!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Wednesday, July 15, 2015

死は前方またはバッキング移動することはできません。

終了していなかったライド(315)

(パート315)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年7月15日、22時54分00秒GMT)

死は前方またはバッキング移動することはできません。


2ヶ月間の作成者が直面している私たちを前にスペースHEMO透析(スペース透析/ HD)で一つの部屋に私の同僚の3がありました。 Innalillahi Wainnailaihi Rojiun。 (すべての生き物は間違いクリエーターに戻るか、死亡します)。
すべての3つは、数か月前に健康的に見えたが、突然、HBは、彼らの血は、集中治療室(ICU)に処理工程を経た後に下落し続けたが、神は彼の運命を設定しているようです。
さて、私の友人の別のものをあり、2ヶ月前3週間で患者ICUで、その後2ヶ月間の健康なだった持っていたが、すぐに戻ってICUに行き、医師は、すでにすべての子供や孫が集まっていることを彼の妻を求めていました。私の同僚の妻を抱き ''、医師は父なる神は、この時代の終わりを設定している患者と誠実memujuknya、イド·アル=フィトルの日はわずか2日間離れてもしようとしました。と妻が辞任しているようだ、病院でイードFitri(レバラン)を空気、またはしないように、自然アッラーします。

我々はコーランを読めば、SurahアルHijrは5節:アッラー彼は言います。


(5)。 ماتسبقمنأمةأجلهاومايستأخرون
(も)(それを)延期することができ、死の前に、とすることはできません誰umatpunません。

その神のほかにも、今の男の運命を設定しました。

「Lawhマフフーズ」。

預言者sallallaahu alaihi WAサラムは言った:「神は天と地を創造する前に、アッラーは5万年からすべての生き物のすべての運命を設定しました」。 (HR。イスラム教徒がない。2653)。

"我々はそれを持って前に何も災難が自分の地球と(も)にbefallsませんが、それは今(Lawhマフフーズ)に内接します。本当にそれは「アッラーのために簡単です。 (QSアル·ハディド:22)。

神は私たちの死を設定しているのであれば、私たちも、預言者、使徒と天使が、この目に見えない問題を認識していなかった、イド·アル=フィトルのごちそうの後に待機を延期またはそれをスピードアップ、あなたはすでに神の書かない、と神だけが知っていることはできません。

これはクルアーンOイスラム教徒であります

によって
シェイクSu'ud Syuraim



ラマダン、祝福と恵みの完全な月。この中で、明らかであろう神聖な魂、そして最高度に達するの精神が強くなっkeiman。この中で、アル·クルアーン、mentadabburinya、成長従うように欲望の愛。イスラム教徒のような言葉を退屈することはありません親友であるコーランから分離されないようにします。彼はARラーマンに話していたかのように誰がそれを読みます。アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います:

قدجاءكممناللهنوروكتابمبين)15(يهديبهاللهمناتبعرضوانهسبلالسلامويخرجهممنالظلماتإلىالنوربإذنهويهديهمإلىصراطمستقيم

今かれらあなたはアッラーからの光にむかってくる、と説明した本。ある本を読んで、アッラーはアッラーは彼の許可を得て明るい光に完全な暗闇から人を排出し、道にそれらを表示(とにかく本を)交通安全への彼の良い喜びをフォローし、人を御導きまっすぐ。 [アル·Maidah / 5:15-16]

アッラーは全能は言います:

إنهذاالقرآنيهديللتيهيأقومويبشرالمؤمنينالذينيعملونالصالحاتأنلهمأجراكبيرا

実際、アル·クルアーンは、(道路)に指示を与え、よりストレートで、彼らのために偉大な報奨があると善行を行う人々にkhabar幸せMu'minを与える[アル·イスラ」/ 17:9]

何もそれを(反映)を見て、コーランのすべての時間とmentadabburiを読み取るに加えて、世界のサーバントと今後のより有益ではありません。この方法は、様々な善と悪と加害者の状態を知るためのサーバントを行いますが、また、世界の自然の写真を明らかにします。この方法はまた、かつての信者に与えた苦痛とアッラーは全能の罰を見ながら加害者は、以前の信者の中のようだっます。

ノアもファラオとその部下の人々の沈没を見ているかのように(企図)アル·クルアーンをmentadabburi人。彼らはまた、雷の印象的な「広告とサムードの痕跡を見つけるように見えました。

アル·クルアーンをmentadabburi人々は知っていると果物の性質を理解し、その良さも悪の本質を知っているであろう加害者によって達成され、その結果が加害者に降りかかるだろうします。

アッラーは真実と虚偽の間の差別化アル·クルアーンをしました。アル·クルアーンの指導を探している人は、アッラーは彼を尊重します、それ以外の場合はアル·クルアーン以外から指導を求める彼は、屈辱が彼に起こったであろう。

ウマルビンハッターブはラディanhu NAFI「ビン '' UsfanでアブドルHarithを満たす - 彼はメッカにウマルの代表である、オマールは「あなたは谷の人々のための指導者を作るかだれか」。 NAFI 'は「イブンAbza。」と答えましたウマルは、 "彼は誰ですか?」、再び尋ねましたNAFI 'は、再び "私たちのかつての奴隷の一つ。」と回答しましたウマルは "あなたはかつての奴隷を任命しましたか」。 NAFI 'は、 "彼はアル·クルアーン(記憶)読んで良いことだと彼はまたfarâ'idフィールド(継承の科学)を学びました。」と述べましたその後、ウマルは、HR ["あなたがた預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラムがかつて言った場合を除き、「本当に、アッラーはアル·クルアーンの原因を持つ人々の度合いを高め、アル·クルアーンのために他の屈辱だろう。」と述べた。イスラム教徒]

アル·クルアーンは消滅することができない光です。彼は人を介して失われたことがない方法です。彼は信仰と科学の源でした。彼の料理の学者やコンディショニングの心;彼は人生の法則、ならびに薬(ヒーラー)です。アッラーは全能は言います:

قلهوللذينآمنواهدىوشفاءوالذينلايؤمنونفي​​آذانهموقروهوعليهمعمى

それは忠実にガイドと解毒剤であるアル·クルアーン」、言ってアル·クルアーンは、彼らのために盲目であるが、彼らの耳に閉塞があると信じていない人。。[Fusshilat / 41:44]

アル·クルアーンは、アッラーは全能でガードされている本です。そうではないので、非常に有望と情熱の信​​者は、コーランの詩と左にしないように、海の水との法律を除去するために努めてまいりますが、それは具体化せず、努力は成功することはありません単なる願望でしたアッラーは全能はコーランを保っているビートすることができるようになります。

これは、ガブリエルAlaihissallamを通じて落ちたアッラーは全能の彼女の本です。だから何をされているし、我々はそれで何をしますか?私たちは私たちの生活の中で私たちのためのガイダンスや法律のようにそれを作るのだろうか?それとも、棚にディスプレイにラマダンを除いてそのままであること?我々はそれに固執するかどうかpunggunghnyaで水を運んでいる間、私たちは砂漠でのどが渇いてラクダが好きですか?または漏斗のように私たちの耳、右耳を通って、左耳を通って外にあるアル·クルアーンの詩?

イマームムスリムはアッラー全能は彼の預言者に言ったことを、サヒーヒ·ナレーション:

إنمابعثتكلأبتليكوأبتليبك、وأنزلتعليككتابالايغسلهالماء、تقرؤهنائماويقظان

「本当に私はあなたをテストし、あなたと他の人をテストするためにあなたを送って、私は寝と目を覚ましたとき、あなたはそれを読んで、水で洗浄することができない本をダウンさせます。」

これは、すべての人間の生き方を調節アル·クルアーン、本のグリップイスラム教徒です。だからOイスラム教徒!私たちはアッラーの恐怖を持ってみましょう!私たちはアッラーの本に関連する当社のプラクティスをお見せしましょう​​読書の方法で、mentadabburinyaし、それを実践しています。

ثمأورثناالكتابالذيناصطفينامنعبادنافمنهمظالملنفسهومنهممقتصدومنهمسابقبالخيراتبإذناللهذلكهوالفضلالكبير

この本は、その後、私たちは私たちの使用人の中から選ぶの人に渡すと、それらの間で自分自身とそれらの間の中間があると、それらの間が迫害されている(も)最初の許可を得て良いそこに行うされていますアッラー。それは素晴らしい賛成です。 【Fatir / 35:32]

私たちは常にアッラーの恐怖を持ってみましょう!私たちはアル·クルアーンとmentadabburi詩を読み取って、この祝福された月の利点を見てみましょう、faidah彼に提供されていますレッスンやアドバイスのような多くを享受。そのためアル·クルアーンに前、私たちの後に人々の物語があります。どのように幸運を正しくmentadabburinya人。彼らはアル·クルアーンの詩を聞いて、彼はアッラーを覚えて急いでたとき、それはまた、最も幸運な人々の心と肌が振動し、恐れてだろう。アッラーは全能は言います:

إنفيذلكلذكرىلمنكانلهقلبأوألقىالسمعوهوشهيد

本当にこの中には本当に彼が見ている間、センスまたは彼の聴覚の使用を持っている人に警告があります。 【QAF / 50:37]

アッラーは常にアル·クルアーンを読んでいる人の中で私たちを行うことができ、mentadabburinyaその後、私たちの日常生活の中でそれを実践しています。

(アル·クルアーンのタイトルで、シェイクSu'ud Syuraimにより15ラマダン1433でグランドモスクで金曜説教からの適用...イスラム教ummatalはい)

[/ 2014として、スンナ02 /年XVIII / 1435Hの雑誌版からコピーされます。公開されたLajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ - ソロPurwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejo 57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment