!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Thursday, August 20, 2015

オバマ氏は、クリミアの併合後、プーチンを満たします

オバマ氏は、クリミアの併合後、プーチンを満たします


(VOA) - ロシアのプーチン大統領は、ロシアの指導者は、来月の国連総会に出席するため米国を訪問したときにバラク・オバマ米大統領と会談することに合意した、ロシアの外務大臣が発表しました。

セヴァストポリ、クリミアで記者団に言えば、ロシアの外務大臣セルゲイラブロフは、プーチン大統領が9月15日にニューヨークで開かれた国連総会の第70回セッションに参加することを改めて表明しました。

セルゲイラブロフは、米国が会議を開催したい信号が送られるとプーチン大統領がオバマ大統領と会談すると述べました。

国連が発表し暫定リストによると、プーチン大統領は、一般的な議論の最初の日で、9月28日の総会で講演します。

水曜日はクリミアにプーチン大統領と他のロシアの高官の訪問の二日目だった、黒海半島は昨年、ウクライナからロシアに併合されました。

セヴァストポリ、ロシアの黒海艦隊の本部でいえば、プーチン大統領は「外国勢力が「半島の状況を破壊すると脅したという。

今週初め、ウクライナペトロ・ポロシェンコの社長は、「文明世界への挑戦」クリミアにプーチン大統領と他のロシアの高官の訪問と呼ばれます。

紛争がありますが、ロシアと米国は、国際的な問題の解決策を見つけることができる最も困難であり、一緒に地球規模の課題に直面しています。



それをピン


ロシアのプーチン大統領は、モスクワとワシントンの間の関係はまだ世界の安定と安全を確保する上で非常に重要な要素である、と述べました。

米国独立記念日のバラク・オバマ米大統領への彼のお祝い、土曜日(4/7)で、プーチンは意見の相違にもかかわらず、ロシアと米国は、国際問題の解決が最も困難であり、場合一緒にグローバルな課題に直面して見つけることができると言いました両国は、他の当事者の平等と相互尊重の利益に基づいて対話を。

オバマ政権は、プーチン大統領はまた、テロ過激派グループイスラム国(ISIS)の脅威に対抗するための協力を申し出ました。クレムリンによると、プーチンは、米国国務長官ジョン・ケリーと一緒に反テロ戦略を議論するために外務大臣セルゲイ・ラブロフを委託しています。

米ロ関係があるため、東部ウクライナの紛争と2014年にクリミア半島のロシア併合のポスト冷戦時代以来の最低点に達しています。

ロシアモスクワに対して課さ西制裁は、欧州連合加盟国に対するアメリカの圧力の結果であることを指摘以来、米国についての彼の文の中で、ますます敵対的。

西はウクライナ東部、ロシアが拒否した声明の中で反乱を支援するロシアを非難しました。ロシアはロシア人が、自分の意思で戦うためにドンバス領域で分離独立を支援したと述べました。

スタッフの米軍合同参謀本部は、軍が他の国とのより多くの、弾力性のある革新的な、統合され、恒久的な対話にする必要があると述べました。

トップ米軍将校は、米軍は依然として世界最強であるが、他の国ではギャップを埋める開始していると述べました。

現在、国立軍事戦略2015は水曜日(1/7)、米合同軍事スタッフの頭に発表した、将軍マーティン・デンプシーは、他の国が軍事能力のために非常に大規模な投資と述べました。

一般的には、国防総省や米国防総省が2011年に最後の軍事戦略を発表しているので、世界の混乱が増加しており、他の国を超えるアメリカのいくつかの利点を侵食し始めていると述べました。デンプシーは、米軍は、他の国とのより多くの、弾力性のある革新的で統合され、恒久的な対話にする必要があると述べました。

戦略2015はロシアが、その目標を達成するために軍事力を使用して喜んでいる」を繰り返し、それが隣国の主権を尊重しないことを実証した」ことを示しています。

戦略は、東部ウクライナの分離独立にロシアの援助を指し、「ロシアの軍事行動を直接によっておよび他の軍のdiperalatnyaを通じて地域の安全保障を損なう」述べています。

文書はまた、中東で、そのイランの核開発気になるアメリカの同盟国は、イランが積極的にイラク、レバノン、シリア、イエメンのテログループのスポンサーと言います。

戦略は、北朝鮮の核兵器を持っており、米国に到達するミサイルができる作っている「法律を尊重しない国」と呼ばれます。

しかし、それは中国の戦略は、「異なるレベル」にあったとする中国を促進すると述べ、「より大きな国際安全保障のためのパートナーとなります。」

中国は近隣諸国との領土紛争で、その軍事力を披露 - - しかし、戦略はさらに、中国は米国への脅威であると南シナ海での彼の行動は、その可能性が示唆された」。心配されます」
米国防長官:冷戦へ戻る欲求
カーターは、西はロシアと敵を作ることではないが、必要に応じて、西が自分自身を守るだろうと述べました。
米国国防長官アシュトン・カーターは、米国が冷戦に戻り、ロシアとの新たな対立を実行するための欲求を持っていたし、経済制裁は、ウクライナのロシアの侵略との戦いで結果を与えることを始めていると述べました。

彼によると、ソ連に強制していたエストニア、ラトビア、リトアニア、防衛大臣に会うためにエストニアの火曜日(6分の23)に行く前にベルリンでのフォーラム。

また、国防のアシュトン・カーターは、米国がウクライナのロシアの侵略に直面して、軍事と非軍事的手段の組み合わせに依存していると述べました。

カーターは米国が一部欧州がそれぞれロシアの侵略に直面支援するため、新たに形成された北大西洋条約機構(NATO)のクイック反力に特殊作戦部隊、知性と軍事装備を拠出すると発表しました。

カーターは分離独立にロシアとウクライナの軍事的支援により、ウクライナのクリミア半島の併合後にロシアに対する計画を議論するためにブリュッセルで水曜日と木曜日に北大西洋条約機構(NATO)国防相と会談します。

カーターは、東ヨーロッパでの研修や他のトレーニングプログラムの旅団を装備するのに十分な戦車やその他の軍事装備を送信するために米国の提案を議論する予定です。

米国の防衛指導者が正式にアイデアを承認されておらず、機器が送信される場所当局は言っていませんが、おそらく一箇所ロシアと国境を接し、ポーランド、その兆候があります。

カーターは、西はロシアと敵を作ることではないが、必要に応じて、西が自分自身を守るだろうと明らかにしました。

「ウクライナはロシアについての私たちの大きな関心今日のほんの一部です。それに応じて、我々はロシアが歓迎し、未来に移動するためにロシアを奨励しながら、過去に戻るために人を強制することはできません確保しようとする強いがバランスしている戦略的なアプローチ、アプローチを取るだろう、 "カーターは語りました。

No comments:

Post a Comment