!-- Javascript Ad Tag: 6454 -->

Thursday, August 27, 2015

地獄の住民が享受ザックームフルーツ、。

終了していなかった乗車(355)

(パート355)、デポック、西ジャワ、Indonnesia、2015年8月23日、20:17 PM)。

地獄の住民が享受ザックームフルーツ、。

手紙Saffatの彼の言葉で神が62-67は、彼らが信じないの状態で死亡してから(信仰をし、アッラーの許しを頼む)悔い改めることができませんでしたシルク(神とパートナーを関連付ける)をコミット場合、彼らは地獄、彼らは意志に入れることと脅していることを人々に警告する詩として指定された胃の中に入った後に地獄の果実の底から来るの果実は、スコーチのでお湯のように感じると内臓を燃焼します。
預言者ムハンマドは後に審判の日(起算/以下の日)に早く他のグループよりも地獄に投げ込まれるには、3つのグループがあると述べました。
最初のグループはちょうど賞賛したい第二、彼らはそれが英雄と呼ばれるように望んでいるというだけの理由で戦場のジハードにあり、豊かなの第三のクラスは、(多くの人が寄付/施しを与える)寛大な、ちょうどQory呼ばたいコーランを暗記することを学ぶ人です(リヤ) 、
我々は、彼らがレースに勝つためにしたくないので、本当に神のために意図penghafalコーランも、私たちが練習を再開し、信心深さ、私たちを強化することができるように、我々はコーランのコンテンツの内容を理解できるように、コーランを勉強したいしたいのであれば(Qoryを呼び出したい)コーランを読みます、
戦場へのジハードジハードでのルールや柱に準拠(それは英雄と呼ばれることを望んでいないため)クルアーンとスンナを配置、または巨大な給料を稼ぐ必要があります。
チャリティー(慈善/寄付)で、私たちはアッラーのために本当に誠実でありべきであり、我々は、右手で左手を貢献できる場合は、我々は(我々は、人々が私たちの貢献の結果を公表記者会見として知られていないリヤ/ショールームを行う)知りません、
あなたは既に上記のように(不道徳な)に違反している場合、一貫イスラム教の柱を実現する私たちの生活は、食道(食道)にまだあるが、その後、すぐに我々は(信仰をし、アッラーの許しを頼む)悔い改めすぐにと、多くの祈り、記念、読書アル-Quran、両方の生物学的な親の関心と献身の多くは、今(病気、貧困、債務のロット)により被災されたヘルプ兄弟がたくさん。

スーラとしてSaffat段落62(食品パラダイス)は、その優れた皿やツリーザックームです。 63は、確かに私たちは、不義を行う者のための木ザックームsebgai苦しみをしました。 64.確かに、それは悪魔悪魔(サタン)のヘッドとして地獄65 Mayangnyaの底から出てくる木です。 66.そして実際、彼らは実際に木の果実の一部を食べ、その後、彼らは非常に高温水と混合ドリンクを持っザックームは必ず実を食べた後、次にフルーツザックーム67で彼の腹を満たしました。

悔い改めNASHUHA


によって
シェイクサリムビンイドアルヒラーリー


人間は、大小、意識的または無意識のうちに、エラーから自由ではありません。また、場合欲望は、彼の人生を支配します。彼は不従順をやってお尻になります。従順、それは何の価値手段を持っていないかのように。

人間の不従順と罪に悩まさが蓄積するが、それは改善するために、ドアがもはや存在であることを意味しません。サーバントの不道徳な行為を取り付けたが、慈悲のドアは常に開いている後、以来。人間は自分自身を改善する機会が与えられます。それは地獄の寸前にそれを提供できる行為から悔い改めて、です。悔い改めは悔い改めNASHUHAとして知られている、合計でなければなりません行われます。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

كلبنيآدمخطاءوخيرالخطائينالتوبون。 رواهالترمذي

それぞれの子アダム(男は)ミスを犯して、有罪の最良のは悔い改めることです。 [2]

لوأنالعبادلميذنبوالخلقاللهالخلقيذنبونثميغفرلهمرواهالحاكم

神の持っていた使用人のない罪は、確かに神は彼らを許し、その後罪と別のクリーチャーを作成します。[3]

悔い改めでは、我々は汚染汚れから私たちの心を浄化することができます。肝臓を冒涜の罪、クリーンにとっては義務です。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言った:罪は、それが一点彼の心に黒い汚れ(生じる)になります本当に信者。彼は悔い改めた場合は、(行為)を残し、(アッラーに)許しを請う、その後、彼は戻って白状します。 (罪)を増加させるとき、それは彼の心を満たされるまでしかし、その後、黒い染みをbertambahlah。なぜAR raan(も)確かに「彼の言葉で神に言及されていない(心臓をカバー)、実際にどのような彼らは常にそれが彼らの心を閉めてみてください。 【アルMuthaffifin:14] [4]

罪に可溶でよりそれそんなに良いので、神はまた、悔い改めて、すぐberistighfarために私たちを奨励しています。アッラーは言いました。

فإنيتوبوايكخيرالهموإنيتولوايعذبهماللهعذاباأليمافيالدنياوالآخرةومالهمفيالأرضمنوليولانصير

そして、彼らは悔い改めるならば、それは彼らのために優れている、と彼らは背き去るならば、アッラーはこの世界でと来世での痛ましい懲罰で彼らを罰します。彼らは地球での保護ではなく、(も)ヘルパーを持っていることはありません。 【Tawbah時:74]

預言者自身はこの悔い改めの例を設定しています。彼者sallallaahu 'alaihi WAサラム多くの悔い改めとberistighfar、NAFIとして友人は、マジュリス以上百倍数える程度の「イブン・ウマルMaulaは述べています:

كاناننعمريعدلرسولاللهصلىاللهعليهوسلمفيالمجلسالواحدمائةمرةمنقبلأنيقومرباغفرليوتبعليإنكأنتالتوابالغفوررواهالترمذي

(言っている)、イブンウマル(istighfar読み込み)を計算するために使用されるnマジュリスで預言者は百倍の前にそれから起き上がっ:はいRabbkuは、容赦とtaubatkuを受け入れます。本当にあなたは、慈悲深く、最高の受信者の悔い改めです。 [5]

悔い改めの理解NASHUHA
悔い改めNASHUHAが何を意味するか、意図的に、これまで犯し罪から神のしもべのリターンですかによる無知のために、(慎重)、正直、誠実、強力な神のMuttaqinの受託者の位置がサーバントを上げ従順-従順によって到達支持されるようにそして悪魔自身の保護することができます(服従)。

法律と推奨悔い改めNASHUHA
NASHUHAの悔い改めの法律は、すべてのイスラム教徒の際にFARDアイン(各個人の義務)です。証拠:

神の1ワード:

وتوبواإلىاللهجميعاأيهالمؤمنونلعلكمتفلحون

そしてbertaubatlah神に、Oは、あなたが繁栄することを信者。 【Nuur:31]。

ياأيهاالذينآمنواتوبواإلىاللهتوبةنصوحا

・なたがた信仰する者、悔い改めと神にbertaubatlah、純粋な。 【Tahriim時:8]。

預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの2ワード。

ياأيهاالذينءامنواتوبواإلىاللهفإنيأتوبإلىاللهفياليوممائةمرة。رواهمسلم

O、信者。神にBertaubatlah、私も神に告白ので、百倍の日。[6]

[7]」(学者)の人々は、すべての信者時に悔い改めの法則がFARDされていることイジュマー '(同意)(義務)を持っている」:イマームアルQurtubiが述べたようにイスラム教徒も、悔い改めの義務に合意しました。したがって、イブンQudamahも述べている[8]。

悔い改めの神の広さのおかげと優雅NASHUHA
悔い改めが受け入れられない場合は男が原因神の恵みの、心配してはならない天使の祈りは彼の言葉に役割を説明したように、非常に広大です:

ربناوسعتكلشيءرحمةوعلمافاغفرللذينتابواواتبعواسبيلكوقهمعذابالجحيم

私たちの主よ、あなたはすべてのものが含ま恵みと知識は、悔い改めとなたのパスに従ってください、と燃える地獄の苦しみから彼らを守る人に許しを付与します。 [アル・Mu'min:7]。

条項はNASHUHAを後悔します
NASHUHAはアッラーSubhanahu WA Ta'alaを悔い改め受け入れられるためには、満たされなければならないいくつかの要件があります。

1.イスラム教。
Taubatはイスラム教徒からのみ受信しました。不信者については、その後、後悔はイスラム教を入力することです。アッラーは言いました。

وليستالتوبةللذينيعملونالسيئاتحتىإذاحضرأحدهمالموتقالإنيتبتالآنولاالذينيموتونوهمكفارأولئكأعتدنالهمعذاباأليما

そして、その悔い改めは悪を行う者の中から、神に受け入れられていない(当時)、死がそれらのいずれかに来るときまで(それ)彼は "本当に私は今悔い改め」と述べました。ではなく、彼らは信じられない思いでいた死亡した人を(も悔い改めを受け入れました)。持っている人のために私たちは、痛ましい懲罰を準備しています。 【-ニサ ':18]。

2. Ikhlash。
Taubatだけ誠意を持って構成されているシャリーアを、受け入れました。 Taubat riya`または世俗的な目的のために、ないよう悔い改めのsyar'iは述べています。アッラーは言いました。

إلاالذينتابواوأصلحواواعتصمواباللهوأخلصوادينهمللهفأولئكمعالمؤمنينوسوفيؤتاللهالمؤمنينأجراعظيما

アッラーと誠実(行う)アッラーのために自分たちの宗教の悔い改めと償いと(宗教)に付着した者は除きます。その後、彼らは一緒に一日神は偉大な報奨を信じる人々に与える信じる人々です。 【-ニサ ':146]。

3.自分の罪を認識。
悔い改めは罪を知った後を除いて、有効ではなく、間違いを認める、と希望が悪い結果、このようなアクションを生き延びました。

反省の4フル。
悔い改めは、後悔の深い表現で受け入れることができます。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

الندمتوبةرواهابنماجه

後悔は悔い改めである。[9]

5.不服従を残し、その所有者の権利を復元します。
罪を悔い改めた者は強制的な休暇を約束し、そのような性質などあれば、所有者にいかなる権利を返すされています。中傷のフォームまたは類似の電荷をした場合、謝罪を介して。陰口(WAG)の形態は、その後嘆願により許可された場合に限り、そのようなアプリケーションは、他の副作用を生じないように(許容)を。それは重大な意味を持っている場合、それは彼が良いために達するためにのために祈るために十分です。

息の前に悔い改めの6期間は、食道(死のドア)にあった太陽が西に上昇する前に。
預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言葉で説明している彼者sallallaahu' alaihi WAサラム:

إناللهيقبلتوبةالعبدمالميغرغر。 رواهالترمذي

彼の呼吸が食道[10]であった前に、本当にアッラーは、しもべの悔い改めを受け入れます。

الهجرةلاتنقطعحتىتنقطعالتوبةولاتنقطعالتوبةحتىتطلعالشمسمنمغربها。 رواهأبوداودوأحمد

Hijrahは、(時間)悔い改めの停止まで中断されず、太陽が西[11]から上昇するまで悔い改めが中断されていません。

悔い改め後7 Istiqamah。
アッラーは言いました。

فاستقمكماأمرتومنتابمعكولاتطغواإنهبماتعملونبصير

そして、あなたと一緒にされている人たちが悔い改めと限界を犯すしない(も)命じとして、正しい道にあなたを維持し、。彼はあなたが何を見ています。 [ハッド:112]。

悔い改めた後8.指揮修理。
アッラーは言いました。

وإذاجاءكالذينيؤمنونبآياتنافقلسلامعليكمكتبربكمعلىنفسهالرحمةأنهمنعملمنكمسوءابجهالةثمتابمنبعدهوأصلحفأنهغفوررحيم

わが印を信じる者があなたに来る場合は、平和アライクム」と言う、あなたの主は、ご自身慈悲を設定している、(すなわち)のため無知のあなたの中誰でも悪、彼は後悔することそれをやって償いをした後、アッラーは寛容にして慈悲深くあらです。[アルAn'am:54]。

悔い改めるべき時REMEMBER
1.神は知っているし、すべて見ていることを信じます。神はすべての隠されたと心の中に隠さを知っています。我々はそれを見ることはありませんが、彼はそれを見ている必要がありますが。

2.その陛下durhaaiエッセンスを参照し、彼の言葉のように、不道徳なオブジェクトのサイズが表示されません。

نبئعباديأنيأناالغفورالرحيموأنعذابيهوالعذابالأليم

本当に私は寛容に、慈悲深く思い、そして本当のazabKuは非常に痛ましい懲罰であることをことを、私のしもべたちに教えてください。 【アルHijr:49- 50]。

3.は、彼がこの世界と来世に幸福を達成するための障害となっているので、その罪は、すべての悪いと悪であることに注意してください。

4.場所の不服従、彼は罪を犯す役立つ、と彼らは良いになっていない限り、それらとの関係を遮断するために使用ひどく振る舞うの友達を、立ち去ります。

悔い改めをブロックするにはTHINGS
罪を防止するものの中で次のとおりです。
宗教1.異端。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

إناللهحجبالتوبةعنصاحبكلبدعة

確かに、アッラーはすべての異端の悔い改めを閉じます。 [アッシュShahihah号1620]

酒2.中毒。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言いました:

منشربالخمرلمتقبللهصلاةأربعينليلةفإنتابتاباللهعليهفإنعادكانحقاعلىاللهتعالىأنيسقيهمننهرالخبالقيلومانهرالخبالقالصديدأهلالناررواهأحمد

誰でも飲みワイン(酒)が、その後、彼の祈りは四十夜のために受理されていません。彼は悔い改めた場合、神はそれを受け入れます。繰り返したとき、神は彼に川Khibaalからのドリンクを与えたときしかし、それは価値があります。一部の人々が求めている: "川Khibaalは何ですか?"彼は "地獄の膿常駐を答えた[12]。

悔い改めNASHUHAにこのように簡単な論文。うまくいけば、我々は常にアッラーSubhanahu WA Ta'alaに悔い改めするリマインダーすることができます。

【AS-スンナ01 /年IX / 1426H / 2005M公開Lajnah財団Istiqomahスラカルタ、のJlの雑誌版からコピーされます。ソロ - Purwodadiキロ。 8 Selokaton Gondangrejoソロ57 183電話。 08121533647、08157579296]

No comments:

Post a Comment