!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Monday, August 24, 2015

あらゆる病気治療法があるに違いありません。

終了していなかった乗車(356)

(パート356)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月24日、午後06時56時)。

あらゆる病気治療法があるに違いありません。

すべての病気の治療法があるに違いありません、彼の格言で預言者ムハンマドは言いました。漢方医は通常、ハーブ(薬草)を処方しながら、医師は通常、そのようなカプセルまたはカプレットの丸薬のような治療や処方の化学薬品を提供しています。
漢方医(医師)は経験的方法を使用している医師は、治療の科学的方法を使用する場合は、しかし、上記のモデルのすべては神の必要な人として努力(エフォート)であるが、最終的な治療法はアッラーの許可を得て決定されます。誰も許可し、彼は医師/医師または病院の最も先進的で最も高価で処理したにもかかわらず、神の意志なしで病気を治すことはできません。
この疾患は本に任命されました:


「Lawhマフフーズ」。

預言者sallallaahu alaihi WAサラムは言った:「神は天と地を創造する前に、アッラーは5万年からすべての生き物のすべての運命を設定しました」。 (HR。イスラム教徒がない。2653)。

「誰も災難が自分の地球と(も)にbefallsませんが、それは我々がそれを持って来る前にブック(Lawhマフフーズ)に内接します。本当にそれは「アッラーのために簡単です。 (QSアル・ハディド:22)。

神は神(sunatullah)、原因と結果の科学を用いて、ヒトでの疾患を決定します。
たとえばによるソーダを飲む彼の習慣に起因する縮小腎臓(円錐形)に、腎不全を被っ氏Supri、の経験。
ときはまだ兵士とナトゥナの曇りの島にナトゥナ島、20年前に理由がないポータブル水浄化装置、水井戸で提供しています。
シンガポールに近いナトゥナ島、そう簡単氏Supriは缶の様々なソーダを購入するので、朝、昼と夜を食べる彼はソーダを飲みました。
これらの習慣は(死亡)アッラーを氏Supriは17年間透析(HEMO透析)を受けなければならない、と2ヶ月前氏Supriが最終的に呼び出されたので、腎臓の損傷につながります。
腎臓病の影響を受けたものは、通常、今はそこまでの20年間である持続、または最大17年のように、そこに過去3年間の透析では、2つの治療、腎臓移植、両方の透析(HEMO透析)とのファーストライン治療を知ら朴Supri、
飲酒ソーダの習慣に加えて、腎不全が最も一般的に起因する糖尿病、高血圧、酒(ビール/ワイン)を飲むような強壮剤/強壮剤として、処方箋なしで薬を服用させる/制限を超える強力な薬だけでなく、原因他の疾患を抽出します。



強力な治療の条件


によって
Ustadz博士ムハンマドアリフィンビンBadri MA


祈りと挨拶は常に預言者ムハンマド、彼の家族や友人に委任することができる、神に感謝。

一度とき、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました。

ماأنزلاللهداءإلاقدأنزللهشفاءعلمهمنعلمهوجهلهمنجهله

[1]「それは神が病気をダウン送信ではなく、彼女の薬が減少している、それはそれを知っている人々によって知られており、知らない人に認識されていません」

効果的な治療のために、結果をもたらすために、我々は要件の一部に耳を傾ける必要があります。そして、以下の私は、効果的な治療のための2つの主要な要件について説明します。

FIRST条件:適切な治療
あなたが使用する薬剤ためにはあなたが病気を硬化苦しむように、あなたは適切な治療を持って、本当に便利かつ有効です。

•あなたが苦しむ病気を診断するだけで
•ただ、薬を選択します
•薬の適切な用量は
•タイムリーな使用
•右は、薬物の作用を阻害する様々な制約や他のものを避けるために。

あなたはそれらのもののいずれかでミスを犯す場合、それはあなたが治療を行うことは非常に可能である予想通り、結果をもたらすことはありません。

このような私たちは、次の者sallallaahu 'alaihi WAサラムの預言者のハディースから学ぶことができる教訓をいくつか紹介します。

عنجابررضياللهعنهعنرسولاللهصلىاللهعليهوسلمأنهقال(لكلداءدواءفإذاأصيبدواءالداءبرأبإذناللهعروجل)

すべての病気は治療法を持っている」、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムからコンパニオンジャービルのラディのanhu、から、彼は言った、「あなたは病気と右の薬を見つけたとき、間違いなく[イスラム教徒による報告]「izzinアッラー全能で硬化させられます

精度(一致)と、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム準治癒のハディースに言って、このハディースにコメントQayimイブンのrahimahullah、「疾患を有する薬剤。そのため、誰もがmakhlukpunないが、彼の相手を持っています。そして、あらゆる病気は確かに病気を治療している解毒薬、となっています。治療の精度で癒し、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム関連付けます。薬は新しい病気に変更する必要があり、使用または用量の方法の両方において、疾患のレベルを超えた場合、この精度は、病気のために(病気、ペンのための)薬だけの存在下または非存在下ではありません。使用しないとき又は必要未満の用量の方法は、それが治癒は完璧ではなかったように、病気と闘うことができません。彼は右のターゲットを使用していない、間違った薬、または薬物を選択することで、医師は、その後、治療法がないときは「権利が到着します。行われている治療は、薬物と適切ではない場合には、薬剤は、必ずしも有用ではないでしょう。患者の身体は、薬物または薬物の作用を遮断する障害物を受け取ることが物理的にでき薬物またはないと一致しない場合ではなく、治療は間違いなく到着しました。なぜなら治療における不正確のすべてのこと。治療は、そのすべての面で適切である場合は、確かにアッラーの許可を得て、回復が得られることになります。これは上記のハディースのための最高の解釈です。 [2]

イブン・ハジャルアルAsqalaniのrahimahullahは、「ラディanhuの歴史ジャービルの仲間のハディースでは治癒は精度とアッラーの許可に依存していることのサインがある言葉で曲でイブン・アル・Qayyimと述べました。すなわち、薬物が十分に使用または投与量の方法で制限を超えているので、時々薬が無効であるように、それは、薬剤が実際に新たな病気を引き起こすことさえ可能である[3]。

条項2:GOD許可
イスラム教徒として、あなたは神の運命の信仰を持っている必要があります。あなたはこの世界のすべては意志とアッラーTa'alaの規定によって起こると信じています。

إناكلشيءخلقناهبقدر

「私たちは運命(規定)に応じてすべてのものを作成している」[アル・Qomar:49]

そして、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました。

إناكلشيءخلقناهبقدر(كلشيءبقدرحتىالعجزوالكيس)

[イスラム教徒による報告]「すべてのもの(出来事)の運命に(と意志の規定)、任意の怠惰と情熱を感じる(運命に起こります)」

神の意志、これがすべてをカバーの規定は、人間を苦しめるも例外および硬化疾患ではありません。したがって、預言者イブラヒムAlaihissallamはクルアーンにナレーションとして述べています。

وإذامرضتفهويشفين

「私はうんざりするとき。そして、彼は治療法です」。 [アッシュ-Shu'ara:80]

以前は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムのいずれかの家族の病気を患っているメンバー、またはそれらが病人を訪問したとき、彼は祈っている間、彼の右手でそれを払拭がある場合もございます。

اللهمربالناسأذهبالباساشفهوأنتالشافيلاشفاءإلاشفاؤكشفاءلايغادرسقما

「癒しのエッセンス汝、何の治癒が、何の病気を残さないあなたの癒しの治癒がない間雅アッラーは、全人類の主は、sirnakanlahの苦情は、彼を癒す "[合意alaih]

したがって、ジャービルラディのハディースは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム、治療の精度で救済をリンクに加えて、上記anhuも神の意志に関係します。

「あなたは病気で右の薬を見つけたときは、間違いなくアッラー全能の許可を得て硬化させることになります」。

イブン・アブドルバールrahimahullahは言った、 "そして預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉インチ

أنزلالدواءالذيأنزلالأدواء

「低下薬は、疾患を下げる(エッセンス)である "[4]

到着時間を知っている命題(説明する)治療法は、誰もが彼の到着を早めることができなかったこと、そして誰もがあります。実際、私は彼が同じ病気に苦しむと考え、二人を治療しようとした医師(医師)のほとんどを目撃しました。どちらも、時には彼らは、2つの双子の兄弟であるが、同時に上書き疾患、同じ年齢、同じ国からの発信であり、その食べ物は同じでした。そのため、医師は同じ薬剤で処理します。しかし、そのうちの一つが回復し、一方他の人が死亡または長期の病気。二人は最近、神が彼の回復」を決定した時間だったことを、長い間の後復活しました。 [5]

イブン・ハジャルアルAsqalaniのrahimahullahは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉に含まれるレッスンの中で」と言いました。

لمهمنعلمهوجهلهمنجهله

「薬物は知らない人に知られていることを知っている人としないことで知られていました "

ほとんどの患者が経験しているもの(これらのレッスンの中で)。彼は薬を用いた疾患の治療とは、彼は回復しました。その後、他の時点で、彼は同じ病気に打たれた、と彼は同じ薬剤で処理したが、薬は効果的ではなかったです。この種のものの原因は、薬物の部分的な文字についての無知(無知)です。たぶん、そこにそれらの一つは、いくつかの原因(疾患/合併症)で構成されていながら、2疾患は、似ていているので、それはない合併症である疾患を治療するために有効であることが証明された薬剤で治療することはできませんが、本明細書に間違いがあります。そして、時には両疾患は似ていますが、神はない癒したい、その後の薬物は無効であった、と医師は傲慢(医師)が崩壊したとき、それはだ。[6]

場合は、それが確実に有効と病気に消えなければならない病気の治療法として宣言されている場合、上記の説明やほとんどの人々それの理解の推定に反論。病気に対する免疫が与えられている場合は、その後、子供たちは確かに免疫と病気から保護すること。 、わたしの兄弟、私たちはすべてを覚ますと、限られた努力が決定的と定められている間、私たちは神を求めています。先に述べました。

إذاوقعالقدربطلالحذر

「運命が来た場合、それは慎重を停止します」

神が誰かに降りかかる病気を決定した場合には、しない、または死亡が来たとき​​に、人間を避けるために作られたさまざまな取り組みがもはや有用であり、神の意志が起こっていなければならないものです。 Aqidahこの私たちはいつでもことを私たちは忘れてはならないという信念、そしてどのような私たちの職業。我々は苦しむすべての疾患の治療に関しては、それは、以下の点にまとめることができます。

1.私たちは、病気が作成した人の神だった、と誰病気は私たちに神であることを判断していることを、信じるべき。私たちは優雅にすべてを受け入れて、文句を言う必要はありません。病気は授業で何千もの後ろに格納されている必要があることを信じています。このように、どのような私たちは私たちのために自然に良いだろう、世界でまたは今後のいずれかで。

عجبالأمرالمؤمنإنأمرهكلهخيروليسذاكلأحدإلاللمؤمنإنأصابتهسراءشكرفكانخيرالهوإنأصابتهضراءصبرفكانخيراله

「これはよく、実際には、信者のどの業務すべてその事務驚くべきことだし、それが所有していないが、信じる者によります。彼は喜びを打ったとき、彼はそれが彼のために喜びとなり、感謝していました。彼が苦痛にあった時、彼は患者だったし、苦痛それは「彼のために良いです[イスラム教徒による報告]

2.私たちが行う必要があります次のことは、神に癒しを呼び出すだけで、神が私たちの病気を癒すことができ信仰と信念を成長させることです。したがって、預言者Shallallahui「alaihi WAサラムは、彼の人々の祈りを教えました

اللهمربالناسأذهبالبأساشفهوأنتالشافيلاشفاءإلاشفاؤكشفاءلايغادرسقما

「雅アッラー、全人類の主は、sirnakanlahの苦情は、彼を癒すあなたはヒーラー、何の病気を残さない治癒なしmelainanあなたの癒しの癒しの芸術ながら "

私たちはしばしば、このことを忘れています。実際には、多くの場合、我々は復旧作業で行う最後の祈りをすること、または単に私たちは、医療関係者は、トラブルがあったときに実行するか、私たちは私たちberdoでtoo- -MAY疑いの完全な絶望と心を包まいるたくさんのお金を持っていますA 'は、神への癒しのために、「私たちの祈りが付与されて誰が知っている "、と言って。 Subhanallah、私たちの医療スタッフと楽観視しているが、私たちは神の力を疑うので、我々は、 "誰が私たちの祈りが付与された知っている"と言いましたか?

【雑誌アル・Furqanからコピーされ、問題08、10年/ Awwal 1432(月 - 2011年伝播Ma'had LajnahアルFurqanアル・イスラム、住所発行:Ma'hadアルFurqan、Srowo東ジャワでSidayuグレシック]

No comments:

Post a Comment