!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Tuesday, July 28, 2015

公準(なしガイダンス)せずに離れて礼拝の滞在

終了していなかったライド(325)

 (パート325)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年7月28日、19時59分午後)

公準(なしガイダンス)せずに離れて礼拝の滞在

インドネシアでは、多くの場合、もうアルクルアーンでアッラー、とスンナ(ハディース、ムハンマドのAl知恵/ワード)の命題(コマンド)に基づいて、純粋でないイスラム教徒の礼拝の方法を見つけます。
ただ、このようなイベントtahlilanとして祖先の宗教的伝統、ヒンドゥー教やアニミズムかどうかを、フォローし、哀悼の場所(故人)の両方で3毎日の儀式、毎日7、今頻繁に参照され、毎日100、または1000毎日を食べて、飲んで礼拝の方法の多くは誓いの儀式(死を記念する)、surahヤシンを読み取ることにより、
seiapの朗読イベントは、常に墓地にsurahヤシンの墓を読む訪問の親類がある場合は特に、母親や女性は常に常にsurahヤシンを読むために、毎週木曜日の夜(金曜日の夜)を行うだけでなく、、surahヤシンを主張することは、心臓(彼の母親でありますアルコーラン)、これはdhoifハディース(ハディースであるのに対し)別名偽の、明確な起源はありません。
だからはびこっ冊子のみsurahヤシンと祈りTahlilanは、様々な書店で販売され、イベントTahlilan死に出席した会葬者のためのお土産(贈り物)として含まれています。 4イスラムイマームのに対し、彼の文章で、コーランとハディース(イマームSyafei、Maliki.Hambaliとイマームアブハニーファとイマーム他の人が(イベントTahlilan /カウル)を嘆くの代わりに集まり、食べて、飲んで人を呪う引用。
また、インドネシアでは、それが有名な図形や旧公式に埋もれていたときに、大きな家のよう壁(kijjing)で故人をなおさら埋め込むのない習慣はありませんが、神は、中国とユダヤ人墓地があっても豪華な大理石で壁建設されたように作られた墓を許可していませんでした。死亡した状態の王や大統領や元ヘッドのように行ったように、最近豪華な式典ことなく、唯一の積み重ねだけのシンプルな埋葬地に死亡したサウジアラビアのアブドラ国王。
コー​​ランとハディースを通して神の命令がない限り、礼拝のすべての不正起源は、世界の問題に対し、行われ、許容(許容)来歴と煙(魚やバッタを除く)、豚肉、血液、腐肉を食べるような禁じ証拠がない限り、(スモークタバコ(ムハマディアのファトワMajelisウラマーインドネシア、サウジアラビア)、および飲料ワイン(強い酒(アルコール、ワイン、ワイン、ビール)
インドネシアでは、預言者ムハンマド、イスライベントMiradや、モルッカ諸島でのとげやほうきで自分自身を破って他の多くの儀式のイベント誕生日のように、預言者ムハンマドと彼の仲間で例示しないが、これは、それはシーア派の習慣であるんでした宗教儀式もあります、インドネシアのウラマー評議会(MUI)はシーア派が異端であるファトワを発行していますが、MUIはアリサンシーア派の異端は、とりわけ、シーア派は、預言者ムハンマドの仲間をmengkafirkanことファトワを出した10の理由があります。
我々は、-サラフ·アル·サーリフAhlulハディースの信者を除き、AHLスンナWAL Jama'ahの仲間に従って、イスラム教徒の分派を見つけられませんでした。

アリ、AZ-ズバイルTholhahが、その後、私は証言しなかった場合:彼らは正義の偉大な数字を非難し、彼らの友人を低下させ、そのような状態のAl-WasilビンAtho」と異端のそれらを非難しながら、偉大な人物の仲間に対応することができる方法Mu'tazilahために彼らの証言の処罰。[アル·Farqu Bainalフィラークhal.119-120を見ます]

Kharijitesは、​​イスラム教徒の集会の宗教とmenyempalから出てきたため、その教義のいくつかの基本的な点であるmengkafirkanアリと彼の息子、イブン·アッバース、ウスマン、Talha、AyeshaさんとMu'awiyahとの仲間の特性に配置されていません嫌がらせ、それらをmengkafirkan。

Shufiyahとして、彼らは預言者の遺産を過小評価し、本とスンナの送信機と故人としてのmensifatkanを屈辱。偉大な男は、彼らは言う:私たちは直接に死んでいない偉大な生命(神)の知識を取りながら、あなたが故人の、あなたの知識を取ります。そのため、彼らは言う、と彼らの口sanadのhadits-を拒否する:主から私に私の心をmengkhabarkanています。

シーア派のためのように、彼らは仲間が数人を除いて、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの死の後に経過していたことを信じている、them-司祭のアル·Kisyiy - オンは、本Rijalnyaケースの歴史を物語る参照してください。彼が述べていることアブJa'farから12.13、:3以外は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの死の後のすべての背教者、私は言った:誰が第三者のですか?彼は答えた:アルMiqdaadビンアルAswaad、アブダールアルGhifaryとサルマンアルFarisiyを。

アブJa'farのP.13にナレーション、彼は言った:移民とAnshorが3以外の(宗教の)出てきました。 [アル·Kulaniy、hal.115のアルKaafiyの作業を参照してください]

本当にsyaikhani(アブー·バクルとウマルを)...と、ここから私たち自身が証拠を提出することを余儀なく見つける:ホメイニもthis-非難し、彼の本Kasyful Asroorケース、131にアブー·バクルとウマルを呪われた時に、その偉大-tokohを参照してください、と彼は述べましたその偏差の証拠は、2つのmenyelisihinyaがあったことを証明するために、両方のコーランについて非常に明確です。

そして再び137の用語を言った:...両耳ながら、預言者は「Qurで詩にkezindikanとpenyelisihan、練習から供給虚偽とクフルを建てるイブン·アル·ハッターブには発言の目(d)を閉じません後半高貴。

Murji'ahように、彼らは同じkenifakan Assabiqunal信仰Awalun移民とヘルパーの(イスラム教に改宗し、最初の人)であるそれらの偽善者の信仰と信じています。

彼らはどのようにしながら、それらはすべて友人と対応しています。

その中から当選者をMengkafirkan
彼らはaqeedahとシャリア法で、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムからナレーションされていることを一切受け付けません。
ビザンチン文明とギリシャ哲学に従ってください

結論として
これらのグループのすべては、私たちに本とスンナに証人を拒否したいと彼らは非難のより価値があると彼らはzindiqている間、それらを非難します。

したがって、アル·サラフの理解が理解、受容とIstidlal(法的判断)の概念にFirqatun NajiyahとATH-Thaifahマンスーラをmanhajしていることが明らかです。

仲間の一例に従う人たちは道路と理解友人と、本物と本物dalahのシャリア法であり、これは人生Ahlulハディースの彼の方法である、ないAHL-UL-bid'ahのコースとナレーションで人労働(ハディース)のものであるが、 HAWA。私達は形で彼らの成功を説明するとき、我々は説明するものだから真と強いはalaihi WAサラムと彼の後の4カリフのスンナ」スンナ者sallallaahuを取った人の成功にalaihi WAサラム "預言者sallallaahuに調停します。


完璧イスラムとBid'ahの危険性

によって
シェイク·ムハンマド·ビンサリフアル'Utsaimin


予備
すべての賞賛はアッラーSubhanahu WA Ta'alaに属します。我々は彼にMa'unahを物乞い、彼を賞賛し、赦さ、悔い改めて私たちの行為悪自己の悪から彼に避難を取ります。誰が、何もが誤解を招くことができません神の命令を与えられ、disesatkannya何もmenunjukinyaことはできません誰。

私は神はアッラー、彼にないパートナーに過ぎない崇拝される権利を持っていることを証言します。そして、私はムハンマドは彼の奴隷と​​その使徒である証言します。彼者sallallaahu 'alaihi WAサラムのガイダンスと真実の宗教と神によって送られました。彼は確実に死ぬことから逸脱明るい通りに彼の人々を、左ながらBeliaupunは、人々の信頼、誠実さと愛を実行し、彼は彼の慈悲に他界するまで真実と神の道のために努力し、メッセージを伝えてきました。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはアブダールラディにより言ったように、自分たちの生活のさまざまな側面の人々のすべてのニーズを説明した' anhu:「何が預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、鳥は、空に羽ばたくまでが、彼によって見落とされていません「科学を私たちに教えてくれました。

多神教はサルマンアルFarisiラディ 'anhuを:「預言者は、自分自身を緩和するための手順についてあなたを教えてやった..サルマンは答えた:「そこに頼まれたはい、彼は排便時にキブラに直面して私たちを禁じ未満、3石で意図を洗浄しました、右手でまたは乾燥した糞を伴うまたは骨付きか」。

神はUsul AND降るQURANUL AL-KARIMにおける宗教を説明するためにHAS
あなたは確かにアッラーSubhanahu WA Ta'alaはusul(ポイント)と降るイスラムの '(枝)についてクルアーンで説明したことを知ります。アッラーは、会議のマナーなどの仲間の人間についてまでぶらぶら、あらゆる種類-ものと一神教について説明した、などの許可手順とを求めました。アッラーTa'alaの言葉として、

ياأيهاالذينآمنواإذاقيللكمتفسحوافيالمجالسفافسحوايفسحاللهلكم

「それはあなたがたに言われたとき、信じOがた: 'マジュリスで慈善-lapanglah'が、その後アッラーはあなたのためにlapangkanlahの広がりを与える」[アル·Mujaadalah:11]

そして、彼の言葉。

ياأيهاالذينآمنوالاتدخلوابيوتاغيربيوتكمحتىتستأنسواوتسلمواعلىأهلهاذلكمخيرلكملعلكمتذكرونفإنلمتجدوافيهاأحدافلاتدخلوهاحتىيؤذنلكموإنقيللكمارجعوافارجعواهوأزكىلكمواللهبماتعملونعليم

信じる "Oがたは、あなたが常に覚えているだろうことは、あなたのために優れている、許可を求めて前にあなたの家ではない家に入るとその住民に挨拶しません。あなたはその中の誰かが表示されない場合は、許可を得る前に、次に入力しないでください。そして、それはあなたに言っている場合:「戻ってきて!」あなたは返還しなければなりません。それはあなたのための洗浄剤であり、アッラーは、あなたが何をすべきかを認識している」[-Nuur:27-28]。

アッラーSubhanahu WA Ta'alaはまた、ドレスアップする方法についてクルアーンで私たちに説明しています。彼の言葉。

والقواعدمنالنساءاللاتيلايرجوننكاحافليسعليهنجناحأنيضعنثيابهنغيرمتبرجاتبزينة

[:60-Nuur] "そして(月経からと含ん)中断されている古い女性は、[1]ないが(意図)とジュエリーを表示するために自分の服を脱いtiadalahその罪の上に(再び)と結婚したかったことはありません」。

ياأيهاالنبيقللأزواجكوبناتكونساءالمؤمنينيدنينعليهنمنجلابيبهنذلكأدنىأنيعرفنفلايؤذينوكاناللهغفورارحيما

したがって、「自分の体の残りの部分に[2]彼らは彼女の頭のスカーフを伸ばしてみましょう」それはとても彼らが認識されやすくなりますが、それら:「預言者よ、信者のあなたの娘と妻を自分の妻を教えてください。ない邪魔。アッラー」は寛容にして慈悲深く·られます。 [アル·Ahzaab:59]。

ولايضربنبأرجلهنليعلممايخفينمنزينتهن

"そして彼らがジュエリーを非表示にすることを知るために自分の足に当たらないようにしましょう​​。」 【AN-Nuur:31]

وليسالبربأنتأتواالبيوتمنظهورهاولكنالبرمناتقىوأتواالبيوتمنأبوابهاواتقوااللهلعلكمتفلحون

"そして、美徳ではありません[3]背後から家に入るが、その美徳は、正しい行いをする人のおかげで、ドアの家に行きます」。 [雌牛章:189]。

そして、イスラム教は完全であることは明らかである。このような、より多くの詩は、生活のあらゆる側面をカバーして、追加する必要はありませんし、減少させることがないようにしてください。クルアーンのアッラーTa'alaの単語として。

وجئنابكشهيداعلىهؤلاءونزلناعليكال​​كتابتبيانالكلشيء

「そして、私たちはすべてを説明するためにあなたにブック(クルアーン)を下しました」。 【AN-NAHL:89]。

このように、良好な以下での生活に来る人だけでなく、世界での生活の問題点を必要とするものはありませんが、神は、明示またはジェスチャーによってコーランに記載さ明示または黙示されています。

アッラーTa'alaの言葉として。

ومامندابةفيالأرضولاطائريطيربجناحيهإلاأممأمثالكممافرطنافيالكتابمنشيءثمإلىربهميحشرون

"我々は、アル·kitabから何かを省略します。Tiadalahなど地球上の動物と翼で飛ぶ鳥が、(も)人々がありません。そして、その主に集められます」。 [アル·An'am:38]。

これは、 ''が示唆されているアル·ブックLawhマフフーズ「ここに実際にと呼ばれる場合にはコーランのです。 ""何を彼の言葉でクルアーンの他の方法でアッラーSubhanahu WA Ta'alaので: "。意味:そして、私たちはすべてを説明するブック(クルアーン)あなたに下され、「彼の言葉で述べているよりも硬いと明確に: "。意味:私たちは、アル·ブック」からは何も省略されていません。

多分尋ねる人がいる?」の後の数字を5祈り各番号のrak'ahの祈りを説明コーランで詩がありクルアーンはすべてを説明するために明らかになったことを説明し、神の言葉をどうやって、私たちはそれぞれの番号rak'ahの祈りを記述する詩を見つけられませんでしたのに対し?」。

彼は答えた:アッラーは、私たちはこれらのことわざに受け入れられ、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって示されているものをすべて取得し、従うことを差し止めていることをクルアーンで説明しています。それはアッラーTa'alaの言葉に基づいています。

منيطعالرسولفقدأطاعالله

[:80 - ニサ]「メッセンジャーに従う人は誰でも、確かに彼はアッラーに従っています」。

وماآتاكمالرسولفخذوهومانهاكمعنهفانتهوا

「そして、何の使徒の許付与され、その後、彼を受け入れる。そして、何彼はあなたが残し禁じ "。 [アル·Hashr:7]。

だから、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムのスンナに記載されているすべてのものは、実際にクルアーンは、とにかくそれを表示する必要があります。スンナためだけでなく、啓示と預言者Shalallallahu 'alaihi WAサラムに神によって教えてくれました。彼の言葉で説明したように。

وأنزلاللهعليكال​​كتابوالحكمة

"それは意味:アッラーはあなたにブック(クルアーン)とAl-Hikmah(スンナ)を明らかにしました」。 【AN-ニサ:113]。

このように、スンナに記載されているもの、実際のもコーランで言及しています。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはとにかくすべての宗教を説明する必要があります
親愛なる読者。
あなたが入院し、上記の事を信じていた場合、神に近づくことができ、宗教についての何かがあるかどうか、彼は死ぬまで、その後、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって説明されていませんか?

確かではありません。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、ワード、証書または彼の同意によって、宗教に喜ばすべてのものについて説明しました。彼者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼の構想から、または質問に応答して、直接それを説明しなければなりませんでした。時には、アッラーの意志により、ベドウィンがあるalaihi WAサラム、それを要求していない 'は常に預言者sallallaahuに同行の友人がいるが、宗教の問題で何かを尋ねるためにalaihi WAサラム "預言者sallallaahuに来ました。したがって、ベドウィンがあるとき友人が興奮し、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムを求めるようになりました。

証拠として、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはアッラーTa'alaの言葉である、礼拝、mu'amalahや生活の中ですべての人に必要とされるものを説明していること。

اليومأكملتلكمدينكموأتممتعليكمنعمتيورضيتلكمالإسلامدينا

「この日は私があなたのために宗教を完成し、私のni'matを持っていた両方のわたしに終了していて、私はあなたの宗教としてイスラム教をridhai持っています」。 [アル·Ma'idah:3]

すべての技術革新は倒錯であります
問題は、法律が明確と弟であった場合には、正当な理由で、それは異端だが、異端宗教を犯したすべての者は、余談であることに加えて、宗教に対する冒涜行為であることを知っていて、アッラーTa'alaの言葉を否定し、その意味:「私の一日であなたのあなたの宗教のために完成されました....​​.」。そのため、彼の行動で、彼は実際はその中の神に近づくことができない前提で行われるため、イスラムは、完璧ではないと言うように見えました。

驚くべきことに、誰も異端、喘息」とアッラーは全能の性質の本質に満足ではない、彼は目標は、神を賛美する神を聖し、アッラーTa'alaの言葉に従うことであると述べました。

فلاتجعلواللهأندادا

「だから、神のための同盟国を開催してはなりません」。 [雌牛章:22]

奇妙な、アッラーの宗教に異端のこの種を行う人、先人の学者によって行われていませんでした。彼の本質、と満足している、それは神の聖別者彼だったということを、神を賛美し、彼、彼の言葉を保持し、彼: "意味:その後アッラーのための同盟国を保持することはありません」と、誰でも彼はmumatstsil menyalahinyaのmusyabbihです(彼の創造と神を同一視人)、または他の安っぽいタイトルで彼を非難します。

驚くべきことに、再び、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムに対して個人的な神で宗教的異端を実行する人があります。そうすることによって、彼らは彼がほとんどが預言者sallallaahu愛する人だったことを前提としていalaihi WAサラム、または他の安っぽいタイトルの彼を非難 'alaihi WAサラムを、彼を美化する、彼はそれらのように同じことをしていない人、彼は預言者sallallaahuを嫌って男です」通常、彼らは彼らの異端を拒否した者に対して使用します。

奇妙なことであるが、そのような人は言った:「アッラーとその使徒を美化私たちは "。そして、彼らはそれを行う異端で、彼らは実際にアッラーとその使徒に厚かましい行動しなければなりません。アッラーTa'alaは述べています。

ياأيهاالذينآمنوالاتقدموابينيدياللهورسولهواتقوااللهإناللهسميععليم

「信じOがたは、アッラーとその使徒の前にアッラー。本当に、アッラーは知って、聴覚される恐れていません」。 [アル·Hujuraat:1]。

親愛なる読者。
ここで著者は尋ねると、どのない模倣(時流)によってあなたの信仰の指導、に応じて、感情的に、答​​えたのではなく良心から来て、あなたが提供する答えGOD-を-demiお願いしたいと思います。

alaihi WAサラム "預言者sallallaahuの人と快くアッラーSubhanahu WA Ta'alaまたは「あなたのアッラーの宗教を異端した人、エッセンスとそれは満足しているかどうかの意見、自然と喘息とは何ですか。そして、言う: "私たちはアッラーと預言者を美化誰?」。

預言者をもたらし、私たちが宣べ伝えているものと考えている "我々は、アッラーのシャリーアを信じる:それはアッラーと預言者、または彼らはアッラーのシャリーアの指の先端を逸脱していなかった人pengagungと呼ばれている彼らはより多くの権利を有している、と述べた人我々は従うと、コマンドと禁止に提出し、我々はシャリーアに存在しないものを拒否し、我々は、アッラーとその使徒、アッラーの宗教に無遠慮であるか、または指導を含まないもので言うべきではありません」?。

、あなたによると、より愛し、美化人を呼び出すことする資格は誰アッラーとその使徒。?

明らかに第二のグループ、と言う人:「私たちは信仰を持って、私たち、従順と命令されたものに対象に説教されるものと信じて、私たちが注文されていないものを拒否し、私たちは神やシャリーアには何発明するべきではありませんアッラーの宗教で異端」。これらは、自分自身を知っていて、位置khaliqnyaを知っている人であることは間違いありません。これは、アッラーとその使徒を美化、彼らであり、真実はアッラーとその使徒のための彼らの愛を示す、彼らです。

ない信仰、音声、または証書で、神の宗教を異端した最初のグループ、。実際には、奇妙なことに、彼らはアッラーの使徒alaihi WAサラムの言葉を理解しています。

إياكمومحدثاتالأمور、فإنكلمحدثةبدعة、وكلبدعةضلالة、وكلضلالةفيالنار

「それぞれの新しいケースが異端であるため、新しい裁判官の行動を避け、すべての異端は誤指導で、すべての誤指導は地獄に行きます」。

彼の言葉:「すべての異端は、「一般的かつ包括的であり、彼らはそれを知っていました。

この公告を配信預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、それは意味合いを伝えるかを知るであろう。彼者sallallaahu 'alaihi WAサラム最も雄弁な男だった預言者sallallaahuとき人々に最も誠実で、そう、その意味を理解されているもの以外は言っていない、' alaihi WAサラムは言った: "クルのbid'atinのdhalalah」、彼が言っていたものが実現、理解意味を修正し、彼は彼の人々に本当に誠実であるため、それは彼のスピーチから生じるであろう。

ワードは、これらの三つの要素を満たしている場合、すなわち:雄弁と理解の完全な誠実さ、と繰り返し、その単語は、それが含まれている意味以外には含蓄がありません。

上記の一般的なステートメントでは、それは異端は三つの部分、または5つの部分に分割することができるというのは本当ですか?

絶対に本当ではありません。異端がhasanahと言う一部の学者の意見は、意見は2つのことから分離することができませんでした。

最初:異端を排除する可能性が、彼は異端と見なさ。
第二:異端、もちろんsayyi'ah(悪い)が、を含む可能性が彼は醜さを知りませんでした。

したがって、各ケースが異端hasanahとみなされ、その後の答えは、このように早いです。

このように、異端がそれらをhasanahとして、我々はすでに、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム、すなわちの強力な武器を持っているので、専門家は、異端異端のようなものを作るための方法は、もはやありません。

وكلبدعةضلا

「すべての技術革新は、誤指導です "

武器はどの工場で作られた、のではなく、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムから来て、その完璧な作られていませんでした。だから、hasanahとして言う異端と誰もが反対することはできませんこれらの兵器を保持している誰ながら、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム述べている: "すべてのイノベーションが誤指導です"。


いくつかの質問と解答
UbayイブンKa'bとTamimのAd-のラマダンでそのmengimamiの人々に命じた後、どのようにウマルのハディースの言葉についてどう思います:尋ねリーダーの間に存在してもよいです。うちは会衆が自分の司祭で収集された取得するとき、彼は言った: "これは等....異端の最高です」。

彼は答えました。
最初に:私たちのどれも預言者に反対しない可能性があること者sallallaahu 'alaihi WAサラム、アブ·バクル、ウマル、ウスマーン、アリーの言葉であるが、あるいは彼らの言葉以外の誰とでも。アッラーので賛美は言います:

فليحذرالذينيخالفونعنأمرهأنتصيبهمفتنةأويصيبهمعذابأليم

"次に、コマンドに違反した者は、(メッセンジャー)恐れが中傷を上書きまたは痛みを伴う苦痛を上書きされてみましょう」。 【AN-Nuur:63]。

イマームアフマド·ビンハンバルは言った: "。拒否されたほとんどの預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは彼に誤謬が起こるかどうかは知っていますか、名誉毀損とは何か?中傷、すなわちシャークおそらく、それは最終的に滅びます。」

イブン·Abbaasはanhuは言った: "ほとんどのコースあなたが空から石を投げ、私は言った:アッラーの使徒sallallaahu 'alaihi WAサラムは言ったが、あなたは、アブー·バクルとウマルの言葉に反対しています。」

第二:私たちは、ウマルラディ 'anhuはアッラー全能の言葉と使徒者sallallaahuワードalaihi WAサラムを大いに尊敬を持っている人が含まれていることを信じています。 Beliaupunはアッラーの規定に接地されている男として知られているので、彼は常にkalamullahにしがみつく人としての彼のニックネームを得た場合も驚かないでください。と意味神の言葉にマール(持参金)を制限についての彼の文に反論するためにあえて女性の物語は: "...あなたがそれらの1つを宝物の多くのことを与えている...」[1]の公開には秘密がありません、彼は制限の持参金を置いていません。

この物語は、keshahihahnyaの詳細を調査する必要があるが、ウマルはそれらを破るない、常にアッラーの規定に接地された人だったことを説明することを意図していても。

したがって、預言者ムハンマド者sallallaahu ': "これは異端の最高です"、預言者sallallaahuの言葉の範疇に含まれる異端alaihi WAサラムと革新について語った'に対するウマルラディ 'anhuの価値はありませんalaihi WAサラム: "すべてのイノベーションが誤指導です"。

しかし、ウマルによると異端は、者sallallaahu 'alaihi WAサラムの預言者の言葉である含まれていない異端に配置する必要があります。ポイントは:以前に、彼らは自分自身でやった司祭、とラマダンの夜の祈りに割礼を行うことがしたい人の集まりです。

「預言者者sallallaahu 'alaihi WAサラム彼その後、(仲間と一緒に)連続して3泊しQiyamulライルをやったことがない:割礼ですが祈り自体は、預言者sallallaahu' alaihi WAサラム、Sayyidaアイシャラディが述べたように「anhaが言ったの何の根拠もありません第四夜にmenghentikannnya、とは言いました:

((إنيخشيتأنتفرضعليكمفتعجزواعنها))

"私は祈りがあなたのために処方されている場合、あなたはそれを実行することができませんsedanghkanことを怖がっています」。 [ハディースアル·ブハーリーとムスリムの歴史]。

だから、会衆とラマダン中Qiyamulライル(夜の祈り)はスンナ、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムが含まれています。誰かが群衆と会衆にそれを行う必要があり、そこに自分自身でそれを行う人々の間で、第四夜に停止後に考察、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって異端ウマルラディanhuによるいわゆる。彼の意見では最後にAmirul Mumineenウマルラディ 'anhu司祭でそれらを回収する権利。それ以前の者によって行われているものと比較した場合、その後、ウマルが行うアクションは、異端と呼ばれていました。それは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって作られたので、しかし、実際には、異端ではありません。

この説明では、異端がそれらをhasanahとして専門​​家が異端異端の行為を宣言するためのいずれかの理由があります。

また尋ねた読者の間に存在することがありますがあり、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの時に行われなかったものがありますが、それは十分にイスラム教徒によって受信され、実践された、など。等学校、書籍の準備、の。イスラム教徒によって良いと評価され、このような新しいものは、練習と善行と見られています。 「すべての技術革新は、誤指導のですか? ":だからどのようにこれはほとんど、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムと組み合わせたイスラム教徒の合意であり、これは、ありません。

答:私たちは手段は場所や時代に応じて変化しながら、実際にはこのようなことが、異端が、注文を行うための手段としてではないと言います。 Siwakで述べたように、「手段は、その目的に応じて判断します」。注文を実行するための手段、法律が命じました。法律が指令されていない、順序付けされていない動作するための手段と、不法行為の手段であり、法律は違法です。そのために、悪のための手段として使用される場合に有利には、法律が悪いことと悪である変更されます。

アッラーTa'alaの言葉。

ولاتسبواالذينيدعونمندوناللهفيسبوااللهعدوابغيرعلم

「彼らは超えて知識がなくても、アッラーによって呪われますので、彼らはアッラー以外に崇拝の神を罵倒しないでください」。 [アル·An'am:108]。

神々は多神教徒いる人を中傷し、代わりに右のアクションが。代わりに、アラメインの誹謗主は悪の行為であると場違いmejelek。アクションとは、神は、彼らがアッラーを罵倒するであろう原因偶像崇拝者を呪う中傷しかし、そのような行為は禁止されています。

それは手段は、その目的に応じて判断することを示す定理であるので、我々は意図的に、この詩を引用しました。彼らの学校、科学の仕事と書籍、その他ノベルティの準備と、それは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムはなく、先が、手段の日にあったようなものは何もありませんが。手段は、その目的に応じて判断しています。誰かが教え科学の目的のために学校を建てるそうであれば、その後の法律の建設は違法である、非嫡出です。逆に、科学syar'iの授業を目指す場合には、その構成が発注されます。

どのように、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムにあなたの答えを行います。質問もあります。

((منسنفيالإسلامسنةحسنةفلهأجرهاوأجرمنعملبهاإلىيومالقيامة))

「誰が、彼は彼の行為の報酬を得たイスラムでは良い例を与え始め、(模倣)に従う人たちに報いる犯罪.. "。

「サンナは "ここ意味:するか、または保持します。

答え:
「すべての技術革新は誤指導である ":演説を人とも言えるものであったこと。その預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは。そして彼はまた、神の言葉がない競合するように、互いにそこ競合してい正直で信頼できる人として言葉ではないかもしれません。誰もがそのように考えているならば、彼は再び調べてみましょう。彼ができないため、またはゼリーの不足のため、仮定は、おそらくありました。そして、完全にアッラーや預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉の言葉には矛盾はありません。

このようにハディースの間には矛盾が、存在しないため、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム次のように述べている意味 "男SANNAフィルIslaam」、イスラム異端に含まれていませんが、「イスラムに働く誰でも」。その後menyatkan:「スンナhasanah」、意味:「良いスンナ」、異端者は良くありませんしながら。確かに異端のスンナと仕事の間で異なるん。

他の回答は、単語「男サンナ」も意味することができること:放棄されたとする前に、そこに行ったことがないされていた、「彼はスンナになっ "。だから言葉「SANNA」は、それ自体のスンナを作るが、放棄されたスンナの復活を意味するものではありません。

理由により、上記のハディースの発症で示さ別の答えは、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムに来て、彼らは非常に困難な状況にあった人の、すなわち話もあります。そこで彼は、自分の財産の一部を寄付する友人に訴えました。そして、非常に多くのことを思わ銀のパケットとヘルパーのいずれかを来て、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの前に置かれました。即座にそれが彼の顔をライトアップし、serilahを言いました。

((منسنفيالإسلامسنةحسنةفلهأجرهاوأجرمنعملبهاإلىيومالقيامة))

「誰が、彼は彼の行為の報酬を得たイスラムでは良い例を与え始め、(模倣)に従う人たちに報いる犯罪.. "。

(ホールド)スンナを作るという意味ではありません、(実行)実行します。ここからは、「SANNA」の意味があることが理解されます。だから、彼の言葉の意味: "男サンナフィルIslaami Sunnatan Hasanan」は、すなわち:「誰でも良いスンナを実施」などが禁止されているので、それを作るか、ホールド、ありません。 「クルのbid'atinのdhalaalah」:彼の言葉に基づいて。

礼拝充填する条項
mutaba'ahに注意してください(フォロー、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム)を慈善団体が6例でシャリーアに基づいて行われていない限り達成されないであろう。

最初。ため。
それがdisyari'atkanはないので、誰かが神への礼拝をした場合は、礼拝はbid'ahであり、(拒否)受け入れられませんでした。例:その夜はMi'raj、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム(空に上昇)の夜だったことを口実に、ラジャブの27ヶ月をtahajud夜に祈りをない人がいます。サラーのtahajudは礼拝ですが、それが原因と関連しているため、異端となります。そのため崇拝のシャリーアで定義されていない理由に基づいていました。 - つまりこの要件:礼拝は、原因にシャリーアに従ってください - ためにスンナを含むと考えられている慈善団体のいくつかの種類を知ることがあるため、重要であるが、実際には異端です。

第二。タイプ。
意味:礼拝は、その現物シャリーアに従わなければなりません。そうでない場合、それは受け入れられません。例:それはその種にシャリーアの規定に違反しているため、犠牲のための馬刺しが無効でした。これは犠牲、すなわちラクダ、牛やヤギのように使用することができます。

第三に。レベル(数字)。
誰かが、彼はそれを注文したと述べた番号rak'ahの祈りを、追加した場合は、祈りは異端であり、それはrakaatnya番号の数でシャリーアの規定に準拠していないため、許容されません。 5 rak'ahsをZhuhurを祈る人がいるのであれば、例えば、その後、彼の祈りは有効ではありません。

第四。 Kaifiyah(どのように)。
手と顔を洗浄する方法を実行した場合、誰の清め、それはシャリーア所定の方法に応じていないので、それは正当なwudhunyaではありません。

フィフス。時間。
Dhul Hijjahの最初の日に犠牲の動物を屠殺人がいる場合は時間がイスラムの教えによれば、それを行わないので、それは、合法的ではありません。

私はヤギを殺すことラマダンにアッラーにbertaqarrub人がいると聞きました。何の犠牲を犠牲、巡礼やakikah罰金などを除いて神にbertaqarrubすることを意図していないので、このような慈善団体は、異端です。イード·アル·犠牲祭のような犠牲が報わi'tikadとラマダンの月の虐殺は異端です。虐殺は、大丈夫、肉を食べている場合。

六。場所。
それは正当なi'tikafnyaない、beri'tikafモスク以外の場所で人がいるとします。 i'tikafの場所のための唯一のモスクで。場所はシャリーアの規定に別の例を準拠していないため、同様に、自宅でmushallaでberi'tikaf約女性があったと仮定し、それは、正当なi'tikafnyaではありません。で、その根拠にハラム·モスクの外tawafをやっている人、場所はアッラー賛美として、tawafをやって家であるため、既に過密状態、tahawafnya無効で

وطهربيتيللطائفين

"そして、私の家を聖thawaf人々のためです」。 [アル·ハッジ:26]。

以上の説明から結論は、その礼拝は、すなわち、それは二つの条件を満たしている場合を除き、慈善信心深い人が含まれていません。

最初。誠実な
第二。 Mutaba'ah。

とMutaba'ahは、先に記載されている6例がない限り達成されることはありません。

CLOSING
作家はあなたが本当にアッラーの-demiの良いをしたい場合は、先人(前任者の世代)ラディ 'anhumの方法よりも良い方法はありません、正当な理由があり、良さを望んでいる可能性が異端裁判に巻き込まれるものを、助言しました。

しっかり把握はスンナする使徒者sallallaahu 'alaihi WAサラム、敬虔な先人の軌跡をたどると、それはあなたを傷つけるでしょうかどうかを確認しますか。?

あなたが明確に指示してdisunnahkanされていることを行うには消極的と怠惰だった異端の仕事をしたいほとんどの人々を得ることを確信するために、私たちは、言います。彼らは異端を完了した場合、彼らはenggganと怠惰な感覚で確立されたスンナに直面するだろう。これは、すべての心臓に対する異端の影響です。

異端、大きな肝臓への影響と宗教に非常に危険です。そこにアッラーの宗教には異端ではありませんが、彼らはまた、それは先人の学者によって表現されるように、彼を超える等しいかスンナから削除しました。

人は彼がフォロワーとシャリーアのないメーカーであることを感じている場合は、それが「Imamul Muttaqinへ(参加)、Sayyidu Mursalin、預言者ムハンマド者sallallaahu 'alamienとIttiba完璧を主に完備恐怖、提出、従順と崇拝することによって達成されますalaihi WAサラム。

著者は、彼らはアッラーを畏れ、回避せ、エッセンス、喘息の両方を喜ば兄弟異端のいずれかの部分を検討イスラム教徒、言った」と神の性質を、または個人的な、預言者sallallaahuの賛美に満足している」alaihi WAサラムそのようなもの。誠意を持ってBeramalllahとスンナに基づいて、ない怠ると異端;神が承認したものに従って、あなたは悪魔が好きではないもの。そして、彼らは救い、生活、平和、幸福と大きなヌールの形で、彼らの心によって何が達成できるかに注意を払うしてみましょう。

アッラーは私たちが祝福していない災害を持っている科学を作り、彼の命令と、良いもたらす信仰と科学と私たちの心を戦うリーダーを取得チチェローネとして私たちを行うことができます。だけでなく、アッラーは、私たちは彼の病棟の聖人と彼のグループは幸運を含め行い、信じしもべのパスに私たちを導くことができます。

祈りと挨拶は、彼の家族と彼の仲間に、神たち、ムハンマドの預言者に割り当てられたままであってもよいです。

[ブックからコピーされたAl-Ibdaa 'FiのKamaalis Syar'i Khatharil Ibtidaa WA'、インドネシアパーフェクイスラムとBid'ahの危険の版、シェイク·ムハンマド·ビンアル'Utsaimin Sholeh、Masykur MZアフマド翻訳、出版社Minhajusスンナ財団、ボゴールの作品 - Jabarさん]


No comments:

Post a Comment