!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Sunday, August 30, 2015

なぜ悪魔(サタン)は敵ナンバーワンの男になりましたか?

終了していなかった乗車(360)

(パート360)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月31日、6.16午後)。

なぜ悪魔(サタン)は敵ナンバーワンの男になりましたか?

詩71から88でスーラ悲しい言葉でアッラーは、悪魔は地獄で悪魔に同行するために招待状を追跡するために、人間の誓いを欺くますので、悪魔(サタン)は、敵ナンバーワンであることを人々に警告します。
人間は悪魔の誘惑を回避するための唯一の方法は、我々はテストで満たされ、天に神を置いている世界の生活の中で保存する恵みと神の導きを得るために、生き残った人たちが含まれていることを助け、神の保護のために依頼することです天と地のような持続と広いです。

悲しい解説段落71から88
71から88の詩:アダムの創造の説明「alaihisの挨拶、虚栄心悪魔、悪魔の誘惑に対して警告し、預言者sallallaahuのタスク 'alaihi WAサラム、と不信者への脅威について説明しました。

Shaadの詩の翻訳の手紙71から88



إذقالربكللملائكةإنيخالقبشرامنطين(71)فإذاسويتهونفختفيهمنروحيفقعوالهساجدين(72)فسجدالملائكةكلهمأجمعون(73)إلاإبليساستكبروكانمنالكافرين(74)قالياإبليسمامنعكأنتسجدلماخلقتبيدي أستكبرتأمكنتمنالعالين(75)قالأناخيرمنهخلقتنيمنناروخلقتهمنطين(76)قالفاخرجمنهافإنكرجيم(77)وإنعليكلعنتيإلىيومالدين(78)قالربفأنظرنيإلىيوميبعثون(79)قالفإنكمن المنظرين(80)إلىيومالوقتالمعلوم(81)قالفبعزتكلأغوينهمأجمعين(82)إلاعبادكمنهمالمخلصين(83)قالفالحقوالحقأقول(84)لأملأنجهنممنكوممنتبعكمنهمأجمعين(85)قلماأسألكمعليهمنأجروماأنا منالمتكلفين(86)إنهوإلاذكرللعالمين(87)ولتعلمننبأهبعدحين(88)

71 [1](覚えておいてください)​​あなたの主が、天使たちに言った、「私は粘土から男を作成するつもりです[2]。 "

72.その後、私はそれが起こったと私は精神(作成)を吸い込んだ[3]彼を-ku完成したとき。その後、あなたは彼[5]〜[4]サジダに提出します。」

73.それで天使たちは、すべてひれ伏し

74.悪魔でない限り、彼は[6]誇ったし、彼は異教徒[7]に属していました。

75.アッラーは、[8]、 "あなたは私が私の両手で作成されたものにひれ伏すことを防ぐ何Oサタンは、[9]。あなたは(感じる)自慢したりください高い(はるか)に属していた?」と

76.(イブリース)は、[10]は、「私はあなたが火の中から私を作成し、彼よりも良いよ、と彼はあなたが粘土[11]から作成された "と述べました。

77.神は次に、あなたは天から出てくる」と述べた[12]!本当に、あなたは呪われた生き物[13]であり、

78そして実際、私の呪いは、審判の日まであなたの上にあります。」

79.悪魔は「私の主よ、私は[14]、それらが上昇する日までtangguhkanlah。 "と言います

80.アッラーは、[15]、「あなたがたは、サスペンションを与えられたものの中にあったと述べました

所定時間(審判の日)までの81。 "

82.(イブリース)は、確かに私はそれらすべてを誤解します、あなたの栄光[17]で "、[16]と答え

Thyの使用人を除き83は、それらの[18]の中から選出されます。

84.神は(私の誓いです)だから真」、言って、唯一の真実は、私が[19]言うことです。

85 [20]見よ、私はあなたと、それらすべてに従う人々と地獄を記入します。

86 [21]と言う(ムハンマド)は、「私はあなたのそれ(dakwahku)に少し他を求めていないよ、私はフェッチ人の[22]の中ではないです。

87コーランは、自然[23]の全体の警告に過ぎません。

88見よ、あなたがたは知っているしなければならない(真実)ニュース(クルアーン)いくつかの時間後に再び[24]。」

30:[1]そしてアッラーWA Subhaanahu Ta'aalaもスーラ雌牛章を参照して、天使の引数に言及しています。

【2】すなわちアダムalaihisの挨拶人間の父親。

[3]だから、生きているとなります。それは家の特権を示しBaitullah(神の家)、となるようdisandarkannyaが神に神殿(家を)言ったようにアッラーWA Subhaanahu Ta'aalaの精神に寄りかかっことは、アダムalaihis挨拶に賛美です。

[4]それは前立腺畏敬の念ではなく、前立腺礼拝です。

【5】そして天使たちは、彼らが神の命令に従っているので、それのために自分を準備し、アダムalaihis挨拶へのオマージュとして。作成は身体と魂の両方完了し、神は科学の面でアダムと天使の知性をテストするとき、それは天使より明確な諜報アダムようで、神Subhaanahu WA Ta'aalaはサジダする天使たちに命じました。

[6]彼の主の命令にアダムalaihis挨拶に対してに関して。

[7]アッラーWA Subhaanahu Ta'aalaの科学で。

[8]悪魔を非難。

[9]それは彼に対して傲慢ではないにあなたを必要と私は両方の私の手でそれを作成するために光栄と特定することがてきたヤニを。

イブンジャリールは、彼が言ったことを、彼はイブン・ウマルの伝えているムジャヒディンまでsanadnyaによってことをナレーション:

خلقاللهأربعةبيده:العرش、وعدن、والقلم、وآدمثمقاللكلشيءكنفكان

玉座、天国「エデン、Qalam(ペン)、そしてアダム:「神は彼の手を持つ4つの生き物、すなわちを作成しました。その後、彼は "!"、すべてに言ったので、それをすること。」

主に対する[10]。

[11]彼は火は、土地よりも優れていると思いました。それは火が悪い材料、不良品、高さ、焦点の合っていない、と軽いのでキヤースは、(破損して)不完全です。土壌が静かである材料、tawadhu '、植物を育てるし、一方で火が材料を適用するために必要な間、彼は、しばらくスタンドアロン地面に火を破って、それを置きます。

[12]また、空からと栄光の場所から、そこを言っています。

[13]排出されます。

彼はditaqdirkan神が道に迷って行く持っている人に誤解を与えることができるように、[14]これは、アダムと彼の子孫に悪意と敵意の厳しさに起因するものです。

[15]彼の裁量によると、彼のための請願書を付与します。

悪魔が彼はサスペンションを与えられたことを知っている後[16]、彼はアダムに、それらの子孫に、なぜなら神への敵意の主に悪い態度を示しました。

[17]この詩の文字BAは「悪魔が人々を欺くためにアッラーの勇気によって誓うされ、qasam(誓い)を意味するかもしれません。また、悪魔は彼がすべての側面からの微弱であることを知っている、すなわちので、とアッラーを希望しない限り、彼は誰に誤解を与えることができないこと、(ヘルプ用)Istianahために可能性があり、その後、彼は欺くためにアッラーWA Subhaanahu Ta'aalaのかもしれないと助けを求めましたアダムの子孫。

神よ、私たちは彼が私たちを欺くことができるように、サタンと彼の軍隊によって機会を求められているアダムの子孫である、我々はあなたの偉大なとあなたは私たちがそれを戦う助けること広範あなたの恵みのあなたとパワーのかもしれないとの助けを求め、そのトリックを生き延びましたそして、私たちの請願その後優雅に、私たちは親切なあなたが私たちの要求を許可することをあなたに考えて、私たちは、あなたがあなたに祈る人たちが付与されますことを約束あなたを信じて、私たちはあなたが私たちを命じとしてあなたに祈るしなければなりません実際にあなたが約束を破ることはありません。

Mukhlasとはどういう意味ですか[18]ここtaufiqを与えられている人たちが信者すなわち、アッラーWA Subhaanahu Ta'aalaの命令およびコマンドに従うことです。 Oアッラーは、それらの私達を作る人Mukhlasこと。

[19]神の言葉はある意味Sa'diyとしてシャイフによると、それは私の真実の性質であると真実は私のスピーチです。

[20]それはjawabul qasam(前の段落で宣誓の答え)です。

[21]預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは後にその引数を説明し、それらに直線の経路を説明するために、アッラーWA Subhaanahu Ta'aalaは上の段落で述べたように言うために彼の使者を送りました。

[22]私は私が持っていない何かを持っていると主張する人ではない、と私は私が知らなかった何かを言うことはありませんので、私はそれ以外は私に明らかにされている従っていないこと。

Masruqはかつて「私たちは、アブドラビンMas'udに来て、それから彼は言った、「人よ、何かを知っている誰でも、次に言うが、知らない誰もが、(神は最高の知っている)」Allahuが一番知っている」と言う、と述べました。誰かがアッラー全能は、預言者のみんなに言った、「セイ(ムハンマド)は、「私はすべての給与dakwahkuをお願いしないと私は誰の人を含めていないよ、彼は「神は最高の知っている」、知らなかった何かに言うので、科学を含みますtakalluf(自分自身に負担をかけます)。」

[23]クルアーンは、両方のクルアーンは、宇宙の改善状態があるように、重大な利益と宗教の世界に関連付けられており、まだ知っているのに対し、反対する人のための証拠として、それらの利益になる何かのリマインダーであること。

[24]真実のニュースコーランは、世界で行われ、いくつかは以下で実装されて何もなかったです。これは、彼らは多神教徒との戦いに勝つ信者に神の約束の真実として世界で行われ、人間に対して実行される報酬や計算の神の約束の真実として以後に行われます。

Sa'diy Shaikhさんが言ったように、「手紙は素晴らしいニュース、クルアーンを否定する人のための、それに対する証明と命題のルール、およびそれを運ぶ人たちを否定するだけでなく、使用人の通知で、この偉大な賢明に追悼を含み、神Mukhlas、右行う者と不従順のある方のご褒美。そのため、アッラーはそれは警告が含まれており、最終的に神は彼が宇宙への警告だったことmenyifatinyaことを、初めに誓います。同様にアッラーWA Subhaanahu Ta'aalaは、彼の言葉のように、文字の最初と最後の間で警告、「Wadzkur「abdnaa "、" Wadz ibaadanaa KUR」、「Rahmatan分indinaa dzikraa WA」を再現し、「Haadzaaズィクル。」雅アッラー、我々は、いずれかの無視の意味で忘れられ、私たちは何かを忘れてしまったことを思い出させてくれるし、それを放棄、彼に私たちが知らない何かを教えています。」

syaithan AGAINSTジハード

によって
Ustadzイスマーイールアブイスラム教徒アルAtsari



我々は、これらのそれぞれが大きな敵を持っていることを実現しますか?本当に迷って私たちをしたい敵と痛いです。敵は見えないが、それは欺瞞とその目的を達成する方法をたくさん持っています。そのsyaithan(鬼)。

アッラーSubhanahu WA Ta'alaは、それによって誘惑されないように人々に警告しています。アッラーは全能は言います:

يابنيآدملايفتننكمالشيطانكماأخرجأبويكممنالجنة

彼は天の母の父の両方を取り除くことに成功しているようにアダムのOの息子は、あなたは、サタンにだまされてはいけません。 [アル・A'raf / 7:27]

そのため、彼の慈悲によって、アッラー全能は敵としてsyaithanを作るために男を命じました。人間syaithanの実際には、敵のため。アッラーは全能は言います:

إنالشيطانلكمعدوفاتخذوهعدواإنمايدعوحزبهليكونوامنأصحابالسعير

本当にサタンはあなたに明確な敵なので、敵(ミュー)作る、本当に悪魔悪魔のためには、彼らだけが燃える火の受刑者とすることができる彼の​​党を誘います。 【Fatir / 35:6]

どのように彼の敵に向かって突進?誰もがすでにかかわらず、すべての悪と善のいずれかの対戦相手を上書きするように努力している答えを知っています。

rahimahullahは、上記の詩にコメントするイマームイブン・アル・Qayyimは、「アッラーは(人間が)戦い、戦うために任意の能力を発揮することを警告としてこのsyaithan敵を作るためのコマンド。 Syaithanそれは決して停止しないと、「失敗したことはありません敵かのようだったので。 【Zadul Ma'ad、III / 6]

アクション誤解を実施する際に、人々を破壊、syaithanは疑わしいと欲望である二つの腕を持っています。そのため、生き残るためにしたい人は、科学とmentazkiyahで武装syaithanに対するジハード(クリーニング)魂でなければなりません。 (便利です)NAFI科学は「疑わしい拒否した、自信が生成されます。 tazkiyatunのNAFには、欲望を制御することができるようになり信心深さと忍耐、を出産しますが。

イマームイブン・アル・Qayyimのrahimahullahはsyaithanに対するジハードは、2つのレベルがあり」、言った:まず、疑わしい拒否し、疑いをsyaithanサーバントをスローされます。第二に、欲望を拒否し、醜い投げsyaithanサーバントを望んでいます。二ジハードは忍耐で終わりますが、信念を持って終了します最初のジハード。アッラーは全能は言います:

وجعلنامنهمأئمةيهدونبأمرنالماصبرواوكانوابآياتنايوقنون

、我々のコマンドによって導くリーダーはときに患者だったことをそれらの間に作られました。そして、それは彼らがわが印を信じています。 【AS-Sajdah / 32:24]

アッラー全能の宗教はそのリーダーシップが唯一の忍耐(およびkeyakinaan)で達成することができる説く、忍耐は欲望に抵抗し、醜いことを望む、と信念は、疑問や疑問を拒否しますします。 "[Zadul Ma'ad III / 10]

だからsyaithan武器に対する人間は知識と忍耐です。科学はクルアーンと彼のスンナから供給。その後、科学魂はクリーンで純粋である、と忍耐を開発するように。

次のように詳細にされているのに対し、それは、世界的にサタンの惑わしに直面する方法です:

1.信仰とアッラーMentauhidkan適切
確かに全体の強さ、パワー、完璧では唯一のアッラー全能に属します。したがって、助け、アッラーによって保護しもべは、何が彼女を傷つけることができないでしょう。これは、それがアッラーに忠実に忠実なsyaithan、彼だけに、誠意をもって唯一の信頼を神を崇拝し、彼のルールに従って善行を行う顔で信者の第一及び第一の武器です。アッラーとそのmentauhidkanを信じる使用人に電源を持っていないことsyaithanを説くためにアッラー全能。アッラーは述べています。

إنهليسلهسلطانعلىالذينآمنواوعلىربهميتوكلون

「確かに、悪魔が彼の主に信じる者とソールの信頼の上に何の力を持っていません。 [-NAHL / 16:99]

悪魔は、人々は誠実であり、彼は(マスターに)方法がないことを知っている場合にはイブン・アル・Qayyimはrahimahullahは "、言った、彼は(ヒト)誤解と破壊するために、条件付き宣誓からそれらを除外します。悪魔は言いました、

قالفبعزتكلأغوينهمأجمعين)82(إلاعبادكمنهمالمخلصين

「電力のために、私は汝のしもべを除いて、それらすべてを誤解する人Ikhlash [シャッド/ 38:82-83]

アッラーは全能は言います:

إنعباديليسلكعليهمسلطانإلامناتبعكمنالغاوين

道に迷って、人々をあなたをフォローしている人を除いて、私のしもべそれらに対するあなたに何の権威(サタン)を見よません。 [アル・Hijr / 15:42]

自由な方法であるそう誠実、イスラム教は救いの車両であり、信仰は、セキュリティカバーです。 [アル・'Ilmu、FadhluhuワSyarafuhu、P。 72-74、tansiq:シェイク・アリ・ビン・ハサン・アル・ハラビィ]

2.-サーリフとしてSalafushの理解で予約とスンナにこだわり
アッラー全能は、地球上の人類を劣化させる場合には、確かに彼は彼らのための命令を含みます。ように、この世界に住む人々は、指導、コマンドと禁止することなく、放置されていません。アッラー全能は経典を下げ、警告、説明と証拠を運ぶ使徒を送りました。誰でも離れてアッラーから回し、その後、彼は獲物syaithanを落下し、永遠のクラッシュにダウンキャストします。アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います。

ومنيعشعنذكرالرحمننقيضلهشيطانافهولهقرين

「慈悲深く(アル・クルアーン)の主の教えから離れて向ける人たちは、私たちは、彼は悪魔(紛らわしい)は、常にそれに付随する友人であるその後、悪魔を開催しました。 [AZ-Zukhruf / 43:36]

したがって、策略のsyaithanの生存者は、アッラーの道を歩むように、サーリフ理解salafushで予約とスンナに従うことです。アッラー全能氏は述べています、

ومنيشاققالرسولمنبعدماتبينلهالهدىويتبعغيرسبيلالمؤمنيننولهماتولىونصلهجهنموساءتمصيرا

「そして、誰でも彼のために明白な真理の後に使徒に反対して、方法ではない経路に従う信者(すなわち仲間)、我々はそれをマスターした背教に自由に彼を聞かせて、私たちはJahannamに挿入し、悪いことJahannamバック-buruknya場所。 【AN-ニサ '/ 4:115]

syaithan障害からアッラー3.避難。
これは、彼がすべての-審問、全知と全能であるため、アッラー全能に避難を求めるsyaithanと兵士から身を保存する方法の最善の方法です。

イマームイブンKathirのrahimahullahは私は私の宗教上の、または私の世界で私を悩ませていることを呪った、または指示されたもの(全能の神)をやってから私を停止している私はsyaithanからアッラーの保護を求めること」syaithan呪わからアッラーで避難を求める「意味」と述べました、または私のために禁止され何を私に勧めました。誰がアッラー以外の人間のsyaithanを防ぐことはできませんので。

そのため、アッラー全能は彼に良いを行うことによって、心を取ると人間syaithanに優しくなるように命じたので、tabi'atnya(良い)(彼がした)干渉を拒否します。

アッラーは彼が賄賂を受け入れ、彼はtabi'at悪があり、ヤンは作成していない限り、あなたからそれを防ぐことはできませんので、優しさは、それには影響しません機能していなかったので(人間)は、ジンsyaithanから彼に避難するよう命じた。」[タフスィールイブンKathir、1月14日、出版社:ダルルJiil、ベイルート、日付のありません]

syaithanに悩まさいずれにも、任意の時点で一般的に行われ、またアッラーとその使徒によってdituntunkan特定の時間に実行された保護を呼び出します。

アッラーは全能は言います:

وإماينزغنكمنالشيطاننزغفاستعذباللهإنهسميععليم

あなたは悪魔のようなものの誘惑に上書きされた場合には、アッラーに避難を求めます。実際、彼は審問、知ることです。 [アル・A'raf / 7:200]

syaithanを邪魔するとき、とりわけberisti'adzahするdituntunkanなどの特定の回。悪のささやき。祈りの混乱。ときに怒っています。悪夢。コー​​ランを読んでます。モスクに入ります。排便を入力します。彼は犬の遠吠えとロバのbrayingを聞いたとき、ときに「berjimaます。朝と夕方。子どもと家族のためのisti'adzah。ときは、どこかで停止しました。寝るとき。などがあります。引数の詳細は、すべて本物のハディースに含まれています。

4.コーランを読みます
実際syaithan次のようにハディースのように、コーランを読んでいるために離れて実行します:

عنأبيهريرةأنرسولاللهصلىاللهعليهوسلمقاللاتجعلوابيوتكممقابرإنالشيطانينفرمنالبيتالذيتقرأفيهسورةالبقرة

アブHurayrahから預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った:墓としてあなたの家をしないでください、syaithanは実際に「それにスーラ雌牛章を読んでた家から離れて走りました。 [HR。イスラム教徒、無:780]

Syaithanは、それは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって正当化されたことを、アブHurairahにシークレット1種をオープンしました。 Syaithanは言いました:

إذاأويتإلىفراشكفاقرأآيةالكرسي(اللهلاإلهإلاهوالحيالقيوم)حتىتختمالآيةفإنكلنيزالعليكمناللهحافظولايقربنكشيطانحتىتصبحفخليتسبيلهفأصبحت

"あなたはあなたのベッドを占有した場合、あなたが詩を終えるまで、きっとあなたはいつもアッラーからガードになり、あなたは午前中に着くまでsyaithanはあなたに近づきません(LAA ilahaイラAllohu huwal hayyul qayyuum)段落席を読んでください」。 [HR。ブハーリー]

5. Dzikrullohを増やします。
Dzikrullah干渉syaithanから身を守るために非常に強力な要塞です。なお、以下のハディースのように、とりわけ、口頭預言者ヤヒヤAlaihissallamを通して、アッラーSubhanahu WA Ta'alaewatの説教使徒たちから知られています:

عنالحارثالأشعريأنالنبيصلىاللهعليهوسلمقالإناللهأمريحيىبنزكريابخمسكلماتأنيعملبهاويأمربنيإسرائيلأنيعملوابها...وآمركمأنتذكروااللهفإنمثلذلككمثلرجلخرجالعدوفيأثرهسراعاحتىإذاأتىعلىحصنحصين فأحرزنفسهمنهمكذلكالعبدلايحرزنفسهمنالشيطانإلابذكرالله

アルHarithアルAsh'ari、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った: "本当に、アッラーはそれを実施するために、5文とヤーヤビンザカリアQを命じ、彼は、彼らが(特に)、それを実践していることをイスラエルの子孫を命じた..."私はあなたに命じますdhikrullahために(アッラーに言及/覚えておいてください)​​。確かにすぐに彼の敵に追われている人のたとえのようなたとえ話なので、彼は強力な要塞に来ていた場合、彼は(城に避難して)それらから身を救いました。このようなしもべは、「神の回想を除いsyaithanから自身を保護することができません。 [HR.Ahmad]

あなたは詐欺と混乱syaithanを生き残るためにしたいのであれば、肝臓伴うdhikrullah中の濃度を常に濡れた舌をしましょう​​。

6.一緒にイスラム教徒Jamatの人々に滞在
会衆のdituntunkanと礼拝の様々なを実行する際にイスラム教徒の集会に参加し、ターゲットsyaithanから身を保存する1つの方法です。本当のsyaithanはオオカミがグループの羊menyempalを攻撃するように、人間に襲い掛かるます狼だからです。

عنأبيالدرداءقالسمعترسولاللهصلىاللهعليهوسلميقولمامنثلاثةفيقريةولابدولاتقامفيهمالصلاةإلاقداستحوذعليهمالشيطانفعليكبالجماعةفإنمايأكلالذئبالقاصيةقالزائدةقالالسائبيعنيبالجماعةالصلاةفيالجماعة

アブDardaから」、と彼は言った: "私は聞いたことが預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った:" syaithanがそれらを習得しない限り、3村の人やフィールドがあり、彼らの祈りに会衆を設立していません。本物の狼」は、一人でヤギを食べるようになるので、それで、会衆に加わります。 [HR。アブ・ダウード、なし:547]

7.電源syaithan知るティプを-だから注意してください。
Syaithanは人々を誤解非常に熱心だった、彼は彼の時間を過ごし、すべての彼の能力は、ヒトを弱体化させるために展開。アッラー全能は、単語の不倶戴天の敵から信じしもべに警告:

ياأيهاالذينءامنوالاتتبعواخطواتالشيطانومنيتبعخطواتالشيطانفإنهيأمربالفحشآءوالمنكر

・なたがた信仰する者は、サタンの手順に従っていません。サタンのステップを次の誰でも、悪魔は確かに凶悪な行為と何が間違っているんと言われました。 【AN-Nuur / 24:21]

偽りのsyaithanを回避する1つの方法を知って、それはそれを回避することができる詐欺を解体されます。悪を知らない人々は、彼は簡単に見過ごされ、このような不評に分類されますので。

8. menyelisihiのsyaithanと人間のための欺瞞手段-成分を回避。
Syaithanは人間の敵です。したがって、我々は敵としてそれらを配置する必要があります。アッラーは全能は言います:

يآأيهاالناسإنوعداللهحقفلاتغرنكمالحياةالدنياولايغرنكمباللهالغرور

確かにアッラーの約束は真実であるO人類、そして、これまでの世界の人生はあなたを紛らわす、一度巧妙なトリックは、アッラーについてあなたを欺くことはない悪魔せせません。 [Fatir:5]

上記の実現の中menyelisihi syaithanを作用することです。たとえば、次のように

•syaithanは右手で食べたり飲んだりするために彼をselisihiその後、食べて、左手で飲みます。
•syaithanは、我々はqoilulahによってselisihi、(正午ブレーク)qoilulahをしました。
•tabdziirを行う人々がsaudarasyaithanであるため、無駄ではない(tabdziir)を行います。
•syaithanからの速攻の態度ので、静かに、慎重に何かをします。
•それはsyaithanからのものであるため、蒸発しないように、私たちはあらゆる努力をしてみましょう。

我々はこれを言及した引数は、本物のハディースに含まれています。

syaithanに向かって敵意の実現のうちのような、離れた人々を欺くためsyaithanに使用する手段からです:音楽、歌とkhamer。

その弱いsyaithan 9.ことを確認して詐欺
アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言います:

إنكيدالشيطانكانضعيفا

確かにサタンの策略は弱いです。 【-ニサ ':76]

しかし巧みにトラップトラップsyaithan広がり、我々は実際の策略のsyaithanが弱かったことを確認する必要があります。提供私たちは常にアッラー全能に従います。すなわちsyaithan弱点の中で:

•彼は祈りを伴ってロックされたドア、(アッラーの名)を開くことができません。
•彼はまた、彼らが食べたいときビスミーッラーを言う人と食べることができません。
•も祈りを読みながら乗員によって入力された家で夜を過ごすことができます

10. TaubatそしてIstighfar。
アブSa'idアルKhudriから、彼は言った:私が聞いたメッセンジャーsallallaahu 'alaihi WAサラムは言った: "悪魔はRobbnyaに言った:"栄光と威厳のために、私はいつものように長い間精神は「そこにまだそこにあるようにアダムの子供たちを欺くます。その後アッラーは言う: "彼らは私に慈悲を請うための栄光と威厳のために、私はいつも彼らを許します」。 [HR。アフマド]

[/ 2011 AS-スンナ02 /年XV / 1432Hの雑誌版からコピーされます。公開Lajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ - ソロPurwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejo 57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]。
Shūryō shite inakatta jōsha (360) (p

No comments:

Post a Comment