!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Saturday, July 18, 2015

インドネシアの面白い場所

インドネシアの面白い場所


バリ島はインドネシアの魔法の島の一つです。インドネシアでおそらく最も有名な島のように、バリは、温かくフレンドリーな人々との壮大な山の風景と美しいビーチ、ダイナミックな文化を融合し、世界最高のリゾートを提供しました。
ロンリープラネットは、旅行、2010年第2ベストは、世界バリ島で第二位のタイトルを与えたトラベル&レジャー誌は、2009年にそのように世界最高の島バリを吹き替えました

良いを提供する多くの美しいリゾート。ビーチそばに位置し、ほとんどの5つ星ホテル。ない場合は、通常、特定のビーチで自分のプライベートスポットを持っています。あなたは、このようなクタやサヌールのような場所に簡単にそれらを見つけることができます。
あなたがウブドのような静かな高原にある場合は、5つ星ホテルを忘れてしまいました。あなたは、雰囲気を包含することがあります。ただ、小さな旅館のいずれかを選択します。

それがここに道路の真ん中で車を運転するのは非常に一般的ですので、周りの山の道路のカーブを行くとき、「トランク」ホーンに注意してください。バリ島には多くの一方通行の通りがあります。あなたはそれを返すことができます前に、あなたはかなり遠く駆動する必要があるかもしれませんよりも、あなたのターンを逃した場合。アラート!
私たちは強くあなたは多くの政府所有のガスステーションの1つに記入することをお勧めします。バリで遠隔地の

バリ島のgiftshopsの何千ものがあります。あなたはデンパサールからウブドへ行くどこでも、あなたが家を持って来るために多くのものを見つけるでしょう。あなたはいくつかのガイダンスが必要な場合は、右下の「検索ストア」ボタンをクリックしてみてください。
旅行

あなたがバリで周りを取得するのに役立つ交通の多くのモードがあります。様々な良い半日、一日、一晩ツアーパッケージは、ホテルのデスクや、多くの旅行代理店のいずれかから入手可能であり、ツアーオペレーターは、バリで豊富です。あるいはまた、あなたのガイドとして作用し、車とドライバーを見つけることができます。
歩いている間、あなたは、一定の質問「トランスポートによって攻撃されます

バリまで容易に世界の多くの地域からの直行便の数が増えました。ジャカルタからバリへの航空券は、香港から、2.5〜3時間程度は約4.5時間をシンガポール、パース(オーストラリア)から約1.5時間を要し、多くの国内および国際的な演算子のシドニー/メルボルン約5,5-6時間です。

あなたは "デンパサール(DPS)」の代わりに「Bを探していることを確認してください


食品インドネシアの残りの部分としては、バリの主食は米であり、スパイシー、スパイシーな野菜、魚や肉の小さいサービングを添えて、ほとんど常にサンバルや唐辛子ペーストを添えて。バリ島はインドネシアの一部の地域であることは、豚肉やローストポークを強化しすると、このようなbetutu鴨、竹に包まれた燻製アヒルの人形のように、特殊であるので、主に非イスラム教徒であります
バリ島のホワイトビーチは家族旅行のためのお気に入りです。ウォータースポーツの様々なものがあり、このようなバナナボート、パラセーリングやジェットスキー、水泳や日光浴プレーンとして、ご利用いただけます。周辺の島々へのクルーズはここから撮影することができますし、潜水艦は、安全な区画内から熱帯の水中生物を見にダイブ。






バリの中で最も有名な

義務が訪問バリ島の15の場所
anekatempatwisata.com義務が訪問観光インドネシア»バリで15場所»


この記事のような?シェア陸! LinkedInの上PinterestShareでGoogle +ピンのTwitterでのこの約FacebookTweetでシェア
ジャワの東に位置し、バリには、世界中の有名な優れた観光を持つインドネシアです。加えて、その自然の美しさ、特にそのビーチで有名、バリはまた、芸術や文化のために有名である、ユニークで興味深いものです。



観光地としてのバリの完全な統合は、多くの興味深いスポット、訪問されなければならないバリで任意の場所を持っていますか?

1.クタビーチ

クタビーチは、最も有名なバリ島の中の観光地であり、ほとんどの理由は、その空港に近い場所、美しいビーチ、低コスト、および波の観光客が訪れる初心者サーファーに最適です。クタビーチ、そのパノラマの太陽は非常に美しく沈んで有名です。クタビーチクタビーチのユニークな事実は今のように、訪問しなければなりませんバリの観光スポットになる前で、クタビーチ、バリの主要な港、貿易の中心地です。白い砂浜と青い海で、非常に完全な支援施設が装備され、プライム観光スポットクタビーチバリです。

2.プラタナロット

プラタナロットは、特に日没で、その美しさで有名なバリ島の観光スポットの一つです。寺の2枚からなるプラタナロットは、海の神を崇拝寺院です。プラタナロットの独自性は寺院が海岸に大きな岩の上に位置してあります。タナロット海の岩の周りのバッファが殺到するように、満潮の時には、プラタナロットに近づくことはできません。干潮時には、いくつかのウミヘビは、地元の人によると、ガードプラタナロットであることを飼いならす見ることができます。また、この場所にあなたも従順で無害な神聖な蛇を保持することができます。

3.パダンパダンビーチ


パダンパダンビーチは有名なクタビーチよりもあまり知られていてもよいが、ビーチパダンパダンビーチは非常に美しく、ユニークです。私が最初にパダンパダンビーチに来た時、私はまた、このビーチは、それはあまりよく知られているので、魅力的ではないビーチがあると思いますが、どうやら私は間違っていました。パダンパダンビーチウルワツ近くプチャトゥの面積、崖の後ろに隠れて小さなビーチです。パダンパダンビーチに到達できるようにするには、崖を分割階段を通過しなければなりません。パダンパダンビーチ訪問する広々としたが、非常に美しく、興味深い場所ではありません。ほとんどの訪問者パダンパダンビーチは国の観光客の間パダンパダンビーチのような外国人観光客はあまり有名です。

4. Beratanブドゥグル

ブドゥグルブラタン湖は、美しい自然の雰囲気の山岳地帯に位置している湖です。ブラタン湖ブドゥグルの独自性はウルンダヌ寺院という名前の存在です。ウルンダヌBeratan湖ブドゥグルの端に位置し、湖ブラタンブドゥグルの主要観光スポットの一つです。また、観光客はまた、水のゲームを楽しむことができ、ブラタン湖ブドゥグルにボートを借ります。

5.ガルーダウィスヌクンチャナ(GWK)

ガルーダウィスヌクンチャナ、または略称GWK文化観光は南バリ島に位置する公園です。ガルーダウィスヌクンチャナ私ニョNuartaの巨大な彫刻作品です。現在、ガルーダウィスヌクンチャナの像は、完全に、完了していない完成されているが、たとえそうであっても、あなたはまだガルーダウィスヌケンカナの素晴らしさを楽しむことができる唯一のいくつかが。銅像に加えて、石灰岩の丘の美しさは石灰岩の大きなブロックに切断されていることがわかります。これらの石灰岩のブロックは、彫刻で埋められます。さらにガルーダウィスヌクンチャナでも舞台芸術を含む、あなたは毎日、この劇場で舞踊やバリの芸術の様々な種類を楽しむことができます。

6.ロビナビーチ

ロビナビーチがあまりにも頻繁に観光客の間で聞かれないことがあります。ロビナビーチはバリ島の観光スポットの一つであるロビナ私たちはイルカが泳ぐとその自然の生息地でジャンプ見ることができるので私のお気に入りです。シンガラジャ市周辺の北部バリ島に位置し、あなたは海に行き、漁船を使用して、イルカを見ます。午前中にビーチで遊んでロビナビーチイルカ、したがって、通常の観光客は午前6時に出発し、海岸から離れます。

7.ブサキ


ブサキ寺院はアグン山の麓に位置する寺院で、バリで最大の寺院です。ブサキは神聖な場所であると考えられ、バリ内のすべての寺院の母であるとして、プラブサキヒンドゥー教の宗教儀式は、多くの場合、保持されています。ブサキは、神、人のバランスの概念、自然で構築されたか、多くの場合、トライ日田カラナと呼ばれています。エリアブサキを入力できるようにするには、ベサキ付近で借りることができ手袋を使用する必要があります。



8.ウルワツ


ウルワトゥ寺院は海に突き出た崖の上にあるバリ島の観光スポットの一つです。ウルワツ寺院は、バリの宗教的な雰囲気を提供していますが、また美しさのパノラマを提供しています、特に沈む太陽の美しさは、すでに非常によく知られているだけではなく。ウルワツ寺院あなたはウルワツの尊厳を維持し動作するように考えられているサルの数に会う予定です。ウルワツの面積を入力するには、手袋、ウルワツの尊厳の尊重の象徴であるスカーフを使用する必要があります。

9.ジンバランビーチ

ジンバランビーチはバリで最も有名なの観光スポットの一つです。あなたはジンバランビーチに来る頃には、あなたが見るのは初めてでは美しい白い砂の上にテーブルと椅子の行です。ジンバランビーチは、ビーチのその料理の縁、特に海の料理で有名です。バリの料理のツアーを楽しみながら、ビーチに旅行したい人のためにジンバランビーチ。ジンバランビーチで波は非常に静かです、ビーチで食べていたあなたの人々を危険にさらしていなかったので、ジンバランビーチで食べることを心配する必要はありません。

10. Sangeh

Sangehはあなたに自然と一体をもたらすでしょうバリ島の観光地です。バリ島ウブドに位置し、Sangehは多くの野生のサルが生息し、森林です。それが邪魔と森Sangehに住むことは許されるべきではないので、これらのサルは、地元の人々によって神聖とみなされます。 Sangehでサルは本当に食べ物が好き、彼らは食べ物があなたのバッグにある場合でも、あなたが取る食糧を取得しようとします。この場所では、サルの何百もの生活を目撃します、ユニークで興味深いものです。

11タンジュンベノア


タンジュンベノアヌサドゥア縁取り、バリは、バリ島でのウォータースポーツやゲームの中心です。タンジュンベノアのビーチの特徴は、非常に静かなので、エキサイティングなウォーターゲームの様々な種類に適しています。あなたはすなわち、ここで遊ぶシュノーケルできた水のゲームの種類、シーウォーカー、バナナボート、パラセーリング、ウェイクボード、水上スキー、ジェットスキー、スキューバダイビング、ドーナツのボート、トビウオなど。さらに、あなたはまた、タンジュンベノアから船で亀の島に巨大なカメを見に行くことができます。

12.バトゥール湖キンタマーニ


バトゥール湖キンタマーニはバリの自然の魅力の一つです。バリで二番目に高い山に位置し、バトゥール湖キンタマーニは冷気と壮観な風景を持っています。キンタマーニバトゥール湖は、バリでは他のようなビューを提供していますので、多くの観光客が訪れてバリで最大の湖です。

13.ケチャウルワツ


ケチャは最も有名で最も興味深いのは、見てバリ舞踊です。ケチャを引っ張る示す多くの場所で、私が最も興味がケチャウルワツはウルワツに位置していると思います。ケチャケチャウルワツバリのはウルワツで夕日を背景に実証する非常に美しいです。ウルワツケチャックダンスは、showケチャウルワツを見たい場合、私は遠い日からのメッセージに示唆しているため、非常に人気があり、混雑しています。

14. Telaga Wajaリバーラフティング


Telaga Waja川ラフティングは、楽しさとやりがいの活動を愛する人のために適しています。 Telaga Waja川は挑戦クリアできれいな水と急流があります。ラフティングの最後には、非常にエキサイティングな水門をスキップします。 Telaga Wajaリバーラフティングを楽しんで完了した後、あなたは、そのため、山をトレッキングの形でボーナスを得るあなた自身を準備し、Telaga Waja川ラフティングは、あなたのエネルギーを消耗しますので、十分な休息ます。

15.アユン川ラフティング

アユン川ラフティングは、Telaga Wajaラフティングとは異なる特性を有しています。 Telaga Waja川ラフティングは、チャレンジを提供していた場合は、アユン川ラフティングは、美しさを提供しています。アユン川沿いのパノラマはアユン川ラフティングの美しさを補完し、川の周りの川の土手に彫刻し、緑の木々と相まって、非常に美しいです。








10最も魅力的な場所ロンボク


ロンボク島観光は、インドネシアの有名な観光地のひとつです。その評判は国際社会によって認識されています。自然の美しさとエキゾチックな観光スポットロンボクは、ユニークなキャラクターと思い出に残るツアーを提供しています。自然ロンボク島は、約3726メートル海抜の高リンジャニ火山を指名しました。ロンボク島のリンジャニ山はインドネシアで三番目に高い山を含めています。様々なロンボク島で最も人気の観光スポットは、このようなようにビーチ、山、そして、それらの間のロンボク島の自然のアトラクション、によって支配されています。

最も人気の観光スポットロンボク
自然ロンボクは美しさと魅惑自然の魅力の特性に全能の素晴らしい贈り物です。誰も夕日の時代にと日の入りの両方、どのように美しいロンボク島のビーチの疑いありません。ロンボク島のいくつかの興味深い場所は、リンジャニ山のように、思い出に残る観光旅行に行くことができます参照してください。または、あなたはロンボク島でサーフィンをしようと挑戦している場合は?あなたはアドレナリンの激しい波があります。ここでは広くロンボクを知られている、あなたが知っておくべき観光スポットがあります。

クタビーチロンボク島観光


これは、バリのクタビーチではありませんが、美しいビーチはロンボク島の南に位置しています。クタビーチロンボク島では、観光地として作るロンボク適格で興味深い場所の数の一つです。地理的にビーチエリアは丘の自然に囲まれているからです。また、クタビーチロンボク島は白い砂浜があり、一般的に多くの観光客が訪れていません。あなたはそれを訪問するとき、それは捨てビーチを感じても驚かないでください。クタビーチロンボクは管理遠くないロンボク国際空港からクタの村に位置しています。スンギギから採取された場合にはクタビーチロンボク島への旅程は約1.5時間かかります。クタビーチ - これらの旅行スンギギを取るときは、マタラムの街を通過します。

ロンボク島スンギギビーチ観光


2.旅行スンギギビーチロンボク

また、スンギギビーチロンボク島を探る特別な記事をお読みください。これは、最も有名なロンボク島の旅行です。ロンボク島スンギギビーチは魅了する美しいビーチがあります。このビーチに来て、多くの外国人観光客。スンギギビーチは、その長い海岸線を考慮し、距離と高度から見たときは本当に魅力的でロンボク島の観光スポットの一つに変換されます。長い海岸線や会社と、黒から白にロンボクスンギギビーチの砂の色合いを提示します。海の水は波を持って、大規模な明確な、クリーンではありません。ロンボク島スンギギビーチを作る事は外国人観光客に人気の観光スポットの一つとなって。日光浴、水泳、シュノーケリング、ビーチで遊んで時間を過ごすために、より幸せよりこのビーチに来る観光客。

3.デザートポイント(Bangko-Bangko)ロンボク

これは、サーフィンやサーフィンの活動を楽しみたい場合は、あなたが訪問する必要があることをロンボク島でサーフィンする場所です。インドネシアで最も人気のサーフスポットの1つはまた、国際サーフ協会の波悪質なバージョンでサーフィンする10ヶ所の一つとして名前が挙がっています。あなたが砂漠のポイントでサーフィンに挑戦している場合は、ロンボクシートポートにバリ島からフェリーボートで旅行をすることができます。砂漠のポイントは、地元の人々はBangko-Bangkoそれを呼ばれる、ロンボク島の南西部の海岸に位置するサーフィンビーチ先です。あなたは、ポートのシートに到達した場合には、砂漠のポイントへの旅は、車両旅行やレンタカーで到達し、約2時間かかります。利用可能な砂漠のポイントは、宿泊施設の場所として単純な宿泊施設を提出します。砂漠のポイントは、信頼性の高いロンボクの観光スポットの一つです。


4.リンジャニ山ロンボク島観光

このロンボクの魅力の一つは、山岳熱帯雨林やサバンナの文字で政府によって保護されている生態系であるグヌンリンジャニ国立公園に就任されました。この国立公園の面積は約4万ヘクタールです。リンジャニ山は海抜3726メートルの高度でロンボク島の北部に位置し、クリンチ山後のインドネシアで二番目に高い火山です。リンジャニ山湖セガラアナックと呼ばれる火口湖があり、広いクレーターを持っています。地元の信仰によると、湖セガラアナック可視領域ならば、それは視聴者の年齢がまだ長いというサインです。窮屈に見えた場合、逆に、それは短命参照人々を意味します。セガラアナック湖を振り返ってみる前に、それ自体が清潔で静かな精神を作ることをお勧め。この湖は釣り場としても用いることができます。


5.ギリアイル、ギリメノ、およびギリトラワンガン、ロンボク島

また、外国人観光客のお気に入りの目的地の一つとなったロンボク島の3エキゾチックな島と呼ばれます。堤防やロンボク島の西部に位置する島は海の水が透明とさわやかな、きれいな白い砂浜、サンゴ礁、および様々な魅力的な観賞魚であります。この堤防に来る観光客の多くは、スイミング、シュノーケリング、日光浴とビーチの美しさを楽しむことができます。多くの公共施設があり、このロンボクの観光ホテルや旅館などのスポット、レストラン、カフェ、ディスコ、礼拝の場所で完了しています。本土ロンボクから、第三の堤防への旅行は約30分かかります。ギリトラワンガン島は3堤防の間で最も遠い島です。多くの場合、すべての夜の音楽とビーチパーティーを開催しましたので、ギリトラワンガン島に来て多くの若者。一方、ギリメノは静けさを求めて、ビーチの雰囲気は比較的静かで楽しみたい人のためにリラックスするのに適切な場所です。ギリメノの位置は、3つの堤防のうち、真ん中に位置しています。ギリアイルは、ロンボク島に近いですが。多くの観光客が家族と一緒にギリアイルに来ます。ギリアイルは、他の堤防を超える地域住民を持っています。

6. Selongベラナックロンボクビーチ旅行ガイド

スンギギに加えて、これはロンボク島の魅力的な中海岸遠足の一つです。ベラナックSelongビーチが中央ロンボク摂政に位置し、白い砂浜ときれいなを持っています。

ビーチで砂の粒がとても細かいですが、海水にさらされたときに硬化します。したがって、あなたは車の数は海岸線を通過することができます表示されます。これは、ロンボク島のビーチでの興味深いスポットの一つです。

7.タンジュンアアンビーチ旅行ガイドロンボク島

タンジュンアーン·ビーチに到着するには、マタラムの街から車で約1.5時間の移動時間が必要になります。きれいな白い砂浜と青い海の水とクリアこのロンボクの観光スポットでの特徴の一つです。地理的に、タンジュンアーンの位置にはクタビーチロンボク島の近隣にあります。通りは舗装し、滑らかであるため、マタラムからタンジュン·アーン·ビーチへの旅行は、あなたの目的地に迅速に行くことができますスムーズに実行されます。


8.ケープBloamロンボク

これらの観光スポットは、あまり広く多くの観光客に知られています。ケープBloamに加えて、アクセス道路もあまりよくありません。この場所への道はまだまた、多くの場合、ケープBloamへの道に沿って乾燥し、不毛の景色を取得します、舗装されていません。この岬は、行政西ロンボクの地区に含まれる、ロンボク島の南部に位置しています。マタラムから採取された場合にはケープBloamへのルートは約2.5時間かかります。ケープBloam強度は海岸の美しいパノラマビューで、これは主電位はロンボク島のビーチの一つを保有しています。ケープBloam、あなたは崖の周りに生息地の保全とカメを見て、南に北の端から伸びる海岸線に沿っているでしょう。岬は、ビーチに隣接2崖の岩が表示されます、です。このビーチの自然風景とても美しい、あなたは白い砂を見つけ、タンジュンBloamによって所有されているどのように青と透き通った海の水を見ましょう。


9. Sekotongロンボクビーチ旅行ガイド

観光スポットSekotongビーチはウェストロンボクの地区に位置しています。ロンボク島の観光スポットには、様々な経路から簡単にアクセスできます。マタラムからこれらSekotongビーチはシート港を通過する60ミリメートルの距離で約1時間かかります。あなたは中央ロンボクのビーチSelongベラナックのルートを取る場合は、ビーチこのSekotongまでの距離は約75〜85キロです。


10.伝統的なハウスハムレットサドロンボク

Rambitan、地区Pujut、中央ロンボク島の村のサドの村落。この村に住む人々は、コミュニティがまだ今までの慣習ロンボク島の伝統に付着し、Sasakの居住者です。サドの村落における社会システムと人々の日常生活は、過ぎ去った時代のSasakの伝統ではまだ非常に強いです。したがって、ハムレットサドは、西ヌサテンガラ州の観光村として設立します。葦の葉から来て、屋根と竹で建て住宅の特性。この場所では、典型的な伝統的なSasakハウスはまだしっかり立って、維持します
よく。







必須パプアで10場所を訪問します

チャンドラワシベイ国立公園

あなたは、インドネシアが、ヨーロッパの国々よりも何よりも魅力的であると考えられる場合は、パプアを訪問してみてください。インドネシアの最東端の島はすべて探検する果てしない自然の美しさを持っています。自然観光のファンのための独自の楽園への土地と水中自然。だけでなく、豊かな自然、パプアもまだ、この現代の時代に生き残る地域の文化の知恵を保存します。パプアを探る確かにあなたは、家族や友人に伝えることができ、興味深い体験となるでしょう。



パプア、自分の国のjelalajahi富をご覧ください。ここで、後に、訪問しなければなりませんパプアの観光名所10要約以下そこに行くことはまだ混乱している場合:

1.チャンドラワシベイ国立公園

1453500ヘクタールの面積を持つ国立公園は、水の形でほぼ90%です。驚くことではないが、公園のチャンドラワシ湾最大の海洋保護地域やインドネシア最大となりました。ここでは、軟体動物の196種、あなたが水中のレルムで見ることができる魚の209種があります。往々カメ、カメ、サメやイルカもダイビングしながら、あなたに同行します。

チャンドラワシベイ国立公園は、林業省によって1993年に設立されました。水中の自然を楽しむことに加えて、あなたはまた、島を探索することができます。 Mioswaar島、パプアの観光スポットでの島の一つは、あなたの訪問の価値がある硫黄含有量と温泉と洞窟があります。またMioswaar島では、まだYoop島、numfor、Nusrowi島とあなたが見逃してはならない他の島があります。

これらの観光スポットには、WondamaとNabireの2行政区です。国立公園は、研究センターやNGOと共同で、政府が行うジンベイザメクジラサメ、国内外です。

2.ラジャアンパット


誰がラジャアンパットを知りませんか?パプアの美しさで観光スポットの一つは、国内および外国人観光客の注目を集めました。ラジャアンパット領域はワイゲウ島、ミソル島、サラワチ島、Batantaおよびその周辺地域での小さな島の4大島々で構成されています。

ラジャアンパットは、多様な海洋生物を持っています。ネイチャー·コンサーバンシーからの報告によると、世界の海洋生物種の多くて75%はラジャアンパットの海域で見つかりました。ダイビング中に、魚やウミガメの約1,511種を伴うことになります。エキサイティングな、ハァッ?あなたはここ一年を通していつでもダイビングするのは自由ですが、ベストタイムは10月と11月にある間。これらの月では、天気がいいですし、ダイビングは理想的であるとき、水は非常に明確な視認性です。

あなたがダイビングをしたくない場合は、まだ島でトレッキングを行うにはラジャアンパットの美しさを楽しむことができます。迷子の恐れ?リラックス。現在地ガイドのサービスを使用することができます。この観光スポットのガイドは、毎日の漁師として働いて地元住民です。地域住民に与えるビンロウの実やお菓子を持参することを忘れないでください。とビンロウの実咀嚼は友情の印とみなされ、彼らとあなたがより身近になります。

ここでは、楽器や伝統的な織物の伝統的なアスマットの彫刻に至るまでのお土産として購入することができ、多くのお土産があります。

3.湖センタニ


9360ヘクタールの面積を持つ湖は、パプア最大の湖です。ダウンタウンジャヤプラから約50キロに位置し、センタニ湖は信じられないほどの美しさを提供しています。海抜75メートルの高さで湖を飾る、少なくとも21の島があります。

あなたは湖の周りを取得するためにボートを借り湖の周り水泳、釣り、料理を食べるに至るまで、ここで行うことができます多くの活動があります。さらに、これらの場所の周りの24の村を訪問し、市民と直接対話することができますがあります。あなたはここを参照してください自然なことに漁網と高床式の家の列の図。

興味深いのは、毎年恒例のイベントは、湖センタニフェスティバルは通常中旬6月に開催されています。それが芸能や地域文化の多様性を見たいフルdisesakiパプアの観光客に移動するフェスティバル、で。祭りの期間中の公演を楽しむことに加えて、あなたはまた、パプアで提供しています典型的な料理を舌と胃を満たすことができる、ここで多くのです。

4.レイクPaniai


湖センタニ湖からPaniai劣ら興味深いません。湖があっても157カ国に続いた2007年11月30日にインドの湖SE-世界会議で最も美しい湖と呼ばれています。湖は、14500ヘクタールの面積に海抜1700メートルの標高に位置しています。夕暮れ時、景色が非常に美しい光景です。あなたは鳥が近くに家を始め、湖プラスローカル漁船の上に飛んで、崖のシルエットを見ることができます。

ここでは、一緒に一般に「ママ」と呼ばれる女性ミーとモニ部族を釣ることができます。 Paniai湖では、コイ、ティラピアとティラピア魚としてここで見つけるパプア最大級の淡水魚の生産、多くの魚の一つです。

パプア州の観光スポットに設けられた施設は、湖の周りに食べ物の屋台に、ボートや釣り機器のレンタル、ガイド衛兵所からかなり完了です。あなたが長い湖Paniaiの美しさを楽しみたい場合は、ホームの居住者で滞在することができます。

5.バリエム


バリエムバレージャヤウィジャヤ山脈の周りに配置されているダニ、ヤリとラニに家です。海抜1600メートルの標高に位置する温度は夜に10-15摂氏温度に達することができるこの場所を作ります。ここでは、見ることができますし、まだ彼女の房のための男性とスカートのための陰茎ひょうたんを着用し、ネイティブの部族と直接対話します。



8月には、バリエムは多くの観光客を魅了パプア州の観光スポットになります。バリエムバレーフェスティバル開催される3日間の年次イベント中。この祭りは、実際には、多くの場合、ここで発生する部族戦争を廃止する政府の方法です。部族戦争は、この祭りは観光客を招待する舞台芸術や文化に戦争を変え、その開催された代わりに、禁止されています。

この祭りでの戦争では、実行されているシナリオがあります。通常戦争は女性の誘拐ここ家畜豚の部族や盗難の一つが先行されます。また、戦争は部族の踊りや伝統音楽の伴奏で始まる行われます。戦争に加えて、村の豚のレースと焼き豚肉のごちそう間の競争もあります。また、手工芸品は地元の部族を手仕事購入することができます。

6.観光村Sauwandarek


バリエムにあなたがSauwandarekの村の山に住んでいる部族、と相互作用することができるときは、海岸沿いに住む先住民と直接会うことができます。正確MEOS Mansarでラジャアンパットの面積がまだSauwandarek村。ここでは、木材やわらの屋根で作られた伝統的な家を見ることができます。

文化的観光スポットは約46世帯が占められています。ここで女性は帽子や海パンダンの葉の袋を作るために使用されます。あなたは自分の仕事が好きなら、あなたはその場でそれを購入することができます。

ここでは、ダイビングやシュノーケルすることができます。また、あなたはまた、湖にトレッキングすることができ、この村でユニークです。この池の海水中の水は、湖の他のほとんどの水のように淡水ないので、彼の名前Telaga Yenauwyauは、ユニークです。地元住民によると、この湖では、あなたがそれを見れば、あなたはがんばろうを持っているだろうことを白い亀があります。

7.ビーチBosnik


あなたは写真を服用を中止することができないため、このビーチの美しさのカメラを準備します。 Bosnikビーチは15キロビアク澄んだ青い水と砂の広大な、あなたのカメラに不死化されるようにそれを完璧な風景を作るヤシの木の行があり、市内中心部から位置しています。

パプア州の観光スポットには、家族と一緒にリラックスするのに最適です。有料万ルピアコースを使用すると、村このWonikiに位置し、ビーチの美しさを楽しむことができます。砂の斜面にビーチバレーをプレイする他にも、50,000ルピアの価格で小屋を借りても、地元の料理を新鮮なココナッツアイスを楽しむことができます。

8.ビーチ甘いです

甘いのビーチは静けさをしたいあなたのために右である観光スポットです。このビーチは比較的静かですが、決して魅力のないことを意味します。ビーチの終わりには、ここに海水と淡水が出会うになり、川の河口があります。この新鮮な水は、ビーチで泳い後に自分自身をすすぐために観光客が使用されます。

水泳のほかに、また、あなたは50,000ルピアの価格で借りることができますガゼボでビーチバレー、ダイビング、シュノーケリングやリラックスを再生することができます。あなたは、ビーチ甘いすでに利用可能な下宿スタイルのステージ上で、滞在したい場合。

甘いのビーチは、地区Depapreに位置していますか約2時間がジャヤプラから車。ビーチへの旅行が原因地形上下巻線のあなたのアドレナリンをテストしますが、すべてがときまで完済され、甘いビーチの美しさを参照してください。これらの場所に入るために、あなたは、駐車場の費用を含む25,000ルピアを支払う必要があります。

9.島Rumberpon

マノクワリから湾Wondamaまたは5時間のボート旅行に位置Rumberpon島。それは6キロに達し、非常に長い海岸線であるため、島はパシルパンジャンと呼ばれるビーチがあります。

これらの場所では、あなたは、ダイビング、シュノーケリング、水泳、釣りなどの主力活動を行うことができます。あなたが別の経験をしたい場合は、この島で他の沿岸におけるマングローブ林を訪れてみてください。あなたもここで鹿を見に鳥を草原に行くことができます。

10.トゥグマッカーサー


マッカーサーの記念碑は第二次世界大戦中に米国の一般的であったダグラス·マッカーサーに記念トリビュートです。この碑はIFARマウント、ジャヤプラです。ここでは、博物館に行くことができ、写真や軍事マッカーサー将軍の歴史を見ました。パプア州の観光スポットには、いくつかの大きな戦争戦略を作った偉大な将軍の勝利を目撃することにあります。海抜325メートルの高度に位置し、ここから湖センタニセンタニ空港や飛行場を見ることができます。

マッカーサーモニュメント自体は黄色と黒に支配されている3メートルの高さの記念碑です。この碑は、インドネシア語と英語で一般ダグラス·マッカーサーの歴史の中で書かれています。

マッカーサーの概要は、一般的には「私は経由して来たと私は返還しなければならない」、彼の言葉で知られています。フィリピンの軍事基地は、日本によって破壊され、彼と彼の軍隊をオーストラリアに撤退を余儀なくされた間、彼はこれを言いました。戦争戦略の後、1944年に彼が湾ハマディ、ジャヤプラに上陸し、現在配置されているマッカーサーの本部のサイトに記念碑を建てます。一般的には、彼と彼の軍隊、その後は日本を処分したので、彼のポイントを証明し、フィリピンでパールハーバーにアメリカの敗北を復讐します。

インドネシアのボルネオ島地方の興味の


多くのボルネオ島の観光スポットには、西カリマンタン、東カリマンタン、南カリマンタン、北カリマンタンと中央カリマンタンで発生しています。
ボルネオ島は、多くの外国人と地元の観光客が訪れる観光地です。多くの観光スポットを持っている他の島に加えて、
ボルネオ島はまた、多くの観光スポットは非常に興味深いですしています。


インドネシアのボルネオ島地方の興味の









ボルネオ島はインドネシアで最大の島であり、また、このような自然のアトラクション、歴史的、文化的な旅行、さらにとも観光スポットの多くの種類を持っている世界で3番目に大きい島を占領しました。あなたが最初に訪問したいと思う唯一の観光地ならば、島を訪問することは選択肢の多くになりますので、もしボルネオ島は、隅々の5県に分割されています。
ボルネオ島で、次の観光スポット:

西カリマンタンの見どころ
カプアスでSentarum湖国立公園
シンカワンでパシルパンジャン
ボルネオ島の中心部にある国立公園ブキットバカ - ブキットラヤ
ポンティアナックでKadriah宮殿
ポンティアナックの公園広場カプアス
BengkayangでRandayan島
クタパンの国立公園マウンテン海溝
シンタンの地区の暗い丘
シンカワンでタマンブキットBougenville
シンカワンでSinkaアイランドパーク
シンカワンでSinka動物園
ダラJuantiシンタンシンタン市の博物館
東カリマンタンの見どころ
サマリンダでブキットBangkirai
クタイバラットでJempang
サマリンダでの植物Unmul
Smarindaで滝タナ·メラ
ベラウで王国グヌンTabur
Tenggarongの博物館ムラワルマン
ベラウでDerawan島
Bulunganでカヤン族の川
タンジュンSelorで滝ロングピン
東クタイ中クタイ国立公園
西クタイでマハカム川
南カリマンタンの見どころ
バンジャルマシンでの水上マーケットムアラKuin
バリト川クアラルンプで花の島
TapinでゴアバトゥHapu
ロンドンのWasaka博物館
コタバルでマウントBamega
バリト川クアラルンプでショックを受けた島
Tabalongでゴア豚
バンジャールでKahung谷
Banjarbaruの博物館Mangkurat
TapinでチャンディLaras
バリト川クアラルンプでRumpiangブリッジ
タナ·ラウトでBatakan海岸
アッパー南リバーのマダンの山の要塞
タナ·ラウトでTakisung海岸
北ボルネオへの関心の観光スポット
Nunukanで蚊川
タラカンの町のアマルビーチ
Nunukanイエローランドの海岸
タナTidungでリアン山
NunukanでLamapu石
Bulunganホワイトマウンテン
タナ川TidungでSesayap
マリナウで滝マーティンBilla
中央カリマンタンでの場所
パランカラヤ湖Tahai
Kotawaringinの沿岸エッジPandaran
Kotawaringinでタンジュンプティン国立公園
西Kotawaringinで記念碑シアターSambi
パランカラヤの博物館バランガ
パランカラヤでファンタジービーチツーリストパーク
地区Setongah Lamandauでカスケード川
地区LamandauでナイアガラPalei Kodan
Sukamaraにおける像の丘
Sukamaraケープニパビーチ
Sukamaraバード湖
グヌン·マスでナイアガラストーンMahasur
西Kotawaringinで喜望峰
上記の内に存在する観光スポットの一覧から知られている/お馴染みのほとんどの観光スポットであり、上記のリストからまだ不完全である場合には、我々は謝罪します。今、あなたはあなたにも、他の観光スポットを読むことに興味があるmugkin、場所テリトリーボルネオ島をお読みください。








10場所は必須アンボンを訪問しました


これまで用語「アンボンManise」を聞いたことありますか?この用語は、通常、アンボンの街の美しさを賞賛するために呼び出されます。アンボンは、それらがマルク州の州都の自然の豊かさに惹かれているので、ヨーロッパ、中国からアラビア語に至るまで、多くの国が訪問されました。でも7世紀の中国は海の真ん中にあるオアシスのようなこの土地に言及しています。



十数世紀が経過した後、アンボンはまだその魅力を失っていません。自然の美しさを広大な海岸の例外的なパノラマビューを提供している梁のビーチヌサポンボそれを呼び出します。だけでなく、自然、アンボンもdijelalajahiに興味深い歴史的遺物の多くを保存します。

どのように甘いこの街を証明してみませんか?以下のアンボン10観光スポットを参照してください。

1.ヌサポンボ

ヌサポンボは、スピードボートでアンボンの港から1時間以内に到達することができます。島は無人島なので、味に食べ物や飲み物を持参してください。あなたが滞在したい場合は、ここにテントを設定することができます。あなたのキャンプギアをもたらすために、ここでの冒険に着手する準備ができて忘れないでください。

あなたはアンボンの観光スポットに行うことができます様々な活動は、ダイビング、​​シュノーケリング、水泳、島の周りをトレッキングしています。豊富なヌサ島ポンボ知らmemilliki水中の世界、その自身の幸福、楽しいダイビングなど。

2.梁ビーチ


ビーチとも呼ばれるこのHunimuaビーチは、これが理由がないわけではない。もちろん、1991年にインドネシアで最も美しいビーチとして国連によって命名された、光景アンボンはあなたが飽きがないです透き通った青い水と合わせ白い砂を持っていますその美しさを楽しんで。

ビーチで波が大きすぎないので、水遊びに適しています。あなたは濡れたくない場合は、砂の斜面で日光浴することができます。セラン、地元の料理を楽しみながら、あなたが避難所に使用することができますビーチの内側を覆う緑豊かな並木。

梁、地区Salahutu、またはダウンタウンアンボンから約40キロの村に位置し、この観光地。梁のビーチを含めることには、15,000ルピアを支払う必要があります。

3.ビーチNatsepa


まだ梁のビーチと同じ地域、またビーチの典型的な美しさを提供していないビーチNatsepaで。あなたは簡単に魚が泳ぎを見ることができるように、これらの場所で、海の水は非常に明確です。

ビーチで釣りのはうんざり?

10場所は必須アンボンを訪問しました


これまで用語「アンボンManise」を聞いたことありますか?この用語は、通常、アンボンの街の美しさを賞賛するために呼び出されます。アンボンは、それらがマルク州の州都の自然の豊かさに惹かれているので、ヨーロッパ、中国からアラビア語に至るまで、多くの国が訪問されました。でも7世紀の中国は海の真ん中にあるオアシスのようなこの土地に言及しています。



十数世紀が経過した後、アンボンはまだその魅力を失っていません。自然の美しさを広大な海岸の例外的なパノラマビューを提供している梁のビーチヌサポンボそれを呼び出します。だけでなく、自然、アンボンもdijelalajahiに興味深い歴史的遺物の多くを保存します。

どのように甘いこの街を証明してみませんか?以下のアンボン10観光スポットを参照してください。

1.ヌサポンボ

ヌサポンボは、スピードボートでアンボンの港から1時間以内に到達することができます。島は無人島なので、味に食べ物や飲み物を持参してください。あなたが滞在したい場合は、ここにテントを設定することができます。あなたのキャンプギアをもたらすために、ここでの冒険に着手する準備ができて忘れないでください。

あなたはアンボンの観光スポットに行うことができます様々な活動は、ダイビング、​​シュノーケリング、水泳、島の周りをトレッキングしています。豊富なヌサ島ポンボ知らmemilliki水中の世界、その自身の幸福、楽しいダイビングなど。

2.梁ビーチ


ビーチとも呼ばれるこのHunimuaビーチは、これが理由がないわけではない。もちろん、1991年にインドネシアで最も美しいビーチとして国連によって命名された、光景アンボンはあなたが飽きがないです透き通った青い水と合わせ白い砂を持っていますその美しさを楽しんで。

ビーチで波が大きすぎないので、水遊びに適しています。あなたは濡れたくない場合は、砂の斜面で日光浴することができます。セラン、地元の料理を楽しみながら、あなたが避難所に使用することができますビーチの内側を覆う緑豊かな並木。

梁、地区Salahutu、またはダウンタウンアンボンから約40キロの村に位置し、この観光地。梁のビーチを含めることには、15,000ルピアを支払う必要があります。

3.ビーチNatsepa


まだ梁のビーチと同じ地域、またビーチの典型的な美しさを提供していないビーチNatsepaで。あなたは簡単に魚が泳ぎを見ることができるように、これらの場所で、海の水は非常に明確です。

ビーチで釣りのはうんざり?あなたは毎時20,000の割合でボートをレンタルして公海上での釣りの感覚を感じることができます。あなたは釣り好きが、新鮮な魚を使用しない場合は、わずか約700メートル離れたこの観光スポットからある魚市場に来てみてください。あなたは地元の漁師によってキャッチ新鮮な魚を購入することができます。

典型的なフルーツサラダNatsepaビーチを味わうことを忘れないでください。新鮮なフルーツサラダのために知られているビーチは海岸の周りに販売されています。このようなブラウンシュガーと混合マンゴーとカシューナッツ醤油、新鮮な果物、ビーチNatsepaで非常にさわやかなランチであろう。

4.ゲートシティビーチ


ビーチは訪問されるアンボン一度象徴的な観光スポットです。前のビーチは、日光浴用の砂を持っているとは違って、ビーチは岩が充填されています。しかし、それは都市の門ビーチはあまり綺麗というわけではありません。

何このビーチについて興味深いのはドアに似た大きな穴と海の怪物に突き出たサンゴ崖の存在です。崖を打つ波からの水の飛沫が好きな観光スポットの訪問者の一つとなって。自然のための雑誌の表紙の写真に、通常のに加えて、崖はまた、多くの場合、多くのカップルによって結婚前の背景画像として使用されています。

唯一の5000量と、あなたはアンボン観光スポットの美しさを楽しむことができます。ここの屋台のたくさんがあるのでお弁当を持参するのを忘れても心配しないでください。

5.ビーチリラックス

名前が示すように、ビーチはレクリエーションのための場所として使用するのに適しています。疲れて日常生活に飽きがアンボンの観光スポットでオフに支払われます。ビーチの景色を楽しみながら、ここで料理の主力となった揚げバナナと甘いお茶を注文することを忘れないでください。

あなたはダイビングやシュノーケルが、怠惰な、その機器を持ってしたいですか?静かな、ここでダイビングやシュノーケリング用具のレンタルがあります。あなたはダイビング機材を運ぶ手間をかけずにリラックス水中世界の海岸の美しさを楽しむことができます









北マルク州の10お気に入りの場所
1.フォートオレンジ

名前が示すように、フォートオレンジはその時点で1607にオランダ植民地政府を建て、フォートオレンジ色は、オランダの住居として使用されている1619旧フォートオレンジにジャカルタに転送される前に、VOCの本部として使用されましたテルナテの知事。現在フォートオレンジインドネシア軍と警察の本部として使用されたが、観光客はまだオランダの砦の壮大さを見ることが許可されています。

火山ガマラマ山

2.火山ガマラマ山

それは飛行機で北マルク州になると、火山ガマラマ山は間違いなく空から見ました。海721分の1以上の高い山では、北マルク州の州を入力したマーカーでした。海の真ん中にある火山はしばしばガマラマ山の火山噴火、1990年前に、まだアクティブです。興味深いことに、火山ガマラマ山の斜面にまだ彼らの習慣を保持村Marikurubuと呼ばれる伝統的な村を生き残ります。

3.村Marikurubu

村Marikurubuに到達するには、火ガマラマ山の山を登る必要があります。マウント火ガマラマ山の頂上に登り、あまりにも困難で、それだけで4時間かかりません。上昇中に、古いクローブ農園の景色を楽しむことができます。これは、世界最古のクローブツリーが、彼は400歳に達している領域から言われています。不思議なことに古い木はまだ年間クローブの400キロを生産することができました。非常に印象的なマウントアピGamalamanの頂上からの眺め。

4.ゴアSagea

地区ヴェーダ、中央ハルマヘラから5キロ以内に、ゴアSagea広い入り口は20平方メートルであり、最大30キロの長い洞窟があります!ゴアのSagea部分がユニークな色の鍾乳石が充填されています。でもゴアSageaで着信日光と気温が零度以下に到達することはできません。不吉なものの、より多くの旅行者はこの洞窟の中に謎を探すために誘惑されています。

5.モロタイ島島

表面が非常に平坦な島であるため、モロタイ島島は、ユニークに見えます。その後、同盟の兵士を捕獲し、ベースとして戦争モロタイ島の島を作るまでは、それが第一次世界大戦2の間に、日本のための戦争の本部となったときに、この小さな島には長い歴史があります。当然のことながら、ときに今ダイバーのための観光の名所となっていますモロタイ島の多くの店の宝戦争の島の周り現在の海域。無数の車両や、これらの海域で沈没した軍艦。



6.ストーンアンガス

アンガスストーン領域は火山が遠くない空港から1737ガマラマ山の場所に噴火した際にフリーズする溶岩流の場所です。石化溶岩ジェットブラック、道路の左側と右側になりました。アンガスストーンHiri島の面積を散歩風景を楽しんで、私たちはどのように強力な火山ガマラマ山を想像することができますしながら。

7.ハルマヘラ島

ハルマヘラ島は、北マルク州で最大の島で約17 780平方メートルをカバーしています。一見は半島の4で、スラウェシ島のような形。人口はポルトガル語、グジャラート語、アラビア語、マレーシア、オランダの混合物であるため、ハルマヘラ島の文化は非常にユニークです。このような海や火山などの観光スポットを有することに加えて、ハルマヘラ島も訪問する非常に興味深いいくつかの伝統的な村があります。

8.ナイアガラCibi CEBI

14メートルの高さを有するナイアガラCibi CEBIは川WACIに流入し、最終的には東ハルマヘラのビーチに空けます。この滝を実現するには、約30分間のボートでWACIから7キロの距離を必要としています。

9. Kedatonスルタンバカン

もともとこの建物は、シャースルタンMukhsinの住居でした。ドゥーニ戦争2によって破壊kedaton milikSultanサディックシャー最後に、建物は正式に政府スルタンバカンの中心になったので、しかし、最終的にkedatonスルタンバカンとして使用。屋根のために2003年に改装された以外は、今までは、元の建物はまだ、維持されています。

テルナテの10マスジドスルタン

テルナテのマスジドスルタンは、テルナテのKedatonスルタンから約100メートルに位置しています。スルタンサイディBarakatiの統治の間に1606年以来建てられ、モスクは、精巧な石の構造で構築されました。接着剤は、樹皮Kalumpangの混合物です。このモスクの代表的な建物には、オーバーラップの形状と暦年ADの日数に応じて360彫刻が施された作品で満たされた各tumpangnyaピラミッドトレリスを模倣4直角の角で構成されているので。







ジャワの地域の観光スポット


ジャワの地域の観光スポットには、家族や配偶者との休日を楽しむためのデスティネーションとして使用することができる観光スポットの多種多様を持っている様々な都市と地区で見つけることができます。ジャワ島はインドネシアで島の最も高い特権である136万人にまで達し、Javaで世界で最も多数で最も高密度人口の多数を持っていることを証明しました。メリット島は、インドネシアの人々の60%が住んでいるため、Javaの持つ観光スポットが多種多様です。

ジャワの地域の観光スポット


地域Javaでの観光スポットが広くジャワ自体はジャカルタとジョグジャカルタ(DIY)の2つの特定の領域、すなわち特別首都圏(DKI)に分割されているので、周りに広がり、西ジャワ、中部ジャワ、バンテンと東ジャワの4つの地域がありますされています。 Javaで、宛先として使用することができる多くの場所が移動した場合、これらの部分でも驚かないだろう。
地域や専門分野など、して、Javaの領域で以下のスポット:

中部ジャワの場所
スマランにある歴史的な建物ラワンセウ
マゲランでボロブドゥール寺院
DemakでDemakモスクの宗教観光
蘇南ムリアクドゥスの墓
ジェパラでカルティニビーチ
Temanggungで滝Lawe
WonosoboでAgrowisata Tanjungsari
マゲランでMendut
マゲランにラスティングタマンKyai
KebumenでゴアJatijajar
Banyumasでバトゥ螺鈿
Banjarnegaraでブキットディエン
Boyolaliにおけるラワン寺院
スラカルタ王宮
茶園KaranganyarでKemuning
クラテンでセウ
Sragenでタマン太夫
WonogiriでガジャMungkur
ジェパラでプチャトゥGuamanikビーチ
スマランAmbarawa鉄道博物館
Brebesで池Renjeng
テガルでPurwahambaビーチ
GroboganでKedung Ombo
Pemalangでウォーターパークシスル
スマランのマリーナビーチ
ジェパラでManik洞窟
Temanggungで隕石モニュメント
ジェパラでタートルオーシャンパーク
スラカルタKlewer市場
テガルでCacaban貯水池
BrebesでRandusangaビーチ

東ジャワの場所
スラバヤで最長の橋
マランでBalekambangビーチ
マグタンでSarangan
プロボリンゴ、パスルアンとLumajangでブロモ山
Situbondo旅行中のホワイトサンドビーチ
Lamongan海洋観光Lamongan(WBL)
トゥバンゴアアクバル
スラバヤの潜水艦博物館
マランにある貯水池カランケイツ
グレシックで蘇南ギリの墓
トゥバン蘇南Bonang
Wonosariで茶園
バニュワンギでBaluran国立公園
マランでJatimパーク1
バニュワンギでイジェンクレータ
スラバヤのスラバヤ動物園(KBS)
マランでSonggoriti湯浴
ボジョネゴロでKayanganアピ
スメネプでSlopengビーチ
スラバヤのKenjeranビーチ
Lamonganケープカエル
心理学のTrigiビーチ
蘇南Ampelスラバヤ

西ジャワ州の観光スポット
スカブミのポートビーチの女王
パンガンダランでのパンガンダランのビーチ
レンバン、バンドンのマウントマラス
チアンジュールでタマンブンガヌサンタラ
CimahiでチュルグCimahi
バンドンのPuithクレーター
ボゴールボゴール植物園
カリナンボゴールのMekarsari
カラワンでWlaharダム
カラワンにあるパンタイタンジュンPakis
カラワンでチュルグCigentis
Purwakartaの中Jatiluhur
Purwakartaの中ゴア日本
Purwakartaの中Cirata
スメダンでマウントロック
スメダンで温泉Conggeang
リッポチカラン水のブーム
ブカシでクロコダイルインドネシアジャヤ
ブカシでムアラビーチ浅瀬
チパナスにある温水プール
ガルトでCangkuang寺院
ガルトでの火山
チボダスチアンジュール
チアンジュールでグヌングデ
タシクマラヤの公園レクリエーションMangkubumi
タシクマラヤでのコーラルコーストtawulan
タシクマラヤでその場グデ
スバンでの温泉
スバンでCapolagaアドベンチャー
インドラマユでコモド島

バンテンで興味のある場所
バード島
クラカタウ山
自然保護区Rawadano
バード島
国立公園ウジュン·クロンの
バンテンのグレートモスク
チュルグGendang
アニエールビーチ
ビーチSawarna
タンジュンLesung
ペナンUmang
公園Sangiang
カランBolongビーチ

特別首都圏(DKI)ジャカルタの観光スポット
アンチョール
タマンミニインドネシアインダ(TMII)
ラグナン動物園
国定公園(モナス)
タウンCircuz
オーシャンパークウォーターアドベンチャー
モニュメント·スカルノ·ハッタ
博物館Katredal
爬虫類博物館と美術館コモド
ジャカルタ芸術ビル
スケートリンクオーシャン
バタフライパーク
ユース誓い博物館
Marundaビーチ
サウザンド諸島
中国インドネシア文化公園
野生生物鳥やバードパーク
タマンアングレック
タマン·イスマイルマルズキ
ムアラAngke

ジョグジャカルタの場所(DIY)
スレマンでのプランバナン寺院
バントゥルでパランTritis
JLハッピーロカ動物園。植物2
のJlのタマンPintarジョグジャカルタ。 Panembahan Senopati 1-3
Playenグヌンでナイアガラスリランカのgethuk
グヌンでゴアデザインKencono
スレマンPakemでKaliurang
Wonosariの博物館Kekayon
JLでマリオボロ。マリオボロ
バナーHarjoでタマンサリ
バントゥルでゴアステルス
JLでWarungboto。ベテラン
JLでジョグジャカルタ宮殿。 Rotowijayan
JLでBeringharjo。 A.ヤニ
JL南広場ジョグジャカルタ。サウススクエア
ジャワの地域の多くの観光スポットの中でもJavaで旅行したいあなたのための情報や周辺地域とすることができる上記のリストからのものであってもよいです。あなたが不満を持っているか、これまでトップの観光スポットを訪問している場合は、他のエリアに移動しようとすることができます。








スラウェシ島の観光スポット


スラウェシ島の場所は、多くは南スラウェシ、北スラウェシ州、東南スラウェシと西スラウェシ含む島の一部である各県で発生しています。スラウェシ島の一部の州から確かに島によってもを停止することを忘れないでくださいあなたはボルネオ島にある場合は間違いなどの風景、公園、ビーチ、川、バス、異なっている観光地や特性の品揃えをしていますスラウェシ島、スラウェシ島自体、それが旅を取るように、それほど遠くない、ボルネオ島の間に位置しているので。あなたは自然の匂い旅行する場合は、この島は訪問に最適です。確かに、自然の魅力に加えて、他の多くのですが、それはより一般的な性質です。あなたはスラウェシ島を訪問したい場合は、おそらく観光スポットのリストの下インドネシアながら渡航先の源である可能性があります。



州別スラウェシ島場所のリスト
- 南スラウェシ州での観光スポット
Bulukumbaでタンジュンビラビーチ
マカッサルでロサリ
Gowaの博物館バルラLompoa
GowaでSomba OPU
マロスでナイアガラBanti Murung
Wajoでテンペ湖
骨の摂政でパンタイタンジュンパレット
Gowaでビリビリダム
Luwu地区の骨ビーチPute
PinrangでKamarrang島
Sinjaiトランク島ランペ
タナトラジャでロンダの崖
マロスでKaraenta自然保護区
LuwuでLalomboビーチ
Jenepontoでホープアイランド
沿岸マリーナKorongストーンBantaeng
BantaengでTanakekeビーチ
Barruで温泉Kalompie
SinjaiでKadingare島
Soppengの自然と温泉Ompo
TakalarでSelayar島
地区TanatorajaでTumonga石の山
Luwuでゴア梁Andolan
Gowaで高原マリノ
BarruでマリンパークMallusetasi

- 北スラウェシ島観光
マナドSinaden島
ミナハサでLakbanビーチ
バトゥプティ北ビトゥンでTangkoko国立公園
サンギヘ水中火山Mahangetang
北ミナハサでLihaga島
マナドLinow
マナド湾のブナケン島
マナド祈りの丘トモホン
ミナハサの丘愛Kanonang
ミナハサでKlabat
ミナハサでコラ·コラビーチ
トモホン湖トンダノ
ミナハサでLikupangビーチ
ビトゥンでプラウレンベ
トモホンでMahawu

- 南東スラウェシ島観光スポット
バウ·バウでニルワナビーチ
ワカトビでワカトビ国立公園
Konawe東ナイアガラMoramo
クンダリでNamboビーチ
ブトン島のLiwutongkidi
ブトンでブトン要塞
クンダリでナイア​​ガラLahundape
BombanaでSagori島
KonaweでToropinaビーチ
ワカトビでビーチデート
コラカで温泉Mongolo
ムナでゴア梁ラKalombo
ブトンで大聖堂島クラスター
Bombanaでタンジュンブンガ
クンダリでテロックンダリ
クンダリの旅行池
ワカトビの自然ゴア
BombanaでMalangke島
南KonaweでタンジュンBotiコロ
ブトンでKancinaaビーチ
コラカでタンジュンウッド風
ムナでMeleuraビーチ
北Konaweでラフティング
北コラカでSapiri岬の海岸
バウ·バウでネーピア島
BombanaでナイアガラSangkona

- 西スラウェシ島観光
PolewaliでPalipisビーチ
Majeneでダトビーチ
MamujuでManakarraビーチ
PolewaliでナイアガラインドRannuang
PolewaliでナイアガラLimbong Kamandang
PolewaliでSekkaダム-Sekka
ママサでナイアガラSambabo
PolewaliでMampieビーチ
Polewaliでバハリビーチ

スラウェシ島には多くの観光スポットの中で島の州のさまざまな領域で活躍ビーチの観光​​になります。うまくいけば、上記の情報は、スラウェシ島の旅行先の島を鼓舞することができます








スマトラ島地域の観光スポット

スマトラの観光スポットには、ローカルおよび外国人観光客の注目を集めて観光地です。あなたはスマトラ島は非常に広大であり、世界で6番目に大きな島であるとして、あなたは島の面積内に存在する多くの観光スポットがありますもちろん、スマトラ島を訪れることに興味を持っている場合、それは不思議ではありませんその島は、休暇中の観光地として、または自分の空き時間で使用することができ、多くの観光スポットを保持しています。
スマトラ島地域の観光スポット

インドネシアの島は確かに西スマトラ州(西スマトラ)、南スマトラ(南スマトラ州)、北スマトラ州(北スマトラ州のいくつかの点の州の間で分割されているため、スマトラ島の地域の観光スポットには、多くの異なる都市や地方で見つけることができます)、ジャンビ、ランプン、リアウ、ブンクル、アチェとリアウ。もちろん、いくつかの州は、次のような別の観光スポットがあります:
西スマトラの場所
ブキティンギkab.AgamでSianokキャニオン
パダンでSikuai
タナDATARでアナイ渓谷自然保護区
Harau甲で滝バレーHarau。フィフティ江東
タナDATARでPagaruyung宮殿
Solokでツインレイクス
Agam氏でレイクハウス
地区のバトゥール湖。 Solokと甲。平地
Langkisau丘Painanシティ - サウスコースト
パダンでCubadak島
パダンで壊れパノラマTabek
パダンでのルートブリッジ
ニューヨークのパワートライエカダルマ博物館
コタPariamanでGandoriahビーチ

南スマトラの見どころ
ラハトでマナ川
ナイアガラBedegung Bedegung農村地域。タンジュンアグン
ブリッツ地区の村でブミアユ寺院。タナAbang Sumsel
パレンバンアンペラ橋
ラハトでエンジェルの滝
Lubuk Linggauでナイアガラテマム
パレンバンでスリウィジャヤの考古学公園王国
パレンバンTekurepクレーター
ラハトで高原Pasema
パレンバンKemaro島
パレンバンSiguntangの丘
南スマトラ州のパレンバンでネグリ博物館
奥にあるゴアプトゥリ
ラハトでマウントSerelo
パレンバンナイアガラLematang
ラハトの動物園Rebang Kemambang
ラハトホットケープウェイ
ブンクルでマウントデンポ

北スマトラの見どころ
メダンにあるトバ湖
メダンにあるグリーンヒル市
カロでSipiso、PISO
メダンMarelanでSiombak湖
メダンでGundaling丘
Samosirの島Samosirの
滝2色デリSerdang
Langkatでブキットラワン
カロでマウントSibayak
南ニアス島でLagundriビーチ
ニアスのSorakeビーチ
メダンでMaimun宮殿
メダンのグレートモスク
メダンでのリンティング湖
ジャンビの見どころ
レイクKerinci
ゴアTiangko - Merangin
温泉Semurup
Kerinci国立公園
テンプルMuaro
シトラインダーパークファミリー
博物館ネグリジャンビ
滝Telun Berasap
タマンRimba
マンガン公園Mangurai
レイクSipin

ランプンへの関心の観光スポット
観光公園グリーンバレー
旅行kampoeng Tabek美しいです
ビーチmutun
考古学公園Pugung Raharjo
ウェイKambas国立公園
タンジュンSetiaビーチ
湾岸Kiluan
ブミKedatonリゾート
ホワイトサンドビーチ
墓島
Sigerタワー
ビーチマンディリ
ラブハンJukung Krui
バナナ島
ブキットバリサン国立公園
キャプティブ亀ムアラTembulih

リアウ諸島での観光スポット
マウントDaik
噛み島
スルタンモスク
グヌンビンタン
Barelang
新しい海峡
パシルパンジャン

アチェでの場所
ナイアガラBlangスイミング
マウントSelawah Agam氏
マウントBorni Telong
クアラルンプMerisi
Lampuukビーチ
Iboih
新鮮な海の湖
ナイアガラSuhom
ナスビーチ
ALY博物館Hasymi
クアラルンプ海岸Parek
記念碑のイスラム王国Peureulak
サンドビーチ坂
ラフティングTeunom
環礁
湾岸Rigaih
ゴアKlongsong
パンタイバトゥバトゥBertupang

ブンクルで場所
レイク·テスト
ラット島
フォートフォートマールボロ
ロングビーチ
記念碑トーマス·パー
博物館ネグリブンクル州
DuayuビーチSekundang
ハルム湖Bastari
ブキット蒲
siringのナイアガラヘッド
バドリトレッドビーチ

リアウ州の名所
公園Andamデウィベンカリス
タマンアラムマヤンペカンバル
·シアク·パレス
ムアラTakus
レイクLimbungan
新しい海峡
レイクNapangga
マスジドアン·ヌール

州のスマトラ島の地域でその情報の場所は、観光地の観光地は、ほとんどの観光客が頻繁に。

No comments:

Post a Comment