!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Friday, August 14, 2015

詐欺通常(魔術師/シャーマン)に注意してください。

終了していなかったライド(344)

 (パート三百四十から四)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月13日、夜09時07分午後)。

詐欺通常(魔術師/シャーマン)に注意してください。

今日市長、試薬のための候補者は、これらの選挙に直面するだろう知事は、インドネシアで同時に行われます。
誰がそれらを知っていなければならないことは知事の候補となるで、市長や試薬は、合法的な意味に従ってpresedurおよび適用される法律、及びハラール(合法アッラー/クルアーンとハディースで、公正かつ合法的です。
私たちが注意されていない場合には、多くのコンサルタントの魔女同時にこの選挙に勝つために彼のサービスを提供しています(通常/シャーマンを)来るので。
科学的方法、経験的かつ適切な法律や手順を使用して競争を行う、ため魔女は宗教(神)が禁止されているもののうち、通常の(魔女)とcooed説得すべきではなく、彼らがサービスを使用するための主要な罪であり、彼を助けるために、悪魔(サタン)。
これらの候補が魔女の助けを借りて選挙に勝つ場合は、世界の運命ではない場合、それ以降の犯罪者と魔女のために確かに、以下に、破壊神の罰で終了します。
私たちはクルアーンに物語を読む場合は、どのようにファラオは3万人以上の上級魔女を展開するが、ときにアッ​​プモーセに対して、すべての科学の魔術師は、モーセの小さな棒を飲み込む神の意志でした。
101-103 Albaqorohレター詩アルコーラン、魔術を説明することは世界に天使Harut-Marutをもたらしたが、悪魔と悪魔から(盗まれた)が研究され、その後ちょうど人間のための試験として、ヒトLMUの魔法を教えます。
インドネシアでは、魔術師は、この地域の将来の指導者たちに彼のサービスを販売するだけではなく、また、痛みに至るまで、そのクライアントが直面する様々な問題を治すために主張し、迅速ような困難な妊娠や病気のように、チームメイト手っ取り早く、および他の多くのサービスを取得したいことができるようにしたいです人間の行動は、シルクに陥ることを他のトラップ獲物(悪魔)にしたくない他の人、(アッラーをパートナーに関連付けます)


マジック、大きな罪

によって
Ustadzイスマーイールアブイスラム教徒アルAtsari


スンニ派の学者が本質と魔法のそれらの影響を受けているグループMu'tazila、人々が魔法の性質を否定するが、現実には存在があることに同意します。それが今、スンナ、およびイジュマー 'ウラマーAhlis-スンナの引数の招待状に反するので、しかし、彼らの否定は、値がありません。

魔法には現実ではありませんが、本当の魔法は「イジュマーにより大きな罪を含む(契約)の学者たので、それは、それはイスラムのシャリーアで許されているわけではありません。学び、教え、実行、またはすべてが禁じられ、disihirkanお願いします。しかし、多くのイスラム教徒は誰魔法の性質を知りません。そして、この時点で私たちは理解し、離れて滞在することができます魔法についての説明を表現したいと思います。

MAGICは信じられないです
魔法を研究し、それを実践することは大きな罪でも、不倫です。実際に魔法が悪魔に礼拝しない限り発生しません。アッラー賛美は言います:

واتبعواماتتلوالشياطينعلىملكسليمانوماكفرسليمانولكنالشياطينكفروايعلمونالناسالسحروماأنزلعلىالملكينببابلهاروتوماروتومايعلمانمنأحدحتىيقولاإنمانحنفتنةفلاتكفر

そして、彼らはソロモンの王国で鬼によって読み取られるものをフォロー(と彼らはソロモンがマジックをやっていたと言う)が、ソロモンは、(マジックをやって)不信心者は、(マジックをやって)だけ悪魔を信じていませんでした。 「我々は唯一の裁判のためのものです(あなたに)信じていないので、 ":彼らは男性とどのような2が言って前に一つに(何かを)教えていないが、バビロン、HarutとMarut yaiuの地で二人の天使に明らかにされたに魔法を教えています。 [雌牛章/ 2:102]。

SEVEN SINSを破壊します
預言者ムハンマド者sallallaahu 'alaihi WAサラムは破棄7行為を含む魔術と魔法の宣言からの彼の人々を禁止しています。ハディースで述べたように:

عنأبيهريرةرضياللهعنهعنالنبيصلىاللهعليهوسلمقالاجتنبواالسبعالموبقاتقالوايارسولاللهوماهنقالالشركباللهوالسحروقتلالنفسالتيحرماللهإلابالحقوأكلالرباوأكلمالاليتيموالتولييومالزحفوقذفالمحصناتالمؤمناتالغافلات

「荒廃の7(罪)から離れて滞在! "彼ら(仲間)が尋ねた:" O、アッラーは、それはありますか? "彼は答えた:"アッラーに逃れる、魔法アブHurairah、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼が言ったから、名誉を維持する独立した女性に対する姦通、信仰、および姦通の正味」と非難、戦争から背を向け、孤児の財産を消費し、RIBAを消費し、アッラーは真実を除いて違法行わ魂を殺しま​​す。 [サヒーヒ·ブハーリー、ありません。 3456;イスラム教徒、無。 2669]。

法的アクターズMAGIC
それは罪を証明されている場合、死刑を宣告犯人は、当局による権利の魔法を持っています。

これは、アムルビンアウスとabusy Sya'tsa」を言っ彼はBajalahから聞いたことを、アムル·イブン·ディナール 'からナレーションされました:

كنتكاتبالجزءبنمعاويةعمالأحنفبنقيسإذجاءناكتابعمرقبلموتهبسنةاقتلواكلساحر

「魔女の男性と女性を殺す」ことはウマル(ビンハッターブ)の私たちの手紙に来るとき、私は、(内容)、、、彼の死の前に年間叔父アルAhnafビンQaisライター(秘書)ジャズビンMu'awiyaよ」。 " [アブ·ダウード、3043によって報告されました。アフマド、I / 190-191;とBaihaqi、VIII / 136]。

この説明の後、我々はその魔法の性質を知る必要があります。

MAGICの意味
アラビア語では、魔法の意味:何か曖昧なまたは非表示の理由。パーソナリティ」の観点が、その後の学者は異なる定義を与えるが、本質的には同じ。

イブンアビディのrahimahullahは声明で魔法を定義しています:「科学のケースを行うには精神的な能力を生成することができ、その奇妙な隠された原因のため、「[1]。

Qudamahイブンのrahimahullahは言った: "マジック魅惑人を傷つけるために悪魔に彼が頼みの綱の手段として使用される何かをする加害者が話すか書かれたロープと呪文(職人)の魔法、またはアクター(職人)魔法の関係で、 「彼とは直接タッチで、身体、または心臓、または知性に影響を与えます。[2]

アットTahânawiのrahimahullahは言った: "マジックは、シャリーアで禁じられている言葉や行動を行う時に特別な何かをもたらしている、アッラーTa'alaは異常な発生があった何かを最初にそれを行うための時間を持つ法的実行」[ 3]。

アル·Alusi Rahimahullahに従ってとして:
何の魔法が意味するものは奇妙な例外的な場合に類似している場合ではなく、それは学習することができるため、例外的なケースです。それを得るためには、このようなこのような星の崇拝としてシルクの言葉がありますする呪文、悪魔と悪魔の力、およびアクションのフォームに賞賛、などの単語の形で、下劣な(悪い)のアクションを判断する方法を悪魔に近づくことです-bintang、悪を追求し、すべての邪悪、そのような信念、ならびに悪魔に悪魔に近づくと彼の愛を描く場合の仮定に。

各スーツは互いに接近して、助け要件であるため、マジックは、醜さと魂の醜態の点で悪魔に相当するものを除いて順調に進んでいませんでした。人々は良いでない限り助けにはなりません天使のように、それは礼拝の追求と言行でアッラーTa'alaに近づくに天使のようでした。同様に悪魔は言葉、行動、および信念の形で、醜態と悪でそれらに類似している邪悪な者たち、いない限り助けにはなりません。預言者や聖人とこれらの異なる魔女と。[4]

MAGICの種類
この問題の魔法を完了するために、我々はまた、存在する魔法の種類を知る必要があります。

エッセンシャル1.マジック:それは病気を作り、体に影響を与える魔法のように、現実である魔法であるか、または殺す(これは魔術と呼ばれ、魔術など、ペン。)または、お互いを愛する二人が(これが呼び出された分離するためにSHAR、ペン。)、または互いを憎む二人(これは「ATH-F、AJI恵み、ペレットなどと呼ばれる)を収集します。

この本質的な魔法、すなわち二種類が存在する:(1)意図魔女で起こる、と魔法(2)(マントラや入れ墨を与えられたオブジェクトの一種)ツールで発生魔法。

2.マジックTakh-イリ:あるかのように見えるように、人々、つまり魔女は想像の力を使用し、彼はファンタジー、または模造品、またはフォームを説明し、その後、彼は見た人の感覚に表示-olah実際にそこにそれを見るが、それは存在しません。

これには、催眠と呼ばれる、など。公園、河川、城を示し、それがすべてだ魔術師のように、それは目には錯覚です。または剣で彼を刺し、火災を食べる、火災の上を歩いて、それは彼を追跡しません魔術師のよう。それはすべてただのファンタジーです。または人は普通紙で来て、他の人が紙幣用紙としてそれを見るように、彼は、別の人を巻き起こしました。または彼女は、鉄が、エンチャントされている金として、それを参照してください人を運びます。それとも彼はいなごが、魅惑ヤギとしてそれを見る人をもたらしました。男は出て行った後、正常に戻って、それを詰め込みます。これらは魔法takh-イリです。

3.マジックmajazi:それは他の人の前に魔術師に知られている手の動きの速さ、あるいは科学的な工夫、もしくは詐欺、または発見して行われるため、その事件があいまいです。これは魔法と呼ばれる、等です。同様にnamimah、バヤン(説明)、および魔法majazi含むなど。それがために魔法のようにその影響のマジックと呼ば​​れているが、法律はシャリーア法で魔法ではありません。

アッラーが最もよく​​知っています。

注意
用語のシャリーアは悪魔の助けを犯人である魔法の魔法であることに注意してください。

シェイク·ウマルスライマン·アル·Asyqarのrahimahullahは言いました:
確かに究極の魔法は、その悪魔の助けを犯人魔法です。 Rabb我々は彼の知識がeverything-は魔法を教える悪魔...(スラト雌牛章/ 2、段落102)ことが報告されている含まれて-THE。そして悪魔との関係の魔女を確立魔法と魔女の状況を調査する人々のmutawatirニュースを持っています。

障害のある信仰の形で、彼らが好きなもので悪魔に近い魔術師、道に迷っ行為、違法な商品を消費し、悪いです。そして悪魔は自分の目標に向かって、それらを支援します。悪魔の助けを借りて、「悪魔に近いを描画する行為、および(ケース)で魔法を定義することが私たちの学者のため、独創的。場合それはすべての魔法の本質である。[5]

Wallâhul-Musta'an。

参照:
1.Kitab「Alamus-Sihri wasy-Sya'wadzah、シェイク·ウマルスライマン·アル·Asyqarの仕事。
2. Sihru wasy-Sya'wadzah WA Atsaruhuma「alal-FardiウォルマートMujtama '、シェイクサリフビンFauzanアルFauzan、その他の作業。

[として-スンナ03-04 /年XVII / 1434H / 2013Mの雑誌版からコピーされます。出版財団常任委員会Istiqomahスラカルタ、のJl。ソロ·Purwodadi Km.8 Selokaton Gondangrejoソロ57 183電話。 0271-858197ファックス0271-858196]

No comments:

Post a Comment