!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Wednesday, September 2, 2015

絶対執り成しのみアッラーに属し、シルクを行うことを避けます。

終了していなかった乗車(361)

(パート三百六十から一)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月31日、21時26分午後)。

絶対執り成しのみアッラーに属し、シルクを行うことを避けます。

とりなしが唯一神に絶対的で、姦通をコミットするヨセフを誘惑したい王家のエジプトの美しい女王の誘惑を避けるために管理し、神への信仰の力を与えられた預言者ジョセフに与えられ執り成しとして、希望した者に与えられます。
また、手紙の中でジョセフ神は、(神とパートナーを関連付ける)シルクをコミットしていない人々に警告します。
預言者ムハンマドは最大の罪は、シルクを行うことであると述べました。アブラハムはいつも彼の子供や孫はシルク(偶像崇拝)を実行することを防止することを祈る理由です。
すべての人間、それがシルクの行為で死ぬと、脇の下が戻って信仰BER(アッラーに悔い改め、神の一体感を認める、地獄に入れることと脅しました。

アリゾナZumar詩43-52
43-44節:執り成しは絶対アッラーWA Subhaanahu Ta'aalaに、彼を許可された人々のためです。

أماتخذوامندوناللهشفعاءقلأولوكانوالايملكونشيئاولايعقلون(43)قلللهالشفاعةجميعالهملكالسماواتوالأرضثمإليهترجعون(44)

 スラトAZ-Zumar詩43-44の翻訳

43. [1]それとも、[2]アッラーのほかにヘルパーを取りますか。 「[4](何も)彼らは全く何も持っていないと理解していないにもかかわらず、(あなたもそれを取った)?しました」、[3]セイ

44.言ってやるがいい。「救済が唯一のアッラーに属し、[5]。彼は天と地の支配権を持っている[6]。そして、彼にあなたが返される[7]。 "

詩45-48:クフルとシルクの言葉が述べられているときに信者が神Subhaanahu WA Ta'aalaに自分自身を謙虚と彼をmentauhidkanながらkalimatutの一神教の宗教から実行の敵は、喜んでいた、と多神教の状態の概要審判の日。



وإذاذكراللهوحدهاشمأزتقلوبالذينلايؤمنونبالآخرةوإذاذكرالذينمندونهإذاهميستبشرون(45)قلاللهمفاطرالسماواتوالأرضعالمالغيبوالشهادةأنتتحكمبينعبادكفيماكانوافيهيختلفون(46)ولوأنللذينظلموامافيالأرضجميعاومثله معهلافتدوابهمنسوءالعذابيومالقيامةوبدالهممناللهمالميكونوايحتسبون(47)وبدالهمسيئاتماكسبواوحاقبهمماكانوابهيستهزئون(48)

  スラトAZ-Zumar詩45-48の翻訳

それはアッラーの名前のみ呼び出されたとき45. [8]、[9]、来世を信じない者の心を混乱させる。しかし、呼ばれる神以外の神々の名前と、突然、彼らは[10]陽気になります。

46.言ってやるが、 "目に見えないのすべてを知っていて、目に見える神、天と地の創造主は、あなたは彼らが常に異なるものについてあなたのしもべたちの間で決定されている[11]。」

47 [12]そして、すべてのそれを持って間違ってない人を除いては、地球上にあり、プラスはるかに、彼らは審判の日に貧しい人々の罰からそれで自分自身を買い戻すことになります。そして、それは以前に、彼らは予想することはありません神の罰彼らには明らかです。

48.そして、それは彼らが悪をやっている彼らには明らかである、と彼らは最初の運命彼らは常にモックモックで覆われています。

49-52詩:ワン悪い人間性、およびキーは手の糧アッラーWA Subhaanahu Ta'aala上にあること。彼は誰しもべたちの糧を決定します。

فإذامسالإنسانضردعاناثمإذاخولناهنعمةمناقالإنماأوتيتهعلىعلمبلهيفتنةولكنأكثرهملايعلمون(49)قدقالهاالذينمنقبلهمفماأغنىعنهمماكانوايكسبون(50)فأصابهمسيئاتماكسبواوالذينظلموامنهؤلاءسيصيبهمسيئاتما كسبواوماهمبمعجزين(51)أولميعلمواأناللهيبسطالرزقلمنيشاءويقدرإنفيذلكلآياتلقوميؤمنون(52)



スラトAZ-Zumar詩49-52の翻訳

49.私たちは彼に我々は、言った彼女の好意を与えるとき、彼は、その後、我々と呼ばれる[13]、災害が襲った男 "実は私はちょうどので、私の知性のこの好意を与えられたが[14]。"実は、それはテストです[15]が、それらのほとんど[16]がわかりません。

50確かに、彼らはそれ[17]と述べている前に、人々は、それは彼らが行うために使用するものそれらにもはや便利ではありません。

51.その後、彼らは、彼らが行う悪い結果の(大惨事)[18]を上書きされます。そして、それらの中不義を行う者たちはまた、彼らは悪い結果の(大惨事)が上書きされ、それらは[19]を免れることはできません。

52 [20]彼らはアッラーは彼が意志と(彼は意志誰のため)制限し、誰のための規定を拡大していることを知っていますか?本当にその中の信者のために神の印(パワー)[21]です。

シルクを避ける... ... BERTAUHIDLAH!
(クルアーンレターユスフからレッスン)

によって
アブドゥルAzhimアルバダウィ


私の兄弟O、知って、神は常に私たちに預言者ユースフAlaihissallamの物語神の言葉で有用な何かを教えることがあります。

إنيتركتملةقوملايؤمنونباللهوهمبالأخرةهمكافرونواتبعتملةءابآءيإبراهيموإسحاقويعقوبماكانلنآأننشركباللهمنشىء

彼らは後で日に拒否しながら、実際に、私は、アッラーを信じていない人の宗教を残しています。そして、私は従う父父の宗教はアブラハム、イサク、ヤコブです。私たちのためにTiadalah価値(預言者)アッラーを使って何を関連付ける.. [ユスフ:37-38]。

ヒントは預言者アブラハム、イサク、ヤコブとヨセフによってもたらされた宗教が同じであること、があります。それはすべての預言者によって丁重にalaihimus shalatu、神のsebagamana言葉を撮影した一神教の宗教です。

إنهذهأمتكمأمةواحدةوأناربكمفاعبدون

本当に(宗教的一神教)宗教あなたのすべてです。 1宗教と私は私を崇拝し、あなたの主です。 【アルAnbiya ':92]。

この宗教には、ユスフは(懲役)二人の友人に呼びかけました。

ياصاحبيالسجنءأربابمتفرقونخيرأماللهالواحدالقهارماتعبدونمندونهإلآأسمآءسميتموهآأنتموءابآؤكممآأنزلاللهبهامنسلطانإنالحكمإلاللهأمرألاتعبدواإلآإياهذلكالدينالقيمولكنأكثرالناسلايعلمون

O 1が優れている刑務所で私の二人の友人、rabb-rabb多様それまたは全能の神、マイティ。あなただけの(礼拝)を除いて、アッラー以外にあなたとあなたの父親が製作名前を崇拝していません。神は名についてketeranganpunを下に送信しませんでした。決定は、唯一の神に属していました。彼はあなたが彼が、どれも崇拝しないことを命じました。それは正しい宗教であるが、ほとんどの人は知りません。 [ユスフ:39-40]。

アッラーが言うように同様に、すべての預言者は、彼らが、この宗教に説きます。

ولقدبعثنافيكلأمةرسولاأناعبدوااللهواجتنبواالطاغوت

そして実際私たちは(呼び出しのための)すべての国に使者を送った:「アッラー(単独)を崇拝し、その、taghouts排除 "[-NAHL:36]。

そして言葉。

ومآأرسلنامنقبلكمنرسولإلانوحيإليهأنهلآإلهإلآأنافاعبدون

私たちはあなたの前にMessengerを送信されることはありませんが、我々は彼に明らかにした: "。見よ、何の唯一絶対の神(右)がないけど、そう崇拝のあなたがたは、すべて私がしなければなりません」 【アルAnbiya ':25]。

そのため、彼の人々に預言者たちによって話されたコールは、すなわち、常に同じです。

ياقوماعبدوااللهمالكممنإلاهغيره

わたしの人びとは、アッラーを崇拝し、あなたが他の人にあなたに何の神を持っていません。 【アルA'raf:59]。

私たちの預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、また宗教(一神教)にある招待します。ときコーランの人々は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムに言いました。

ماسمعنابهذافيالملةالأخرةإنهذآإلااختلاق

我々は最後の宗教では、この聞いたことがありません。これ(アッラーのワンネス)は何もなく、(嘘)diadaの発明ではありません。 [シャッド:7]。

アッラー全能は、預言者に言いました。

قلماكنتبدعامنالرسل

言う: "私は使徒のうち、第1使徒じゃない。" [アルAhqaf:9]

つまり、私が初めてではないが、私はフォロワーです。

アッラーは言いました、

ثمأوحينآإليكأناتبعملةإبراهيمحنيفاوماكانمنالمشركين

そして、私たちは(ムハンマド)あなたに明らかにした:「直立性質によってアブラハム、1の宗教に従ってください。」そして、彼はRabbを関連付ける人々のではなかったです。 【AN-NAHL:123]。

預言者ユースフAlaihissallamإنيتركتの言葉は神の言葉فمنيكفربالطاغوت(だから誰がtaghoutそむい)に沿って、(私は左)。神の言葉に沿った預言者ジョセフ・واتبعت(私は従う)の言葉はويؤمنبالله(アッラーを信じて)いる間。だから、それは信仰の否定を付ける必要があります。神への信仰はアッラーのほかに、すべての拒否(ペント人間によるdipertuhankan)を付ける必要があります。したがって、一神教の文がこの2つの意味が含まれています。 「Lailaha」を挨拶すると、すべてのことdipertuhanの否定です。そして、「Illallahは「神(崇拝の価値がある)として、アッラーの信念です。

一神教へのガイダンスのみ希望する彼に与えられた神の賜物です。預言者ユースフAlaihissallamの言葉として。

ذلكمنفضلاللهعليناوعلىالناسولكنأكثرالناسلايشكرون

それは神の贈り物から、私たちに、人々(合計で)です。しかし、ほとんどの人は(彼を)それを理解していません。 [ユスフ:38]。

ロスト我々が得るために、この贈り物のリマインダーとしてではなく、言うバイやる気離れシルクから一神教へと、「本当にそれは明確な誤りとkezhaliman素晴らしいですkesyirikan。

アッラーは言いました。

ومنأضلممنيدعوامندوناللهمنلايستجيبلهإلىيومالقيامةوهمعندعآئهمغافلون

そして、誰アッラー以外の神々を崇拝する人たちよりも道に迷っていると、最後の審判の日まで(do'anya)と、(注意)の彼らの怠慢彼らの祈りを許可することはできません。 【アルAhqaf:5]。

そして言葉。

والكافرونهمالظالمون

そして不信者は、不義なものです。 [雌牛章:254]。

そして言葉。

وإذقاللقمانلابنهوهويعظهيابنيلاتشركباللهإنالشركلظلمعظيم

そして、(覚えている)Luqmanは息子に言ったとき、彼にレッスンを与えたときに、「私の息子、アッラーにことはありません、本当に帰し(アッラーは)本当に素晴らしいkezhalimanである。」[Luqman:13]。

ワード、

ولاتدعوامندوناللهمالاينفعكولايضركفإنفعلتفإنكإذامنالظالمين

そして、得られないものを崇拝していない(も)利益とはありませんアッラーよりも、あなたに害を与えます。あなたがたが行う場合については(そのような)本当にあなたがたは、それらの不義が含まれます。 [ユヌス:106]。

ワード。

ومنيشركباللهفقدافترىإثماعظيما

誰でもアッラーには、確かに彼は大きな罪を犯しましたさ。 【-ニサ ':48]。

そして。

ومنيشركباللهفقدضلضلالابعيدا

アッラーに(何かを)帰誰でも、その後、確かに彼は遠く、遠く迷っています。 【-ニサ ':116]。

原因の排除行為(の値)を含むシルク。神の言葉。

ولقدأوحىإليكوإلىالذينمنقبلكلئنأشركتليحبطنعملكولتكوننمنالخاسرين

そして、本当にあなたに、あなたの前に(預言者)に明らかにした: "。あなたがたの帰(アッラー)は、確かにあなたの行為が消去され、確実に敗者の一つである場合は、" [AZ-Zumar:65]。

言及-after手紙アルAn'am(ストーリー)は預言者アッラーの一部は述べています。

ذلكهدىاللهيهدىبهمنيشآءمنعبادهولوأشركوالحبطعنهمماكانوايعملون

それは彼が神が彼のしもべたちの間で意志誰に指針を与えるとアッラーのご案内です。彼らは彼と一緒に、彼らの行為から離れて逃げた場合、彼らは行っています。 【アルAn'am:88]。

シャーク屈辱と低さの原因となります。アッラーは言いました。

لاتجعلمعاللهإلاهاءاخرفتقعدمذمومامخذولا

あなたが非難に値するとなり、(アッラーによって)放棄されていないといけないので、あなたは、アッラーのほかに、他の神々を発明してはいけません。 [アル・イスラ ':22]。

そして言葉。

ذلكممآأوحىإليكربكمنالحكمةولاتجعلمعاللهإلاهاءاخرفتلقىفيجهنمملومامدحورا

そして、あなたは(神の恵みから)再び嘆かわしい状態に地獄に投げ込ま遠ざけていることを、アッラーのほかに、他の神々を保持していません。 [アル・イスラ ':39]。

シャークは地獄への加害者と防止がmagfirah(赦し)とアッラーの喜びを持って発生する可能性があります。アッラーは言いました。

إنهمنيشركباللهفقدحرماللهعليهالجنةومأواهالناروماللظالمينمنأنصار

実際、(何かに)アッラーを帰する人たちは、その後、確かにアッラーは楽園彼を禁じる、と場所は、人々がヘルパーをzhalimのためではありませんがある、地獄です。 [アルMaidah:72]。

神の言葉のような非常に基本的な不法行為、など、シルク。

قلتعالواأتلماحرمربكمعليكمألاتشركوابهشيئا

言う: "あなたは彼と一緒に何かを関連付けるてはならないことを、あなたの主によってあなたに禁止されたものを読むために私をしてみましょう[アルAn'am:151]。

そして言葉。

قلإنماحرمربيالفواحشماظهرمنهاومابطنوالإثموالبغيبغيرالحقوأنتشركواباللهمالمينزلبهسلطاناوأنتقولواعلىاللهمالاتعلمون

言う: "わいせつのRabbkuのみ禁じ行為、可視および隠された、罪の両方、神はそれのために証拠を低下させないもの、および(禁じられた)鍛冶屋でアッラーに(禁じられた)、右せずに人権を侵害しますアッラーに対するあなたが知らないもの。」 【アルA'raf:33]。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました。

اجتنبواالسبعالموبقاتقالوايارسولاللهوماهنقالالشركبالله

破壊された7例を避けてください。仲間は、尋ねた」となっています(7例)を、アッラーの使徒? "彼は" ...シャークは神の(関連付け)」と答えた後、彼は進行し、第七言及それ[1]

最前線で単語「シルク」の言及ジェスチャーがあるでは、そのシャークは最大の罪です。彼の格言に、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって記述。

ألاأخبركمبأكبرالكبائرقالوابلىيارسولاللهقالالإشراكباللهوعقوقالوالدينوكانمتكئافجلسفقالألاوقولالزورفمازاليكررهاحتىقلناليتهسكت

あなたは私の最大の罪をご紹介させてますか?彼らは、彼が戻って傾いて、言った」。神と親に不従順の関連付け」、彼は言った」。アッラーの使徒、確かに "と答えたと座って、(再び)と述べ、「そして(主要罪 - ペント含む)嘘を覚えています。我々は彼がサイレントたい "我々は、言ったまで彼は、言葉を繰り返しました"。 "

また、イブンMas'udラディ 'anhuのハディースで、彼は言いました。

يارسولاللهأيالذنبأعظمقالأنتجعلللهنداوهوخلقك

アッラーの使徒、最大の罪は何ですか?彼は、 "あなたは彼があなたを作成しているアッラーとパートナーを関連付ける。"と答え

小規模または大規模な、シルクの用心!それを怠る(時々)は、より明らかに黒の石の上に蟻と比べてではありません。そして、誰もシルクの本質を知りませんし、シャークから無料でも原因を知らない人を除いて、kesyirikanから安全に自分自身を感じませんでした。自然とシルクの危険性を理解している人のために、彼はシャークの最も恐れてます。預言者イブラヒムAlaihissallamは述べています。

وإذقالإبراهيمرباجعلهذاالبلدءامناواجنبنيوبنيأننعبدالأصنام

そしてアブラハムは言ったとき、「はいRabbkuは、安全な国であるこの国(メッカ)と、少年を作ると私は偶像崇拝よりも私の孫娘を片付ける」[35:イブラヒム](覚えています)。

それから彼は恐怖の原因を説明し、

ربإنهنأضللنكثيرامنالناس

はいRabbku、本当の偶像は、ほとんどの人間を誤解しています。 [イブラヒム:36]。

誰かがすでに知っている場合、シルクのアクバルとその邪悪な偶像崇拝に陥ること多くの人々は、それは彼らの恐怖として分類されます。

Taimiでイブラヒムは、「誰がイブラヒム後(多神教)「バラから安全な感じ?」、と言うことです、神の最愛の預言者イブラヒムAlaihissallamはまだシルクに陥る心配している場合、彼はkesyirikanに落ちかけて心配していません誰もがありますアブラハムの後?

一神教は、最も公正な正義である間シャークは、ほとんどの不義のkezhalimanあります。それは公正である場合(エド、で定義された。)ので代わりに何かを入れて、彼らは少しを低下させることなく、権利を有しているものを誰かにそれを与える一神教はしもべの上にアッラーの権利であるため、その後、一神教は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉として、正義最も公平です「私は(Mu'adhビンジャバル)預言者は、ロバに便乗します。彼は、「O Mu'adhは、あなたがどのような権利の上に何が神の右にしもべ、神の僕を知っていますか?」、私に言った私は、答えた「アッラーとその使徒がよく知っている。 "彼は言った、「しもべ時にアッラーの権利は、彼らが神を崇拝することですそして、ではないmenyekutukanNya。上記の神のしもべの権利は、シルクをコミットしていない人を拷問されていないが。」

一神教である場合は、彼の使用人は、(神への降伏は彼の右に、エドをした。)mentauhidkanNyaを持っていた場合、彼らは公正な条件で、公正でなければならない権利を意味します。彼らはシャークを行う場合には、彼らが不正を行っています。したがって、一神教はほとんど必須の義務です。アッラーは言いました。

وقضىربكألاتعبدواإلآإياه

そして、あなたの主は[アル・イスラ ':23]あなたは彼を除いて崇拝していないことを命じました。

واعبدوااللهولاتشركوابهشيئا

【-ニサ ':36]アッラーを崇拝し、何で彼を関連付けません。

タウヒードは、次のような多くの美徳を持っています:

- 審判の日の懲罰から安全引き起こします。アッラーは言いました。

الذينءامنواولميلبسواإيمانهمبظلمأولئكلهمالأمنوهممهتدون

信じ、残忍(シルク)で彼らの信仰を混在しないように人々は、彼らが彼らのセキュリティを持ったものであり、それは指導を受ける人々です。 【アルAn'am:82]。

そして言葉。

إنالذينسبقتلهممناالحسنىأولئكعنهامبعدونلايسمعونحسيسهاوهمفيماشتهتأنفسهمخالدونلايحزنهمالفزعالأكبروتتلقاهمالملائكةهذايومكمالذيكنتمتوعدون

私達の両方は、彼らは地獄の外に置かれたこれらの規定のためにそこにあった人は、彼らが地獄の火のわずかな音が聞こえない、と彼らは審判の日に(彼らは大の素晴らしさに悩まされていない彼らが望むものを楽しんで保存されていること)、それらは天使に迎えました。 (天使は言った):「これは、あなたに約束された一日です.. [アルAnbiya ':101-103]。

- タウヒードは、言葉ワハブビンMunabbihとして天国に入るための鍵であり、「天国への鍵は、それがlailahaのイラアッラーです。」

- 一神教では、神がハディースQudsiで預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉として、誤差を除去するために喜んでいました。

إناللهسيخلصرجلامنأمتيعلىرءوسالخلائقيومالقيامةفينشرعليهتسعةوتسعينسجلاكلسجلمثلمدالبصرثميقولأتنكرمنهذاشيئاأظلمككتبتيالحافظونفيقوللاياربفيقولأفلكعذرفيقوللاياربفيقولبلىإنلكعندناحسنةفإنهلاظلم عليكاليومفتخرجبطاقةفيهاأشهدأنلاإلهإلااللهوأشهدأنمحمداعبدهورسولهفيقولاحضروزنكفيقولياربماهذهالبطاقةمعهذهالسجلاتفقالإنكلاتظلمقالفتوضعالسجلاتفيكفةوالبطاقةفيكفةفطاشتالسجلاتوثقلتالبطاقةفلايثقلمعاسماللهشيء

確かに、アッラーは人間を救います.......... 99は、その後、神はそれの前にチャリティーレコードを広げます。見渡す限り一ノート(サイズ)。そして、神は「任意のは、あなたが拒否これらのレコードの中でありますが、言いましたか?著者penuliskuがmenzhalimimuを持っていますか?」男はなし、O Rabb ''、答えた!」神は言った、「あなたは理由がありますか?」男は答えた、「O Rabb!」神は確かに "と述べました。実際、私たちの記録には、良さを持っています。そして実際、今日、あなたはdizhalimiない」彼に書かれたカードを、出て行きました!

أشهدأنلاإلهإلااللهوأشهدأنمحمداعبدهورسوله

そして、神は「timbanganmuを持参!」と言っ男は、答えた "O Rabbku、ノートチャリティー(醜)それにこれらのカードの意味は何ですか。」彼は言った、「あなたがdizhalimiませんが、見て。」そして、記録反対側にスケールとカードの一方の側に配置されました。そして、慈善が軽度であることを記録し、カードが重くなり、何も神の名よりも深刻ではありません。 [2]

学者は三つにタウヒードを分けています。

まず。閣下のタウヒード。
すなわち、内側ザヒールは、神がすべてのもの、所有者、作成者、寄贈者Rizki、ヤンとシャットダウンの主であることを認め、宇宙のヤンケアはすべて、上部と下部の両方です。

第二に。タウヒードUluhiyyah。
アッラーのK以外に崇拝の最も小さい部分を回すことなく、礼拝におけるアッラーのすなわちワンネス。これはユニティlailahaのイラのフレーズの意味で、どれもアッラー以外diibadahiする権利を持っていません。加えて、彼は生き物であり、唯一の神は悲惨であり、不幸をなくすことができる人の請願書を付与することができますが、彼は、創造主であるため。アッラーは言います、

والذينيدعونمندونهلايستجيبونلهمبشىءإلاكباسطكفيهإلىالمآءليبلغفاهوماهوببالغه

そして、彼らはアッラー以外に崇拝偶像は彼らのために、彼の口の中に水を得るために水の中に両方の手のひらを開いたが、水が彼の口に取得することができませんでした人物として何を許可することはできません。 [アルゴンRa'd:14]。

この一神教の目的のために、神は使徒を送信し、帳簿を下げ、生き物を作成しました。アッラーは言いました。

وماخلقتالجنوالإنسإلاليعبدون

そして、私はジンと人間を作成していないが、彼らは私を崇拝する可能性があること。 [ADZ Dzariyat:56]。

ワード。

أتىأمراللهفلاتستعجلوهسبحانهوتعالىعمايشركونينزلالملائكةبالروحمنأمرهعلىمنيشآءمنعبادهأنأنذرواأنهلآإلهإلآأنافاتقون

彼はすなわち、彼が彼のしもべたちの意志誰に彼のコマンドで啓示を(運ぶ)と天使たちを下げる: "。ので、私にあなたがたは献身的であること、ない唯一絶対の神(右)が、私がないことを、あなたがたのすべての警告します」 [AN-NAHL:2]。

彼らはすでに閣下のタウヒードを認めるときタウヒードは、これは、古代の多神教で拒否されます。アッラーは言いました。

قلمنيرزقكممنالسمآءوالأرضأمنيملكالسمعوالأبصارومنيخرجالحيمنالميتويخرجالميتمنالحيومنيدبرالأمرفسيقولونالله

言う: "誰があなたは天と地から糧与える、または誰が許可されている(作成)聴覚とビジョン、死者との生活から死からの生活を発行した、と誰がすべての事務を管理します?」そこで彼らは、「神を。」と答えました[ユヌス:31]。

そして言葉。

ويقولونأئنالتاركواءالهتنالشاعرمجنون

そして彼らは「私たちは怒っ詩人としての神の神を残すことがありますか?」と言いました[アッシュSaffat:36]。

彼はアッラー以外に神は存在しないことを知っているまで、クリエーター、寄贈者Rizqi、として神を認めるイスラム教徒知っている必要がありますが、とシャットダウン、それは何の意味もないであろうことができ、その結果を運びます。

第三に。タウヒードアスマ 'と自然。
つまり、(見立て)預言者のハディースはtasybihせず本物であり、神は彼の本に自身のために設定したものを確立することである、tahrif(その意味を歪曲)、tamtsil(まかせ)、ta'thil(拒否した)とtakyiifなし。

Wordにこだわり。

ليسكمثلهشىءوهوالسميعالبصير

彼とは同じようなものはありません。そして、彼はすべての-審問、オール見ています。 [アッシュ-修羅:11]。

クルアーンに含まれている神の属性が2つに分割されています。それは一つや自然ficilの性質です。エッセンス特性、例えば:生命、生活、知って、聞くことができ、話すこと、見ることができ、顔、手、子牛など。幸せと他人来る、ダウン、住居、喜び、怒り、笑い、次のような性質、Ficil。

これらのプロパティの私たちの義務は、それを信じている、tasybih、ta'thil、tamtsilとtakyifずに神に設定します。私たちの中には、神の魂は人間の魂のようになどと言うん。 「私は神の存在と神の目的に応じて、神から来るものすべてに信じている:我々はイマームシャーフィイー学派のrahimahullahの言葉のように従ってください。そして、私はまた、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムで、預言者の意図に合わせて、預言者から来るすべての人に信じている」と語りました。

さらに、神が私たちをあわれんであり、O、私の兄弟を知っています。その一神教は神に人間が撮影した最高のパスです。タウヒードは、使徒の最初の説教です。彼らは(ケース)ハラールとハラームの前に、(伝える)一神教に説教始めます。 N預言者は常に、配信、10年以上メッカに住んでいた "Oの人々は、laailaha illAllahは確かにあなたが幸運になる、と言います。"

一神教は、すでに心の中で埋め込まれた場合、その後の祈りで始まり、fardhu詩を落としました。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、メディナに移行するまで増加されていません。

次にコマンドや禁止事項が来ました。彼はkesyirikan結合をpunahlahメッカに懸命に働いていたので、使徒は、彼らが彼に従うことを指示するために努力する必要はありません。絶滅シルクを接合する場合、その結合が絶滅lainpun。信者たちは、神を説明します。

إنماكانقولالمؤمنينإذادعواإلىاللهورسولهليحكمبينهمأنيقولواسمعناوأطعنا

「私たちが聞くと、我々は従う」:彼らは使徒は彼らが言っている間に裁定することをアッラーとその使徒に呼び出されたときに確かに、信者に答えます。 【ヌール:51]

それはイエメンに送信されたときため一神教の重要性、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは人々に彼の使者と説教を送ったときに、彼は一神教に説教を開始するためにそれらを命じ、預言者として、彼はMuadzビンJabbalに語りました、

إنكتأتيقومامنأهلالكتابفليكنأولماتدعوهمإليهشهادةأنلاإلهإلااللهوأنيرسولاللهفإنهمأطاعوالذلكفأعلمهمأناللهافترضعليهمخمسصلواتفيكليوموليلةفإنهمأطاعوالذلكفأعلمهمأناللهافترضعليهمصدقةتؤخذمنأغنيائهمفتردفي فقرائهمفإنهمأطاعوالذلكفإياكوكرائمأموالهمواتقدعوةالمظلومفإنهليسبينهاوبيناللهحجاب

確かにあなたが説く最初のケースはlailahaのillallahの信条で聞かせた後、ブックの人々に来る(ので、彼らはありません神と証言したが、アッラーは、エドを右diibadahiを持っています。)そして、私はメッセンジャー確かです。彼らはそれのためにあなたに従っていたならば、アッラーは彼らに5祈りの昼と夜を義務付けられたことを伝え。彼らが従っていたならば、アッラーがリッチに強制ザカートを作り、貧しい人々に与えること、それらを通知します。彼らは従うならば、実際に祈りが神に何のベールがないことから、その後、祈りのterzhalimiの人々に向けて貴重な宝物と恐怖を避けます。 [3]

すべてのイスラム教徒は、授業や指導のいずれかとして、このaqidahに注意を払うようにするために、それが義務付けられています。そして、すべてのもの上記の信念を進める、と優先順位としてaqidahを作るためにあらゆる説教者と教師のための絶対必要。良い点、悪い行為が悪いaqidahの結果という信念のために善行のため。

ألمتركيفضرباللهمثلاكلمةطيبةكشجرةطيبةأصلهاثابتوفرعهافيالسمآءتؤتيأكلهاكلحينبإذنربهاويضرباللهالأمثالللناسلعلهميتذكرونومثلكلمةخبيثةكشجرةخبيثةاجتثتمنفوقالأرضمالهامنقرار

あなたは神が良い木のような良い文章のたとえを行っているか気づいてはいけない、そのルーツは空にしっかりとその枝(そびえ立つ)であり、木は許可Rabbnya.Allahのたとえ話によって季節ごとにその実を与え、彼らは常に覚えているように、人間にそれを作ります、そして、地球の表面からそのルーツによって取り消された悪い木のような貧しい人々の文のたとえ。 (直立)ビットを固定することはできません。 [イブラヒム:24-26]。

最後に、神は私たちとすべてのイスラム教徒にその良いと安全な信念を与える可能性があります。確かに唯一の神はそれを行うことが可能です。

(翻訳アルAshalahマガジン発行から11/2年目、ページ17-24)

【AS-スンナ05 /年VII / 1424H / 2003M公開Lajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJlの雑誌版からコピーされます。ソロ - Purwodadiキロ。 8 Selokaton Gondangrejoソロ57 183電話。

No comments:

Post a Comment