!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Tuesday, July 14, 2015

ラマダンの最終日は、可能な限りの時間を利用しています。

終了していなかったライド(314)

(パート314)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年7月14日、午後3時54分00秒GMT)

ラマダンの最終日は、可能な限りの時間を利用しています。

ラマダン中二日以上は、この滞在2×24時間の残りの部分から、終了します、我々はアッラーの満足と怠慢になってはならないように固定祈りと断食を維持するなどの義務を、コマンド、
イスラム教徒のための最大のテストの1つは、親や家庭で近親者の両方とbersilaturakhim準備をしたり、私の故郷への道にあった最後の2日間ときです。
わずか2日後に迫っているが、我々は、神が最後の日にLaylatアルカドルの夜にそれを命じられるかどうかわかりません。
そのため、旅行、いずれかの自宅でこの2日間の充填中やオフィスで、あるいはどこ我々はザカート、義務の祈りを1日5回を遂行することを忘れ、とスンナの祈りと、このような十分の一を支払うなど、他の宗教活動を掛けていないされ、訪問病気であるか、または悪い、孤児や寡婦にjariahチャリティーを維持近い友人や親戚。
神は、人間が、思い出、数珠として彼を崇拝許しを求めて、とスンナの祈りを乗算する偶数秒の時間を無駄にし、彼の家族のための生活のためにオフに残っている人、まだこの部分しないこと、Surahアル·アスルにおけるヒトで警告したように私たちのジハードの。


どのように成功させるには?成功だけでなく、自分のためにここに意味されるだけでなく、他の人を保存することができます。成功は、この世界と今後の損失を生き延びたものです。 Surahアル「ASRは、以下の解釈を聞いてください。
アッラー賛美は言います、
والعصر(1)إنالإنسانلفيخسر(2)إلاالذينآمنواوعملواالصالحاتوتواصوابالحقوتواصوابالصبر
「時間性のために。信仰して行う善行をし、その弁護士のアドバイスや助言は、それは忍耐を満たすことをお勧めので、真実に従う人たちを除いて、損失が本当に、人を見よ」(QSアル」アスル:1-3)。。

時間のために

アッラーはアル「アスルによって誓う、質問は時間や年齢です。人間に与えられたこの大きな賛成の年齢のために。神を崇拝するために使用されるこの時代。経年の理由のために、人間は貴族となり、神が決めたならば、彼は天国に行くだろう。
本当に損失で人間

人間は本当に不利な立場にあります。ここでの欠点は、運の反対です。損失自体rahimahullah Sa'diとしてシェイク 'アブドゥルラフマンビンナシールの言葉の2種類があります。
まず、絶対的な損失は、この世界と以後で敗者です。彼は好意から脱出し、地獄で罰を取得します。
第二に、サイドのほとんどが失われ、他のではありません。 (1)信仰、(2)慈善信心深い、(3)、義でお互いを啓発(4)忍耐でお互いを啓発:神はそれ以外のすべての人間に損失をグローバル化する4つのプロパティを持ちます。
1-信仰を持っている人

何最初の損失を生き延びた人たちが意味するものは、信仰を持つことです。シェイク·Sa'diは何を意味することは神への信仰と神への信仰のコマンドは、科学による場合を除いて得られないことを説明したように。信仰は、科学に由来します。
ALU Sholehシェイクシェイクは、彼らの信仰は言葉、行為や信念を含有させるべきであると述べています。自信(i'tiqod)これは科学です。知識は心と心から来ているので。だから、明らかに知識のある人は、損失を生き延びました。
2-これらのチャリティーSholeh

何ここで意味するものは、それが義務とスンナである、神の人権の権利に関しては、すべて生まれた良いと心を行うです。
3彼らは密接に真実をアドバイスしています

意味するものは、先に述べた二つのことでお互いを啓発です。彼らは、助言動機付けと信じ、敬虔な行為を行うことを奨励しました。
4彼らは密接に忍耐にアドバイスされています

すなわち相互痛い感じ運命神の顔にあまりにもせっかち、離れ不道徳から神への服従で、患者となることをお勧め。服従を行う際に、(1)患者、離れ不道徳から(2)患者、(3)患者心地よいや痛みの感じている運命の神の顔に:患者ので3種類があること。
自己と他者の成功

シェイク·Sa'di rahimahullahが説明するように、「二つのこと最初の(信仰と敬虔な慈善団体は)人間を強化します。 2次のことながら、他の人を向上させることができます。 4観光名所場合男は完成の域に達します。損失を生き残るためには、大きな幸運を得ることができ、その人。」(TaisirアルKarimirラーマン、P。934)。
スーラトアル「アスルですでに十分

神はそれがヒトにおける強力な証拠をした、唯一のスーラトアル」アスルでhujjahていました。 (1)知識、(2)、信心深い慈善(3)説教、および(4)患者:だから人は4つのプロパティを持つすべてのものを除き、損失です。
イマームシャーフィイー学派のrahimahullahはかつて言いました、
هذهالسورةلوماأنزلاللهحجةعلىخلقهإلاهيلكفتهم
「神はそのしもべで証拠としてこの手紙を行った場合、それはそれらを十分です。 "それは今Tsalatsatul UsulにTamimiでシェイク·ムハンマドによって引用されています。
アッラーは成功し、損失LANワールド以下から安全である人々の間、私たちを行うことができます。

No comments:

Post a Comment