!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Thursday, July 30, 2015

神からの癒しを求めると不幸な病気の報酬の後に行きます

終了していなかったライド(326)

 (パート三百二十から六)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年7月29日、午前6時19分午後)

神からの癒しを求めると不幸な病気の報酬の後に行きます

不幸な病気は神のが彼のしもべたちをテストし、本の中で、神によって定められているのいずれかです。
「Lawhマフフーズ」。

預言者sallallaahu alaihi WAサラムは言った:「神は天と地を創造する前に、アッラーは5万年からすべての生き物のすべての運命を設定しました」。 (HR。イスラム教徒がない。2653)。

"我々はそれを持って前に何も災難が自分の地球と(も)にbefallsませんが、それは今(Lawhマフフーズ)に内接します。本当にそれは「アッラーのために簡単です。 (QSアル·ハディド:22)。

アッラーはクルアーンとスンナ(ハディース/アル·知恵)USTADアブヤヒヤBadrussalamを、彼は患者である場合、病気の試験被災災害の形で神の僕が、病気それは罪の罪になり、影響を受けた病院の僕が言ったとき、その中で述べていますラジオRodjaは罰が(非常に痛いと持続である)地獄で自分の罪の罰にならないように昇給の中で、患者の程度を神を意味し、アッラーによって加速1 uzabですが、ワッシャー(罪)として世界に生きながらazabnya使用人を加速しました患者は苦しみに関心のままであり、そのような祈り、断食、払っザカートとして信仰の柱に忠実な、忠実なままであり、巡礼/ウムラできると多くの思い出、赦し(アッラーの許しを求める)だけでなく、他の多くの良い作品(礼拝)を行った場合。
善行と忍耐だけはでなく、その家族のために、影響を受けている人々によって行われます。
このような病気だった家族の妻や夫や親族のいずれかとして、我々は非常によく、それの世話をする場合は、神からの偉大な報奨は、私たちが病院に病気の患者間の一つであり、1000 itikafの報酬は私たちを待っとして、例えば、私たちを待って、その報酬、大きな我々は達成できない無視するかんは、私たちの妻と私たちは意図的に大きな罪は私たちを待って放棄したとしても、我々は避ける代わりに、例えば、他の家族の偉大な報奨を世話を委託します。
病気の見るもの七年に皮膚病を患ったが、彼は患者のままであり、そのようなクルアーンふくらはぎアルAnbiyaの詩83のように、病気を治すためにアッラーに祈る預言者求人:



アッラーは言う83-84 SurahアルAnbiyaは詩:

وايوباذنادىربهانىمسنىالضروانتارحمالرحمين
(預言者ヨブ)彼の主のために祈ったとき、次のことを忘れないでください」。確かに、病気は私を打っており、あなたは慈悲深いの慈悲深くあります」


فاستجبنالهفكشفنامابهمنضرواتينهاهلهومثلهممعهمرحمةمنعندناوذكرىللعبدين
(21:84)私たちは彼からの祈りを受け入れ、私達はちょうどだけでなく、会社からの慈悲としてと信じている人のための教訓として彼の家族への預言者アユブを返さありません

有効なDOAを達成


祈りは、イスラム教では非常に大きな位置を有します。祈りは多くの神に愛されている礼拝です。祈りは、有用な何かを達成し、彼に害をもたらすものを拒絶する主Subhanahu WA Ta'alaへの依存サーバントの証拠です。祈りは彼の主に男性との関係、およびアッラーSubhanahu WA Ta'alaに処分を証明するものですが、アッラーSubhanahu WA Ta'alaの助けを借りて、何の力と努力をbahwasannyaありません。

Perbanyaklah DOA
一部の人々は、彼が多くの神を求めるべきではないことを、考えています。彼は恥としてそれを考えました。神と呼ばれるか、自然のqana'ahに反してあまり感謝の態度として、それを評価します。最後に、彼は重要かつ緊急みなし場合を除いて、神を求め控え。マイナーと些細な考えの問題であり、彼女は神に尋ねることに消極的でした。

この理解は、明らかに間違いと無知です。彼らは怒っている礼拝の祈りの種類、アッラーは全能が含まれているため、サーバントは、彼に尋ねることに消極的である場合。

Dalanは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムのハディースは言いました:

الدعاءهوالعبادة

確かに祈りは礼拝です。 [2]

それから彼者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、段落をお読みください。

وقالربكمادعونيأستجبلكمإنالذينيستكبرونعنعبادتيسيدخلونجهنمداخرين

そして、あなたの主は言った: "私にBerdo'alahは、間違いなくKuは、あなたは確かに、崇拝を誇る人たちは私が絶望的な状態に地獄に入ることができます。"。 【アル信者は/ 40です:60]。

アッラーSubhanahu WA Ta'alaの許可を得て祈り - 非常に便利な、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムのように:

الدعاءينفعممانزلوممالمينزلفعليكمعباداللهبالدعاء

祈りは何が起こったか、何が起きていないもののために有用です。あなたが祈り、アッラーのOのサーバントを掛けてみましょう。[3]

イスラム教徒は多くを毎回祈る必要があります。祈りは、アッラーSubhanahu WA Ta'alaの目の前で非常に高貴な位置を持って礼拝があるためのように、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム:「祈りよりもアッラーSubhanahu WA Ta'alaの視界の中で最も貴重なのはありません1」。 [4]

DOA傷害せないでください
祈りを残した誰かが彼を失うことを意味しました。その代わりに、祈る誰かが、彼がいる限り、彼が罪たり破損silaturrahmiのために祈っていないとして、dipenjatkannyaの祈りにお金を失うことはありません。確かに神に歓迎祈りのdipanjatkannya、いずれかの彼は世界のために尋ねた、または同等彼が尋ねた、または今後の彼のためのより良い報酬として保存したものに、それから悪を防ぐものを実現することであるので。ハディースでは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

مامنأحديدعوبدعاءإلاآتاهاللهماسألأوكفعنهمنالسوءمثلهمالميدعبإثمأوقطيعةرحم

祈りに祈ったが、アッラーは彼の要求を許可するか、神は彼から彼がいる限り、彼は罪のために祈っていないか、またはロープsilaturrahimを切断するように、求められていると、このような弊害をご遠慮誰ません。 [5]

そのため、スレーブは事務が些細な考えても特に来世の問題で、彼の世界の出来事で彼の主を尋ね反対してはいけません。要求は、神への依存の証拠であり、全ての事務でアッラーSubhanahu WA Ta'alaに彼の必要があるため。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

إنهمنلميسألهيغضبعليه

確かに、神に尋ねることはありません彼は、神が彼女と一緒に怒っているになります。[6]

-Adabアダブは祈りにあると
祈りの中で、そこに誰かに考慮すべきいくつかのケースやマナーがあるので、その祈りに有効。

最初に:右の意図をインストールします。祈る人は、彼の祈りの意図はアッラーSubhanahu WA Ta'alaの崇拝を強制し、彼にニーズをハングすることであるしましょう。アッラーにhajatnyaをmengggantungkan誰もが、確かに彼は永遠に失われていないからです。

第二:精製の状態で祈ります。このように、よりafdhalです。人はwudoo」の状態で祈る場合は、それが理由ではありません。

第3:持ち上げた手でアッラーSubhanahu WA Ta'alaを頼みます。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

إذاسألتماللهفاسألوهببطونأكفكمولاتسألوهبظهورها

あなたはアッラーSubhanahu WA Ta'alaに依頼した場合、あなたの手を上げて、あなたが戻ってあなたの手を高めるために求めることなかれをお願いします。[7]

Kaifiatnya [8]は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって例示されるように直面して手のひらを向けることによって、です。または(脇の下の内側に)見える白い脇の下に手を上げることもできます。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

مامنعبديرفعيديهحتىيبدوإبطهيسألاللهمسألةإلاآتاهاإياه

(それは、しもべは彼の脇の下まで両手を上げていない、神が彼の要求を許可しない限り、要求が登場し、頼んだ)。[9]などは、神へのサーバントの依存性を示す方法は、神に必要であり、請願はアッラーに非常にあります。

第四:アッラーSubhanahu WA Ta'alaに全くhamdalahと賛美で開始。原因近いterkabulnya祈りにこの方法です。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼の祈りの中で祈って男を聞いたことがない、彼は預言者時bershalawatない、アッラーを賛美しなかった者sallallaahu' alaihi WAサラム。その後、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った: "急いでこの男は、「その後、預言者は彼を呼んで言いました:

إذاصلىأحدكمفليبدأبتحميداللهوالثناءعليهثمليصلعلىالنبيصلىاللهمعليهوسلمثمليدعبعدبماشاء

あなたのいずれかが祈るならば、彼はhamdalahと礼拝と賛美はアッラーになると言ってみましょう、その後、彼は彼が望んで祈った後、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム、時bershalawat。[10]

フィフス:預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは上Bershalawatに。彼は預言者の祈りを残した場合は、祈りが妨げられることができます。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った: "すべての祈りは、預言者sallallaahuのように顕著な祝福妨げ' alaihi WAサラム[11]。

第六:最初の自分のために祈りを開始しています。したがって、それが詩のように、アルクルアーンにほのめかしされています。

رباغفرليولوالدي

私の主はい!私を許し、私の父と母...... [ノア/ 71:28]。

セブンス:尋ねる本格的。祈りの誰かが躊躇してみましょう、または彼は「あなたは神O望んでいるならば、私はこれとこれを与える」と言って例外を言いました。神の意志を強制することができ、何もありませんので、このような祈りは、禁止されています。

八:祈りに心を提示します。サーバント、集中、心を持ってみましょう、mentadaburi祈り彼は言うだけでなく、神の必要性や依存性を明らかにしました。彼はどこかに彼の舌が、彼の心で祈ってはなりません。それはそのように許可されないため。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

ادعوااللهوأنتمموقنونبالإجابةواعلمواأناللهلايستجيبدعاءمنقلبغافللاه

あなたの祈りは答えたと信じながら、アッラーSubhanahu WA Ta'alaに祈ります。知って、本当にアッラーは不注意や不注意である心の祈りを付与するものではありません。 [12]

第九:簡単で簡潔な言葉で祈る、と祈りがma'tsurました。疑い、ほとんどの固体の言葉が最も簡潔かつ最高の祝福は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムからナレーションの祈りである。なし祈り、それはスンナの本に広く利用可能であるように。

第十:神の名前と属性を持つBertawasul。アッラー賛美は言います:

وللهالأسماءالحسنىفادعوهبها

唯一の神の喘息-UL Husna、その後彼bermohonlah喘息-UL Husnaを呼び出すことだった... ... [アルA'raf / 7:180]。

洞窟の中に閉じ込められた三人は約有名なハディースで述べたように、または誰かが、彼が行っていた善行をbertawasul。または彼のために祈った義人の祈りとbertawasul。これを示す引数はずっとアルクルアーンとスンナに示されています。

十一:言葉」のYaa Dzal Jalaali WAL Ikraam」を増やします。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

ألظوابياذاالجلالوالإكرام

再のYaa繰り返し発話Dzal JalaaliウォルマートIkraam。 [13]

それは常に言ってあなたの祈りに掛けています。それはアッラーSubhanahu WA Ta'ala最大に非常に高い評価である単語があるため。それはアッラーSubhanahu WA Ta'alaのterkabulnya祈りを助ける読書に重点を置きました。

十二:時間有効かつ主要な場所を見つけます。すでにテキストで述べたように、いくつかの時間と場所のプライマリが、あります。祈る人々は、あなたがそのような時間のために見て、これらの時間に祈りを掛けてください。メイン回の中で効果的には、祈りへの呼び出しとiqamah間、祈りで、義務の祈りの作業が終了した後、午後、夜の終わりに、高速を壊すとき、および金曜日の瞬間のための時間です - つまり巡礼、カアバ、ならびに時間とに記載された他の場所での作業時にArafah」の日にDHUアル·Hijjahの金曜日 - とラマダンの月の日、最初の10日に最後の瞬間、 atsarで。

第十三:回軽やかで祈りを増やします。アッラーSubhanahu WA Ta'alaは狭いの回で彼の要求を許可するようにするための努力。バラ(大惨事)を予め決定するとき、それはアッラーが愛することを、アッラーの知恵が含まれているので彼のうめき声は彼に耳を傾けます。神は狭く、冷凍時間に戻って彼に使用人を見て喜んでいました。男は時間彼風通しの良い時bertadharru」だった場合は、それはすぐに彼に彼の要求を許可されます。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

منسرهأنيستجيباللهلهعندالشدائدوالكربفليكثرالدعاءفيالرخاء

神を好きな人は、その後、彼は彼の時間風通しの良い時に多くのことを祈りましょう、狭く、困難な時代に彼の祈りに答えました。[14]

人々が祈るを回避するために、専用ケース、ケース
人の祈りが付与されているサポートするためには、terkabulnya祈りを妨げることができますいくつかのことを避ける必要があります。

最初:汚れた食品を消費します。これは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉としてterkabulnya祈りを妨げるケースが含まれたように:

ذكرالرجليطيلالسفرأشعثأغبريمديديهإلىالسماءياربياربومطعمهحرامومشربهحراموملبسهحراموغذيبالحرامفأنىيستجابلذلك

長い旅、彼女の髪は乱れやほこりの多い男、彼は天に彼の手を上げ、言った:どのように、彼の服は違法、と違法品を供給し、「はいラビ、ラビはい、 "彼の料理不法ながら、彼の飲み物は違法彼は祈りを歓迎するでしょうか?[15]

第二:祈りの付与を要求する際にラッシュ。需要速攻は禁止し、terkabulnya祈りを妨げることができます。アッラーSubhanahu WA Ta'alaの慈悲の絶望いけないを祈る人。お急ぎの態度は、神が祈りを付与することを約束したときに、アッラーSubhanahu WA Ta'alaの約束を信じられないの形として分類することができます。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

يستجابلأحدكممالميعجليقولدعوتفلميستجبلي

限り、彼は急いでいないようにあなたがたのうちの祈りが付与されます。彼は「私は祈っていましたが、私に付与されていません」と述べた。[16]

第3:過剰-浪費や祈りで制限を超えています。アッラーは限界を超えて人々を愛していません。アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います:

ادعواربكمتضرعاوخفيةإنهلايحبالمعتدين

謙虚さとソフトな声であなたの主にBerdo'alah。アッラーは限界を超えて人々を愛していません。 【アルA'raf / 7:55]。

Sa'adはラディanhu彼女の息子は祈って見ることはない、と彼は彼の祈りの中で言った: "Oアッラーは、わたしはあなたにそのような、そのような天、エクスタシー、素晴らしさを、お願いします。そして、私はそのような、そのようなチェーン、足枷、「地獄の火から汝に避難を求めています。

彼の祈りが聞かれ、Sa'adのラディのanhuは言った:私の息子O、本当の私はメッセンジャーsallallaahu 'alaihi WAサラムは言っ聞きました:

سيكونقوميعتدونفيالدعاءفإياكأنتكونمنهمإنكإنأعطيتالجنةأعطيتهاومافيهامنالخيروإنأعذتمنالنارأعذتمنهاومافيهامنالشر

「後で祈りの人々を越境があります。あなたは自分のクラスに入るないように。あなたが楽園を与えられている場合は、確かにあなたはそれにあるものをすべて与えられます。あなたは地獄の火を防止している場合は、確かにあなたは彼とすべての病気」を回避します。

第四:それは不可能な場合を確認して下さい。預言者覚醒を見るために祈り、または彼は天使のように機能し、その祈り、または彼は山を持ち上げ、またはnubuwah(予言)の形で神を求めることができることは力がある、強さのために祈った誰かとして。それは可能ではないので。彼は啓示を信じてnubuwah預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、それのために、彼はできる異教徒後の場合であっても。そして、このような要求は、祈りの中で誇張の形態を含みます。神は最高のを知っています。

このように、うまくいけば、神は常に彼に祈るために私たちtaufiq与えるために、と祈りが有効であったとして私たちの祈りをするために喜んでいました。 Billahitのtaufiq。 (ええとIhsan)

[として-スンナ00 /年XI / 1428H / 2007Mの雑誌版からコピーされます。出版財団常任委員会Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ·Purwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejoソロ57 183電話。 0271-761016]

No comments:

Post a Comment