!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Thursday, July 2, 2015

人間の戦争、お互いを殺します。

終了していなかったライド(301)

(第301)、デポック、西ジャワ、インドネシア、2015年7月2日、16:54午後)

人間の戦争、お互いを殺します。

クルアーンにナレーションとして互いに殺人を殺すために、人間の初期の歴史は、アダムアベルとカインの子供に起こります。
最初の人間の子供はカイン失われたによると、アダムカインは一番下に私の妻の妹を得ることがdisampaiとして交互に、神の規定に基づいて男の子と女の子を持っているように、その時、カインは、預言者アダムの時に、彼は妻と結婚するべきかについて規定神を受け入れませんでしたアベルの妻を得るよりもゴージャス。
だから、カインは神のアベル恐怖ので、アベルが自分自身を守るか、ブローカインを報復しなかった戦いで、アベルを殺すと脅しました。
ふける欲望と誘惑の上にカインは、このようにアベルを殺し、悪魔(サタン)に従うが、カインは敗者と地獄に行くことを脅した最初の人の間です。 surah AlmaidahにQabilは罪のために後悔する人たちの間で述べたので、カインは、永遠か地獄で処罰されることになるかどうかを自然Wallahu。
反省カインNasuha Taubatに分類した場合、神は意志もしそうであれば、とカインは彼が戻って天(wallahu性)にすることができるすべての彼の罪を洗浄した後、神の恵みをことができます。
しかし、アベルとカインの話の教訓は、理由もなく、そのsyarieを別の人間を殺した者の処罰は、その脅威は地獄の運命であり、NOの場合、加害者は永遠に地獄で拷問されている場合でもアッラーをRahmatできることを神からの警告です。
別の人間を殺すためにどのように大きな罪であり、クルアーンで語ら地獄で責め苦に神の意志を脅かさ:
SurahアルMaidahの詩32-36
詩と翻訳:

منأجلذلككتبناعلىبنىإسرءيلأنهمنقتلنفسابغيرنفسأوفسادفىالأرضفكأنماقتلالناسجميعاومنأحياهافكأنمآأحياالناسجميعاولقدجآءتهمرسلنابالبينتثمإنكثيرامنهمبعدذلكفىالأرضلمسرفون)المائدة:32(

彼は全人類を殺したかのように「そのため、我々は、人々が(キル)他の人ではありませんので、人間を殺すこと誰でもイスラエルの子孫のために(法律)を設定するか、地球の腐敗を引き起こすために、それはあります。彼はすべての人間の命を救ったかのように命を救った彼は、それがあります。そして、私たちの使徒をクリアして、それらの多くは、その後、真剣に地球上のいたずらで制限を超えて詳細を(運ぶ)と、それらにそこに来ました。」

إنماجزؤاالذينيحاربوناللهورسولهويسعونفىالأرضفساداأنيقتلواأويصلبواأوتقطعأيديهموأرجلهممنخلفأوينفوامنالأرضذلكلهمخزىفىالدنياولهمفىالاخرةعذابعظيم)المائدة:33(

「アッラーとその使徒に対して戦争をし、土地でいたずらを行う者の処罰は、次のとおりです。土地(居住地)からの実行、またははりつけ、または両側から手足の切断、または亡命。それは「彼らは大きな試練であってもよい彼らの世界に対する侮辱、次の(ような)であり、

إلاالذينتابوامنقبلأنتقدرواعليهمفاعلمواأناللهغفوررحيم)المائدة:34(

「あなたがそれらを(キャッチ)を習得することができます前に、(それらの間)悔い改める人を除いて。その後アッラーは、慈悲深く度々寛容であることを知っています。」

يأيهاالذينءامنوااتقوااللهوابتغواإليهالوسيلةوجهدوافىسبيلهلعلكمتفلحون)المائدة:35(

「信じOがたは、アッラーを畏れ、彼に近づく道を模索し、あなたが繁栄することができるように、彼のように努力しています。」

إنالذينكفروالوأنلهممافىالأرضجميعاومثلهمعهليفتدوابهمنعذابيومالقيمةماتقبلمنهمولهمعذابأليم)المائدة:36(

「確かに彼らは地球上で完全であり、(また)それをできるだけ多く持っているものを持っている場合には信じない人menebusiための自分自身それに審判の日の懲罰から、彼(償還)は、それらから受理されません、そして、彼らは罰を受けます感動的。 "

Tadabburクルアーン:

コー​​ランTadabbur - MTF-online.comAyat 32〜36は、加害者のために神、罰を正当化し、アッラーと使徒ムハンマドに対する戦争を行う人を宣告理由もなく人に対する殺人の罪の状態を説明しています。

qisash(殺人のために死刑、イスラム教の背教など)が大きな被害に影響を与えることが人道に対する罪であ​​るような理由がなく、人の殺害は、神によって確立されます。それは鉱業、その他の事業活動の結果として、自然破壊や環境に対する犯罪の場合と同様。自然の殺人と破壊の犯罪を防止し、犯人が重い処罰されていない場合は、残忍な、ジャングルの法則とともに生きる人々を奨励します。豊富で強力な、簡単に相手を考えている人の命を奪うと、彼らはない土地や土地を制御します。

そのため、全人類と行動を殺害と同じ神の目には1魂の殺人はアッラーと使徒との戦いと同じです。罰ながらアッラーとその使徒に対して戦争をし、地球の顔にいたずらを行う者が死亡、または十字架につけたり、手と足がクロスにカット、または単離された場所に追放されます。以下は地獄の罰であるが、それは、世界の罰です。彼らは法律が施行される前に悔い改めるなら、その後アッラーは、寛容にして慈悲深く·られます。

確かに、神への信心深さと真剣に彼の喜びを追求し、彼の方法で努力し、世界と来世で勝つためのソリューションです。その代わりに、システムまたは神の宗教に対する否定と反抗が世界と今後の失敗の原因は、豊富な富と偉大な力を持つにもかかわらず、です。そのため、豊富な富と権力のことを、以下に有用ではありません。
戦争と殺人人類の歴史書き込ま歴史の本でとコーランは王ファラオの行動や意図で始まり、彼の兵士たちは預言者モーセの信者を殺しました。
バドルとUhudの戦いの預言者ムハンマドの軍、中国、モンゴル、ヨーロッパ、インド、およびJavaでの王国間の電力領域に対する戦争(インドネシア)に対するパガンクライシュ族間の戦争、戦争は第一次世界大戦、第二次世界大戦を始めるまで、ベトナム戦争、朝鮮戦争、植民地化人に対する日本の植民地主義の拡大間の戦争。
またムッソリーニの弾圧に対して反乱を起こし人とも、またムッソリーニイタリアの政権との間で、diekspansinya国に対するヒトラーのドイツ間の戦争。
ソ連に対するアフガニスタンの共産政権との間の戦争はMujaheedinイスラム教を支持しました。また、米国はアフガニスタンとイラクを侵略戦い。
今、戦争や内戦は、東ウクライナの反政府勢力に対してリビア、シリア、イラク、イエメン、ならびにプロRussian-ウクライナの間でまだ進行中です。
紛争や紛争は、イスラエルに対するパレスチナ人の間だけでなく、紛争、大多数の仏教の人口のミャンマーでの紛争(抑制ロヒンギャ)、エジプトで今もまだ進行中です。フィリピン南部、タイ南部、北京共産政権によるウイグル人の間の衝突、Chechya、ロシアの紛争で紛争。
それが唯一の神だけが知っている停止するかどうかの戦い、お互いを殺します。

No comments:

Post a Comment