!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Sunday, August 2, 2015

審判の日が来るの兆し。

終了していなかったライド(329)

 (パート三百二十から九)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年8月2日、19時31時)

審判の日が来るの兆し。

ハリウッドのブルースWllisの映画スターを主演ハルマゲドンは、地球に向かってフライ(起動)天体(流星)の話を言うだろう。
技術と人間の能力へのフィルムのおかげで、地球に宇宙物体の到着となります(memonotor)を監視することができます。
そして、地球に到達する前に流星核兵器を撮影するdikirimlah宇宙船。しかし、それは起こったことがない人間工学のちょうどおとぎ話(フィクション)でした。
しかし、実際には外側の空間は、適切な軌道を実行する天体(他アンタ流星)の十億です。
アルコーランアル巡礼詩知識を持つ65の神では、彼ら持って調節し、なるように、軌道上で固定空間オブジェクトをそれを維持(sunatullah)回転させ、神にも地球科学がコーティングされたシールドで、定期的に渡し(地球の大気)anggkasa外のオブジェクトには、地上を入力しないように。
しかし、神が地球を破壊する流星確かに、維持されていない場合は、山など、地球の全内容は、アッラーが地球の破壊を命じ、またはそれは審判の日の到来としてコーランを呼び出したとき、粉々に砕けます。
それは時間がそれに近づいたときにのみ、神が知っているだけです。審判の日を来るときガブリエルが神言われていなかったため、預言者ムハンマドはちょうど、天使ガブリエルだけ記号で言われました。
預言者ムハンマドはかつてこの世の終わりには二本の指を示すことによって、近くだと言いました。しかし、我々は、一日はアッラーの光景は、ムハンマドは、2本の指を示した後、2000年を意味し、ヒトのための千年であることを二本の指を解釈します。しかし、確かに唯一の神だけでは、我々はすぐに(アッラーの許しを求める)一貫して、悔い改めイスラムとkhusu、多くの思い出の柱を実装し、許しを求め、それが閉じている後悔(アッラーの許しを求める)のドアを来る審判の日に明らかにしている、知っています、

アルコーランSurahアル·ハッジは、65詩:
المتراناللهسخرلكممافىالارضوالفلكتجرىفىالبحربامرهويمسكالسمآءانتقععلىالارضالاباذنهاناللهبالناسلرءوفرحيم)22:65(

(22:65)あなたはアッラーがあなたに地球にあるものすべて、船舶彼のコマンドで海の中で帆をかけたかを見ない、113と(オブジェクト)を保持彼の空はを除いて地上に落下していないこと彼の許可?確かに、アッラーは人間への思いやり、そして慈悲深いです。

審判の日の到来の兆し
によって
博士Abdillahビン·ユスフ·イブン·ユースフ·アルwabil


SEQUENCEの兆しKIAMAT
我々は明らかに状況によって大きな看板の審判の順序を説明する命題を取得されていません。その中にこの順は全く事件のシーケンスを意味するものではありませんので、すべてがのみ、注文することなく、様々なハディースで表されます。手紙はオーダーの意味が含まれていませんでしたしながら、それは、筆記体Wawuを使用してフレーズ。

順序が他のテキストに記載された命令に違反し、いくつかのテキストがあります。

これはより明確にするために、我々は全体または一部復活の偉大な兆候に言及いくつかのハディースを明らかにすることによって、いくつかの例に言及します。

Hudhayfah·イブン·アル·Ghifariが酸でラディanhu、彼は言ったの1イマームイスラム教徒のナレーションrahimahullahは、「預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、私たちに来ました。私たちが話している間、その後、彼は尋ねました:

ماتذاكرون?

'あなたは何について話していますか?'

彼らは、「我々は、終末の話をしている」と答えた彼は言いました:

إنهالنتقومحتىترونقبلهاعشرآيات。

「あなたが前に10兆候が表示されるまで実際には、彼(終末)は発生しません。」

それから彼は(地球にdrownings)煙、Dajjal、獣、西から太陽の上昇、預言者イザヤ·イブン·マリアム、Ya'-JUJとMa'-JUJの衰退、3 khasfを述べました。東のkhasf、アラビア半島の西のkhasf、およびkhasf、最後は、彼らが一緒に来る場所に人々を導くイエメンのうち、火である。」[1]

イマームイスラム教徒は、すなわち、他の文言でHudzaifahビン酸のこのハディースrahimahullahをナレーション:

إنالساعةلاتكونحتىتكونعشرآيات:خسفبالمشرق、وخسفبالمغرب、وخسفبجزيرةالعرب、والدخان、والدجال、ودابةالأرض、ويأجوجومأجوج、وطلوعالشمسمنمغربها、ونارتخرجمنقعرةعدنترحلالناس。

東のkhasf、西のkhasf、アラビア半島のkhasf、煙、Dajjal、地球の獣、Ya'-JUJとMa'-JUJ、西から太陽の上昇、および:10サイン(前)があるまで、「確かに終末は発生しません炎は男性をリードアビス "エデンから出てきます。"

別のナレーションで:

والعاشرة:نزولعيسىبنمريم。

"とISA·イブン·マリアム」第10衰退。」[2]

これは、2つの文言(社説)とコンパニオンからナレーションハディース復活の偉大な兆候のために異なっています。

2. rahimahullahイマームイスラム教徒は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言ったことを、ラディanhuアブHurayrahからナレーション:

بادروابالأعمالستا:طلوعالشمسمنمغربها、أوالدخان、أوالدجال、أوالدابة、أوخاصةأحدكم、أوأمرالعامة。

「6のもの(来る前に)慈善団体で速攻あなたを:西から昇る太陽、煙、あなたたちのための特別なDajjal、獣、何か(死)、または一般的な問題(審判の日)」を[3]

イマームイスラム教徒は、他の文言とアブHurayrah anhuのこのハディースをrahimahullahナレーション:

بادروابالأعمالستا:الدجال、والدخان、ودابةالأرض、وطلوعالشمسمنمغربها、وأمرالعامة、وخويصةأحدكم。

「(来る前に)慈善団体で速攻あなたが6のもの:反キリスト、煙、地球の動物、太陽が西から上昇し、一般的な問題(審判の日)、具体的にあなたのために何か(死)」[4]

それはathaf文字の使用でも、終末のほとんどの主要な徴候のために、2つの異なる編集者とのコンパニオンからナレーション1ハディース、最初の使用の歴史は(أو)、他の人が使用している間(و)であり、2はしませんでしたシーケンスを示しています。

いくつかの歴史の中でありますように、NawwasビンSam'anラディanhuのハディースに記載されているようにアッラーTa'ala insyaa後述するようにそれ多分私達が知っているが、他の後の部分の出現の点でマークの配列部分です。イベントに基づいて、その中にシーケンス内の記号のほとんどを述べました。その中で、次に預言者の衰退伊佐Alaihissallam「伊佐Alaihissallamは預言者の時Ya'-JUJとMa'-JUJのリリース後、彼を殺すために」、最初の人にDajjalの発表について触れ、それらが破壊されることを祈りに言及しています。

最後の一つはこれですしながら同様に、これの最初の兆候で最も歴史でもあります。それにもかかわらず、彼は本当にサインが最初に現れについて学者の間の意見の違いがあり、この議論は、仲間のラディのanhumの日以来の周りされています。アブرحمهمااللهZur'ah [5]からナレーションイマームアフマドとイスラム教徒は、彼はメディナにマルワン·ビンHakamで座っているイスラム教徒の中から3人がいる」と言って、彼らはそれが(審判の)兆候についてハディースをナレーション最初のことを聞きます反キリストの放電である徴候です。そして、「アブドラビン 'アムル[6] rahimahullahはマルワンは(開催される)、私は、預言者sallallaahu' alaihi WAサラム、私はその後忘れたことがないハディースは、私が聞いた、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムから覚えている何も言わなかった」と述べました彼は言い​​ました:

إنأولالآياتخروجاطلوعالشمسمنمغربها、وخروجالدابةعلىالناسضحى、وأيهماماكانتقبلصاحبتها;فالأخرىعلىإثرهاقريبا。

「確かに最初に出てきたマーク(判決)は、太陽が西から上昇し、その後Duha時にヒトに(地球の)動物を終了しました。どこでも最初のうちの間で、近い将来に続いて、その後他の人。 "

それはイスラム教徒の歴史の中で編集者です。

イマームアフマドは彼の回顧録で追加提​​供rahimahullahが、「私が最初にタイムアウトが西からの日の出であると信じている」アブドラは、彼はいくつかの本を読む-whenと述べた '。' "[7]

確かに、アル·HaafizイブンハジャルのrahimahullahはDajjalは太陽が西から上昇する最初のリリース時刻と(説明歴史)であること(歴史を説明している)を組み合わせた最初の年、彼はその全体の歴史の中で最も強力なの見解」と述べましたDajjal放出が地の面で一般的な状況の変化を合図最初の主要な兆候である、それは預言者イザヤAlaihissallamの死で終わりました。太陽が西から上昇する(太陽系の組成)の最初の大規模な自然の変化を合図サインですが、それは終末の到来で終わる、と私は(地球の)大型動物の放出は太陽が西から上昇する、その日に発生したと思います。 "

その後、彼は太陽が西から立ち上がると、悔い改めのドアが閉じていることをその中に知恵、および大型動物アウト」と述べました。これらの大型動物は、悔い改めのドアを閉め目標の補完するものとして、信者と不信心者を区別なり、審判の確立を合図最初の兆候は、人を集める火である。」[8]

アル·HaafizイブンKathirとして動物が人に話しているので、大型動物の放出は、終末最初の主要な地球(潜在意識)で発生の兆候である奇妙な発見し、信者と不信心者を区別するために習慣をmenyelisihiものです。

西から昇る太陽が、それは非常に明確であり、空には審判の最初の場所の印です。

Dajjalの外観、空からの預言者イザヤAlaihissallamの減少、およびYa'-JUJとMa'-JUJのリリースについては、彼らはすべての人間であるため、太陽が動物の出現前に西から立ち上がる前に、彼らはあったが、彼らはまた、彼らと様を目撃し、ありません奇妙なこと。動物の解放と西から太陽の上昇とは対照的に、これのすべては、奇妙なことである。[9]

それは人間としての状況のDajjalの放出が終末の兆候はなかったので、イブン·ハジャルに保持されている意見です意見は依拠することができるようですが、終末の印としてそれを作るその雨をダウンさせるために空を指揮する能力を持つ人間としての状況で、雨が降りてきました、植物、地球私が栽培された植物を成長させるために地球を命じました。 Dajjalの議論で説明するように、彼は、多くの優れた機能を備えています。

その後Dajjalは、基本的に通常の外にある地球に発生する終末の最初の主要な兆候です。

ATH-Thaibiのrahimahullah [10] "、近くの終末の記号、または切迫した審判の印として終末の兆しである異常なイベントを述べました。最初はDajjal、地球への預言者イザヤ、Ya'-JUJ Ma'-JUJ、およびdrowningsの低下です。第二部は、煙、西、出口動物と人間が火を収集からの朝日です。」[11]

それはATH-Thaibiは彼があるため、分割のため、すべてのグループで言及されたに応じて判定シーケンスを主張していることを私たちに思われるが、それは、二つのグループ下にあるものをソートしようとしているの兆候なしに、他のグループとの終末の兆候の一つのグループとの間の順序です彼はpegang-この-whichは再び慎重に良い部門です。近くの判断を示している最初の部分が出てきた場合、それはすべての人間を目覚めさせることができるので、彼らは悔い改めて以前信者と異教徒の間に区別されていないかれらの主に戻ることになります。彼は1部で述べた兆候は、私たちは地球にdrowningsと相まって、イベント、に応じて、注文のすべてが、それは彼のために適切であると述べました。

2番目の部分はKiamat-到着を示し-which浮上しているかのように不信者は吸入により膨張しながら、すべての信者を打つ煙の上昇が、それらは、例えば、風邪のような状態にあるときに、後述するように、その後、確かに人々は、信者と不信者との間で区別しています煙。そして、太陽が西から上昇、その後、後悔の扉を閉じているので、以前の異教の信仰は全く参考にならない誰かだけでなく、悔い改め誰か。動物が信者へのサインを与えるので、それは、異邦人が信者と区別できるように、人間を差別することになる大きな動物が来た後に説明するように、また、不信者のために(他)の指示を与えます。そして、それはすべての終わりが人間につながった火災の登場です。

我々は意図的にATH-Thaibiによって順に復活の大きな兆候を言及します。その意見が真実に近い保存US-する-accordingので、アッラーは最高のを知っています。

彼はこれらの兆候の前に現れたように、これらの10の大きな看板に言及する前に、我々は、アル·マハディを事前に話します。彼は、insha'Allahを説明するように、預言者イザヤAlaihissallamを降りてきて、彼女の後ろに祈っその後、Dajjalを殺すために信者によって接合されています。

最終日BERANGKAINYA出射SIGNS
復活は、最初の主要な兆候が現れた場合は、他の徴候は、シリーズの真珠のような順序で、他の次のいずれかを出てきます。

ATH-Thabraniのrahimahullahは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムから、アブHurayrahのラディのanhuのアルAusathの本の中でナレーション、彼は言いました:

خروجالآياتبعضهاعلىإثربعض、يتتابعنكماتتابعالخرزفيالنظام。

「(審判の)兆候の外観は、部分的に文字列の真珠のようにお互いに従って、他に従ってください。」[12]

とアル·イマームアフマドは「アブドラ·イブン 'アムルのラディのanhumaからナレーション、彼は言った、「預言者sallallaahu' alaihi WAサラムは言いました:

الآياتخرزاتمنظوماتفيسلك、فإنيقطعالسلك;يتبعبعضهابعضا。

「サイン(終末)真珠スレッドが切断した場合、部分的に他の人が続く、スレッド上に張られている。」」[13]

私たちの保存-wallaahu a'lam-ハディースのザヒールは、相互スタジアムと非常に近い距離にこれらの兆候の出現を示しているため、ここでは記号で意味終末の偉大な兆候がありますさ。

これは、ハディースのほとんどがそれのSE-一部記号が互いに近い時刻に表示されていることを言及して復活の偉大な兆候のために渡された情報により確認しました。マハディの出現後の終末の最初の主要な徴候は、その後の減少」イサAlaihissallamは彼を殺すために、その後Ya'-JUJ Ma'-JUJの到着、預言者の祈り」、その破壊の伊佐Alaihissallamは、神が最終的にそれらを破壊する反キリストのリリースです次の預言者イザヤAlaihissallamは言いました:

ففيماعهدإليربيأنذلكإذاكانكذلك;فإنالساعةكالحاملالمتمالتيلايدريأهلهامتىتفجؤهمبولادهاليلاأونهارا。

「もしそうなら、それ(終末)が行われ、私には私の主によって明らかにされたそれとの間でそう。本当に審判は、それらが誕生、多くの日の夜または日中に驚いたときに彼の家族は知らないながら完璧(妊娠)されている妊娠中の女性のようです?」[14]

それは、預言者イザヤAlaihissallamと黙示録の死以来、このような西から太陽の上昇のような大きな終末の兆し、大型動物、煙、火災や人間の集まりのリリースの出現があり、非常に近い終末命題です。終末の徴候は審判の設立前に、非常に短い時間で起こります。画像は、このような回路から切り離さ結合として、アッラーは最高のを知っています。

そして、我々は我々が言及したものを確認する何かを取得する必要があります。アルHaafizイブンハジャルrahimahullahは、それが壊れた場合は、スレッドのような復活の偉大な兆候が、その中で真珠が入ることが修正されました」と述べました。このハディースアフマドは、歴史の中で説明さ。」[15]

[ブックAsyraathus Saa'ah、著者Abdillahビン·ユスフ·イブン·ユースフ·アル·wabil、DAAR Ibnil Jauzi、プリント五1415H-1995M、インドネシア発行終末が近付いて、ベニ翻訳Sarbeni、リーダー出版イブンKathirですからコピー]

No comments:

Post a Comment