち自身が証拠を提出することを余儀なく見つける:ホメイニもthis-非難し、彼の本Kasyful Asroorケース、131にアブー・バクルとウマルを呪った時に彼らの偉大な-tokohを参照してください、と彼は述べましたその偏差の証拠は、2つのmenyelisihinyaを持っていたことを証明するために、両方のコーランについて非常に明確です。

そして再び137の用語を言った:...そして両方の耳ながら、預言者は「Qurでkezindikanと詩のpenyelisihan、練習から供給虚偽とクフルを建てるアミール・ハッターブには何の発言目(d)を閉じません栄光。

Murji'ahとして、彼らは移民とヘルパーのAssabiqunal Awalun kenifakan同じ信仰(イスラム教に改宗し、最初の人)であるそれらの偽善者の信仰と信じています。

彼らはどのようにしながら、それらはすべて友人と対応しました:

それらの中から選ばれた人Mengkafirkan
彼らはaqeedahとシャリア法で、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムからナレーションされていることを一切受け付けません。
ビザンチン文明とギリシャ哲学に従います

結論
これらのグループはすべて、本とスンナに私たちの証人を否定し、彼らは非難のより価値がある、と彼らはzindiqている間、それらを非難したいと思います。

したがって、アル・サラフの理解が理解、受容とIstidlal(法的判断)の概念にFirqatun NajiyahとATH-Thaifahマンスーラをmanhajしていることが明らかです。

仲間の一例に従う人たちは、道路と理解友人と、本物と本物のdalahのシャリア法であり、これは人生Ahlulハディースの彼の方法である、ないAHL-UL-bid'ahのコースとナレーションで人労働(ハディース)のものであるが、欲望。私達は形で彼らの成功を説明するときに我々が説明するものだから真と強くはalaihi WAサラムと彼の後の4カリフのスンナ「スンナ者sallallaahuを取った人の成功にalaihi WAサラム "預言者sallallaahuに調停します。
イスラムの多くの歴史家によると、シーア派とスンニ派の間の紛争は、中東の民族ペルシャとアラブ人の間に古い競争から分離することはできません。
また、キングD'アンドレア(ペルシャ/イラン)の後に中東の多くを支配し、中央アジア、ヨーロッパの一部にした後、このようにイスラム教に元のペルシャの宗教ゾロアスター教を作り、イスラムカリフによって征服し、敗北でした。
しかし、どうやらゾロアスター教徒はちょうどペルシャによって排除されないようにするため、イランで開発されたイスラム教は中東のイスラムは非常に異なっている影響や文化の競争はアラブの国を支配しました。
シーア派のグループと呼ばれるイスラム教スンニ派とは異なる特性。このスプリットの歴史は最初のビンABIタリブアリはカリフウスマーンが殺さ反政府勢力に取って代わるとなったの上昇によって引き起こされました。
上昇アリはアリは反乱軍の殺人者ウスマンいったん起訴後にアリを是認しなければならなかったMuawiya、除いて、すべての友人のサポートにカリフとなったが、アリはその時間を見つけた彼はイスラム教徒を団結するだけ忙しいたい場合分けされ、団結は新求めpriotitasになっていました検索し、殺人者のウスマンを起訴。
Muawiyah 1一族グループ(ウスマンと系統)は、正義が最初に確立されたイジュティハードを実行することを、アリの政府の認識がありました。アリとMuawiyah群との間のイジュティハードの違いは、イスラム教徒の間で競合の何色本来の起源であり、現在シーア派とスンニ派の間のイデオロギーの違いへと発展しています。
また、最近のシーア派は、預言者のすべての仲間は、サルマン・アルFarisiのようなペルシャ降下仲間除くカーフィル(背教者)あるとします。
シーア派Rafidahもアリが実際に最終預言者であることに値するものであったことを、検討し、アリを浄化。でもシーア派も血統を心酔し、系統アリフセイン・アリの息子がカリフ・ウマル・ビンハッターブによって征服ペルシャの元国王の娘と結婚。
けれどもアリ・ハサンのように、多くの子供があったが、カルト12シーア派イマームはアリ・フセイン、預言者ムハンマドの孫の系統からのすべてであるように、ペルシャの王の娘と結婚したフセインの子孫のみ。
もう1つの違いはMushab Usmaniを使用して、スンニ派が(Mushabはウスマンのカリフの間に収集さ)、その後Mushabシーア派ファーティマ(ファティマはアリの預言者ムハンマドと妻の娘だった)を使用し、問題コーラン、です。
でも言葉シーア派の聖典コーランFatimisバージョンがMushab Usmaniよりも厚いです。
したがって、人々シーア派も、それらをmenhormati、(スンニ派がアリをmengkafirkanず、ペルシャ系の友人決して)仲間をmengkafirkanので、ハディース(スンナ/アルHikmah)預言者ムハンマドは、サルマンアルFarisiからのものを含め、すべての友達をナレーションした後、イスラム教スンニ派を使用しましたどこに本物のハディース、またはハサンハディースdhoif(弱sanadnyaまたはFalse)を選別しました。
イマームBuchoriこのハディース、イスラム教徒のイマーム、イマームSyafei、イマームHambali、イマームハナフィーとマリキイマームをそれらを収集司祭。
だからこそ、教授によるMUIの会長以降のすべてのスンニ派ウラマーNUを支配したインドネシアのウラマー評議会(MUI)、正確ムハマディア、ヒダーヤットゥラ、、博士HAMKAは、(理由の10基準で)Sesatフローとしてシーア派ということファトワをmengelluarkan。
シリア、イラク、イエメンでの紛争が和解することが複雑で困難なことができるように、紛争当事者のそれぞれに対して均等にジハード聖戦を感じます。


スノーデン:ISISノッチングイスラエル、米国と英国

REPUBLIKA.CO.ID、国家安全保障局(NSA)の元従業員米国エドワード・スノーデンは、イラクとシリアのイスラム国(ISIS)は3カ国の諜報協力で形成された組織である場合と述べました。
グローバルリサーチ、カナダのメディアにおいて独立した研究機関からの引用、スノーデンは英国、米国とイスラエルのモサドの諜報ユニットはISISと呼ばれる新しいカリフ状態を作成するために一緒に働くことを明らかにしました。
スノーデンは、テロ組織を形成する3つの国の諜報機関は、世界中の過激派を誘致すると述べました。彼らは、「ハニカム」として、この戦略を呼び出します。
SmowdenをリリースNSA文書は蜂の巣戦略はイスラムのスローガンを作成するために、シオニストの利益を保護するために設計方法を示しています。これらの文書に基づいて、ユダヤ人の利益を保護する唯一の方法は、国境で敵を作成することです。
戦略はそう簡単にターゲットと同じ場所にすべての過激派を置くようになっています。それだけでなく、ISISは、特にアラブ諸国では、中東の不安定性を長引かせることになります。
これらの文書に基づいて、ISISリーダーアブー・バクル・アル=バグダーディーもモサド、イスラエルからの軍事訓練の年間を取得します。アルバグダッドの住民も、シオニスト諜報機関の神学とレトリックのコースを取得します。

イランISIS米国人形プロテクターイスラエルを呼び出し

イランの軍の頭、一般マスードJazayeri Bigadirは、イスラエルを保護するために米国によって形成されたISISを呼び出します。 (スペシャル)
テヘラン - イランの軍チーフ、一般マスードJazayeri Bigadirは、イスラエルを守るために米国(US)によって形成されたISISを呼び出します。 Jazayeriによると、ISISに与えられた秘密の米国の支援から見ました。

「しかし、我々はテロリストグループISSL米国のサポートを見て、この問題を参照してください。彼らは、この地域の脅威からイスラエルを保護するためにそう、「Jayazeriは金曜日(16/10)にFarsnewsを報告したように、言いました。

Jayazeriは、米国のISISはゆっくりISISを強化している中東の影響のmembentanganチェーン、である助けた方法を言います。チェーンは、イランに圧力をかけることができさえ抵抗勢力ISISとの抑制、レバノンのヒズボラの動きを制限することができることが示されたので、中東で多くを行うことはできません。

シリアは、Jayazeriによると、そのパワーチェーンを破壊する主なポイントです。そのため、イランはシリアにもシリア政府を転覆しようとチェーンを破る手助けしようとします。

彼はイランの助けを借りて、その後、シリアは戦いに勝つ、とシリアの最後の4年間で米国を伸ばしてきたチェーンを破ることができるようになります、と考えています。

""支配者 "最後の4年間では常にシリア政府を転覆しようとしている。イランの支援の下で、シリア政府が倒されることはありませんだけでなく、シリアは新しい勝利を得るために、"と彼は言いました。





会議のタイトルシリア領空に関するロシアと米国

(BBC)は - ペンタゴンは、ジェットが、彼らがロシアの戦闘機に近すぎない分離を操縦する必要があると述べました。
ロシアは米国防総省によると、シリアの現在のセキュリティ爆破に関する米国との会合を開催することに合意しました。
会議があった」この週末が起こる可能性が非常に高く、「スポークスマンピーター・クックは述べています。
米国とロシアが別々にもかかわらず、シリアの両方の爆弾攻撃であるため、衝突をクラッシュする恐れがあります。
原因ロシアはトルコの領空を数回違反したジェット機に崩壊し、米国とNATO同盟国。
今週初め、ペンタゴンの職員は、彼らは戦闘機、米国がシリアの上にロシア機に近づきすぎていない少なくとも一つの操縦 "安全な分離"をしなければならないと述べました。
この事件は、10月1日に発生したが、米国防総省は、さらなる説明を提供していませんでした。
この会議は、ジェット米国とロシアとどのような乗組員の通信の標準言語である間にどのくらいの分離距離を議論することが期待されます。
ロシアはまた、カスピ海の軍艦からロケットを開始しました。
ロシアは実際に大統領アサドの相手を攻撃の懸念はなく、戦闘的な位置ISISがあります。
金曜日に米国防長官アシュトン・カーター(9/10)はシリアの「根本的に欠陥」軍事作戦のロシアを非難していると「過激主義を奨励する内戦に火を付ける」になります。
しかし、モスクワでは、過去の週に、彼らは代わりにISISの目標を攻撃したという声明を否定しました。

ロシアの巡航ミサイル「イランの秋」
防衛省の職員は、シリアでターゲットにカスピ海から発射米国、ロシア巡航ミサイルをイランに落ちると述べました。
匿名を要求した二つの当局者は、それはこれらのミサイルを発射することによる損傷があるかどうかは不明であると述べました。
関係者は火の行のうち4ミサイルを述べました。
イランの報道機関は、異物が村に落ちると言うTakab省、イラン西部の知事を引用しました。
ロシア国防省はすべてのミサイルがシリアに所望の目標を達成言いました。
ロシア当局は(07/08)明らかにしたシリア北部ダム北西部のジハードグループの目標にカスピ海のロシア戦闘艦の26巡航ミサイルを発射していました。
NATOは、彼らが彼らの同盟国を防衛することを再確認したとき、ロシアのミサイル、イランにこの秋が表示されます請求。
NATOは、それが軍の展開が速くなることができます手順を変更しましたと言います。
ロシアはシリアの紛争で軍事関与を増加するとこの開発は付属しています。
ロシア軍によって「ロシアからの援助」を歓迎シリア自体は攻撃はイスラム国自体を呼び出し、グループの力を弱体化またはISISとして知られていると述べました。

フォーロシアの軍艦は伝え11ターゲットISISで26ミサイルを発射しました。
ロシアは、それ自体を呼び出す1.500キロ程度であるカスピ海での軍艦のシリアのイスラム国またはISISターゲットグループのロケット攻撃を開始したと述べました。
国防相セルゲイショイグは、4つの軍艦が11ターゲットの海で26ミサイルを発射し、それを破壊すると述べました。
ロシアを攻撃するエアカバーとシリアの地上部隊が、シリア当局者は語りました。
ロシアは攻撃のほとんどは、彼らがターゲット非ISISに着手したことをことを非難を拒否します。
機関の活動家、シリア人権監視団は、ハマとイドリブ県で「数ヶ月での激しい戦闘の進捗状況」を報告しました。
衝突は、同じエリア内のロシアの空襲の打ち上げ後に発生しました。
これは、空気ロシア、シリア大統領アサドの緊密な同盟国は、9月30日に始まったストライキ以来、カスピ海からの攻撃が最初の組織的攻撃であると推定されています。
ロシアはそれが西に裏打ちされた「すべてのテロリスト」が、航空攻撃の少なくとも一部は民間人と反乱グループに報告されたターゲットにしていると述べています。

シリア大統領アサドは、ロシアが全体の中東地域の安全保障のために非常に重要であるとシリアの内戦に介入示しています。
シリアの指導者はイスラム国またはISIS自体を呼び出す米国主導の連合グループに対する軍事行動は、テロの拡散を防ぐために失敗したことを述べました。
彼は地域の損傷を防ぐことができ、シリア、ロシア、イラン、イラクの唯一の連合と主張しました。
「この連合がない場合、我々は地域全体の破壊を目撃し、成功しなければならない。我々は、この連合が成功すると信じて、「シリアの大統領は日曜日(04/10)で放映されたイランのテレビとのインタビューで語りました。
彼によると、4カ国はテロを克服するために団結し、最終的には米国主導の連合とは異なり、「実用的な結果 "に到達します。
ロシアは先週からシリアISISに対する空爆を開始しました。
大統領アサドの提出は、ロシアがシリア空爆を起動し続けたとき。
ロシア人はISISの位置を攻撃したと述べたが、活動家は、フォーカスターゲットが大統領アサドに反対グループであると言います。

イスラム国またはISIS自体を呼び出しグループに対する耐性を発売し、米国主導の連合のメンバーは、彼らはシリアの野党グループと民間人を襲ったと述べていることを空爆を停止するロシアを促しました。
金曜日(10月2日)発表された共同声明では、米国、英国、トルコ、連合の他のメンバーは、ロシアの攻撃は "だけより過激につながる」と述べました。
目撃者によると金曜日(02/10)への攻撃に戻ったロシアは、それはISISをターゲットにしていると述べました。
シニアロシア当局者は攻撃は3〜4ヶ月間続くことと述べました。
アレクセイPushkov、ロシア議会の外交委員会の委員長、唯一の "ふり"米国を追加するには、ISISを爆撃しました。
彼は、ロシアがより効果的な運用になると約束しました。
ロシア空軍は水曜日(9月30日)のシリア空爆を起動します。
シリア軍は、ロシアは木曜日の夜以来、18空爆を実施していると述べました。
その中でもハマとイドリブ、強度はISISがある州の州で行われます。

ロシアは「ロシアの市民数千人が「シリアのISISに参加していると言います。
水曜日(30/09)の議会のロシアの上院は満場一致でプーチン大統領の要求を承認し、別の国に軍隊を送りました。
この決定は、ロシア政府が空爆はイスラム国またはISIS自体を呼び出すグループを打ち砕い起動するための道を開きました。
ロシア政府のスポークスマン、セルゲイ・イワノフは、それがシリアに地上部隊を送信しないだろうと空気だけのパワーを使用すると発表しました。
「ロシアの市民数千人がISISに参加していると、彼らは国家安全保障への脅威となっている」ので、イワノフによると、ロシアはシリアへの関心を持っています。
「欧米諸国によって疑惑としてそれは、私たちの外交政策の目標や野心に到達する問題ではないのです。これがロシアの国益があるというだけの理由で、「イワノフは言いました。
イワノフは、シリア大統領アサドを追加した正式にロシアへの軍事援助を要求しました。
以前、国連本部で演説中に、プーチン大統領は、テロと戦うために、より大きな連立を呼びかけました。
ロシアのほかに、米国主導の連合は最初の一年間にシリア空爆を開始されています。
会議のタイトルシリア領空に関するロシアと米国
米国防総省は、ジェットが、彼らがロシアの戦闘機に近すぎない分離を操縦する必要があると述べました。
ロシアは米国防総省によると、シリアの現在のセキュリティ爆破に関する米国との会合を開催することに合意しました。
会議があった」この週末が起こる可能性が非常に高く、「スポークスマンピーター・クックは述べています。
米国とロシアが別々にもかかわらず、シリアの両方の爆弾攻撃であるため、衝突をクラッシュする恐れがあります。
原因ロシアはトルコの領空を数回違反したジェット機に崩壊し、米国とNATO同盟国。
今週初め、ペンタゴンの職員は、彼らは戦闘機、米国がシリアの上にロシア機に近づきすぎていない少なくとも一つの操縦 "安全な分離"をしなければならないと述べました。
この事件は、10月1日に発生したが、米国防総省は、さらなる説明を提供していませんでした。
この会議は、ジェット米国とロシアとどのような乗組員の通信の標準言語である間にどのくらいの分離距離を議論することが期待されます。
ロシアはまた、カスピ海の軍艦からロケットを開始しました。
ロシアは実際に大統領アサドの相手を攻撃の懸念はなく、戦闘的な位置ISISがあります。
金曜日に米国防長官アシュトン・カーター(9/10)はシリアの「根本的に欠陥」軍事作戦のロシアを非難していると「過激主義を奨励する内戦に火を付ける」になります。
しかし、モスクワでは、過去の週に、彼らは代わりにISISの目標を攻撃したという声明を否定しました。

ロシアの巡航ミサイル「イランの秋」
ロシア国防省からの写真は、カスピ海から発射ロシアのミサイルを示しています。
防衛省の職員は、シリアでターゲットにカスピ海から発射米国、ロシア巡航ミサイルをイランに落ちると述べました。
匿名を要求した二つの当局者は、それはこれらのミサイルを発射することによる損傷があるかどうかは不明であると述べました。
関係者は火の行のうち4ミサイルを述べました。
イランの報道機関は、異物が村に落ちると言うTakab省、イラン西部の知事を引用しました。
ロシア国防省はすべてのミサイルがシリアに所望の目標を達成言いました。
ロシア当局は(07/08)明らかにしたシリア北部ダム北西部のジハードグループの目標にカスピ海のロシア戦闘艦の26巡航ミサイルを発射していました。
NATOは、彼らが彼らの同盟国を防衛することを再確認したとき、ロシアのミサイル、イランにこの秋が表示されます請求。
NATOは、それが軍の展開が速くなることができます手順を変更しましたと言います。
ロシアはシリアの紛争で軍事関与を増加するとこの開発は付属しています。
ロシア軍によって「ロシアからの援助」を歓迎シリア自体は攻撃はイスラム国自体を呼び出し、グループの力を弱体化またはISISとして知られていると述べました。

フォーロシアの軍艦は伝え11ターゲットISISで26ミサイルを発射しました。
ロシアは、それ自体を呼び出す1.500キロ程度であるカスピ海での軍艦のシリアのイスラム国またはISISターゲットグループのロケット攻撃を開始したと述べました。
国防相セルゲイショイグは、4つの軍艦が11ターゲットの海で26ミサイルを発射し、それを破壊すると述べました。
ロシアを攻撃するエアカバーとシリアの地上部隊が、シリア当局者は語りました。
ロシアは攻撃のほとんどは、彼らがターゲット非ISISに着手したことをことを非難を拒否します。
機関の活動家、シリア人権監視団は、ハマとイドリブ県で「数ヶ月での激しい戦闘の進捗状況」を報告しました。
衝突は、同じエリア内のロシアの空襲の打ち上げ後に発生しました。
これは、空気ロシア、シリア大統領アサドの緊密な同盟国は、9月30日に始まったストライキ以来、カスピ海からの攻撃が最初の組織的攻撃であると推定されています。
ロシアはそれが西に裏打ちされた「すべてのテロリスト」が、航空攻撃の少なくとも一部は民間人と反乱グループに報告されたターゲットにしていると述べています。

日曜日の大統領アサドイランのテレビ放送のインタビュー(04/10)。
シリア大統領アサドは、ロシアが全体の中東地域の安全保障のために非常に重要であるとシリアの内戦に介入示しています。
シリアの指導者はイスラム国またはISIS自体を呼び出す米国主導の連合グループに対する軍事行動は、テロの拡散を防ぐために失敗したことを述べました。
彼は地域の損傷を防ぐことができ、シリア、ロシア、イラン、イラクの唯一の連合と主張しました。
「この連合がない場合、我々は地域全体の破壊を目撃し、成功しなければならない。我々は、この連合が成功すると信じて、「シリアの大統領は日曜日(04/10)で放映されたイランのテレビとのインタビューで語りました。
彼によると、4カ国はテロを克服するために団結し、最終的には米国主導の連合とは異なり、「実用的な結果 "に到達します。
ロシアは先週からシリアISISに対する空爆を開始しました。
大統領アサドの提出は、ロシアがシリア空爆を起動し続けたとき。
ロシア人はISISの位置を攻撃したと述べたが、活動家は、フォーカスターゲットが大統領アサドに反対グループであると言います。

なぜならKafr Nabel、イドリブ県の空爆の立ち上がり煙。
イスラム国またはISIS自体を呼び出しグループに対する耐性を発売し、米国主導の連合のメンバーは、彼らはシリアの野党グループと民間人を襲ったと述べていることを空爆を停止するロシアを促しました。
金曜日(10月2日)発表された共同声明では、米国、英国、トルコ、連合の他のメンバーは、ロシアの攻撃は "だけより過激につながる」と述べました。
目撃者によると金曜日(02/10)への攻撃に戻ったロシアは、それはISISをターゲットにしていると述べました。
シニアロシア当局者は攻撃は3〜4ヶ月間続くことと述べました。
アレクセイPushkov、ロシア議会の外交委員会の委員長、唯一の "ふり"米国を追加するには、ISISを爆撃しました。
彼は、ロシアがより効果的な運用になると約束しました。
ロシア空軍は水曜日(9月30日)のシリア空爆を起動します。
シリア軍は、ロシアは木曜日の夜以来、18空爆を実施していると述べました。
その中でもハマとイドリブ、強度はISISがある州の州で行われます。

ロシアに合意された議会がシリア空爆を起動
ロシアは「ロシアの市民数千人が「シリアのISISに参加していると言います。
水曜日(30/09)の議会のロシアの上院は満場一致でプーチン大統領の要求を承認し、別の国に軍隊を送りました。
この決定は、ロシア政府が空爆はイスラム国またはISIS自体を呼び出すグループを打ち砕い起動するための道を開きました。
ロシア政府のスポークスマン、セルゲイ・イワノフは、それがシリアに地上部隊を送信しないだろうと空気だけのパワーを使用すると発表しました。
「ロシアの市民数千人がISISに参加していると、彼らは国家安全保障への脅威となっている」ので、イワノフによると、ロシアはシリアへの関心を持っています。
「欧米諸国によって疑惑としてそれは、私たちの外交政策の目標や野心に到達する問題ではないのです。これがロシアの国益があるというだけの理由で、「イワノフは言いました。
イワノフは、シリア大統領アサドを追加した正式にロシアへの軍事援助を要求しました。
以前、国連本部で演説中に、プーチン大統領は、テロと戦うために、より大きな連立を呼びかけました。
ロシアのほかに、米国主導の連合は最初の一年間にシリア空爆を開始されています。

イランとロシアはアル・アサドを支持し、ISISに反対
ロシアのプーチン大統領(右)が大統領アサド(左)の下でシリア政府をサポートしています。
イラン大統領ハッサンロウハニとロシアのプーチン大統領は民兵ISISとの戦いに大統領アサドのルールを含むように決意を表明しました。
総会が始まった国連のセッションの前に研究機関やジャーナリストの数との会談では、ロウハニはISISが敗北することを希望する場合はアル・アサドのルールが減衰してはならないことを述べました。






画像のキャプション

Dilengserkan
イランとロシアの態度は、西洋諸国の位置と一致していません。
英国首相デビッドキャメロン、バラク・オバマ米大統領とフランス大統領フランソワ・オランドは、繰り返しアル・アサドが和平合意の条件として、電源から追放されたよう要請しました。
「アサドは、シリアの未来の一部にすることはできません(バシャールはAL-)。彼は自国民を虐殺しました。彼は、この移行の紛争や危機を作成し支援してきました。彼は、ISISのメンバーを募集役員で、「キャメロンは言いました。
ニューヨークでは、国の指導者たちは、移民と難民シリアの起源の危機の真ん中に国連総会に出席するようになりました。
2011年にシリアでの紛争以来、20万人以上の人が死亡しました。
この操作は、AFP通信の報道機関によって報告されるように、過激派への攻撃の努力を拡大する決定を受け開催されました。
日曜日にシリアのイスラム国家またはISIS自体を呼び出す過激派グループのパワーに対するフランスの最初の空襲(27/09)。

フランスの大統領府は、それが最後の2週間にわたって偵察操作を行った後に空爆を行ったと述べました。
これまでのところ、フランスのみロイター通信によると、イラク空爆に参加しています。
「テロの脅威に対する「操作はイスラム国は、地域のパートナーと協調し、声明は述べています。
「それは無駄と非現実的です」
9月上旬には、大統領フランソワ・オランドは、それがシリアの武装グループイスラム国家に対する空爆を起動する準備をされていると述べました。

これまでに22万人以上のシリア人が殺害されている以上900万の市民が国内避難民と国を去りました。
まだ断固大統領アサドに対するシリアの野党グループ。
約200人権団体の連合は大統領アサドの政府に向けた国連の方針をサポートするために、ロシアと中国を呼び出すことによって、シリアの抗議行動の出現の記念日をマーク。

彼らは、この解像度をサポートするために、ロシア、中国など、国際社会の必要性を強調しました。
コールは先に今週の金曜日(16/3)は彼の訪問レポートの結果を提示するシリアコフィー・アナン、国連の特使とアラブ連盟のリターンの来ます。
焦土
シリアの戦いに大統領アサド運動の力は、彼らが攻撃の様々な都市で地球を焦がして、継続している間、組織ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)で述べました。
''シリア軍がロシアと中国が手tertelikung安保理ながら、様々な都市で焦土を行う、 '' HRWのサラ・Witsonは述べています。

HRWは、タンク、高口径の機関銃を使用して、政府軍を言うと、彼らの侵入を標的とした都市の路上で建物や人に無差別に迫撃砲を発射しました。

中国は南シナ海に関連する米国に反対
ワシントン、北京は、特許請求の範囲の強化を目的とした軍事施設の対策を構築すると考えています。
中国は南シナ海の領土紛争に関連した米国で反撃しました。
外務省のスポークスマン、華春瑩、現在の米国の攻撃非難地域で "その軍事力を使用し続ける" "いくつかの国」。
先週、米政府当局者は、彼らが南沙周辺に軍艦を向ける検討していたと述べたが、その領土として中国を宣言しました。
これは、この二大国間の言葉の戦争を巻き起こしました。
それは小さな島、BBCのマイケル・ブリストウ、一連の拡大に伴い、中国は、隣人の数、および米国を警戒しました。
ワシントン、北京、建物の軍事施設のステップは、係争領域にわたって主張を強化することを目的と考えています。
中国が主権を守るために正当かつ必要なの建設を宣言しました。

Dilengserkan
イランとロシアの態度は、西洋諸国の位置と一致していません。
英国首相デビッドキャメロン、バラク・オバマ米大統領とフランス大統領フランソワ・オランドは、繰り返しアル・アサドが和平合意の条件として、電源から追放されたよう要請しました。
「アサドは、シリアの未来の一部にすることはできません(バシャールはAL-)。彼は自国民を虐殺しました。彼は、この移行の紛争や危機を作成し支援してきました。彼は、ISISのメンバーを募集役員で、「キャメロンは言いました。
ニューヨークでは、国の指導者たちは、移民と難民シリアの起源の危機の真ん中に国連総会に出席するようになりました。
2011年にシリアでの紛争以来、20万人以上の人が死亡しました。次に、約400万シリアは、ヨーロッパにトルコ、レバノン、ヨルダン、などの様々な国に逃れてきました。
共有についてこのニュースを共有します

この操作は、AFP通信の報道機関によって報告されるように、過激派への攻撃の努力を拡大する決定を受け開催されました。
日曜日にシリアのイスラム国家またはISIS自体を呼び出す過激派グループのパワーに対するフランスの最初の空襲(27/09)。
この操作は、AFP通信の報道機関によって報告されるように、過激派への攻撃の努力を拡大する決定を受け開催されました。
フランスの大統領府は、それが最後の2週間にわたって偵察操作を行った後に空爆を行ったと述べました。
これまでのところ、フランスのみロイター通信によると、イラク空爆に参加しています。
「テロの脅威に対する「操作はイスラム国は、地域のパートナーと協調し、声明は述べています。
「それは無駄と非現実的です」
9月上旬には、大統領フランソワ・オランドは、それがシリアの武装グループイスラム国家に対する空爆を起動する準備をされていると述べました。
初めは彼が「無益と非現実的」と呼ばれるISISを攻撃するために軍隊を送る除外しかし、彼は、フランスを続けました。
これまでに22万人以上のシリア人が殺害されている以上900万の市民が国内避難民と国を去りました。
共有についてこのニュースを共有します

ロシアの人権団体は、シリア経由で抗議し、中国

まだ断固大統領アサドに対するシリアの野党グループ。
約200人権団体の連合は大統領アサドの政府に向けた国連の方針をサポートするために、ロシアと中国を呼び出すことによって、シリアの抗議行動の出現の記念日をマーク。
彼らは、国連安全保障理事会は直ちに抗議者への攻撃を終了するためにシリア政府を押し決議を可決した尋ねました。
シリア、中近東
彼らは、この解像度をサポートするために、ロシア、中国など、国際社会の必要性を強調しました。
コールは先に今週の金曜日(16/3)は彼の訪問レポートの結果を提示するシリアコフィー・アナン、国連の特使とアラブ連盟のリターンの来ます。
焦土
シリアの戦いに大統領アサド運動の力は、彼らが攻撃の様々な都市で地球を焦がして、継続している間、組織ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)で述べました。
''シリア軍がロシアと中国が手tertelikung安保理ながら、様々な都市で焦土を行う、 '' HRWのサラ・Witsonは述べています。
戦闘が続く場合には、サウジアラビア、イタリアがあるために発生し続け暴力の彼らの大使館を閉鎖することにより、いくつかの以前の状態に従うことにしました。
HRWは、タンク、高口径の機関銃を使用して、政府軍を言うと、彼らの侵入を標的とした都市の路上で建物や人に無差別に迫撃砲を発射しました。

中国は南シナ海に関連する米国に反対
ワシントン、北京は、特許請求の範囲の強化を目的とした軍事施設の対策を構築すると考えています。
中国は南シナ海の領土紛争に関連した米国で反撃しました。
外務省のスポークスマン、華春瑩、現在の米国の攻撃非難地域で "その軍事力を使用し続ける" "いくつかの国」。
先週、米政府当局者は、彼らが南沙周辺に軍艦を向ける検討していたと述べたが、その領土として中国を宣言しました。
これは、この二大国間の言葉の戦争を巻き起こしました。
それは小さな島、BBCのマイケル・ブリストウ、一連の拡大に伴い、中国は、隣人の数、および米国を警戒しました。
ワシントン、北京、建物の軍事施設のステップは、係争領域にわたって主張を強化することを目的と考えています。
中国が主権を守るために正当かつ必要なの建設を宣言しました。
米政府当局者は、それは中国が南沙周辺のように主張して12海里のエリアに軍艦を送っ検討したとき衝突が始まりました。

サウジアラビアはイエメンの攻撃を返さ
2015年4月22日
提出します
イエメンサウジアラビア攻撃
画像のキャプション
モールの前にガードをスタンドイエメン軍のメンバーが空爆アラビアによって破壊されました。
地上の戦いを継続しながら、サウジアラビア率いる連合は、イエメンHouthiの反政府勢力に対する空爆発射を再。
攻撃は、サウジアラビアが、彼らはイエメンに対する空爆を停止することを発表したわずか数時間後に来ます。
サウジアラビアと連合軍は過去4週間の間に空爆を開始しました。
サウジ外交官は、彼らがこれまでに軍事目標を攻撃するには、所望の結果を達成した航空攻撃をやっていると述べました。
空爆後、反乱軍はTaez市に軍事基地をつかむための行動応答を取ります。
戦いはまた、アデン市、Huta市と小さな町、Dalehで報告されました。
でも空爆場合、サウジアラビアの政府は和平合意がまだ進行中で、ファイナライズの処理中であることを述べました。
反乱Houthi後ろと非難されているイランは、和平交渉で一歩前進としてサウジ停止空爆これを賞賛していました。

イエメンでの紛争は、アデンので「ゴーストタウン」になります
2015年4月7日
提出します

画像のキャプション
アデンの交差点の中央にあるタンクは最後の数ヶ月以来、戦争によって引き裂かれています。
赤十字(ICRC)のリーダーは競合が "ゴーストタウン"に都市を変えたことが、アデンでBBCに語りました。
ロバートGhosenは、医療用品が緊急の都市で必要と述べました。月曜日に、イエメンへの援助面があるため物流の問題のフライトをキャンセルしました。
世界保健機関(WHO)は、以上の540人が紛争で死亡していると言います。
ここ数カ月で、イエメンは、異なるグループ間の戦争によって引き裂かれました。
主な競合はサウジアラビアに逃亡した社長Abdrabbuhマンスールハディ、政府に対して忠実なHouthi反政府勢力との間で発生しました。
アデンはHouthiの反政府勢力が首都サヌアの南にプッシュ包囲、下にありました。
この2週間で、Houthiの反乱軍と民間人を標的にサウジ空爆は途中で捕まります。

画像のキャプション
イエメン左のインドの家族はますます戦争に気を取られています。

画像のキャプション
社長Abdurrabuhマンスールハディのサポーターは、発射の準備ができて位置を取りました。
「誰もいません」
「私たちは体の多くは病院へ搬送された見た、または新しいポータブル中に死亡した、「Ghosen BBCは述べています。
「病院は十分な供給と右のスタッフを持っていなかった、「彼は再び言いました。
"誰もが、彼らは隠し、見えない。経済が完全に停止し、「彼は破壊された建物からのゴミや破片によって「散らかさ」、ストリートを追加しました。
「[都市がされている]戦う様々な派閥からの武装集団で満たさ。これは大きな都市だし、何の機能がありません、「Ghodenは再び言いました。
ユニセフは、少なくとも74が子供である紛争で殺されたと述べました。 WHOは、1700人が負傷した追加されます。
ロシアは「国際的なブレーク "空爆をサポートするために、国連安全保障理事会に要求しながら、ICRCは以前、アデンで24時間の停戦と呼ばれていました。
ICRCは、医療スタッフや医療物資を運ぶ航空機を着陸させるサウジアラビア率いる連合軍の許可を与えられています。

アルジャジーラは、秘密文書を発表

ユダヤ人入植地
ユダヤ人入植地の問題によって妨げ中東会談

アラブニュースネットワークアルジャジーラは、中東の交渉の詳細を述べた秘密文書の数百人を発表しました。

文書は、パレスチナ自治政府が密かにイスラエルが不法東エルサレムの大部分を占めていてみましょう、特に、言及しています。

イスラエルとパレスチナの間の電流の交渉が原因占領パレスチナ地域でのユダヤ人入植地を建設停止するイスラエルの拒否の週間ストール。

しかし、機密文書の漏洩は、パレスチナの指導者が合意と引き換えに1967年以来、イスラエルによって占められる大きな面積を与えるために準備ができたことを示しています。

中東紛争の中で最も物議を醸すトピックは首都としてイスラエルとパレスチナ人が主張する、エルサレムです。

パレスチナの交渉を主張するBBCによって独立して調査することができない文書は、アルアクサモスク化合物中のオマール・モスクへのアクセスなど、敏感な問題を議論するために準備。

何年もの間、同じPaletinaの指導者たちは、イスラエルと米国との交渉を保持するが、任意の結果を達成できませんでした。

パレスチナ人自身が、多くの場合、彼らはイスラエルの拡大と、自分の指導者たちの弱さとして見るものに対して、特に、東エルサレムのようないくつかの重要な場所では、抗議してきました。

パレスチナの若者が、イスラエル軍はアルアクサに衝突しました
2015年9月28日
提出します
アルAqsaImage copyrightGetty画像
画像のキャプション
イスラエル治安部隊はモスク化合物の隅に表示される番号にポジションをアップしました。
暴力は再びエルサレムのアルアクサモスク化合物を中心に、イスラエル治安部隊とパレスチナ人の間で勃発しました。
警察は月曜日(28/09)に、イスラエル治安部隊に石や火炎瓶を投げたパレスチナ人の若者に向けて催涙ガスやスタングレネードを発射しました。
パレスチナ人の若者は、後のモスクで自分自身をバリケード。彼らはモスクに滞在し、以前にモスクを「守る」と約束しました。
アルアクサモスクはハラムアル・シャリフに位置するか、またはイスラム教徒とユダヤ人のための神聖なサイトとみなされ、ユダヤ人で神殿の丘として知られています。
面積はイスラエルの占領エルサレムYimurに位置していました。
ユダヤ人の訪問者はアルアクサモスク化合物で護衛を得ました。
その場所で、以前に頻繁に衝突があったが、テンションが最近増加しています。
原因の中で、イスラエルはサイトの設定を変更したいが、イスラエルはその疑惑を否定していることをパレスチナ側の疑いがあります。
このイベントは、ユダヤ人の人々のための仮庵の祭り、または仮庵の祭りの初日に一致するように起こりました。

それは、人々はアメリカの超大国、少なくとも軍事大国考慮珍しいことではありません。しかし、エマニュエル・トッド、フランスの科学の専門家が異なっています。ブック。題しアフターL'帝国。 Essaiシュール・ラ・分解・デュSYSTEMEアメリカン(ガリマール出版社、パリ2002)多くの言語に翻訳されています。 2003年にパイパーフェアラーク社、ミュンヘンを公開されているアインNachrufドイツ語版、Weltmacht米国では、エマニュエル・トッドはかなりここに提示の上で私たちは、トッドは、依存性の大きさを評価することを..経済の中で経済的にも軍事的に、超大国ではないことを書き込みますアメリカが世界経済を凌駕経済大国ではない指標として、経済の様々な面で他の国への米国。

トッドは、アメリカが我々が議論トッドの要点を検討する必要が軍事大国ではないという見解について議論します。彼はアメリカの国が軍事分野での構造的な弱点を持っていると述べました。歴史的にアメリカ人は敵の力に等しい力と衝突したことがありません。インディアン部族とasimmetris戦争を開始しています。また、第二次世界大戦で、住んでいたドイツ人を扱う米国によるソ連軍によって大打撃に崩壊しました。材料と人々の数の優位性でバランスされていないアメリカの軍事作戦ノルマンディーに上陸した後。トッドは、地面に米軍の動きをどのように遅いと官僚の道を言う意見リデルハート、戦略家とイギリス軍の歴史を、表現しています。海や空気中のアメリカの優位性は、電力業界の結果として非常に大きいです。ミッドウェー海戦に勝利した後、日本はインド人で、米国の戦争のような戦いに反対しました。材料と物流の利点が大きすぎ、米国と日本が補償することができません。しかし、地上での操作の別のケース。第二次世界大戦後は、米国の地上軍は、戦争に勝つために小さいことが可能であることが明らかとなりました。半分だけで韓国の成功、ベトナムに完全に失敗しています。しかし、米国は小さな国や業界のはるかに低い能力に直面しています。

近年、米国ではないか、最小限のはアメリカ人のための死亡者数の結果との戦争の概念を開発しました。この考え方は、ますます信頼性の低い地上作戦能力ことを意味しています。接地用操作で相手の電力との直接遭遇を避けることは困難です。技術的な利点に基づいて、米国の概念は、可能な限り利用することができます。そのコンセプト。破壊敵の抵抗を目的とした空爆に優先順位を付け、ミサイルと空気銃吹き抜け。ハイテク精密誘導兵器(PGM)長い距離で右perkenaanでミサイルを発射できます。また、右perkenaannyaスマート爆弾や爆弾を開発しました。空気衛星を利用して地域全体のリモートセンシングターゲティングまたは慎重に検討の使用について。インスタントレポートを可能にするために、通信のために装備人間の知能の働きを搭載し、すぐに空爆が続きます。この方法では、敵が地上部隊を使用せずに空気攻撃により遠くない将来に破壊することができると推定されます。新しい破砕敵地上部隊が勝利を統合するために敵の領土に移動した後..そう..米軍に最小限の死傷者をもたらすことが期待されてやってしかし、この概念は敵が効果的な防空能力を持っている場合に実装することが困難であろう、トッドは言いました。相手が弱いと限られた軍事力、特にその防空に直面した場合そのため、米国のみ戦うだろう。

41、米国は依然として強く、ドイツ60 053で、とりわけ、海外で大量に米軍の配置を保有電力であることを外の世界を表示するには257日、韓国35 663、イタリア11 677、11 379スペイン3575英国、。また、バルカン諸国で、中東9956人で13 774があります。しかし、軍事作戦を実施することは、彼の潜在的なまでの能力コンクリートを持っていません。実際、米国の空母船(空母)は、世界の海洋に自由に移動することができます。これは政治的覇権のために重要である電力の投影です。しかしため、土地の電源を操作する意欲の不足のため、その後、米国は軍事力かなり大きい相手に対する軍事対決を保持する能力が低いです。そして、だけ弱いと考えられて他の人に対して作用します。 、

次のようにトッドによってイスラムに対するタフ米国のスタンスを説明します:
共産主義の敗北後のイデオロギー対立。
主にイスラム教徒が移入され、中東のオイルの制御のため、
しかし、主にイスラム世界軍事的に弱いため、
そして、米国の戦略の力のデモンストレーションとして、安価で比較的安全です。

米国は軍事超大国ではないような対象トッド引数。

それは第二次世界大戦後、常に小さな国や発展途上ターゲットと米国の戦争であることは事実です。決して直接ソ連と。北朝鮮で開始し、ベトナムはすべて以下、具体的な結果です。そして、社長を逮捕するためにパナマに攻撃します。湾岸戦争私はクウェートの解放に制限され、イラクを征服して進行しませんでした。無防空能力とは対照的に、アフガニスタンへの攻撃は、新しいコンセプトに合います。米地上軍は、最初に移動し、タリバン、北部同盟軍に対するアフガン軍の後に最近移動しました。しかし、今まで米国は、アフガニスタンを攻撃する目的であっても、オサマ・ビン・ラディンとアルカイダを清算するために管理されていません。イラクへの攻撃だけで半後、すなわちすべての大きな銃を破壊するために、国連の意志に従うように、イラク自身を武装解除します。でも一見イラクは新たな戦争の概念によって無効にすることができますが、今まで米国は、国を実行することができませんでした。米国はそう他の国の軍隊の助けを求めるイラクのゲリラ攻撃に圧倒。イラクで米軍の司令官は、平均して毎日15回の干渉またはメンバーを危険にさらすイラク側からの攻撃があることを認めます。

無能力米国はやや強い軍事的状態は、北朝鮮の現在の問題に表示されます直面しています。米国は、それが大量破壊兵器を隠したことを口実にイラクを攻撃したが、今確認することができませんでしまで電荷がありました。北朝鮮とは対照的に公然と米国本当に必然的な態度は、彼がまた初めから、彼はイラクとイランと一緒に悪の枢軸と呼ばれる北朝鮮を攻撃しなければならない場合は、..核兵器を持っていることを言います。しかし、北朝鮮軍が弱いと考えることはできません。米国は、それが彼を攻撃しないと述べた前に北朝鮮が核兵器を武装解除する必要はありません。彼は、もし米国の攻撃によって、北朝鮮は現物報復を開催することを脅しました。韓国と日本における米軍が報復攻撃北朝鮮のために標的化され得ます。北朝鮮の態度ははったりのいくつかの種類かもしれないが、実際には、今まで米国は彼を攻撃しません。イラクの米国の姿勢とは対照的に。

その説明は限りまたは私たちが考えるほど強くないアメリカを行います。エマニュエル・トッドの評価は、米国は軍事超大国ではないことを正しいと思われます。しかし、米国の覇権主義的な態度に、強度がそれほど強力軍と国への脅威になります。これは、小さな国が核兵器であっても必要に応じて、弱いとはみなされないために自分を武装奨励しています。それが今ASKekuatanはインドネシアの軍は、世界の主要な最大かつ最強の一つである防ぐためにイランを攻撃して行われます。当時、オランダのさえ強度はインドネシアと比較することはできません、とアメリカ人はソ連の最新技術により、大規模なサポート私たちの軍事力の発展について非常に心配しています。

1960年には、オランダはまだパプアに定着されます。独立したが、それでもオランダの制御下にあるように見えた傀儡国家を形成するために、より深刻であるインドネシア共和国の力を見て、オランダ西部担保設計策略。

スカルノ大統領はすぐに極端な手段、目的を取る、パプアを取り戻します。スカルノは、すぐにジョグジャカルタの「トリコラ山」に布告を出し、その内容は次のとおりです。
1.オランダの植民地時代に作られたパプアの傀儡国家の確立を阻止しました。
2.ホイストは、西イリアン全体坂メラ・プティサンウ
3.国の祖国の独立性と完全性を維持し、一般的な動員のために準備してください。

ソ連とインドネシアの近接のおかげで、その後、インドネシアは、米国、巨大な価値を世界に$ 25億の大規模な援助海軍と空軍の高度な軍事を受けます。現在、インドネシア軍は、南半球で最も強いことができます。

インドネシアの主な強みは、一度それが6インチの12の巨大な大砲の口径で、ソ連Sverdlovクラスの人工世界の主要なトリコラ山最大かつ最速の軍艦の一つでした。それは巨大な重量で、60役員を含む1 270人の乗組員と16640トンKRIイリアンです。ソ連は、あってもインドネシアを除き、他の国でこの強力な船を与えることはありません。(クラスシグマインドネシアの最新船が今だけ1600トンの重さ)。

インドネシア空軍は、その時点で最も先進的な100以上の航空機からなる、世界で最も致命空気艦隊の一つとなりました。この艦隊の構成は次のとおりです。
1. 20超音速戦闘機ミグ21フィッシュベッド。
2. 30ミグ15機。
3. 49高亜音速戦闘機ミグ17。
4. 10ミグ19超音速航空機。

ミグ21フィッシュベッドは航空機がさらに強力現在アメリカで最も先進的な航空機、超音速F-104スターファイターとF-5タイガーよりもマッハ2までの速度で飛ぶことができた主な世界最先端の超音速航空機の一つです。オランダ人はまだそのようなP-51マスタングのような第二次世界大戦の飛行機に依存していますが。
記録のために、アメリカ人を奨励する飛行機ミグ21とミグ17ベトナム戦争中の素晴らしさは、最高のトップガンとして知られているアメリカ海軍ストライクファイター戦術インストラクター、パイロットの訓練センターを設立しました。

インドネシアはまた、26長距離戦略爆撃機のTu-16ツポレフ(バジャーAとB)の艦隊を持っています。これは、インドネシアは戦略爆撃機、すなわち米国、ロシア、英国を持っている世界で唯一の4カ国の一つとなったことができます。 Iswahyudiエアフィールド、スラバヤに位置母港。

でも中国とオーストラリアはまた、戦略爆撃機のこの種を持っていませんでした。この爆撃機は、また、AS-1爆発力簡単戦艦ウェストをシンクすることができます犬小屋、さまざまな高度な電子機器や特殊な抗艦ミサイルを装備しています。

インドネシアはまた、12ウィスキー級潜水艦を持っているコルベットクラスの戦艦の数十、9世界ヘリコプターMI-6、41ヘリコプターMI-4、重い輸送機アントノフAN-12Bを含む各種の輸送機。合計では、インドネシアは104戦闘艦を持っています。一度に最高のアサルトライフルの数千人を言及し、まだこの日に伝説的である、AK-47にはありません。

これは、すべての世界で最強のインドネシアsalasahtu海・空の軍事力になります。効果はジョン・F・ケネディのリーダーシップの下、アメリカはオランダからインドネシアパプア州の電力の推移を、受け入れることができるものであることパプアを残すためにオランダを余儀なくされ、国連のフォーラムで述べたように、とても素晴らしいです

だから、クリミアのロシア軍の要塞
ロシアはクリミアを併合した後、今年は今の軍事要塞は、ウクライナに直面します。黒海の軍事基地に駐留最大40,000よく武装ロシア兵。しかし、人々が苦しんでいます。
 Russischeパンツァーアウフ・デア・クリーム
プーチン大統領は、ちょうど1年クリミア半島の併合後、戦略のために重要である黒海地域にウクライナの併合を命じたと主張します。その理由は、地域の住民の75%以上がロシアに参加したい民族ロシア人です。
ロシアによると、2014年3月16日に開催された一方的な投票では、人々の96%以上がロシアとクリミアに参加することを選択します。投票は密接に変装してロシア軍を守ったし、制服や記章を着用しないでください。何の独立した観察者が監視することができませんでした。国連は国際法に違反するとして、ロシアの行動を非難しました。
今、ちょうど1年物議を国民投票後、軍事要塞ロシア軍にクリミア半島地域はウクライナに直面します。黒海の軍事基地に駐留25,000〜40,000よく武装ロシア兵の間で報告しました。ロシア兵は新しい戦車、装甲車両、軍艦や戦闘機を支持しました。プーチン大統領はまた、核兵器の配置を排除しませんでした。
ロシアの下でビターな現実
年国民投票を装っロシア併合後、クリミア地域の市民は苦い現実に直面しなければなりません。今のロシアの軍事基地を作った半島で、日常生活にさまざまな問題。トラフィックの問題は、燃料や食料の不足は、単に市民が直面している問題の一部です。
誰が実際に分離独立?
FACTなぜ分離独立親ロシアSTRONG
誰が実際に分離独立?
東部ウクライナの親ロシア分離独立の数は約20,000人を報告しました。 200万の人口を持つクリミアは、約60%が親ロシアです。推定1,500〜3,000ロシア正規軍は、分離独立を戦いました。モスクワは、その兵士の関与を否定したが、それが証明した場合、誰も殺されないか、または捕捉された、彼らはウクライナ東部で戦うために休暇やボランティアにあったと呼ばれていました。
12345
西洋制裁の結果、すべての欧州企業と米国は辞任しました。クリミア半島では、もはや今マクドナルドのファストフードレストランのシリーズではありません。マスターとビザのクレジットカードが有効ではありません。また、アップルのような主要なスマートフォンやコンピュータの販売店は、長い間閉鎖されています。 Lunpuh実用的な経済部門。
その他のクリミア半島で惨めな人を作る、お支払いの公式手段として、ルーブルのロシア通貨の制定です。ルーブルの為替レートが原因で半分にクリミア収縮の実質所得の住民につながった西洋制裁の様々な大幅に下落しました。
禁輸に中止から1年となっているため食品は、通常、ウクライナから供給されます。実際に落ちた一方、所得にしながら、その結果、食品は、価格が上昇し、不足しました。住民は唯一の軍事に焦点を当て、併合後のクリミア年にその活動を報告しました。皮肉なことに住民が生活のあらゆる面で不足を経験しながら、伝えられるところによれば、軍の出荷物流、燃料はより、倍増しました。
レポートオプション

停戦は東部ウクライナで合意
ミンスクでウクライナサミットは、ウクライナ東部の紛争に新たな停戦に合意しました。すべての重火器が紛争地域から撤退することが2月15日開始。 (2015年2月12日)
クリミア戦争のロシアスタートエクササイズ
ロシアはウクライナの平和的解決への努力は、ドイツとフランスが集中的に実施時にウクライナへの国境の戦争ゲームを開始しました。ワシントンでオバマ氏との会談メルケルの結果が不明なままです。

核戦争のためのプーチン準備はクリミアのために繰り広げ
ドキュメンタリーでは、ロシアのプーチン大統領はクリミア半島を守るために核兵器を使用して「準備完了」であることを主張しました。彼はウクライナの危機に直接関与しました。
 ウラジミールプーチンの表情Porträtaggressivverärgert
クリミアはロシアのプーチン大統領と「準備」は黒海の海岸の半島をつかむために、核戦争を危険にさらしています。 「私たちは当初、キエフの政府の打倒するまで、クリミア、ウクライナを分離するとは思いませんでした。」

認識はクリミアの併合の最初の周年を記念するために、テレビ局ロシヤ1によって生成されたドキュメンタリーでプーチンとしました。 「クリミア:国土へのルート」と題したフィルムイベントを記述年前に慎重な計画と正確eskekusiのおかげで発生しました。

最高レベルのロシアの原子力警告状態を改善 "我々は準備ができている」、プーチンは言いました。 「しかし、私は状況が遠くつもりはないと信じています。」大統領は、彼はクリミアのロシアの演習に対する欧州と米国のどんな反応を知らないので、問題を検討するために主張しました。

インテリアの安定のためにクリミア

フィルムは、様々な悪いニュースモスクワを握りしめたときに表示されます。 3月5日以来、公の場で登場したことがないので、プーチン自身が問題にさらされます。経済危機はまだ西部の禁輸と世界の石油価格の崩壊以降、荒れ狂うされています。
1.米国 - 5810億USD
最大の軍のFORCE 2015
1.米国 - 5810億USD
今年の米国の防衛予算は、ロンドンの国際戦略研究所の調査によると、軍のための世界のすべての国の総予算の約39%を占めます。米国は、約130万の人員、30,000人以上の装甲車両、13,000航空機や戦闘ヘリコプター、10空母、72潜水艦や他の軍艦の数十を持っていると指摘しました。

モスクワからの戦争準備の注文

プーチンはセントで、月曜日(16/3)キルギス大統領と会談する予定ですピーターズバーグ。その存在は確かに野生の未解決の問題を埋葬します。明示的に、プーチンは(15/3)日曜日、病気であることが噂されている軍事演習を保持するために北方艦隊を指揮しました。

40,000軍、41軍艦と行動に関わる15潜水艦の合計。演習の目的は、脅威に反応する可能性が北方艦隊を作成どのように迅速にテストすることです。

北方艦隊は、極性円を置い冷戦時代のロシア海軍の一部です。現在、北方艦隊はノルウェーに隣接セベロモルスクに本社があります。

中国の夢の強大国
中国が軍事予算を上げました。開発は北京表示される新しい信頼と調和しています。しかし、力はアレクサンダーフロイントに応じて、様々な方法だけでなく、軍事的に証明することができました。

確かに中国が所有していない超大国として戦闘パワー。中国政府はこれまでのところ唯一の世界で影響力を広げるために経済力で武装してきました。感動、対策は経済エンジン走行のためだけに撮影しました。

中国はまた、少なくとも軍事的に、主要な競合に従事することはありません。これまでのところ、経済成長が優先されます。後者はますます自信中国が登場するので、今のパラダイムは、変更されると考えられている、または、より積極的に呼ぶことができます。

印象は、中国の動きによって補強されている昨年より少ないものの、その防衛予算に追加されます。年間、中国は軍事力の近代化を巨大な資金を投資しました。


中国は経済成長menganggumkan後、軍事大国になるために右です。また、他の強力な国も繰り返し軍事力を通じて利益を課します。ロシアは最近、ウクライナの対立を通してそれを示しているが、米国は、確かです。

しかし、同じ論理がアジアで軍拡競争を誘発するだけ心配隣接中国ではなく、国際的にも。この開発は、アジアの海の航路にズキズキ経済パルスが、対立はもはや外交努力によって、しかし力によって決定される一般的なパラダイムの開発を保護するだけの問題ではありません。

これは、災害につながることができ、その影響は世界中に感じられるだろう。中国に加えて、この時間なので、インド、日本、フィリピン、インドネシア、ベトナムなど他の国は軍事を強化するために役立つだろう。

アジアでの紛争の可能性は十分にあります。特に民族主義勢力を燃焼させるために、特許請求の範囲に南シナ海、東最大の店舗爆発物には居住島を重複しないに関する。

南沙で爆撃機の航空機?
南シナ海における中国の軍事拠点
南沙で爆撃機の航空機?
半ば2014以来中国軍は南沙の西端に「ファイアリー・クロス礁」を拡大中です。ワシントンの「国際・戦略研究センター」の専門家とアジア海上透明性イニシアティブは、国の竹のカーテンは3キロに沿って空軍基地を構築して考えています。中国のH-6に属する長距離爆撃機の航空機の種類を収容可能な長い滑走路
天然資源を保護するために湧き上がる海での紛争を垣間見ます。しかし、基本的にはこのような主張の影響力を拡大することを目指しています。そして、中国は南沙で軍事基地を構築することにより誘発します。

日本、中国と同様に、最近、軍が海外の国の利益を保護することができます反テロ法を制定しました。

しかし、中国の軍事予算の増加いったん北京は戦争をする準備をしているわけではありません。これまでのアジア諸国は、依然として経済成長に注意を払っています。なぜなら、急速に成長している経済の繁栄を作成します。そして、もっと有利な、最小限のはまた、北京、東京やワシントンでだかどうか、民族主義運動に影響を与えるばかり。
また、電源は、多くの方法で証明することができます。今ので、あっても中国は、少なくともその軍事力を使用することなく、超大国となっています。
インドネシアの軍事力は世界で12位にランクイン占めます
 

海軍部隊は敵と銃撃戦を交わした時火曜日に統合された健康ネイビーピアマドゥラKoarmatimウジュン、スラバヤ、東ジャワのシミュレーション演習、(7分の28)。 (// Zabur Karuru間)
海軍部隊は敵と銃撃戦を交わした時火曜日に統合された健康ネイビーピアマドゥラKoarmatimウジュン、スラバヤ、東ジャワのシミュレーション演習、(7分の28)。
REPUBLIKA.CO.ID、ジャカルタ - Sukamtaが言っPKS派の委員私のメンバーは、独立性を警告する勢いは防衛力を保有反映するために、第70回国民である可能性があります。インドネシアは、経済的、社会的、文化的、政治的、および防衛・安全保障に強い状態でなければなりません。

「インドネシアの強力な防御は他の国への脅威ではないですが、国家そのものの福祉のために。これは、インドネシアが他国から尊敬と1945年憲法の任務として、世界平和の維持に寄与していることもあり、「彼は6/8(木、と述べました)。

インドネシア独立の第70の要旨は、インドネシアの防衛軍を修正するために反映されるべきです。 2015年の世界の軍事力格付け機関グローバル・ファイアーパワー軍はインドネシアがパワー指標0.5231で第12位にランクランクインしています。

自立の精神で、インドネシアはその電力率を高める必要があります。彼は2016年にインドネシアの電力指標は、世界の10の軍事力をトップ可能性があり、2024年にトップ5の世界に入ることができることを期待しています。

「現在の数字人事軍。400何千人も必要な人材の増加、防衛機器、予算を達成し、彼らはかなり良い戦闘能力を持っているために、 "と彼は言いました。

Sukamtaは、インドネシアは精鋭部隊の数は、このような、PaskhasとDenbravo(支隊ブラボー)90 AU、Kopaska(KOPASKA)、Yontaifib(Taifib)、およびDenjaka(コパススとして及びレイダーADにおいて、各次元に特化しています、説明しましたALで剥離ジャラMangkara)。

武器なしでフィールドにヴィザヴィに直面したときに戦闘力軍人は、依然として他の国よりも優れていることがあります。

「電源の生存と戦闘パワーエリート部隊は、我々はすでに、他の国が彼の偉大さを認識している。これは非常に誇りに思ってますが、自己満足ではないが、インドネシアは量と質を改善しなければならない "と彼は言いました。

毎年、彼は言った、購入および更新防衛機器の予算は増加し続けています。 "我々はまた、予算は、次年度以降のために増加することを奨励されている、「彼は再び言いました。

彼は人的資源、防衛機器、予算はプログラムや戦略計画最小必須軍(MEF)を介して、両方の量と質を向上させることが続けば、インドネシアは2024年に五つの主要な世界の軍事力に行くことができると付け加えました。

最大の軍事力2015との上位10カ国
最大の軍事力2015と10カ国
軍事力の指標には、防衛機器の数が利用可能であるだけでなく、洗練を保有提供予算から見ることができます。 2015年代の最大の軍事力を持っている国は誰ですか?

1.米国



周り5810億ドルの予算では、米国は世界で最も偉大な軍事力を持つ国として名前が挙がっています。また、米国では約130万の人員、30,000人以上の装甲車両、13,000航空機や戦闘ヘリコプター、10空母、72潜水艦や他の軍艦の数十を記録しました。

2.中国



周り1290億ドルの予算では、中国はますます恐れ、米国に次いで世界で二番目に大きい軍事力を持つ国としてそれを作ります。中国は9000以上のタンク、3000戦闘機やヘリコプターと70軍艦を記録しました。また、中国は、現在瀋陽J-31という名前の、ステルス戦闘機を開発しています。

3.サウジアラビア



現在、サウジアラビアは、アジアで最強の軍事力を持つ国として認識され、世界で3番目にされています。 810億ドルの予算で、サウジアラビアは約500現代のジェット戦闘機、800レオパルト2戦車、7000装甲車約23万人の兵士を購入する余裕ができます。

4.ロシア



約70億ドルの予算では、ロシアは世界で最大の軍事力を持つ第四国として腰を下ろします。ロシア軍は現在、80万人の兵士、45000装甲車、3000戦闘機やヘリコプターや空母アドミラルクズネツォフ型があります。

5.英語



英国は、英国が世界で最大の軍事力を持つ国として5位にするために予算で、約62億ドルの年間軍事予算を持っています。一般的には、英国の軍事力は、約20万の軍隊、330戦闘機やヘリコプターなどエリザベス女王の2クラス空母で、中程度です。

6.フランス



フランスは軍事予算は530億ドルに達しているため、国は、世界の国の第六位の軍事力として評価されます。主な強みは、600航空機や戦闘ヘリコプター、228000兵士と8,000以上の装甲車両で、フランス軍空中と地上にあります。このヨーロッパの国の中心部にある海で原子力空母を持っていますが、シャルル・ド・ゴール(R91)。

7.日本



日本は昇る太陽の国として吹き替え、それはまた、世界で最も偉大な軍事力を持つ国として入力されます。周りに480億ドルの予算では、軍事力の世界の観点から第七ランクの国として日本を作ります。日本はダースの偵察機と6ステルス戦闘機F-35を持っています。日本海軍出雲は、最も洗練され、アジアではよく訓練されたと呼ばれるように、また日本も空母を持っています。

8.インド



ヒンドゥスタン国は、明らかにインド、世界で8番目最大の軍事力を持つ国作り、約45億ドルの予算で、過小評価されていません。録画インドは1000以上の航空機や戦闘ヘリコプター、15000装甲車両と2空母、とりわけ、旧ソ連キエフクラス、ヴィクラマーディティヤは最近若返っ完了しています。

9.ドイツ


最大の軍事力2015との上位10カ国
最大の軍事力2015と10カ国
軍事力の指標には、防衛機器の数が利用可能であるだけでなく、洗練を保有提供予算から見ることができます。 2015年代の最大の軍事力を持っている国は誰ですか?

1.米国



周り5810億ドルの予算では、米国は世界で最も偉大な軍事力を持つ国として名前が挙がっています。また、米国では約130万の人員、30,000人以上の装甲車両、13,000航空機や戦闘ヘリコプター、10空母、72潜水艦や他の軍艦の数十を記録しました。

2.中国



周り1290億ドルの予算では、中国はますます恐れ、米国に次いで世界で二番目に大きい軍事力を持つ国としてそれを作ります。中国は9000以上のタンク、3000戦闘機やヘリコプターと70軍艦を記録しました。また、中国は、現在瀋陽J-31という名前の、ステルス戦闘機を開発しています。

3.サウジアラビア



現在、サウジアラビアは、アジアで最強の軍事力を持つ国として認識され、世界で3番目にされています。 810億ドルの予算で、サウジアラビアは約500現代のジェット戦闘機、800レオパルト2戦車、7000装甲車約23万人の兵士を購入する余裕ができます。

4.ロシア



約70億ドルの予算では、ロシアは世界で最大の軍事力を持つ第四国として腰を下ろします。ロシア軍は現在、80万人の兵士、45000装甲車、3000戦闘機やヘリコプターや空母アドミラルクズネツォフ型があります。

5.英語



英国は、英国が世界で最大の軍事力を持つ国として5位にするために予算で、約62億ドルの年間軍事予算を持っています。一般的には、英国の軍事力は、約20万の軍隊、330戦闘機やヘリコプターなどエリザベス女王の2クラス空母で、中程度です。

6.フランス



フランスは軍事予算は530億ドルに達しているため、国は、世界の国の第六位の軍事力として評価されます。主な強みは、600航空機や戦闘ヘリコプター、228000兵士と8,000以上の装甲車両で、フランス軍空中と地上にあります。このヨーロッパの国の中心部にある海で原子力空母を持っていますが、シャルル・ド・ゴール(R91)。

7.日本



日本は昇る太陽の国として吹き替え、それはまた、世界で最も偉大な軍事力を持つ国として入力されます。周りに480億ドルの予算では、軍事力の世界の観点から第七ランクの国として日本を作ります。日本はダースの偵察機と6ステルス戦闘機F-35を持っています。日本海軍出雲は、最も洗練され、アジアではよく訓練されたと呼ばれるように、また日本も空母を持っています。

8.インド



ヒンドゥスタン国は、明らかにインド、世界で8番目最大の軍事力を持つ国作り、約45億ドルの予算で、過小評価されていません。録画インドは1000以上の航空機や戦闘ヘリコプター、15000装甲車両と2空母、とりわけ、旧ソ連キエフクラス、ヴィクラマーディティヤは最近若返っ完了しています。

9.ドイツ



国の最も世界で最も偉大な軍事力を持つ国としてドイツとまっ9位を持って来るために現在約440億ドルの予算で、ヨーロッパの平原に恐れられたら。ドイツ軍の最大の強みは、5,000以上の装甲車両、とりわけ、ヒョウ2現代の技術で地面の上にあります。しかし、ドイツの軍事力の攻撃が英語やフランス語よりも低く評価しました。

10.韓国



意外にも、予算34億ドルを発行した人参国は、世界で最大の軍事力を持っている国の一つとなっています。韓国は5000人以上のタンク、65万軍と750戦闘機やヘリコプターを持っていると指摘しました。
国の最も世界で最も偉大な軍事力を持つ国としてドイツとまっ9位を持って来るために現在約440億ドルの予算で、ヨーロッパの平原に恐れられたら。ドイツ軍の最大の強みは、5,000以上の装甲車両、とりわけ、ヒョウ2現代の技術で地面の上にあります。しかし、ドイツの軍事力の攻撃が英語やフランス語よりも低く評価しました。

10.韓国



意外にも、予算34億ドルを発行した人参国は、世界で最大の軍事力を持っている国の一つとなっています。韓国は5000人以上のタンク、65万軍と750戦闘機やヘリコプターを持っていると指摘しました。

リクルート100百万カデル国家防衛
(LKBNアンタラ)国防大臣はジャカルタ、月曜日(12月10日)の状態を守るために幹部の形成に関連Ryamizard Ryacuduを発表しました。 (88)
ジャカルタは、国防長官(国防相)Ryamizard Ryacuduインドネシアの億国民がすぐに実現する国を守るの幹部を確立募集望みます。

「潜在的なインドネシアの2.5億集団から、莫大で、約1億するのが潜在的に国を守るの過激派幹部可能性があり、「彼がジャカルタ、月曜日(12月10日)で、防衛省で語りました。彼は防衛の国家防衛省のディレクター、まず提督Mファイサルを伴っていました。

近い将来、政府はビルダー4,500幹部は、インドネシアの45の地区/都市から国を守るために募集mendadarます。社会のすべてのレベルに到達していきます新たな初期胚の数、。でも社長ジョコウィは、これらの幹部に入会参加します。

「これは他の国のように徴兵制ではなく、「国の代わりに兵役義務を守るの感覚を設定するために急いでRyacuduは述べています。 M Faizalは韓国やシンガポールの例に従っていない状態のプログラムを守るために、追加します。

韓国とシンガポールは徴集兵だったら "、私たちは国を守ることが義務付けられています。明らかに、我々は状態に規律し、その権利と義務の意識を向上させるために決定されたまま、「ファイサルは言いました。これとは別に、政治Luhut Binsar Panjaitanための調整大臣は、プログラムの徴集兵から国の防衛プログラムが異なることを確認します。特に若い子供たちのために、より多くの規律を植え付けるための民間防衛活動。

元TNIチーフ将軍(RET)Moeldokoプログラムを評価するには、武器を使用する人々を訓練することはありません。プログラムは、予備部品の形成のための準備として適切です。彼は国の防衛システムが3層、すなわち軍事コンポーネント、スペアパーツ、およびサポート部品があることを説明しました。これらの3つの構成要素が相乗的である必要があります。

祖国を愛し

国を守る義務の対象となる人は? Ryamizardは50歳の住民のためにと下言及します。 「そのような物理的な運動や心理として、国の愛を促進します。下に50の年齢制限は、これは高等教育に幼児期から決して終わることのないプロセスである、 "と彼は説明しました。すべては職業が教授から学長に至るまで何でも、50歳と下にありました。

しかし、運動強度の重症度を調整しました。最初のステップとして、場所はすべてに沿ってがなされてきた軍事施設を利用pendadaran。地域の軍事コマンド(Kodam)のそれぞれにおいて、これらのデポ戦闘教育訓練の中で。実際には、10月19日、授賞式は、インドネシア全体で同時に実施。

実質、モジュールやこの国を守るpendadaranカリキュラムはすべての年齢や生活の散歩に適しており、すべての専門家や利害関係者の関与を策定されました。基本的な材料は、状態として肯定パンチャシラ、国の愛、協調の価値、国のために犠牲にする意欲があります。

重要なのは、道徳的価値観、キャラクター、そして全能の神への献身の栽培です。実際には、この国を守るために幹部の有用性は、全国の多くの問題に対処するために最前線にすることができます。彼はまた、国家の脅威は、非軍事的である述べました。

彼は8つのカテゴリーに分類。テロに至るまで、インドネシア以来の自然災害、火災の周囲のリングにありました。次の状態の境界線の違反、分離独立運動の潜在的な脅威、病気の蔓延、海外からのサイバー攻撃の可能性があります。次の薬物です。後者は、文化の浸透です。

衆議院が理解し計画は困難と考えています。批判はPDIPの家の手数料、Tubagusハサヌディンから来ました。 "それは理解することは困難だった」と彼は言いました。 1億人があまりにも素晴らしかったとして少将(RET)は、多くの人々としての目標数を見ています。教育訓練の手段会に対し(教育訓練庁)TNIは600人を収容できるだけで、非常に限られています。

ターゲットは10年では100万人である場合」、目標は年間10万人、または月額833000人です。これらの数字はsorotnya」、素晴らしかったです。国を守るの法的根拠も不足していると判断されます。 1945年第30条、第1項は、すでに国を守り、状態を守るために、第5項に法律で定められ義務付けられている必要があり、一方、インドネシアでは、国家防衛法を持っていません。

「国防第9条第3項の2002年の法律第3号によると、また、市民教育、義務基礎軍事訓練、法に基づき規制専門職への献身を提供することが言及されています。だから今まで私たちは国家防衛法がありませんでした、「ハサヌディンは言いました。

法律、法令、または規制がなければ、国の防衛政策を実現することは困難になります。次のポイントは、ハサヌディン予算について強調しています。 「私の意見では、私たちがリセット議論する必要がある状態はお金が限られているとき、私たちは国家のために最も重要な優先事項であるかを判断より注意深いでなければならない、「ハサヌディンは言いました。

第三次世界大戦は、人々が命題またはユーザーコーランを使用する場合、第三次世界大戦は、確かに名前が起こることはありません、発生しますですコーランで神のように述べて、罪彼は全体の罪を退屈かのように、原因syarrieなし、別の人間を殺した人人間、そして誰かが保護したとき、彼は全人類を救ってきたかのように、人間の魂を(保存)。
したがって、神の言葉は、すべての人間は、彼らが死ぬときと復活(以下)の日に、最初のアカウント(説明責任)にした神と人間の関係の問題が祈り(と一貫性イスラム教の柱を実行している)の問題であり、人間関係についてです血液について、私たちは私たちの仲間の人間である良好な関係については、私たちの両親、私たちは彼らに対してよくやっているかどうか親戚、Seama隣人、人種、民族、国家、それらを保護したり、それらを支援するような貧困によって絞られることに良いこと(空腹)及びその他の生活上の困難)。私たちは神のあらゆる人間報わ報酬に良いbenrbuatを持っているなら、私たちは私たちの隣人が神からの返信殺すことはおろか傷つけそうでない場合には、天国で地獄です。
第三次世界大戦は、神が一人で、知っているだけで発生しているだろうされている神によって定められてきたと本に書かれていることすべての理由:

「Lawhマフフーズ」。

預言者sallallaahu alaihi WAサラムは言った:「神は天と地を創造する前に、アッラーは5万年からすべての生き物のすべての運命を設定しました」。 (HR。イスラム教徒がない。2653)。

「誰も災難が自分の地球と(も)にbefallsませんが、それは我々がそれを持って来る前にブック(Lawhマフフーズ)に内接します。本当にそれは「アッラーのために簡単です。 (QSアル・ハディド:22)。








No comments:

Post a Comment