!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Tuesday, July 28, 2015

私たち降りかかる小さな判決前Bertaubatlah(許しを求めます)。

終了していなかったライド(324)

 (パート三百二十から四)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年7月27日、午後七時58午後)

私たち降りかかる小さな判決前Bertaubatlah(許しを求めます)。

リトル審判は審判の始まりである(死亡した)本の中で神によって確立された死ぬことで人類を苦しめています。
「Lawhマフフーズ」。

預言者sallallaahu alaihi WAサラムは言った:「神は天と地を創造する前に、アッラーは5万年からすべての生き物のすべての運命を設定しました」。 (HR。イスラム教徒がない。2653)。

"我々はそれを持って前に何も災難が自分の地球と(も)にbefallsませんが、それは今(Lawhマフフーズ)に内接します。本当にそれは「アッラーのために簡単です。 (QSアル·ハディド:22)。

ふくらはぎアルHijrの4節で、神は、神が人々(人)の死を遅らせたり進まない取ると述べました。
アッラーはタハでSurahに82が言う詩のでだからアッラーに弟のbertaubatlah(慈悲のために(Taubat Nasuha)は息がまだ神は悔い改める人のための全能penganpunであること、食道(食道)に達しています。

Surahタハは80-82詩:彼らにアッラーWA Subhaanahu Ta'aalaの恩恵のイスラエル人を思い出させるために。

يابنيإسرائيلقدأنجيناكممنعدوكموواعدناكمجانبالطورالأيمنونزلناعليكمالمنوالسلوى(80)كلوامنطيباتمارزقناكمولاتطغوافيهفيحلعليكمغضبيومنيحللعليهغضبيفقدهوى(81)وإنيلغفارلمنتابوآمنوعملصالحاثماهتدى(82

80-82 Surahタハ翻訳詩

80 [4]イスラエルの子供たち[5]!確かに、私たちは[6]あなたの敵からあなたを保存している、と私たちは山(シナイ山)の右側(bermunajatのために)あなたとの契約を締結している[7]と私たちはあなたにマナとsalwaを下しました。

81.私たちはあなたを与えている、とあなたに私の怒りを引き起こした制限[8]を、超えない良い糧を食べなさい。誰でも、その後確かに、私の怒りを上書き、彼が死んだ[9]。

82 [10]、実際に、私[11]悔い改めた人に最も寛容、忠実な[12]と善行を行う、との命令[13]に残ります。

いくつかのふくらはぎアルコーランとハディース(預言者ムハンマドのスンナ)で、アッラーは神がいる限り、彼は悔い改めとして、すべての人であっても、地球全体と空のすべての罪を赦しするとしている、罪を除き、シルクを犯す(神/主を二タイミングでパートナーを関連付ける、神が存在すると仮定三つがあり、父なる神、神母と神の子)である、または神が複数だったと思います。
しかし、彼は死merengutnya前に悔い改めている場合、これを怠る行う人のために、心からの悔い改め(Taubat Nasuha)なら、彼は生き残った人々の間でした。
全くAssaduallaillahaillah AssaduannaムハンマドRasullah:それは、2つの文の信条を言うために彼女の最初の時間でした怠るない人を後悔する方法:

シャハーダよると語源
シャハーダ(الشهادة灰シャハーダ)は(Madhi fi`il)過去形の動詞の結果変更、شهادة名詞マスダールとしてアラビア語の地位に由来する:彼は(彼が証人を与える)の証言を与えていることを意味Syahida(شهدを); dikasrahkan手紙Ha`(شهدبكسرالهاء)で。信条の文字通りの意味が証言(証人、クマの目撃者)を得ました。 (証言を与える)の認識を与え、誓約の忠実なを与えます。
専門用語では、信条は、そこには神ではありませんが、アッラーとムハンマドはアッラー(使徒)のメッセンジャーであることを証言の自己身体と魂の文として解釈しました。
二シャハーダ
すなわち、2つの文Syahadatain呼ばシャハーダの証言を含みます:
Ashhadu-laailaha illallaah(اشهدأنلاإلهإلاالله)を意味している:私は神への神の添加がない証言
Ashhadu WAアンナMuhammadan rasuulullaah(واشهدأنمحمدرسولالله)を意味している:私はbahwanya預言者ムハンマドは神のメッセンジャーで証言しました。
条件に従って信条を理解します
Syahadatainに含まれる2つの文に基づいてタウヒードusulアルディン(宗教科学科目)の学者によると、すなわち、約2の意味を示します。
一神教の認識(タウヒードSyahadat)。
それはイスラム教徒のみ認めることができ、礼拝一人の神、アッラーは(アッラーのワンネス、神の単一性を意味する)、です。などすべての行為の中で神を関連付けるしないことにより、そのタウヒードの遺言証拠の信条、行為、のれん(営業権)、(Poleteisme、シルクを行います)
認識使徒信条(使徒信条)。
それはイスラム教徒は、預言者の到来/運ばすべてのものを信じることを義務付けられている、です。証拠の遺言の使徒信条は、:預言者のスンナに従う、強制ガイドイスラム教徒としての預言者ムハンマドの伝統を受けました。
イスラムシャハーダによると、
ウラマーの説明過半数によると、信条は、イスラム教(Arkan - アル·イスラムأركانالإسلام)や柱の宗教(Arkan広告ディンأركانالدين)の5つの柱に含まれ、第一の柱に表示します。法的な信条を実現することは、すべてのイスラム教徒と女性のイスラム教徒のための義務です。
シャハーダの利用
シャハーダは、以下のイスラム教の儀式のいくつかで見つけることができます:
誰かが最初Muallafイスラム教に入ると、人は2つの文を信条公約を読み取るために必要とされます。
祈りの動きの読み取り祈りに座っtahiyyat。
現在、イスラム教に結婚のIjabカブール誓約の儀式を読み取ります
イスラム教に関連するその他の事項で

単語とスンナにおける神の言葉:預言者と使徒は、(神は罪から保た)絶対確実な男の本当の敵ことが神を警告していた最初の人間アダムを除いているように、それぞれの子は、預言者と使徒を除いて、確かに罪深い(アダムを罪を犯している必要がありますサタンがサタンので成功引き起こし、フルーツquldiを食べにアダムとエバを誘惑されるアダムは、地球に天から移動したが、アダムは彼のミスが罪を犯したために神に悔い改め地球上で最初の男でした。
「Lawhマフフーズ」:アダムのイベントは、実際に設定している人は地球でカリフになり、本の中で神によって設立された神の行為でした。

時間の知識

によって
博士Abdillahビン·ユスフ·イブン·ユースフ·アルwabil



審判の日についての知識が知られている唯一のケースであるため、それはアル·クルアーンの多くの詩と預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムのハディースで示されているように審判の日についての知識は、唯一のアッラーTa'alaに知られている目に見えないの問題ですアッラーは全能による。彼は天使に見せたり、[1]に送信された預言者に並置されていませんでした。アッラーTa'ala除くとき審判誰も知らない。

とき終末人々はその後、彼に尋ねたので、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、多くの場合、終末の状態および病原性について話しています。彼は、それが唯一の神に知られている目に見えないの問題であることを報告し、並びにクルアーンの詩は、黙示録は神がご自身のために予約何かのときのその知識を説明しています。

これらの中で彼の言葉は次のとおりです。

يسألونكعنالساعةأيانمرساهاقلإنماعلمهاعندربيلايجليهالوقتهاإلاهوثقلتفيالسماواتوالأرضلاتأتيكمإلابغتةيسألونككأنكحفيعنهاقلإنماعلمهاعنداللهولكنأكثرالناسلايعلمون

「彼らは '?これが起こった」と言う、'私の主の側にある復活の本当に知識、終末についてお聞き。誰も彼の到着時間が、彼を説明することはできません。終末は天と地(生き物のための暴動)は非常に重かったです。審判が突然あなたに来るではないだろう。「あなたは本当に知っているかのように彼らはあなたに尋ねます。 「審判の日の知識は、それがアッラーであるが、ほとんどの人が知らない本当に。」と言う "[アル·A'raaf:187]

アッラーは天の住民のいずれも、復活の知識だけアッラーだけで、彼は問題を明確に知っていて、それが起こった場合にのみ1であることを人類に宣言するために、彼の預言者、ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラムを命じませんそして地球は知っています。

神によって話されたように:

يسألكالناسعنالساعةقلإنماعلمهاعنداللهومايدريكلعلالساعةتكونقريبا

「人々は、審判の日についてお聞き。 。言ってやる、そして、あなたは(ムハンマド)は、それが時間の近くにある審判の日とすることができる知っている "'。本当に時間の知識はアッラーだけである」[アル·Ahzaab:63]

だけでなく、神によって音声:

يسألونكعنالساعةأيانمرساهافيمأنتمنذكراهاإلىربكمنتهاها

「(不信心者)は、なた時間について(ムハンマド)を尋ね、ときにそれが起こるのだろうか?あなたは(時間)を挙げることができる(こと)は誰ですか? Rabbのエンド(提供時間)に戻った "[AN-Naazi'aat:42-44]。

その後、戻って一人で神に復活の知識の集大成。

したがって、alaihi WAサラム言った「預言者sallallaahuが長ジブリールハディースに記載されているように審判-の日にalaihi WAサラム "ガブリエルAlaihissallamは預言者sallallaahuを尋ねられたとき:

ماالمسئولعنهابأعلممنالسائل。

「それについて質問した人が尋ねた人よりも多くを知らない。」[2]

審判の日は、それが起こったときにガブリエルは知りませんでした、そのようにした預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラム。

それは黙示録が近いとき、彼は下がるだろう判断を、起こった場合も同様に、預言者イザヤAlaihissallamは、彼は知りません。でも説明するように、大きな看板終末を含む(預言者イザヤの衰退)、、。

アル·イマームアフマドのrahimahullah 'は、アブドラビンMas'udラディanhu預言者から者sallallaahu'と同様に、イブンMajahとのアル·ハキムを物語るalaihi WAサラム、彼は言いました:

لقيتليلةأسريبيإبراهيموموسىوعيسى、قال:فتذاكرواأمرالساعة、فردواأمرهمإلىإبراهيمفقال:لاعلمليبها、فردواالأمرإلىموسى、فقال:لاعلمليبها、فردواالأمرإلىعيسىفقال:أماوجبتها;فلايعلمهاأحدإلا اللهذلك、وفيماعهدإليربيعزوجلأنالدجالخارج、قالومعيقضيبان、فإذارآني、ذابكمايذوبالرصاص。 قال:فيهلكهالله。

「私は天にインIsra'kanた夜、私はアブラハム、モーセ、イエスに会った。」彼は言った、「そして彼らは終末の場合について言及され、その後、彼らはアブラハムに彼らのケースを復元し、彼は私」と言いそれについての知識を持っていなかった、モーセにそのケースをバック与える。私は、それについての知識を持って、その場合にそれを返さない」イザヤ。」最後に彼は言った、「それが発生したときのために、次に誰がアッラー以外知らないように」そして彼は言いました、 '。私には私の全能の主によって与えられた啓示の中で、「本当にDajjalが出てきます。」と彼は言った、「そして私は2つの剣を運んでいました。彼が私を見れば、彼は溶融スズとして溶けてしまいます。そしてアッラーはそれを破壊する」と彼は言った、 '。' "[3]

彼らは、使徒のウルル島Azmiであり、それらはときに黙示録を知りません。

そしてイマームムスリムはジャービルビンのrahimahullahナレーション 'Abdillahのラディのanhumaを、彼は私が聞いた "と言った預言者sallallaahu' alaihi WAサラムは、彼が死ぬ前の月言っ誰が:

تسألونيعنالساعة? وإنماعلمهاعنداللهوأقسمباللهماعلىالأرضمننفسمنفوسةتأتيعليهامائةسنة。

「あなたは審判の日について私に尋ねましたか?科学はただ神の側にある、と私はアッラーの名によって誓うが、これまでに百歳のこの地球に生まれクリーチャーを生きている誰もがありません。」」[4] [5]

このハディースは、ガブリエル後に知らされ、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは彼に質問する可能性を否定します。

イブンKathirのrahimahullahは、この読み書きのできない預言者、使徒のリーダーであり、彼らは-shalawatカバーし、アッラーの挨拶は、すべてのゲストを称えるhim-恵みの預言者ベアラ、悔い改めの発信者、戦争のリーダー、意思決定を与え、コレクタ、時になる」と述べました人間は、(syafa'atを得るための)彼に集まった彼はまた、ハディースアナスとサールビンサアドのラディのanhumaの本物のハディースで述べています:

بعثتأناوالساعةكهاتين。

「彼はそれを私と2(指)のような審判の日を送った。」[6]

彼はその後、既存の人差し指と(中指)に近いです。それについて尋ねられた場合はそれにもかかわらず、彼の状況は、神が彼に運命の科学を復元するために彼を命じた、アッラーは言います:

قلإنماعلمهاعنداللهولكنأكثرالناسلايعلمون

「...言う、「本当に審判の日の知識はそれがアッラーであるが、ほとんどの人は知らない。」[アル·A'raaf:187] [7]

アル·クルアーンの詩と預言者のハディースは、これらの仮定を拒否述べたのでアポカリプスは、その後彼は、馬鹿であるとき、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムが知っていることを思っている人。

イブン·アル·Qayyimはrahimahullahは言った、「そして、私たちの時間の科学の専門家であると主張する人が嘘を明らかにしました。知識が彼に与えられていなかったときに彼は(知識を)満足ふり、その預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは知っている審判の日は。 "彼に言った(これは、ことが適当である)、「いつ預言者sallallaahu' alaihi WA一度ハディースガブリエルに言ったサラ:

ماالمسئولعنهابأعلممنالسائل。

「それについて質問した人が尋ねた人よりも多くを知りません。」

それから、彼らは、言って、実際の意味を歪曲」という意味であり、「私は、あなたがそれを知っています。」」

それは最悪の事態を意味する最大の愚行、と横領です。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは神、(不適切な)についての詳細を知っている彼は "、それが判決を発生したとき、私とあなたが知っている」、彼は黒人とみなさ誰かに言っただけ愚か者は以前、彼は彼があることを知っている」と述べました。ガブリエル、 "ときに預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼の言葉で正直、彼は言いました:

ماجائنيفيصورةإلاعرفتهغيرهذهالصورة。

「彼は私がこれ以外の彼を知っていたように、一つの例外を除いてくるではありません。」[8]

別の言葉では:

ماشبهعليغيرهذهالمرة。

「彼(ガブリエル)は、この機会に私を脇に変装したことがありません。」

別の文言にいる間:

ردواعليالأعرابي...

「私はベドウィンを持参... "

その後、彼らは彼女を探しに行きましたが、彼らはそれを取得できませんでした。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼はしばらくしてガブリエルであることを知っているが、が述べたようにウマルのラディのanhuma、「それから私は、彼が' O 'ウマル、言った、長い時間のために黙っていました!あなたが尋ねるために誰を知っていますか?」」[9]

ことわざの意味を歪曲人は、「彼は渡された時間が経過した場合を除き、それの仲間を説くない間、彼は、彼に尋ねたので、彼はガブリエルであることを知っています! "

そして、ハディースでの発現:(ماالمسئولعنهابأعلممنالسائل)を求め、この終末の状況について尋ねた誰もが(均等に知らない)ようなものである、と尋ね尋ねた誰にも含まれています。 [10]

同様に、サインを言及し、すでに知っている質問者に告げにはポイントがありませんが、より多くのように彼が徴候について尋ねられていないとき。

そして、これ以上の奇妙な男性の間で有名なハディースに関する質問への回答を明らかにした後、アル·Haawiのよう-Suyutiにより発現の意見は、「本当に預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは千年のための彼の墓に残っていないだろう何ですか? 「彼(アル·Suyuti)は言った、「私はこれは全く基礎がない偽であることを答えます。 "

それから彼は彼が言っているアル·Kasyfu」Mujaawazati Haadzihilウンマアル·アルフのタイトルで、この問題についての本を書いたことを明らかにしました:

まず、存在してハディースは、千年以上と機能強化のこれらの生き物期間は500年に達しないことを示しています。それは、道路の様々なナレーションされたため、その世界の年齢は7000年であり、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは六年目の何千人もの最後に送信された。[11]

それから彼は彼の時間は1500年であった場合の結論は単純に不可能であることを計算の一部を述べました。それから彼は彼が前提としているハディースとatsar-atsarに言及します:

これらは広告DahhakイブンAZ-Zuhani ZummalのアルKabiirでATH-Thabraniナレーションさの中で、彼は言った、「私は、私は預言者を教え、夢を見た者sallallaahu 'alaihi WAサラム、 "彼はさらにハディースをするに開示されていると述べました:

إذاأنابكيارسولاللهعلىمنبرفيهسبعدرجات、وأنتفيأعلاهادرجة。 فقال:أماالمنبرالذيرأيتفيهسبعدرجاتوأنافيأعلاهادرجة、فالدنياسبعةآلافسنة、وأنافيآخرهاألفا。

「突然、私はアッラーの(近くの)あなた使徒であった、7つのステップがあり、あなたは最高の階段上にある説教壇で、「彼は見ての通り、説教壇は7階段があり、私は階段にあった」と述べました。最も高い、それは(年齢)七千年ということを意味し、私は年の最後の数千にあった。」[12]

彼(アル·Suyuti)はハディースが広告-Dalaa-ILでアルBayhaqiナレーションと述べ、およびAS-Suhailがsanadnya dha'ifこのハディースが、道路を介してイブン 'Abbaasのanhumaにmauqufナレーションによるハディースと言いました-pathは本物である、とATH-Thabrani [13]といくつかのatsarこの礎石menshahihkanを強化します。

Suyutiのように、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉の意味と説明し、次に: "...と私は年の最後の数千にあった「ポイントは、彼が送信されたことをSE-追加の歴史を一致させるために、ほとんどのイスラム教徒は、数千の第七年目にしているということです何千人もの六年目の終わりに。彼は判決が右七千で起こったのでDajjal、預言者イザヤの衰退と大きく終末の兆候、西から太陽の上昇は、百年以上私たちの時間の前にしばらく時間が発生している間違いなく、七千の開始時に送信されたていました何もその時に起こっていない、これは300年以上、その年の残りの7000以上を示しています。 [14]

これは、要約単語として-Suyutiのrahimahullahであり、(これらの単語)もハディースが本物であるであるアル·Qur-ANの明確な表現と衝突します。世界の寿命はアッラーTa'ala以外は誰にも知られていないこと。私たちは、世界の年齢を知っていれば、きっと私たちはときに黙示録を知っているので。あなたはそれがアッラーTa'alaによる場合を除いて起こったときに審判が知られていないことをアル·クルアーンの詩と預言者のハディースを事前に知っている必要があります。

同様に、それが拒否されているという事実こと(AS-Suyuti考えます)。 Dajjalが出て来ていないながら、我々は、初期の15世紀Hijriyyahにあり、預言者イザヤがダウンしていないので。 AS-Suyutiは、世紀の初めと「伊佐AlaihissallamダウンでDajjalを言う履歴があると述べて、彼を殺しました。その後、彼は40年間、地球上に住んだ太陽は百二十年の間、西から上昇した後、人間は地球に存在すると、2つのパフ(トランペット)との間の距離は40歳だった、これは過去200年間に起こることがあった[15 ]。そして、彼の言葉に基づいて、Dajjalて、今では200年でなければならない場合は、年間1600の後に審判が発生するように。

これを用いると、任意の年齢制限ハディース世界明確kebathilahです。

イブン·アル·Qayyimのrahimahullahがal-Manaarul Muniifの本の中で彼にハディースの虚偽を知られているいくつかのことを言いました。彼は、これらは、そのような私たちは七千年であったが、世界の7000年だけの人生だという年齢制限のハディースなどのアル·Qur-自明のmenyelisihiハディースのテキスト、ある中でも "と述べました。このハディース本物、きっと誰もが終末が今日私たちの時代の二五〇から一年を発生することを知っているかのようにこれは、最も明白な嘘です。」[16]

イブン·アル·Qayyimは、彼がこのような言葉を言った、Hijriyyah 8世紀に住んでいた、と彼の言葉以上六五〇から二年に通過したが、世界は終了していません。

イブンKathirは、書籍に含まれているように "と言ったし、制限期間の形で啓典の民何千もの過去を持っており、何百年もの間Israiliyyat(イスラエルの人々/ユダヤ人編から発信話)ので、複数のユーザー明るい学者その中に彼らを責める、彼らはそれを得るに値する、また、ハディースがあるとして厳しく扱う-terangan:

الدنياجمعةمنجمعالآخرة。

「世界は今後数週間での1週間です。」

このハディースsanadnya適切な審判の日のタイミングを決定する任意のハディースではない本物の、ならびにない本物sanad。[17]

審判の日が、その後誰も終末の彼の新興兆候を知っているときに誰もが知っているように。歴史はカレンダーが預言者sallallaahuの時に行われていない」alaihi WAサラムが、ウマル·イブン·アル·Khaththablahは次のように設定されているため、それは、真実ではない、今年はこのようになり、今年はどうなることは明らかです彼からイジュティハード、初期計算はメディナに、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムのイベントの移住から始まります。

アルQurtubiは実際にどのような与えられた年のタイミングで、中傷と発生するイベントについて、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって報告されているが、任意のAR-を破ることができた(履歴keshahihanを決定する上で)正しい方法を必要とする」と述べました。 gumentasi、それは審判の日のタイミング(決定)として、誰もそれが起こるもので知らない、また何でですか?それは時間の最後に、金曜日に起こるのだろうということ(注)。神がアダムAlaihissallamを作成する時間が、金曜日1?誰もが彼には相手が存在しないことをアッラー以外は正確な日を知っているだけでなく、終末の問題の兆候、誰もが時間が不確実であることを知っているしない、wallahuは最高のを知っています。[18]

[ブックAsyraathus Saa'ah、著者Abdillahビン·ユスフ·イブン·ユースフ·アル·wabil、DAAR Ibnil Jauzi、プリント五1415H-1995M、インドネシア発行終末が近付いて、ベニ翻訳Sarbeni、リーダー出版イブンKathirですからコピー]

No comments:

Post a Comment