!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Friday, July 3, 2015

不信者が悔い改めることを神の警告

終了していなかったライド(302)

(第302)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年7月3日、午前18時30分午後)


不信者が悔い改めることを神の警告

ある神に関してはコーランとハディース(アル知恵/ハディース)の多くの詩でアッラーは神が空かかわらず、海での泡の一つの全体の罪を許しますが、シルク(神とパートナーを関連付ける)の罪を許すことはありませんことを、人々に警告3(三位一体)とを含む脅かさ不信者は、火の住人になります。
しかし、彼らが悔い改めとアッラーの祝福宗教に戻る場合はイスラム教であり、慈悲とHidayah神を取得し、報酬は天国です。
神と預言者ムハンマドのハディース、宗教の様々な言葉ではイスラムの使徒と預言者としてムハンマドの到来後に神に祝福だけはただのカバーです。

イマームイブンKathirのタフスィールSurahアルMaidahの詩72-73



لقدكفرالذينقالواإناللههوالمسيحابنمريموقالالمسيحيابنيإسرائيلاعبدوااللهربيوربكمإنهمنيشركباللهفقدحرماللهعليهالجنةومأواهالناروماللظالمينمنأنصار
「救世主(自身が)言ったのに対し、「アッラーは救世主、マリアの息子であるイスラエルの子供たちは、アッラーはその後、私の主、あなたの主 "帰人は(何かに)アッラー、ある崇拝:「確かに、不信心者は言う人々です」本当にアッラーは彼に天国を禁じる、と場所は地獄で、不当ヘルパーた人々のためにありません。 "[QS。アルMaidah:72

لقدكفرالذينقالواإناللهثالثثلاثةومامنإلهإلاإلهواحدوإنلمينتهواعمايقولونليمسنالذينكفروامنهمعذابأليم
「本当に、信じない者たちは言う: "アッラーは3の1」ですが、時折唯一の神以外にも(崇拝の価値がある)は、神は存在しません。彼らはやめる場合、彼らはそれを言うことを、確かにそれらの間信じない人は痛みを伴う懲罰を上書きされないから」。[QS.Al Maidah:73]


SubhanaアッラーWAのta'ala。それらのほとんどは、救世主が神であると言うのでMalakiyah基、Ya'qubiyah、およびNusturiyah- - つまりキリスト教団体の一部を拒絶する決定をドロップすると述べました。高き神彼らの言うから
と栄光は、最高の高さになります。言及していた前のステートメントでは、彼らはキリストが神のしもべとメッセンジャーだったと言われています。 !彼はクレードルにまだあるあった最初の文は確かに私はアッラーのしもべだ」、発声」そして彼は彼が神であると言う、また神の息子として、彼は言っていません:

「私は神のしもべです。彼は私にブック(聖書)を与え、私の預言者を作りました。 (マリアム:30)

次のいくつかの段落まで、彼の言葉こと:

「確かに、アッラーは私の主、あなたがたの主であるので、あなたのすべてによって彼を崇拝。これは、直線路である」(マリアム:36)。

彼は神、彼らの主と神だけ、彼にないパートナーを崇拝するためにそれらを命じ同様に、彼の大人の人生の時間と預言者として任命された時、彼は彼らに言いました。この手紙で彼の言葉を通して言及されている理由です:

「救世主(自身が)言った時:「イスラエルの子供たちは、礼拝アッラーは私の主、あなたがたの主です。 「。(何かに)アッラーを帰する者」(アル·Maidah:72)

すなわち彼とアッラー以外に崇拝します。

[アル·Maidah 73]「そしてアッラーは彼パラダイス、地獄で彼の場所を禁止します」

すなわち、神は必ず地獄と天国の住民がそれを禁止すること。言葉にアッラーによって言及されているものと同じ主題、すなわち?:

「アッラーは、シルクの罪を許すことはありません、と彼は意志誰のため(シルク)から離れてすべての罪を赦し。 ( - ニサ:48)

アッラーのWAのta'ala Subhana。と述べています:

そして、天国のホストと呼ばれる地獄の住民は、「あなたにdirezekikan神をされている私たちにLimpahkanlah少量の水や食べ物が。 "彼らは(楽園の住人)、答え
「アッラーは、トップ不信者の両方を禁じています。 「(アルARAF:50)

Sahihで預言者Saw.pernahが本当の天国は、イスラム教徒の魂を除いて、それに入ることができる何もないことを、一般の人々の間でコールするインタプリタ、呼び出し元を注文することを述べました。別lafazによると、魂を信じ言及。前回の議論では、すなわち解釈レターAN-ニサの開始時に、彼の言葉の議論に:

(:48ニサ)「アッラーは、シルクの罪を許すことはありません」

SITI Aisyah radhiyallaahu anhaの、イブンヤズィードBabnusによってハディースに言及し、
そのジワン(チャリティーソング)3種類があること。そして、神はシルクの罪は(彼以外に神を関連付ける)ことを、許しを彼に付与したくないジワンがある、それらのいずれかを言及しました。

SubhanaアッラーWAのta'ala。言います:

「誰がアッラーは、アッラーは彼を禁止パラダイスにある。」(アル·Maidah 72)

このハディースは、本Musnadイマームアフマドに含まれています。 。:ので、アッラーのWAのta'ala Subhana挙げる手紙で、彼はイスラエルの子供たちに伝えていたことを、どのように救世主を説明

「(何かに)アッラーを帰する者は、次に確実LLAHは彼に天国を禁じる、と場所は地獄で、間違ったヘルパーを行う人々のためにありません。」(アルMaidah:72)

すなわち、彼は、ヘルパーを取得することはありません神の存在下で、誰も彼を助けていない、他は何が起こったのかから彼を保存することはできません。
神の言葉Subhana府のta'ala。:

"。確かに、不信者は、神が3の一つであることを言う人です」(アルMaidah:73)

イブン·アブハテムは私たちにアリ·ハサン·イブン·アル·Hasanjaniに言った、言った、Sa'idイブン·アル·Hakamイブンアブマリアム私たちに語った、私たちにアル·ファドルに語った、彼の言葉に私たちアブSakhrの敬意を語っています:

「確かに、不信者は、神は3の一つであると言う人です。」(アル·Maidah; 73)

それはUzairは神の息子であることを、ユダヤ人の言葉のようでした。とクリスチャンは救世主が神の息子であると言います。彼らは3(すなわち、神の父、神の母、神の子)の一つとして神を作ります。しかし、何を意味することは二つのグループ、すなわち、ユダヤ人とキリスト教徒であることを言って、この意見を考慮して、この詩前提ガリブの解釈に関連するこの意見。正しい意見は、この詩が唯一の具体的キリスト教徒に関して明らかになったと言うことです。したがって、ムジャヒディンと他の人が言われたことに応じてだけではありません。

その後、彼らはそれについて同意しません。子の神を出産した三位一体、すなわち父なる神、子の神、神の母の教えを言う人には、それら(書籍の人)の中から、不信心者たちという意味での意見、によります。高き神のような高地での彼らの言葉から。

イブンジャリールと他の人が言うには、第三派の宗派Malakiyahの-ie、Ya'qubiyah派と宗派Nusturiyah-すべてのは、彼らは非常に顕著な違いとそれについて異なる意見を持っている場合でも、この三位一体の教義を言います。それについての議論は、この本ではありません。それらの各グループは他のグループを排出するが、これらのすべてのPAGANの原理3種類。

AS-Saddiなどがこの詩はアッラーのほかに2神としてのAl-Masihと彼の母親を作る彼らの態度に関して明らかにされたと言います。彼らは3それの一つとして神を作ります。

AS-Saddiはこの詩の意味はアッラーのWA ta'alaのSubhana言及したものと同じであることを述べました。最後に彼の言葉を介して、この手紙:

アッラーが言ったときに、「Oイエス、マリアの息子は、あなたが人々に言うがあり、「アッラーのほかに、私と私の母の2神を取る」(覚えていますか)? "イエスは答えた、「栄光はあなたにあること。 「(アルMaidah:116)、段落の終わりまで。

これは最強の意見です。

神の言葉Subhana府のta'ala。:

"。たまに一神以外の神はありませんが、「(アルMaidah:73)

言い換えれば、神はberbilangませんが、全能、彼の同盟国の誰も、存在する全ての主であり、すべての生き物の主。そしてアッラーWA ta'ala Subhana。脅迫し、それらに圧力をかけながら、言いました:

"。彼らはそれが言うからではない止める場合は「(アルMaidah:73)

つまりは嘘と虚偽を停止する必要はありません。

"。確かにそれらのそれらの間に上書き痛みを伴う苦痛ダムを信じなかっ誰が」(アル·Maidah:73)

No comments:

Post a Comment