!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Tuesday, August 4, 2015

神は彼女のための同盟国は存在しない、1です。

終了していなかったライド(332)

 (パート三百三十から二)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年8月4日、午前20時45分午後)。

神は彼女のための同盟国は存在しない、1です。

預言者ムハンマドのコーランと多くのハディース(スンナ/アル·知恵)を介して、彼の言葉で神は神は唯一の神であると主張し、そこに彼女のための同盟国はなく、彼女はアッラーはアルコーランSurahに明らかにしたことを息子や何かのようがありませんでしたアルMuminun詩91アッラーは言います:
(91)。 مااتخذاللهمنولدوماكانمعهمنإلهإذالذهبكلإلهبماخلقولعلابعضهمعلىبعضسبحاناللهعمايصفون
神は息子がなかったし、彼と一緒に神が存在する場合、時々彼と一緒に神(その他)、作成された各クリーチャーをもたらす神と神々の一部が台無しにしてしまうこと、ありませんいくつかの他。栄光は、彼らが主張しているものからアッラーになります。
Surahマリアム、アル·Ikhlasや他の多くのように、また他の多くのsuras。
彼らは(アッラーとパートナーを関連付ける)シルクをコミットすると、多くのsurahにアッラーは、彼が(彼の行動のために神/後悔に許しを求める)悔い改めない状態で死ぬと、その後、その後、彼は地獄に行くことを脅し、人々に警告します。
神は彼がまだ生きている間ので、悔い改めなければならない懸念(神に許しを求める)bebuatシルクの罪の子アダム(男は)彼は神に許しを求めて死ぬ前に、神はすべての罪を許しますが、罪は怠るないとき警告します。
男(アダムの子が)その後、神が天の彼を保証する、シルクをやったことがない状態で死んだときに預言者ムハンマドは(のみアッラーのワンネスを認める)と述べました。

BACK BUSINESS FIRST TIME TO YOUましょう

によって
アルUstadzヤズィードビン·アブドゥルカディールジャワحفظهالله


عنأبيواقدالليثيقال:إنرسولاللهصلىاللهعليهوسلمقالونحنجلوسعلىبساط:(إنهاستكونفتنة)قالوا:وكيفنفعليارسولالله? فرديدهإلىالبساطفأمسكبهفقال:(تفعلونهكذا)وذكرلهمرسولاللهصلىاللهعليهوسلميوما:(أنهاستكونفتنة)فلميسمعهكثيرمنالناس、فقالمعاذبنجبل:ألاتسمعونمايقولرسولاللهصلىاللهعليهوسلم? فقالوا:ماقال? قال:(إنهاستكونفتنة)فقالوا:فكيفلنايارسولالله? نصنعوكيف? قال:(ترجعونإلىأمركمالأول)

アブWaqidアルLaitsiラディanhuから、彼は仲間 'は尋ねた "確かに預言者sallallaahuきっと中傷があります。' alaihi WAサラムは、我々は、オーバーレイ(マット)の上に座っていたが、言った」「言いました私たちがしなければならない?」そして、彼者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、マットに手を入れて、しっかりとそれを保持して、言った「このようにそれをしなさい!」ある日、預言者sallallaahuきっと中傷があるだろう」alaihi WAサラムは、彼の友人に言いました'。 'しかし、彼女の親友を聞いていないほとんどが、その後Mu'adhビンジャバルのラディのanhu 'は、アッラーの使徒を聞いたことがないことがありますか?」と言った彼らは、「メッセンジャーを関連していることは何?」と尋ね彼は「確かに中傷があるでしょう。」と言った彼らは、「どのように、尋ねましたアッラーの私達の使徒?我々は何をすべきか?戻っ最初事件にあなたをみましょう」彼者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った、「。」アル·カビール(NO。3307)およびアル·Mu'jamulの[HR ATH-Mu'jamul Thabrani Ausath(NO。8679)。 ATH - Syarh Musykilil AtsarでThahawi(III / 221、なし1184。)。アル·灰Shahîhahahadithの系譜を参照してください(番号3165)、バシャ神経バイIRU Dzawi SyarhiMarwiyâtiManhajisサラフ(P。146)シェイクサリムビン 'イード·アル·ヒラーリー]による。

EXPLANATION
が何を意味するか、「最初の事務に戻る」仲間のラディのanhumの理解によるバックアル·クルアーンにとして、スンナです。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはイスラム教徒にアル·クルアーンとスンナを残しました。しかし、見当違いのすべてのfirqahは、彼らはアル·クルアーンとAS-スンナ、シーア派、Kharijites、Mu'tazilah、Murji'ah、およびfirqah-firqah他の見当違いの両方に付着することを認めます。

そして理解誰に応じスンナとして、アル·クルアーンにして付着した声明で明らかにベンチマークがあるはず?各クラスまたはra'yuやオピニオンリーダーの理解によれば、その、私達が今日見るように、次に何が起こることですが、そこにイスラム教徒の真ん中に理解し、分割の可能性が何千もの理解の何百となり、それが成長し続けることがあるため、 AllâhulMusta'ân。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは仲間のラディのanhumの理解によるとスンナとして、アル·クルアーンにして供給されてイスラム教の名誉毀損に戻って、それから抜け出す方法​​を提供します。したがって、我々はイスラム教徒が増加するようにずれて理解を掛けるため、現時点では、唯一の正しい理解であるとして、サーリフのsalafushの理解によるとスンナとして、アル·クルアーンの人々に復元するには、このダワーに努めています離れて真の宗教から。彼らはので、多くの誤った理解と流れ、より混乱していました。その結果、不和、争い、競合、および悲惨な、でも血を流すまで。 AllâhulMusta'ânのNAS-alullâhal「AFWA WAL」Afiyah!

救いとイスラム教徒の栄光への道は、アル·クルアーンで、説明してきたように、スンナは、アッラーは全能をmentauhidkanすることで、シャークは、実装とスンナを復活させると異端を維持し、アッラーは全能と使徒に服従を実行離れ彼と彼の禁止を維持します。そしてもちろん、正しくイスラム教を理解し、正しくアッラーをmentauhidkanし、正しくスンナを実行できるようにします。私たちは、アッラーとその使徒によって保証されていた正しい理解に返還しなければなりません。我々は理解salafushとして、サーリフに固執する必要があります。これは仲間の理解で理解する人々の最高の世代に返還しなければなりません。私たちはSahabaは、宗教、祖先に従わない公人に従わないと宗教学者に従うことではない、ハビブ、教師、マスター教師や他でberagamanyaの方法に従って宗教を義務付けられています。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは理解と仲間の宗教的な方法に従うことを私たちに命じました。彼sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

...فعليكمبسنتيوسنةالخلفاءالمهديينالراشدين、تمسكوابهاوعضواعليهابالنواجذ、وإياكمومحدثاتالأمورفإنكلمحدثةبدعة、وكلبدعةضلالة

あなたは私のスンナと指導を受けKhilafat-URカリフのスンナに固守時...それは義務です。タイトに保持し、臼歯で彼をかじります。そして、すべてのケースであるため、diada発明は(宗教)、diadaが実際にそれが異端である発明することをあなたのケースによって排除し、すべての異端、それは見当違いである[1]。

単語彼者sallallaahu 'alaihi WAサラム預言者sallallaahuのスンナに固守するためのコマンドがあり、上記「alaihi WAサラムとのスンナはKhilafat-UR Rasyidinラディanhum彼の死後者sallallaahu' alaihi WAサラム。スンナは、信念、言葉にしがみつくに含む横断道路、で、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはとKhilafat-UR Rasyidinラディanhumの行為。それは完璧なスンナです。したがって、第一世代は、3つの側面をカバーするものを除き先人スンナ命名されませんでした。それは、アル·ハサン、アル·Auza'i、およびFudhailビン 'Iyadからナレーションされています。[2]

彼らは真実を知り、真実ですべてのケースを決定するため、第四カリフはRasyidinと呼ばれます。

者sallallaahu預言者のコマンドのコマンドを聞いた後、alaihi WAサラムとKhilafat-UR Rasyidinのスンナ 'alaihi WAサラムはスンナ彼者sallallaahu従うこと」をしてulilのAMRIはKhilafat-UR Rasyidin相変わらず続くことのスンナは、預言者sallallaahu' alaihi WAサラムのスンナに従うことの証拠である従います、それはRasyidinのラディのanhum以外にKhilafat-URの指導者のスンナには適用されません。[3]

それは、我々は、サーリフの理解salafushに応じてアル·クルアーンにとして、スンナに保持しなければならないことを示しています。誰か、彼はIS-は、言ってはいけない "はい、それは理解何かに固執するのもOKです。」そこで、預言者sallallaahu alaihi WAサラムとKhilafat-URのスンナ 'alaihi WAサラムはスンナ彼者sallallaahuに付着するために私達に命じ' Rasyidin。アッラーは全能はそれに従うために私達の必要性についてクルアーンで述べているので、私たちの義務は、Sahabaのラディのanhumのmanhaj(宗教のように)従うことです。

アッラーは全能は言います:

فإنآمنوابمثلماآمنتمبهفقداهتدواوإنتولوافإنماهمفيشقاقفسيكفيكهماللهوهوالسميعالعليم

彼らはあなたが彼に忠実であったものを信じているのであれば、確かに、彼らは手掛かりを持っています。彼らは背を向けるならば、実際に彼らは(あなたと)確執です。そしてアッラーはかれらからあなたを十分でしょう。そして、彼はすべての-審問、全知です。 [雌牛章/ 2:137]

アッラーは全能は言います:

ومنيشاققالرسولمنبعدماتبينلهالهدىويتبعغيرسبيلالمؤمنيننولهماتولىونصلهجهنموساءتمصيرا

そして、誰が彼のために明白な真理の後に使徒(ムハンマド)に対抗し、信者は、私たちがエラーで彼を聞かせて、それを行っている、我々は地獄に彼を入れて、それが戻っ場所の最悪だったような方法ではない経路をたどります。 [ - ニサ '/ 4:115]

カリフウマルビン 'アブドゥル'アジズのrahimahullahは言った、「預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼の指導者の死はスンナ·スンナ設定した後に。テイク·スンナスンナは、アッラーの本とアッラーの宗教上の権力にしがみつくことを意味します。 、スンナ·スンナを交換し、それを変更し、それを否定するケースを参照する権利がない人。彼女と誰berpetunjuk、彼はヒントを得ました。彼女と一緒に助けを求める人は誰でも、彼が助けになります。誰がそれを残し、信者以外のパスに従って、彼は彼をkuasakan、どこで最も悪い戻って地獄に入れmenguasakannya何のためにアッラー全能。」[4]

イマームイブンアビJamrahのrahimahullahは、彼らはものであるため、「学者は、アッラーは全能の言葉の意味について述べている」と信じている人たちのパスではありませんパスをたどる、「問題は第一世代の仲間の(方法)である、と述べました最良の答えとして彼らの質問に答え、彼らに説明するためにalaihi WAサラム良いですが、その後、彼者sallallaahu '自己啓示を介して直接khitab自分自身を取り、彼らが(預言者)を求めることで、その中に発生musykilah(曖昧)を治療します最も完璧な説明を、彼らはそれを聞くので、menukilnya、それを設定し、それを暗記、それを修正、それを実践し、それを理解し、それを正当化します。彼らは私たちに大きな長所を持っています。それは彼らがあるので、したがって、私たちはロープと預言者ムハンマド(アッラー)私たちのヘルパーのロープで接続されたストラップ。 "[5]

方法は誰かのように信者を背教の街に落ちると地獄を入力して、処罰になるので、この詩は、違反していることを示します。この詩はまた、それは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはイスラム教徒が信者のパスに従うようにするため、その結果が義務付けられているイスラムの最大の原理である従って示しています。この段落の信者のパスは、信念、単語や仲間のラディのanhumの行為です。そのため、仲間を除いたときの啓示はない信者、アッラーは全能の言葉のように:

آمنالرسولبماأنزلإليهمنربهوالمؤمنون

ラスールは、信じる者としてだけでなく、彼の主から彼に明らかにしたアル·クルアーンの信仰を持っていた.. "[雌牛章/ 2:285]

信者それだけSahabaのラディのanhum、何もないです。

上記の詩は、シャリーアを理解する上で、仲間のパスを、次のことは義務であり、menyalahinyaが誤指導であることを示している。[6]

アッラーは全能は言います:

وأنهذاصراطيمستقيمافاتبعوهولاتتبعواالسبلفتفرقبكمعنسبيلهذلكموصاكمبهلعلكمتتقون

そして実際に、これは私の直線路です。だから従ってください!あなたは彼のパスからあなたを散乱する通り(その他)、従ってください。したがって彼は、あなたがたはアッラーを畏れ可能​​性があること、あなたに命じる」[アル·An'am / 6:153]。

アブドラビンMas'udのラディのanhuは言いました:

خطلنارسولاللهصلىاللهعليهوسلمخطابيدهثمقال:هذاسبيلاللهمستقيما、وخطخطوطاعنيمينهوشماله、ثمقال:هذهسبل]متفرقة[ليسمنهاسبيلإلاعليهشيطانيدعوإليه、ثمقرأقولهتعالى:وأنهذاصراطيمستقيما فاتبعوهولاتتبعواالسبلفتفرقبكمعنسبيلهذلكموصاكمبهلعلكمتتقونڑڑ

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼の手でラインを作り、その後、言った「これはアッラーの直線路である。」そして彼者sallallaahu' alaihi WAサラムは、両側のラインを作ったし、(これは街の崩壊である」と言いました見当違いの)彼を呼び出し、悪魔がある場合を除き、これらの道路のどれも。」そして彼者sallallaahu 'alaihi WAサラム、アッラーは全能の言葉を読んで、「本当に、これが直線路であるため、従ってください!あなたは彼のパスからあなたを散乱する通り(その他)に従うようにしてください。したがって彼は、あなたがたは慎重であることを、あなたに命じる.. "[アル·An'am / 2:153] [7]

シェイク·アル·イスラーム·イブンTaymiyyahのrahimahullahは "と言った場合は、この点に関してpermisalanアッラーは全能との出会いとKarramiyyah、KullâbiyyahなどAhlusスンナのカラームに近づくKharijites、Mu'tazilah、Jahmiyyah、Râfidhah、ならびに専門家のすべてのグループの状況を考慮したい感覚の男、アル·Asha'ira、それらに加えて、それらの各々は、仲間とハディースの専門家の学者によって撮影され、それらの各々は、彼らが正しい道、確かに賢明な人があろうと考えられてきたもののうちのパスを持っていること彼ら(firqah-firqah)は「彼は預言者sallallaahuこと(alaihi WAサラム、alaihi WAサラム、彼自身の欲望の話をしなかったアルMa'shum預言者sallallaahu)」によりなぞらえ、このpermisalanにいうが、啓示が彼に明らかにしたことがわかりました。 "[8]

これがずれるとShirathal Mustaqimのmenyempalごとfirqah(グループ)が、彼らは(各グループがあった)真実、各グループ誇りグループに自分自身を説教していることシェイク·アル·イスラムの言葉を説明しています。 「aqidah、礼拝、およびmanhajの原則は、彼らが原則とmanhajnya仲間と異なっているため実際に、彼らは真実の道の上に明らかに本質的ではありません。上記atsarで述べたように、上記節ごとにグループによって進められているすべての道を説明するときに彼を招待悪魔が存在しなければなりません。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、我々は預言者sallallaahuによって撮影されたそのパスに従わなければならない唯一の生存者があり、説明' alaihi WAサラムと彼の仲間ラディのanhumが。そのようセクト。

我々はSahabaラディのanhumのberagamanyaを経由して、宗教を余儀なくされた第1回の事務に返還しなければなりません。それらは、サーリフsalafushは天を保証しています。私たちは天国に行きたい場合は、Sahabaのラディのanhumのトレイル、理解し、実践に従うことが義務付けられて。

仲間の理解と宗教的な方法に続いて、誹謗中傷、不和、争い、紛争、とイスラム教徒の間で敵意の様々からの逃げ道(溶液)です。うまくいけば、我々は、中傷の様々から遠ざけ、うまくいけばアッラーは私たちにmanhajサラフ上記のガイダンスとistiqamah taufiqを与えます。

[AS-スンナマガジン特別版12 /年XVII / 1435H / 2014Mからコピーされます。公開されたLajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ - ソロPurwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejo 57 773電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment