!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Thursday, November 12, 2015

インドネシアの経済政策パッケージが力に世界経済をプッシュします

終了していなかった乗車(382)

(パート三百八十から二、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年11月12日、19:05 PM)


インドネシアの経済政策パッケージが力に世界経済をプッシュします

増加し、国内および海外からの投資を奨励し、インドネシアで均等に経済成長を刺激することが期待されるインドネシアジョコ・ウィドドの社長は、6つの経済政策のパッケージを開始しました。
国民経済は年間わずか4.5%に、成長したときの一例は、その後、2015年には漁業部門は8%増加し、農業部門は、経済政策の第六のパッケージとの放出が続くことになります場合でも、6%以上の平均増加しました経済政策パッケージの次の段階は、それは2030年にインドネシア、オーストラリア、韓国、インドネシアの経済を凌駕し、現在でもすでに英国経済の強さを超え、第9回世界経済にランクされる可能性を持っていますことはできません。
今では再び急速に成長しているアジア経済は、米国および欧州の経済効果をシフトしています。米国はより一目アジアを始め、ポロストランス太平洋経済協力国を確立することにより、欧州と中東にその経済的近接性をシフトし始めた理由です。

ジョコウィは、発作2軸世界経済の強さになりました

北京 - 北京で2014年にAPEC首脳会議の実施は、中国は他の中国やロシアとの片側に世界経済、米国の2軸動力の間に利害の舞台となりました。国際舞台に新しく追加された大統領のジョコ・ウィドド(ジョコウィ)は、それらの間の競合の骨になりました。

アメリカ人は環太平洋パートナーシップ(環太平洋パートナーシップ/ TPP)に入社。 TPPはまた、いくつかのASEAN諸国、すなわちマレーシア、シンガポール、ブルネイ、ベトナムに続いたアジア・太平洋地域の17カ国が続いた自由貿易協定です。

ロシアはアジア太平洋自由貿易地域(アジア太平洋/ FTAAPの自由貿易地域)に入っている間。 FTAAPは、地域内の共有繁栄のための地域経済統合(REI)に向けた取り組みとして考えられています。

インドネシアジョコ・ウィドド共和国大統領は、インドネシアが重要なことは、協力がインドネシアに真のメリットを提供することができますですが、大きな国の経済的利益のための市場のちょうど引きになりたいしていないと述べました。

私たちが興味を見れば「もちろん、お友達を探します。私たち自身の自由構成がアクティブになります。私は、誰もがドンは、ここにhere-だろうことができます友人を見つけたいです。しかし、国益の記録と、私たちは下-統一持つ人々の関心は、「大統領ジョコウィ、月曜日(2014年11月10日)の夜言いました。

ジョコウィ中立はっきりと目に見える2014年ありジョコウィでのAPEC首脳会議の指導者とのフォトセッションは、バラク・オバマ米大統領と中国の社長習近平同盟とロシアのプーチン大統領が隣接して立っていたとき。

「それは象徴であった、それが読まれなければなりません。我々はなった発作がそうLOH、「ジョコウィ言っしばらく位置の背後にある意味を明らかにします。


トランス・パシフィック・パートナーシップを考えます
Auliaラーマン
アジア太平洋地域の中心的研究のExecutifディレクター(CSAP)
米国へジョコウィ大統領の訪問は、特に環太平洋パートナーシップ(TPP)に参加したい表現大統領の声明以来、投機の多くを発生させます。

それは多くの人がインドネシアに向けて外交政策は現在、米国に向かっていると信じています。

しかし、離れてTPPに参加したりしないように欲望から、私たちは、今日を知っている必要があり、アジア太平洋地域の国々へのコンテナは、協力と経済発展のために非常に必要です。

「しかし、離れてTPPに参加したりしないように願いから、我々は、アジア太平洋地域の国々へのコンテナは、協力と経済発展のために非常に必要であるが、今日知っている必要があります」

アジア太平洋地域の組織が特定の国の政治的アジェンダを表すのではなく、それはすべての加盟国に利益をもたらすことができるように、各国間の平等の感覚を作成するべきではありません。

そこで、質問がTPPに参加したい人大統領の声明ジョコウィに対応するために生じたインドネシアのために生成することができる戦略的なものの利点についてですか?

もちろん、この場合に答える前に、私たちは国際舞台でインドネシアに所有されているものの可能性についてより深くを探索する必要があります。

今日は、世界経済は非常に計算されるので、間接的に太平洋時代の時代に大西洋からアジア・太平洋諸国の役割をシフトしていることを知っています。そして、インドネシアは現在、アジア太平洋地域の主要なプレーヤーになるために最も可能性の一つです。

各国の関心はインドネシアの注目を得るために、世界経済の勢力の間で綱引きを証明しています。そのうちの一つは、国の開発課題を容易にするために、投資ファンドのさまざまなを提供することによって行われます。

インドネシアの一つの潜在的地政学的位置は、マラッカ海峡、スンダ海峡、ロンボク海峡とマカッサル海峡である世界貿易の主要なシーレーンとなった9チョークポイント(狭い海峡)の4を持っていることは非常に戦略的です。

アジア太平洋地域への経済をシフトすることは、間接的にアジア・太平洋地域への商品の流通量を増加させます。これは、先進国はますますインドネシアの戦略的な位置に依存していることができます。

インドネシアはインフラや流通システムmempuniもちろん依存関係を作製した場合に強固な経済はますます強化されます。

これは、ピボットトリガ海洋の世界のようにインドネシアとのジョコウィによって見られています。これを達成するために、インドネシアは十分な海上インフラ整備が必要です。

海上インフラの構築を実現するためには、明らかに重要な投資資金を必要としています。インドネシアが参加し、世界の海洋軸としてインドネシアの可能性を実現するために国を受け入れる必要があります。

一方、長いsoliditasnyaすなわちASEANを目覚めされたアジア太平洋地域に位置しています。一方、インドネシアは、アジア太平洋時代の新たな経済力を構築する機会を持っているASEAN地域における影響力のある国の一つです。

ASEAN固体ターゲット測定可能な経済的成果は、世界で強力な国の様々な恐ろしいです。そのため、ASEANに再編成するインドネシアの能力は、世界の目にインドネシアの交渉力を決定します。

インドネシアは国際機関で講演する機会も大きく、インドネシアの交渉力に強いです。

「インドネシアの強い交渉力、インドネシアは国際機関で講演するための大きな機会」

私はトランス・パシフィック・パートナーシップのレビューに戻ってくるときに、実際の創業は、機会や脅威として見られるからです。

国内の議題の成功のための機会が得られるだけでなく、右の前提条件を必要とする可能性があります。

インドネシアはこのような広い範囲の舞台で演奏するときは、ASEANに接地したままでなければならないことに注意してください。 ASEANはトランス・パシフィック・パートナーシップに先に進む前に、最も適切な出発点です。

ASEANは、アジアの「ヨーロッパ」であることが期待されているため、アジア太平洋地域の経済の中心となります。インドネシアはトランス太平洋パートナーシップにこの点で協力を拡大したい場合は、この意識では、インドネシアは慎重に組織内のインドネシアの交渉上の立場に範囲を検討する必要があります。

我々は、アジア太平洋地域における中国の影響力の上にバランスをとるステップとなった場合はトランス・パシフィック・パートナーシップは、米国が主導していることがわかります。

論理的にインドネシアはトランス・パシフィック・パートナーシップに参加したとき、米国とその同盟国との協力の扉を開いています。

おそらく、本明細書の社長ジョコウィによって再生されて、自由で活発な政治があります。海洋世界の軸としてインドネシアを作るために、インドネシアは大きな国を受け入れることができるはずです。

しかし、我々はすぐにこのトランス・パシフィック・パートナーシップに参加したりしないように判断を下すことができないことを覚えておくことが重要です。それが取られるよう協力協定に関する明確性の欠如のために。

少なくとも市場の拡大と投資の流れが容易に意味輸出入の規制緩和、そのトランス・パシフィック・パートナーシップの議題にされる2つのものがあります。

今日インドネシア内の可能性を検討する際、最も緊急の必要性が海上インフラの整備である実際にあります。

トランス・パシフィック・パートナーシップに参加することを決定するかどうかは、ASEANにおけるインドネシアの強度に基づいてだけでなく、海洋インフラの開発を支援する必要があります。

社長ジョコ・ウィドドは、経済政策のパッケージを発表
(BBC) - 経済をバックに移動することを目的と政策のパッケージ
社長ジョコ・ウィドドは水曜日(09/09)の大統領宮殿での3つのステップが含まれている経済政策パッケージを発表しました。
第3のステップは、規制緩和、法執行機関やビジネスの確実性を通じ、国家産業の競争力にブーストが含まれています。
社長が提案されている154からオーバーホール89ルールがあると述べました。 「だから、これは一貫性を強化し、業界を妨げる規制を切ることができる、「社長は語りました。
第二段階は、国家戦略プロジェクトが詰まり、許可の提供、レイアウトの完了、および商品やサービスの加速度を排除加速することです。
最後に、社長は不動産セクターへの投資を増やすことを目指しています。
「経済政策パッケージには、私は経済政策パッケージの第一段階は、マイクロ産業の発展、国家の産業を強化し、地域間の貿易を促進し、観光を刺激し、漁師の福祉を向上させると確信しています。実際のセクターを後押しする、 "と彼は言いました。
大統領は経済政策パッケージが最初に起動したパッケージであると述べました。第二のパッケージは、経済、ナスティオンための調整大臣によると、9月の第四週に発表されます。
農村経済
社長と呼ばれるステップ数のうち、労働集約型のインフラ整備のための村の資金の使用を加速し、簡素化することにより、農村経済を移動するための努力があります。
以前、MPR / DPRのメンバー前の2016年予算案の法案は、最後の8月、地域や村への予算配分と移転に関する政府声明が改善されるように省庁を費やすよりも大きいです。
支出省庁の詳細は非Rp780,4兆支出省庁やRp558,7兆の代理店を達成して予算案2016年に、中央政府の支出は、ルピア1339100000000000に到達します。
地域と農村資金への転送はルピア782、2000000000000に達しました。ファンドはRp47兆達しRp735,2兆村の資金のための地域の転送予算で構成されています。

インフラ整備は、村の経済を駆動することが期待されます。
漁師の福祉
経済政策パッケージを発現させた場合、また、また漁師の福祉を述べました。経済調整大臣ナスティオンは漁師のためのLPGの方針があるだろうと述べました。
ナスティオンは海で漁師はその後、意志だけ発行Rp62.100変換ツールのLPGの漁師を使用して、ディーゼル価値のRp207.000の30リットルを費やしている場合ことを指摘しました。だから、それは1kg当たりの価値Rp20,000を想定して10キロの魚の漁師を取得したとき、彼はRp137.900の利益を受け取ることになります。
「それは漁師の福祉を向上させると同時に魚の生産を増加させる、「ナスティオンは言いました。
公共の売上高は購買力が強化増加し、経済政策のパッケージを発売予定です。

経済政策パッケージで2種類の音量トリムライセンス
ブルームバーグによると、火曜日に米ドルに対するルピア(9月29日)は、米国あたりRp14.818 $ 1に触れていました。
インドネシア政府は経済政策パッケージの二段階は、投資およびライセンスへの障害を解決するための措置の数を含んで発表しました。
対策が作業の域火曜日に環境森林省や財務省などの省庁の数、(29/09)に従って発表されました。
環境森林省では、例えば、大臣SITI Nurbaya請求は、4つの「木材利用許可」という名前のライセンスに森林生産における木材の利用を可能にするようになります。
その後、財務省の領域で、大臣バンバンBrodjonegoroは長い時間のための国の銀行の輸出を進める(DHE)を保持花の輸出業者のための税制上の優遇措置を提供すると述べました。
経済対策を起動し、株式の下落や為替相場の中で付属しています。
経済ナスティオンための調整大臣によると、ポリシーパッケージで2種類の音量がインドネシアへの投資の流れを促進するために利便性と財政施設に焦点を当てています。
「我々は重要なキックがある、今多くを必要としません。迅速なサービス、投資、一キック」ナスティオンは言ったが。
内閣長官Pramonoアグンは、中央政府が営業許可証を作る過程を短縮するために地元当局に指示すると発表しました。
Pramono言った「このすべては、インドネシアに投資したい人とインドネシア人の友人は、地域社会や近隣諸国への正の信号を与えることです」。
最初のポリシーパッケージは、最後の9月9日にリリースされた後にポリシーパッケージの二つのステージが3週間発行されました。
最初のパッケージには、規制緩和、法執行機関やビジネスの確実性を通じ、国家産業の競争力にブーストが含まれています。
パッケージには、ルピアの弱体化の中で来ます。ブルームバーグによると、火曜日に米ドルに対するルピア(9月29日)は、米国あたりRp14.818 $ 1に触れていました。
経済対策のボリューム3の約3ポイント
ジョコウィ政府は、パッケージの内容が完了しているどのように経済的なパッケージのボリューム3を発表しましたか?

内閣長官Pramonoアグンは大統領府、ジャカルタ、10月7日で、入門発表経済政策パッケージIIIを配信しました
内閣長官Pramonoアグンは大統領府、ジャカルタ、10月7日で、入門発表経済政策パッケージIIIを配信しました

ジャカルタ、インドネシア - 社長ジョコ "ジョコウィ」Widodoの経済チームは3水曜日、10月7日経済対策のボリュームを発表しました。メッセージは、景気低迷の中でビジネスの世界の競争力を強化します。

「我々は、この第3レベルのポリシーパッケージ「キック」を信じています。ルピアが大幅に強化している我々が今日感じ勢いは、「国家宮殿で官房長官PramonoアグンWibowoは、水曜日の午後にしました。

経済調整大臣ナスティオンは、このパッケージの第三巻では、企業のコストを下げるためのインセンティブではないと付け加えました。

ここでは、経済的なパッケージに関連する三つの重要な問題。

燃料油(BBM)、ガス、電気の価格の低下

航空燃料の価格、液化石油ガス(LPG)2015年10月1日以来の12キロ、Pertamaxかつ効果的なPertaliteダウン。

ディーゼル燃料の価格はリットル当たりルピア200に減少したため、補助金ディーゼル燃料タイプの小売価格はリットル当たりルピア6700になります。

ディーゼル燃料の価格の低下は、非補助金ディーゼルの燃料の種類に適用されます。

燃料価格プレミアムはリットル当たりルピア7,400(ジャワ、マドゥラ、バリ島)及び(ジャワ、マドゥラ、バリ島の外側)ルピア7300のまま。新価格は、10月から2015年12月に有効です。

ガソリン価格。新しいガス田からの工場のための価格はUS $ 7 MMBTU(百万英国熱量単位)に達した肥料産業の購買力、に応じて設定されます。 (など石油化学、セラミックス、など)他の産業用ガスの価格は、それぞれの業界の能力に合わせて縮小されますが。

ガス価格の低下は、ガス分配システムの効率化だけでなく、州の収入、または非税収入(非税)ガスの減少によって可能になります。

しかし、政府は、ガス会社の協力契約の一部となる収入の量には影響しませんガス価格の下落を考慮しています。産業用ガスの価格の低下は、2016年1月1日に有効になります。

電気料金。原油価格の下落(自動関税調整)以下のキロワット時あたり13 USドル - 産業分野のお客様のI3とI4のための電気料金はUSD 12によって減少します。電力システムの負荷が低いときの割引率は、午前中(8時)までの深夜(午後11時00分)で、電力消費量の30%にまで与えられます。

政府のインセンティブは最初の6または10ヶ月の電気代を最大40%の電気代の支払いの遅延、および業界は徐々にそれを完済することができます。これは、労働集約型産業に特異的に適用されるだけでなく、産業競争力は弱いです。

拡張受信機の起業家の人々のビジネスクレジット(KUR)

銀行信用への起業家のアクセスを改善するには、KURプログラムを通じて、政府が12%に約22%から金利KURを低下しています。

この方針のパッケージでは、安定した収入を持っている家族は、生産的なビジネス部門のためのKURを受け取ることができます。

新しい起業家の成長を奨励しながら、それは参加者KURを増加させるように、このポリシーでは、銀行KUR駆動プロ積極的な取り組みは、関係者に提供します。

投資活動における土地クリアランスの簡素化

土地の部門では、農業と空間計画/国土庁省は、規制号を改訂投資活動におけるサービス標準と規制農業、空間や土地に2 2015。

以下のようなものを含んでいるいくつかの物質の新しいアレンジ:

A。出願人は、(3時間で元の7日)の土地の利用可能性についての情報を得ます。

B。すべての要求は、可用性の応募者と土地利用計画のために確信の形として登録されています。 3時間以内に公表された手紙。

C。形で与えられたライセンスの原則の完全性は、土地の権利の上に提案、会社の設立は、現地活動の開始に必要条件です。土地利用権に関する法令の発行前にフォローアップすることが可能な要件があります。

D。維持期間(要求が完了する必要があります):

ハクグナUsaha:30-90日〜20営業日(最大200ヘクタール)、または45営業日(> 200ヘクタール)
20〜50日から7営業日まで(200ヘクタールまで)、または14営業日(> 200ヘクタール):拡張/リニューアルHGU
リクエストブローキング/右を使用するには:20-50営業日から20営業日(最大15ヘクタール)または30営業日に(> 15ヘクタール)
拡張/リニューアルブローキング使用する/右:20-50営業日から5営業日(最大15ヘクタール)または7営業日に(> 15ヘクタール)
土地の権利:1営業日から5営業日
苦情の和解:2営業日から5営業日
E。土地使用権の延長ではもはや最初の請願の要件として使用される関連陸路で(広大な監査を含む)、土地の管理と使用の評価に基づいていました。

インドネシア中央銀行Adityaswaraミルザの上席副総裁は、現在の金融市場の状況は、外部および内部要因による改善されたと述べました。

外部要因、ミルザは、米国経済の数値は、特に労働部門で、弱さのビットを経験していると述べました。他の事は、金利の上昇の結果がシフトし始めています。 「当初は、多くの市場参加者が10月か12月の連邦機関の金利上昇を予測するが、どうやら四半期の第1または第2来年に彼の予測を変更し、「ミルザは言いました。

いくつかのヶ月前に、以前のドルを買っていた投機筋が、損失を削減することになりましたように、このシフトは、逆転につながりました。

内部要因のために、市場は政策パッケージkkonomi第一、第二、第三に肯定応答しました。これらのパッケージは、経済改革に対する政府のコミットメントを示します。

「長期的には、インフレ率を減らすことができるであろう政策パッケージは、「ミルザは言いました。
政府は、第四の経済政策パッケージを開始しました
福祉労働者はポリシーパッケージ今回の焦点となって
ジャカルタ、インドネシア - 政府は、この時間は、労働者の福祉とマイクロ、中小企業(中小企業)の開発である10月15日(木曜日)、2015年政策パッケージの主な焦点に経済政策の4つのボリュームのパッケージを開始しました。

労働者の福祉を確保するために、政府は地方最低賃金(UMP)の量を計算するために、新しい式を実施します

「状態は低賃金に落ちないように労働者を確保するために存在しますが、雇用者はまた、保証を持っている、「経済ナスティオンための調整大臣は、彼の記者会見で語りました。

中小企業を開発するための、人民ビジネスクレジット(KUR)を緩和し、中小企業の輸出品メーカーに運転資金の融資を提供するために、バック提案配布計画をpemerintahkan。

ナスティオン、労働大臣と金融ハニフDhakiriバンバンBrodjonegoro大臣が提示されるようなここではいくつかの点は、第四の経済政策パッケージに含まれています、

経済ナスティオンための調整大臣:

労働者の賃金1は確かに毎年上がります。

2.国家は、労働者がどのインドネシアスマートカードとカード健康インドネシアの発行の形でセーフティネットと彼の人生のコストの負担を軽減するために存在します。

3.式UMP:最低賃金今年プラスのインフレ率と(パーセンテージ)経済成長。この式は、現在の最低賃金が生活ニーズ(KHL)下回っている8州では適用されません。

州の8のために、4年間の移行期間が与えられます。 4年間、最低賃金はKHLの値にマージンを補償するための追加の増分が取得されます

雇用大臣ハニフDhakiri:

リビングニーズの1評価(KHL)は、五年ごとに実施されます。調査中央統計局(BPS)によると、消費パターンの変化は五年ごとに発生したためです。

将来的には2.、賃金の構造と規模を確立する会社の義務はありません。それは、賃金は労働年齢、能力、教育、成果とパフォーマンスの間で考慮されるべきであることを意味します。これは、規制自体に規制されます。



財務大臣バンバンBrodjonegoro:

中小企業の輸出品メーカーに資本融資の作業に関連する1、インドネシアの輸出金融庁(LPEI)はマッピングを行っています。その結果、運転資金の融資を取得する可能性を持っている30の企業があります。

税制上の優遇措置だからフォーカス経済政策パッケージの体積V
政府の経済政策のパッケージには、インドネシアに影響を与えた世界経済不況の中で経済の安定を強化していきます、社長ジョコ・ウィドドは木曜日の午後(10分の22)に制限された閣議後に語った確認しました。
大統領府での経済のためのナスティオン大臣はジャカルタ2015年10月22日(木曜日)(VOA / Andylala)で、経済政策の第5巻のパッケージを発表しました。
大統領府での経済のためのナスティオン大臣はジャカルタ2015年10月22日(木曜日)(VOA / Andylala)で、経済政策の第5巻のパッケージを発表しました。


経済政策パッケージ4フォーカス問題の賃金と人民ビジネス信用

ジャカルタ
政府は国内経済を後押しする5巻の経済政策パッケージを発表しました。税の減少に関連する政府のインセンティブに焦点を当てた政策パッケージ。

経済大臣木曜日にジャカルタの大統領府でナスティオン(10分の22)は、最初のポリシーは、会社の資産の再評価で、両方の国有企業(国有企業)やプライベートパーティーでの減税の優遇措置の問題であると述べました。ナスティオンは税率が十分に高いため、資産の再評価を行うにはしたくありません、会社の中で語りました。資産再評価が行われた場合、彼は不動産資産のために、特に、それは会社の資産の価値が増加することができます、と述べました。

「彼らはその後、再評価を行う場合、まあ、それは彼らの容量を増やすことができます。これは、容量とかなりの量で増加財務パフォーマンスが作成されますが。実は彼は後年にあった大きな利益を上げることができます。総資産は増加します。100%、または200を言います%は、それがより多くの可能性があり、「ナスティオンは言いました。

同じことは、再評価が現在の公正価値に基づいて、同社の資産の価値の再調整である旨、財務大臣バンバンBrodjonegoroにより搬送されました。バンバンは10パーセントを釘付けにするが、速度は一定期間をカット資産の再評価のために所得税(VAT)は、典型的には、説明しました。

「2015年12月31日まで、資産の再評価を提出する際に納税者(WP)については、特別運賃最終所得税の再評価の量は通常の10%から3%である。6月30日2016年までの期間1月1日に提出された場合、電荷量は4%です。 2016年12月31日まで、7月1日を提出すると、6%の切り上げに所得税の特別料金の最終量は、「バンバンは言いました。

パッケージボリューム5における第二のポリシーについてのREIT(不動産投資信託)として知られている不動産投資ファンドや一般の集団投資契約の二重課税の排除です。バンバンによると、このようなプロパティやインフラとして保釈または原資産に会社が発行した普通の証券が含まれます。

バンバンは、特別な目的を持つ企業は、単一税もakandihilangkan特にため。それはダイアーこの楽器の存在KIKはインドネシアの資本市場に表示されることがあります、とのための投資を誘致することが期待されているので、我々はすぐに来週過ごすことになりますPMK、二重課税と」、追加されましたこれは、海外で行われました。」

一方、金融サービス機構(FSA)は、イスラム金融に焦点を当てて、新しいポリシーを発行しました。前の4つのポリシーパッケージが金融庁、インドネシア中央銀行(BI)が発表しているため、金融庁長官、Muliaman D.ハダドの取締役会会長は、新しいポリシーが重要であり、政府が全体の金融セクターに到達するためには至っていません。
Kokunai no g

ハダドによると、シャリア業界はそれが一部を受け取っていません。

「まず、製品やイスラム銀行の活動の容易さである。ライセンスと費用イスラム製品のメカニズムが容易になります。disederahanakanで、その後、許可を求めるする必要が本に成文化されますので、シャリア製品の手紙を送る必要があります。製品がすでに存在する場合、それは必要ありませんライセンス再び、それを報告し、 "と彼は言いました。

さらにシャリアの範囲ハダドに含まライセンスメカニズムの他の製品は、また、許可を求める必要はありません金ポーンシャリアを含みます。

経済ナスティオン大臣、海事リサール・ラムリのための調整大臣、インドネシア中央銀行アグスMartowardojoの知事を含むいくつかの大臣が出席の記者会見では、財務大臣バンバンBrodjonegoroと金融サービス庁FSAハダドハダドの会長だった - 大統領ジョコ・ウィドド政府は強化することが可能に全力を尽くすと述べましたまた、インドネシアに影響を与えた世界経済不況の中で経済の安定。

大統領はまた、政府の経済政策パッケージは継続しますが保証されます。

「そのため、パッケージには、金融庁でも、インドネシア中央銀行を進めていきます。1,2,3,4,5から多分300繰り返しの200まで多分多分100までの6,7,8を続けることになります。しかし、明らかに、私達の時間の整合性が私たちの意図は国民経済のファンダメンタルズを変換するという強い印象を与えたいと思っている。私たちは、公共や企業は、我々はmereform規制や官僚に動作し続けることを知っていたいコースのどの、「社長は語った。(VOA)

「郊外」の第六経済パッケージ
経済特区は、農村部での経済を復活させることが期待されます。
経済政策パッケージの6段階、特に、郊外に経済を動かすための試みに向い、経済ナスティオン大臣は述べています。
また、調整大臣(コーディネーター)経済ナスティオンはこの時間もの税金、水資源管理、および医学に焦点を当てる経済政策パッケージを述べました。
「簡単に言えば、このパッケージを介して、エリア内の一部の地域では、その主な目的領域および超えて既存のリソースを処理する特別経済区(SEZ)、があることが決定され、「ナスティオンは(5/11)木曜日、彼のオフィスで語りました、
経済特区

タンジュンLesung(バンテン)
イワシMangkeとタンジュンAPI-API(北スマトラ州)
パル(中部スラウェシ州)
ビトゥン(北スラウェシ)
Mandalika(西ヌサトゥンガラ)
モロタイ島(北マルク州)
マロイBatutaトランスカリマンタン(カリマンタンバラット)。
開発される特定の領域への政府規制によって確立された今、これら8つの経済特区、すなわちバンテン州のタンジュンLesung、イワシMangkeとタンジュンAPI-API(北スマトラ州)、パル(中部スラウェシ州)、ビトゥン(北スラウェシ)、Mandalika(西ヌサ・トゥンガラ州)、モロタイ島(北マルク州)、およびマロイBatutaトランスカリマンタン(カリマンタンバラット)。
税額控除
税制上の優遇措置、KEKを中心に地域資源を処理し、指定された要件を満たし、特に産業界の様々な施設を提供している経済特区で。
「これは良いですが、ビジネスや業界気候の配置を促進することである、「ナスティオンは言いました。
ナスティオンポリシーは、この時間は、水資源の管理と同様にBPOMに処理され、食品医薬品に関する事項が含まれると述べました。
社長ジョコウィの政府は、これまで6経済政策のパッケージを開始しました。
水資源のガバナンスでは、政府は、民間部門による水資源の商業的管理を許可していない憲法裁判所の決定の方針を基づかれています。
しかし、裁判所の決定がダウンし、政府は、企業の様々なだけでなく、ボトル入り飲料水会社に許可を与えています。
したがって、ナスティオンによると、企業は「ライセンスの有効期限が切れたり、新しい法律があるまでまで」に従って権限で動作し続けます。
食品および薬物規制について、ナスティオンは、薬物輸入ライセンスの簡素化を公開します。
これは、大統領ジョコウィがprombakanキャビネットを行うため、政府が実施6経済政策のパッケージです。
Diiluncurkan最初の瞬間、ナスティオンは経済をバック駆動するのに必要な経済改革のパッケージが鈍化していると述べました。

アグロコモディ5インドネシアTHE WORLDWIDE
我々はいくつかの農産物をオンにし、プランテーションインドネシアは非常にグローバルである誇りにする必要があります。海外からの消費財の輸入の現在のオーバーフローなか、農業、プランテーション商品はまだ国際舞台で商品です。今回は、世界的に5インドネシアの農業農園の商品について少し検討していきます。

パーム油
インドネシアは世界での粗パーム油のプロデューサーとして自分自身を置きます。 2011年にインドネシアが39%で2位マレーシアを上回る47%の粗パーム油の世界市場を支配しています。パーム油の輸出は2010年にドル140億の国の外貨を貢献できると年ketahunnyaから大幅に増加すると予想されます。

2.スパイス

太古の昔から、インドネシアはそのスパイスのために有名です。 menguasainnyaする他の国を引き付けるためにインドネシアの繁栄スパイス植物。それは非常に高い値を持っているインドネシアからの香辛料の結果として、過去に多くの外国人の国が裕福避けられません。これまで、インドネシアはシナモン(NO。1)、クローブ(なし1)、こしょう(NO 2)、ナツメグ(NO。1)を含む、世界のスパイスの主要輸出国です。

3.ココア

インドネシアはコートジボワールとガーナ後の世界のココアで第3です。生産は2014年までに、政府は世界最大のカカオ生産者としての初段に両国を破りにコミットして、年間平均3.5%で成長を続けています。コートジボワールは160万トンと初段で、44%を占めているが、2010年にインドネシアのカカオ生産は、574000トンに達し、世界のココア生産の16%を占めました。

4.ゴム

インドネシアは天然ゴムのサプライヤーとしてタイ後の第2位です。アラビアの世界としてインドネシアに言及があります。数やゴム農園の生産性が、タイからのゴムより質の勝利として宣伝インドネシアのゴムの面で負けにもかかわらず。 2011年には、インドネシアのゴム生産2.8万トンに達しました。

5.コーヒー

インドネシアは現在、ブラジルとコロンビアの下で、世界のコーヒー生産国として第3位。平均約60万トンの年間Basarnyaインドネシアのコーヒー生産。この図から、インドネシアは世界のコーヒーの7%を供給することができます。
生産の主力取引
Menparは、観光地、競争力のある観光、観光優先事項の価格の面でインドネシアが優れて言いました。

主力の観光セクターの生産DevisaGili Lawaダラット、ロンボク、インドネシア(ミシェル・ウェストモーランド/コービス)だからインドネシア
観光大臣Ariefヤヒヤは、政府が外貨獲得インドネシア先頭セクタで、主要なセクターとして観光を再確立すると述べました。

それは月曜日(16/2)に、ボゴール大統領宮殿の観光の特別な非公開会議に設定され、火曜日(17/2)インドネシアのホテルやレストランの協会の全国大会のオープニングで発表されます。

"領域は、国家戦略分野に設定されている場合、このような決意の影響は、部門が例えば公共事業省が道路を修正する計画を支持するだろう"と彼は言いました。

彼は、インドネシアは実際に観光地、競争力のある観光、観光優先事項の価格の面での利点を有していると付け加えました。

一方で、アリエルは、世界経済フォーラムがまとめたデータ旅行・観光競争力指数によって明らかになったが、インドネシアは140カ国のランク70です。

"我々は、観光インフラ、情報技術、観光、衛生などの観光の欠陥を修正します」と彼は付け加えました。

これは、彼が追加された、最大の課題です。これは、インドネシアの観光は急速に成長し、石油、ガス、油ヤシに加えて、インドネシアの主力産業になるであろう期待しました。

TKIは、第二位の石油・ガス後の状態外国為替の貢献します
インドネシアの労働者(TKI)に由来する外国為替はまだだけで石油・ガス部門(石油・ガス)に次ぎます。

2009年に国への送金の配信を通じて、単独で外国人出稼ぎ労働者は、米国$ 6.617億ドルに達しました。

「移住労働者が石油と天然ガスの後に二番目に大きい外国為替に貢献し、「タイムシフトの会長商業(PAW)商工会議所産業ナショナルセミナー会議所(KADIN)アディプトラタヒルはBidakaraホテル、ジャカルタ、で、海外労働者の配置と保護を解明言っ水曜日(2/6)。

彼は、ポリシーの配置とインドネシアの労働者(TKI)の保護がまだ最適ではないと述べました。そこで彼は、国民運動との相乗効果をよく組織されるべきである配置や出稼ぎ労働者の保護の問題を刷新と述べました。

「私はこの国の動きは、きちんとした、利害関係者が相乗歩く必要がありますことを期待しています。採用、配置、さらには保護からの特別な注意を必要とする、「アディは言いました。

アディによると、政府は雇用から分離することはできません海外で働く労働者の数はまだ限られています。経済成長率は6%と推定されているが、依然として国のジョブの可用性を解除されていません。

働く労働者の数の外務省からのデータに基づき、海外の多くの国に広がっ3246000人に達しました。困っ出稼ぎ労働者の2009例によりその金額の69 004人に達しました。

インドネシアは1000万人、または人口の約5%に外国人労働者(TKI)を入れることができます。

これはNurfaiziジャカルタ、水曜日(2/6)中の商工会議所主催の移民労働者に関するセミナーでは、商工会議所の外務省の雇用上の常任委員会の会長が明らかにしました。

また、コーポレート・サービスTKI(APJATI)の協会の会長であるNurfaiziは、海外で働くために、人口の10%を入れているフィリピン、と比較しました。

"結果は、フィリピンは年間150億ドルまで交換し、フィリピン政府によって生成された全体の外国為替の最大の生産国となって掻き集め、"と彼は言いました。

5年以内に、彼によると、出稼ぎ労働者の配置は400万人に達しており、今後2年間で400万人に増加することを目的としています。

「すべての当事者と一貫性のある政府のコミットメントによってサポートされている場合それはだ "と彼は言いました。

目的地の国、中東、アジア太平洋地域で2007年に696 743人に380 690人に達した2004年から開始し、年間21%の成長と出稼ぎ労働者の数を増やします。

Nurfaiziは公式部門で、アジア太平洋地域のための配置は近年52%に達する可能性がある一方でフォーマル・セクターにおける出稼ぎ労働者の配置はまだ、78%に支配されていると述べました。

一般的に、彼は言う、唯一のTKIの配置プログラムの成功と見られていない移民労働者の数が増加するだけでなく、国の仕事の空室状況に比例した労働力が増えています。

データKemnakertrans、外務省、Lutfiラウフのプロトコルと領事局長を引用して、69 004移民労働者に2009年に6617ドルに達し、「送金」(国への出稼ぎ労働者の送金)と2005年から2009年の期間に280万出稼ぎ労働者があったと述べました2009年の間に問題。

2009年に、インドネシアの代表と連携した外務省は、収集の基本的な権利と海外で問題が発生した労働者の基本的権利の実現を成功裏に求めてきた326 495 438 750米ドル、シンガポールドルに達しました。

1月〜2010年5月、外務省、インドネシア代表は156 416ドル、Rp185.736.941、アラブ首長国連邦ディルハム1845、4800リヤル14万シンガポールドルと同じくらいの出稼ぎ労働者の基本的権利の実現を容易に成功しました。

出稼ぎ労働者の場合は賃金未払い、セクハラを含めるために、というように低い給与、虐待、殺人、労働災害、「人身売買」(人身売買)、移民違反を支払った、とされています。

Lutfiは、彼らが他の人の間で市民の保護、に遭遇した障害物が、規則や規制の不遵守は、インドネシア政府が有能でない二国間移民労働者のすべての国との契約、不法移民労働者を送信し、労働者を受けていないと述べました。

12月2日に衆議院の委員会私と聴覚で外務大臣マーティNatalegawaは、2009年にはインドネシアの国民の保護の問題は海外で優先外務省であると述べました。


インドネシア経済は、世界の9ランキング
Mediawarga.infoは - 世界銀行は世界で第9位の経済大国として、インドネシアにランクされています。 2014年の終わりまでに、インドネシアのGDPは米国$ 2.55は兆に達しました。この位置は、英国のGDPは米国のみ$ 2.4兆たシフト。
経済的価値は、国の米ドルで同じ通貨を使用して商品やサービスの種類を商品やサービスの購買力を比較した結果として計算されます。この用語は、購買力平価(PPP)として知られています。たとえば、エコノミストはマクドナルド、「ビッグマック指数」として知られているの価格に基づいて計算方法を使用して。
DBS銀行のエコノミスト、ガンディCahyadiは、世界経済の中心は今、アジアにアメリカやヨーロッパから移行していると述べました。アジアの進歩は米国経済は依然として世界経済の成長を駆動する世界最大の消費電力であるという概念を払拭しました。 DBSの研究結果によると、将来的には、アジア3年ごとに同じ経済大国ドイツが作成されます。最初の新しい経済大国は、2038年で2031年で第二および第三、2023年に発生することが予想されます。
2030年にオーストラリア、韓国を超え、経済RI

Liputan6.com、ジャカルタ - 経済米国(US)は一方で、一部の途上国の経済は、実際下位に陥るであろういくつかのヨーロッパ諸国に対し、サージを経験することが予想される2030年に彼の優位性を示し続け予測します。

米国農務省によると、アンクルサムの土地は、今後15年間で国内総生産(GDP)で世界経済のリーダーに推移すると予想される米国の増加、今年のUS $ 16のGDPの予測に比べて$ 8兆米$ 24.8兆に達すると予測されています8000000000000。

一方、第2の位置に米国に今年の$ 22.2億倍という予測を成長させ、一般的に米国とアジア間の経済格差を閉じるのに役立ちますそのGDPで中国で占められています。

第三位はインドで占められている2015年に唯一の世界第5位のGDPを終えたことが予想されます。今後15年間でのに対し、インドはブラジル、イングランド、フランス、ドイツ、日本を上回ることが予想されます。国際通貨基金(IMF)は、国が今後15年間で世界最大の労働力を持っていると述べました。

日本は恵まれ国であると判断されます。その経済は1990年代に急騰し、停滞期を経験した後、日本経済の成長は、日本の順位は2030年までに世界最大の経済を持つ国のリストに1/4に低下した、強制的に遅くなりますので。

ブルームバーグ、日曜日(2015年4月12日)が引用している「日本では、関連する格下げ経済構造をどのように迅速に体験できることは重要な教訓である、「JPモルガンのチーフエコノミスト、ブルースKasmanは述べています。

日本のほかに、フランスはまた、米国のPBD $ 3.3兆イタリアに8をランク付けするために3つのポジションをドロップすると予測されているUS $ 2.3兆のGDPで11位に二箇所の減少となりました。

一方、インドネシア経済はUS $ 1.9兆のGDPと15位で14位と韓国でオーストラリアの上、2030年にUS $ 2.1兆のGDPで最大の経済と国のリストで13位にランクされることが予想されます。

「不確実性がたくさんある。4%と6%成長することができ、中国であり、そこにそれが世界経済にあるであろう見て、多くのものがある。あるいは、インドは3%と8%で成長することができるかどうか。あなたが時間内にそれらを結合するときこれは大きな違いです古い "と彼は言いました。

全体として、ジャマイカが91位に18ランク上昇したため、ウガンダでは最大の進歩と国になるだろうが2030年で136を配置するために13ほどに流すための最も低い位置であると予測されます。

1 comment:

  1. Do you need loan to start up your personal business? if yes kindly contact this email: finance_institute2015@outlook.com bellow.

    E hiahia ana koe taurewa ki te timata ake koutou mahi whaiaro? ki te ae aroha whakapa tenei imera: finance_institute2015@outlook.com raro

    ReplyDelete