!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Thursday, July 30, 2015

悪魔は喜んで人間を欺きました。

終了していなかったライド(327)

 (パート三百二十から七)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年7月30日、14時52分午後)

悪魔は喜んで人間を欺きました。

一つの方法は、彼らは地獄に住んでいる悪魔が均等になるように多くの信者悪魔に従うことkesenamgan世界と人間を欺いているので、それは、以下に罪のスケールを悪化させることができる罪で男を忘れます。
一例としては、(結婚個人/彼女ではない女性と男性の間で)自宅で生活しています。
これは、両方の学生、生徒、学生や労働者の間で、それは彼らが関係(セックスを)行うことは不可能ではないが、(フリーセックス)中に一緒に住んでいる夫婦のコミュニティで起こって多くのです。
私たちが見る(酒を酔わせる)飲むワインは、加害者が酔っできるように無意識のうちに彼女のパートナー(彼氏)と姦淫して、自由にどこでも販売しました。
我々はそれ厳しすぎる禁止されている場合でも、我々は、花嫁や花婿にだまさすることはできませんので、ジーナに近づい避けるために子供たちを禁止するために、今日の両親のためにかなり困難です。
私は、彼らがイスラム教徒と結婚、男と結婚いとこを持っているが、それは彼女の夫の故郷に彼を招待したとき、私が訪問したとき、彼らが滞在する都市は5人の子供を持っていた叔母は夫の起源の宗教に付着していたオン(宗教kesyirikan /日常自宅でkesyirikan宗教的なイベントを行ってに加えて、さらにディスプレイ上の彼らの主の多くの彫像の壁に、)神とパートナーを関連付けます、
そこに彼の息子を維持するのに非常に厳格な隣人は、あるので、それが突然、彼の息子が、その後、将来の夫(またternayata宗教kesyirikan)と彼の両親に来て、あまりにも厳密に別の都市の大学(学校)に、両親、子供たちを監督遠くではありません親が困難であるため、(狂信的な)将来の夫は彼の息子で(相手を)結婚前にイスラム教に変換する必要があります。
それは後に夫婦がイスラム教に結婚したが、義理監視することは非常に困難で、妻は彼女の両親に宿泊し、彼女の夫は遠くの街の外に住んでいるので、彼がイスラム教に改宗していたおろかどの宗教的行動だし、人間の全体の家族kesyirikan宗教。
常に保護、信仰と信心深さを与えるために神に祈った以外にも、我々は密接に見て重要なことは、あまりにもハード禁止していて、我々はすべて、すぐに私たちが犯したすべての罪のために神に(Ampunを尋ねる)悔い改めるべきです。
すべての人間(アダムの子が)預言者ムハンマドは、罪を犯している必要があります言って、私たちが悔い改めたい場合神は、すべての罪を赦します。と一貫してイスラムの柱を実装し、善行を乗算することによって、その罪を後悔。
地球上の代理人が以下で永遠の命に保存する、神を崇拝することであるとして、ヒューマン·タスクを覚えています。
アッラーの世界の光景は、蚊の翼であり、さらに卑劣な盲目の子供の死体よりも(ハディース/スンナ/アル·知恵)を超えない価値がある(100歳以上ではない)、この一時的な世界の生命にだまされてはいけません。




注意ジーナ大きな罪

によって
Ustadzイスマーイールアブイスラム教徒アルAtsari



ジーナはシルクや殺人後akbarulkabâir(主要罪最大)を含む主要な罪とあります。アッラーは全能は言います:

والذينلايدعونمعاللهإلهاآخرولايقتلونالنفسالتيحرماللهإلابالحقولايزنونومنيفعلذلكيلقأثاما

アッラーと一緒に他の神にberibarahしないと(理由)を除いてアッラー(キル)のような生活を殺してはいけない事実である、と姦淫していない人は、それらが(彼女を、確かに彼は(報復)罪を取得するようなことを実践する人)。 [アル·Furqan / 25:68]

この詩では、アッラーは全能では姦淫と殺人を組み合わせる怠るします。アッラーは全能では、それは限り、加害者が悔い改めと善行をしないように、二重再び屈辱的苦痛である返信を行います。

この詩の内容を伝えるために、サヒーヒ·ハディースでナレーション:

عنعبداللهرضياللهعنهقالسألتأوسئلرسولاللهصلىاللهعليهوسلمأيالذنبعنداللهأكبرقالأنتجعلللهنداوهوخلقكقلتثمأيقالثمأنتقتلولدكخشيةأنيطعممعكقلتثمأيقالأنتزانيبحليلةجاركقالونزلت هذهالآيةتصديقالقولرسولاللهصلىاللهعليهوسلم{والذينلايدعونمعاللهإلهاآخرولايقتلونالنفسالتيحرماللهإلابالحقولايزنون}

アブドラ(ビンMas'ud)ラディのanhu、彼は言った:私が尋ねた、または預言者sallallaahu罪は神の手の中で最大である 'alaihi WAサラムは、尋ねました' '?彼者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、 "彼は(パートナーなしで)あなたを作成している間は、アッラーのために試合をした。"と答えた私は、尋ねた "そして、何?」彼は預言者sallallaahu' alaihi WAサラム答えた:"あなたは、彼が食べ恐れるので、あなたは、あなたの子供を殺します。?あなたと一緒に何を次に、 "私は、尋ねた" "彼者sallallaahu 'alaihi WAサラムは答えた:"あなたはあなたの隣人の妻と姦淫を犯し "そしてこの詩は、預言者sallallaahuの言葉を正当化するようになりました。' alaihi WAサラムを:

والذينلايدعونمعاللهإلهاآخرولايقتلونالنفسالتيحرماللهإلابالحقولايزنون

アッラーと一緒に他の神を崇拝しないと(理由)を除いてアッラー(キル)のような生活を殺していない人はtrueで、姦淫していません。 (アル·Furqan / 25:68)[HR。ブハーリー、ありません。 4483]

アッラーは全能にも書かれています:

ولاتقربواالزناإنهكانفاحشةوساءسبيلا

と不倫にアプローチしません。実際、姦通凶悪行為と悪の方法でした。 [アル·イスラ」/ 17:32]

この詩にアッラーは全能では残酷な淫行を説教します。何かが確かに考えていることをとても残酷、そのピークに達した下劣な醜さです。そして、アッラーは全能でも人間社会の中で姦淫の結果として報告さ、すなわち不倫は悪路です。姦通は世界の破壊と貧困のパスだけでなく、以下で拷問や屈辱だからです。

そのため、危険は姦通の非常に大きいYAGで、すべての宗教は、預言者が同意原則として禁止されており、この世界で処罰と以後は非常に強力。

ARTI ZINA
この用語は、このような姦淫の目のように持っていたか、罰しなければならなかった露光されなかったいずれか処罰されるすべての姦淫の不倫は、というように合法的訪問ではなく、女性を見ています。しかし、シャリーア法の面で姦淫は密通が持っていた処罰です。

クレリックHanafiyyaは、彼(彼女)またはそれのような(メス奴隷)ではありませんqubulnya(コック)の女性との性交を持っている人の行為」、と姦通を理解提供します。

ウラマーMalikiyahは「目的に、疑わしい(曖昧)なし、彼女(妻)はありませんでした人間の生殖器を持つ男性mukallaf(baligh)イスラム教徒の性交の行為。」、と姦通を理解提供します

クレリックは「疑わしい(曖昧)することなく、自然に好ま禁じのでdzatnyaに男性器または恥骨そのサイズの先端を挿入します。」、との不倫を理解提供syafi'iyah

ウラマーHanabilahは、「性器や肛門にわいせつを行う」との姦通を理解する提供するが。 [参照:アル·Mausû'atアルFiqhiyyahアルKuwaitiyah、18分の24]

SIN ZINAのレベル
すべての姦淫は、主要な罪ですが、罪は状況に応じて異なるレベルです。非mahramの女性や処女に比べmahramや人妻大きな罪とジーナ。離れて隣人よりも彼の隣人の大きなと姦通。

世界でペナルティ
アッラーは全能では、この罪のために設定されていることもありました(罰)を知ることが残酷な姦淫。アッラーは全能は言います:

الزانيةوالزانيفاجلدواكلواحدمنهمامائةجلدةولاتأخذكمبهمارأفةفيديناللهإنكنتمتؤمنونباللهواليومالآخروليشهدعذابهماطائفةمنالمؤمنين

不倫女性と男性姦淫、その後deralah各それらの100回のむち打ち、および両方に慈悲を行うには、あなたがたは、アッラーと最後の日を信じるならば、(ラン)アッラーの宗教にあなたを防止し、(実装しましょう)その罰を信じる人々のグループによって目撃されます。 [アル·ヌール/ 24:2]

これは、未婚の密通者が持っていたです。投石で姦淫は、その後、彼の妻と結婚しなかったしないとしていた死刑に投石(投石)。

عنعبادةبنالصامتقالقالرسولاللهصلىاللهعليهوسلمخذواعنيخذواعنيقدجعلاللهلهنسبيلاالبكربالبكرجلدمائةونفيسنةوالثيببالثيبجلدمائةوالرجم

とbikr(未婚)-if berzina-:から「Ubadahビン灰Saamit、彼によると、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは私を取る、私を取る、確かにアッラーは、道路のためにそれらのために(ルール)を行っている」と述べました。 。[。。1690ノー、HRイスラム教徒;およびその他]。泡立て、100回と結婚し、年間追放されていない人Tsayib(既婚者)-if berzina-人と結婚している、100回を投石ホイップ

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは「本当のアッラーは彼らのために道(ルール)に行われた詩15'、アッラーは全能の言葉レターニサの手がかりです」。

と学者はイジュマー '未婚の姦淫のための約100倍DERA責任、および結婚姦淫のための石投げを持っています。

しかし、学者は結婚姦淫のためにむち打ちについて異なる意見があります。ウラマーのグループは、むち打ちや石打間に組み合わせなければならない、と主張します。しかしjumhur学者」預言者の行動に基づいてのみ投石しなければならない意見、者sallallaahu 'alaihi WAサラムむち打ちをしないことによりGhamidiMâ'izと部族女性に対する投石を行う人。

「亡命中の一年」については:
1.イマームシャーフィイー学派とjumhurは、男性または女性姦淫するために一年疎外の必要性を主張しています。

2.アル·ハサンは、主張亡命必須ではありません。

3.イマームマリクとアルAuza'iは、「女性のための亡命はありません」と述べました。女性は裸であり、それを無駄にし、fitnahする(大惨事)にそれらを提供するので。したがって、女性がmahramを除き、禁止bersafar。

「既婚者と未婚、既婚者(アーチ形の場合)と(アーチ形の場合)結婚していない人」、それは要件ではありませんが、未婚の姦淫に対する処罰は、むち打ちと亡命、両方の彼はfornicatedれます未婚または結婚している人たちと。と結婚姦淫に対する処罰は、彼が結婚や未婚​​である人とfornicatedかどうか、投石されています。

とbikrが何を意味するか、男性か、有効な結婚と 'berjimaたことがない女性で、彼は自由人、思春期、および理解です。そして、何tsayibが意味するものは、一度有効な結婚であるが島」をやったことがない人です。そして、彼は人、インテリジェントな、独立系のbaligh。この点で似の男性と女性。同様に、イスラム教徒は、異教徒、人々はスマートまたは愚かです。アッラーが最もよく​​知っています。 [いいえ、Sharhイスラム教徒からの要約。 1690年、イマームNawawiによる]

預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラムはまた姦通、様々な災害や病気の原因となることを彼の仲間に警告しました。彼sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

لمتظهرالفاحشةفيقومقطحتىيعلنوابهاإلافشافيهمالطاعونوالأوجاعالتيلمتكنمضتفيأسلافهمالذينمضوا

これは、公然とコミュニティで行われわいせつ(姦通)ではありませんが、合格した人たち最初に存在しないペストtho'un(致命的な病気)や他の病気を広げることになります。 [HR。イブンMajahない、全く:4019;アル·バザール。 Bayhaqi;イブン·ウマルから。灰Shahîhah、なしでシェイク·アル·アルバーニによってサヒーヒとして分類:106;伝承で-targhibワットtarhib、なし:764;出版社:MaktabahアルMaarif]
私たちはこの日および年齢でこのハディースと人間の現実を見れば、私たちは、このハディースは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの奇跡の一つであることを知るようになります。どのように多くの病気は、社会的な原因で広がり姦通によって引き起こされます。このような等梅毒、gonorhe、AIDS、およびなど。 Oアッラーはご容赦します。

来世ペナルティ
世界の様々な弊害に加えて、その後不倫も以後における様々な苦しみによって脅かされています。中でも、以下のハディースで報告:

عنأبيأمامةالباهلىقالسمعترسولالله-صلىاللهعليهوسلم-يقول:«بيناأنانائمإذأتانىرجلانفأخذابضبعىفأتيابىجبلاوعرافقالالى:اصعدحتىإذاكنتفىسواءالجبلإذاأنابصوتشديدفقلت:ماهذهالأصواتقال: هذاعواءأهلالنار、ثمانطلقبىفإذاأنابقوممعلقينبعراقيبهممشققةأشداقهمتسيلأشداقهمدمافقلت:منهؤلاءفقيل:هؤلاءالذينيفطرونقبلتحلةصومهم
ثمانطلقبيفإذابقومأشدشيءانتفاخاوأنتنهريحاوأسوئهمنظرافقلت:منهؤلاء? قيل:الزانونوالزوانيثمانطلقبيفإذابنساءتنهشثديهنالحياتقلت:مابالهؤلاء? قيلهؤلاءاللاتييمنعنأولادهنألبانهنثمانطلقبيفإذاأنابغلمانيلعبونبيننهرينفقلت:منهؤلاء? فقيلهؤلاءذراريالمؤمنينثمشرفبيشرفافإذاأنابثلاثةيشربونمنخمرلهمفقلت:منهؤلاء? قالوا:هذاإبراهيموموسىوعيسىوهمينتظرونك

アブUmamahアルBâhiliから、彼は言った:私が聞いた使徒sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った:私は眠っていたとき、突然、両腕を保持する私に来た二人の男が、そこにあったが、その後、それらの両方が私を取った険しい山に、双方が「さあ!」、私に言った私は山の真ん中にいた時、突然、私は大声で声を聞いた、私は「その騒音はなに? "彼は答えた、「それは地獄の居住者を叫び」、尋ねました。そして、私が撮影された、突然、私は、人々のグループは、(上で)自分の足の静脈に(逆に)依存する血流引き裂かれた彼らの口の端を見ました。私は尋ねた、 "彼らはありますか?」彼らは答えた、「これをし、彼らが途中で速く壊れるものです」。
そして、私が撮影された、突然、私は体に非常に大きな、非常に悪臭を肥大化された人々のグループを見て、ビューはひどいものでした。私は、「Merakaは姦淫を犯した者の男性と女性である ""彼らは誰ですか?」と答えた、尋ねました。
そして、私が撮影された、突然、私は、女性が自分の胸は蛇をつつくました。私は「彼らが誰であるか?」と尋ね回答、「Merakaは子供(赤ちゃん)に自分の母乳を与えていない女性で、それらを」。
そして、私が撮影された、突然、私は2つの川の間に遊んで小さな子供を見ました。私は、「これ、彼らは信者の子である」と答え、「?彼らが誰であるか "、尋ねました。
その後、私が高いところに運ばれた、突然、私は酒を飲んでいた三人を見ました。私は「彼らが誰であるか?」と尋ね回答、「Merakaはイブラヒム、ムーサ、および「伊佐です。彼らは、「待っています。 [HR。イブンHibbaan;ありません。 7491; Shoaibは、シェイク·アル·Arnauthによってサヒーヒとして分類]

実際、サタンは誤解と不倫に突入など、様々な方法で人間に害をしようとしています。その後、彼は注意が必要と姦通と姦淫に行って原因から離れて滞在していた生き残りたい人の義務。アッラーは常に、すべての悪から私たちのすべてを維持し、善につながる可能性があります。

WallâhulMusta'ân。

[AS-スンナマガジン特別版12 /年XVIII / 1435H / 2014Mからコピーされます。公開されたLajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ - ソロPurwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejo 57 773電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment