!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Saturday, August 29, 2015

本当にISISサニーグループは、サポートISISなぜを受け続けますか?

終了していなかった乗車(358)

(パート358)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月26日、14:48午後)。

本当にISISサニーグループは、サポートISISなぜを受け続けますか?

イラクのイスラム国家を自称し、国、シリア、シャム(イスラムカリフ/ ISIS)はまだイラクとシリアの1/3を制御します。
このようなウズベキスタン、タジキスタン、アゼルバイジャン、および他の多くのアラブ諸国としてイギリス、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ、旧ソ連からのものを含め100カ国、25,000から来た若者(男性と女性)ISISと伝え担保ジハード。
ウィキペディアはISISは共同スンニ派とサラフィーであると言いながら、しかし、サウジアラビアは非難しているISISは、イスラム教のイデオロギーから出てきたハワーリジュ派、です。
サウジアラビア率いるアラブ諸国の連合はISISとの戦いを継続するために、米国が主導する80他の国をサポートしている理由です。
サウジアラビア疑惑として今までは、独立した客観研究者、正確ISIS、スンニ派、サラフィーまたはハワーリジュ派の入力方向のグループかどうかは存在しませんでした。

サウジの聖職者は、彼がAS-サラフ・アル・サーリフAhlulハディースの信者の間を除いてAHLスンナWAL Jama'ahの仲間に従って、イスラム教徒の分派を発見していないことを宣言しました。

アリ、AZ-ズバイルTholhahが、その後、私は証言しなかった場合:彼らは正義の偉大な数字を非難し、彼らの友人を低下させ、このように述べたAl-WasilビンAtho」と異端のそれらを非難しながら、偉大な人物の仲間に対応できるかMu'tazilahため、その証言の処罰。[アル・Farqu Bainalフィラークhal.119-120を参照してください]

Kharijitesは、​​イスラム教徒の集会の宗教とmenyempalの出ていたため、その教義のいくつかの基本的な点であるmengkafirkanアリと彼の息子、イブン・アッバース、ウスマン、Talha、AyeshaさんとMu'awiyahと人の仲間のプロパティに配置されていません嫌がらせ、それらをmengkafirkan。

Shufiyahとして、彼らは預言者の遺産を過小評価し、本とスンナの送信機と故人としてのmensifatkanを屈辱。偉大な男は、彼らは言う:私たちは直接死んでいない偉大な生命(神)の知識を取る間は、故人の、あなたの知識を取ります。そのため、彼らは言う、と彼らの口sanadのhadits-を拒否する:私Rabbの私の心をmengkhabarkanています。

シーア派として、彼らは仲間が数人を除いて、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの死の後に経過していたことを信じている、them-司祭のアル・Kisyiy - オンは、ブックRijalnyaケースの歴史を物語る参照してください。彼が述べていることアブJa'farから12.13、:3を除いて、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの死の後のすべての背教者、私は言った:誰が第三者のですか?彼は答えた:アルMiqdaadビンアルAswaad、アブ・ダールアルGhifaryとサルマンアルFarisiyを。

アブJa'farのP.13にナレーション、彼は言った:移民とAnshorは3以外の(宗教の)出てきました。 [アル・Kulaniy、hal.115のアルKaafiyの作業を参照してください]

本当にsyaikhani(アブー・バクルとウマルを)...と、ここから私たち自身が証拠を提出することを余儀なく見つける:ホメイニもthis-非難し、彼の本Kasyful Asroorケース、131にアブー・バクルとウマルを呪った時に彼らの偉大な-tokohを参照してください、と彼は述べましたその偏差の証拠は、2つのmenyelisihinyaを持っていたことを証明するために、両方のコーランについて非常に明確です。

そして再び137の用語を言った:...そして両方の耳ながら、預言者は「Qurでkezindikanと詩のpenyelisihan、練習から供給虚偽とクフルを建てるアミール・ハッターブには何の発言目(d)を閉じません栄光。

Murji'ahとして、彼らは移民とヘルパーのAssabiqunal Awalun kenifakan同じ信仰(イスラム教に改宗し、最初の人)であるそれらの偽善者の信仰と信じています。

彼らはどのようにしながら、それらはすべて友人と対応しました:

それらの中から選ばれた人Mengkafirkan
彼らはaqeedahとシャリア法で、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムからナレーションされていることを一切受け付けません。
ビザンチン文明とギリシャ哲学に従います

結論
これらのグループはすべて、本とスンナに私たちの証人を否定し、彼らは非難のより価値がある、と彼らはzindiqている間、それらを非難したいと思います。

したがって、アル・サラフの理解が理解、受容とIstidlal(法的判断)の概念にFirqatun NajiyahとATH-Thaifahマンスーラをmanhajしていることが明らかです。

仲間の一例に従う人たちは、道路と理解友人と、本物と本物のdalahのシャリア法であり、これは人生Ahlulハディースの彼の方法である、ないAHL-UL-bid'ahのコースとナレーションで人労働(ハディース)のものであるが、 HAWA。私達は形で彼らの成功を説明するときに我々が説明するものだから真と強くはalaihi WAサラムと彼の後の4カリフのスンナ「スンナ者sallallaahuを取った人の成功にalaihi WAサラム "預言者sallallaahuに調停します。


BBC - イギリス、米国の当局者によると、シリアのドローン攻撃軍-drone-で殺された」、主要なサイバーjihadists」として宣伝されています。
言及、Junaidフセイン、バーミンガムの21年は、これまでコンピュータハッキングケースで有罪判決を受けた若い男が、イスラム国またはISISを名乗るグループのうちの「高価値目標」でした。
米国によると、2013年にシリアに入った男を殺すことは、ISISの主要な打撃でした。
マイケルMcCaul、国土安全保障委員会(国土安全保障委員会)の委員長は、米国はフセインの死としたところ、「明確なメッセージ。 "
「私たちは、可能な攻撃を防ぐために私たちのインテリジェンス機能を保護し、維持し続ける必要があり、我々はテロリストのグループに聖域を破棄しなければなりません。
以前、英国政府のスポークスマンは、我々はテロリストISISイギリス人はシリアのdialkukanで連立空爆で殺害されたと考えられているという報告を得ている」と述べました。

画像のキャプション
別の英国jihadists、アブドゥルWaheed、自爆テロをコミット最初のイギリスの市民
フセイン、専門家のコンピュータハッカーは、オンライン個人的な連絡先元英国首相トニー・ブレアをリークするために2012年に懲役6ヶ月を宣告され、電話回線反テロホットラインに偽電話を実行しました。
6月には、イギリスの新聞ザ・サンmelapaorkanは、ISISに関連したフセインが爆弾攻撃を実行することを計画し圧力鍋、圧力鍋、ロンドンの軍のパレードで作られています。
フセインは、かつてのパンクミュージシャン、サリー・ジョーンズと結婚され、コンピュータのハッカーグループチーム毒のメンバーとして知られています。
米国当局は、フセインを殺したドローン攻撃はラッカの街の近くに立ち上げたと述べました。

ますます多くのフランス人女性がイスラム国またはISIS自体を呼び出すグループに参加することを目標としています。
テロのオブザーバーによると、グループに参加女性の数が男性よりも極端です。
「人道上の理由のために(ISISに参加するために)興味を持っているフランスでは多くの女性、「ジャン=シャルル・Brisard、フランスのニュースサイト、ローカルにパリでテロ分析センターのディレクターは述べています。
「プロパガンダが苦しむ多くの女性や子供を表示するフランスの市民を標的に。ビデオと写真は、女性の(心を)移動し、「Brisardは言いました。
「彼ら(ISIS)は(ISI)、それらを結合するために女性を説得するために西の値を使用して、 "と彼は付け加えました。
130以上の女性が参加しました
2014年4月以来、政府は市民がISISに参加するためにシリアやイラクに行く可能性がある人に報告することを可能にする特殊な電話回線を開設しました。
それ以来、政府は何よりも少ない3670の報告を受けていません。
2015年3月のデータが261人の表示と伝え女性で135人のISISを、参加の疑われました。
公表された報告書は、フランス人の1430フランスの上院がイラクとシリアにISISに参加していると述べました。

デビッドキャメロンは、過激に取り組むためにいくつかの新しい方法を試します。彼はイギリスが長すぎる "受動的に寛容な社会」であったと述べました。
英首相は、月27日に演説に含まれることになる国家安全保障会議の反過激プランでお届けします。
法案は、新しい移民のルールが含まれ、当局は過激派と「干渉過激に関する規則」の集まる場所を閉鎖しました。
キャメロンは、強硬なイデオロギーに直面することの重要性と言うだろう」毒性を。」
提案は最初のイギリスの選挙前内務大臣テレサ月によって設計されました。
それは英国の人々の言論の自由の権利を侵害する可能性があるため、計画は新しい議会の一部のメンバーが反対してもよいし、BBCの特派ダニーショーは言いました。
拡散憎悪
対策はまた、その活動テロ組織の活動として分類されていない公共の場所で憎悪を広め強硬組織の禁止ルールが含まれます。
大臣は宗教的な緊張やレースを扇動することを意図し、特定のグループは、民主主義を脅かすことを「合理的に信じている」場合、または緊急の危害から国民を保護する必要性、または危険性がある場合は、昨年の会議で保守党の月を与えられた内容によると、ルールが適用されます暴力、不安、嫌がらせまたはその他の犯罪行為。
画像copyrightEPA
画像のキャプション
テレサ月は長い時間のためのルールを設計することであるが、前者は、政府のパートナーのサポートはありません
禁止が承認された場合、高等裁判所によって審査されるメンバーシップまたはそれは重罪とみなされるように、組織への資金提供をlangsng。
過激乱れに関する法律は、同じ基準を持つ個人に適用されます。
政府の計画では、チャリティ委員会は「過激主義とテロリズムのための資金を流用機関を整理」するために追加の権限が与えられますし、放送ウォッチドッグOfcomのは、強硬なメッセージを含むコンテンツを放送局に対して行動をとることができます。
偏見と無知
政府は「偏見と無知に挑戦」する機関の様々な力を与えるであろうことを、国家安全保障会議を告げてもよいです。
画像copyrightGetty
画像のキャプション
政府は「偏見と無知に挑戦」する機関の様々な力を与えるだろう。
キャメロンは新法案は強硬意見を広める人のためにますます困難になると言うだろう。
「あまりにも長い間、我々は住民の限り、あなたは遵法であるため、私たちはあなたをできるようになる」と言って、受動的な寛容な社会になって、「キャメロンは声明で述べています。
保守党政府は、もはや使用しないだろう」前のアプローチが失敗しました」と、彼は英国が私etagsは直面しなければならないことを言って、追加された「毒性であるイスラム過激派のイデオロギーを。」

2人の上級イラク軍司令官は、自動車爆弾攻撃によって渡す3人が一緒に殺されました。
これは、北政府軍がイスラム国またはISIS自体を呼び出す民兵グループに直面アンバル州の州都、ラマディの領域で発生します。
殺された人々の一つは、一般アブデルラーマンアブRagheef、戦略的地域での事業の副司令官でした。
第十部門のリーダー、Safeen准将アブデルMajeedは、またJerayshiエリアへの攻撃で殺害された、准将ヤヒヤラソールはロイター通信によって発言として引用された共同作戦のための広報担当者は語りました。
彼は、軍が彼らをターゲットに爆発物を含む車両を傍受することを国営テレビに語った "しかし、爆発は殉教者にそれらを作りました。」
この攻撃のための責任者の公式声明を受け取っていません。
軍とシーア派民兵、スンニ派の戦闘機や米国主導の空爆の支援を得て、警察は、この操作の開発が遅いですが、100キロ西バグダッドの位置町を奪還しようとしていました。

No comments:

Post a Comment