!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Monday, September 14, 2015

難民危機や災害、罪の結果?

終了していなかった乗車(369)

(パート369)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年9月13日、21:03)。

難民危機や災害、罪の結果?

ヨーロッパ、中東、オーストラリアの他の国への難民の流れにつながったシリア、イラク、イエメンでの人道危機が誘発されている国は継続し、長期の戦いで、その結果、力と政治的支配の渇き。
ただ、シリア、アサドの独裁政権の紛争を見て、イラン軍事的、政治的支援の力で続けたい、ロシア、ヒズボラは、サウジアラビア率いるアラブ諸国の連合を含め、米国とその同盟国をサポートレバノン野党グループを戦いました。
イラク、シリア、シャムのイスラム国(ISIS)は、かつてイランとヒズボラを助けたイラクのシーア派支配の体制と戦ったアサド政権と戦うために、米国、オーストラリア、ヨーロッパからjihadistsを含め、100カ国からのジハード主義25,000若者を強化しました。シーア派Houthi反政府勢力と戦っ中央湾岸協力会議諸国に沿ってサウジアラビアの連合を言うまでもありませんイランが付いています。
苦しみ、イエメン、イラク、シリアの人々をbefallの過去の不幸。
これは、今逸脱したイスラムの教えを実践している人たちの罪にアッラーの懲罰のためにすべてです。
知られているように、サウジアラビアが非難している、それは預言者ムハンマドの仲間をmengkafirkanたため、ISISは、教団としてサウジアラビアおよびアセンブリウラマーインドネシア(MUI)の学者によっても、Kharijites呼ばれるイスラム思想のうち、シーア派となっています。
サウジ聖職者は、彼らがAS-サラフ・アル・サーリフAhlulハディースの信者の間を除いてAHLスンナWAL Jama'ahの仲間に従って、イスラム教徒の分派を見つけられませんでしたと言います。

アリ、AZ-ズバイルTholhahが、その後、私は証言しなかった場合:彼らは正義の偉大な数字を非難し、彼らの友人を低下させ、このように述べたAl-WasilビンAtho」と異端のそれらを非難しながら、偉大な人物の仲間に対応できるかMu'tazilahため、その証言の処罰。[アル・Farqu Bainalフィラークhal.119-120を参照してください]

Kharijitesは、イスラム教徒の集会の宗教とmenyempalの出ていたため、その教義のいくつかの基本的な点であるmengkafirkanアリと彼の息子、イブン・アッバース、ウスマン、Talha、AyeshaさんとMu'awiyahと人の仲間のプロパティに配置されていません嫌がらせ、それらをmengkafirkan。

Shufiyahとして、彼らは預言者の遺産を過小評価し、本とスンナの送信機と故人としてのmensifatkanを屈辱。偉大な男は、彼らは言う:私たちは直接死んでいない偉大な生命(神)の知識を取る間は、故人の、あなたの知識を取ります。そのため、彼らは言う、と彼らの口sanadのhadits-を拒否する:私Rabbの私の心をmengkhabarkanています。

シーア派として、彼らは仲間が数人を除いて、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの死の後に経過していたことを信じている、them-司祭のアル・Kisyiy - オンは、ブックRijalnyaケースの歴史を物語る参照してください。彼が述べていることアブJa'farから12.13、:3を除いて、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの死の後のすべての背教者、私は言った:誰が第三者のですか?彼は答えた:アルMiqdaadビンアルAswaad、アブ・ダールアルGhifaryとサルマンアルFarisiyを。

アブJa'farのP.13にナレーション、彼は言った:移民とAnshorは3以外の(宗教の)出てきました。 [アル・Kulaniy、hal.115のアルKaafiyの作業を参照してください]

本当にsyaikhani(アブー・バクルとウマルを)...と、ここから私たち自身が証拠を提出することを余儀なく見つける:ホメイニもthis-非難し、彼の本Kasyful Asroorケース、131にアブー・バクルとウマルを呪った時に彼らの偉大な-tokohを参照してください、と彼は述べましたその偏差の証拠は、2つのmenyelisihinyaを持っていたことを証明するために、両方のコーランについて非常に明確です。

そして再び137の用語を言った:...そして両方の耳ながら、預言者は「Qurでkezindikanと詩のpenyelisihan、練習から供給虚偽とクフルを建てるアミール・ハッターブには何の発言目(d)を閉じません栄光。

Murji'ahとして、彼らは移民とヘルパーのAssabiqunal Awalun kenifakan同じ信仰(イスラム教に改宗し、最初の人)であるそれらの偽善者の信仰と信じています。

彼らはどのようにしながら、それらはすべて友人と対応しました:

それらの中から選ばれた人Mengkafirkan
彼らはaqeedahとシャリア法で、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムからナレーションされていることを一切受け付けません。
ビザンチン文明とギリシャ哲学に従います

結論
これらのグループはすべて、本とスンナに私たちの証人を否定し、彼らは非難のより価値がある、と彼らはzindiqている間、それらを非難したいと思います。

したがって、アル・サラフの理解が理解、受容とIstidlal(法的判断)の概念にFirqatun NajiyahとATH-Thaifahマンスーラをmanhajしていることが明らかです。

仲間の一例に従う人たちは、道路と理解友人と、本物と本物のdalahのシャリア法であり、これは人生Ahlulハディースの彼の方法である、ないAHL-UL-bid'ahのコースとナレーションで人労働(ハディース)のものであるが、 HAWA。私達は形で彼らの成功を説明するときに我々が説明するものだから真と強くはalaihi WAサラムと彼の後の4カリフのスンナ「スンナ者sallallaahuを取った人の成功にalaihi WAサラム "預言者sallallaahuに調停します。



(VOA) - 中東の移民危機を助けるために十分な数週間をしていないため、組織的人権から火の下で、欧州、米国の国やペルシャ湾の豊かな国。

東欧諸国は、迫害や紛争から逃れてきた人々のために大量に難民の地位を与えることに消極的であり、彼らはこれらの国に住むことを可能にします。ペルシャ湾岸諸国のみの出稼ぎ労働者を受けたが、いつでもそれらをデポートオプションを開いたまま。

VOA、ケネス・ロス、アメリカに拠点を置くヒューマン・ライツ・ウォッチのエグゼクティブ・ディレクターとのインタビューで、欧州連合(EU)の新規加盟国が紛争で荒廃した中東からのイスラム教徒の難民問題に関する歴史的な恐怖の態度を示していると述べました。

ロスは、東ヨーロッパの国が共有されるべきであると述べた - 欧州連合の一員としてのメリットだけでなく、責任だけではない - 亡命を求める人々を受け入れる法的義務を共有します。

ロスは、現在の難民危機は数の面での危機ではないと述べた - 難民の数は簡単に吸収することができ、EUと加盟国の人口のわずか1%である - しかし、これはイスラム嫌悪や政治の考慮に起因する政治危機です。

当局はペルシャ湾は観光ビザで入力したと返されませんでしたシリアがあると言うが、正式にそのようなクウェート、バーレーンやアラブ首長国連邦などペルシャ湾岸諸国に移住された何のシリア難民が、ありません。人権団体は、滞在を許可された人々は裕福で強力なの家族から来たと言います。 Roth氏は、難民を受け入れないため、サウジアラビアや他のペルシャ湾岸諸国を非難しました。

(BBC) - サウジアラビアの民間防衛局に表現されるようハラム、メッカのクレーンの倒壊による死亡者数は、87人に増加しました。
これまで約60人の犠牲者の数を報告しました。
被害者は少なくとも183人に達し、メッカ、9月11日(金曜日)の聖地での事故で負傷しました。
メッカ巡礼を行いますいくつかの200万人を歓迎する準備をしていました。
YouTubeのkeasliannya-確認されていない上で公開された映像は落ち、人々はパニックに叫んでバックグラウンドで大きな音を聞いたクレーンを示しています。
これは、事故の実際の原因不明のままで、大規模な赤いクレーンを示す画像が落ちるように見えました。
報告書は、クレーンが強風と大雨の後にモスクの東側に崩壊していることを述べました。
MekahImage copyrightepa
画像のキャプション
モスクの屋根を通して見える大きな赤いKraneは崩壊しました。
アラビア半島周辺吹雪に見舞わ先週。
ジッダ、Jannati Jannatiにあったインドネシアの市民は、FacebookのBBCインドネシアへのメッセージ書き込み: "私はジェッダBBCでだがそれは昨日すでに砂嵐からのメディナでも大雨の今日。。」
他のFacebookユーザーが、ワーダZulfakarは、「インドネシア(セクター4)から人の巡礼者が死亡した。BPHIメッカのティム健康被害者を避難させた。」と述べましたニュースは明らかにされたまでしかし、報告書はまだ確認できません。
モスクHaramImage copyrightReuters
画像のキャプション
拡大は、同時に約2.2百万40万平方メートルを収容できます。
メッカのグランドモスクでの建築工事は非常に長い時間と昨年に続いている、巡礼者の数があるため、作業の安全上の理由から減少しています。
モスクの面積を同時に約2.2百万40万平方メートルに対応するために拡張することが計画されていることを報告しました。
一部350巡礼者は、2006年に殺到事故で死亡しました。

原因ハラム、メッカの入射プーリの秋にインドネシアから死亡者数は、6個に増加しました。
確実性は、実装情報がジッダ、シャリフシャハブに社会文化総領事館の機能が提案されています。
"事件クレーンの結果として死亡したインドネシアの市民が6に達しています。怪我で蓄積された場合は、すべての被害者が37人に達し、「シャリフはBBCインドネシア、ジェロームWirawanに語ったと述べました。
以前は、2犠牲者が乗船メダン(MES 09)と乗船ジャカルタ - ブカシ(JKS 03)から知られているインドネシアで死亡しました。
さらに4死亡者が乗船メダン、乗船パダンの一つであり、乗船ジャカルタ - ブカシの他の2人で構成されていました。
画像copyrightAFP
画像のキャプション
メッカ地域の知事、王子ハリド・アル・ファイサルは、調査の招集を命じました。
原因
被害の規模やハラム、メッカ地域の知事の周りの安全性のレベルを確認するには、プリンスハリド・アル・ファイサルは、調査の招集を命じました。
しかし、サウジアラビアの民間防衛当局の局長、アブドラビンスレイマン・アル・アムル、金曜日(11/09)に、少なくとも107人が死亡、強い風がメッカのグランドモスクを襲ったプーリの秋の原因であると主張。
彼によると、現在の風速毎時83キロは、木々や道路標識をノックダウン大雨が続きます。
アルアラビーヤのテレビ局からインタビューをすると、アル・アムルはまた、アプライアンスの崩壊まで、雷がプーリーを打ったことが報道を否定。
画像copyrightReuters
画像のキャプション
カアバ領域は、建設のためにプーリーに囲まれています。
ゲイル
目撃者の証言をもとに、風がプーリーは確かに非常に強い崩壊前ハラムの領域に吹きます。
デイブ・アリアントユスフ、顧問巡礼それは彼が滞在していた6階のホテルの部屋の高さに達するまで風がプラスチック、段ボール、各種ゴミひらひらの原因とどのように見ているインドネシアからの旅行代理店、。ホテルはハラムページから約50メートルに位置しています。
「空が暗くなりました。風が非常に強く、突然ホテルの部屋の窓を振動させます。雨は非常に重いと30分まで続く降りてきました。そして、突然、大声でブームがありました。その後、私はそれはクレーンが落ちた音だったことを知っていた、「デイブは言いました。
画像copyrightReuters
画像のキャプション
サウジ知識人は、住民や巡礼者の安全に注意を払う必要があり、政府を批判しました。
安全
天候に関係なく因子の、メッカに基づくイスラム遺産研究財団のイルファンアルアラウィーは、サウジ政府はハラム周りに大きなプーリー15がある覚えて住民や巡礼者の安全性を考えるべきであると述べました。
建築面積として「全領域(モスク)。事件が起こったモスクで80万人がいるため、サウジアラビアは健康と安全戦略を再考する必要があり、「アルアラウィーは述べています。
アルアラウィーは大声ハラムの領域の周りの建設を批判学者の一つです。彼によると、本当の建設が人生の間に預言者ムハンマドの痕跡を破壊します。
建設は一度220万人を収容することができ40万平方メートルにハラムエリアを中心に拡大しています。

米国の関係者はイスラム諸国名乗る武装勢力、またはISISはイラクとシリアで化学兵器を作り、使用することを、米国政府間の信頼の増加をBBCに語りました。
公式で配信として米国は、ISISがマスタード化学兵器を使用して、イラク・シリア国境地域での紛争の両側を含む少なくとも4つのインシデントを特定しました。
関係者はまた、化学兵器の使用は、粉末形態で述べました。
トルコ・シリア国境でBBCのチームが主張を支持する証拠を見ています。
米国は、これらの武器を作ることに専念している細胞群を有していると考えています。
「彼らはマスタードを使用し、「誰かがISISについて語りました。 「我々は、彼らがそれを使用する知っています。」
米国当局によって提出された化学兵器マスタードは、粉末形態で使用され、例えば、モルタルなどの従来の爆発物に包装されてもよいです。
「我々は、イラクとシリアの両方で、少なくとも4つの異なるイベントのボーダーの場所の使用を見てきました。
化学兵器マスタード灰にさらされたときにこの武器爆発は、それが膨れます。
当局は、諜報コミュニティはISISは致命的な化学兵器を取得する方法の3の可能な説明があると考えています。
画像copyrightGetty
インテリジェンスコミュニティの観察では、彼らが作ることを、米国当局によって伝えました。
"我々は、彼らがやっている活性化学兵器担当細胞を検討し、それらを評価し、試してみて、製作に良くなっている」と述べました。
過激ISISは、イラクやシリアの隠れ家で化学兵器を見つけることをもう一つの別の理論。
米軍は十年のために国に行っ軍事作戦中にそれを見つける可能性があるので、どうやら過激派は、関係者によると、イラクで化学兵器を見つけます。
当局は政権が2013年に米国の空爆の脅威によって供給を提供することを余儀なくされた前に、過激派がシリアの化学兵器の政権から押収されたように見えたと述べました。


正義神SWTのトップ

によって
Ustadzイスマーイールアブイスラム教徒アルAtsari



アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います:

مناهتدىفإنمايهتديلنفسهومنضلفإنمايضلعليهاولاتزروازرةوزرأخرىوماكنامعذبينحتىنبعثرسولا

その後、(アッラーの)指導を次の誰でも、確かに彼は彼自身(のよい)のためにそれをやりました。そして、迷っその後、確かに彼は(損失)に身を失った誰。そして、罪人は、他の人の罪を負担することはできませんし、私たちは、Messengerを送信する前に、我々はmengadzabません。 [アル・Isrâ`/ 17:15]。

VERSEの位置
確かにこの詩はアッラー全能と彼の完璧な知恵の正義を説明します。イマームイブン・アル・Qayyimは言葉でこれを説明rahimahullah:

(1)ガイダンスは信仰と善行、(親切)のサーバントを取得していることはないため、自分のためである。アッラー至聖所(すなわち)、正義と知恵の集大成である彼の敵、ための4つの法律を割り当てます他、(2)その背教は、指導の不存在下で、(損失)(3)人が他人の罪によって拷問されないこと、(4)アッラー全能はならないことではなく、他のものよりも、自分自身の上にあります(送信)と拷問が、証拠の確立後の人の使徒。

そしてアッラー全能、彼の正義と彼の美徳の知恵、とだまさと偽期待を持っている人の反論を形成し、この法律の4、の内容を検討します。アッラーへの愚かな人々の反論も、彼の名前と彼の属性。[1]

通訳記事
この詩は、4つの偉大な文章が含まれています。

アッラーは全能の言葉:

مناهتدىفإنمايهتديلنفسه

[(アッラーの)ガイダンスに従う人たちは、その後、確かに彼は彼自身(のよい)のためにそれをやりました]。

イマームイブンKathirのrahimahullahは ''アッラーは誰がアル・HAQ以下、(アッラーの)指導に沿って行動したことを宣言し、予言道を追求し、確かに彼は自分自身のために立派です結果を取得します ''、と述べました。

アッラーは全能の言葉:

ومنضلفإنمايضلعليها

[そして、道に迷って、次に誰でも確かに彼は(損失)自体に失われました]。

イマームイブンKathirはrahimahullahは「アル・HAQから道に迷って行って、まっすぐな道から外れる迷っ誰が、その後、確かに彼は自分自身のために悪であり、悪戻って彼に。 ''、言いました」

アッラーは全能の言葉:

ولاتزروازرةوزرأخرى

[そして罪人は、他の人の罪を負うことはできません]

イマームイブンKathir rahimahullahは言った、 "そして罪人は他人の罪を負担することはできませんし、犯罪を犯す人はアッラーの言葉として、自分自身以外の犯罪をしません。

وإنتدعمثقلةإلىحملهالايحملمنهشيء

誰かがそれを運ぶために自分の体重(他人)を呼び出すした場合とtiadalah罪は全く彼になります。 【Fatir / 35:18]。

そして、これはアッラーの言葉と矛盾しません。

وليحملنأثقالهموأثقالامعأثقالهم

そして、本当に、彼らは(罪)それらを、そして自分自身の負担に加え負担(他人の罪を)負担します。 [アル・'Ankabut / 29:13]。

そして、彼の言葉:

ومنأوزارالذينيضلونهمبغيرعلم

そして彼らは何も知らない道に迷っを導く人々の罪を負うものとします。 [-NAHL / 16:25]。


背教にかかった人々は、彼らがすべてで自分の罪を低下させることなく、他人を欺くために、自分自身と罪と他の人に自分のエラーの罪を負い、と少しもせずに自分の罪を負うことになるので。これらは、アッラー全能Jallaepada家来たちの正義と慈悲があります。 ''

アッラーは全能の言葉:

وماكنامعذبينحتىنبعثرسولا

【私たちは、Messengerを送信する前に、われはmengadzabしません]。

イマームイブンKathir rahimahullahは言いました:
アッラー全能の正義のこの宣言は、と彼は1をmengadzabするつもりはなく、されなかった彼に使徒の到来を持つ男の証明の設立後。アッラーの言葉として:

كلماألقيفيهافوجسألهمخزنتهاألميأتكمنذير)8(قالوابلىقدجاءنانذيرفكذبناوقلنامانزلاللهمنشيءإنأنتمإلافيضلالكبير

セットが(不信者)地獄、ガード(地獄)に投げ込まれるたびにそれらを尋ねた: "これまでワーナー(世界で)あなたに来ませんか?」 "。そこにあるはい今かれらワーナー私たちに来て、私たちは(それを)拒否し、我々は言った:"彼らは答えたアッラーは、何を分解しません。あなたは何もないが、大きな誤差で "[アル・ムルク/ 67:8-9]。

アッラー全能にも書かれています:

وهميصطرخونفيهاربناأخرجنانعملصالحاغيرالذيكنانعملأولمنعمركممايتذكرفيهمنتذكروجاءكمالنذيرفذوقوافماللظالمينمننصير

そして、彼ら(不信者)は地獄で叫ん:「私たちの主は、私たちを削除し、我々がやっていることとは対照的に、確かに我々は、善行を行います」。われ(アッラーは)考えたい、あなたワーナーに来て(しない)は、人々のために考えるために十分な期間であなたの日を延長しなかった場合はどうなりますか?だから味(おadzab)と不義な人のためのヘルパーはありませんでした。 【Fatir / 35:37]。

そして、他の詩はアッラー全能は彼に使徒の到来した場合を除き地獄に人を入れないであろうことを示している。[2]

そのため、最終日に彼らは証拠がアップし、それらにはないため、拷問する権利を有する、とアッラーはそれのために彼らの理由を受け入れていないことをアッラーに訴えた何人かの人々があります。これは次のようにハディースに記載されています:

عنالأسودبنسريعأننبياللهصلىاللهعليهوسلمقالأربعةيومالقيامةرجلأصملايسمعشيئاورجلأحمقورجلهرمورجلماتفيفترةفأماالأصمفيقولربلقدجاءالإسلاموماأسمعشيئاوأماالأحمقفيقولربلقدجاءالإسلاموالصبيانيحذفونيبالبعروأماالهرم فيقولربيلقدجاءالإسلاموماأعقلشيئاوأماالذيماتفيالفترةفيقولربماأتانيلكرسولفيأخذمواثيقهمليطيعنهفيرسلإليهمأنادخلواالنارقالفوالذينفسمحمدبيدهلودخلوهالكانتعليهمبرداوسلاماقالحدثناعليحدثنامعاذبنهشامقالحدثنيأبيعنالحسن عنأبيرافععنأبيهريرةمثلهذاغيرأنهقالفيآخرهفمندخلهاكانتعليهبرداوسلاماومنلميدخلهايسحبإليها

アスワドビンサリの '、その預言者sallallaahu' alaihi WAサラムは言った:復活の日には、アッラーに文句を言うでしょう4人がいる:聴覚障害者が、何も聞こえませんでしたことは、価値のありません;老人性;そして、年齢fatrohで死亡した人。 (1)聴覚障害者が言うように、「。モロンは言うだろうO Rabbは、イスラム教が来たが、私は何も ''聞こえませんでした(2)人物:「O Rabbは、イスラム教は、小さな子どもたちが、来ています動物の排泄物 ''とmelempariku。 (3)認知症が言う人々は:「O Rabbは、イスラム教が来た、と私は '全く理解していない(4)そして、年齢fatrahで死亡した人々は言うだろう:「O Rabb、Rasulpunに来ていません」預言者をnは言った、「地獄に、あなたがたは行って! "::。アッラーは、アッラーが命じた人たちに使者を送った彼らが実際に彼に従います契約を取った」とは、(アッラー)ムハンマドの魂は、彼の手の中にあります彼らはそれを入力した場合、本当の地獄は、それが '彼らにクールでお祝いの言葉となりました。 (アブHurairahの別のナレーションで言う: "それを入力した誰 '、それは彼にクールでお祝い本当の地獄になって、それを入力していない彼は、彼はそれにドラッグすることになります」。)[3]。

FAWÂ-ID詩
この高貴な詩は、とりわけ多くのfawâ-ID(対象者)貴族が、含まれています。
1. Hidayahはサーバントを取得し、いずれかの信仰と善行の形で、その後、優しさは自分のためではなく、他人のためです。

来世でのスレーブの2良さは世界でも時間shalihnya信仰と慈善団体に依存します。一つは天使、預言者、聖人、シェイクmurshid(家庭教師)、司祭、アミール、教師、他人に頼ることができないように。

3.誤謬のガイダンスが存在しない場合には、損失それ自体にではなく、他の人にサーバント。

4.人は他人の罪によって拷問されることはありません。

5.アッラー全能は拷問が、証明誰かの確立後に彼の使徒を送ったことはありません。

6.正義アッラーは完璧です。

7彼はそのエラーの原因だったので道に迷って、迷って自分の罪と他の人の罪を負う招待者。

したがって、この高貴な詩について少し情報は、有用である可能性があります。アーメン。

【AS-スンナ08 /年XVII / 1435H / 2014Mの雑誌版からコピーされます。出版財団常任委員会Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ・Purwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejoソロ57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment